これは極悪いなあ・・・。なんだこれ保険金詐欺の当たられ屋?愛知県豊田市のトヨタ期間工寮、アリビオ聖心とレジデンス聖心の間の一本道で撮影されたヴェルファイアの信じれらない運転です。前に出て急ブレーキ。事故の前に50秒ほど撮影されているんだけど揉める場面なんてなかったですよね。やっぱり当たられ屋なのかな?トヨタとトヨタの間でトヨタの当たられ屋か。さすが豊田市はトヨタの国なんだなあ。
74 コメント
【衝撃】車の差し押さえは命がけ。レッカーマンが頭をひかれてしまう事件の映像。
これ所収者が乗り込むの見えてたよなあ。なぜ潜り込んだんだろう。テネシー州メンフィスで差し押さえの自動車をレッカーしようとしていた作業員の男性が所有者に頭をひかれてしまうという事件のビデオです。これは今年3月に発生したもので、映像に映っている男女は逮捕され加重暴行傷害の罪で起訴されています。
これ所収者が乗り込むの見えてたよなあ。なぜ潜り込んだんだろう。テネシー州メンフィスで差し押さえの自動車をレッカーしようとしていた作業員の男性が所有者に頭をひかれてしまうという事件のビデオです。これは今年3月に発生したもので、映像に映っている男女は逮捕され加重暴行傷害の罪で起訴されています。
99 コメント
【最恐】回転していたプロペラに近づいた地上係員が亡くなってしまった事故の映像。
これはおぎゃあああああ。
テレグラムより、ロシアのベロヤルスク空港で発生した大事故のビデオです。アントノフAn-24の離陸前整備をしていた48歳の男性がプロペラに近づきすぎてしまい・・・。しゃがみながら、しかも右側に気を取られていたみたいだから見えてなかったんだろうなあ(@_@;)これも事故は慣れた頃にかしら。
これはおぎゃあああああ。
テレグラムより、ロシアのベロヤルスク空港で発生した大事故のビデオです。アントノフAn-24の離陸前整備をしていた48歳の男性がプロペラに近づきすぎてしまい・・・。しゃがみながら、しかも右側に気を取られていたみたいだから見えてなかったんだろうなあ(@_@;)これも事故は慣れた頃にかしら。
54 コメント
一体何故。6車線道路のど真ん中に停止した車に後続車が突っ込む。
ニュースによると故障車らしいのだけど、惰性でどちらかに寄れなかったのかしら。片側6車線もモスクワ環状道路で撮影された事故のビデオです。この事故で外に出ていた乗用車のドライバーが亡くなっています。
ニュースによると故障車らしいのだけど、惰性でどちらかに寄れなかったのかしら。片側6車線もモスクワ環状道路で撮影された事故のビデオです。この事故で外に出ていた乗用車のドライバーが亡くなっています。
88 コメント
【衝撃】住民側から見たガザ地区空爆の瞬間(音量注意)
あんな狭い地域で戦争が始まっているのに、みんな外に出ているもんなんだ。しかも子どもたちまで。防空壕とかないのかしら。私なら持てるだけの食料と飲料を持って、できるだけ深い地下へ逃げるが。大阪だと長堀鶴見緑地線が深いと聞いたのでそこに隠れる予定です。
あんな狭い地域で戦争が始まっているのに、みんな外に出ているもんなんだ。しかも子どもたちまで。防空壕とかないのかしら。私なら持てるだけの食料と飲料を持って、できるだけ深い地下へ逃げるが。大阪だと長堀鶴見緑地線が深いと聞いたのでそこに隠れる予定です。
関連記事
79 コメント
【栃木】天井(゚o゚)国道50号線の事故現場映像がなかなかにエグい。
うわあ・・・。どうなったら天井がこんな壊れ方になるんだろう。横転した軽自動車の屋根側に後続車が突っ込んだ感じ?栃木県佐野市田島町の国道50号線、佐野バイパスで撮影された交通事故の現場がエグい動画です。これ中の人は生き残れたのかなあ・・・。
うわあ・・・。どうなったら天井がこんな壊れ方になるんだろう。横転した軽自動車の屋根側に後続車が突っ込んだ感じ?栃木県佐野市田島町の国道50号線、佐野バイパスで撮影された交通事故の現場がエグい動画です。これ中の人は生き残れたのかなあ・・・。
70 コメント
庭にできたシンクホールに飲み込まれてしまった少年の映像が(((゚Д゚)))
ぎゃーこわ。小さな子供だしいつも遊んでいる庭にこんな大穴ができたら楽しくてしゃーないわな(´・_・`)近くに大人がいなければあと数分で溺れてた。こういうのほんと怖い。微妙な大きさだし大人でも「なんだろ?」と思って近づいて落下するとかありそうだもん。頭から落下して狭くて中で回転できずにそのまま溺れるとか想像してぎゃー。
ぎゃーこわ。小さな子供だしいつも遊んでいる庭にこんな大穴ができたら楽しくてしゃーないわな(´・_・`)近くに大人がいなければあと数分で溺れてた。こういうのほんと怖い。微妙な大きさだし大人でも「なんだろ?」と思って近づいて落下するとかありそうだもん。頭から落下して狭くて中で回転できずにそのまま溺れるとか想像してぎゃー。
42 コメント
【衝撃】セメントタンクのハッチを閉めようとしていた作業員がふっ飛ばされてしまう事故。
セメントって気化したり膨張したりするの?モスクワ南部コロムナのセメント工場で撮影された59歳の男性が亡くなった事故のビデオです。ロシアのMKニュースによると、タンクにセメントを入れた直後に起きた事故で男性はハッチを確認していたんだって(@_@;)
セメントって気化したり膨張したりするの?モスクワ南部コロムナのセメント工場で撮影された59歳の男性が亡くなった事故のビデオです。ロシアのMKニュースによると、タンクにセメントを入れた直後に起きた事故で男性はハッチを確認していたんだって(@_@;)
104 コメント
【閲覧注意】電柱に登った電気工事士が感電。焦げ焦げになるまで燃え続ける映像が怖い
電柱に登った電気工事士が仕事中に感電。焦げ焦げになるまで燃え続けてしまう恐ろしい衝撃映像。最後の方は焦げた死体が映っているので苦手な方は閲覧注意でお願いします。
電柱に登った電気工事士が仕事中に感電。焦げ焦げになるまで燃え続けてしまう恐ろしい衝撃映像。最後の方は焦げた死体が映っているので苦手な方は閲覧注意でお願いします。
コメント
前に出て急ブレーキ。これは当たられ屋か?ヴェルファイアの信じられない行動。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
55 コメント
痛いYouTube。ビルの外壁に設置された梯子が予想外の脆さだったら。
まさかの脆さ。常設の梯子がまさか二人分の重さに耐えられないとは思わないよね(´・_・`)ロシアで撮影された痛いユーチューブ。屋根に登る為に設置されたハシゴが予想外の脆さだったというハプニングのビデオです。こええな。腰にぶら下げたスコップとか刺さらなくてよかった(@_@;)
まさかの脆さ。常設の梯子がまさか二人分の重さに耐えられないとは思わないよね(´・_・`)ロシアで撮影された痛いユーチューブ。屋根に登る為に設置されたハシゴが予想外の脆さだったというハプニングのビデオです。こええな。腰にぶら下げたスコップとか刺さらなくてよかった(@_@;)
68 コメント
回転しながらぶっ飛ぶ子供。飛び出してきた男の子をはねてしまったドラレコ。
子供は飛び出すものだけど。対向車2台とすれ違う直前の左側に道路脇を走っている子供が映っているのか。これは怖いな・・・。ロシアで撮影された男の子を豪快にはねてしまったドライブレコーダー映像です。少年は頭部外傷の治療を受けていますが生き残ったそうです。
子供は飛び出すものだけど。対向車2台とすれ違う直前の左側に道路脇を走っている子供が映っているのか。これは怖いな・・・。ロシアで撮影された男の子を豪快にはねてしまったドライブレコーダー映像です。少年は頭部外傷の治療を受けていますが生き残ったそうです。
86 コメント
森の一本道で怪しい男たちに襲われかけた女性のビデオ。ドラレコ動画。
こいつらは何をしようとしていた?粗大ごみの不法投棄?森の一本道で怪しい男たちに襲われドラレコカメラを奪われかけた女性のビデオです。それにしてもバックうまいな。咄嗟の状況でこの鬼バックはなかなかできないと思う。
こいつらは何をしようとしていた?粗大ごみの不法投棄?森の一本道で怪しい男たちに襲われドラレコカメラを奪われかけた女性のビデオです。それにしてもバックうまいな。咄嗟の状況でこの鬼バックはなかなかできないと思う。
61 コメント
【動画】下りエスカレーターに旅行カバンを流してしまう事故。
これうっかりというか、荷物が多いから踏段に置いて運ぼうとしたんじゃない?どう考えても無謀だが、それが倒れて事故になったように見える。先月27日に中国湖南省湘西で撮影されたエスカレーター事故のビデオです。この事故で男性1名が重傷。
これうっかりというか、荷物が多いから踏段に置いて運ぼうとしたんじゃない?どう考えても無謀だが、それが倒れて事故になったように見える。先月27日に中国湖南省湘西で撮影されたエスカレーター事故のビデオです。この事故で男性1名が重傷。
90 コメント
生身の人間に対戦車ミサイルが撃ち込まれる瞬間。9M113対戦車ミサイル
今日のグングン動画。丘の上に隠れて鉄砲を撃つ人たちに9M113対戦車ミサイルが撃ち込まれる瞬間のビデオです。少しわかりづらいですがあの丘の上には何人もいますよね。あの一撃で何人倒せたのか。つか対戦車ミサイルって戦車以外にも使うんですね。照準さえ合ってれば何にだって誘導できるんですね。
今日のグングン動画。丘の上に隠れて鉄砲を撃つ人たちに9M113対戦車ミサイルが撃ち込まれる瞬間のビデオです。少しわかりづらいですがあの丘の上には何人もいますよね。あの一撃で何人倒せたのか。つか対戦車ミサイルって戦車以外にも使うんですね。照準さえ合ってれば何にだって誘導できるんですね。
47 コメント
あぶねえ。強風で高層マンションのベランダに置かれた家具が巻き上げられて飛びまくってる(°_°)
あぶねー。マイアミだし海の見える高級マンションなのかな?ベランダにイスとテーブルを置いて夜風に吹かれながらビールとか最高だけどさ。強風が吹くとベランダ内で渦になって簡単に飛ばされてしまうようです。そんなビデオ。サムネイルのはコーナーソファーの一部かしら。もし人に当たったらと思うと(((゚Д゚)))
あぶねー。マイアミだし海の見える高級マンションなのかな?ベランダにイスとテーブルを置いて夜風に吹かれながらビールとか最高だけどさ。強風が吹くとベランダ内で渦になって簡単に飛ばされてしまうようです。そんなビデオ。サムネイルのはコーナーソファーの一部かしら。もし人に当たったらと思うと(((゚Д゚)))
もっと前に 揉めたのでは
相手が降りて来るのが早すぎる
前に出て降りて文句言う気だったのが事故になったのでは
どう見ても
南大阪の
だんじり命の
自治会のオッサンだろ
どう見ても
南大阪の
だんじり命の
自治会のオッサンやろ
お前はめくらかwww
ナンバー見てみいや。何かって言うと大阪大阪!ちょっとは黙れ島根県民
ひょろいオッサンでてきたー
1ゲット
降りてきた親父ヤクザっぽいな
管理人潮時だ。引退しろ。お疲れ様。
みるからにヤクザ
見れん・・・
愛知県豊田市聖心町
朝鮮人だろ。
最初の映像前になんかあったっぽいね。
前塞いで文句言うタイミングを待ってたぽい。
当たられ屋って儲からないのでは?
損害額も、保険の査定上限までしかでなし、
車は入院するしいいことないと思うけど?
そういう事をいう奴多いな。例え前に何があろうと普通の人間は車内やヘルメットの中で『バカ野郎!』と怒鳴って終わり。いちいち車を停めて降りて行って相手が後先考えない狂人だったらどうするの?
これで追突しても10:0ではないんだろうなあ
走行中での出来事、且つ速度超過気味だし
日本の道路交通法恐ろしいわ
9:1か8;2ってとこか?
豊田って日本屈指の朝鮮人街だろ
俺の欲求不満はどうすればいいんだ?
これだからキモヨタは!!
youtubeの投稿者の説明文が統合失調症くさい
単なる当たられ屋ならすぐには降りてこないわなあ。
あ痛たた、首が・・って手段使うんじゃないかな。
スピード落として予測しろって言ういつものやつらはこの動画みてどう思うんだろうなw
投稿者の説明文が事実だとすれば
単なる当たられ屋でしょう
交通事故として届けるんじゃ無くて業務上過失傷害とかで届け出ないといけないんじゃないの?
過失割合なんて無いだろ、相手が意図してぶつけてきてるだから事故ではないし
首が痛くなる必要がある
ナンバーがニート
501JFW
カメラ映ってない前に煽ったか、故意にブレーキ踏んだとかじゃないの?
信号待ちしてたやつk_?
以下うp主のコメント
相手側は当初、こちらがわざと追突させたと主張していたが、ドライブレコーダーの存在を知ると
私の挑発により発生した事故なので私に全責任、過失の10割があると主張を変更。
過失云々の前にこの行為は妨害運転致死傷罪になるのではないだろうか
動画以前に揉めたからって
危険運転行為が認められて許される訳では無い
事前に何かあったとしても事故を起こすのはダメでしょ。
警察に届けてるなら相手の過失100%になると思う。
映像見ても避けようがない事故だもん。
すげー弱そうな奴が降りてきてんじゃん
社会的にも腕力的にも
なんだかかわいそうになってくるなこんなことで自己表現するのって
弱そうな奴に限ってサバイバルナイフとかスタンガン持ってたりするから怖い世の中やで
まーたベルファイアかよ
こういう運転する奴らってこういう車ばっかりだな
このおやじ相手ならかなり強気に反撃できるわ。
やっぱ相手みちゃうね。
こんなおっさんぶっ殺してやればいいのに
ドラレコ無いと泣き寝入りしそうだなぁ
動画以前に何があったのかが気になる
ドラレコの販促動画に採用しろks
けっ、うちの任せろや
トラレコの方を過失割合10割で負けてやるから
何を言っても追突だからな
なんか冷蔵庫みたいな恰好の車だな・・・
ベルファイアって見た目ヲタ臭いこんなのでもDQNなのかよw
もうDQN化するなんかがあるんだろうなこの車
以前に何かあったんだろうな
米33の日本語が不自由
つうか、こういう動画上げる奴ってほぼかならず自分に
都合の良い場所しかアップしないよね
最初にトラブった場所から見せて欲しい
トラブルがあったにせよ何にせよ、ベルファイア乗りのおっさんがしたことが正当化されるわけではない
当たり屋の時代は終わったな。
この当たり屋はドラレコを知らないのかな?
そりゃヴェルファイアなんだから基地外しか乗ってないっつーの
免許取ってから言えクソガキ
あの。。オレ運送屋の45歳なんだけど・・
実際ヴェルファイアに乗ってるのは痛々しい奴ばっかりやけどな。
あの車に乗る事自体が「私は頭もセンスも悪いDQNです」と宣伝してるようなもの。
弱そうなおっさんがトコトコ歩いてきたwww
車も服のセンスも過去に生きてんなw
DQN御用達ベルファイヤーw
見るからに頭悪そうなおっさんだな
この映像の前に何かあったんだろ
そうでないとこのヴェルファイヤのおっさんがただのキチガイだ
何かあったとしてもこの運転は許されないだろw
厳ついDQNが出てくると思ったら
今にも死にそうな爺が出てきてワロタ
理由はともとあれ危険行為、常習性がみられるから当たり屋とされても可笑しくはない。
厳罰に処するべきだな。
妨害運転致死傷罪って何
危険運転致死傷罪の類型の一つ。
故意に他車の運転を妨げる行為をし、相手を死傷させる行為のことをいう。
旧・刑法第208条の2第2項前段
危険運転致死傷罪は行為の態様により講学上5つに細分されていた。
こういう動画ってヴェルファイアばっかだな
ドラレコの普及と共にほんま増えたよな。
挑発してわざとトラブル起こす奴。ドラレコ提出でそれっぽいのが確認できたら重い罰をあたえないとダメだよ。
これだから、バン車は……。たかがバンごときでいきがってるとはw
普通はブレーキ踏んだらフロントが下がるんだけど
映像では加速したようにフロントが浮いたのはなんでだろ?
撮影者はフォグランプ点けてるしバカっぽいな。
ナンバーがニートになってるぞ どういう意味なんだ
車のナンバーが210だから
2(にー)10(と)
ちなみに僕の誕生日も2月10日でニートであります
愛知の三河じゃ普通の事だよ
アルファード、ヴェルファイアは普通にどの家にもあるよ
撮影者の動き見てたら運転下手そうだし両方共に消えてくれたら良い。
ほんとヴェルファイアは悪評しかない…
買ってしまった俺がまじでバカだった…
来年のフルモデルチェンジに乗り換えるよ…
なんかあったんだろ。
スピードの上げ下げが不自然だし、完全に追い越しのタイミングを狙ってるしな。
それに音声を切ってるのもあやしい。
ロシアならこの後ストリートファイトするとこなのにつまらん動画だ
ヴェル・セルシオはDQN専用
ヴェルファイアのノーマルグレードでウンコw
普通追突されたら車の損傷具合が気になって見ると思うけど
車の傷には目もくれず相手に近づく所が手慣れてる感じがする。完全に当たられ屋だな。
事故じゃなく殺人未遂で逮捕しれ警察
ヴェルファイアのボケは
こんなことばっかりしてそうな面してんなw
あんなトコ曲がるのは、トヨタ関係者
トヨタの社員&期間工寮
大きいの運転してると譲ってくれること多いし
前の車は避けるし自分が強くなった気分になる
が降りたらただの雑魚だから気をつけろ
違和感は、撮影機材が手持ちの物を使っているであろうという点かなぁ・・このグラつきってドラレコじゃないよね?多分。手持ちの機材をダッシュボードに沿えたと仮定して考えると、事前に何かイザコザがあったと想像しちゃうもの。
なんか車関係の犯罪起きたと思ったらほとんどトヨタ車だよな
誘拐とかハイエースが定番だし
その後どうなったのか、なぜ書かない。
家庭用でTOYOTA買う奴はほぼ馬鹿。
よりによって名古屋とかキチガイの本場じゃん。
俺の車、運転ではないけど、大分前に豊田東IC近くの国道248号線で
黒のセルシオに幅寄せされて助手席のチンピラに絡まれたことがあったなぁ。
愛知の運転は行儀も何もあったもんじゃないし、何考えてるのか解らんわ。
ドラレコ必要な理由がこれ。
悪質。しっかりと刑務所にぶち込んで欲しいわ。
このまま野放しにすると、他の誰かがひどい目に遭う
こんなの相手が出てきた時点で携帯出して警察に電話でいいだろ
「はいはいはいいま警察呼ぶからそこで待っとけ」って言えばいいじゃん
警察呼んでもクソ対応だぞ。過去に実際同じような事故を経験した。
相手に文句を言い、言い争って警察(交番)行ったんだが、
警官は当たられ屋の方に「ケガはないですか?、大丈夫ですか?」
こちらが状況を説明しても「車間開けてないあんたが悪い」
結局こっちが完全に悪いことにされたよ。
ちなみにそん時の当たられ屋のクソ親父は、職業タクシーの運転手。
名前やら住所やら晒してやりたいくらいだ。
この動画の場合は証拠映像があるんで違ってくるかもしれんが。
当時俺もドラレコさえあれば・・・・・・
同じように止められた事があるけど本当に迷惑
原付をベタ付けして煽りまくるクソジジイとか
道を譲ってやったらいきなり切れた土方のオッサンとか
免許の試験に性格診断を入れて切れやすい馬鹿を欠格者として落とせ
南朝鮮人の当たられ屋かもな 行動が早い手馴れてる
別にベルファイアは悪くないやろ
乗ってたヤツがキチガイなだけで
ええやん
ヤクザー
安定と信頼のヴェルファイアですね。
トヨタの営業のマニュアルでもヴェルファイアを購入する層がどんな奴なのか書いてあるくらいだし。
俺もこんな感じでやられたわ、左からだったけど
アホな相手で10:0主張で話にならんから、裁判して相手8自分2になったけど。
ドラレコあればなあ、みんなも安いのでいいから付けとけよ。
故意なのが証明できれば10:0は可能
あと当たられ屋って結構情報回ってるから、警察に言うときナンバーと被害者の氏名他の履歴照会とかしてもらうようお願いしてみるのも手かと
去年当たられ屋のリストを知り合い経由でもらったけど、そのときは関西からのグループだったな
『ンダコラ!オンカッカ!』
こういう時はすぐ110番して
警察を呼び、「故意に追突させられた!」って
泣き叫んで警察を味方にするんだよ。
覚えておけよ。
安定のヴェルファイア。
こういう奴ばっかなんだな
お下品な車だから
そりゃDQNは好むだろう・
典型的な名古屋走り
日本一マナーの悪い愛知県ならしょうがない
車を20km程度運転すれば1度はこういう事がある県
これ、接触してる?
去年の12月だしもう結論出てるでしょ
コメ観る限りじゃ保険屋が10割負担しろって
言ってきたみたいね
どうなったか結果が気になるなぁ
警察は働けよ