このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

前に出て急ブレーキ。これは当たられ屋か?ヴェルファイアの信じられない行動。

これは極悪いなあ・・・。なんだこれ保険金詐欺の当たられ屋?愛知県豊田市のトヨタ期間工寮、アリビオ聖心とレジデンス聖心の間の一本道で撮影されたヴェルファイアの信じれらない運転です。前に出て急ブレーキ。事故の前に50秒ほど撮影されているんだけど揉める場面なんてなかったですよね。やっぱり当たられ屋なのかな?トヨタとトヨタの間でトヨタの当たられ屋か。さすが豊田市はトヨタの国なんだなあ。
2014年12月02日 19:20 ┃
74 コメント 【衝撃】車の差し押さえは命がけ。レッカーマンが頭をひかれてしまう事件の映像。
これ所収者が乗り込むの見えてたよなあ。なぜ潜り込んだんだろう。テネシー州メンフィスで差し押さえの自動車をレッカーしようとしていた作業員の男性が所有者に頭をひかれてしまうという事件のビデオです。これは今年3月に発生したもので、映像に映っている男女は逮捕され加重暴行傷害の罪で起訴されています。
99 コメント 【最恐】回転していたプロペラに近づいた地上係員が亡くなってしまった事故の映像。
これはおぎゃあああああ。
テレグラムより、ロシアのベロヤルスク空港で発生した大事故のビデオです。アントノフAn-24の離陸前整備をしていた48歳の男性がプロペラに近づきすぎてしまい・・・。しゃがみながら、しかも右側に気を取られていたみたいだから見えてなかったんだろうなあ(@_@;)これも事故は慣れた頃にかしら。
54 コメント 一体何故。6車線道路のど真ん中に停止した車に後続車が突っ込む。
ニュースによると故障車らしいのだけど、惰性でどちらかに寄れなかったのかしら。片側6車線もモスクワ環状道路で撮影された事故のビデオです。この事故で外に出ていた乗用車のドライバーが亡くなっています。
88 コメント 【衝撃】住民側から見たガザ地区空爆の瞬間(音量注意)
あんな狭い地域で戦争が始まっているのに、みんな外に出ているもんなんだ。しかも子どもたちまで。防空壕とかないのかしら。私なら持てるだけの食料と飲料を持って、できるだけ深い地下へ逃げるが。大阪だと長堀鶴見緑地線が深いと聞いたのでそこに隠れる予定です。
後ろにもドラレコが必要な時代。当てといて「バックしてきたじゃろ!」と逆切れする老人後ろにもドラレコが必要な時代。当てといて「バックしてきたじゃろ!」と逆切れする老人北海道旭川市末広6条12丁目のローソン角信号で停止した所、後ろから走ってきた日産オッティい追突されるが・・・。おじいさんの第一声「バックしてたて!」っておいwwwあんたが停止したと思ってクリープでぶつかったんじゃん・・・。このドライブレコーダーの映像により非を認め過失割合ゼロで修理してもらえたそうです。ドラレコなかったらと思うと・・・。怖いねえ(@_@;)
「あおり運転から幅寄せにより事故」当てたトラックが悪いけどうp主も変な気がする。「あおり運転から幅寄せにより事故」当てたトラックが悪いけどうp主も変な気がする。当てたトラックが100%悪いけどさ。前後のドライブレコーダーをよ~く見てみるとこのうp主も悪いと思うんだ。車線変更してトラックの前に出た時の意味の分からない急ブレーキとか。当たられ屋?みたいな動きをしている。どうやらあまり関わってはいけないタイプの人間っぽい気がする。「あおり運転から幅寄せにより事故」と題して投稿されたドラレコ動画に違和感を感じる動画です。
千葉県で運転しながらカンナムスタイルを踊るリア充たちが楽しそうと話題に。千葉県で運転しながらカンナムスタイルを踊るリア充たちが楽しそうと話題。これは炎上の予感がするなあ・・・。千葉県を走行中の車内でPSYの江南スタイルを爆音で鳴らしながらハイテンションなリア充たちが楽しそうすぎると2ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。途中で走行車線中に車を停めて車内に出てカンナムダンスをする姿に「千葉充たちはレベルが違うな」「これはDQNぽいww」「シートベルトしてなくね?」などとたくさんの書き込みがされていました。カンナムは計画的に。

関連記事

79 コメント 【栃木】天井(゚o゚)国道50号線の事故現場映像がなかなかにエグい。
うわあ・・・。どうなったら天井がこんな壊れ方になるんだろう。横転した軽自動車の屋根側に後続車が突っ込んだ感じ?栃木県佐野市田島町の国道50号線、佐野バイパスで撮影された交通事故の現場がエグい動画です。これ中の人は生き残れたのかなあ・・・。
70 コメント 庭にできたシンクホールに飲み込まれてしまった少年の映像が(((゚Д゚)))
ぎゃーこわ。小さな子供だしいつも遊んでいる庭にこんな大穴ができたら楽しくてしゃーないわな(´・_・`)近くに大人がいなければあと数分で溺れてた。こういうのほんと怖い。微妙な大きさだし大人でも「なんだろ?」と思って近づいて落下するとかありそうだもん。頭から落下して狭くて中で回転できずにそのまま溺れるとか想像してぎゃー。
42 コメント 【衝撃】セメントタンクのハッチを閉めようとしていた作業員がふっ飛ばされてしまう事故。
セメントって気化したり膨張したりするの?モスクワ南部コロムナのセメント工場で撮影された59歳の男性が亡くなった事故のビデオです。ロシアのMKニュースによると、タンクにセメントを入れた直後に起きた事故で男性はハッチを確認していたんだって(@_@;)
104 コメント 【閲覧注意】電柱に登った電気工事士が感電。焦げ焦げになるまで燃え続ける映像が怖い
電柱に登った電気工事士が仕事中に感電。焦げ焦げになるまで燃え続けてしまう恐ろしい衝撃映像。最後の方は焦げた死体が映っているので苦手な方は閲覧注意でお願いします。

最新ニュース

コメント

前に出て急ブレーキ。これは当たられ屋か?ヴェルファイアの信じられない行動。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g3MzEwMjU

    もっと前に 揉めたのでは
    相手が降りて来るのが早すぎる
    前に出て降りて文句言う気だったのが事故になったのでは

  • 返信 匿名 ID:M2NjU5NTA

    どう見ても
    南大阪の
    だんじり命の
    自治会のオッサンだろ

  • 返信 ☆青年団☆ ID:M2NjU5NTA

    どう見ても
    南大阪の
    だんじり命の
    自治会のオッサンやろ

  • 743mg ID:kyMDMyMjM

    お前はめくらかwww

    ナンバー見てみいや。何かって言うと大阪大阪!ちょっとは黙れ島根県民

  • 返信 743mg ID:k2MjU3ODE

    ひょろいオッサンでてきたー

  • 返信 743mg ID:Q4NTMxOTY

    1ゲット

  • 返信 743mg ID:QwNDk4ODI

    降りてきた親父ヤクザっぽいな

  • 返信 743mg ID:I0MjY2NTU

    管理人潮時だ。引退しろ。お疲れ様。

  • 返信 743mg ID:IzODg4NTg

    みるからにヤクザ

  • 返信 743mg ID:k1MDA5MTk

    見れん・・・

  • 返信 743mg ID:Q4NTMxOTY

    愛知県豊田市聖心町

  • 返信 ID:IzOTAyMjk

    朝鮮人だろ。

  • 返信 743mg ID:E2NTM1MjY

    最初の映像前になんかあったっぽいね。
    前塞いで文句言うタイミングを待ってたぽい。
    当たられ屋って儲からないのでは?
    損害額も、保険の査定上限までしかでなし、
    車は入院するしいいことないと思うけど?

  • 返信 743mg ID:cxNDQ0MDU

    そういう事をいう奴多いな。例え前に何があろうと普通の人間は車内やヘルメットの中で『バカ野郎!』と怒鳴って終わり。いちいち車を停めて降りて行って相手が後先考えない狂人だったらどうするの?

  • 返信 743mg ID:c5MTQzNjE

    これで追突しても10:0ではないんだろうなあ

    走行中での出来事、且つ速度超過気味だし

    日本の道路交通法恐ろしいわ

  • 返信 743mg ID:c5MTQzNjE

    9:1か8;2ってとこか?

  • 返信 743mg ID:g4NjQ5Mjg

    豊田って日本屈指の朝鮮人街だろ

  • 返信 743mg ID:E5OTk5ODE

    俺の欲求不満はどうすればいいんだ?

  • 返信 743mg ID:c5NjM4ODM

    これだからキモヨタは!!

  • 返信 743mg ID:c5MjM3Mzc

    youtubeの投稿者の説明文が統合失調症くさい

  • 返信 743mg ID:UzMzQzNjM

    単なる当たられ屋ならすぐには降りてこないわなあ。
    あ痛たた、首が・・って手段使うんじゃないかな。

  • 返信 743mg ID:MyMDAxODc

    スピード落として予測しろって言ういつものやつらはこの動画みてどう思うんだろうなw

  • 返信 743mg ID:Q2MDgzOTI

    投稿者の説明文が事実だとすれば
    単なる当たられ屋でしょう

  • 返信 743mg ID:ExODgyOTc

    交通事故として届けるんじゃ無くて業務上過失傷害とかで届け出ないといけないんじゃないの?
    過失割合なんて無いだろ、相手が意図してぶつけてきてるだから事故ではないし
    首が痛くなる必要がある

  • 返信 743mg ID:c4NDUxMDc

    ナンバーがニート

  • 返信 743mg ID:ExNDg4OTg

    501JFW

  • 返信 743mg ID:UwNjM4NjI

    カメラ映ってない前に煽ったか、故意にブレーキ踏んだとかじゃないの?

  • 返信 743mg ID:Q2NjA4MDM

    信号待ちしてたやつk_?

  • 返信 743mg ID:Q0Nzg3NjI

    以下うp主のコメント

    相手側は当初、こちらがわざと追突させたと主張していたが、ドライブレコーダーの存在­を知ると
    私の挑発により発生した事故なので私に全責任、過失の10割があると主張を変更。
    過失云々の前にこの行為は妨害運転致死傷罪になるのではないだろうか

  • 返信 743mg ID:Q0Nzg3NjI

    動画以前に揉めたからって
    危険運転行為が認められて許される訳では無い

  • 返信 743mg ID:Q4MjI4Nzg

    事前に何かあったとしても事故を起こすのはダメでしょ。
    警察に届けてるなら相手の過失100%になると思う。
    映像見ても避けようがない事故だもん。

  • 返信 743mg ID:c4NTQ4Njc

    すげー弱そうな奴が降りてきてんじゃん
    社会的にも腕力的にも
    なんだかかわいそうになってくるなこんなことで自己表現するのって

  • 返信 743mg ID:A4MDgwODA

    弱そうな奴に限ってサバイバルナイフとかスタンガン持ってたりするから怖い世の中やで

  • 返信 743mg ID:E5NTM1NTE

    まーたベルファイアかよ
    こういう運転する奴らってこういう車ばっかりだな

  • 返信 743mg ID:c4NDE4NzA

    このおやじ相手ならかなり強気に反撃できるわ。
    やっぱ相手みちゃうね。

  • 返信 743mg ID:ExMDQ2ODA

    こんなおっさんぶっ殺してやればいいのに

  • 返信 743mg ID:QyMjExNzI

    ドラレコ無いと泣き寝入りしそうだなぁ

  • 返信 743mg ID:Q5NjUzODg

    動画以前に何があったのかが気になる

  • 返信 743mg ID:M0MTcxMDY

    ドラレコの販促動画に採用しろks

  • 返信 三i住友海j ID:IxMjM2ODQ

    けっ、うちの任せろや
    トラレコの方を過失割合10割で負けてやるから
    何を言っても追突だからな

  • 返信 743mg ID:kyNzgyNDA

    なんか冷蔵庫みたいな恰好の車だな・・・

  • 返信 743mg ID:A3NjI4NDM

    ベルファイアって見た目ヲタ臭いこんなのでもDQNなのかよw
    もうDQN化するなんかがあるんだろうなこの車

  • 返信 743mg ID:E5ODIxMjY

    以前に何かあったんだろうな

  • 返信 743mg ID:k2MjMyNzE

    米33の日本語が不自由

  • 返信 743mg ID:E5ODkwNDM

    つうか、こういう動画上げる奴ってほぼかならず自分に
    都合の良い場所しかアップしないよね
    最初にトラブった場所から見せて欲しい

  • 返信 743mg ID:I3MzY4NzQ

    トラブルがあったにせよ何にせよ、ベルファイア乗りのおっさんがしたことが正当化されるわけではない

  • 返信 743mg ID:c2NzMwNTE

    当たり屋の時代は終わったな。
    この当たり屋はドラレコを知らないのかな?

  • 返信 743mg ID:Q2OTQ1Njg

    そりゃヴェルファイアなんだから基地外しか乗ってないっつーの

  • 返信 743mg ID:E5NzEzMjY

    免許取ってから言えクソガキ

  • 743mg ID:Q2OTQ1Njg

    あの。。オレ運送屋の45歳なんだけど・・

  • 返信 743mg ID:Q4NTQ0OTc

    実際ヴェルファイアに乗ってるのは痛々しい奴ばっかりやけどな。
    あの車に乗る事自体が「私は頭もセンスも悪いDQNです」と宣伝してるようなもの。

  • 返信 743mg ID:kxOTk5NDc

    弱そうなおっさんがトコトコ歩いてきたwww

    車も服のセンスも過去に生きてんなw

  • 返信 743mg ID:I0NDAzODU

    DQN御用達ベルファイヤーw

  • 返信 743mg ID:MxNjk0Nzg

    見るからに頭悪そうなおっさんだな

  • 返信 743mg ID:E4NzEyMDk

    この映像の前に何かあったんだろ
    そうでないとこのヴェルファイヤのおっさんがただのキチガイだ

  • 返信 743mg ID:A5OTI3ODU

    何かあったとしてもこの運転は許されないだろw

  • 返信 743mg ID:A1MDQ3MzQ

    厳ついDQNが出てくると思ったら
    今にも死にそうな爺が出てきてワロタ

  • 返信 743mg ID:E2NTE0NDI

    理由はともとあれ危険行為、常習性がみられるから当たり屋とされても可笑しくはない。
    厳罰に処するべきだな。

  • 返信 743mg ID:YxMDc2Njc

    妨害運転致死傷罪って何

  • 返信 743mg ID:U5NjU3NDU

    危険運転致死傷罪の類型の一つ。
    故意に他車の運転を妨げる行為をし、相手を死傷させる行為のことをいう。

  • 返信 743mg ID:IzMjMzMjA

    旧・刑法第208条の2第2項前段
    危険運転致死傷罪は行為の態様により講学上5つに細分されていた。

  • 返信 743mg ID:A1MzMwMDQ

    こういう動画ってヴェルファイアばっかだな

  • 返信 743mg ID:A3NDU5ODk

    ドラレコの普及と共にほんま増えたよな。
    挑発してわざとトラブル起こす奴。ドラレコ提出でそれっぽいのが確認できたら重い罰をあたえないとダメだよ。

  • 返信 743mg ID:I0MzkyMzE

    これだから、バン車は……。たかがバンごときでいきがってるとはw

  • 返信 743mg ID:ExNjAwNjg

    普通はブレーキ踏んだらフロントが下がるんだけど
    映像では加速したようにフロントが浮いたのはなんでだろ?
    撮影者はフォグランプ点けてるしバカっぽいな。

  • 返信 743mg ID:E1MTcwMjk

    ナンバーがニートになってるぞ どういう意味なんだ

  • 返信 743mg ID:U4MDQ2NDM

    車のナンバーが210だから
    2(にー)10(と)
    ちなみに僕の誕生日も2月10日でニートであります

  • 返信 743mg ID:QzMDczNDQ

    愛知の三河じゃ普通の事だよ
    アルファード、ヴェルファイアは普通にどの家にもあるよ

  • 返信 743mg ID:AwMzEwMDY

    撮影者の動き見てたら運転下手そうだし両方共に消えてくれたら良い。

  • 返信 743mg ID:QxNzI5Mjg

    ほんとヴェルファイアは悪評しかない…
    買ってしまった俺がまじでバカだった…
    来年のフルモデルチェンジに乗り換えるよ…

  • 返信 743mg ID:A1OTg2Njc

    なんかあったんだろ。
    スピードの上げ下げが不自然だし、完全に追い越しのタイミングを狙ってるしな。
    それに音声を切ってるのもあやしい。

  • 返信 743mg ID:EwNDc4NDM

    ロシアならこの後ストリートファイトするとこなのにつまらん動画だ

  • 返信 743mg ID:YwOTAzMjg

    ヴェル・セルシオはDQN専用

  • 返信 743mg ID:U3ODA5MTE

    ヴェルファイアのノーマルグレードでウンコw

  • 返信 743mg ID:U4NzAzNDI

    普通追突されたら車の損傷具合が気になって見ると思うけど
    車の傷には目もくれず相手に近づく所が手慣れてる感じがする。完全に当たられ屋だな。

  • 返信 743mg ID:Q5NjAyMzU

    事故じゃなく殺人未遂で逮捕しれ警察

  • 返信 743mg ID:E1MTkxNTE

    ヴェルファイアのボケは
    こんなことばっかりしてそうな面してんなw

  • 返信 743mg ID:M1MzE4MDM

    あんなトコ曲がるのは、トヨタ関係者 
    トヨタの社員&期間工寮

  • 返信 743mg ID:A0NjY1MzQ

    大きいの運転してると譲ってくれること多いし
    前の車は避けるし自分が強くなった気分になる
    が降りたらただの雑魚だから気をつけろ

  • 返信 743mg ID:U2MTEzNzI

    違和感は、撮影機材が手持ちの物を使っているであろうという点かなぁ・・このグラつきってドラレコじゃないよね?多分。手持ちの機材をダッシュボードに沿えたと仮定して考えると、事前に何かイザコザがあったと想像しちゃうもの。

  • 返信 743mg ID:E0MTk0NTY

    なんか車関係の犯罪起きたと思ったらほとんどトヨタ車だよな
    誘拐とかハイエースが定番だし

  • 返信 743mg ID:Q4NTQ2NzA

    その後どうなったのか、なぜ書かない。

  • 返信 743mg ID:YwNTcwMzQ

    家庭用でTOYOTA買う奴はほぼ馬鹿。
    よりによって名古屋とかキチガイの本場じゃん。

  • 返信 743mg ID:E0NjQ0ODE

    俺の車、運転ではないけど、大分前に豊田東IC近くの国道248号線で
    黒のセルシオに幅寄せされて助手席のチンピラに絡まれたことがあったなぁ。
    愛知の運転は行儀も何もあったもんじゃないし、何考えてるのか解らんわ。

  • 返信 743mg ID:QyNDYzMDY

    ドラレコ必要な理由がこれ。

  • 返信 743mg ID:A2MzUzMjA

    悪質。しっかりと刑務所にぶち込んで欲しいわ。
    このまま野放しにすると、他の誰かがひどい目に遭う

  • 返信 743mg ID:c0NjIyOTQ

    こんなの相手が出てきた時点で携帯出して警察に電話でいいだろ
    「はいはいはいいま警察呼ぶからそこで待っとけ」って言えばいいじゃん

  • 返信 743mg ID:I5NzI1NDc

    警察呼んでもクソ対応だぞ。過去に実際同じような事故を経験した。
    相手に文句を言い、言い争って警察(交番)行ったんだが、
    警官は当たられ屋の方に「ケガはないですか?、大丈夫ですか?」
    こちらが状況を説明しても「車間開けてないあんたが悪い」
    結局こっちが完全に悪いことにされたよ。
    ちなみにそん時の当たられ屋のクソ親父は、職業タクシーの運転手。
    名前やら住所やら晒してやりたいくらいだ。

    この動画の場合は証拠映像があるんで違ってくるかもしれんが。

    当時俺もドラレコさえあれば・・・・・・

  • 返信 743mg ID:I2NDc3MTU

    同じように止められた事があるけど本当に迷惑
    原付をベタ付けして煽りまくるクソジジイとか
    道を譲ってやったらいきなり切れた土方のオッサンとか
    免許の試験に性格診断を入れて切れやすい馬鹿を欠格者として落とせ

  • 返信 743mg ID:M4OTQ1NjE

    南朝鮮人の当たられ屋かもな 行動が早い手馴れてる

  • 返信 743mg ID:g1MzEwMTU

    別にベルファイアは悪くないやろ
    乗ってたヤツがキチガイなだけで

  • 返信 匿名 ID:EyMDc2NTQ

    ええやん

  • 返信 743mg ID:M0NjU4ODM

    ヤクザー

  • 返信 743mg ID:E2MTY4OTY

    安定と信頼のヴェルファイアですね。
    トヨタの営業のマニュアルでもヴェルファイアを購入する層がどんな奴なのか書いてあるくらいだし。

  • 返信 743mg ID:YzMDAwODU

    俺もこんな感じでやられたわ、左からだったけど
    アホな相手で10:0主張で話にならんから、裁判して相手8自分2になったけど。
    ドラレコあればなあ、みんなも安いのでいいから付けとけよ。

  • 返信 743mg ID:QxNDQxOTE

    故意なのが証明できれば10:0は可能
    あと当たられ屋って結構情報回ってるから、警察に言うときナンバーと被害者の氏名他の履歴照会とかしてもらうようお願いしてみるのも手かと
    去年当たられ屋のリストを知り合い経由でもらったけど、そのときは関西からのグループだったな

  • 返信 743mg ID:I3MzM2MDM

    『ンダコラ!オンカッカ!』

  • 返信 743mg ID:I3MzM2MDM

    こういう時はすぐ110番して
    警察を呼び、「故意に追突させられた!」って
    泣き叫んで警察を味方にするんだよ。
    覚えておけよ。

  • 返信 743mg ID:I3MzYxNjY

    安定のヴェルファイア。
    こういう奴ばっかなんだな

  • 返信 743mg ID:gwOTg4Nzg

    お下品な車だから
    そりゃDQNは好むだろう・

  • 返信 743mg ID:Q5NTc0NjE

    典型的な名古屋走り
    日本一マナーの悪い愛知県ならしょうがない
    車を20km程度運転すれば1度はこういう事がある県

  • 返信 743mg ID:k4MTQ5MDU

    これ、接触してる?

  • 返信 743mg ID:A0MDY5MDg

    去年の12月だしもう結論出てるでしょ
    コメ観る限りじゃ保険屋が10割負担しろって
    言ってきたみたいね
    どうなったか結果が気になるなぁ

  • 返信 匿名 ID:M5Mjk1ODM

    警察は働けよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    105 コメント 【悲報】猫さん、ウサギにレ〇プされ泣き叫ぶ・・・
    猫がウサギにレ〇プされ泣き叫ぶ映像。見境ねぇなぁ・・・。
    55 コメント 痛いYouTube。ビルの外壁に設置された梯子が予想外の脆さだったら。
    まさかの脆さ。常設の梯子がまさか二人分の重さに耐えられないとは思わないよね(´・_・`)ロシアで撮影された痛いユーチューブ。屋根に登る為に設置されたハシゴが予想外の脆さだったというハプニングのビデオです。こええな。腰にぶら下げたスコップとか刺さらなくてよかった(@_@;)
    68 コメント 回転しながらぶっ飛ぶ子供。飛び出してきた男の子をはねてしまったドラレコ。
    子供は飛び出すものだけど。対向車2台とすれ違う直前の左側に道路脇を走っている子供が映っているのか。これは怖いな・・・。ロシアで撮影された男の子を豪快にはねてしまったドライブレコーダー映像です。少年は頭部外傷の治療を受けていますが生き残ったそうです。
    86 コメント 森の一本道で怪しい男たちに襲われかけた女性のビデオ。ドラレコ動画。
    こいつらは何をしようとしていた?粗大ごみの不法投棄?森の一本道で怪しい男たちに襲われドラレコカメラを奪われかけた女性のビデオです。それにしてもバックうまいな。咄嗟の状況でこの鬼バックはなかなかできないと思う。
    61 コメント 【動画】下りエスカレーターに旅行カバンを流してしまう事故。
    これうっかりというか、荷物が多いから踏段に置いて運ぼうとしたんじゃない?どう考えても無謀だが、それが倒れて事故になったように見える。先月27日に中国湖南省湘西で撮影されたエスカレーター事故のビデオです。この事故で男性1名が重傷。
    90 コメント 生身の人間に対戦車ミサイルが撃ち込まれる瞬間。9M113対戦車ミサイル
    今日のグングン動画。丘の上に隠れて鉄砲を撃つ人たちに9M113対戦車ミサイルが撃ち込まれる瞬間のビデオです。少しわかりづらいですがあの丘の上には何人もいますよね。あの一撃で何人倒せたのか。つか対戦車ミサイルって戦車以外にも使うんですね。照準さえ合ってれば何にだって誘導できるんですね。
    47 コメント あぶねえ。強風で高層マンションのベランダに置かれた家具が巻き上げられて飛びまくってる(°_°)
    あぶねー。マイアミだし海の見える高級マンションなのかな?ベランダにイスとテーブルを置いて夜風に吹かれながらビールとか最高だけどさ。強風が吹くとベランダ内で渦になって簡単に飛ばされてしまうようです。そんなビデオ。サムネイルのはコーナーソファーの一部かしら。もし人に当たったらと思うと(((゚Д゚)))