覗き込むのも躊躇するような絶壁。ほぼ垂直の崖からスキーで滑り下りるガクブル動画。 これはドキドキしたwwwまさか行くの??と思ったwww他のスキーヤーが豆に見えるほどの高さ。動画4~6秒の右側に見えている3つの小さな点は他のスキー客だからね・・・。スタート地点の板の跡。これこの人だけじゃないよね。ここに来たの。そして着地から少し先に薄っすらと見える消えかかったシュプール。他の人も飛んでたのかね(((゚Д゚))) 神動画・神業 34コメント ┃ 2014年12月30日 13:24 ┃ 67 コメント マジシャンって本当すごい。種明かしされても魔法にしか見えないトランプの裏が一瞬で変わるやつ。 テクニックのマジックは種明かしされてもほんと凄いね。3分58秒からの「ジョーカーの前で振ってあげるとこちらも赤くなります」で「!?」何度見ても「!?」再生速度0.25でかろうじて見えるレベル。最初から最後までずっと解説があるんだけど凄すぎて逆に頭が混乱してくるwww3分58秒からの「パス」は動画2で解説されています。 49 コメント およそ8年間「スーパーマリオ64のRTA」を走り続けた男性、ついに15秒更新して世界一位に スーパーマリオ64の120枚スターRTAで世界記録を15秒更新した時のSimplyの映像。マリオ64RTAはニコ生でバトラって人の生放送をよく見てて好きだった!やっぱり後半になると緊張してきてミスが多くなるのよねwマリオ64RTAの中でも120枚RTAは1時間30分以上になるから一番集中力が必要なんだよね。この映像もかなり長い映像だけど、一つ一つの動きが洗練されてるから暇な人は見てみて(°_°) 61 コメント 【悲報】リオネル・メッシが炎上している問題の動画がこれ ま、マジか・・・ リオネル・メッシが炎上している問題の動画。これは炎上するのも仕方ないwww もう年なのか・・・?これで年俸135億円とのことなので尚更か。 122 コメント エレキギター特化型「チー牛」、存分にその技能を発揮してしまう 「エレキギター特化型「チー牛」、存分にその技能を発揮してしまう」と言うスレが5chで立っていたので、見てみたらまんまタイトル通りでワロタのでご紹介。この少年はMax Ostroと言う名でなんとまだ16歳らしい。世界一上手い16歳のギタリストだなんて言われてるんだって。2本目の動画のドヤ顔が笑う。 ★地上1200メートルで綱渡り。渡り切った人も凄いけどカメラマンはもっと凄い。上空1200メートル(4000フィート)。二つの熱気球の間で渡されたロープの上を綱渡りするGoPro動画です。渡り切った人も凄いけど籠の外で撮影しているカメラマンはもっと凄い?wwwサムネイルは落ちた時の映像です。気球ってあんなにくっ付いちゃって大丈夫なんだね。 ★ぎゃああ狭い!絶壁スキーヤーが山にできた超狭い割れ目をスキーで滑りおりるスキーの凄さよりもこの山の凄さの方が勝ってるなwwwフリースキー界のカリスマ、コーディ・タウンゼントさんがトードリロ山脈の超狭い割れ目をスキーで滑り降りる動画です。前半の空撮シーンのスポッ!と出てくる場面がいいな。この割れ目についての情報がないので動画からだけど、一番狭い所で1.5メートルくらいかな?こんな隙間どうやってできたんだろ。自然ってすごい。 ★凄い迫力。絶壁スノーボーダー視点のビデオ。ザビエル・デ・ラ・ルー&GoPro こりゃ凄い。世界最高峰のビッグマウンテンライダー「ザビエル・デ・ラ・ルー」とGoProの企画。絶壁スノーボードのライダー視点のビデオです。ヘリコプターから降り立った位置からして既におかしいからねwwスタートからの加速感なんてもう落ちている感じ。クレイジーやなあ。 Dylan Runner Gnarly straight-line 2014 関連記事 55 コメント 発想が面白い。黄身の中に具を詰めて作る料理が工作心をくすぐられる 黄身の中に具を詰めて作る料理の映像。黄身の中に何かを詰めるなんて考えた事も無かったしそんな事出来ないと思ってたけど、まさかの成立。しかもこの料理なんて名前なのか知らないけど凄く美味しそう。料理と言うか工作としてやってみたいな、真似してみたいなと思ってしまった。 81 コメント 超E難度の車庫入れをさらっと決めてしまう大型トレーラー乗りのスゴ技。 入れるのそこかよっ!そもそもの話としてこんな大型のトレーラーが入る倉庫なのに前後が狭すぎない?無茶とも思える場所に小さな切り返し1回だけで入れてしまうトレーラー運転手の凄腕動画です。しかもこれバック開始位置からは壁しか見えてないよな(@_@;) 25 コメント プロの氷の彫刻家が30分で魚の氷の彫刻を作る様子が凄い おー、凄い。プロの氷の彫刻家が30分で魚の氷の彫刻を完成させるタイムラプス映像。こういうのって本当に才能だよね(°_°)普段はハノイのホテルでシェフをやっているらしいです。 69 コメント 凄すぎだろ・・・。これ全部紙で作られてるんだぜ・・・。中国の紙で作られたアートをご覧下さい おおお、これは凄い。紙で作られたアート作品集ですが、良く出来てるなー。動画の人がやってるみたいに触って遊びたくなってしまうよ。こういうのって一体どうやって作ってるんだぁ?? スキー動画垂直崖滑り降りる絶壁s 最新ニュース コメント 覗き込むのも躊躇するような絶壁。ほぼ垂直の崖からスキーで滑り下りるガクブル動画。 へのコメント 返信 743mg 2014年12月30日 13:29 ID:gyMDk0NzY よくコケなかったな 返信 743mg 2014年12月30日 13:40 ID:M4NTM3OTU 困る!本人に自覚のない迷惑ドライバー!! 返信 743mg 2014年12月30日 13:51 ID:EyMDQ5MjM 1 返信 743mg 2014年12月30日 14:01 ID:czOTA2MDE kowai 返信 743mg 2014年12月30日 14:24 ID:EwMzc5ODU コレ軽く100km/h以上出てるんじゃね 最初なんか滑るというより落ちてるし 返信 743mg 2014年12月30日 14:25 ID:k2NDUzNzQ (1g意味不明なコピペ規制) 返信 743mg 2014年12月30日 14:28 ID:M1NTgyMzc シュプールが付いてるから結構他の人も滑ってるんだな もしかしたら、この人が何度も滑った後かも知れないが… 返信 743mg 2014年12月30日 15:08 ID:ExMDc3OTA いくなー 返信 743mg 2014年12月30日 15:58 ID:k2MzA5NTk 別にどうってこと無かった つまらん 返信 743mg 2014年12月30日 16:16 ID:ExMjM0MzE 頭上ではなく目線で撮影しないと伝わらないでしょう。 しかも平面になるまで十秒もかかってないしの。 イヤ、このオッサンの勇気は褒めるぞ。 返信 さ 2014年12月30日 16:43 ID:I0NjUzNjg 全面真っ白だから高低差がよくわからん 。言うほど怖くない。 返信 743mg 2015年01月06日 21:50 ID:A5MDkzODM そうだな、それが怖いよな。 想像しただけで玉ひゅん劇場になるわw 返信 743mg 2014年12月30日 18:38 ID:IyOTQxOTk やる側になるとこれ飛べないよ、真っ白で下と同化してるのに、高さだけは風や空気で感じてる訳でしょ。 どこが地面なのか分からない場所まで飛ぶなんてとんでもないわ。 返信 743mg 2014年12月30日 19:13 ID:I4MjU4MTQ こういうのは雪に隠れた岩が怖いんよな。 確率の世界。 返信 743mg 2014年12月30日 19:55 ID:QwNzczMTE てか、ほんの数メートルじゃねえかwww で、言っておくけど事前に下見はしてるからな わけもわからん場所滑るのは なんちゃってスキーヤー なんちゃってボーダー かっこばっかりって奴wwww 返信 743mg 2014年12月30日 21:10 ID:k1MDQ1MDU まっすぐ降りるとは思わなんだw すげえな 返信 743mg 2014年12月30日 21:40 ID:c5NTI5OTY 画質いいな またスキー行きたくなった 返信 743mg 2014年12月30日 22:14 ID:AxMjI0NzQ え これだけ? 新潟県民の通学路だわこんなの。 返信 743mg 2014年12月31日 12:59 ID:U4Mzk5NTk 新潟恐すぎワロタ 返信 743mg 2014年12月30日 22:49 ID:EzMjA1Nzc 最初の10秒で雪庇踏み抜く動画かと思ったわ。 返信 743mg 2014年12月31日 00:00 ID:kzMDc0NTc やはり上るときはヘリ使うのかな? 返信 743mg 2014年12月31日 10:42 ID:UwNzIyOTk これフリースタイルのスキー板? 返信 743mg 2015年01月04日 04:31 ID:I1MTQxMzc 2012年のARMADAのAKJJ パウ板だね 返信 743mg 2014年12月31日 14:19 ID:E0Njc2ODM 大した崖じゃないじゃん つまんね 返信 743mg 2014年12月31日 16:30 ID:E1MzExODk 普通やん 返信 743mg 2014年12月31日 19:18 ID:U2NjA4NzI これで普通とか、スキーしたことないかガチ勢なんだな たまにやる程度の俺には近づけすらしないわ 返信 743mg 2014年12月31日 22:05 ID:A5OTI3ODQ 十分凄い並の一般人には無理なレベルだが プロセミプロの動画が溢れてる昨今 大したこと無いと言わざるを得ない 返信 743mg 2015年01月01日 01:30 ID:E0Njc3Mjc 最初だけ少し急なだけやん 返信 743mg 2015年01月02日 12:51 ID:E4MDYxMjM この動画見て平気とは。。。。 書き込みしてる人達どんだけ上級者なの? 助走つけて行くなんて狂っとるわ 左右逃げ場ないし圧雪してるわけじゃないから ささくれてるし、こえぇぇぇ 太腿緩めたらえらいことになりそうだ 返信 743mg 2015年01月04日 05:37 ID:MzNDE2NjE 真っ直ぐ以外にラインがないのにワロタw 返信 匿名 2015年01月05日 09:54 ID:A5ODQzNzk 岩がなければちょっとキツめの上級コース行ける人ならできそうだな 返信 743mg 2015年01月05日 15:55 ID:EyMDk4MzI ニュース!驚愕の事実 練子さんらは2日午前中にスキー場のコース外に出て、天然の斜面を走る「バックカントリースノーボード」をしていて、夕方ごろ道に迷った。夜間は持参していたスコップで雪に横穴を掘り、防寒用マットにくるまって過ごしたという。 スコップも防寒用マットも高カロリー食料も持っていた。 やはり、ただものじゃない! あの頭といい。。 返信 743mg 2015年08月15日 20:56 ID:YwNjc4MTA 直下だから度胸があれば難しくはないか 返信 743mg 2016年07月25日 20:46 ID:M1NTExMDI 雪国県民の書き込み自重しろww コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 68 コメント 列車運転士が線路の上に小さな子供が居ることに気付きすぐに停車する事に成功する映像 9月15日、アルゼンチンの列車運転士が線路の上に小さい子供が一人でいるのを発見。すぐにブレーキを作動させると、何とか子供のいるギリギリで列車を停車させる事に成功しました。この線路の周りはフェンスで囲われていますが、一部はそのフェンスが破れており、そこから子供が侵入したのでは無いかと報告されています。 62 コメント リオネル・メッシのセンターライン近くからの一人劇場。4人抜きスーパーゴールが話題に。 これはファンタスティック。リオネル・メッシが30日の試合で魅せた4人抜きのスーパーゴールが話題になっていましたので紹介します。サッカーって試合が長いのでこういうスーパープレイのシーンだけを抜き出した動画を見ていつも楽しんでいます。これはメッシのスーパープレイ集に使われるね。 48 コメント 手先が器用ってレヴェルじゃない。鉛筆の中にえんぴつとさらにえんぴつ。 すげえwww鉛筆彫刻というジャンルがあるのは知っていましたが芯と軸を削って鉛筆と鉛筆を作っちゃうという発想w(゚o゚)wテキサス州のボビー・デュークさんの彫刻作品「鉛筆の中にえんぴつとえんぴつ」がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。 126 コメント これマジ凄いわ。人間って極めたらこんな事出来るようになるのか・・・。 まるでマイケルジャクソン。ムーンウォークがめちゃんこ凄い人の映像です。正直ダンスの事は全然分からないんだけど、こういうのって絶対簡単に出来る事じゃないよね!?本当に滑ってるように見える・・・。練習したら出来るのか!? 103 コメント 「あれ?あのキツツキ俺のグリルに何か入れてね?」 確かめに行った結果www これは凄いwwww 92 コメント 【動画】3.13秒!ルービックキューブ3×3の世界最速記録が生まれる。 ルービックキューブの達人にもなるとタイムを見る前にイエス!が出るんだね。スピードキュービングの達人、マックス・パークさんがロングビーチで行われたプライド2023で3×3×3の世界記録(シングル)となる3.13秒を記録。そのビデオです。 59 コメント 【動画】真後ろから見て驚かされたスポーツカメラマンの技術力。 こういうカメラマンってアイリスは固定だとしても3連リングでフォーカスとズームを手動操作していると思うんだけど。Redditで話題になっていたNBAカメラマンの驚きの技術を撮影したビデオです。ボールを追う動きも完璧だし、そのフォーカスがすっげえ(*°∀°)=3
よくコケなかったな
困る!本人に自覚のない迷惑ドライバー!!
1
kowai
コレ軽く100km/h以上出てるんじゃね
最初なんか滑るというより落ちてるし
(1g意味不明なコピペ規制)
シュプールが付いてるから結構他の人も滑ってるんだな
もしかしたら、この人が何度も滑った後かも知れないが…
いくなー
別にどうってこと無かった
つまらん
頭上ではなく目線で撮影しないと伝わらないでしょう。
しかも平面になるまで十秒もかかってないしの。
イヤ、このオッサンの勇気は褒めるぞ。
全面真っ白だから高低差がよくわからん
。言うほど怖くない。
そうだな、それが怖いよな。
想像しただけで玉ひゅん劇場になるわw
やる側になるとこれ飛べないよ、真っ白で下と同化してるのに、高さだけは風や空気で感じてる訳でしょ。
どこが地面なのか分からない場所まで飛ぶなんてとんでもないわ。
こういうのは雪に隠れた岩が怖いんよな。
確率の世界。
てか、ほんの数メートルじゃねえかwww
で、言っておくけど事前に下見はしてるからな
わけもわからん場所滑るのは
なんちゃってスキーヤー
なんちゃってボーダー
かっこばっかりって奴wwww
まっすぐ降りるとは思わなんだw
すげえな
画質いいな
またスキー行きたくなった
え これだけ?
新潟県民の通学路だわこんなの。
新潟恐すぎワロタ
最初の10秒で雪庇踏み抜く動画かと思ったわ。
やはり上るときはヘリ使うのかな?
これフリースタイルのスキー板?
2012年のARMADAのAKJJ
パウ板だね
大した崖じゃないじゃん
つまんね
普通やん
これで普通とか、スキーしたことないかガチ勢なんだな
たまにやる程度の俺には近づけすらしないわ
十分凄い並の一般人には無理なレベルだが
プロセミプロの動画が溢れてる昨今
大したこと無いと言わざるを得ない
最初だけ少し急なだけやん
この動画見て平気とは。。。。
書き込みしてる人達どんだけ上級者なの?
助走つけて行くなんて狂っとるわ
左右逃げ場ないし圧雪してるわけじゃないから
ささくれてるし、こえぇぇぇ
太腿緩めたらえらいことになりそうだ
真っ直ぐ以外にラインがないのにワロタw
岩がなければちょっとキツめの上級コース行ける人ならできそうだな
ニュース!驚愕の事実
練子さんらは2日午前中にスキー場のコース外に出て、天然の斜面を走る「バックカントリースノーボード」をしていて、夕方ごろ道に迷った。夜間は持参していたスコップで雪に横穴を掘り、防寒用マットにくるまって過ごしたという。
スコップも防寒用マットも高カロリー食料も持っていた。
やはり、ただものじゃない!
あの頭といい。。
直下だから度胸があれば難しくはないか
雪国県民の書き込み自重しろww