これはガクガク(((゚Д゚)))ブルブル
マジかよこれ・・・。台湾で58人乗りのプロペラ機が離陸直後に川に墜落。その瞬間を撮影していた凄いドラレコ映像がネットに公開されていましたので紹介します。最新のニュースによると12人が死亡、28人が救出され18人が行方不明だそうです。
マジかよこれ・・・。台湾で58人乗りのプロペラ機が離陸直後に川に墜落。その瞬間を撮影していた凄いドラレコ映像がネットに公開されていましたので紹介します。最新のニュースによると12人が死亡、28人が救出され18人が行方不明だそうです。
60 コメント
【動画】PITマニューバー失敗で時速160キロから離陸してしまったパトカーのダッシュカム。
PITマニューバーとはアメリカのカーチェイスでよく見られる逃走車の斜め後ろにコツンと当ててスピンさせるテクニック。動画は2020年にアーカンソーで撮影された失敗映像です。こんな速度域でもやるんだねwww成功しても大惨事じゃない?(@_@;)
PITマニューバーとはアメリカのカーチェイスでよく見られる逃走車の斜め後ろにコツンと当ててスピンさせるテクニック。動画は2020年にアーカンソーで撮影された失敗映像です。こんな速度域でもやるんだねwww成功しても大惨事じゃない?(@_@;)
53 コメント
【動画】首、顎、鎖骨を骨折。屋根からの飛び込みに失敗して重傷を負った男性の映像。
ジャンプしようとした左足がツルッと。屋根の上、約7メートルの高さから海に飛び込もうとして重傷を負ってしまった男性の痛いビデオです。これは重傷で奇跡。死んでもおかしくなかった事故だよね(@_@;)
ジャンプしようとした左足がツルッと。屋根の上、約7メートルの高さから海に飛び込もうとして重傷を負ってしまった男性の痛いビデオです。これは重傷で奇跡。死んでもおかしくなかった事故だよね(@_@;)
135 コメント
【衝撃】大量のヒヨコを生き埋めにしている映像がエゲつない。。。
イランにて、大量のヒヨコを穴に入れて生き埋めにしてしまう映像です。生き埋めにした理由はニワトリの買い付け需要に減少によるものだとの事。大人の事情とは言えエゲつない映像だなー(°_°)
イランにて、大量のヒヨコを穴に入れて生き埋めにしてしまう映像です。生き埋めにした理由はニワトリの買い付け需要に減少によるものだとの事。大人の事情とは言えエゲつない映像だなー(°_°)
62 コメント
【動画】エレベーター事故で首吊り状態の犬を心臓マッサージで救ったスーパーヒーロー。
飼い主がクソ馬鹿。エレベーターに乗るときは抱っこしろや!アルゼンチンのブエノスアイレスで撮影された、エレベーターのリード事故で死にかけていたワンちゃんの命を救ったスーパーヒーローのビデオです。これはマジでGJだった。犬が首吊り状態のシーンがあります。注意。
飼い主がクソ馬鹿。エレベーターに乗るときは抱っこしろや!アルゼンチンのブエノスアイレスで撮影された、エレベーターのリード事故で死にかけていたワンちゃんの命を救ったスーパーヒーローのビデオです。これはマジでGJだった。犬が首吊り状態のシーンがあります。注意。
関連記事
51 コメント
死傷者3名を出した油井炎上事故の映像。(ロシア)
ロシア北部ヤマロ・ネネツ自治管区の油井で先月31日に発生した発火、炎上事故のビデオです。この事故で1人が死亡、2人が負傷。画面左側に火だるまになって逃げる2人が映っていますね。という事は亡くなった方はもっと中心部にいたのか・・・。
ロシア北部ヤマロ・ネネツ自治管区の油井で先月31日に発生した発火、炎上事故のビデオです。この事故で1人が死亡、2人が負傷。画面左側に火だるまになって逃げる2人が映っていますね。という事は亡くなった方はもっと中心部にいたのか・・・。
76 コメント
【動画】メキシコのバルーンフェスティバルで起きた死亡事故。
メキシコ中部、サカテカス州エンリケ・エストラーダで行われたバルーンフェスティバルで1機の熱気球に火災が発生し、1人が転落死、2人が火傷。その事故のビデオです。動画3つめに亡くなった男性が落下するシーンがあります。注意。
メキシコ中部、サカテカス州エンリケ・エストラーダで行われたバルーンフェスティバルで1機の熱気球に火災が発生し、1人が転落死、2人が火傷。その事故のビデオです。動画3つめに亡くなった男性が落下するシーンがあります。注意。
117 コメント
ベースジャンピングでパラシュートが開かなかった事故の映像。ナザレ。
ポルトガルのナザレ海岸でベースジャンピングに挑んだ50歳のドイツ人が亡くなるという事故が起きたそうです。その時のビデオ。左の人も結構ギリギリだと思ったんだけどベースジャンプってこんなものなのかね(@_@;)こういう時って衝突の瞬間まで見えているんだろうなあ。
ポルトガルのナザレ海岸でベースジャンピングに挑んだ50歳のドイツ人が亡くなるという事故が起きたそうです。その時のビデオ。左の人も結構ギリギリだと思ったんだけどベースジャンプってこんなものなのかね(@_@;)こういう時って衝突の瞬間まで見えているんだろうなあ。
95 コメント
熱々の鍋に入られれるのを嫌がるカエル肉の動画が話題に。
熱々の鍋に入れられるのを嫌がっているように見えるカエル肉のビデオがSNSで人気になっています。〆られて捌かれた後だからただの反射なんだけど動きが本当に嫌がっているように見えて不気味(@_@;)
熱々の鍋に入れられるのを嫌がっているように見えるカエル肉のビデオがSNSで人気になっています。〆られて捌かれた後だからただの反射なんだけど動きが本当に嫌がっているように見えて不気味(@_@;)
コメント
台湾で旅客機が墜落。その瞬間を捉えた凄いドライブレコーダー映像が投稿される へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
83 コメント
あっぶねえ!信号無視の軽自動車がシルバーカーを押すおばあちゃんを轢きかける。
あっぶね(°_°)信号がちょっと分かり辛いですが歩行者用信号は確かに青ですね。岡山県倉敷市中庄で撮影された軽自動車の危険な信号無視のドラレコです。おばあちゃんめちゃくちゃビクッ!ってしてるやん。かわいそう(´・_・`)
動画二つ目は東京で撮影された(株)林運輸のカーチェイス。警視庁のパトカーを破壊して逃げたんだって。
動画三つ目は痛そうなはみ出し事故。あのトラックなんて読むんだろう。
あっぶね(°_°)信号がちょっと分かり辛いですが歩行者用信号は確かに青ですね。岡山県倉敷市中庄で撮影された軽自動車の危険な信号無視のドラレコです。おばあちゃんめちゃくちゃビクッ!ってしてるやん。かわいそう(´・_・`)
動画二つ目は東京で撮影された(株)林運輸のカーチェイス。警視庁のパトカーを破壊して逃げたんだって。
動画三つ目は痛そうなはみ出し事故。あのトラックなんて読むんだろう。
186 コメント
今海外で流行っている悪戯がマジキチすぎる・・・いくら何でも危険すぎでしょ
今海外で流行っている危険な悪戯。恐らくこれをTiktokとかに流してるんだろうけど余りにも危険。案の定動画でヤバい事になっている人も・・・。しかもそれで笑っているのがまた怖い。
追記、動画1以外は消えちゃいました。
今海外で流行っている危険な悪戯。恐らくこれをTiktokとかに流してるんだろうけど余りにも危険。案の定動画でヤバい事になっている人も・・・。しかもそれで笑っているのがまた怖い。
追記、動画1以外は消えちゃいました。
90 コメント
【動画】時速160キロ。73歳女性が運転する車が暴走して家に突っ込んでしまう事故。
ニューヨーク・ポスト電子版によると離陸した時の速度はおよそ160.9km/h。ミズーリ州で暴走したSUVが道路脇の住宅に突っ込み、運転していた73歳の女性が亡くなるという事故が起きました。そのビデオです。突っ込まれた家には3歳の幼児を含む3人がいましたが怪我はありませんでした。
ニューヨーク・ポスト電子版によると離陸した時の速度はおよそ160.9km/h。ミズーリ州で暴走したSUVが道路脇の住宅に突っ込み、運転していた73歳の女性が亡くなるという事故が起きました。そのビデオです。突っ込まれた家には3歳の幼児を含む3人がいましたが怪我はありませんでした。
102 コメント
【動画】大型の機械に巻き込まれた男性が大回転して重傷を負った事故。
どうやら作業服の袖が巻き込まれてしまったらしい。微博(weibo)の情報によると、これは中国の工場で撮影されたもので、作業員の男性が大型のガントリー型フライス盤に巻き込まれて10秒間以上振り回されてしまうというもの。男性は複数個所を骨折する重傷。
どうやら作業服の袖が巻き込まれてしまったらしい。微博(weibo)の情報によると、これは中国の工場で撮影されたもので、作業員の男性が大型のガントリー型フライス盤に巻き込まれて10秒間以上振り回されてしまうというもの。男性は複数個所を骨折する重傷。
59 コメント
【ウクライナ】海水浴客がいるビーチの近くで大爆発。
ニュースによると機雷か軍用貨物の何かが爆破されたらしい。ウクライナ南部ベルジャンシクのビーチから撮影された大爆発のビデオです。すっごい爆発なんだけどなんで楽しそうなんだよwww
ニュースによると機雷か軍用貨物の何かが爆破されたらしい。ウクライナ南部ベルジャンシクのビーチから撮影された大爆発のビデオです。すっごい爆発なんだけどなんで楽しそうなんだよwww
139 コメント
札幌競馬動画。1番人気のモンドクラフトが落馬して安楽死。騎手は全治未定の重傷。
14日の札幌競馬7Rサラブレッド系3歳以上500万円以下ダート右1700メートルで落馬し予後不良(安楽死)とされたモンドクラフトのビデオです。この日は1番人気で単勝1.9倍。最終コーナーを曲がり先頭に立ちリードを広げようとしたところで落馬。そのビデオです。騎手の三浦皇成さんは左肋骨9か所骨折、左副腎損傷、骨盤骨折などで全治未定だそうです。お馬さん元気そうに見えたけどダメなんだね。
14日の札幌競馬7Rサラブレッド系3歳以上500万円以下ダート右1700メートルで落馬し予後不良(安楽死)とされたモンドクラフトのビデオです。この日は1番人気で単勝1.9倍。最終コーナーを曲がり先頭に立ちリードを広げようとしたところで落馬。そのビデオです。騎手の三浦皇成さんは左肋骨9か所骨折、左副腎損傷、骨盤骨折などで全治未定だそうです。お馬さん元気そうに見えたけどダメなんだね。
291 コメント
【珍走】暴走族バイクを蹴りで止めた沖縄県警察がかっこいい動画。
蹴り決めて回転してからの猛ダッシュ確保!これはカッコイイじゃない。警察だもんこれくらいしていい。沖縄県中頭郡北谷町美浜2丁目のローソンで撮影された珍走スクーターを蹴りで止めた警官のビデオが話題になっています。速度が落ちている場面だしGJだと思います。相手は長い武器みたいなの持ってたしね。
蹴り決めて回転してからの猛ダッシュ確保!これはカッコイイじゃない。警察だもんこれくらいしていい。沖縄県中頭郡北谷町美浜2丁目のローソンで撮影された珍走スクーターを蹴りで止めた警官のビデオが話題になっています。速度が落ちている場面だしGJだと思います。相手は長い武器みたいなの持ってたしね。
中華土人め
ISISの編集技術を盗むのだ
台湾と中国を一緒くたにすんなカス
やっぱ台湾も所詮は第三世界並なんだな
交通民度も大陸並だし
台湾は親日国だカス
親日だから尖閣諸島の領有権を主張したり
高砂族(中国から移ってきた国民党系の連中ではない原住民)が靖国に合祀すんなつって訴訟したりするんだね
よくわかったよ
日本にだって右と左の頭おかしいやつらとかいろいろいるやろ
お前ら国が一枚岩でできてるとでもおもってんの?
君たちおめでたい頭してるね^^
本物??????????
こうなるのは予想していた
フェイク乙
ちなみに黄色い車のタクシー? 運転手と乗客はケガだけですんだそうです。
最後は車を避けようと急旋回したのかな?
飛行機の翼に横っ腹をぶたれた車は、運が悪いのかいいのか
ふぁ?
ヒットしてるじゃないかw
また、日本車の安全性が証明されたな。
1
1げと
ニュースでみたどぉ
翼にヒットした車の運転手スゲー確率だな
oh shit!
行方不明の人があとどれだけ助かるかな・・・
爆発炎上して全員死亡、ってならなかっただけまだ救いがあるかね
水に落ちた時点で10分で全員死亡だよ
また台湾だよ
絶対に行かない
飛行機のれない。。。
2番目の動画は左翼のプロペラが、止まってるか正常に動いてないように見えます。揚力が発生しなくて左側が落ち込んだのでしょうか。
両側止まったみたいだな。
揚力は翼で発生する プロペラは推進力を得るためについてる。
まあ推進力が無ければ揚力も発生しないわけだがな。
グライダーのように、推進力が無くても揚力を発生させることが出来るものもある。
ちなみに、ヘリコプターのローターは 揚力を発生するものなので、回転翼という。 よく見ると、翼型をしている。
あぁ疲れた。
お疲れちゃん
プロペラ機はプロペラによる後流によってもある程度揚力を生じる。今回は両エンジン停止だったようだから関係無いけどね。
片方が止まっただけで墜落するよう設計されている飛行機はないよ。だからもう一方も死んでる可能性がある。
機首を上げてなんとかビルに突っ込むのは避けれたが最後は失速して巻き込んだみたい。
たぶん、川に落とすために高度を下げようと左にバンクを取り横滑りさせたのだと思う。
去年夏の墜落事故と同じトランスアジアだな
思いっ切り変革させないと来年どころか今年また墜ちるぞ
ここでみるよりyahooで見たほうがよかった
前の車は助かって良かったな
この場合は、10-0だろうね
たとえ双方が動いていても、直進優先だからな
しかも飛行機は側道から突っ込んでるし
やっぱドラレコは装備しておくべきだな。
つまんねえ。
情報屋さんでやってろ。
行方不明ってどういう意味なんだろう
ミンチになって判別がつかないって意味なのか
機首から川底に突っ込んでて水面に浮いてるのはケツらしい。泥まみれでダイバーも入っていけないんじゃないかな。
動画をありがとう1000mg
ざっまあwwwwwwwwww
翼で引っ掛けられて壁にぶつかってるのに
すぐにハザードを炊けるのが凄いわ、豪胆というか冷静やな
急ブレーキ踏んだり、エアバックが作動したりすると、それに連動して自動でハザードつくんだよ。もう十年以上前からある技術だけど。
あと、ワイパー作動もだよね
他の動画見れば分かるよね。
だからフェイクだって!
何回落ちてんだよ。ばかじゃねーの?
前の車は直前にブレーキランプついてるから墜落してくるのが見えてたのか・・・
生きた心地しなかっただろうな
生きた心地がしないってこんな一瞬の反射に近い恐怖に対して使っていいのかね
いいよ
貴重な映像です
台湾を中国と一緒にするなよ台湾が可愛そうだろ
でも日本よりの文化の国としてはこういう事故はやめてほしいね
韓国よりの国になってまうww
ある意味。
スカイマークも墜落しました。
まぁ。計画倒産やけどな。
山田く〜ん
座布団全部持って行ってー
前の車に当たってんじゃん
またボンバルディア機か?
撮影車がベストポジションすぎる
映画みたいだな・・・チャイニーズタイペイ
自動車を運転していて飛んでる飛行機と衝突するって滅多にないよなw
離陸後しばらくして、プロペラが作動せず推進力が失われて行くのを認識したパイロットは、アメリカの一件同様に、あの角度で川への着水を試み、(成功し)ダメージを最小限度に抑えたのだろう。街中に突っ込むこともなく、死者は出てしまったものの、相当腕のいいパイロットの判断と推測される。
フラップも閉じていて両エンジン停止時のセオリー通りやっている。
もう少し機首を下げていれば最後の失速は避けられたかもしれないが川の手前で高速道路に激突していただろう。
もう少し機首を上げていればもっと手前で失速しビルにつっこみ大惨事になっていたはず。
本当にギリギリだった。
あんなに空いてる道路で
墜ちてきた飛行機と接触するなんて
すごいタイミングだな。
ほんのちょっと速度が違っていたら
ぶつからなかったのにな。
完璧ではなかったにせよ、この状況でよくもまあうまく川に落としたな。パイロット必死だっただろうな。
こうゆう時の為に飛行機自体にパラシュートを内蔵するのはどうだろうか。
最後機体傾けたのはなぜ?
そのままお腹でドーンっていってた方がやばかった系?
川に落とすために最後に左に曲げたかったんだろう。
生存者がいるだけでも凄い
パイロットは必死に川まで耐えたんだな
推進力は復帰しないが、下降していく機体の向きはある程度まで変えられる。
ビル群を通過したのち、急激に姿勢を変えているから、避けた後、丁度水面に刺さる形に姿勢制御して突っ込ませたのだろう。アプローチアングルすでに取れない角度と高度からの減速もままならない侵入で、衝撃で死者が出るのは仕方ないが、水面なら少しは助かる可能性がある、と。
あの迎角を見る限り、ビル群を抜けるのに精一杯だったんだろう
失速だよ 意図的に機体を傾けたのでは無い。
エルロンは傾いてないしね。
多分衝突前の段階で、シートにしっかり固定して頭部を抱え込み前面席に押し付けるよう乗客に指示が出ていた筈。
あぁ、お腹減った、、、って言ってない???最後。。。
おなかへったよぉ~、、、だった。。。
墜落直前に機体が急にバンクしているのは意図的ではない。もともと迎え角が大きいから失速ギリギリであったことが伺え、さらに若干左傾していたから、左翼から先にストールしたんだろう。
地震の時、沢山の援助をしてくれた事を忘れるな
中国と一緒にしないでほしい
これはフェイクだわ
飛行機の縁がガサガサしすぎ
画像を分析しているブログを見たが、街灯が飛行機を切るように墜落しているが、まるで飛行機が幽霊のように無傷で通り過ぎとったわ!
常識で考えて
こんな偶然に動画撮ってるわけないじゃん
これはフェイク
黄色のタクシーの運転手と乗客は怪我で済んだのか
フロントガラスベロンって落ちてたから重傷だろうけど
台湾って車載カメラの搭載率高くね?
ノウイング思い出したww
ザッサー
墜落する飛行機がマイカーにヒットする確率って… 誰か教えてくれ。
12人助かったのはパイロットが川におとしたからか
走行中に墜落してきた飛行機の翼の先に
ピンポイントで当てられる・・・
めちゃくちゃ運が悪いと見るか
怪我で済んだのを、幸運と見るか
左車線の黒いセダンの車載映像もテレビで流れてたぞ
それが一番画質良かった
ヒロカズ頑張って探して来い
ドラレコの異常な普及率にフイタ
直撃したタクシーにも付いてたんだろうな
2と3本目、「ほわ!」じゃねえよw
もう10秒くらい動画続けろよ。
飛行機とぶつかった車の車種がわからん。
やっぱ島中国人だろうが華僑が管理整備してる乗り物は乗らないほうがいい
アシアナよりましだろw
ここで必死に台湾貶してる在日とブサヨ最低だな
ttp://maps.google.co.jp/maps?q=25.063715,121.616753
墜落地点。
大迫力だわ(;´Д`) これは凄い映像だ。
ハリウット
悲しい事故だね
それでも台湾には行きます
中韓には頼まれても金積まれても行かないけどね
黄色い車は助かってホント良かったな
スゲー
前の車は翼で屋根小突かれてんだな
もう飛行機には乗りません。
たしかに台湾は親日国だったが、実際のところは、それを次世代に伝えようとする動きが少ないのと、沖縄みたいにシナ狂に乗っ取られつつあるから(実際は当然沖縄以上に)中共のプロパガンダでねじ伏せられているのが現状。いつまでも親日だ!親日だ!台湾マンセー!みたいな平和ボケ単細胞脳を浄化させないと漢族に利用されまくるぞ。どの道、台湾人だって漢族だから民族性は変わらないわけだ。そこを認識した上で発言しような。
飛行機に小突かれる車の確率wwww
10億円のロトも当たる時は当たるんだろうなw
買って来よう。。
運悪いから、当たる筈www
フェイクって言ってるやつは馬鹿なのか?
闇が深いからかかわらないほうがいい。
それが今はやりのネタだってことが分からないやつは馬鹿なのか?
少なくとも日本人は
相手が親日かどーかで
コメント変えたりしないと思うけど^^
あかん
この機体、実は去年受領されたばかりの新造機だそうな。とゆう事は、製造過程の段階で手抜きがあったとの見方が強いと推測される。
台湾人も未開な土人だな
飛行機墜落させまくるし
去年は排水溝に化学薬品垂れ流してとんでもない規模の大爆発起して街を壊滅状態にさせてるし
日本の周辺諸国って日本では考えられない人災よく起すよね
生存者いるのかよ
上から3番目「てなぁ!」連呼の声が可愛い
きっと美人さんに違いない
台湾当局の発表では両方のエンジンが停止したとのこと。故障したエンジンをパイロットが停止させて再始動を試みたとも。
しかしほぼ同時に両方のエンジンが故障して止まることは極めて考えにくい。
実は人為的ミスだったりして。つまり正常なエンジンを誤って停止させたとか。このような時、間違えないよう注意が必要と航空雑誌に書いてあった。
イカ、チョンの話禁止イカよ。
インターネッツでこの事故を見たのが最初、
これフェイクでしょ?なんて思っていたら
テレビで事実を知りインターネッツの
情報の早さは異常と痛感したよ。
川じゃなかったら全員死んでたな
この動画はCGらしいで 良く見ると、飛行機が道路の上の棒をすり抜けてしまってる レイヤーで棒より前にきちゃったのかな 飛行機が当たったのに棒はなんともない
911のWTCに突っ込む飛行機のCG並やね!
ガス漏れで街が爆破・飛行機が街に墜落とか
ダイハードみたいな国だ。
どこに向かってるんだろ台湾、頑張って欲しい。
最初この動画を見た時にATRがでかすぎだと思った。
左はフェザーしてるようには見える、フラップは1段下げているようにも見える、エルロンは目一杯右に切っていて右エルロンが上に上がっているね。
最初の方、ビルの向こうでノーズ上げ過ぎで教科書のようなデパーチャーストールだね。あの後はフルストールでコントロール出来てないな。
けど片発停止のみなら離陸は可能だけどなぜだろう?
台湾好きだから残念です。お悔やみ申し上げます。
パイロットより
ググったら第2エンジンが止まったのに間違えて第1エンジンを止めてしまったみたい・・・
絶対あってはならない初歩的なミス・・・
能無しパイロット
乗客がかわいそうだ
台湾人は声までかわいいな
台湾人女性は全員アイドルのような顔だし。
下手したら車のドライバーにも死者が出てたんだろうな恐すぎる
米欄在日わきすぎわろっしゅwww
ドライバーはきっと新車を買ってもらった上に
1000万円ぐらいもらっただろう。
裏山