このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ブラジルのリオデジャネイロでビールを飲むゴキブリの姿が撮影されちゃう。

無駄に画質が良いからご注意ください。そういえばゴミ箱に捨てた缶ビールの匂いでゴキブリが集まるとか聞いたことがあります。ゴキブリってなんでも栄養にしちゃうんですね。空き缶を捨てる時に一度軽く洗う人がいますがアレってゴキブリ対策だったのか。
2015年02月06日 22:06 ┃
113 コメント 【宮城】「タヌキじゃん!w」釣りの最中に野良タヌキを救った釣り人たちの動画。
これはGJ動画。宮城県塩竈市新浜町の塩竈市魚市場横で釣りをしていた釣り人が対岸から渡ってきたと思われるタヌキを救った動画が人気になっていましたので紹介します。タモをうまく噛んでくれたのが良かったね。これはタヌキの恩返しあるで。
38 コメント ワンちゃんがリスを追いかけ回す映像がディズニーのワンシーンみたいでワロタ
ワンちゃんが野生のリスを追いかけて木の周りをグルグルする映像。なんだかこのドタバタ感ディズニーアニメのワンシーンみたいで和むw
46 コメント 【9秒】エアータッカーで蜘蛛を磔にしようとする動画が極悪すぎてwwwww
これはエアータッカーでいいのかな。大工さんが室内で使っているイメージのあの道具。釘打機のホッチキス版。それを撃ち込んで蜘蛛を磔にしようとする9秒動画です。元は古そうですが今日の5ch(nova)に投稿されていたので。埋め込みコードが取得できないビデオだったのでYouTube版で紹介しています。
40 コメント 【イヌ】なんて賢い。採血にじっと耐えるワンちゃんがかわいい動画。
怖がっているように見えるけど飼い主と獣医さんのことを信用しているんだろうなあ(*´д`*) ワンとも言わず暴れもせずに採血に耐えるワンちゃんがかわいい動画です。俺、人間だけど注射苦手だから毎回逆向いて独り言を言ってる。
フトアゴヒゲトカゲ「ゴキブリ美味すぎww」虫かごの中のGに食らいつくトカゲフトアゴヒゲトカゲ「ゴキブリ美味すぎww」虫かごの中のGに食らいつくトカゲ
ν速vipより。虫かごの中のゴキブリが食べたすぎて必死になっているフトアゴヒゲトカゲさんのビデオです。このゴキブリは一般家庭で飼われているヤツじゃないよね?日本のより大きいよね。海外産のGだよね?ゴキブリを食べてくれるのならこのトカゲを量産しようぜwwwと思ったけど日本のGは素早いから無理だね(´・_・`)ゴキブリを噛み砕くバリバリ音にご注意ください。
牛乳を飲み切ったらコップの底からゴキブリの死骸が出てきた時の男の子の反応牛乳を飲み切ったらコップの底からゴキブリの死骸が出てきた時の男の子の反応
ソファーに座ってみんなでテレビ。一家団欒の緩やかなひと時ですよね。しかし奥で牛乳を飲んでいたオレンジ色の男の子を突然悲惨な出来事が襲います。「ん??なんか入ってねえ?」とグラスの底を確認しながら牛乳をグピグピ。そして飲みきった時に現れた物は(((゚Д゚)))これもしかしたらカメラのアングル的に誰かのイタズラかもしれない。
生きたゴキブリの触角を乗っ取って無線操作を可能にするロボローチ化手術の映像生きたゴキブリの触角を乗っ取って無線操作を可能にするロボローチ化手術の映像生きたゴキブリの触角に微弱な電気を流して錯覚させ自在に操るというロボローチ化手術の映像です。手術というか電極の取り付け作業と言った方が正しいのかな。氷水につけているのは仮死状態にしているのですね。ちなみに一度に操作できるのは40秒程度だそうです。それ以上だとゴキさんが電気に慣れちゃって騙されなくなるんだそうです。
Cockroach drinking beer

関連記事

67 コメント はじめて目薬を注される子猫ちゃんの動画が可愛すぎると話題に。
うわーかわええあああ!保護猫むー君はじめての目薬体験という13秒のTwitterが大人気になっていましたので紹介します。何をされるのか分かっていない表情も可愛いし注された後もかわええwww
190 コメント ピットブルに襲われた小型犬とその飼い主。こんな恐ろしい犬なんでみんな飼うの。
8月29日にサンフランシスコのチャイナタウンで撮影された2匹のピットブルに襲われた小型犬とその飼い主のビデオです。紹介するのはその裁判の記録で動画は2分50秒~7分30秒まで。なんと恐ろしい。一度引き離してもう大丈夫かと思ったのにまたジャンプして襲いかかる(@_@;)裁判の結果この2匹のピットブルは安楽死させることが命じられたようです。
43 コメント 予想の斜め上をいく強盗がブラジルで撮影されるwww
プレイヤーサムネイルで既にネタバレしているから書くけどまさかのウマwww登場シーンは格好良いがなんでウマなんだよ?強盗発生率が日本の約500倍という国だから強盗は珍しくないんだけどまさかウマに乗って登場するとは。ブラジル東部カルネ・デ・ヴァカで撮影されたビデオです。
46 コメント こんな事ってある?www三匹のワンちゃんによるミラクルな失敗映像www
間抜けなのは一匹だけじゃなかったワロタ。それにしても三匹連続とはwww中国で撮影された三匹のワンちゃんによるミラクルな失敗映像です。一瞬ループ映像かと錯覚してしまうほどのミラクル。こんな事ってあるんだなあwww

最新ニュース

コメント

ブラジルのリオデジャネイロでビールを飲むゴキブリの姿が撮影されちゃう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E0Njk1NDU

    1ゲッツ

  • 返信 743mg ID:Q2NTU3NjA

    新発売!アルチューG
    ゴキブリもアルコール中毒になるくらいの美味さ!

  • 返信 743mg ID:I5ODU2MjM

    すげー

  • 返信 匿名 ID:E3NzEzOTM

    酔うのかな?

  • 返信 743mg ID:I5MzkwMTE

    きもっ!

  • 返信 ワニさん ID:ExODA4NjE

     ワニ家も毎夏台所夜中灯りつけるとGが10匹ぐらい
    いたワニがワニさんの部屋まで来て空き瓶や缶ビ~ルに
    入ってたから蓋して捕まえた事が何度かあるワニよ

  • 返信 743mg ID:A3MzAzOTI

    上京して初めて出たときは、透明のコップで確保したわ
    悪名高きゴキに感動してずっと観察したわ
    ぶっちゃけゴキ嫌いってのは親の刷り込みだよな
    俺平気だもん

  • 返信 743mg ID:E0NDQxODI

    お前キモい氏ね

  • 743mg ID:I0NjExMDA

    やったぜ

  • 返信 バルさん ID:E5NjkxODk

    隅々まで効くバルよ

  • 743mg ID:QyNTQ0MTI

    バルサン・・・・・・

  • 返信 743mg ID:A3MzAzOTI

    縦撮りする無能
    ズームするときは歩いて近づく

  • 返信 匿名 ID:EzNjk5NzU

    ひゃ~…
    中に落としたりたいわ。

  • 返信 743mg ID:E5MjUyNDg

    思ったよりグビグビ飲んでた

  • 返信 743mg ID:MxNTMyMzg

    こち亀で両さんがゴキを飼育してるときビールも飲むと言ってた気がするがする

  • 返信 743mg ID:I5MTY3MTU

    寝てる人間の口もぺろぺろすんだろコイツら

  • 返信 743mg ID:I4ODU5ODM

    田舎のおっさんとかって、地元の神社にワンカップを奉納したりするんだけど、よくスズメバチやゴキブリがその中で溺死してる・・・。

  • 返信 743mg ID:E4NjU5MTY

    きもいけど、妙な親近感がわいた

  • 返信 743mg ID:M1MTc5NjA

    そうそう
    なんか気が合いそうな感じするよね
    優しそう

  • 743mg ID:E2MjkzNTA

    うちのゴキブリは石鹸食うよ。

  • 返信 743mg ID:I5ODE5MjA

    撮影主 「(殺虫剤)サッ」

  • 返信 743mg ID:E4MTI2NDI

    ゴキブリだって飲まなきゃやってられない時ぐらいある

  • 返信 743mg ID:Q2NTY2MDM

    うわお、コキブリがお酒であるビールを飲んでる。

  • 返信 743mg ID:M4MDE1NzU

    動画はキモイから見てないけど、飲むよ
    キッチンに置いてた缶ビールの空き缶の飲み口の先端に
    少し溜まってるビールををゴキが舐めてた
    俺と間接キスやん

  • 返信 743mg ID:U0NDk4NDM

    ビールにはナメクジも寄って来るw

  • 返信 743mg ID:E3NzAyNzY

    ひろかずさん…
    >空き缶を捨てる時に一度軽く洗う人がいますがアレってゴキブリ対策だったのか。

    それもありますが資源ごみは一応綺麗にしてから捨てるのが決まりなんですよ…

  • 返信 743mg ID:QzMjU4NDA

    各家庭で洗うのは環境負荷デカイよね 
    リサイクル過程で殆ど意味無いし
    行政はそろそろ間違えを正さんのかね
    アホだから無理か

  • 743mg ID:QxODQ1NzA

    そもそもレジ袋他を廃止してないだけでも資源再生途上国だし、体面だけはリサイクルって言ってるだけや

  • 返信 743mg ID:c1NDIzMDA

    飲んでるなぁ
    昆虫でも酔うはずだけどどうなんだろう
    おまいらアホだからちょっとカラパイア行ってくる

  • 返信 743mg ID:Y5MjQ2ODU

    紹介画はモザイクかかってるけど
    動画のサムネでばっちり映ってるから意味ねぇ・・・

  • 返信 743mg ID:Y3MDgxOTg

    ちなみにソ連のゴキはウォッカをグイ呑みするんだよね

  • 返信 743mg ID:Q1NjA1Njk

    ソビエトロシアでは、ウォッカがゴキをグイ呑みする!

  • 返信 743mg ID:Y1MDY2MTE

    ゴキブリにもパブロフの犬的な物があるらしいな
    東北かドッカの大学で発表してた

  • 返信 743mg ID:QyNTc4NjQ

    お前ら絶対に押すなよ!

  • 返信 743mg ID:M1NjE4NDM

    口を開けて寝てる間に人間の唾液を飲むぐらいだからな。

  • 返信 743mg ID:QyOTUyMTE

    スゴイ!! こんなの初めて見た

    、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 返信 743mg ID:E0MTQ1OTQ

    ビールかさ減ってんじゃねえかw

  • 返信 743mg ID:MyODkwMTE

    下戸な俺 Gにすら完敗。

  • 返信 743mg ID:Q5OTc3NTM

    いあいあ
    完☆全☆撤☆退☆

  • 返信 743mg ID:E4Mjk3MjU

    G「焼きぞばに仲間が殺された。やってられない」

  • 返信 743mg ID:UwNTE0NDM

    人間のフケや垢・・挙句の果ては石鹸でさえ食べる
    究極の雑食だからな

  • 返信 743mg ID:AzMjQ0OTA

    わざとビール少し残して集まったところで
    洗剤をかけてあげると這い上がれずそのまま死ぬので
    結構楽しいよ おすゝめ

  • 返信 743mg ID:UyMzIyMjQ

    ビールに夢中で逃げないのか?

  • 返信 743mg ID:AzNzUyMDA

    ゴキブリ漬け

  • 返信 743mg ID:M3Nzg5ODE

    糖が含まれてるからかね

  • 返信 743mg ID:A2MTg3NzQ

    ゴキブリは酒好き
    そして
    ミルク好き

  • 返信 743mg ID:U2OTM0NTE

    ビールを洗うのはナメクジ対策がデカいかと
    ナメクジはビールが好きなのでナメクジ採集したければ
    ビールと小皿に入れておけば寄ってきます

  • 返信 743mg ID:YwODU0ODI

    道歩いててゴキブリ見つけたんだけど、潰すのもなんだから「あっちいけ」ってツバ吐きかけたら、一瞬ピクッて逃げ…ようとした直後に「!!」ってツバ飲み始めたのを見たときは、新たな世界が見えた気がしたよ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    47 コメント 【イヌ】ブレーキが効かないと悟ったワンちゃんの11秒動画が高評価に。
    雨で滑りやすくなったウッドデッキに勢いよく飛び乗ってしまったワンちゃん(アメリカン・キャトルドッグ)がそのままツーっと反対側へ抜けてしまう11秒動画です。最後は自らジャンプして衝突を免れた?
    44 コメント あんたムササビじゃないんやで。屋根から驚きのジャンプをするリスさんの映像。
    あんたはムササビじゃないし滑空できる系の動物とちゃうんやで!ただのリスなんやで!屋根の上から驚きのジャンプで木に飛び移るリスさんの映像です。直前にピコピコしているのはタイミングを取っているのか。ニャンコも近い動きするよね。
    139 コメント ニワトリの卵を割った状態で中身を孵化させる「殻なし孵化」の実験映像がすごい。
    へぇ~こんな事ができるんだなあ。殻を割り別の容器に入れて孵化させる「殻なし孵化」の実験ビデオです。必要なものは新鮮な有精卵に人口容器となるカップとサランラップ、それに粉末カルシウムと消毒液。それらを動画のようにして適切に保温するとあらヒヨコに!殻は普通に割って大丈夫なんだね。なかなか不思議で面白いビデオだった(°_°)
    86 コメント スーパーの生秋鮭に寄生虫が!アニサキスがいた!と話題になっている動画。
    まぁ生鮭だし寄生虫は普通にいるもんなんだけどこうして見ちゃうとギョッ!としちゃうよね。ライフの生秋鮭にアニサキスがいた!と投稿されたビデオがツイッターで大きな話題になっているようです。関連動画の「回転ずしからアニサキス」はヤバいけどこれは加熱用みたいだしまぁまぁ大丈夫。
    149 コメント お腹が空いてそうな野良犬に”チキンナゲット”上げた結果まさかのwww
    お腹が空いてそうな野良犬に"チキンナゲット"上げた結果、まさかの対応に笑うしかない映像。
    30 コメント 「これは、美味いニャ~!」ウォーターサーバーを自分で操作して水を飲む猫ちゃんが撮影される
    ウォーターサーバーを自分で操作して水を飲む猫ちゃんが撮影されるww どうやって覚えたんだ?飼い主の動きを見て覚えたのなら凄い知能w可愛すぎる(*゚∀゚)=3
    55 コメント 犬ってすごい。アメリカの羊飼いが公開した牧羊犬の訓練の様子が人気に。
    めちゃくちゃ賢いな。ワシントン州トッペニッシュの羊飼いがフェイスブックで公開した牧羊犬の訓練の様子が人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。それぞれ名前で呼ばれて指示を受けてそれを完璧にこなすんだけど、その様子をじっと待っているのも凄いよなあ。動きたくてうずうずしているはずなのに。