突然飛び出してくる車
この後バックして戻るしかないよね・・・。中央分離帯あったし。右側を確認せずに大通りを右折しようとした軽自動車が怖いドラレコ動画です。ヘッドライトを付けている車を見落とすとかどんな運転してんでしょうか。これはハンドルで避けるよりもブレーキ踏んだ方が良かったかもしれない。
138 コメント
【東京】警視庁のパトカーによる横断歩行者等妨害等違反が撮影される。
【ひ】より。一つ前の動画に続いて歩行者妨害2連発。これは完全にアウトなタイミングに見えるがwwwなんならこちらは完全に止まって待っているのに。警視庁千住警察署前で撮影された横断歩道を渡ろうとする歩行者をスルーしてしまうパトカーのビデオです。警察署を出たところだから油断しちゃった?(笑)
【ひ】より。一つ前の動画に続いて歩行者妨害2連発。これは完全にアウトなタイミングに見えるがwwwなんならこちらは完全に止まって待っているのに。警視庁千住警察署前で撮影された横断歩道を渡ろうとする歩行者をスルーしてしまうパトカーのビデオです。警察署を出たところだから油断しちゃった?(笑)
71 コメント
【神奈川】どこからだよ(笑)外人運転のバイクがムーヴキャンバスに突っ込む事故。
どこからだ。左には段差のある歩道がありそうだし、停止線よりも手前だし。神奈川県秦野市で撮影された外国人が運転する屋根付きバイクがムーヴキャンバスの側面に突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーがスレッズで人気になっていましたので紹介します。
どこからだ。左には段差のある歩道がありそうだし、停止線よりも手前だし。神奈川県秦野市で撮影された外国人が運転する屋根付きバイクがムーヴキャンバスの側面に突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーがスレッズで人気になっていましたので紹介します。
72 コメント
【動画】クラクションを鳴らされてプチ切れたおっさんが恥ずかしい事にwwww
あ〜あwww中国広東省で撮影されたお馬鹿な運転手のビデオです。微博(weibo)ではルールに反してUターンをしようとして〜と書かれていたのでセンターラインの二重黄色実線が転回禁止なのかな?これはダサい(ノ∇`)
あ〜あwww中国広東省で撮影されたお馬鹿な運転手のビデオです。微博(weibo)ではルールに反してUターンをしようとして〜と書かれていたのでセンターラインの二重黄色実線が転回禁止なのかな?これはダサい(ノ∇`)
突然飛び出してくる車
関連記事
324 コメント
【長野】青信号なのに警察に信号無視だと止められてしまうドライブレコーダー。
付けてて良かったドライブレコーダー。それにしても停止線が2つあるように見える変な交差点だね。長野県諏訪郡富士見町富士見の国道20号線、富士見峠交差点で撮影された危うく信号無視で切符を切られるところだったドラレコです。問題の交差点は動画1分55秒ごろ、青信号で交差点に進入し右折待ち。信号が変わったところで右折をすると・・・。
付けてて良かったドライブレコーダー。それにしても停止線が2つあるように見える変な交差点だね。長野県諏訪郡富士見町富士見の国道20号線、富士見峠交差点で撮影された危うく信号無視で切符を切られるところだったドラレコです。問題の交差点は動画1分55秒ごろ、青信号で交差点に進入し右折待ち。信号が変わったところで右折をすると・・・。
97 コメント
北海道、国道230号線の中山峠で車がエゾジカと衝突する映像 乗ってた車はボコボコに・・・
北海道、国道230号線の中山峠で車がエゾジカと衝突する映像。うわー、これはちょっと避けるの難しそう。ドライバーもエゾジカもどっちも可哀そう案件(´・_・`)にしてもこれが人だったらと思うと怖いな。やっぱりこういう視界が悪い所はスピード注意ですな。
北海道、国道230号線の中山峠で車がエゾジカと衝突する映像。うわー、これはちょっと避けるの難しそう。ドライバーもエゾジカもどっちも可哀そう案件(´・_・`)にしてもこれが人だったらと思うと怖いな。やっぱりこういう視界が悪い所はスピード注意ですな。
82 コメント
【栃木】このプリウスにピンと来たら110番、足利市の県道67号で追突逃げされてしまう車載。
ドラレコが衝撃を検知するくらい当たっているのにそのまま行っちゃうのか。栃木県足利市通7丁目の県道67号、桐生岩舟線でプリウスに当て逃げされてしまったというドライブレコーダーです。ナンバープレートは「ひ 96・96」に見えるのでレンタカーでは無いよなあ。
ドラレコが衝撃を検知するくらい当たっているのにそのまま行っちゃうのか。栃木県足利市通7丁目の県道67号、桐生岩舟線でプリウスに当て逃げされてしまったというドライブレコーダーです。ナンバープレートは「ひ 96・96」に見えるのでレンタカーでは無いよなあ。
83 コメント
【愛媛】クルマ女子、寝落ちした軽バンに正面から突っ込まれてしまう。
うわっ!こんなの絶対無理(@_@;)愛媛県宇和島市津島町岩松甲の国道56号線で撮影された正面から軽バンに突っ込まれたデリカ乗りのドライブレコーダーです。この事故で胸骨不全骨折とムチ打ち、同乗の母親には後遺障害が残ったんだって。事故の原因は相手の居眠り運転。これはきついなあ・・・。
うわっ!こんなの絶対無理(@_@;)愛媛県宇和島市津島町岩松甲の国道56号線で撮影された正面から軽バンに突っ込まれたデリカ乗りのドライブレコーダーです。この事故で胸骨不全骨折とムチ打ち、同乗の母親には後遺障害が残ったんだって。事故の原因は相手の居眠り運転。これはきついなあ・・・。
コメント
大通りを右折するのに右側をまったく見ていない車。対向車線に出て助かったドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
113 コメント
【動画】仙台でなんだその事故。トラックの側面に突っ込んでバンパーがもげているのに気づかない車。
えっ。これもしかして当たった事に気づいていない?止まる場所を探しているのかとも思いましたが、落としたバンパーを引きずって踏みつけてまで走るかね。宮城県仙台市若林区藤塚沼田で撮影されたなんだその事故のドライブレコーダーです。
えっ。これもしかして当たった事に気づいていない?止まる場所を探しているのかとも思いましたが、落としたバンパーを引きずって踏みつけてまで走るかね。宮城県仙台市若林区藤塚沼田で撮影されたなんだその事故のドライブレコーダーです。
130 コメント
【不運】信号無視で軽自動車と衝突したプリウスに突っ込まれる車載。
これは避けられんわ。不運としか言いようがない。信号無視で軽自動車の側面に突っ込んでエアバッグが開いた状態のプリウスに正面から凸られてしまったという不幸な車のドライブレコーダーです。プリウスの人、一応はハンドルで避けようとしたみたいだけど・・・。
これは避けられんわ。不運としか言いようがない。信号無視で軽自動車の側面に突っ込んでエアバッグが開いた状態のプリウスに正面から凸られてしまったという不幸な車のドライブレコーダーです。プリウスの人、一応はハンドルで避けようとしたみたいだけど・・・。
203 コメント
この軽四うまいwwwキチガイベンツからスマートに逃げる方法。最後www
事の始まりが分からないけれど鬼クラクションをしている時点でベンツがDQN確定だな。神奈川県横浜市の国道1号線で撮影されたキチガイベンツに鬼クラクションで追いかけられていた軽四が保土ヶ谷橋の交差点でスマートに逃げる車載です。33秒の阻止もスムーズだし交差点でのノーウインカー逃げも上手い。
事の始まりが分からないけれど鬼クラクションをしている時点でベンツがDQN確定だな。神奈川県横浜市の国道1号線で撮影されたキチガイベンツに鬼クラクションで追いかけられていた軽四が保土ヶ谷橋の交差点でスマートに逃げる車載です。33秒の阻止もスムーズだし交差点でのノーウインカー逃げも上手い。
65 コメント
正面衝突の危機を間一髪で避けたドラレコ。ブレーキとハンドル操作でマジギリギリ。
相手の車はこんな道でどうしてイン側に入ってきたのかな?こちらから見えているという事は相手からも主の車が見えていただろうし。スマホとか触ってて脇見運転だったのかしら。ドライブレコーダーの映像だから距離感がはっきりしないけどマジでギリギリだったんじゃないのこれ(@_@;)
相手の車はこんな道でどうしてイン側に入ってきたのかな?こちらから見えているという事は相手からも主の車が見えていただろうし。スマホとか触ってて脇見運転だったのかしら。ドライブレコーダーの映像だから距離感がはっきりしないけどマジでギリギリだったんじゃないのこれ(@_@;)
143 コメント
【事故】えっ。そのまま行くの?岐阜で発生したひき逃げ事件のドライブレコーダー。
少し動かして止まるではなく、自転車の子が押して渡るのを見てそのまま行ってしまったらしい(´・_・`)岐阜県岐阜市鷺山の南蝉2南交差点付近で撮影されたひき逃げ事件のドラレコ動画です。これで走り去るとか相当な悪人やないの。
追記、ニュース版を追加しました。
少し動かして止まるではなく、自転車の子が押して渡るのを見てそのまま行ってしまったらしい(´・_・`)岐阜県岐阜市鷺山の南蝉2南交差点付近で撮影されたひき逃げ事件のドラレコ動画です。これで走り去るとか相当な悪人やないの。
追記、ニュース版を追加しました。
108 コメント
【動画】下手くそな対向車が原因でVFRが廃車&集中治療室となった車載。
これは不運。そしてかわいそう。めちゃくちゃ安全運転をしていたのにね(´・_・`)イエローラインに乗って転倒した対向のバイクに突っ込まれてICUに入れられる事になった事故の車載映像です。乗っていたバイクも廃車に・・・。
これは不運。そしてかわいそう。めちゃくちゃ安全運転をしていたのにね(´・_・`)イエローラインに乗って転倒した対向のバイクに突っ込まれてICUに入れられる事になった事故の車載映像です。乗っていたバイクも廃車に・・・。
62 コメント
【動画】道路のど真ん中で寝ていたおっさんと遭遇するドラレコ。
えええ。あっぶねえ。この運転手さんじゃなかったら轢かれていた可能性もある(゚o゚)道路のど真ん中で熟睡していたおっさんと遭遇してしまったというトラック乗りのドラレコです。これ酔っ払い?どこかで飲んだ帰りだと思うけど自転車はダメよ。
えええ。あっぶねえ。この運転手さんじゃなかったら轢かれていた可能性もある(゚o゚)道路のど真ん中で熟睡していたおっさんと遭遇してしまったというトラック乗りのドラレコです。これ酔っ払い?どこかで飲んだ帰りだと思うけど自転車はダメよ。
1
おめえおらとIDそっくりだな
すげぇ
うおあああぁん
これ結果的に事故らなかっただけで最悪な対応してるな
まず速度緩める前にハンドルを右に切り始める意味がわからん
どうせ後方確認もしてないだろこいつ
ま~ん・・・じゃねえよ
ほんとコレ
これ
せっかくのABSあるのに使い方勘違いしすぎ
操舵してからフルブレーキの方が安定度悪くなるのに
って言うと今はESCが付いてるからとか言い出しそうだけど
補助装置ありきの運転はやめてほしい
自分のバカさ加減にイラついたのかねw
こいつすぐ事故起こすぞ
クラクション鳴らす前にブレーキだろ。
こいつ減速してないじゃん。
馬鹿か。
3かな?
ブレーキおもいっきり踏んでそれでもぶつかりそうになったらハンドル切ろう。
素人的発想ですなぁ
大半がFF車だが急ブレーキかけると車体前方に
加重が加わり、ケツは軽くなる。 そういう状態で
ハンドル切ると一気に回転するぜ?
この場合だと急ブレーキ踏んで、そしてブレーキを解除して一旦加重を解放してやってハンドル切って もう一度ブレーキを踏む
池沼的発想ですなぁw
認定厨乙www
公道走ってるのは君みたいたプロレーサー(笑)ばかりではないのだよ。
FFは急ブレーキかけながら旋回しようとするとアンダー出て回転どころか前輪の角度関係なく直進する
ドライバーの大半が素人だろ。素人的発想()言ってると誰も発言できないよ。
ぬぉあああうん
こういうの見ていつも思うんだけど、よくクラクション鳴らしながらハンドル操作できるよなw器用すぎ
俺ならとっさにブレーキ踏むしかないわ
それはだね、相手が目に入った時点で飛びだしてくること予測してるのに、ギリギリまでスピード落とさないからだよ。
ブレーキと同時にクラクションの準備もすでにしてる。
オマケ映像は、意図的にウィンカーを出すのを
遅くして自衛しないとな
出ようと待ってる車に対してそっちに曲がるよとウインカーを出すのは「どうぞお先に」だもんな。
待ってる車がいないなら動画のようなタイミングでも良いんだけどね。
しかし、待ってる側にすれば、ウインカー出すの遅い車だと「出すんやったら早よだせや!!」ってなるけどな(笑)
そういう意味じゃないだろ
お前・・・
運転席側にモロ突っ込まれる訳だけど、ワロンRのドライバーは怖くないのかな?普通に空いててムリしなくても曲がれそうだけど
ああいう車って何見てんだろうな。
見て車来てるのわかってるけど、
その対応が出来ないってことなんだろうか
こっちが優先だーって運転だろ
わざとぎりぎり前を横切って怒りを表そうとしたら相手が全くこっちに気付かずぶつかりそうになったっておち
クラクション鳴らす時点でもう間違ってる
クラクションの存在意義が半分消えるぞそれ
危険を知らせるんだからあってるわな
本当に必要なときは鳴らす暇ないよ
対向車線に車あったらもっと大惨事になってただろうけどな
クラクション好きな馬鹿にありがちな状況だな
まずブレーキ踏め
速度ゆるめるどころか加速してまんがな。
僕優先だから停まらない!
おまえ出てくんな停まれクラクションプー!
危ないと自覚させるためにぎりぎりで避けてやる!
ってな考えみえみえ。
下の動画のように撮影の為に進まない奴ウザい
60くらい出してたらクラクション鳴らすタイミングで減速しても軽の手前で止まれないだろうし
避けようと思ったら、結局反対車線に出てしまうんじゃねーの?
こうゆう咄嗟の時に考えなしにハンドル切るの慣れてない教習生とか下手な人に多いよなぁ
軽の存在はおおよそ30mで確認出来ても、車線に入ってきたのは20mあるかどうかでしょ
60kで走ってたら停止距離は30~40だから、主の判断は正しい
反対車線に車がいたら、飛び出してきた軽に衝突するか、自分が単独事故をおこすくらいの対応しか出来ないはず
2つ目の動画 バモスVSバモス?
1つ目の小僧 ゴメスVSラモス?
危険予測をするには十分すぎる時間があったな
似たようなバカな動画あったよな前も
たしか「降りかかった事故」とかいって、ブレーキ踏まずにハンドル操作で回避しようとして衝突したやつ
あれと似た匂いを感じるわ、こいつもそのうち事故するだろう
2個めの動画、過失割合どうなるんだろう
ウインカー出しっぱなしでゴーイングマイウェイしてる
クソジジババってけっこうちょいちょいいるんだが。
いくらこっちが優先であるからといって
こういった見通しの悪い場所では来るかもしれない”
運転心がけるよう教わったワニね、当たり前じゃが
普通の人間ならスピ~ド落として先に行かせる
人間は貴方と違いみな平等でない老若男女
体調の良しあし、身体の不具合、気分のよしあし
譲り合う心が大切ワニ、譲ったら負けるのが資本奴隷
世界ワニ
普通に考えて当たり屋だろw
対向車線からトラックが突っ込んで来てればよかったのにな
もうろく年寄りに1票
最近、まじで増えてきた
上 急ブレーキでぶつかってしまったらドラレコ映像を見せる
.
下 ウィンカー上げるのが早過ぎるのと黒車の勝手な思い込み
下のウインカーは法令的に何も問題ない。
黒い車の前方不注意による事故としかいえない。
自分が事故らないためにも、気遣いは大事だと思うよ。
軽乗りってアホばっかだよな
急ブレーキ掛けて止まれるかどうかという話であって、なんで対向車線にとび出しちゃうのだろうか・・・。
ブレーキしろよバカw
ここまで相手側の車を批判するコメントなしwwwww
とりあえずうp主を叩くおまえら好き
フルブレーキで道路にブラックマーク残しつつ突っ込んでやればいいんだよ。で、この映像をもって無過失の抗弁を行う。
あんなふうに進路塞がれて回避できるか。
下の動画な
先に信号がなくても単に左ウインカー出しっぱだで
走ってる間抜けがまれにいるから怖い
動画を何度も見返したが、どうやら中央分離帯にキレてるようだな。
まず交差点注意の看板が有るのに何故減速しない?
運転者も馬鹿すぎ
あれぐらいの段階でいちいち止まれるスピードまで減速してたらまともに行動走れねーよwww
ここでコメントしてるやつ全員免許もってねーなwwwwwww
田舎の軽なんてこんな奴ばかりだよ
事故するやつは基本とばしすぎ、自己中
オマケ映像の奴はウインカー出す方も少しは考えないとな。
これだけでも周囲に気配りができる奴かそうでないかが分かる。自分よがりの運転してるだけじゃ自衛はできない。
群馬栃木にはこういう糞アフォが山のように湧いて出てきます。
逆走ブームか最近は
何で過失割合の少ない方をたたくんだよ。
お前らって?
米44
運転者がもっと早くブレーキかけてればそもそも反対車線にはみ出す必要もなかった