このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

大通りを右折するのに右側をまったく見ていない車。対向車線に出て助かったドラレコ。

この後バックして戻るしかないよね・・・。中央分離帯あったし。右側を確認せずに大通りを右折しようとした軽自動車が怖いドラレコ動画です。ヘッドライトを付けている車を見落とすとかどんな運転してんでしょうか。これはハンドルで避けるよりもブレーキ踏んだ方が良かったかもしれない。
2015年02月11日 21:47 ┃
104 コメント タクシーも酷い、車間距離を詰めすぎな撮影車も酷い、色々と酷いドラレコ映像
タクシーも酷い、車間距離を詰めすぎな撮影車も酷い、色々と酷いドラレコ映像。15秒から
138 コメント 【東京】警視庁のパトカーによる横断歩行者等妨害等違反が撮影される。
【ひ】より。一つ前の動画に続いて歩行者妨害2連発。これは完全にアウトなタイミングに見えるがwwwなんならこちらは完全に止まって待っているのに。警視庁千住警察署前で撮影された横断歩道を渡ろうとする歩行者をスルーしてしまうパトカーのビデオです。警察署を出たところだから油断しちゃった?(笑)
71 コメント 【神奈川】どこからだよ(笑)外人運転のバイクがムーヴキャンバスに突っ込む事故。
どこからだ。左には段差のある歩道がありそうだし、停止線よりも手前だし。神奈川県秦野市で撮影された外国人が運転する屋根付きバイクがムーヴキャンバスの側面に突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーがスレッズで人気になっていましたので紹介します。
72 コメント 【動画】クラクションを鳴らされてプチ切れたおっさんが恥ずかしい事にwwww
あ〜あwww中国広東省で撮影されたお馬鹿な運転手のビデオです。微博(weibo)ではルールに反してUターンをしようとして〜と書かれていたのでセンターラインの二重黄色実線が転回禁止なのかな?これはダサい(ノ∇`)
この飛び出しっぷりは自殺もの。夜道でチャリダーが勢いよく飛び出してくるドラレコこの飛び出しっぷりは自殺もの。夜道でチャリダーが勢いよく飛び出してくるドラレコあっぶねえwwあと少しタイミングがずれていたら確実に轢かれていましたね。夜道で「自殺ですか?」という勢いで自転車が飛び出してきたドライブレコーダーです。緩やかに左にカーブしているけどほぼ直線という感じだしまったく左右を確認せずに飛び出したのでしょうか。電話でもしていた?こんな運転してたらいつか事故に巻き込まれるだろうなあ・・・。
これは凄い良く避けれた。目の前で起きた追突事故をギリギリで避けたドラレコ。これは凄い良く避けれた。目の前で起きた追突事故をギリギリで避けたドラレコ。これは怖すぎる(@_@;)目の前で起きた追突事故をギリギリの所で避ける事ができたドラレコ動画です。前の車と同じように車線変更をしようとしていたから避けれたんですね。それにしても良く当たらなかったなあ。左の軽四もギリギリだった。こういうのを見ると車間距離ってほんと大切なんだと思いますね。もう少し距離を取っていればこんな焦らなくても良かった気がする。
「止まれ」を無視して国道に出ようとした軽四がトラックの腹に衝突してしまう動画「止まれ」を無視して国道に出ようとした軽四がトラックの腹に衝突してしまう動画ひでー。マップを見ると知らないとなかなか通らない道っぽいしなんで止まらなかったんだ。山梨県甲斐市竜王86-1、癒しの隠れ家的空間HOTELシャレーワシントンの角から国道に出ようとした軽四が右から走ってきたトラックの腹に突っ込んでしまうドラレコ動画です。この場面で右側を見ないって自殺行為じゃないのかしら。単純に夜道だから止まる位置を間違えただけ?それにしてもねえ。
突然飛び出してくる車

関連記事

324 コメント 【長野】青信号なのに警察に信号無視だと止められてしまうドライブレコーダー。
付けてて良かったドライブレコーダー。それにしても停止線が2つあるように見える変な交差点だね。長野県諏訪郡富士見町富士見の国道20号線、富士見峠交差点で撮影された危うく信号無視で切符を切られるところだったドラレコです。問題の交差点は動画1分55秒ごろ、青信号で交差点に進入し右折待ち。信号が変わったところで右折をすると・・・。
97 コメント 北海道、国道230号線の中山峠で車がエゾジカと衝突する映像 乗ってた車はボコボコに・・・
北海道、国道230号線の中山峠で車がエゾジカと衝突する映像。うわー、これはちょっと避けるの難しそう。ドライバーもエゾジカもどっちも可哀そう案件(´・_・`)にしてもこれが人だったらと思うと怖いな。やっぱりこういう視界が悪い所はスピード注意ですな。
82 コメント 【栃木】このプリウスにピンと来たら110番、足利市の県道67号で追突逃げされてしまう車載。
ドラレコが衝撃を検知するくらい当たっているのにそのまま行っちゃうのか。栃木県足利市通7丁目の県道67号、桐生岩舟線でプリウスに当て逃げされてしまったというドライブレコーダーです。ナンバープレートは「ひ 96・96」に見えるのでレンタカーでは無いよなあ。
83 コメント 【愛媛】クルマ女子、寝落ちした軽バンに正面から突っ込まれてしまう。
うわっ!こんなの絶対無理(@_@;)愛媛県宇和島市津島町岩松甲の国道56号線で撮影された正面から軽バンに突っ込まれたデリカ乗りのドライブレコーダーです。この事故で胸骨不全骨折とムチ打ち、同乗の母親には後遺障害が残ったんだって。事故の原因は相手の居眠り運転。これはきついなあ・・・。

最新ニュース

コメント

大通りを右折するのに右側をまったく見ていない車。対向車線に出て助かったドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E1Mzk2MDk

    1

  • 返信 743mg ID:E1NDEyOTA

    おめえおらとIDそっくりだな

  • 743mg ID:IxMDY3MjI

    すげぇ

  • 返信 743mg ID:E1NDEyOTA

    うおあああぁん

  • 返信 743mg ID:E2MzYzNTY

    これ結果的に事故らなかっただけで最悪な対応してるな
    まず速度緩める前にハンドルを右に切り始める意味がわからん
    どうせ後方確認もしてないだろこいつ
    ま~ん・・・じゃねえよ

  • 返信 743mg ID:M0NjIzMTg

    ほんとコレ

  • 返信 743mg ID:g1NzQyNjA

    これ
    せっかくのABSあるのに使い方勘違いしすぎ
    操舵してからフルブレーキの方が安定度悪くなるのに
    って言うと今はESCが付いてるからとか言い出しそうだけど
    補助装置ありきの運転はやめてほしい

  • 返信 743mg ID:c3MTEyMDA

    自分のバカさ加減にイラついたのかねw
    こいつすぐ事故起こすぞ

  • 返信 匿名 ID:M4MTI5NTQ

    クラクション鳴らす前にブレーキだろ。
    こいつ減速してないじゃん。
    馬鹿か。

  • 返信 匿名 ID:E1NTUzMTA

    3かな?

  • 返信 743mg ID:I4MTk5Mjc

    ブレーキおもいっきり踏んでそれでもぶつかりそうになったらハンドル切ろう。

  • 返信 743mg ID:EyMjkyNjY

    素人的発想ですなぁ
    大半がFF車だが急ブレーキかけると車体前方に
    加重が加わり、ケツは軽くなる。 そういう状態で
    ハンドル切ると一気に回転するぜ?

    この場合だと急ブレーキ踏んで、そしてブレーキを解除して一旦加重を解放してやってハンドル切って もう一度ブレーキを踏む 
     

  • 743mg ID:E1NTA5ODc

    池沼的発想ですなぁw
    認定厨乙www

  • 743mg ID:Q4NTc0MjA

    公道走ってるのは君みたいたプロレーサー(笑)ばかりではないのだよ。

  • 743mg ID:QyNDEyMjE

    FFは急ブレーキかけながら旋回しようとするとアンダー出て回転どころか前輪の角度関係なく直進する

  • 743mg ID:IxMDY3MjI

    ドライバーの大半が素人だろ。素人的発想()言ってると誰も発言できないよ。

  • 返信 743mg ID:E0MTkwMjc

    ぬぉあああうん

  • 返信 743mg ID:E4MjM0MjY

    こういうの見ていつも思うんだけど、よくクラクション鳴らしながらハンドル操作できるよなw器用すぎ
    俺ならとっさにブレーキ踏むしかないわ

  • 返信 743mg ID:QxNjk4MDA

    それはだね、相手が目に入った時点で飛びだしてくること予測してるのに、ギリギリまでスピード落とさないからだよ。
    ブレーキと同時にクラクションの準備もすでにしてる。

  • 返信 743mg ID:EzNDY5ODA

    オマケ映像は、意図的にウィンカーを出すのを
    遅くして自衛しないとな

  • 返信 743mg ID:E0NDYxMzQ

    出ようと待ってる車に対してそっちに曲がるよとウインカーを出すのは「どうぞお先に」だもんな。
    待ってる車がいないなら動画のようなタイミングでも良いんだけどね。

  • 返信 743mg ID:EyMjkyNjY

    しかし、待ってる側にすれば、ウインカー出すの遅い車だと「出すんやったら早よだせや!!」ってなるけどな(笑)

  • 743mg ID:Q2NDc2MDQ

    そういう意味じゃないだろ

  • 743mg ID:M0NTQxMDc

    お前・・・

  • 返信 743mg ID:EyMzc1Mzk

    運転席側にモロ突っ込まれる訳だけど、ワロンRのドライバーは怖くないのかな?普通に空いててムリしなくても曲がれそうだけど

  • 返信 743mg ID:MyNzQyMTc

    ああいう車って何見てんだろうな。
    見て車来てるのわかってるけど、
    その対応が出来ないってことなんだろうか

  • 返信 743mg ID:M0ODU5NzM

    こっちが優先だーって運転だろ
    わざとぎりぎり前を横切って怒りを表そうとしたら相手が全くこっちに気付かずぶつかりそうになったっておち

  • 返信 743mg ID:E4ODI4NDQ

    クラクション鳴らす時点でもう間違ってる

  • 返信 743mg ID:EyMzU0MDM

    クラクションの存在意義が半分消えるぞそれ

  • 743mg ID:U4MjU0OTY

    危険を知らせるんだからあってるわな

  • 743mg ID:E4Mzg0OTQ

    本当に必要なときは鳴らす暇ないよ

  • 返信 743mg ID:EzNzczNzk

    対向車線に車あったらもっと大惨事になってただろうけどな

  • 返信 743mg ID:YzMzEwODE

    クラクション好きな馬鹿にありがちな状況だな
    まずブレーキ踏め

  • 返信 743mg ID:E0OTM3MDc

    速度ゆるめるどころか加速してまんがな。
    僕優先だから停まらない!
    おまえ出てくんな停まれクラクションプー!
    危ないと自覚させるためにぎりぎりで避けてやる!
    ってな考えみえみえ。

  • 返信 743mg ID:ExODU2NzQ

    下の動画のように撮影の為に進まない奴ウザい

  • 返信 743mg ID:g4NDkyNjc

    60くらい出してたらクラクション鳴らすタイミングで減速しても軽の手前で止まれないだろうし
    避けようと思ったら、結局反対車線に出てしまうんじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:E0NjczNDA

    こうゆう咄嗟の時に考えなしにハンドル切るの慣れてない教習生とか下手な人に多いよなぁ

  • 返信 743mg ID:g4NDkyNjc

    軽の存在はおおよそ30mで確認出来ても、車線に入ってきたのは20mあるかどうかでしょ
    60kで走ってたら停止距離は30~40だから、主の判断は正しい
    反対車線に車がいたら、飛び出してきた軽に衝突するか、自分が単独事故をおこすくらいの対応しか出来ないはず

  • 返信 743mg ID:ExODkwMzE

    2つ目の動画 バモスVSバモス?

  • 返信 743mg ID:IxOTM5Mzc

    1つ目の小僧 ゴメスVSラモス?

  • 返信 743mg ID:IyNTA2Mjc

    危険予測をするには十分すぎる時間があったな

  • 返信 743mg ID:AwNTU5ODk

    似たようなバカな動画あったよな前も
    たしか「降りかかった事故」とかいって、ブレーキ踏まずにハンドル操作で回避しようとして衝突したやつ
    あれと似た匂いを感じるわ、こいつもそのうち事故するだろう

  • 返信 743mg ID:Q4NTA3MDQ

    2個めの動画、過失割合どうなるんだろう
    ウインカー出しっぱなしでゴーイングマイウェイしてる
    クソジジババってけっこうちょいちょいいるんだが。

  • 返信 ワニさん ID:E2Nzg0NzA

     いくらこっちが優先であるからといって
    こういった見通しの悪い場所では来るかもしれない”
    運転心がけるよう教わったワニね、当たり前じゃが
    普通の人間ならスピ~ド落として先に行かせる
    人間は貴方と違いみな平等でない老若男女
    体調の良しあし、身体の不具合、気分のよしあし
    譲り合う心が大切ワニ、譲ったら負けるのが資本奴隷
    世界ワニ

  • 返信 743mg ID:Q1NDE1MjM

    普通に考えて当たり屋だろw

  • 返信 743mg ID:UzNjAyMTA

    対向車線からトラックが突っ込んで来てればよかったのにな

  • 返信 ZN6 ID:Q5MTQwOTE

    もうろく年寄りに1票
    最近、まじで増えてきた

  • 返信 743mg ID:UyNTU1NTg

    上 急ブレーキでぶつかってしまったらドラレコ映像を見せる
    .
    下 ウィンカー上げるのが早過ぎるのと黒車の勝手な思い込み

  • 返信 743mg ID:E0NjcwNzk

    下のウインカーは法令的に何も問題ない。
    黒い車の前方不注意による事故としかいえない。

  • 743mg ID:UxNDY2ODE

    自分が事故らないためにも、気遣いは大事だと思うよ。

  • 返信 743mg ID:U3NDk5MTA

    軽乗りってアホばっかだよな

  • 返信 743mg ID:QzODI0Mjc

    急ブレーキ掛けて止まれるかどうかという話であって、なんで対向車線にとび出しちゃうのだろうか・・・。

  • 返信 743mg ID:E0NDM1MDg

    ブレーキしろよバカw

  • 返信 743mg ID:U2MjkxOTA

    ここまで相手側の車を批判するコメントなしwwwww
    とりあえずうp主を叩くおまえら好き

  • 返信 743mg ID:M5NjI2NDY

    フルブレーキで道路にブラックマーク残しつつ突っ込んでやればいいんだよ。で、この映像をもって無過失の抗弁を行う。
    あんなふうに進路塞がれて回避できるか。

  • 返信 743mg ID:M0NTQxMDc

    下の動画な
    先に信号がなくても単に左ウインカー出しっぱだで
    走ってる間抜けがまれにいるから怖い

  • 返信 743mg ID:Y5NzYwMzM

    動画を何度も見返したが、どうやら中央分離帯にキレてるようだな。

  • 返信 743mg ID:czODY2MDQ

    まず交差点注意の看板が有るのに何故減速しない?
    運転者も馬鹿すぎ

  • 返信 743mg ID:E5OTY3NTI

    あれぐらいの段階でいちいち止まれるスピードまで減速してたらまともに行動走れねーよwww
    ここでコメントしてるやつ全員免許もってねーなwwwwwww

  • 返信 743mg ID:UwNjA1Nzc

    田舎の軽なんてこんな奴ばかりだよ

  • 返信 プー単 ID:g4OTc2MDY

    事故するやつは基本とばしすぎ、自己中

  • 返信 743mg ID:k3OTIwNzE

    オマケ映像の奴はウインカー出す方も少しは考えないとな。
    これだけでも周囲に気配りができる奴かそうでないかが分かる。自分よがりの運転してるだけじゃ自衛はできない。

  • 返信 743mg ID:YwMzgwMTM

    群馬栃木にはこういう糞アフォが山のように湧いて出てきます。

  • 返信 匿名 ID:g2Mzc3MzQ

    逆走ブームか最近は

  • 返信 743mg ID:c4NTUyMjg

    何で過失割合の少ない方をたたくんだよ。
    お前らって?

  • 返信 743mg ID:Y4NDIxOTA

    米44
    運転者がもっと早くブレーキかけてればそもそも反対車線にはみ出す必要もなかった

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    113 コメント 【動画】仙台でなんだその事故。トラックの側面に突っ込んでバンパーがもげているのに気づかない車。
    えっ。これもしかして当たった事に気づいていない?止まる場所を探しているのかとも思いましたが、落としたバンパーを引きずって踏みつけてまで走るかね。宮城県仙台市若林区藤塚沼田で撮影されたなんだその事故のドライブレコーダーです。
    130 コメント 【不運】信号無視で軽自動車と衝突したプリウスに突っ込まれる車載。
    これは避けられんわ。不運としか言いようがない。信号無視で軽自動車の側面に突っ込んでエアバッグが開いた状態のプリウスに正面から凸られてしまったという不幸な車のドライブレコーダーです。プリウスの人、一応はハンドルで避けようとしたみたいだけど・・・。
    203 コメント この軽四うまいwwwキチガイベンツからスマートに逃げる方法。最後www
    事の始まりが分からないけれど鬼クラクションをしている時点でベンツがDQN確定だな。神奈川県横浜市の国道1号線で撮影されたキチガイベンツに鬼クラクションで追いかけられていた軽四が保土ヶ谷橋の交差点でスマートに逃げる車載です。33秒の阻止もスムーズだし交差点でのノーウインカー逃げも上手い。
    65 コメント 正面衝突の危機を間一髪で避けたドラレコ。ブレーキとハンドル操作でマジギリギリ。
    相手の車はこんな道でどうしてイン側に入ってきたのかな?こちらから見えているという事は相手からも主の車が見えていただろうし。スマホとか触ってて脇見運転だったのかしら。ドライブレコーダーの映像だから距離感がはっきりしないけどマジでギリギリだったんじゃないのこれ(@_@;)
    143 コメント 【事故】えっ。そのまま行くの?岐阜で発生したひき逃げ事件のドライブレコーダー。
    少し動かして止まるではなく、自転車の子が押して渡るのを見てそのまま行ってしまったらしい(´・_・`)岐阜県岐阜市鷺山の南蝉2南交差点付近で撮影されたひき逃げ事件のドラレコ動画です。これで走り去るとか相当な悪人やないの。
    追記、ニュース版を追加しました。
    108 コメント 【動画】下手くそな対向車が原因でVFRが廃車&集中治療室となった車載。
    これは不運。そしてかわいそう。めちゃくちゃ安全運転をしていたのにね(´・_・`)イエローラインに乗って転倒した対向のバイクに突っ込まれてICUに入れられる事になった事故の車載映像です。乗っていたバイクも廃車に・・・。
    62 コメント 【動画】道路のど真ん中で寝ていたおっさんと遭遇するドラレコ。
    えええ。あっぶねえ。この運転手さんじゃなかったら轢かれていた可能性もある(゚o゚)道路のど真ん中で熟睡していたおっさんと遭遇してしまったというトラック乗りのドラレコです。これ酔っ払い?どこかで飲んだ帰りだと思うけど自転車はダメよ。