このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ある日、自宅に戻ったらリビングがヤバい事になっていた動画。これはいやぁぁぁ!


これは無理!無理!無理!

生まれたてにしては大きいし何が起きたんだ(((゚Д゚)))ある日、自宅に戻ったらリビングの壁がこんな事に・・・。あなたならどうしますか・・・。僕なら何でも屋さんに電話するしか方法がなさそう(@_@;)
2015年02月24日 18:16 ┃
108 コメント すごすぎるだろ。飛び降り自殺を図った男性を下の階でキャッチした消防士の映像。
マジかよすごい。ラトビアでマンションの4階から落下した男性を消防士が3階の窓から身を乗り出してキャッチするという出来事があったそうです。そのビデオ。一瞬赤ちゃんか子供をキャッチしたのかと思ったら大人かよ。運よく手が届いたとしても落ちてくる人間をあんな不安定な恰好で受け止めるとかw(゚o゚)w
88 コメント 【衝撃】砂利満載のトラックに潰されてしまったお姉さんの映像。
これはダメだろうなあ・・・。中国で撮影されたあまりにも恐ろしい事故の瞬間です。これ女の人の声はスクーターの人だよなあ。止まれないトラックが悪いのだけどスクーターも変な場所で停止していたのかもしれない。
114 コメント 【動画】幼い兄弟のイタズラが原因で起きた悲劇。
やべえ。高さのある台の上から受け身を取れずに腰からドーン。これと似たような遊びをしているのを見たことがありますが、打ちどころが悪いとなあ(´・_・`)「麻痺が残って車椅子が必要となった」と書かれていましたが、28日の出来事だしどこまでが本当かわかりません。
104 コメント 【動画】シャオミの冷蔵庫が突然爆発してしまう事故(((゚Д゚)))
中国広東省のとあるオフィスで撮影されたシャオミの冷蔵庫が突然爆発してしまう事故のビデオです。さすがに中国で中国製品だったとしても冷蔵庫が爆発する??一番下だし、冷凍庫に炭酸飲料とかを入れていた可能性もあるんじゃないかなあ。
蜘蛛の子育て。背中にたくさんの子蜘蛛を乗せた蜘蛛がキモすぎてキモすぎて。蜘蛛の子育て。背中にたくさんの子蜘蛛を乗せた蜘蛛がキモすぎてキモすぎて。
うおあああああ(((゚Д゚)))
こっちはモザイク!モザイク!これガレージとかかな。こんなの家の中で発見したらどうしたらいいの(´・_・`)潰したら子供が散らばるだろうし。そっと外に出てくれるのを見守るしかないよな。これはキモすぎてヤバイ(((゚Д゚)))
これはでけえwww部屋に現れた巨大な蜘蛛を捕獲しようとした男性がwwwwwこれはでけえwww部屋に現れた巨大な蜘蛛を捕獲しようとした男性がwwwww
ちょっと待てwwwでかすぎるwww
これはないわwww無理すぎるwww部屋に現れた巨大な蜘蛛を捕獲しようとした男性が負けてしまうビデオです。あいつ何センチあるんだよ・・・。どんだけでかいんだ・・・。これはさすがに便利屋さんに電話するわwww
ワロタwww 家に現れた巨大クモの捕獲に失敗して大騒ぎするファミリーワロタwww 家に現れた巨大クモの捕獲に失敗して大騒ぎするファミリー
つーかさ、デカすぎね?www
よーしパパが捕まえるからちゃんと撮っとけよ!パパがんばってー!家に現れた巨大クモを駆除しようと頑張るパパさんですがwww最後コントかよwwwワロタwww
NOPE! Spider infested apartment!

関連記事

57 コメント 【衝撃】重いガラスを支えていた男性に起きた不幸な事故の映像。
過去に似たような事故を何度か紹介していますが、ガラス屋さんって危険な職業だったんだね。ブラジルのガラス業者の倉庫で起きた不幸な事故のビデオです。2023年のものですが紹介してなかったので。これ詳細が分からないのだけど、頭部に結構な重量が乗っかったように見えますね(@_@;)
39 コメント すごい!マンション10階の窓から落ちた少年を9階でキャッチした男のGJ動画。
カザフスタンの首都アスタナで高層マンションの10階から落下した6歳の少年を真下の9階でキャッチした男が称賛されているそうです。そのビデオ。6歳というと体重20キロちょっと。1メートル以上上から落ちてくる20キロを動画2のように窓から身を乗り出してキャッチしたとか奇跡よね。
56 コメント 【衝撃】設計が悪い。パラグアイの自動車レースで起きた大クラッシュの映像。
パラグアイのカピアタにあるルベン・デュモ・サーキットで先月24日に行われたCAP主催トラックレース第5戦で起きた大クラッシュのビデオです。幸い重傷者は出ませんでしたが、メインストレート上のウォールに構造上の問題があるとしてサーキットが閉鎖されました。この2週間前には死亡事故も発生しています。
48 コメント 【動画】テキサス州の川を襲った鉄砲水の威力、ハンパない(((゚Д゚)))
こええ。17時14分の所で鉄砲水が到達したと思ったら、わずか2分くらいで道路が完全に水没してるし流されていたら絶対に助からない勢いしてる。4日にテキサス州キングスランドのラノ川で撮影された鉄砲水が怖い動画です。この日の洪水によりテキサス州全体で52人が死亡、サマーキャンプに参加していた子供27人が行方不明になっています。

最新ニュース

コメント

ある日、自宅に戻ったらリビングがヤバい事になっていた動画。これはいやぁぁぁ! へのコメント

  • 返信 743mg ID:EyMTQ0MzM

    1げっと

  • 返信 743mg ID:k4NDUwOTQ

    ヒロカズ、
    ベアグリルスさんに電話すれば
    生で蜘蛛喰ってくれるよ♪

  • 返信 743mg ID:c5MDkxODU

    軍曹、か?

  • 返信 743mg ID:k3Mzk0NTY

    嫌すぎる・・・

  • 返信 743mg ID:U1ODE0MzM

    蜘蛛の子を散らすw

    昔、玄関でカマキリの卵が孵化したことあったわ

  • 返信 743mg ID:E1NjEyNDE

    うゎぁ

  • 返信 743mg ID:Q1OTU3NzA

    バルサンって知ってるか?

  • 返信 743mg ID:M2ODczNjU

    軍曹さんにバルサンとかいうやつは…
    地獄に落ちろ
    祝ってやる

  • 返信 743mg ID:A0MDI2MDU

    豊富な予備知識が必要なコメントに草

  • 返信 743mg ID:k4MzU4NDE

    地獄や

  • 返信 743mg ID:cyNDY0ODQ

    バルサン焚いても 後処理が嫌やー・・・
    何処に死骸が転がるかも分らんし(´;ω;`)

  • 返信 743mg ID:k4NjE3Mzg

    仕込みだろwww

    つーかキモオタどもはゴキまみれの部屋で感覚麻痺してるみたいだけど軍曹軍曹言ってもあれもキモい害虫だからね?

  • 返信 743mg ID:k1NTMyNTQ

    仕込みでも嫌だわwww

  • 返信 743mg ID:Y1MTIzNjU

    アシダカグモは害虫を食ってくれる益虫です

  • 743mg ID:I2NjgxNDY

    これだけいたらもう害虫ですわ

  • 返信 743mg ID:MzMTQwNzU

    自分だったらローンあと2000万残ってるけど放火しそう。

  • 返信 743mg ID:QxODc5NzQ

    御外に連れてったげて・・

  • 返信 743mg ID:MwOTc5NDc

    窓にもヒトデらしき物が居るぞ

  • 返信 743mg ID:Y1MjM1MjI

    よく見ると確かに影になって見えてるな 注意してみなければ見落とすところだった

  • 返信 743mg ID:c5NDMzNzQ

    ヒトデらしき物も、糸でぶらさがってるみたいだな。

  • 返信 743mg ID:QzMjIwNjU

    ゴキブリ捕獲してくれる益虫様やないか。
    貴様らひかえい!

  • 返信 匿名 ID:cyMzAwNzc

    いつも害虫は掃除機で吸ってる

  • 返信 743mg ID:EyMTY4MjE

    クモ様を害虫あつかいするなバカモノ!

  • 返信 743mg ID:kzMTMyNTg

    玄関にクモがいて親クモ1匹小クモ百匹近くいたの思い出すわ

  • 返信 743mg ID:EwOTAzNjg

    害虫食ってくれる存在だが限度あるわw

  • 返信 743mg ID:QyODk5Nzk

    耳とか口とかに入ってそう

  • 返信 743mg ID:k5OTc1ODY

    何を食べて生きているのかな?

  • 返信 743mg ID:A2Nzk0NDQ

    これはくもった(困った)

  • 返信 743mg ID:Q1ODMyNjU

    この数は勘弁だが、日本屋内のクモは益虫が殆どだしね
    見つけても放置ですわ
    むしろ床にいたら踏まないよう壁とかに逃がす

  • 返信 743mg ID:k3NjkyMjI

    端っこから掃除機でウィ~~~~ン
    逃げたら放っとけ!
    クモは虫を採ってくれるから無益な殺生はしない事だ

  • 返信 743mg ID:c5NDMzNzQ

    これだけの蜘蛛がいるということは、これだけの蜘蛛の腹を満たすだけの害虫がいるということだよね。
    恐ろしい・・・

  • 返信 743mg ID:A3NzM4Njg

    だよな、そして蜘蛛だけ減らすとその害虫が・・・

  • 返信 743mg ID:YxMzIxODg

    小さいじゃん。
    実家の便所がほぼこんな状態だ。

  • 返信 743mg ID:IzNDkxMjE

    真っ黒ろくろすけ出ておいで~

  • 返信 743mg ID:c5MTA2NjQ

    動く壁紙w
    売れそうじゃないかw

  • 返信 743mg ID:MzOTg0Nzk

    俺元自衛官。
    現役当時に射撃場の警戒で哨所のヨドコウの中に朝からいたが、日が落ちるころに蜘蛛が50匹くらいうようよでてきて囲まれたわ。

  • 返信 743mg ID:gwMjUyODc

    隙あらば襲い掛かって食っちまおうとしてたんだな

  • 返信 743mg ID:EwNjcwNjk

    これはアカン

  • 返信 743mg ID:MxNzIzMTY

    とかげとかヤモリ飼ってもダメかな?

  • 返信 743mg ID:MxNTI3NTA

    ダイソン 根こそぎです

  • 返信 743mg ID:kxMTY1NTU

    カメレオンならゴキブリも食ってくれるよ

  • 返信 ワニさん ID:I2NzM2ODY

     ワニ家も夏場Gが大量発生してたワニが
    ブラックキャップ置いたらほぼでなくなってるワニね
    まえ夏場6789月頃毎晩3~6匹ぐらいティッシュで
    採ってたワニがいっこうに減らんかったワニよ、その他
    軍曹もヤモリもアリンコも発生してたワニね
    シロアリもたまに出るワニがヤモリや軍曹ほっとけば
    繁殖しないワニ、ヤモリの難点は夜中天井這ってワニさんの
    真上きて顔に糞落とすことワニ

  • 返信 743mg ID:Y2MTU2NDQ

    日本の室内に入ってくる蜘蛛は無毒が殆どだけど
    外国の蜘蛛はまじヤバイの居るから
    外人は異常に怖がるんだよね

  • 返信 743mg ID:gyMjkyMDk

    きもいけどゴキブリやムカデとかに比べたらましだわ
    毒もってたらこわいけど

  • 返信 743mg ID:I3OTg3OTE

    氷殺ジェット1ダース送ってやりたい…

  • 返信 743mg ID:AyNzkxNzg

    蛇が平気な人は蜘蛛がだめ
    蜘蛛が平気な人は蛇がだめ

    という説があるな

  • 返信 匿名 ID:UwNjE0MDc

    無理だこりゃ。

  • 返信 743mg ID:M0NTE0OTY

    バルサン10個焚きたい

  • 返信 743mg ID:Y3MjU3MDA

    メーデーメーデー
    m’aidezm’aidez

    蜘蛛可愛いけどな

  • 返信 743mg ID:MzODE0OTQ

    ハエトリグモはカワイイがこれは嫌

  • 返信 743mg ID:QyODEzMDE

    ハエトリグモは許せるけど、アシダカグモは無理
    私はアシダカとGならGが出たほうがまし派、こういう人も結構いるらしい

  • 返信 743mg ID:I3NjA1NTA

    これ朝蜘だったらどうすんねんw

  • 返信 743mg ID:QwOTkwMTI

    数ヶ月放置プレイの動物の森かよ~~

  • 返信 743mg ID:kyNTQ0MDg

    もうこれは発想を転換して全部夜空に輝く星々として見届けるのが一番

  • 返信 743mg ID:g3Mjc5MzA

    クモが好きだからちょっと羨ましい

  • 返信 743mg ID:k5MjYyNDg

    害虫駆除業者に電話だろうなぁ。まず役所に電話して紹介してもらう。
    賃貸なら管理会社に電話。

  • 返信 743mg ID:Y5NjU1NzU

    アシダカグモ→軍曹
    どこをどうもじっても軍曹にならないんだけどwwww
    なんだよグンソウってwwwwwwww
    ちゃんとアシダカグモって呼べよwww
    階級の軍曹が行うような任務に何か共通点があるの?
    由来ちゃんと応えられるヤツいるの?www
    グンソウグンソウってアホみたいに何も考えずに使ってるの?wwwwww

  • 返信 743mg ID:cxMDM5MTg

    アシダカグモ→アグカシソン→グアンシソウ→軍曹

    何も考えてないのはてめえだ馬鹿

  • 返信 743mg ID:Y0NDI2MjU

    これはG対策にはたしかに心強いけど、
    不意に踏み潰してしまいそうなのが心配だな

  • 返信 743mg ID:AzOTY5MDc

    俺の田舎(長崎)でも手のひらサイズの蜘蛛がいたな ..

    セアカゴケグモだったら、ぞっとするけどww

  • 返信 743mg ID:YwODIzMzY

    何言ってんだ
    蜘蛛は蚊を食べるんだぞ
    蚊はこの世の中で一番人間殺してるんだぞ

  • 返信 743mg ID:U4OTY2NTY

    巣はらねえクモは蚊なんぞ食わねえよ

  • 返信 743mg ID:UyODAwNjc

    オゥイェア

  • 返信 743mg ID:cxODQ5MDI

    日本の蜘蛛は人間のとの距離を考えている
    家に入ってきた蟻とか食ってくれるので
    部屋住みの土蜘蛛さんを放置しっぱなし。

  • 返信 743mg ID:Y0NzQzMjc

    にわかはアシダカを崇拝してるけど体液吸うだけで
    死骸は残るし、風化するとゴキブリの破片が
    空中に舞って吸うことと知ってんのか?

  • 返信 743mg ID:kwNTQ1NjY

    OH YEAH

  • 返信 743mg ID:U1NTYyMzM

    なんでも適量が大事。
    一個分隊に軍曹九人に兵卒一人だと、兵卒が発狂する。

  • 返信 743mg ID:A1MzA1NTc

    軍曹さんなら問題ありません。

  • 返信 743mg ID:A0OTAwOTg

    外国だとこれがあるんだよなー
    欧米オーストラリアと
    プラスヘビね
    しかもヤバイのが居るからマジで怖い

  • 返信 743mg ID:MxMjAzNzE

    エサがあるから来てるだけ
    ゴキブリがその1000倍いるってことだわ

  • 返信 743mg ID:A0MDI2MDU

    リアル真っ黒クロスケ

  • 返信 743mg ID:IxMTk2NzQ

    益虫って言われても、蜘蛛以上に嫌いな虫いない自分には
    蜘蛛を食ってくれる奴が欲しいわ
    ヤモリとか食ってくれんの?

  • 返信 743mg ID:U4NTcyOTE

    アシダカは益虫です(キリッ
    と言う脳味噌停滞野郎

  • 返信 743mg ID:c2MTk4NTY

    俺がもし女性だったとして、旦那が「アシダカグモは軍曹って言っていいクモだからおいておこう」なんて言い出したら間違いなく離婚するわ

    大学の寮生活で男同士なら捕まえて寝てるやつの口に投げ込むのも楽しいけどさ
    一般常識で通じるとか思ってるキチガイは身投げして遺伝子絶やしてくれていい

  • 返信 743mg ID:U3NDk3NDU

    ヒエッ・・・

  • 返信 743mg ID:c0Mzg0ODk

    投稿主はCGIでショートフィルム作ってる人で、このビデオの他にもCGIのムカデがスピーカーから出てくるビデオとか上げてるよ。よく出来てるビデオだね

  • 返信 743mg ID:UyNjY0MzI

    CGIでショートフィルムを作れるって自体初耳なのに
    さらにCGIでムカデを組み上げてしかもそれがスピーカーから出て来るなんてスゲー!!!!!

  • 返信 743mg ID:gyNDc0NTA

    最後何やってんだよ。
    せっかく集まってんだからまとめて何とかできそうなものを、拡散させやがって。

  • 返信 743mg ID:AyNzkxNDg

    昔、ボロアパートに住んでた頃、部屋の中が
    辺り一面、真っ黒な羽蟻が埋め尽くしてたのを思い出した。
    何百何千の羽蟻達。

  • 返信 743mg ID:AwODkxODc

    いや、軍曹は益虫だろ
    あいつら殲滅すれば勝手にどっか行くんだぜ?
    勝手に入ってきて、やることやったら出てく

  • 返信 743mg ID:g1MjY2MDk

    掃除機で吸い取るしかない…

  • 返信 743mg ID:cyOTIwMjk

    掃除機で吸い取って行くしかないか。

  • 返信 匿名 ID:I1ODMzNjk

    こりゃ蜘蛛に部屋譲って、引っ越すレベルだな(笑)俺なら絶対無理無理無理や(笑)

  • 返信 743mg ID:c5NzI0Nzg

    蜘蛛から家賃徴収すればけっこう儲かる

  • 返信 743mg ID:gzMDkwMzI

    キンチョール噴射すると部屋の虫類はほぼ暴れたあと死亡するね。外国にはないのかな?
    人間には無害だけど虫には猛毒で最近はフローラル臭にまで改善されてて凄いのに

  • 返信 743mg ID:c5MjU3MDY

    蜘蛛も、「ニャー」って鳴いてフサフサしてれば飼おうという気になるんだけど

  • 返信 743mg ID:M4OTY3MzM

    蛇も蜘蛛も平気だけどな。毛虫はダメだけど
    この程度の蜘蛛なら怖くもなんともない

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    84 コメント 【動画】アパート火災の始まりと逃げ遅れた隣人。
    何を呑気に火が付いた物を外に運び出してるんだ。そんな間があるなら水をかけろ!ミシガン州ケンウッドのアパートで発生した火災のビデオです。逃げ遅れた右側の部屋の住人(母親と子供2人)は反対側のバルコニーから飛び降りて助かっています。最初の方、すっげえイライラするわ。
    256 コメント 【動画】富田林市のだんじり事故。27歳の女性客がひかれて重傷を負う。
    16日、大阪府富田林市桜井町の桜井交差点でカーブを左折しようとしただんじりが女性客と接触。その事故の瞬間を捉えたビデオが公開されました。この事故で27歳の女性が胸や足の骨を折る重傷。
    75 コメント セクシーなドレスで踊っていたお姉ちゃんのデリケートな部分に(@_@;)入ってるよね。
    これ完全に入ってる(@_@;)綺麗に入ってるよね。15センチくらいあるし病院行きになっちゃったんじゃないのかしら。ホームパーティーで踊っていたお姉ちゃんのデリケートな部分が大変なことになってしまうアクシデントのビデオです。想像してうわあああってなったわ。赤枠にしてもよかったかも。
    111 コメント 不運すぎる。すごい勢いで飛んできたタイヤにぶっ飛ばされて殺されてしまったバイクのライダー

    うわああああああああ

    どこから飛んできた?対向車線だよね。こんなん無理だ・・・。すごい勢いで飛んできたタイヤがモロにヒットしてバイクのライダーが死亡。その瞬間のビデオです。
    94 コメント 変な挙動だな。埼玉で撮影されたバイク事故のドラレコ動画。
    前の車が左折した直後に挙動を乱したのはパニックブレーキかな?とも思ったけど、衝突時は加速しているように見えますね。埼玉県戸田市喜沢1丁目の喜沢通りで撮影された、駐車場から出ようとした車にバイクが突っ込んでしまう事故のビデオです。
    81 コメント 【動画】地上攻撃も可。ドローンを撃ち落とすショットガンドローンが活躍する。
    すげえ。良く当たるもんやね。ウクライナ東部ハルキウのシンキフカで撮影されたドローンをショットガンで撃ち落とすドローンのビデオです。年末に似たような映像を紹介していますがこちらが見やすかったので。動画2で地上の兵士を攻撃していますがこちらの方が難しそうですね。
    115 コメント 【動画】制御を失ったBYDがぐちゃぐちゃになる大事故(((゚Д゚)))
    ええ・・・。これアクセルを踏んだまま意識を失ったとか、ペダルを踏み間違えたか。中国広東省河源市で撮影されたBYD乗りが起こした大事故の瞬間です。サムネイルは事故直後のものですが、ぐちゃぐちゃすぎてBYDかどうかも分からない(@_@;)