ロシアでおそロシア動画をネットに投稿する為に鉄道橋に登っていた14歳の少年が誤って高電圧ケーブルに掴まってしまい感電して落下するという事故が起きたそうです。そのビデオ。海外のネタ元2か所で説明が違うんだよなあ。亡くなったというソースと生き残ったという解説がある。どっかにニュースないかなあ?
115 コメント
131人が犠牲になったインドの吊り橋崩壊の瞬間を記録した映像が公開される。
インド西部グジャラート州モルビで30日、市の中央を流れるマックー川にかかる吊り橋が崩壊し131名が死亡。その事故の瞬間を捉えていたカメラの映像が新たに公開されました。画面中央に橋を揺らして遊ぶ白シャツが映っていますが、直接の原因かどうかは分かっていません。
インド西部グジャラート州モルビで30日、市の中央を流れるマックー川にかかる吊り橋が崩壊し131名が死亡。その事故の瞬間を捉えていたカメラの映像が新たに公開されました。画面中央に橋を揺らして遊ぶ白シャツが映っていますが、直接の原因かどうかは分かっていません。
115 コメント
体を支えるハーネスを付け忘れて飛び立ったハンググライダーが大変な事に(@_@;)
旅行でスイスを訪れていた男性がインストラクターと一緒に飛ぶハンググライダーに挑戦したところ・・・。うわああああああこんなの訴訟もんだろ。ハーネスが切れたとか装備の問題とかじゃなく最初から付け忘れてる(´・_・`)これ2分以上も握力だけで耐えてたのか。握力だけで体重を支えるのって思ったより大変だからね。しかも揺れる上空で(((゚Д゚)))
旅行でスイスを訪れていた男性がインストラクターと一緒に飛ぶハンググライダーに挑戦したところ・・・。うわああああああこんなの訴訟もんだろ。ハーネスが切れたとか装備の問題とかじゃなく最初から付け忘れてる(´・_・`)これ2分以上も握力だけで耐えてたのか。握力だけで体重を支えるのって思ったより大変だからね。しかも揺れる上空で(((゚Д゚)))
118 コメント
コロナで揺れる韓国に全裸で大暴れする進撃の巨人が出現www これは怖いwww
コロナで揺らぐ韓国にヤバい奴が出現。全裸で大暴れする男が話題になっています。その姿はまるで進撃の巨人のよう。多分精神障害か何かだと思うけどこええよwww
コロナで揺らぐ韓国にヤバい奴が出現。全裸で大暴れする男が話題になっています。その姿はまるで進撃の巨人のよう。多分精神障害か何かだと思うけどこええよwww
61 コメント
【恐怖】倉庫に数匹のネズミが出たと思ったら・・・。これはもう焼き払うしか無い(°_°)
ゴキブリみたいなものだね。1匹居たと思ったらその何十、何百倍も・・・。倉庫にかけられたジャケットが恐ろしい事になっていたという衝撃のビデオです。やっぱり温かいのかな。というかここまで好かれてしまったらもう焼き払うしかなくない?(@_@;)
ゴキブリみたいなものだね。1匹居たと思ったらその何十、何百倍も・・・。倉庫にかけられたジャケットが恐ろしい事になっていたという衝撃のビデオです。やっぱり温かいのかな。というかここまで好かれてしまったらもう焼き払うしかなくない?(@_@;)
関連記事
144 コメント
【動画】自転車で車の通行を妨害していた女性が痛い目に遭う。
なんで2車線道路のど真ん中を走ってるんだ?トラックとトラブルになって妨害しているうちに後ろのシボレーがキレた感じかしら。今月8日にブラジル西部マットグロッソ・ド・スル州のカンポ・グランデで撮影された事故のビデオです。
なんで2車線道路のど真ん中を走ってるんだ?トラックとトラブルになって妨害しているうちに後ろのシボレーがキレた感じかしら。今月8日にブラジル西部マットグロッソ・ド・スル州のカンポ・グランデで撮影された事故のビデオです。
76 コメント
【動画】ノーヘルバイカーが(゚o゚)交差点でバイク同士が激しく衝突してしまう事故。
なかなかに激しかった。タイのサムイ島南東部で発生したバイク同士の交通事故のビデオが今日の5ch(greta)に投稿されていましたので紹介します。タイの交通ルールが分かりませんが右からのバイクが一時停止っぽい?
なかなかに激しかった。タイのサムイ島南東部で発生したバイク同士の交通事故のビデオが今日の5ch(greta)に投稿されていましたので紹介します。タイの交通ルールが分かりませんが右からのバイクが一時停止っぽい?
コメント
おそロシア動画の撮影で鉄道橋に登った14歳の少年が誤って高圧ケーブルに掴まり感電して落下。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
318 コメント
【動画】あぶねえ!!館林のタイヤ市場で発生した老人暴走事故がヤバすぎ。
気持ちは分かりますが、後ろに回って止めようとするのは無理です!群馬県館林市緑町2丁目3のタイヤ市場館林店の駐車場で発生した、おじいちゃんが運転する軽自動車が大暴走してしまう事故のビデオです。被害車が多すぎる(@_@;)
気持ちは分かりますが、後ろに回って止めようとするのは無理です!群馬県館林市緑町2丁目3のタイヤ市場館林店の駐車場で発生した、おじいちゃんが運転する軽自動車が大暴走してしまう事故のビデオです。被害車が多すぎる(@_@;)
69 コメント
インドの病院がひどい。切断した左足をそのまま患者の枕として使用してしまう。
さすがにこれはインドでも問題になっているようですが。ウッタル・プラデーシュの州立病院で撮影された「息子の為に枕を用意してほしい」との母親の求めに対して病院の答えがこれだった動画が問題になっているようです。インドでは病院の数も医者もベッドも足りておらず、先日も非常階段で寝かされていた患者を医師が忘れて死亡させるという事件が起きて話題になったばかり。
さすがにこれはインドでも問題になっているようですが。ウッタル・プラデーシュの州立病院で撮影された「息子の為に枕を用意してほしい」との母親の求めに対して病院の答えがこれだった動画が問題になっているようです。インドでは病院の数も医者もベッドも足りておらず、先日も非常階段で寝かされていた患者を医師が忘れて死亡させるという事件が起きて話題になったばかり。
103 コメント
世界一混雑している通勤電車がこれ。混雑が原因で1日平均14人が亡くなる電車。
この映像を撮影した方はこの電車で毎日片道2時間半の通勤をしているそうです。そしてこの混雑が原因でムンバイのローカル線では1日平均して14人が命を落としているんだって(2012年のニュースより)インドの面積は日本の10倍だけど人口も10倍。ムンバイという都市だけでみると人口密度は東京の8倍(°_°)そりゃこうなるか・・・。
この映像を撮影した方はこの電車で毎日片道2時間半の通勤をしているそうです。そしてこの混雑が原因でムンバイのローカル線では1日平均して14人が命を落としているんだって(2012年のニュースより)インドの面積は日本の10倍だけど人口も10倍。ムンバイという都市だけでみると人口密度は東京の8倍(°_°)そりゃこうなるか・・・。
66 コメント
【衝撃】11連続で雷に打たれる街灯。そんな事あるの動画が中国で撮影される。
こんな事あるの(@_@;)どんだけ雷に好かれているんだよ。中国のとある街で撮影された雷に11連続で撃たれてしまう街灯のビデオです。雷の通路っていうの?軌跡?毎回同じような道を通って落ちてくるんだね。
こんな事あるの(@_@;)どんだけ雷に好かれているんだよ。中国のとある街で撮影された雷に11連続で撃たれてしまう街灯のビデオです。雷の通路っていうの?軌跡?毎回同じような道を通って落ちてくるんだね。
20 コメント
インディ500参戦歴もあるブライアン・クロウソンがミジェットカーのレースで亡くなる。
アメリカのレーシングドライバーで今年のインディ500にも出場していたブライアン・クロウソン(27)さんが6日、ネブラスカ州リンカーンで行われたミジェットカーのレース中の事故で亡くなったそうです。そのビデオ。ガードレールにヒットして裏返ったところを後続車にはね飛ばされたのか。
アメリカのレーシングドライバーで今年のインディ500にも出場していたブライアン・クロウソン(27)さんが6日、ネブラスカ州リンカーンで行われたミジェットカーのレース中の事故で亡くなったそうです。そのビデオ。ガードレールにヒットして裏返ったところを後続車にはね飛ばされたのか。
50 コメント
【動画】海外の巨大ネズミ花火、観客席に飛び込んで大変なことにwwww
ここは球技場かな?あれだけ高いフェンスがあれば大丈夫だと思うわなあwwwwネズミ花火の巨大版みたいな花火がフェンスを超えて観客席に飛び込んでしまう事故のビデオです。最後にパーン!しないタイプだったか。
ここは球技場かな?あれだけ高いフェンスがあれば大丈夫だと思うわなあwwwwネズミ花火の巨大版みたいな花火がフェンスを超えて観客席に飛び込んでしまう事故のビデオです。最後にパーン!しないタイプだったか。
53 コメント
駐車場から出ようとした92歳のドライバーが他車9台に次々と衝突。監視カメラ。
ウィスコンシン州メイヴィルにあるショッピングセンター駐車場の監視カメラが捉えた高齢者ドライバーの事故ビデオです。サムネイル赤丸の出ようとしているパシフィカ(クライスラー)にご注目ください。そろ~りとバックしていたと思ったら!これアクセルペダルに靴(サンダル?)が引っかかってパニックになったんだって(´・_・`)
ウィスコンシン州メイヴィルにあるショッピングセンター駐車場の監視カメラが捉えた高齢者ドライバーの事故ビデオです。サムネイル赤丸の出ようとしているパシフィカ(クライスラー)にご注目ください。そろ~りとバックしていたと思ったら!これアクセルペダルに靴(サンダル?)が引っかかってパニックになったんだって(´・_・`)
123
下に衝突する音を聞きたかった~
それな
これで助かってたら、おそロシア
感電したようには見えないんだが
煙出てたろ
いや、ドクロが見えてないし感電してねーだろjk
ごめん笑った・・・
お前にならおしおきされてもいい
最高だよ。。。おまえ。。。
ちょっと面白かった
カムサハム2ダ
アッホだなぁ~
そうだよっアッホだよ~
アッホだなぁ~
それがどうしたっアッホだよ~
このネタ知ってる奴はオッサンだが
今書き込んでる奴しらねー奴多いだろうねぇw
パークマンサーが学校へいこうで歌ってたような。
20代前半だけどそれなら知っている。
おっさんがこんなサイト見てるわけないだろw中高生だけだぞ
日曜のお昼は、アッホにおまかせ!
懐かしいw
2get
5
電気ショック増毛法やな
14 yr old falls to his death
Camera captures last seconds of 14-year-old boy’s life.
死んでんじゃね?
ピーピーうるせえ
これには利根川もニッコリ
ころしあ。
ぴ^ぴ^うるせーw
なぜに友達はノーリアクションなんだ?
お前が友達の立場だったらリアクション取れるか考えてみろ、しかもこんな高所で
死亡した子供のコメント
ヒカキンに憧れていた。今は埋葬されている。
たぶんこの友達も細い部分に立ってるんだろう
急に動いたら自分も危ないから、驚いてるけどリアクションが取れない状態
助かるわけない
撮り方下手やのぅ
大した友だちじゃないんでしょ
ぜんぜん大丈夫。
落ちる時、受け身とったし。
今でもちょっとオシリ痛いけど。
心配するな。
落ちたな
死亡した子供のコメント
ヒカキンに憧れていた。今は埋葬されている。
死亡した子供のコメント
ヒカキンに憧れていた。今は埋葬されている。
死亡した子供のコメント
ヒカキンに憧れていた。今は埋葬されている。
死亡した子供のコメント
ヒカキンに憧れていた。今は埋葬されている。
死亡した子供のコメント
ヒカキンに憧れていた。今は埋葬されている。
死亡した子供のコメント
ヒカキンに憧れていた。今は埋葬されている。
死亡した子供のコメント
ヒカキンに憧れていた。今は埋葬されている。
死亡した子供のコメント
ヒカキンに憧れていた。今は埋葬されている。
死亡した子供のコメント
ヒカキンに憧れていた。今は埋葬されている。
死亡した子供のコメント
ヒカキンに憧れていた。今は埋葬されている。
死亡した子供のコメント
ヒカキンに憧れていた。今は埋葬されている。
死亡した子供のコメント
ヒカキンに憧れていた。今は埋葬されている。
死亡した子供のコメント
ヒカキンに憧れていた。今は埋葬されている。
つまらん
おまえのコメはつまらん
死亡した子供のコメント
ヒカキンに憧れていた。今は埋葬されている。
死亡した子供のコメント
ヒカキンに憧れていた。今は埋葬されている。
死亡した子供のコメント
ヒカキンに憧れていた。今は埋葬されている。
死亡した子供のコメント
ヒカキンに憧れていた。今は埋葬されている。
死亡した子供のコメント
ヒカキンに憧れていた。今は埋葬されている。
死亡した子供のコメント
ヒカキンに憧れていた。今は埋葬されている。
死亡した子供のコメント
ヒカキンに憧れていた。今は埋葬されている。
電気ショックでまず身体が動かないし意識飛んでるだろうから溺死するんじゃね
まぁ助かっても高圧電流は体内を通ると通った場所が壊死し始める、内臓まで到達するとほとんど助からない
しかも右手から左手に電流が走ってる様に見えるので心臓と肺を通過してる可能性が高い
しかも壊死は電流の入った部分と出て行った部分から徐々に壊死が進行していくので
最初は手首を切断、まだ壊死が止まらない、肘を切断、壊死が進行していくに釣れて手足が細切れにされて最終的に内蔵を切除して行って障害が残って一人では生活出来なくなるか死ぬかの2択になる
こえーよ
参考になりました、先生!
音がでかい、鼓膜が破れるかと思った。
訴訟。
落下するまでが一つのパッケージ
なぜか落下前はカットされてるしフェイクくさいな
出たよ馬鹿の一つ覚えが
スタンドが見える。おれスタンド使いじゃないけど。
露西亜ならよくあることです
やったぜ、これ系の死亡動画が見れる!と思ったら全然おもろくなかった
地面にぶつかってぺちゃんこになるところまでちゃんと録画しろや、クズ!!
1
ロシアって高い所に行くの好きなの?
ロシアにはタワーみたいな高い建物ないの?
水の中に入ったなら窒息死してるでしょ。
カメラ持ってるガキもとろそうだし、しんだよ。
ロシア人はハプニングで黙るってここで教えてもらったけど
マジだった
思った
高層マンションの高層階で育つと
高所平気症になるらしいな
大阪府民はすべからくゴミクズなので死んでよろしい
すべからくはすべてという意味ではないのですがそれは
残念だけど誤用してても文章としては通じちゃうんだよ。
誤用→すべて・皆
本来→当然・ぜひとも
そして君の文章は何だかおかしいよ。
すべからくはすべてという意味ではないのですが、それは彼もまた、特別な存在だからです
ピーピーピーピー玉置浩二かよ馬鹿野郎!
音量注意だろこれ
ピーピーと何度も音入れられるくらいスケベな事ばっかり言ってるから落ちちゃうんだよ
縦に撮らなかっただけ評価する
あとは最低
「あっ・・・」
この少年はお亡くなりになったよ
あ、ホント、、チンコから煙出てるね。
ざわ・・・ざわ・・・
暇な国に生まれるとそれはそれで大変なんだな
なーーーーーーーーーにもやることがない
14年の人生がこれで終了かぁ
自業自得だけども…儚いねぇ
お疲れ様でした
死んでない上に増えたってよ
電気自体は目に見えなくても
触ったらやばいかどうかぐらい想像つかねえのか
まw
追記:この後再度挑戦し、その時は感電しなかったようです
まあ、こういうアホはどんどん死んでもらって構わない
日本だったら安全対策ガー!! とか管理会社の責任ガー!!とかミヤネ屋とかで言いそうだけどね
あんだけ近くにいたら普通にしてても聞こえるくらいブブブブみたいな音するはずだけどそれでも高圧電線って気づかないのかね
これはフェイク 撮影者がなんにもリアクション取っていない
ざまあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよこれ ツマンネ
感電してもアニメみたいに骨は見えないんだな。
感電プレイとは斬新だな
ついでも、放尿プレイも出来て一石二鳥だったかな
いつかどこかでビビビマン
地味だな。。。 バァーンと行こうや。
感電ネタはプスプス燃やされてるのが面白いんであってだな
落下するとは軟弱者め
カメラマンだからわかるが、カメラワークが嘘臭いな
普通は意識的に落下した先を見るが
カメラワーク的に、何故か電線を強調している
つーか音量うるせえ
静かに落ちていく様が、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を彷彿とさせる。
ちなみに、ケーブルじゃなくて電線ね
おめでとう
馬鹿は死んでも治らず
めしうま
似たような映像で、線路に落ちた直後に列車が来ちゃって通過後の光景を目の当たりにした少年が泣き叫んでるやつを見た覚えがあるんだが、どこいったかな。
今回のビリビリは面白くない
10点
この死因、水死だってよ
いくらなんでもダイナミック過ぎだろ