台中市の工事現場で吊り上げていた209トンの鉄骨梁が落下。車が潰されるなどして4人が即死。 台湾の台中市で10日、鉄道の工事現場で吊り上げていた鉄骨梁が落下し車が潰されるなどで4名が即死、5名が負傷する事故が起きたそうです。そのビデオ。ニュースによると工事の遅れを取り戻すために交通整理などが行われていなかったそうです。 ニュース・その他 衝撃映像 73コメント ┃ 2015年04月12日 13:39 ┃ 55 コメント ドラム缶めっちゃ飛ぶやん(°_°)トルコの工場で爆発が起きドラム缶がミサイルみたいに打ち上がる。 すっげえwwwめっちゃ飛ぶやん(°_°)18日、トルコのイスタンブールにある化学工場で大きな火災があり消防が消火活動をしている最中にドラム缶が爆発して空高く打ち上げられる瞬間が撮影されました。この爆発で消防士2名が負傷し煙を吸うなどをした7人が病院に運ばれたそうです。 89 コメント 【痛い】湖への飛び込みに失敗して危険なほどダメージを受けた男www いやいやいや・・・。目測を誤ったとかジャンプ力が足りなかったじゃねえwww最初から無理じゃないか?(@_@;)仮にあと1メートル先に飛べたとしても結果はあまり変わらなかったと思うんだけど。 179 コメント 「ポケカ」ハッピーセットの闇。マックの駐車場で売買する転売ヤーが撮影される。 兵庫県神戸市中央区脇浜町2丁目のマクドナルド2号線脇浜店の駐車場で目撃された転売ヤーたちのビデオです。動画にはありませんがこのあと何度も売買を繰り返していたらしい。マックは毎回こうなるのに対策できないの? 125 コメント 【続報】桶川のひょっこり男に懲役8ヶ月の実刑判決。 昨日のニュースなので1g遅報なんだけど。過去に3回に渡って紹介しました埼玉県桶川市のひょこり男。その33歳の男に懲役8ヶ月の実刑判決(地裁)が出たようです。ニュースの映像ですが続報として。こんなお馬鹿な事で全国ニュースになり顔まで晒されて実刑判決wwwつらいwww ★60トンのコンクリが落下し23人が死傷した広島新交通システム橋桁落下事故 1991年広島県広島市安佐南区の建設現場で長さ63メートル、重さ60トンの鋼鉄製の橋桁が落下し通行中の車などを直撃。死者14名、重軽傷者9名を出した事故の映像です。橋桁の下敷きになった車の被害者9名は全員即死状態だったそうです。そりゃねえ・・・。 ★中国で幹線道路の高架が突然崩落し真下の交差点を通過中の車複数台が下敷きに。うわあああああああああ(@_@;) 10日午後6時ごろ、中国江蘇省無錫市の幹線道路の高架橋が突然崩落し、真下の交差点を通過中の車複数台が下敷きになりました。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像が公開されましたので紹介します。 ★インドで建設中の高速道路から40トンのコンクリが落下し下を走っていた車に直撃。18人が死亡。 インドのウッタル・プラデーシュ州バラナシで建設中の高速道路から重さ40トンのコンクリートが落下して下を走っていた車や作業員を直撃。その恐ろしい事故現場を撮影したビデオです。この事故で18人が死亡。動画2分18秒の所に建設中の道路が映っていますね。あの高さからこれを落としてしまったのか・・・。 台中捷運鋼樑掉落砸車 中市:4死4傷 中捷鋼梁砸車釀死傷 北市馳援 関連記事 50 コメント 【動画】これは痛い。急ブレーキを踏んだ車に激しく追突したバイク乗りの悲しい映像。 左上の前方カメラにちらりと映ったのがライダーさんかな。工事か事故処理の規制に急ブレーキを踏んだところ後続のバイクに猛スピードで突っ込まれたという車のドライブレコーダーです。急ブレーキではあるけど止まれる車間距離で走らないとなあ(´・_・`) 149 コメント アフガニスタンの人気芸人がタリバンに殺害される。その直前の暴行映像が公開。 【ひ】より。アフガニスタンで芸人として活躍しTikTokスターでもあったナザール・ムハンマド・カシャさんがタリバンの戦闘員に逮捕され、その後殺害されました。動画は南部カンダハール州の自宅から連れ出されて車の中で暴行されている様子です。ヤフーニュースや中央日報は8月30日に報道していますが、事件は7月後半に発生したものです。 100 コメント 【微閲覧注意】線路を横断しようとした男が列車に轢かれる一部始終の映像 線路を横断しようとした男が列車に轢かれてしまう映像。列車が接近してくるまでに音や警笛で分かりそうなものだけど、この男性は耳に障害があったとかなんでしょうか(°_°)自殺には見えないし事故なんだろうけど、列車の接近に気付かないのは不自然ですね。 371 コメント パトカーに正面から突っ込んで縦に回転する暴走族のビデオ。沖縄。 【ひ】より。ギャラリーがめっちゃオラオラして笑った。沖縄で撮影された交差点でブンブンしていた暴走族がパトカーと正面衝突して一回転してしまうビデオです。縦回転してるし結構な衝撃を受けたハズなのに逃げ足はええwwwww 台中市台湾工事梁橋桁落下鉄道鉄骨 最新ニュース コメント 台中市の工事現場で吊り上げていた209トンの鉄骨梁が落下。車が潰されるなどして4人が即死。 へのコメント 返信 743mg 2015年04月12日 13:41 ID:Y0OTEyNjQ だからあれほど吊り荷の下には入るなと 返信 743mg 2015年04月12日 16:14 ID:UyMzkxNzg 日本じゃ通行止めにするしな。 つか、クレーン1台?ありえねー! 743mg 2015年04月13日 21:58 ID:A2Mjc1MzM 日常にひと時の恐怖と刺激を 743mg 2015年04月18日 15:06 ID:g1OTczODU 日本でも通行止めにしないで事故を起こした。 → 広島新交通システム橋桁落下事故 neverまとめ にぺっちゃんこの車が3台行儀よく並んだ状態の車の写真がある 返信 743mg 2015年04月12日 13:42 ID:Q1NTU1ODM 恐ろしい 返信 743mg 2015年04月12日 13:46 ID:YwMjk0Mjc 海老せんべいの海老状態になったんか なんまいだ 返信 743mg 2015年04月12日 14:23 ID:U1NDA0NjE おいヒロシ! なんでいピョン吉 返信 743mg 2015年04月12日 13:47 ID:YyODA1MTA 広島のモノレールの工事中にもっと悲惨な事故が起きたよね 返信 743mg 2015年04月12日 23:12 ID:YyMzYwNzI 俺あのとき小学校低学年やったけど ニュースめっちゃ覚えてるわ 画面から血と油の臭いが伝わってきそうやった 返信 743mg 2015年04月14日 22:46 ID:Y1Njk3NTk あれも悲惨だったよな 返信 743mg 2015年04月12日 13:47 ID:M4Njg1MDQ こういう作業は夜中交通規制してやらんか!! 返信 743mg 2015年04月12日 15:18 ID:U5OTc0NTM 夜中にやると うるさい!!と暴れる人がいるんだよ 返信 743mg 2015年04月12日 13:49 ID:Y4OTY2Mjk 広島の事故を真っ先に思い出したが 関連動画に有ったわ 返信 743mg 2015年04月12日 13:50 ID:QxOTgwNzc ちょっと待ってクレーン 返信 743mg 2015年04月12日 13:51 ID:MxNjU1MTI 1 返信 743mg 2015年04月12日 13:52 ID:MxNjU1MTI え? 2回読み込みして0だったのにw 743mg 2015年04月12日 14:06 ID:c0NTY5ODg 土日の昼間だから混んでるな 平日深夜は何度か1取ってるぞ 743mg 2015年04月12日 14:26 ID:U1NDA0NjE 信太山新地は 土日の昼間っからやっとる旅館は少ないで 土日の夜は混んでる 平日の夜は空いてるで 返信 743mg 2015年04月12日 13:52 ID:M2Mjg5NzQ あんな小さなクレーンで釣り上げられるの!? 返信 743mg 2015年04月12日 14:08 ID:UzOTQ5MTE こっち系は遺族が可哀想だよな。ミンチじゃね。。 返信 743mg 2015年04月12日 14:15 ID:IyMDQ4NjM 何もわざわざ下に入ることねーだろ 返信 743mg 2015年04月12日 14:18 ID:c4MzM4NTg 中央クレーンwww 返信 743mg 2015年04月12日 14:24 ID:UyNjIzMjY 中央クレーンってw 返信 743mg 2015年04月12日 20:36 ID:QxOTgwNzc ユーミンだろ。 743mg 2015年04月13日 18:11 ID:U3NzU1MTc 中央フリーウェイだろww 743mg 2015年04月14日 01:40 ID:A1MDk4OTI 中央ブリーフメンだろ? 返信 匿名 2015年04月12日 14:26 ID:cyNTgzMjY ※10 2台のクレーンで相釣りしてるんだよ 返信 743mg 2015年04月12日 14:36 ID:UyNDk3OTE 1 いや 吊り下げ中に中に入って作業とか あり得ないんですが・・・ 返信 743mg 2015年04月12日 14:56 ID:M1Mzc3Mzk いくら急いでるからといっても、ここは通行止めにしておかないと・・・ 返信 743mg 2015年04月12日 15:02 ID:UwMjYxNjE 広島はたしか60tだと思ったが 返信 743mg 2015年04月12日 15:11 ID:UzODU5MDI 中央クレーン・・・ 通行止め必要だよなぁ 返信 743mg 2015年04月12日 16:05 ID:MyODU0NDc クレーンそのものは倒れてないから吊り具が逝った? 返信 743mg 2015年04月12日 16:31 ID:M4NTk0ODc 地震で家の前の高架が倒れてきたの思い出した 返信 743mg 2015年04月12日 16:43 ID:YwMjk0NjE 中央クレーンが悪い 返信 743mg 2015年04月12日 16:48 ID:I1OTYzODQ 安全対策もまっとうな技術もなしに工事なんぞするからだ 返信 743mg 2015年04月12日 16:59 ID:gwNjY3NzI 養生敷鉄板4枚すら無いのか。 返信 なし 2015年04月12日 17:07 ID:M4NzE2NzE アウトリガごと地面にめり込んでるじゃねーの… アウトリガが陥没したときのショックでワイヤーが切れたな 重量オーバーか、地盤の点検不足 返信 743mg 2015年04月13日 23:09 ID:EyMzY1MjE 動画の中でも説明してるけど、ワイヤーが切れた反動で車体が跳ねて、その時にアウトリガーの養生板が外れた。そのままアウトリガーが地面に突き刺さった。 返信 743mg 2015年04月12日 17:53 ID:Q4MTU2MDQ 広島の一件で友人が亡くなったこと思い出してクリックしたら直前の記事がそれでちょっとショック。。。 返信 743mg 2015年04月12日 18:49 ID:UzODY4Mjc と書き込む余裕があるってことは自分に酔ってるだけ 返信 743mg 2015年04月12日 19:11 ID:YxMTQ1MDE 中央クレーンは、クレーン・リース会社 返信 743mg 2015年04月12日 19:51 ID:I1Mzg1ODU 日本だって20年以上前に同じ様な 事故があるよね、もっと被害者が多いけどね。 返信 743mg 2015年04月12日 20:11 ID:I5Mzg4MTk 広島の事故 どこでもあるんだね 返信 743mg 2015年04月12日 20:53 ID:M5MDgwOTQ 肉詰め自動車怖い・・・ 返信 743mg 2015年04月12日 21:03 ID:U1NDAxNTY 瞬時に水風船の破裂のようにぺしゃんこになり… 返信 743mg 2015年04月12日 21:42 ID:I4NTgzNDY 日本は広島の事故がきっかけで、 現場の真下は通行止めするようになったんだよな確か 返信 743mg 2015年04月12日 22:08 ID:YxNDcwNDM 危険管理のノウハウくらい世界で共有すればいいのにな。こんなところにも特許が絡んだりするのだろうかね? 返信 743mg 2015年04月12日 23:04 ID:IyMDUxMjY あの当時は、事故現場普通に放映してたんだよな。 返信 743mg 2015年04月12日 23:49 ID:UyNTgwOTM 作業車半径内進入禁止が当然では? なんで通行止めにもしないでふつーに吊ってんだよ・・・ 返信 743mg 2015年04月13日 01:27 ID:c5MDAzNjY はい、車煎餅の出来上がり~いっちょあがりぃ 返信 743mg 2015年04月13日 01:44 ID:g0MjA0OTU 全身挫傷ってやつか・・・・・・思い出したくなかった 返信 匿名 2015年04月13日 02:42 ID:ExMzY2NzM 日本じゃ何十年も前に起こったような事故を21世紀にもなって起こす未開の国があるらしい 土人に現代文明は1000年早いわ 返信 743mg 2015年04月13日 03:07 ID:I5MTg3MjI いや、日本もまだ盤石じゃないでしょ。 返信 743mg 2015年04月13日 09:15 ID:c4NTQ5Nzg バイクより車の方が安全だね だってバイクは生身だし 車は鉄の塊で覆われてるから 返信 743mg 2015年04月13日 10:23 ID:Q1OTI4MjY 鉄骨梁をクレーンで吊り上げてる最中に、 その鉄骨梁の中で4人も作業しているなんて…。 効率化を図ったのかどうかは知らんが、手順が雑すぎないか? 返信 743mg 2015年04月13日 11:13 ID:U3NzczNjU 最近台湾は酷い事故が多いな。 返信 743mg 2015年04月13日 11:27 ID:UwMzI4OTI 地面弱すぎ、接地圧計算も出来てない工事だなこりゃ 返信 743mg 2015年04月13日 11:44 ID:AxMDgyODI 日本もやってるからね 返信 743mg 2015年04月13日 12:31 ID:cyODYwNjU 41 よく見ろや クレーン バウンドしとるがね そん時外れてめりこんだじゃろ 返信 743mg 2015年04月13日 17:00 ID:A0ODgwOTA 見ろや(関西) しとるがね(名古屋) じゃろ(広島) お前わ、ドコのもんじゃ? 743mg 2015年04月13日 18:14 ID:U3NzU1MTc もんじゃは、東京です。 おいしいですよねww 743mg 2015年04月14日 12:06 ID:UwODUyOTA お前らのセンスに嫉妬ww 返信 743mg 2015年04月13日 18:59 ID:U4ODgzOTM クレーン耐え切れなかったのね 返信 743mg 2015年04月13日 19:58 ID:A0ODQ5ODM 柱の下敷きで負傷者か、ふ~んと思って動画見たら 柱の中で作業者いてワロタww 返信 743mg 2015年04月13日 20:07 ID:gxMTM5MzQ 日本なら通行止めか規制して夜間工事だろうね 因みにこれは箱桁っていうんだよ 返信 743mg 2015年04月13日 21:34 ID:c4NDMwMDE くやしいが 俺のセルシオ並に低くて驚いたわ 返信 匿名 2015年04月13日 22:53 ID:ExMzY2NzA 非常に危険だ。 返信 743mg 2015年04月14日 19:40 ID:c3MDU4NTY バカなくに 返信 743mg 2015年04月14日 21:53 ID:Q3NTgxMTk これ韓国系の建設会社ならありうるな…… 返信 743mg 2015年04月15日 18:25 ID:E3Mzk0ODQ 交通整理と作業の早さは関係ないよな 経費削減で交通整理ガードマン代ケチったな 返信 743mg 2015年04月17日 21:30 ID:k2ODYxOTI 三つ目、ニュース番組っぽいのにショーアップ演出しすぎだろ。制作にかかわってる連中がウッキウキで作ってるみたいで腹立つ。 返信 743mg 2016年10月21日 19:53 ID:EwODg1NTM 通行止めにしようがしまいが工期には影響ないよ。 返信 743mg 2016年12月22日 12:33 ID:EzNDk1NDM 吊り荷の下に入るな コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 95 コメント Iカップグラドルがとんでもないセーターを着た動画をツイッターにアップする。 過激すぎる(゚∀゚)=3ムッハー Iカップグラドルの天木じゅんがツイッターにアップした「童貞を殺すセーター」という動画が話題になっているようです。この服はどこで売られていてどこで着るんだ?(@_@;)こんなの着て歩いていたら通報されるんじゃないかとおじさんは心配になってしまいました。それにしても凄いカラダをしているな・・・。 98 コメント 【旧作】東名高速で鬼のように威嚇してくる日産フーガの動画が再ブレイクする。 「右腕だらんは威嚇のポーズ」の見本だなこれは。2017年以前にネットに投稿されたDQNフーガのビデオがコピー投稿されテレビ朝日やめざましTVが釣られるほどの人気動画になっていましたので紹介します。これ一応アップしていなかったはずだけど・・・。もしかしたら被っているかもしれません(´・_・`) 52 コメント 【動画】吹雪で身動きが取れない現場に後続車が次々と突っ込んでくる多重追突事故の内部。 先日紹介したカザフスタンのアスタナ・シュチンスク高速道路で発生した多重追突事故。その内部からのビデオが投稿されていましたので紹介します。こういう時は車内から動かないのが正解かしら。端っこだったらガードレールの外に避難したいけど、車から出るタイミングが難しいね。 141 コメント 【動画】六本木ヒルズ森タワーで飛び降りか?その瞬間がライブカメラに映ってしまう(((゚Д゚))) うわ。これマジやん。今月1日に六本木ヒルズを映すライブカメラに映った飛び降りのビデオです。動画6時間27分30秒、黄色丸白い屋根を歩くような人影。6時間28分09秒、その端から落下する大きな物体。タイムコードも【ひ】より。Twitterに出てくる画象と合わせて見るとガチっぽいね。(消えそうなのでお早めに) 163 コメント 【埼玉】交通トラブルが絶えない路地の防犯カメラ映像があまりにも酷い。 交通トラブルどころか悪戯あり泥棒ありなのか・・・。呪われているのかもしれない(@_@;)TBSのあさチャン!やビビットでも「魔の交差点」として紹介されたことがある埼玉県さいたま市大宮区三橋の生活道路。ここでは年中トラブルが絶えないんだって。そんな防犯カメラ映像です。Googleマップで見ると確かに狭い道ですね。動画1はハリアーがぱぱっと下がる場面だろうけどプリウスも口が悪すぎるわ(笑) 138 コメント 大学生のDQNが高速道路の路肩を走っている様子をインスタに上げてしまう おーい、ひかる君そこは走ったらあかんとこやでー!大学生のDQNがインスタで高速道路の路肩を走っているヤンチャ映像をうっかりアップしてしまい炎上しています。ネットでも言われてるけどこの手の動画上げてる投稿者の顔ってみんなこういう顔つきしているのはなんで?そしてこういう男に限って可愛い彼女がいたりするのはなんで?(´・_・`) 153 コメント 池袋駅で痴漢容疑をかけられた男が線路を走って逃走(動画)どこまで行くの。 JR池袋駅で痴漢をしたとされる男が声を掛けた女性を突き飛ばし、線路に降りて逃走するという出来事があったそうです。その逃走のシーンを撮影していたビデオがツイッターに投稿されていましたので紹介します。ニュースによるとまだ逮捕されていないらしい。逃げ勝ちかしら。
だからあれほど吊り荷の下には入るなと
日本じゃ通行止めにするしな。
つか、クレーン1台?ありえねー!
日常にひと時の恐怖と刺激を
日本でも通行止めにしないで事故を起こした。
→ 広島新交通システム橋桁落下事故
neverまとめ にぺっちゃんこの車が3台行儀よく並んだ状態の車の写真がある
恐ろしい
海老せんべいの海老状態になったんか
なんまいだ
おいヒロシ!
なんでいピョン吉
広島のモノレールの工事中にもっと悲惨な事故が起きたよね
俺あのとき小学校低学年やったけど
ニュースめっちゃ覚えてるわ
画面から血と油の臭いが伝わってきそうやった
あれも悲惨だったよな
こういう作業は夜中交通規制してやらんか!!
夜中にやると うるさい!!と暴れる人がいるんだよ
広島の事故を真っ先に思い出したが
関連動画に有ったわ
ちょっと待ってクレーン
1
え?
2回読み込みして0だったのにw
土日の昼間だから混んでるな
平日深夜は何度か1取ってるぞ
信太山新地は
土日の昼間っからやっとる旅館は少ないで
土日の夜は混んでる
平日の夜は空いてるで
あんな小さなクレーンで釣り上げられるの!?
こっち系は遺族が可哀想だよな。ミンチじゃね。。
何もわざわざ下に入ることねーだろ
中央クレーンwww
中央クレーンってw
ユーミンだろ。
中央フリーウェイだろww
中央ブリーフメンだろ?
※10
2台のクレーンで相釣りしてるんだよ
1 いや 吊り下げ中に中に入って作業とか あり得ないんですが・・・
いくら急いでるからといっても、ここは通行止めにしておかないと・・・
広島はたしか60tだと思ったが
中央クレーン・・・
通行止め必要だよなぁ
クレーンそのものは倒れてないから吊り具が逝った?
地震で家の前の高架が倒れてきたの思い出した
中央クレーンが悪い
安全対策もまっとうな技術もなしに工事なんぞするからだ
養生敷鉄板4枚すら無いのか。
アウトリガごと地面にめり込んでるじゃねーの…
アウトリガが陥没したときのショックでワイヤーが切れたな
重量オーバーか、地盤の点検不足
動画の中でも説明してるけど、ワイヤーが切れた反動で車体が跳ねて、その時にアウトリガーの養生板が外れた。そのままアウトリガーが地面に突き刺さった。
広島の一件で友人が亡くなったこと思い出してクリックしたら直前の記事がそれでちょっとショック。。。
と書き込む余裕があるってことは自分に酔ってるだけ
中央クレーンは、クレーン・リース会社
日本だって20年以上前に同じ様な
事故があるよね、もっと被害者が多いけどね。
広島の事故
どこでもあるんだね
肉詰め自動車怖い・・・
瞬時に水風船の破裂のようにぺしゃんこになり…
日本は広島の事故がきっかけで、
現場の真下は通行止めするようになったんだよな確か
危険管理のノウハウくらい世界で共有すればいいのにな。こんなところにも特許が絡んだりするのだろうかね?
あの当時は、事故現場普通に放映してたんだよな。
作業車半径内進入禁止が当然では?
なんで通行止めにもしないでふつーに吊ってんだよ・・・
はい、車煎餅の出来上がり~いっちょあがりぃ
全身挫傷ってやつか・・・・・・思い出したくなかった
日本じゃ何十年も前に起こったような事故を21世紀にもなって起こす未開の国があるらしい
土人に現代文明は1000年早いわ
いや、日本もまだ盤石じゃないでしょ。
バイクより車の方が安全だね
だってバイクは生身だし
車は鉄の塊で覆われてるから
鉄骨梁をクレーンで吊り上げてる最中に、
その鉄骨梁の中で4人も作業しているなんて…。
効率化を図ったのかどうかは知らんが、手順が雑すぎないか?
最近台湾は酷い事故が多いな。
地面弱すぎ、接地圧計算も出来てない工事だなこりゃ
日本もやってるからね
41 よく見ろや クレーン バウンドしとるがね
そん時外れてめりこんだじゃろ
見ろや(関西)
しとるがね(名古屋)
じゃろ(広島)
お前わ、ドコのもんじゃ?
もんじゃは、東京です。
おいしいですよねww
お前らのセンスに嫉妬ww
クレーン耐え切れなかったのね
柱の下敷きで負傷者か、ふ~んと思って動画見たら
柱の中で作業者いてワロタww
日本なら通行止めか規制して夜間工事だろうね
因みにこれは箱桁っていうんだよ
くやしいが 俺のセルシオ並に低くて驚いたわ
非常に危険だ。
バカなくに
これ韓国系の建設会社ならありうるな……
交通整理と作業の早さは関係ないよな
経費削減で交通整理ガードマン代ケチったな
三つ目、ニュース番組っぽいのにショーアップ演出しすぎだろ。制作にかかわってる連中がウッキウキで作ってるみたいで腹立つ。
通行止めにしようがしまいが工期には影響ないよ。
吊り荷の下に入るな