このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

台中市の工事現場で吊り上げていた209トンの鉄骨梁が落下。車が潰されるなどして4人が即死。

台湾の台中市で10日、鉄道の工事現場で吊り上げていた鉄骨梁が落下し車が潰されるなどで4名が即死、5名が負傷する事故が起きたそうです。そのビデオ。ニュースによると工事の遅れを取り戻すために交通整理などが行われていなかったそうです。
2015年04月12日 13:39 ┃
55 コメント ドラム缶めっちゃ飛ぶやん(°_°)トルコの工場で爆発が起きドラム缶がミサイルみたいに打ち上がる。
すっげえwwwめっちゃ飛ぶやん(°_°)18日、トルコのイスタンブールにある化学工場で大きな火災があり消防が消火活動をしている最中にドラム缶が爆発して空高く打ち上げられる瞬間が撮影されました。この爆発で消防士2名が負傷し煙を吸うなどをした7人が病院に運ばれたそうです。
89 コメント 【痛い】湖への飛び込みに失敗して危険なほどダメージを受けた男www
いやいやいや・・・。目測を誤ったとかジャンプ力が足りなかったじゃねえwww最初から無理じゃないか?(@_@;)仮にあと1メートル先に飛べたとしても結果はあまり変わらなかったと思うんだけど。
179 コメント 「ポケカ」ハッピーセットの闇。マックの駐車場で売買する転売ヤーが撮影される。
兵庫県神戸市中央区脇浜町2丁目のマクドナルド2号線脇浜店の駐車場で目撃された転売ヤーたちのビデオです。動画にはありませんがこのあと何度も売買を繰り返していたらしい。マックは毎回こうなるのに対策できないの?
125 コメント 【続報】桶川のひょっこり男に懲役8ヶ月の実刑判決。
昨日のニュースなので1g遅報なんだけど。過去に3回に渡って紹介しました埼玉県桶川市のひょこり男。その33歳の男に懲役8ヶ月の実刑判決(地裁)が出たようです。ニュースの映像ですが続報として。こんなお馬鹿な事で全国ニュースになり顔まで晒されて実刑判決wwwつらいwww
60トンのコンクリが落下し23人が死傷した広島新交通システム橋桁落下事故
1991年広島県広島市安佐南区の建設現場で長さ63メートル、重さ60トンの鋼鉄製の橋桁が落下し通行中の車などを直撃。死者14名、重軽傷者9名を出した事故の映像です。橋桁の下敷きになった車の被害者9名は全員即死状態だったそうです。そりゃねえ・・・。
中国で幹線道路の高架が突然崩落し真下の交差点を通過中の車複数台が下敷きに。中国で幹線道路の高架が突然崩落し真下の交差点を通過中の車複数台が下敷きに。うわあああああああああ(@_@;)
10日午後6時ごろ、中国江蘇省無錫市の幹線道路の高架橋が突然崩落し、真下の交差点を通過中の車複数台が下敷きになりました。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像が公開されましたので紹介します。
インドで建設中の高速道路から40トンのコンクリが落下し下を走っていた車に直撃。18人が死亡。インドで建設中の高速道路から40トンのコンクリが落下し下を走っていた車に直撃。18人が死亡。 インドのウッタル・プラデーシュ州バラナシで建設中の高速道路から重さ40トンのコンクリートが落下して下を走っていた車や作業員を直撃。その恐ろしい事故現場を撮影したビデオです。この事故で18人が死亡。動画2分18秒の所に建設中の道路が映っていますね。あの高さからこれを落としてしまったのか・・・。
台中捷運鋼樑掉落砸車 中市:4死4傷 中捷鋼梁砸車釀死傷 北市馳援

関連記事

50 コメント 【動画】これは痛い。急ブレーキを踏んだ車に激しく追突したバイク乗りの悲しい映像。
左上の前方カメラにちらりと映ったのがライダーさんかな。工事か事故処理の規制に急ブレーキを踏んだところ後続のバイクに猛スピードで突っ込まれたという車のドライブレコーダーです。急ブレーキではあるけど止まれる車間距離で走らないとなあ(´・_・`)
149 コメント アフガニスタンの人気芸人がタリバンに殺害される。その直前の暴行映像が公開。
【ひ】より。アフガニスタンで芸人として活躍しTikTokスターでもあったナザール・ムハンマド・カシャさんがタリバンの戦闘員に逮捕され、その後殺害されました。動画は南部カンダハール州の自宅から連れ出されて車の中で暴行されている様子です。ヤフーニュースや中央日報は8月30日に報道していますが、事件は7月後半に発生したものです。
100 コメント 【微閲覧注意】線路を横断しようとした男が列車に轢かれる一部始終の映像
線路を横断しようとした男が列車に轢かれてしまう映像。列車が接近してくるまでに音や警笛で分かりそうなものだけど、この男性は耳に障害があったとかなんでしょうか(°_°)自殺には見えないし事故なんだろうけど、列車の接近に気付かないのは不自然ですね。
371 コメント パトカーに正面から突っ込んで縦に回転する暴走族のビデオ。沖縄。
【ひ】より。ギャラリーがめっちゃオラオラして笑った。沖縄で撮影された交差点でブンブンしていた暴走族がパトカーと正面衝突して一回転してしまうビデオです。縦回転してるし結構な衝撃を受けたハズなのに逃げ足はええwwwww

最新ニュース

コメント

台中市の工事現場で吊り上げていた209トンの鉄骨梁が落下。車が潰されるなどして4人が即死。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y0OTEyNjQ

    だからあれほど吊り荷の下には入るなと

  • 返信 743mg ID:UyMzkxNzg

    日本じゃ通行止めにするしな。
    つか、クレーン1台?ありえねー!

  • 743mg ID:A2Mjc1MzM

    日常にひと時の恐怖と刺激を

  • 743mg ID:g1OTczODU

    日本でも通行止めにしないで事故を起こした。
    → 広島新交通システム橋桁落下事故

    neverまとめ にぺっちゃんこの車が3台行儀よく並んだ状態の車の写真がある

  • 返信 743mg ID:Q1NTU1ODM

    恐ろしい

  • 返信 743mg ID:YwMjk0Mjc

    海老せんべいの海老状態になったんか
    なんまいだ

  • 返信 743mg ID:U1NDA0NjE

    おいヒロシ!
    なんでいピョン吉

  • 返信 743mg ID:YyODA1MTA

    広島のモノレールの工事中にもっと悲惨な事故が起きたよね

  • 返信 743mg ID:YyMzYwNzI

    俺あのとき小学校低学年やったけど
    ニュースめっちゃ覚えてるわ
    画面から血と油の臭いが伝わってきそうやった

  • 返信 743mg ID:Y1Njk3NTk

    あれも悲惨だったよな

  • 返信 743mg ID:M4Njg1MDQ

    こういう作業は夜中交通規制してやらんか!!

  • 返信 743mg ID:U5OTc0NTM

    夜中にやると うるさい!!と暴れる人がいるんだよ

  • 返信 743mg ID:Y4OTY2Mjk

    広島の事故を真っ先に思い出したが
    関連動画に有ったわ

  • 返信 743mg ID:QxOTgwNzc

    ちょっと待ってクレーン

  • 返信 743mg ID:MxNjU1MTI

    1

  • 返信 743mg ID:MxNjU1MTI

    え?
    2回読み込みして0だったのにw

  • 743mg ID:c0NTY5ODg

    土日の昼間だから混んでるな
    平日深夜は何度か1取ってるぞ

  • 743mg ID:U1NDA0NjE

    信太山新地は
    土日の昼間っからやっとる旅館は少ないで
    土日の夜は混んでる
    平日の夜は空いてるで

  • 返信 743mg ID:M2Mjg5NzQ

    あんな小さなクレーンで釣り上げられるの!?

  • 返信 743mg ID:UzOTQ5MTE

    こっち系は遺族が可哀想だよな。ミンチじゃね。。

  • 返信 743mg ID:IyMDQ4NjM

    何もわざわざ下に入ることねーだろ

  • 返信 743mg ID:c4MzM4NTg

    中央クレーンwww

  • 返信 743mg ID:UyNjIzMjY

    中央クレーンってw

  • 返信 743mg ID:QxOTgwNzc

    ユーミンだろ。

  • 743mg ID:U3NzU1MTc

    中央フリーウェイだろww

  • 743mg ID:A1MDk4OTI

    中央ブリーフメンだろ?

  • 返信 匿名 ID:cyNTgzMjY

    ※10
    2台のクレーンで相釣りしてるんだよ

  • 返信 743mg ID:UyNDk3OTE

    1 いや 吊り下げ中に中に入って作業とか あり得ないんですが・・・

  • 返信 743mg ID:M1Mzc3Mzk

    いくら急いでるからといっても、ここは通行止めにしておかないと・・・

  • 返信 743mg ID:UwMjYxNjE

    広島はたしか60tだと思ったが

  • 返信 743mg ID:UzODU5MDI

    中央クレーン・・・
    通行止め必要だよなぁ

  • 返信 743mg ID:MyODU0NDc

    クレーンそのものは倒れてないから吊り具が逝った?

  • 返信 743mg ID:M4NTk0ODc

    地震で家の前の高架が倒れてきたの思い出した

  • 返信 743mg ID:YwMjk0NjE

    中央クレーンが悪い

  • 返信 743mg ID:I1OTYzODQ

    安全対策もまっとうな技術もなしに工事なんぞするからだ

  • 返信 743mg ID:gwNjY3NzI

    養生敷鉄板4枚すら無いのか。

  • 返信 なし ID:M4NzE2NzE

    アウトリガごと地面にめり込んでるじゃねーの…
    アウトリガが陥没したときのショックでワイヤーが切れたな
    重量オーバーか、地盤の点検不足

  • 返信 743mg ID:EyMzY1MjE

    動画の中でも説明してるけど、ワイヤーが切れた反動で車体が跳ねて、その時にアウトリガーの養生板が外れた。そのままアウトリガーが地面に突き刺さった。

  • 返信 743mg ID:Q4MTU2MDQ

    広島の一件で友人が亡くなったこと思い出してクリックしたら直前の記事がそれでちょっとショック。。。

  • 返信 743mg ID:UzODY4Mjc

    と書き込む余裕があるってことは自分に酔ってるだけ

  • 返信 743mg ID:YxMTQ1MDE

    中央クレーンは、クレーン・リース会社

  • 返信 743mg ID:I1Mzg1ODU

    日本だって20年以上前に同じ様な
    事故があるよね、もっと被害者が多いけどね。

  • 返信 743mg ID:I5Mzg4MTk

    広島の事故
    どこでもあるんだね

  • 返信 743mg ID:M5MDgwOTQ

    肉詰め自動車怖い・・・

  • 返信 743mg ID:U1NDAxNTY

    瞬時に水風船の破裂のようにぺしゃんこになり…

  • 返信 743mg ID:I4NTgzNDY

    日本は広島の事故がきっかけで、
    現場の真下は通行止めするようになったんだよな確か

  • 返信 743mg ID:YxNDcwNDM

    危険管理のノウハウくらい世界で共有すればいいのにな。こんなところにも特許が絡んだりするのだろうかね?

  • 返信 743mg ID:IyMDUxMjY

    あの当時は、事故現場普通に放映してたんだよな。

  • 返信 743mg ID:UyNTgwOTM

    作業車半径内進入禁止が当然では?
    なんで通行止めにもしないでふつーに吊ってんだよ・・・

  • 返信 743mg ID:c5MDAzNjY

    はい、車煎餅の出来上がり~いっちょあがりぃ

  • 返信 743mg ID:g0MjA0OTU

    全身挫傷ってやつか・・・・・・思い出したくなかった

  • 返信 匿名 ID:ExMzY2NzM

    日本じゃ何十年も前に起こったような事故を21世紀にもなって起こす未開の国があるらしい
    土人に現代文明は1000年早いわ

  • 返信 743mg ID:I5MTg3MjI

    いや、日本もまだ盤石じゃないでしょ。

  • 返信 743mg ID:c4NTQ5Nzg

    バイクより車の方が安全だね
    だってバイクは生身だし
    車は鉄の塊で覆われてるから

  • 返信 743mg ID:Q1OTI4MjY

    鉄骨梁をクレーンで吊り上げてる最中に、
    その鉄骨梁の中で4人も作業しているなんて…。
    効率化を図ったのかどうかは知らんが、手順が雑すぎないか?

  • 返信 743mg ID:U3NzczNjU

    最近台湾は酷い事故が多いな。

  • 返信 743mg ID:UwMzI4OTI

    地面弱すぎ、接地圧計算も出来てない工事だなこりゃ

  • 返信 743mg ID:AxMDgyODI

    日本もやってるからね

  • 返信 743mg ID:cyODYwNjU

    41  よく見ろや クレーン バウンドしとるがね
    そん時外れてめりこんだじゃろ

  • 返信 743mg ID:A0ODgwOTA

    見ろや(関西)
    しとるがね(名古屋)
    じゃろ(広島)
    お前わ、ドコのもんじゃ?

  • 743mg ID:U3NzU1MTc

    もんじゃは、東京です。
    おいしいですよねww

  • 743mg ID:UwODUyOTA

    お前らのセンスに嫉妬ww

  • 返信 743mg ID:U4ODgzOTM

    クレーン耐え切れなかったのね

  • 返信 743mg ID:A0ODQ5ODM

    柱の下敷きで負傷者か、ふ~んと思って動画見たら
    柱の中で作業者いてワロタww

  • 返信 743mg ID:gxMTM5MzQ

    日本なら通行止めか規制して夜間工事だろうね
    因みにこれは箱桁っていうんだよ

  • 返信 743mg ID:c4NDMwMDE

    くやしいが 俺のセルシオ並に低くて驚いたわ

  • 返信 匿名 ID:ExMzY2NzA

    非常に危険だ。

  • 返信 743mg ID:c3MDU4NTY

    バカなくに

  • 返信 743mg ID:Q3NTgxMTk

    これ韓国系の建設会社ならありうるな……

  • 返信 743mg ID:E3Mzk0ODQ

    交通整理と作業の早さは関係ないよな
    経費削減で交通整理ガードマン代ケチったな

  • 返信 743mg ID:k2ODYxOTI

    三つ目、ニュース番組っぽいのにショーアップ演出しすぎだろ。制作にかかわってる連中がウッキウキで作ってるみたいで腹立つ。

  • 返信 743mg ID:EwODg1NTM

    通行止めにしようがしまいが工期には影響ないよ。

  • 返信 743mg ID:EzNDk1NDM

    吊り荷の下に入るな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    95 コメント Iカップグラドルがとんでもないセーターを着た動画をツイッターにアップする。
    過激すぎる(゚∀゚)=3ムッハー
    Iカップグラドルの天木じゅんがツイッターにアップした「童貞を殺すセーター」という動画が話題になっているようです。この服はどこで売られていてどこで着るんだ?(@_@;)こんなの着て歩いていたら通報されるんじゃないかとおじさんは心配になってしまいました。それにしても凄いカラダをしているな・・・。
    98 コメント 【旧作】東名高速で鬼のように威嚇してくる日産フーガの動画が再ブレイクする。
    「右腕だらんは威嚇のポーズ」の見本だなこれは。2017年以前にネットに投稿されたDQNフーガのビデオがコピー投稿されテレビ朝日やめざましTVが釣られるほどの人気動画になっていましたので紹介します。これ一応アップしていなかったはずだけど・・・。もしかしたら被っているかもしれません(´・_・`)
    52 コメント 【動画】吹雪で身動きが取れない現場に後続車が次々と突っ込んでくる多重追突事故の内部。
    先日紹介したカザフスタンのアスタナ・シュチンスク高速道路で発生した多重追突事故。その内部からのビデオが投稿されていましたので紹介します。こういう時は車内から動かないのが正解かしら。端っこだったらガードレールの外に避難したいけど、車から出るタイミングが難しいね。
    141 コメント 【動画】六本木ヒルズ森タワーで飛び降りか?その瞬間がライブカメラに映ってしまう(((゚Д゚)))
    うわ。これマジやん。今月1日に六本木ヒルズを映すライブカメラに映った飛び降りのビデオです。動画6時間27分30秒、黄色丸白い屋根を歩くような人影。6時間28分09秒、その端から落下する大きな物体。タイムコードも【ひ】より。Twitterに出てくる画象と合わせて見るとガチっぽいね。(消えそうなのでお早めに)
    163 コメント 【埼玉】交通トラブルが絶えない路地の防犯カメラ映像があまりにも酷い。
    交通トラブルどころか悪戯あり泥棒ありなのか・・・。呪われているのかもしれない(@_@;)TBSのあさチャン!やビビットでも「魔の交差点」として紹介されたことがある埼玉県さいたま市大宮区三橋の生活道路。ここでは年中トラブルが絶えないんだって。そんな防犯カメラ映像です。Googleマップで見ると確かに狭い道ですね。動画1はハリアーがぱぱっと下がる場面だろうけどプリウスも口が悪すぎるわ(笑)
    138 コメント 大学生のDQNが高速道路の路肩を走っている様子をインスタに上げてしまう
    おーい、ひかる君そこは走ったらあかんとこやでー!大学生のDQNがインスタで高速道路の路肩を走っているヤンチャ映像をうっかりアップしてしまい炎上しています。ネットでも言われてるけどこの手の動画上げてる投稿者の顔ってみんなこういう顔つきしているのはなんで?そしてこういう男に限って可愛い彼女がいたりするのはなんで?(´・_・`)
    153 コメント 池袋駅で痴漢容疑をかけられた男が線路を走って逃走(動画)どこまで行くの。
    JR池袋駅で痴漢をしたとされる男が声を掛けた女性を突き飛ばし、線路に降りて逃走するという出来事があったそうです。その逃走のシーンを撮影していたビデオがツイッターに投稿されていましたので紹介します。ニュースによるとまだ逮捕されていないらしい。逃げ勝ちかしら。