Dashcam Crash 予備:liveleak.com
これはKOEEEEEEE!
あの瞬間、死んだと思っただろうな・・・。右折か左折をしようとしたのかな?停止した所に追突され対向車線に押し出された所にトレーラーが!という恐ろしい事故の瞬間を記録したドライブレコーダー映像です。
66 コメント
【動画】転倒した拍子にポケットの中の手榴弾が爆発してしまう事故。なんでだよwww
なんでポケットに手榴弾を入れたままバランス遊びをしていたんだよ。ブラジル南東部リオデジャネイロ州ニテロイのカラムジョでポケットに入れていた手榴弾が爆発して50歳の男性が重傷。その事故の瞬間を記録していたビデオです。道路のど真ん中で50歳の男が木製リールでバランス遊び、それにポケットに手榴弾・・・。ブラジルって(°_°)
なんでポケットに手榴弾を入れたままバランス遊びをしていたんだよ。ブラジル南東部リオデジャネイロ州ニテロイのカラムジョでポケットに入れていた手榴弾が爆発して50歳の男性が重傷。その事故の瞬間を記録していたビデオです。道路のど真ん中で50歳の男が木製リールでバランス遊び、それにポケットに手榴弾・・・。ブラジルって(°_°)
54 コメント
大雪の高速道路で起きた事故が大多重クラッシュへと発展するタイムラプス映像。
大きく道をそれて逃げた人たちは賢いな。スタックして抜け出せなくなる可能性もあるけど巻き込まれるよりかはマシ。アイオア州のI-35で撮影された前方の小さな事故から渋滞が発生しそれが多重クラッシュへと発展するタイムラプス映像です。
大きく道をそれて逃げた人たちは賢いな。スタックして抜け出せなくなる可能性もあるけど巻き込まれるよりかはマシ。アイオア州のI-35で撮影された前方の小さな事故から渋滞が発生しそれが多重クラッシュへと発展するタイムラプス映像です。
87 コメント
【動画】母親から力ずくで子供を奪う誘拐犯。中国の誘拐事件をまとめた動画が怖すぎる。
人身売買や臓器目的など中国では小さな子供を狙った誘拐事件が今でも多いらしい。そんな誘拐事件の犯行の瞬間をまとめたビデオがTwitterに投稿されていましたので紹介します。母親が抱いている子供を力ずくで奪うとか酷すぎるわ(@_@;)
人身売買や臓器目的など中国では小さな子供を狙った誘拐事件が今でも多いらしい。そんな誘拐事件の犯行の瞬間をまとめたビデオがTwitterに投稿されていましたので紹介します。母親が抱いている子供を力ずくで奪うとか酷すぎるわ(@_@;)
78 コメント
恐ろしい事故。男女のパラシュートが電線に触れて感電して墜落(°_°)ロシア。
ロシアで撮影されたパラセーリング中の男女が電線で感電して墜落してしまう事故のビデオです。なんでこうなるんだよ?陸地に近づきすぎたらロープを引けば回避できるもんじゃないの。ロープを引いていたボートが故障か何かで動けなくなったのかしら。ニュースによるとこの男女は重傷を負ったそうです。
ロシアで撮影されたパラセーリング中の男女が電線で感電して墜落してしまう事故のビデオです。なんでこうなるんだよ?陸地に近づきすぎたらロープを引けば回避できるもんじゃないの。ロープを引いていたボートが故障か何かで動けなくなったのかしら。ニュースによるとこの男女は重傷を負ったそうです。
Dashcam Crash 予備:liveleak.com
関連記事
60 コメント
これは酷い。エレベーターを破壊してしまった男の動画が話題に。
これはセンサーが悪い?それとも鉄板を置いた男のミスかしら。Twitterで1600万impを集めていたエレベーターを破壊してしまった男のビデオです。これ鉄板を置いてドアを開けたままにしようとしたのかな?横向きに置けばまだ可能性があったかもしれないが・・・。
これはセンサーが悪い?それとも鉄板を置いた男のミスかしら。Twitterで1600万impを集めていたエレベーターを破壊してしまった男のビデオです。これ鉄板を置いてドアを開けたままにしようとしたのかな?横向きに置けばまだ可能性があったかもしれないが・・・。
66 コメント
【動画】カナヅチの人間は足がつく深さでも溺れてしまう。
直前まで立てていたのに。少し泳いだ別の男性も直後に立ち上がっていますね。深さは胸の高さくらい?インドのガンジス川で撮影された事故のビデオです。撮影したのは友人でInstagram用の短尺動画を撮っていたんだって。溺れた男性は行方不明に。
直前まで立てていたのに。少し泳いだ別の男性も直後に立ち上がっていますね。深さは胸の高さくらい?インドのガンジス川で撮影された事故のビデオです。撮影したのは友人でInstagram用の短尺動画を撮っていたんだって。溺れた男性は行方不明に。
131 コメント
【動画】こんな安全運転管理者は嫌だwww些細なことで鬼クラ&怒鳴ってしまうネクスコの安全運転管理者さん。
そんな短気で激昂型の安全運転管理者は嫌だなあ(´・_・`)今日の5ch(medaka)より、ネクスコで安全運転管理者を務めるという男性によるドラレコ動画です。ヒヤッとすらしてない場面だと思うのだが・・・。ネクスコは管理者を選任し直したほうが良いと思うよ。動画は45秒から再生してください。
そんな短気で激昂型の安全運転管理者は嫌だなあ(´・_・`)今日の5ch(medaka)より、ネクスコで安全運転管理者を務めるという男性によるドラレコ動画です。ヒヤッとすらしてない場面だと思うのだが・・・。ネクスコは管理者を選任し直したほうが良いと思うよ。動画は45秒から再生してください。
55 コメント
【動画】LPGを積んだトレーラーの爆発事故がエグすぎて(@_@;)
これはやべえ。ブラジル・リオデジャネイロ西部バラ・マンサの高速道路で19日、LPガス(液化石油ガス)を積んだトレーラーが横転して爆発しました。その事故の瞬間を記録していたビデオです。ニュースによると4人が亡くなり、2人が病院に運ばれています。ガスが噴出してからのドーンだから炎の範囲がエグいな(@_@;)
これはやべえ。ブラジル・リオデジャネイロ西部バラ・マンサの高速道路で19日、LPガス(液化石油ガス)を積んだトレーラーが横転して爆発しました。その事故の瞬間を記録していたビデオです。ニュースによると4人が亡くなり、2人が病院に運ばれています。ガスが噴出してからのドーンだから炎の範囲がエグいな(@_@;)
コメント
衝撃の瞬間。この運転手は生きた心地がしなかっただろうな。追突され押し出された所に対向車が! へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
232 コメント
札幌で2台のDQN(シーマ&エスティマ)に絡まれたドラレコ動画。
始まりははいつも警笛。札幌で2台のヤンキーに絡まれてしまったうp主の記録です。ドラレコの不具合なのか音声が録音されているのは2分52秒からです。3分05秒辺りから笑いながら「うぉーい」「うぉーい」言っているのは必死に強がっているようにも感じるけどうp主もなかなか強いなwww
始まりははいつも警笛。札幌で2台のヤンキーに絡まれてしまったうp主の記録です。ドラレコの不具合なのか音声が録音されているのは2分52秒からです。3分05秒辺りから笑いながら「うぉーい」「うぉーい」言っているのは必死に強がっているようにも感じるけどうp主もなかなか強いなwww
100 コメント
【動画】奈良で両手ながら運転の軽貨物に突っ込まれてしまうドラレコ。
これはひでえ。奈良県北葛城郡上牧町で右手に電子タバコ、左手にスマートフォンを持った軽貨物に正面から突っ込まれてしまうという事故のドライブレコーダーです。7月の出来事なので既にニュースになっていましたが、佐川急便の協力会社のドライバーだったんだって。
これはひでえ。奈良県北葛城郡上牧町で右手に電子タバコ、左手にスマートフォンを持った軽貨物に正面から突っ込まれてしまうという事故のドライブレコーダーです。7月の出来事なので既にニュースになっていましたが、佐川急便の協力会社のドライバーだったんだって。
61 コメント
雷雲の中に銅線の繋がったロケットを打ち込んで人工的に稲妻を発生させる技術。(動画)
ほお。そんな事ができるんですね。テキサス州に本部を置くサウスウェスト研究所(SwRI)が行った実験のビデオです。なんでも雷の音波を測定して可視化する為に地上と銅線で繋がった小さなロケットを雷雲の中に打ち込んで人工的に稲妻を発生させるんだそうです。そうか完全な予測ってできないっぽいから人工的に雷を落としちゃえって事なのか。なんか他の事に使えないのかなこれ。
ほお。そんな事ができるんですね。テキサス州に本部を置くサウスウェスト研究所(SwRI)が行った実験のビデオです。なんでも雷の音波を測定して可視化する為に地上と銅線で繋がった小さなロケットを雷雲の中に打ち込んで人工的に稲妻を発生させるんだそうです。そうか完全な予測ってできないっぽいから人工的に雷を落としちゃえって事なのか。なんか他の事に使えないのかなこれ。
158 コメント
【動画】北海道で5人が死亡したトラックとバスの正面衝突事故の映像、エグすぎる(@_@;)
うわ・・・。ラジオで聞いていましたがドラレコの映像あったんだ。18日お昼ごろに北海道八雲町の国道で発生したトラックとバスの正面衝突事故。その瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像がエグすぎると話題になっていた投稿です。最新のニュースによると5人が亡くなったそうです。
うわ・・・。ラジオで聞いていましたがドラレコの映像あったんだ。18日お昼ごろに北海道八雲町の国道で発生したトラックとバスの正面衝突事故。その瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像がエグすぎると話題になっていた投稿です。最新のニュースによると5人が亡くなったそうです。
105 コメント
東名高速の危険運転!と投稿された動画がどう見ても投稿者が仕掛けている(笑)
投稿者の鬼パッシングしつこすぎワロタ。これ完全に喧嘩を仕掛けたのは投稿者だよね(笑)東名高速でわナンバーのワンボックスとトラブルになった車載です。どんだけパッシングするのよwwwさすがに「わ」も悪いけどこの投稿者も・・・。消えるかもしれない動画なのでお早めに。
投稿者の鬼パッシングしつこすぎワロタ。これ完全に喧嘩を仕掛けたのは投稿者だよね(笑)東名高速でわナンバーのワンボックスとトラブルになった車載です。どんだけパッシングするのよwwwさすがに「わ」も悪いけどこの投稿者も・・・。消えるかもしれない動画なのでお早めに。
56 コメント
13歳の少年が重傷を負った回転ブランコの事故映像、公開される。
ピンクの椅子までは分かったけど。椅子から滑り落ちた?フィリピン北部ルソン島ウルダネタの遊園地で撮影された恐ろしい事故のビデオです。衝突したのはテントのポールか・・・。この事故で13歳の少年が重傷を負いました。
ピンクの椅子までは分かったけど。椅子から滑り落ちた?フィリピン北部ルソン島ウルダネタの遊園地で撮影された恐ろしい事故のビデオです。衝突したのはテントのポールか・・・。この事故で13歳の少年が重傷を負いました。
50 コメント
【中国】15階から落下した窓ガラスがバイクの人を襲う恐ろしい事故の映像。
それは(((゚Д゚)))中国江西省撫州市で先月29日に発生した恐ろしい事故のビデオです。なんでも15階で工事をしていた業者が落としてしまったんだって。タイミング良くしゃがんでいたから頭を2針縫う怪我ですんだようだけど、あと2秒ずれていたら死まであったよね(@_@;)
それは(((゚Д゚)))中国江西省撫州市で先月29日に発生した恐ろしい事故のビデオです。なんでも15階で工事をしていた業者が落としてしまったんだって。タイミング良くしゃがんでいたから頭を2針縫う怪我ですんだようだけど、あと2秒ずれていたら死まであったよね(@_@;)
こわ1
小さい車だったら。。。
である
なぜ止まった??
左折しようとしたんじゃねーの?
オプションのサイドエアバッグは必要だと思いました
あ?メーカーオプションだ?後付けできない?
しゃーない、買い替えか
頑丈なおじさんと車ですね!
特に心を揺さぶられることはありませんでした。
メガネは腹
ハンドルを切った状態で右左折待ちをしていると、こういう危険がありますね。
教習所で言ってた事が理解できた。
教習所では、なぜ切って待つと危ないかを教えないんだよな
俺の知ってる奴も、信号待ちでハンドル切ってて、同じ状況になって死んだよ
対向車線に横っ腹さらすから、簡単に死ぬんだよな
最近免許取ったけど習わなかったな。
どっちにしろ切った状態で停止したことないけど、気をつけるようにしとこ・・
15年位前に免許取ったけど、そんなん教えてもらわへんかったど!考えもしなかったわさんきゅ~30DM
シートが体重に負けとる
俺の友達も70kg位だけどアウディで追突されて若干シート曲がったって言ってた。
動画くらい倒れると、後席座っていたら足折るかも知れんし嫌だな。
これはたまらん!
抜ける!ハァハァ…
このクズクズクズクズクズ!!!
・・・このくらいならまぁいいか。人も死んでないし。。。
お前ら仲いいよなwww
トレーラーが直前にブレーキ踏んだ分、衝撃が緩和されたな。
顔が赤くてこわい
小さい車でもこのおっさんなら大丈夫そう
いくらエアバッグとシートベルトがあっても座席があんな壊れたら意味ないな。
セダンなり軽だったら死んでた
これは完全にヤラセですわ!
衝撃の激しさとなんともなさ具合のギャップが笑いを誘ってしまうな
丈夫な車だな。アメ車かな?誰か教えて。
向こうのコメ欄でエスケープだって言ってた
ありがと。燃費か安全かってことだね。
頑丈な車とオッサンはトラックにも耐える
覚えた
なんか優しそうなアメリカおっさんだな
無事で良かったよ
発進するまえにハンドル切っちゃいけない理由だね。
教習所で習いたてだったけど、肝に銘じるわ
シートベルトは絶対に必要だ
デブは悪
ウインカーも出さずに、急ブレーキで止まる
自分で事故を起こそうとしてるだろ
それらの情報はどこから?
クルマなんて買わなくていい
そんなのに金使うならいい家建てようよ
今日パチンコで負けた。
だからフェイクだな。
てかサムネのオッサンの顔赤すぎるやろw
何の車かな。丈夫だな。こういうの見ると軽ってダメだよな。バイクだったら死んどるw
バイクならそもそも追突されてないw
事故った後のポカーンとするおっちゃんでワロタw
>25
これは笑えない事故。
お前がこうなったら顔真っ赤にして
怒るだろうな。
だから?
偶然カメラ映してる分けねえわ
完全にヤラセww
昭和かw
エアーバッグが役にたってねぇ~ww
おっちゃんのアワアワ感がいいねww
見てても怖い
ラジオ「WASABI 」
くるま「ドオオオオオン」
急ブレーキで止まったからだろ
軽自動車wだったらお煎餅状態になってただろうねw
ハンドル切ってる?
単に右後方にぶつけられて、左前方に押し出されてるだけじゃないの
動画見るとハンドル切ってるよ
そうは見えないぞ
切ってるやんw
これは笑ってしまう
左折しようと停車したところを突っ込まれた
追突されて対向車線に突っ込んだから、多分曲がる準備ですこしハンドルを切ってたんだな、と。
あと追突前にウィンカーの音もしてるが操作音から察するに、多分ウインカー出すのも遅かった
最初のほうはメガネしてるのに
最後のほうはメガネしてない
よってフェイク
自前のエアバッグ(おなか)のおかげだね!
これを見てシートベルトをしたまえよ君達も。
顔の色がヘルボーイになっとるやん
これは詩を覚悟するわ・・・
トレーラーじゃなくトラックだね
トレーラーじゃないし・・・
せいぜい4tトラック程度じゃね?
アメリカで一番普及したドラレコはコダック。
コダック製品の多くは室内カメラ付き~。
鼻くそ食べてるところも録画済み~
俺だったら後ろの車の運転手ボコボコにするわ
太ってたらエアバック要らないね。
着るエアバッグ。
ジャップ車じゃなくて本当に良かった・・・
どうやら俺だけがサンルーフの開閉に気付いてるようだな
俺の軽ならぺちゃんこですわ・・・
このおっさんのブレーキングポイントとブレーキの掛け方、また、後方へのウィンカーの出すタイミング並びに中央斜線への車の寄せ方全てにおいて事故を誘発している。もちろん後方の車が一番悪いのだけど。
アメリカ人に多い自己中な運転の仕方だと思う。
ちなみに僕アメリカに住んでます。
ざまぁw
俺だったら、ハンドルにヘッドバットで終了ですw
ようつべの米欄クッソワロタw
Daryl Peterson (DPeter67) 1 週間前
The Silverado behind me jerked to the right at the last second, He hit my Rear passenger side and catapulted me to the left, in front of the International truck loaded with Strawberries.
返信 · 49
返信を非表示
Bad Drivers Of Southern New Jersey 1 週間前
+Daryl Peterson Did you at least get free strawberries?
お前らかよw
新しいメガネの外し方だろ
俺なら諦めて死ぬ前に死ぬ
シート剛性よわすぎ
追突してきた車の運転手が降りてきて殺しにくる可能性がまだ残ってるから、ここは先んじて銃殺するのがアメリカ的に正しい。
ババレイダドリー危機一髪
廃車だけど無保険の国で弁償してもらえんの?
畑中葉子 – 後から前からどうぞ
外人は、玉子を床に落としても、
人が死んでも、オーマイガーしか言わないから嫌だ。
これシートベルトしてなかったら大怪我確定だね
先にシートが壊れたから、怪我せずにすんだのも大きい。