このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

衝撃の瞬間。この運転手は生きた心地がしなかっただろうな。追突され押し出された所に対向車が!


これはKOEEEEEEE!

あの瞬間、死んだと思っただろうな・・・。右折か左折をしようとしたのかな?停止した所に追突され対向車線に押し出された所にトレーラーが!という恐ろしい事故の瞬間を記録したドライブレコーダー映像です。
2015年04月16日 10:22 ┃
66 コメント 【動画】転倒した拍子にポケットの中の手榴弾が爆発してしまう事故。なんでだよwww
なんでポケットに手榴弾を入れたままバランス遊びをしていたんだよ。ブラジル南東部リオデジャネイロ州ニテロイのカラムジョでポケットに入れていた手榴弾が爆発して50歳の男性が重傷。その事故の瞬間を記録していたビデオです。道路のど真ん中で50歳の男が木製リールでバランス遊び、それにポケットに手榴弾・・・。ブラジルって(°_°)
54 コメント 大雪の高速道路で起きた事故が大多重クラッシュへと発展するタイムラプス映像。
大きく道をそれて逃げた人たちは賢いな。スタックして抜け出せなくなる可能性もあるけど巻き込まれるよりかはマシ。アイオア州のI-35で撮影された前方の小さな事故から渋滞が発生しそれが多重クラッシュへと発展するタイムラプス映像です。
87 コメント 【動画】母親から力ずくで子供を奪う誘拐犯。中国の誘拐事件をまとめた動画が怖すぎる。
人身売買や臓器目的など中国では小さな子供を狙った誘拐事件が今でも多いらしい。そんな誘拐事件の犯行の瞬間をまとめたビデオがTwitterに投稿されていましたので紹介します。母親が抱いている子供を力ずくで奪うとか酷すぎるわ(@_@;)
78 コメント 恐ろしい事故。男女のパラシュートが電線に触れて感電して墜落(°_°)ロシア。
ロシアで撮影されたパラセーリング中の男女が電線で感電して墜落してしまう事故のビデオです。なんでこうなるんだよ?陸地に近づきすぎたらロープを引けば回避できるもんじゃないの。ロープを引いていたボートが故障か何かで動けなくなったのかしら。ニュースによるとこの男女は重傷を負ったそうです。
事故を起こした瞬間のドライバーの表情を撮影したドラブレコーダーの映像事故を起こした瞬間のドライバーの表情を撮影したドラブレコーダーの映像事故の瞬間を捉えたドライブレコーダーの映像は沢山ありますが、その瞬間のドライバーを映した映像って珍しいですよね。紹介動画はそんな瞬間の映像です。左から車が見えた瞬間にもうダメだと悟ったようですね。インパクトの瞬間を待ち構えるように体を強張らせているように見えます。事故の瞬間ってこんなものなのでしょうか。それにしてもこの左足の置き方・・・。やっぱりとっさの時に反応が鈍ったりすると思うよ?
やっぱ運転中に携帯電話って危険なんだな。他の事に気を取られて事故を起こした人たちの内側外側カメラ。やっぱ運転中に携帯電話って危険なんだな。他の事に気を取られて事故を起こした人たちの内側外側カメラ。こいつらよそ見しすぎだろ・・・。携帯電話での通話やメールに夢中になって事故を起こした10代のドライバーたちの内側外側カメラです。海外の事故ドラレコ動画ってイン側も撮影しているのがちょこちょこあるけど日本のって見た事ないですよね。機能自体はあるけど投稿する時にイン側をアップしない人が多いという事なのかな。
シートベルトの重要性。後ろから突っ込まれたトラックの車内映像。ドラレコシートベルトの重要性。後ろから突っ込まれたトラックの車内映像。ドラレコうむ。やっぱりシートベルトって重要ですね。急ブレーキで停止したトラックに後ろから別の車が突っ込む事故の映像です。まず運転中に携帯電話に気を取られていて前が詰まっている事に気が付かなかったんだね。それで急ブレーキ⇒後続が止まれず突っ込むって事か。それほど大きな事故ではなさそうなのでシートベルトをしていなかった運転手も大丈夫そうですが、これがもう少しきつい事故だったらと思うと・・・。
Dashcam Crash  予備:liveleak.com

関連記事

60 コメント これは酷い。エレベーターを破壊してしまった男の動画が話題に。
これはセンサーが悪い?それとも鉄板を置いた男のミスかしら。Twitterで1600万impを集めていたエレベーターを破壊してしまった男のビデオです。これ鉄板を置いてドアを開けたままにしようとしたのかな?横向きに置けばまだ可能性があったかもしれないが・・・。
66 コメント 【動画】カナヅチの人間は足がつく深さでも溺れてしまう。
直前まで立てていたのに。少し泳いだ別の男性も直後に立ち上がっていますね。深さは胸の高さくらい?インドのガンジス川で撮影された事故のビデオです。撮影したのは友人でInstagram用の短尺動画を撮っていたんだって。溺れた男性は行方不明に。
131 コメント 【動画】こんな安全運転管理者は嫌だwww些細なことで鬼クラ&怒鳴ってしまうネクスコの安全運転管理者さん。
そんな短気で激昂型の安全運転管理者は嫌だなあ(´・_・`)今日の5ch(medaka)より、ネクスコで安全運転管理者を務めるという男性によるドラレコ動画です。ヒヤッとすらしてない場面だと思うのだが・・・。ネクスコは管理者を選任し直したほうが良いと思うよ。動画は45秒から再生してください。
55 コメント 【動画】LPGを積んだトレーラーの爆発事故がエグすぎて(@_@;)
これはやべえ。ブラジル・リオデジャネイロ西部バラ・マンサの高速道路で19日、LPガス(液化石油ガス)を積んだトレーラーが横転して爆発しました。その事故の瞬間を記録していたビデオです。ニュースによると4人が亡くなり、2人が病院に運ばれています。ガスが噴出してからのドーンだから炎の範囲がエグいな(@_@;)

最新ニュース

コメント

衝撃の瞬間。この運転手は生きた心地がしなかっただろうな。追突され押し出された所に対向車が! へのコメント

  • 返信 743mg ID:M1OTk2Mjc

    こわ1

  • 返信 743mg ID:QxNjU1MTU

    小さい車だったら。。。

  • 743mg ID:MzODA4NDk

    である

  • 返信 743mg ID:AyNTg4MjE

    なぜ止まった??

  • 743mg ID:kzMjY3MjM

    左折しようとしたんじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:U3NjM5OTY

    オプションのサイドエアバッグは必要だと思いました
    あ?メーカーオプションだ?後付けできない?
    しゃーない、買い替えか

  • 返信 743mg ID:A0ODU5NzM

    頑丈なおじさんと車ですね!
    特に心を揺さぶられることはありませんでした。

  • 返信 743mg ID:IzMDU5MzQ

    メガネは腹

  • 返信 743mg ID:I3MjE4MDc

    ハンドルを切った状態で右左折待ちをしていると、こういう危険がありますね。

  • 返信 743mg ID:M0MTEyNDU

    教習所で言ってた事が理解できた。

  • 返信 743mg ID:IyNzE3NTQ

    教習所では、なぜ切って待つと危ないかを教えないんだよな
    俺の知ってる奴も、信号待ちでハンドル切ってて、同じ状況になって死んだよ
    対向車線に横っ腹さらすから、簡単に死ぬんだよな

  • 返信 743mg ID:k0NDMwNjU

    最近免許取ったけど習わなかったな。
    どっちにしろ切った状態で停止したことないけど、気をつけるようにしとこ・・

  • 返信 743mg ID:g5MzgxNDk

    15年位前に免許取ったけど、そんなん教えてもらわへんかったど!考えもしなかったわさんきゅ~30DM

  • 返信 743mg ID:YxNjM2ODI

    シートが体重に負けとる

  • 返信 743mg ID:Q2Mzg0NTU

    俺の友達も70kg位だけどアウディで追突されて若干シート曲がったって言ってた。
    動画くらい倒れると、後席座っていたら足折るかも知れんし嫌だな。

  • 返信 匿名 ID:Q4OTM2MTE

    これはたまらん!
    抜ける!ハァハァ…

  • 返信 743mg ID:k5NTc2ODk

    このクズクズクズクズクズ!!!
    ・・・このくらいならまぁいいか。人も死んでないし。。。

  • 743mg ID:Y4MTMwMjM

    お前ら仲いいよなwww

  • 返信 743mg ID:I0NzE4MzU

    トレーラーが直前にブレーキ踏んだ分、衝撃が緩和されたな。

  • 返信 743mg ID:Y5MDY2NzY

    顔が赤くてこわい

  • 返信   ID:IyOTY5NjE

    小さい車でもこのおっさんなら大丈夫そう

  • 返信 743mg ID:I0OTE2ODU

    いくらエアバッグとシートベルトがあっても座席があんな壊れたら意味ないな。

  • 返信 743mg ID:k1NTE2NTg

    セダンなり軽だったら死んでた

  • 返信 743mg ID:IzMDYzNDU

    これは完全にヤラセですわ!

  • 返信 743mg ID:A1OTMzNzQ

    衝撃の激しさとなんともなさ具合のギャップが笑いを誘ってしまうな

  • 返信 743mg ID:Y4NDg0NzQ

    丈夫な車だな。アメ車かな?誰か教えて。

  • 返信 743mg ID:k1NTE2NTg

    向こうのコメ欄でエスケープだって言ってた

  • 743mg ID:kwOTUzMzI

    ありがと。燃費か安全かってことだね。

  • 返信 743mg ID:Y1NDY4NjM

    頑丈な車とオッサンはトラックにも耐える
    覚えた

  • 返信 743mg ID:AyMjQzNzE

    なんか優しそうなアメリカおっさんだな
    無事で良かったよ

  • 返信 743mg ID:QzNDIwNzk

    発進するまえにハンドル切っちゃいけない理由だね。
    教習所で習いたてだったけど、肝に銘じるわ

  • 返信 743mg ID:QyMjgyNjY

    シートベルトは絶対に必要だ

  • 返信 743mg ID:U4MjU4OTI

    デブは悪

  • 返信 743mg ID:YzOTA5NTU

    ウインカーも出さずに、急ブレーキで止まる
    自分で事故を起こそうとしてるだろ

  • 返信 743mg ID:QyMjcwODI

    それらの情報はどこから?

  • 返信 743mg ID:E1NTYwOTY

    クルマなんて買わなくていい
    そんなのに金使うならいい家建てようよ

  • 返信 743mg ID:E4MzQ5NzI

    今日パチンコで負けた。
    だからフェイクだな。

  • 返信 743mg ID:AyNTYxNjE

    てかサムネのオッサンの顔赤すぎるやろw

  • 返信 743mg ID:M1ODY4MTg

    何の車かな。丈夫だな。こういうの見ると軽ってダメだよな。バイクだったら死んどるw

  • 返信 743mg ID:AyNTYxNjE

    バイクならそもそも追突されてないw

  • 返信 743mg ID:Y2NTk3MzM

    事故った後のポカーンとするおっちゃんでワロタw

  • 返信 743mg ID:E2ODQwMzg

    >25
    これは笑えない事故。
    お前がこうなったら顔真っ赤にして
    怒るだろうな。

  • 返信 743mg ID:Y2NTk3MzM

    だから?

  • 返信 743mg ID:QyMzYxMjE

    偶然カメラ映してる分けねえわ
    完全にヤラセww

  • 返信 743mg ID:c3Mzc1MTk

    昭和かw

  • 返信 うわぁっ なんだ~  って感じ ID:E1NDYxNTU

    エアーバッグが役にたってねぇ~ww

    おっちゃんのアワアワ感がいいねww

  • 返信 743mg ID:kzMTE4ODg

    見てても怖い

  • 返信 743mg ID:I3MjYwNTA

    ラジオ「WASABI 」
    くるま「ドオオオオオン」

  • 返信 743mg ID:IzMTU2OTM

    急ブレーキで止まったからだろ

  • 返信 743mg ID:EwMDg3MTg

    軽自動車wだったらお煎餅状態になってただろうねw

  • 返信 743mg ID:gwMjE4ODQ

    ハンドル切ってる?
    単に右後方にぶつけられて、左前方に押し出されてるだけじゃないの

  • 返信 743mg ID:IyNzE3NTQ

    動画見るとハンドル切ってるよ

  • 743mg ID:I1NjA2MTM

    そうは見えないぞ

  • 743mg ID:M2ODc5NjY

    切ってるやんw

  • 返信 743mg ID:E0OTk5MzI

    これは笑ってしまう

  • 返信 743mg ID:cwMDYzNjg

    左折しようと停車したところを突っ込まれた
    追突されて対向車線に突っ込んだから、多分曲がる準備ですこしハンドルを切ってたんだな、と。

    あと追突前にウィンカーの音もしてるが操作音から察するに、多分ウインカー出すのも遅かった

  • 返信 743mg ID:AyODA2Mjc

    最初のほうはメガネしてるのに
    最後のほうはメガネしてない
    よってフェイク

  • 返信 743mg ID:E1MjY2NDE

    自前のエアバッグ(おなか)のおかげだね!

  • 返信 匿名 ID:AzNDYzNzM

    これを見てシートベルトをしたまえよ君達も。

  • 返信 743mg ID:U4MTE0MTQ

    顔の色がヘルボーイになっとるやん

  • 返信 743mg ID:EyNDg1OTQ

    これは詩を覚悟するわ・・・

  • 返信 743mg ID:IyNDY5NDI

    トレーラーじゃなくトラックだね

  • 返信 743mg ID:I1ODMzNzA

    トレーラーじゃないし・・・
    せいぜい4tトラック程度じゃね?

  • 返信 743mg ID:E1NDI1OTg

    アメリカで一番普及したドラレコはコダック。
    コダック製品の多くは室内カメラ付き~。

  • 返信 743mg ID:I1NDYyNTQ

    鼻くそ食べてるところも録画済み~

  • 返信 743mg ID:MwOTgyNDI

    俺だったら後ろの車の運転手ボコボコにするわ

  • 返信 743mg ID:Y5NzM1MjY

    太ってたらエアバック要らないね。
    着るエアバッグ。

  • 返信 743mg ID:c4MzQ4MDk

    ジャップ車じゃなくて本当に良かった・・・

  • 返信 743mg ID:k0NDMwNjU

    どうやら俺だけがサンルーフの開閉に気付いてるようだな

  • 返信 743mg ID:Y3ODY4NTI

    俺の軽ならぺちゃんこですわ・・・

  • 返信 743mg ID:I5NjY4NzQ

    このおっさんのブレーキングポイントとブレーキの掛け方、また、後方へのウィンカーの出すタイミング並びに中央斜線への車の寄せ方全てにおいて事故を誘発している。もちろん後方の車が一番悪いのだけど。
    アメリカ人に多い自己中な運転の仕方だと思う。
    ちなみに僕アメリカに住んでます。

  • 返信 743mg ID:YyMDk5MDY

    ざまぁw

  • 返信 743mg ID:I1NTU4MzM

    俺だったら、ハンドルにヘッドバットで終了ですw

  • 返信 743mg ID:Q5ODAyMDc

    ようつべの米欄クッソワロタw
    Daryl Peterson (DPeter67) 1 週間前
    The Silverado behind me jerked to the right at the last second, He hit my Rear passenger side and catapulted me to the left, in front of the International truck loaded with Strawberries.
    返信 · 49
    返信を非表示

    Bad Drivers Of Southern New Jersey 1 週間前
    +Daryl Peterson Did you at least get free strawberries?

    お前らかよw

  • 返信 743mg ID:U4MTI3MTk

    新しいメガネの外し方だろ

  • 返信 743mg ID:k3MzA5OTU

    俺なら諦めて死ぬ前に死ぬ

  • 返信 743mg ID:Y2NDYxNDY

    シート剛性よわすぎ

  • 返信 743mg ID:Y2OTUxNTg

    追突してきた車の運転手が降りてきて殺しにくる可能性がまだ残ってるから、ここは先んじて銃殺するのがアメリカ的に正しい。

  • 返信 743mg ID:kyODY2MTY

    ババレイダドリー危機一髪

  • 返信 743mg ID:k1Nzg3OTI

    廃車だけど無保険の国で弁償してもらえんの?

  • 返信 743mg ID:M1MTU1ODc

    畑中葉子 – 後から前からどうぞ

  • 返信 743mg ID:I3MjM1NTg

    外人は、玉子を床に落としても、
    人が死んでも、オーマイガーしか言わないから嫌だ。

  • 返信 743mg ID:k5OTM5MDc

    これシートベルトしてなかったら大怪我確定だね
    先にシートが壊れたから、怪我せずにすんだのも大きい。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    232 コメント 札幌で2台のDQN(シーマ&エスティマ)に絡まれたドラレコ動画。
    始まりははいつも警笛。札幌で2台のヤンキーに絡まれてしまったうp主の記録です。ドラレコの不具合なのか音声が録音されているのは2分52秒からです。3分05秒辺りから笑いながら「うぉーい」「うぉーい」言っているのは必死に強がっているようにも感じるけどうp主もなかなか強いなwww
    100 コメント 【動画】奈良で両手ながら運転の軽貨物に突っ込まれてしまうドラレコ。
    これはひでえ。奈良県北葛城郡上牧町で右手に電子タバコ、左手にスマートフォンを持った軽貨物に正面から突っ込まれてしまうという事故のドライブレコーダーです。7月の出来事なので既にニュースになっていましたが、佐川急便の協力会社のドライバーだったんだって。
    61 コメント 雷雲の中に銅線の繋がったロケットを打ち込んで人工的に稲妻を発生させる技術。(動画)
    ほお。そんな事ができるんですね。テキサス州に本部を置くサウスウェスト研究所(SwRI)が行った実験のビデオです。なんでも雷の音波を測定して可視化する為に地上と銅線で繋がった小さなロケットを雷雲の中に打ち込んで人工的に稲妻を発生させるんだそうです。そうか完全な予測ってできないっぽいから人工的に雷を落としちゃえって事なのか。なんか他の事に使えないのかなこれ。
    158 コメント 【動画】北海道で5人が死亡したトラックとバスの正面衝突事故の映像、エグすぎる(@_@;)
    うわ・・・。ラジオで聞いていましたがドラレコの映像あったんだ。18日お昼ごろに北海道八雲町の国道で発生したトラックとバスの正面衝突事故。その瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像がエグすぎると話題になっていた投稿です。最新のニュースによると5人が亡くなったそうです。
    105 コメント 東名高速の危険運転!と投稿された動画がどう見ても投稿者が仕掛けている(笑)
    投稿者の鬼パッシングしつこすぎワロタ。これ完全に喧嘩を仕掛けたのは投稿者だよね(笑)東名高速でわナンバーのワンボックスとトラブルになった車載です。どんだけパッシングするのよwwwさすがに「わ」も悪いけどこの投稿者も・・・。消えるかもしれない動画なのでお早めに。
    56 コメント 13歳の少年が重傷を負った回転ブランコの事故映像、公開される。
    ピンクの椅子までは分かったけど。椅子から滑り落ちた?フィリピン北部ルソン島ウルダネタの遊園地で撮影された恐ろしい事故のビデオです。衝突したのはテントのポールか・・・。この事故で13歳の少年が重傷を負いました。
    50 コメント 【中国】15階から落下した窓ガラスがバイクの人を襲う恐ろしい事故の映像。
    それは(((゚Д゚)))中国江西省撫州市で先月29日に発生した恐ろしい事故のビデオです。なんでも15階で工事をしていた業者が落としてしまったんだって。タイミング良くしゃがんでいたから頭を2針縫う怪我ですんだようだけど、あと2秒ずれていたら死まであったよね(@_@;)