このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは面白い。エアコンの力でドライバーを高速回転させて空中に浮かせるトリック。

これ面白いな。エアーコンプレッサーの圧力を利用してドライバーを空中に浮かせるトリックのビデオです。このエアコンの先に付けるヤツの名称はなんて言うの?エアーノズル?車の整備工場とかで見るけどあれ超便利だよね。自宅にミニコンプレッサーとあの空気を噴射するノズル欲しいわ。色々と使えそう。
2015年05月13日 22:26 ┃
57 コメント 【動画】重さ672トンの教会をそのままの形で5キロ先に移動させるスウェーデン。
数十メートルという距離を移動させるのは映像で見たことがありますが、5キロとは(゚o゚)スウェーデン北部で撮影された、113年の歴史を持つルーテル派の教会「キルナ教会」をそのままの形で5キロ離れた新市街中心部へ移動させるという作業のビデオです。重さはなんと672トンもあるんだって。
71 コメント この事故多そう。超高所アスレチックで悲劇のお姉ちゃんが撮影される。
これは泣ける。落とした大まかな場所は分かっているのに確実に拾えそうにない(´・_・`)高所の崖に設置されたフェンス状のトンネルに挑戦したお姉ちゃんに起きた悲しいアクシデントのビデオです。ここで何人も同じように落としてそうwww
94 コメント ペナルティーキックでナイフセーブすぎワロタァ!と人気になっている動画がこちらです。
審判をやっている読者がいたら教えて欲しいんだけど、この場合どうなるの?やっぱりキック失敗になるの?フットサルのPKでナイスセーブすぎワロタ!と人気になっているビデオです。YouTubeでオリジナルを探しても見つからないのでツイッターかインスタが元なのかな?
53 コメント ユーロビジョンの勝者、カメラに気づかずにコカインを吸引?動画がSNSで話題に。
オランダのロッテルダムで行われたEU最大の音楽コンテスト「ユーロビジョン・ソング・コンテスト2021」で勝者モーネスキン(イタリアのロックバンド)のボーカル、ダミアーノ・デイビットがカメラに気づかずにコカインを吸引している?というビデオがSNSで話題になっています。動画2は勝利後の会見でコカイン疑惑について答えているダミアーノさん。これやってるだろwwwドラマーは気づいて肩で「やめろ」と合図してるっぽく見えるしwww動画3の登場シーンも怪しいし。
アーチまで作ってしまうの!自然石を絶妙なバランスで積み上げるロック・バランシングアーチまで作ってしまうの!自然石を絶妙なバランスで積み上げるロック・バランシング
アーチは凄いわwww自然石を絶妙なバランス感覚で積み上げるロック・バランシングアートのマイケル・グラブさんによる2014年総集編です。自然石なので不規則な形をしているんですよね。どうやってバランスを取っているんだろう。1つ2つなら分かるけど。
進化してたタバコの煙トリック。輪っかの中に追加で煙を吐いてクラゲに!これは真似できない。進化してたタバコの煙ワザ。輪っかの中に追加で煙を吐いてクラゲに!これは真似できない。
うめえ。これは真似できねえな。輪っかを作ったり鼻から吸い込んで滝登り!とかタバコの煙を使った小技ってこれまでにもたくさんありましたよね。今回インスタグラムのjdk_vaperさんが開発した新しい煙ワザ「クラゲ」が凄いと僕の中で話題になっていましたので紹介します。濃い煙だなあ。これタバコなのかな?
パソコンの冷却ファンを魔改造したら空を飛べたwww【魔改造】轟音ファンの人。パソコンの冷却ファンを魔改造したら空を飛べたwww【魔改造】轟音ファンの人。【魔改造】轟音ファンの人の新作がキテタ――(゚∀゚)――!!デスクトップパソコンの箱の横や後ろについてる冷却ファンを魔改造したら空を飛べた動画です。オリジナルの方ではアップして1日ちょっとで10万再生の大ヒットになっていました。30,000rpmが4つ&本体も回転してとんだwwwもうPCファンの音じゃないよねwwwこういう作品大好きです。これは海外でも人気になりそう。
Little Magic.

関連記事

54 コメント NASCARドライバー、ブチギレて車体の一部を相手に投げつけてしまうwwww
31日にバージニア州のリッチモンド・レースウェイで行われたNASCARエクスフィニティ・シリーズ、ゴー・ボウリング250。その174周目に発生したハプニングのビデオです。お尻を押されてクラッシュした35番が事故の原因を作った4番を待ち伏せてリアバンパーをバチーンwww
55 コメント ロシア「核攻撃が行われました。今すぐシェルターへ」テレビやラジオ局がハッキングされ偽の核警報が流される。
「核兵器による攻撃を受けました。ヨウ化カリウムの錠剤を服用しシェルターへ避難してください。」ロシアのテレビ局やラジオ局がハッカーによる攻撃を受け、モスクワといくつかの地域で偽の核警報が流されたそうです。そのビデオ。インフォシークによるとこの手のデマは過去1ヶ月間に3回目だそうです。
187 コメント 阪神高速の走り方で大きく意見が分かれている動画がこちら。あなたはどっち?
「連休ですね、待つ訳ないよね」この書き方が悪いんだな(笑)私も投稿者と同じように先端で合流するタイプですがみなさんはどうだろう。投稿後26時間で1400万impを集めていた阪神高速14号松原線、喜連瓜破出口付近のビデオです。
116 コメント 【動画】教えてあげてwwwペンキ塗りで勘違いしているお姉さんが可愛いwwww
そこは塗り残しじゃないんだよなあwwwwいくら頑張っても塗れないんよなあwwwwめちゃくちゃ一生懸命だけど無理でやんす(ノ∇`)TwitterでJajajajaと人気になっていたペンキ塗りで大きな勘違いをしているお姉さんのビデオです。

最新ニュース

コメント

これは面白い。エアコンの力でドライバーを高速回転させて空中に浮かせるトリック。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A3NzgwMjQ

    面白い

  • 返信 743mg ID:A3NzgwMjQ

    実に面白い

  • 返信 743mg ID:M1MDIyMjg

    やってみたい
    1ゲト

  • 返信 743mg ID:c1MDQ4MzA

    俺はドリルちんこじゃないって言ってんだろうが!

  • 返信 743mg ID:A0MzA5ODQ

    貫けないドリルなんて無いのと一緒だもんな

  • 返信 743mg ID:k1NzY2OTI

    これもエアコンいうの?

  • 返信 743mg ID:k1NzQ5Mzk

    普通はいわない
    エアとか空気って呼ぶ

  • 返信 743mg ID:Q4MzIyMDM

    エアーコンプレッサーからのエアー

  • 返信 743mg ID:g3MjY0MDI

    エアーコンドームからの無着用

  • 返信 743mg ID:c5MDc2NTY

    エアーコンプレッサー、略してエアコン?

  • 返信 743mg ID:c5MDE4MTM

    (ヾノ・∀・`) ナイナイw

  • 返信 743mg ID:QyMjQ4MzQ

    マイコンピューターはマイコンなの?

  • 743mg ID:g3MjY0MDI

    シリコンコンドームはシリコンなの?

  • 返信 743mg ID:c1MDEzNDA

    すげえ

  • 返信 743mg ID:M5MjUxNjU

    エアーコンプレッサーを略してエアコンは初めて見たわw

  • 返信 743mg ID:M2NTk0Nzk

    同じくw

  • 返信 743mg ID:MzNzU1MTg

    ほんとこれ

    管理人ってへんな言葉使うよな

  • 返信 743mg ID:k2ODkwMzg

    パイプの上にプカプカ浮かぶ球のおもちゃ思い出したw

  • 返信 743mg ID:U5NjM2OTI

    エアーコンプレッサー
    略して「エサ」

    とは言わない

  • 返信 743mg ID:k1MTM1NTg

    エアーとコンプなんだから、エコだろ

  • 返信 743mg ID:g1ODE3MjQ

    ドライバーがラブライバーに見えた

  • 返信 743mg ID:Y3MzY5NjA

    圧搾空気と言うのがフツーw

  • 返信 743mg ID:k3NDgyNjc

    普通にエアーとかコンプレッサーって言うかなぁ
    先っちょはエアガンだよ!

  • 返信 743mg ID:E2NTgyMDU

    面白いけど
    「お、おう・・・」で感想終了だなw

  • 返信 743mg ID:k5MjE5NzI

    これって揚力の応用なの?

  • 返信 743mg ID:M4MDA1MTE

    超電導要らんやん

  • 返信 743mg ID:Q0MzM4NDA

    わざと誤字ってコメントを伸ばすヒロカズ「」

  • 返信 743mg ID:g1NjUyOTk

    噴水にボール浮かべるのと同じようなもんやね。
    おもちゃの「吹き上げパイプ」とか。

  • 返信 743mg ID:AxMzgwMzg

    飛んで飛んで回って回って

  • 返信 743mg ID:Q0MzM5ODY

    エアコンでは無くコンプレッサー
    エアーノズルでは無くエアガン
    と車業界では言ってます。
    ちなみに、
    [エアコンの先に付けるヤツ]ではなく
    [ホースの先に付けるヤツ]です。


    「エアガン取って~」
    「(コンプの)ホース引っ張ってきて~~」

  • 返信 743mg ID:c0NDA5MTI

    あれか。
    ピンポン玉が浮かぶヤツ。ベルヌイの原理だっけ。

  • 返信 743mg ID:MwNzMzMDU

    なお、すっ飛んでお客の車に刺さるとやばいので知能のある生き物ならこういったことはしません。

  • 返信 匿名 ID:gyODExMzQ

    エアコンはエアーコンディショナーだろう

  • 返信 743mg ID:k1MjUwMTQ

    あれは微量だけどコンプレッサーの油も一緒に噴いてるから家庭には向かないよ

    使うなら塗装用のオイルレスとかにしないと

  • 返信 743mg ID:U2NjA1NzI

    オイルフリーコンプレッサーな

  • 返信 743mg ID:M0NzY5Njg

    こういう場合は「エアツール」っていうんだぜ管理人さん

  • 返信 743mg ID:k1MTI1Mjk

    >>20
    大工やってるけど同じような言い方しますね
    エアコンって言ってる人聞いたこと無いです

  • 返信 743mg ID:k4MDM3ODk

    コンプレッサーで使うツール名で使い分けるかなぁ
    電動は充電式インパクトとミニサンダー位しか使わないから、この場合はエアガンを略して ガンで通じる。

  • 返信 名無し ID:Q1MTM1NjE

    ドライバーっていうから、
    てっきり運転手かと思ったじゃねえか

  • 返信 743mg ID:Q4MjIwMzg

    トラックなんかのエアコンプレッサーもエアコンって言ってた
    A/Cのコンプレッサーはエアコンコンプレッサーって言ってた
    コンはコンディショナーじゃなければならないことはない
    コンピューターも~コンと略されるし
    別に通じればいいと思うけど

  • 返信 743mg ID:MyNDg0NDI

    通じないからみんな文句言ってるんじゃん

  • 返信 743mg ID:czOTczOTQ

    ヒロカズ悪い事言わないから
    エレコムの ダストブロワーにしとけ
    あんなモンで掃除してたら
    パソコン(パーソナルコンディショナー)
    壊れちゃうよ

  • 返信 743mg ID:czOTc0MTk

    でも、いつからか
    ヘアーコンディショナーとか言い出したけど
    あれは「リンス」でいいだろ?

  • 返信 743mg ID:k5Njg2MzA

    コラーゲンはゼラチンやねんでぇ~

  • 返信 743mg ID:A2NzgxNDE

    まぁコンディショナーはリンスの上位互換品だしな。
    トリートメントがまた別物なだけで

  • 返信 743mg ID:c4OTg1OTg

    なんで浮いてるの?

  • 返信 743mg ID:k4NjYyNjY

    回ればフライホイール効果で軽くなる

  • 返信 743mg ID:c0NDExNTI

    まじでできるの?手元にあるからやってみるかな

  • 返信 743mg ID:c5MjE2MjI

    エアコン?

  • 返信 743mg ID:g5Mzc1ODc

    エアブラシ…とは違う?

  • 返信 743mg ID:MyNDcxNTc

    似たようなもん
    新垣結衣と新垣隆くらいの違い

  • 返信 743mg ID:A3MTc3NTk

    俺も突っ込もうかと思ったが、みんなに突っ込まれてて憐みをおぼえたから止めておくわぁw

  • 返信 743mg ID:k1NDA0MzA

    ベアリングとかでやると大変なことになるから止めるんだぞ

  • 返信 743mg ID:c2NDA0NzU

    ほえー

  • 返信 743mg ID:M3ODg1NDU

    >>自宅にミニコンプレッサーとあの空気を噴射するノズル欲しいわ。
    部屋に7000円くらいの5~6リッターのコンプレッサーにエアガンつけてデスクの引き出しにぶら下げてる
    キーボードとかデスクの上の入り組んだところのホコリとか一瞬でぶっ飛んで楽ちん
    缶のエアーダスターなんて高くていちいち買ってられん

  • 返信 743mg ID:k3MDc5MDM

    俺の会社では「プシュー」って言う

  • 返信 743mg ID:cyMDg3NDk

    まあ糸が見えてるけどね

  • 返信 匿名 ID:IwMTM5MjA

    略した単語が全く別の意味を持つ言葉は、混乱するのでまずもって普及しない。むしろ冷たい視線で小馬鹿にされる。

  • 返信 743mg ID:k0NTg5OTk

    うちに車タイヤ用のあるからやってみようかな、ちょっと恐いな・・

  • 返信 743mg ID:U5NjU0MTM

    フェイクなのに誰も気が付かないしw
    メシウマwwwww

  • 返信 743mg ID:MyNDk3NDA

    「エアコン」の正式名称wwwwwwwww
    ・エアーコントローラー
    ・エアーコンディショナー
    ・エアーコンプレッサー
    ・エアーコンバーター
    ・エアーコンセントレイター

  • 返信 匿名 ID:k4ODcyOTE

    エアコンプレッサーの略称か。
    うちは、ただ単に、コンプレッサーとしかいわねえ。エアコンという奴に会ったことねえよ。

  • 返信 743mg ID:k4MDUzMjk

    エアーじゃねーの?

    コンプレッサーは機械の名前じゃない?

  • 返信 743mg ID:gyOTg1NTY

    前に車屋で働いてたときは機械をコンプレッサー
    取り付ける部分をインパクトだとかエアーとかエアガンって呼んでたな

  • 返信 匿名 ID:I4NDI0MTI

    うちの職場ではガンみたいな形してるから
    エアガンって呼んでる

  • 返信 743mg ID:g5NzAxODY

    コンプレッサーだろww

  • 返信 743mg ID:c1NTQ1NzM

    だからヒロカズは馬鹿だといわれるんだよなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:AyODYxNDI

    ジャイロやね

  • 返信 743mg ID:k5NzY1NTE

    エアコンで思い出したが
    おまえら使い出す前にちゃんと
    フィルター掃除機かけとけよ
    電気代が全然違うかんな!

  • 返信 743mg ID:Q2MDM2ODg

    ドヤ顔で





    ダサッ

  • 返信 743mg ID:k1MTU0MjE

    こんな使いにくいエアガン久しぶりに見たよ。音も五月蝿いし。

  • 返信 743mg ID:Q5MDE0MDk

    俺は工場で働いている黒人だが、なぜドライバーが浮くのか、誰か図を用いて説明してくれないか?

  • 返信 743mg ID:I4NDgyNDQ

    黒人であることのアピールのほうに惹かれた
    (たとえば黒人に包茎はいるのかとか)

  • 返信 743mg ID:Q5MDE0MDk

    人生一度。
    不倫をしましょう。

  • 返信 743mg ID:EzMjE1NDY

    57>>ハードル高杉
    40過ぎて童貞なのに

  • 返信 743mg ID:gyMzAzNjY

    サイテー

  • 返信 743mg ID:MxNzQ4ODY

    エアコン屋の俺が遅い昼飯中に一言

    は?何それw

  • 返信 743mg ID:kwNDMzNjM

    まじかw

  • 返信 匿名 ID:I5MzE2MDI

    乙ール

  • 返信 743mg ID:czMTM2MDA

    これよくスキー場にあるよね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    166 コメント 【動画】宮大工が一般の住宅を作るとこうなる。
    すげえ・・・。施主はどんな人なんだろう。一般住宅と紹介されていましたがこれは豪邸だわ。宮大工が手掛けたという一般住宅の紹介ビデオです。サムネイルでも紹介していますが天井の造りがすごいね。どれだけ手間がかかっているんだろう。
    58 コメント 【動画】胸ベルトを締め忘れていたスカイダイバー、ベテランダイバーに救われる。
    もしもし?あなた胸ベルトを締め忘れていますよ?外れたのか締め忘れたのか。パラシュートパックの胸ベルトが外れていたダイバーを救ったベテランダイバーのビデオです。あれが正しく装着されていないと最悪脱げてしまう可能性があったのかな?(@_@;)
    58 コメント 【動画】道路に勝手に路上駐車場を作って警察にバレた男wwwww(中国)
    これもう少し綺麗に描いていれば結構な時間バレなかったんじゃない?(笑)中国四川省綿陽市の江油で、道路に勝手に駐車スペースを作った男が警察に怒られるという出来事がありました。なんでもこの男性は道路沿いの飲食店を経営していて、お客さんの為に駐車スペースが欲しかったんだって(ノ∇`)
    48 コメント 【酔う】Googleストリートビューの画象だけで作られたミュージックビデオ。
    Googleマップ大好き人間だからワクワクしながら再生したのにゲロ酔い。30秒と持たずに頭が痛くなるのは私だけ? 数回に分けて全て見ようとしましたが、画象が回転するところで完全にダメでしたwww3分19秒からの飛行機は楽しいんだけどなあ。昨日のRedditで高評価を得ていたストリートビューの画象だけを使った作品です。これを書いていてもまだ気持ちが悪いので一応注意。
    73 コメント 中国のエレベーターでおマヌケな事故が撮影されるwwww
    ワロタ。エレベーターに重い金属のパネルを持ち込んだおじさんに起きた悲しい事故のビデオです。また破壊してしまう系の動画を期待していたので予想外でワロタ。リアクションもリアルwww同じことが起こったらおじさんと同じ反応をすると思うわwww
    163 コメント プロのお仕事。変わったさばき方で素早く切り身を作る女性船乗りのナイフさばき。
    女性の船乗りってのも珍しいんだけどナイフの入れ方も独特ですね。これはカレイ?5枚おろしってヤツですかな?大きなお魚を1分でさばいてしまうプロのお仕事動画です。手前から奥にナイフを入れてよくあれだけ綺麗に切れるもんだなあ。どんな作業でも手際の良い仕事は見ていて気持ちが良いもんですね。
    55 コメント この回転する遊具、危険すぎるだろwwwwほぼ100%で事故りそう(´・_・`)
    遊具のサイズ的に幼児〜小学校低学年くらいを想定されたものだよね。この形状だとあの遊び方しか思いつかないんだけど、設計者は何を考えていたのかwwwとある公園に設置された縦に回転する遊具があぶない動画です。