このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

エサで誘った子猫を思いっきり蹴り飛ばす極悪な男のビデオ。再生注意。

なんでそんな事するの(´・_・`)ネコはどこからどう見ても可愛い生き物だと思うんだけどな。世の中には異常に嫌っている人たちもいるよね。そんな一人だったのだろうか。これは酷い・・・。エサで誘った子猫をどかーん!と蹴り飛ばす極悪な野郎のビデオです。これは炎上しろ。
2015年05月03日 20:12 ┃
38 コメント 【動画】美しいフォーメーションで小魚を追い込むカワウソの家族。
へぇ。こんな狩りをするんだ。家族で追い込み漁をするカワウソたちのビデオです。素敵なチームワークで美しいフォーメーションだった。しかし上手く行ったとしても全員が食べられる訳では無さそうですね。何度やっても食べれないどんくさいヤツとかいそう(ノ∇`)
48 コメント 【イヌ】見知らぬ通行人を相手にボール遊びをするワンちゃんが賢すぎワロタwww
飼い主が投げれくれないのなら他人を頼ればいいじゃない。ポーランドで撮影された、見知らぬ通行人にボールを落として遊ぶワンちゃんのビデオです。2回目を見るとちゃんと投げ返してくれそうな人を選んでない?(*´д`*)
47 コメント 【イヌ】駅の階段で一人遊びに夢中になっているワンちゃんが可愛いwwwww
可愛いんだけど君はどこから来たの。一人なの?ベルギー中心部ブリュッセルのアンスパック通りのメトロの階段で一人遊びをする小さなワンちゃんのビデオがInstagramで3500万再生の人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。
46 コメント 【イヌ】幼女の遊びに付き合ってあげる優しいイッヌ(*´д`*)
4個はさすがに重くないのか?(ノ∇`)というか何をされているのか分かっているのかしら。楽をしながら幼女の遊びに付き合ってあげるワンちゃんのビデオです。やっぱ大きくて穏やかなイヌはいいなあ。これは今日のほのぼの動画。
バケツの中で溺れそうになっている子猫二匹の映像が酷すぎると炎上中。バケツの中で溺れそうになっている子猫二匹の映像が酷すぎると炎上中。YouTubeにアップロードされたバケツの中で溺れそうになっている子猫二匹の映像が2ちゃんねるで炎上していましたので紹介します。必死に助かろうと片方にしがみ付く白ネコちゃん。白ネコちゃんに沈められそうでヤバそうなブラウンちゃん。これはお風呂に入れているという感じじゃねーなー。必死な子猫たちを撮影して喜んでいる感じやなあ。(´・_・`)元のYouTube動画が削除されたっぽいのでニコ紹介です。
餌で釣った子猫を蹴り飛ばす動画をFacebookにアップして逮捕された男。その映像。餌で釣った子猫を蹴り飛ばす動画をFacebookにアップして逮捕された男。その映像。ニューヨークで野良猫を餌で釣って近づいてきた所をサッカーボールキックで蹴り飛ばす動画をFacebookにアップして21歳の男が逮捕されたそうです。そのビデオがネットにアップされていましたので紹介します。子猫を蹴るのも信じられないけどその様子を動画に撮ってフェイスブックにアップして「俺ってクレイジー!」とかやっちゃうってやっぱりそういうヤツなんだろうな。
a real life animal abusing scumbag,..being a scumbag.

ヤギさんをボコる男・・・。

関連記事

79 コメント 【キモ】ミミズを追いかけて捕食するヒルの映像が話題に。
捕まえてから飲み込む初速がはええ。Twitterで人気投稿になっていたヒルの捕食ビデオです。最後にはナナフシさんも。私もイモリが生息する水溜りを探しに藪の中、山の中に入るのでヒルには良く遭遇しますがこんなデカくて素早いヒルは見たことがないかも。気持ち悪いけど綺麗な生き物だよね。
44 コメント 沈没船を調査中のダイバーが海中で遭遇した巨大な卵嚢がもうほとんどスピーシーズ。
これは数十万というイカの卵が入った巨大な卵嚢。ノルウェーのオルスタで第二次大戦時の難破船を調査していたダイバーのチームが撮影した水面下17メートル、海底から15メートルの海中を漂っていた大きな大きな卵嚢のビデオです。撮影の位置からもう少し大きく見えましたが直径80~100センチほどの大きさだったようです。
65 コメント 象が自ら治療を受けている姿が印象的すぎる。抗生物質を目に点す財団の職員と従順に横たわる象の姿
ボツワナ象のジャブをエレファント財団の職員が治療する映像。ジャブは目が病気になっており、毎日3回こうして職員が抗生物質を目に点してあげているそうです。そのおかげか状態はかなり良くなっているそうな。それにしてもジャブの人間への信頼感が物凄く映像から伝わってきていて、職員の前に横たわり治療を受ける姿は何処か人間的で印象的です。
60 コメント GJ動画。窓のVに挟まってしまった猫ちゃんの救出劇。
なんと間抜けな(´・_・`)隙間から外を覗こうとして滑り落ちてしまったのかな。内倒し窓のVに挟まれてしまっていたネコちゃんを救ったお兄さんがGJ動画です。いい映像なんだけどもうちょっとしっかり撮影してwww

最新ニュース

コメント

エサで誘った子猫を思いっきり蹴り飛ばす極悪な男のビデオ。再生注意。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QxOTUxNDI

    gato

  • 返信 743mg ID:I5MTQyMDk

    この後、スタッフがおいしくいただきました。

  • 返信 743mg ID:czNzE4Njk

    ニガーーwwwwww

  • 返信 743mg ID:M4NDIzODY

    気分爽快使い

  • 返信 743mg ID:E4OTkwNDA

    そこは犬にしとけよ・・・

  • 返信 743mg ID:UzNzU1Mjk

    は? 図々しい猫の方がすっきりするわ。

  • 返信 743mg ID:MwMjAxNTM

    アイ アム ノット コリアン

  • 返信 743mg ID:M4NzI4Njc

    車は大丈夫か 以下猫好き↓

  • 返信 743mg ID:M0MzI0NzQ

    カーブ回転かけてる

  • 返信 743mg ID:EyNjA4Mjk

    綺麗に軸置いて振りぬいたなー

  • 返信 743mg ID:AzMDAxNDE

    軸置いてませんがな
    蹴り後ブレブレでんがな

  • 返信 743mg ID:g5OTc4NDk

    ヤギ首やらけーな。折れたと思ったけどピンピンじゃねーか

  • 返信 743mg ID:I4MTAyODg

    まぁ首の太さが人間の足くらいあるからな
    筋肉マッチョメンの顔面叩いてるようなもんじゃね

  • 返信 743mg ID:I1NTc1NzM

    やっぱり弱い奴をいじめるのは最高だよね。
    気持ちはよくわかるな。

  • 返信 743mg ID:I5OTI1Mjk

    おまえより弱い奴ってミジンコ位しか思いつかないんだが・・・

  • 743mg ID:Y2NTU2ODk

    ワロタ

  • 743mg ID:E3OTQxNzE

    草不可避

  • 743mg ID:UxODM1Mjg

    (b^_^)b

  • 返信 743mg ID:E2MDM0MjA

    クズだねぇ〜^^

  • 返信 743mg ID:I5NjY4NzY

    キングカズ?

  • 返信 743mg ID:gzNjEyNzE

    キングクズだな。

  • 返信 743mg ID:I5NzUyNzk

    1

  • 返信 743mg ID:I5NjYzMDQ

    049

  • 返信 743mg ID:MwNjQ4OTI

    川島なら止めてた

  • 返信 743mg ID:I4NTI3NjI

    笑わすなwww

  • 返信 743mg ID:I5OTY1MzI

    んぷぷぷぷリピート再生必須w

  • 返信 743mg ID:I4NzE5OTE

    あははは おもしれ~♪

  • 返信 743mg ID:IzOTAxOTI

    殺意が湧いてくる動画だわ

  • 返信 743mg ID:czNzA3Nzc

    なんでここで相手ボールになるようなことを・・・

  • 返信 743mg ID:kzMDA1OTk

    屑が

  • 返信 743mg ID:I5NDE5MTY

    無視されてキレたように見えるな

  • 返信 743mg ID:czMTkyNTM

    前のリアル十字架に掛けなきゃいけない馬鹿ってのはこういう連中だ

  • 返信 743mg ID:Q4NDEyMDU

    世界はキチガイで満ちている

  • 返信 743mg ID:I1NTc1NzM

    おまいらいい奴だな。
    おまいらみたいな奴ばかりなら、
    日本からもいじめはなくせるかもしれんな。

  • 返信 743mg ID:QyNjI3Njg

    ヤギのは酷い
    アホだ
    死ね

  • 返信 743mg ID:EyMzYwNTk

    まぁ何事もそうだけど、異常に特定の物を嫌う奴は病気だと思う。

  • 返信 743mg ID:czNzA3Nzc

    その理論だと世界中全員病気ということになるけど・・・どんな人でも絶対に無理な物、嫌いな物は確実にあるんだから。

  • 743mg ID:EyMzYwNTk

    そういう事じゃない、好き嫌いは誰にでもあるがそれを異常に嫌い実際にこの様に行動に移したりする奴が問題ある。

  • 返信 743mg ID:AyNDA4ODQ

    おまえは何もわかってない、楽しいから蹴るんだぞ

  • 返信 匿名 ID:Q5NjM1NzI

    いつ見ても
    八木さん
    ボコるは
    ツボだわぁ

  • 返信 743mg ID:YxMDc2NzU

    Jリーーーーグ!!!!

    ゴーーーーール!!!!

  • 返信 743mg ID:I2MTExNzA

    たかが犬猫www

  • 返信 743mg ID:k5MTg4OTI

    そして犬猫以下のお前www

  • 743mg ID:g0MzkxNDY

    はっきり言わせてもらうが、犬ネコはかわいいが、君は可愛くないwww

  • 返信 743mg ID:U0MDcwMTg

    嫌な気持ちにさせてくれるわ

  • 返信 743mg ID:IzNzExNzQ

    車が・・・

  • 返信 743mg ID:Y1Njg2NTQ

    車が・・かわいそう

  • 返信 743mg ID:UzODM3Mzc

    そのまま走り去るヤギすごいな

  • 返信 743mg ID:QwNTA2ODc

    こういう奴の前に金ばらまいて、ひろってかがんだところをでっかいハンマーを頭に振り下ろしたら最高に気持ちいいだろうな

  • 返信 大日本帝國國民 ID:Q1NzM1OTQ

    まぁ〜〜〜。そんなものだな、猫や山羊は食用だからな。眠いから寝るわ(-.-;)y-~~~

  • 返信 743mg ID:YwODcwNjk

    これは猫が悪い

  • 返信 743mg ID:I2MzIxNjM

    ストレス社会

  • 返信 743mg ID:I5MDg1OTE

    これはもしかしたら虐待じゃないですかね

  • 返信 743mg ID:QxNzg5MTQ

    動物に対する愛情は後天的なものでは?
    生き物を大切にしようという教育や、動物を擬人化した創作物に触れて成長することで身に着くものだと思う

  • 返信 743mg ID:I4Njc4MTY

    肩が

  • 返信 偽物 ID:ExNTk3NTA

    アイコラだな

  • 返信 743mg ID:cyODIzMTA

    これだから黒んぼは嫌われる

  • 返信 743mg ID:A2MjAzNDc

    自分に懐かないから腹いせに蹴ったんだろw

  • 返信 743mg ID:Q5NzQ3MjE

    これだから土人は。

  • 返信 匿名 ID:k1NDE0MDQ

    ジョセフ・ジョースターかよ

  • 返信 匿名 ID:A3NDQ2NTM

    だからニガーは蔑まれるんだよ。差別ではなく区別。
    未開人は未開人だけで山や草原で暮らして人里に降りてくるな。

  • 返信 743mg ID:YwNzQ2NDY

    俺は超犬好きで猫に関しては蹴飛ばしたくなる衝動はある
    けど一度もそんなことしたことない。
    理性がそうさせないんだろう

    犬に目がないくせにチワワだけは蹴飛ばしたくなる
    チワワも超可愛くてナデナデするけど、なぜかそういう
    衝動がたまにあるよね。しないし、したくないけど・・

  • 返信 匿名 ID:M4MTQyNTU

    ヤギのほうがかわいそうだ

  • 返信 743mg ID:E2MDU1NzM

    炎上しろというか、そもそもこういう誰が見ても不快になる動画を載せないでください。

  • 返信 743mg ID:A1MDIxNTg

    こういうの大好きw
    小さい頃よくやったなぁw

  • 返信 743mg ID:QxMTk4MjI

    土人すなぁ
    これが楽しいとか言ってるオマエらもこいつらと一緒に地獄に落ちるよ、覚悟しとけ

  • 返信 743mg ID:Y1ODE4MTA

    糞害とかで、相当に頭に来てたんだろうな。
    ちょっとこれは酷すぎるとは思うけど、多少痛いめにあわせて
    近寄らないようにさせる…というのもやむをえない場合もあるんじゃない?

  • 返信 743mg ID:A1NTU3ODA

    猫にシカトされてキレるとか猫以下の虫けら
    手出す奴って言葉じゃどうしようもなく(言い訳すら出来なくなり)手が出る低脳

  • 返信 743mg ID:Y2NzM5MzQ

    害獣だから別に何してもいいよ

  • 返信 743mg ID:Y2MTk1NzE

    まぁ一番胸糞悪いのはこういう動画ですら己の飯の種にするここの管理人なんだけどねw

  • 返信 匿名 ID:Y2OTUwNzY

    ヤバイ若干気持ちいい

  • 返信 743mg ID:E2MDUyNDQ

    きっくうめえな

  • 返信 743mg ID:E2MDU4MDM

    女にフラれたら殺しちゃうタイプだな

  • 返信 743mg ID:M4NDIzODY

    これは回避できない猫が悪いだけ

  • 返信 743mg ID:AyNDMzOTA

    日本人じゃねえよな? 目の前でやられたらボコるわ。

  • 返信 743mg ID:QwNTc5NjQ

    猫も可愛そうだと思うけど、自分が車の持ち主だったら相当ムカつくよこれ。

  • 返信 743mg ID:E2MDQxMzA

    悪人が猫蹴って車に傷付けなくても、猫は勝手に
    人の車のボンネットに乗って傷付けるからなぁ

  • 返信 743mg ID:Y2MTkzNDk

    くろんぼくろんぼしんじまえ。

  • 返信 743mg ID:A2MTQxMjM

    あのー、
    どうして牛さんや豚さんはぶち殺して食ってもいいのに猫さんや犬さんは、
    いじめただけでもいけないんですか。?

  • 返信 743mg ID:IxODM3NDg

    家畜とペットは違うからだよ。
    花壇と野菜畑みたいなもんだよ。
    食べるために収穫するのと、観賞用の花を刈るのとじゃ意味が違うべ。
    基本的に犬・ネコは食べ物じゃないから、無意味な暴力=虐待と見なされる。
    もちろん、下の動画みたいに家畜を痛ぶっているようなやつは飼い主に見つかったら殺されますよ。
    国によっては車より大事ですから、家畜って。

  • 返信 743mg ID:E1OTExNDQ

    なんでそんな事するの(´・_・`)

  • 返信 743mg ID:Y3MDk4Mjc

    変態萌えアニオタ系の、メンヘラ猫ヲタどもが発狂してるwww

  • 返信 743mg ID:YwOTE1MzA

    良い蹴りだ

  • 返信 743mg ID:AwODg4OTc

    黒人なんてこんな野蛮人なんだよ、だから見つけたら射殺で間違いないw

  • 返信 743mg ID:QzNzg4MzI

    無視されて怒ったんじゃねーの
    しゃーないね

  • 返信 NICE ID:Y2Mzg5NTA

    猫はどうでも良いけど山羊はやめろよ

  • 返信 743mg ID:Y1MjYyODE

    害獣ざまぁwww気分爽快wwwwww

  • 返信 743mg ID:E0NTIwOTU

    そんな酷い動画でアクセス稼ぎをするヒロカズ

  • 返信 743mg ID:A2MjI2ODI

    文化が違うからいいんじゃね
    ゴキブリ感覚なのかもしれないしな

    他国の事に口出しは良くない

  • 返信 匿名 ID:E2ODc1Njk

    制裁!!!

  • 返信 匿名 ID:UwNjEzNjQ

    >>14

  • 返信 743mg ID:Y2MTg2MjY

    意味なく動物子供年寄りを虐待するやつは出来損ないだからはやく死んでくれ、迷惑だ。遺伝子もぜったいのこすなよ

  • 返信 743mg ID:YzNzQzOTk

    ンギモッヂイイw

  • 返信 743mg ID:IzNDU0ODk

    これがヘディング脳ってやつかw

  • 返信 743mg ID:Y2MTgyNDY

    黒朝鮮人なんだからしょーがない

  • 返信 743mg ID:M4NDE3MTk

    ここ見ればわかるが気分爽快とか言ってる屑が多くいるが
    普段誰かを土人だの言ってさも自分らはお上品な民族と振舞ってる日本人にもこーゆう屑が普通にいるって事だ

  • 返信 743mg ID:A5NDM0MjU

    クソ土人ニガーが!
    未来永劫差別され続けろ

  • 返信 743mg ID:QwMzQwMTg

    始めから蹴るつもり?
    懐かないからイラついて蹴ったようにも見えるけど

  • 返信 743mg ID:Y3NjgyMDI

    自分にナツかないからイライラして虐待。
    虐待されるからなつかない。
    この無限ループは幼児虐待にも見られるよね。

  • 返信 743mg ID:E2MTc4Mzc

    俺のいってた学校で毎日同じクラスの奴がいじめっ子にこうやっていじめられてたぜ。
    みんな知らん顔してた。もちろん俺も。
    俺も昔は空気読むって言うことが正しいと思ってたから。
    いじめは楽しいからどうしてもやるんだよ。
    人にやるより猫とか山羊にやる方がいいんじゃないの。
    でもそのうち人間にいくって言う人もいるけど、
    いずれいく人は最初からいくんだよ。
    ほとんどの奴は動物で止まる。

  • 返信 743mg ID:MwMTI4MjQ

    なんだっ
    ただのニャンニャンキックかよっ

  • 返信 匿名 ID:IxNDc0NTQ

    ごめん
    正直ヤギのはちょっとワロタ

  • 返信 743mg ID:Y1NTcyMjQ

    アイコラじゃねーか

  • 返信 743mg ID:Q4NTg0NTI

    白人警官が黒人殺すのが理解できる。

  • 返信 743mg ID:Y1NTczMTU

    子猫のうちにトラウマ植え付けるとくと餌やり野郎に近づかなくなる

  • 返信 743mg ID:gwNzE0ODg

    制裁しろというのは簡単だけど、まじな話し、虐待してる側の心理になんらかの問題が生じてるのが明らかなのだから、それをカウンセリングなり、なんなりで心の治療をすべき。
    実際俺の知人にも、若いころに猫を虐待していたらしいやつがいるけど、自身で悩んで何年もカウンセリングへ通って、今は一児の父親になってるわ。
    結婚した時には、お嫁さんは、新郎の猫を虐待していた過去なんて知らないんだろうなぁ、恐ろしいことだと思ったけど、実際今ではすごいいい父親してる。

  • 返信 743mg ID:cwMTY3NzA

    はいはい すごいね

  • 返信 743mg ID:AzOTAzMTU

    この黒人、頼むから誰か死ぬ程蹴ってくれ。

  • 返信 743mg ID:E3NDI1MDQ

    ヌコは人間に蹴られるために存在している

  • 返信 743mg ID:E2NjcwMjg

    ワロスwww
    もっと虐待動画増えないかな

  • 返信 743mg ID:g0NjYyOTQ

    米欄にも異常者が湧いてんな

  • 返信 743mg ID:g0NjYyOTQ

    どうしようもねえ屑だな

  • 返信 743mg ID:EzNDUxNzk

    どっちもニガーかな
    生きてる価値ねーよ

  • 返信 743mg ID:I0NjU4MDE

    これはスカッとするなー

  • 返信 743mg ID:AxOTU4MzU

    こんなの普通。
    猫とかよく火付けて遊んでたわ。

  • 返信 743mg ID:EwMTMyMDU

    テメェはネックレーシング決定

  • 返信 匿名 ID:UzMDM4NzY

    ヤギボコってる動画で00:27の時にオッサンがフルスイングで空振りしてるのに吹いた

  • 返信 743mg ID:E2MDI5ODM

    まあこういうことしてるバカは
    いずれ自分がこういう目に合うもんだ

  • 返信 743mg ID:E2MDI3MTM

    心が歪み腐っている  氏ね

  • 返信 743mg ID:M3MjU2MDY

    猫はしゃーない
    犬はダメだぞ

  • 返信 匿名 ID:Q4NzE0ODQ

    すまん、不覚にもヤギの動画は笑ってしまった

  • 返信 743mg ID:U3OTE1NzY

    ヤギ逃げられてるし…ヤギwin!

  • 返信 743mg ID:gxMDkzMzY

    ヤギって結構タフだな

  • 返信 匿名 ID:g3OTk1MTU

    ヤギ動画最初の部分再現

    メェ~~ ギェェッッ!!
    ブルゥゥゥェエェァ~~~!!!

  • 返信 743mg ID:MwMTQzNDI

    aaaaaaaaaaaaaaaaaaawaaaaaaaaaanekoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

  • 返信 743mg ID:Y5MjgyNTA

    さすが土人国家wwwwww

  • 返信 743mg ID:EzNjEzODI

    野良猫に餌を与えようとして指先の関節を貫通するほど深く噛まれたことがあった もちろん大流血
    そうなったら可愛いところじゃなくなって動画みたいな気持ちになるってw 

  • 返信 匿名 ID:I4MDcxMzQ

    猫はいいけどヤギはだめ

  • 返信 743mg ID:E0NTIxNDM

    いや、どっちも駄目だろ馬鹿かお前

  • 返信 743mg ID:gzNzg1MTA

    個人的にはヒヨコの方が興奮できるんだけどなぁ

  • 返信 743mg ID:Y5NjU3MzM

    無駄に攻撃してるんじゃねーよ!

  • 返信 743mg ID:QxOTg3MDk

    こういう奴は同じ目に遭って欲しいと切に願う

  • 返信 743mg ID:c3ODQwMTY

    ヤギさん頑丈すぎワロタwwwwwwwww
    最後ケツ蹴られて回転しながら加速して逃げてくとこで不覚にも吹いた

  • 返信 743mg ID:A2MzU2ODg

    山羊さんはいかんだろう人間として・・・

    虐待するなら猫にしなさい、猫

  • 返信 743mg ID:c1MzUwNzk

    ヤギは有益な動物だからね。大切にしないと。。。ちょっと笑ったけど。
    猫はナイスシュート!あれくらいじゃあ死なないからもっとやって差し上げて、ドウゾ

  • 返信 743mg ID:M1MDA3Nzc

    ネコ嫌い多すぎww

    ネットはヌコヲタで満ちてるんじゃなかったか

  • 返信 743mg ID:MzMTQ1MjU

    ヤギ強いな。
    野生動物が本気だしたら人間一発なのも理解できるわ

  • 返信 743mg ID:U2MjU1MzY

    この黒人いい靴はいてんじゃんか。うらやま

  • 返信 743mg ID:kyMTIyNTI

    ヤギの奴は殴ったあと両足折る食らうのことして欲しかった。猫蹴りは完璧

  • 返信 匿名 ID:g0NzQ0NTk

    黒人はファンキーだね
    このあとお前らの女と浮気して種付けもすんだろうよw

  • 返信 743mg ID:U1MDY4NTg

    クロンボ家畜だからな

  • 返信 743mg ID:g1MTQxNDY

    ここにも猫に迷惑をかけ甘える下等人間がいるね。
    下等人間の面倒を引き受けてくれた猫さんご苦労様です。

  • 返信 743mg ID:czNTA5MTQ

    気分爽快wwww

  • 返信 743mg ID:I2Mzc1OTI

    ザマァみろ馬鹿猫ww
    大笑いしたわww
    動物しばき倒すのって楽しいよねww

  • 返信 匿名 ID:E5MTM5NjA

    わかるで〜わかるで〜、猫にああゆう態度されたら。
    ワイも蹴り飛ばすわgj!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    214 コメント 回避失敗からの神回避。飛び出したイヌをモロにはねたバイクの後ろで転倒したライダーが神ジャンプ。まじコエエエヨ(°_°)

    やっべえええええ(@_@;)

    これ後ろのヤツは自分から飛んだんだよな?めちゃくちゃ危なかった。ワンちゃんと衝突したバイクを避けようとして転倒した後ろのライダーが死にかけるドキドキ動画です。これは回避失敗からの神回避だろ。神動画カテゴリーに入れてもいいよね?
    78 コメント 【動画】ビルの外壁に設置された鳥よけ用スパイクを撤去する鳥が目撃されるwwww
    鳥がとまったり巣を作るのを防ぐ鳥よけ用スパイク。それを丁寧に撤去する鳥たちのビデオがTikTokで140万再生に8800件超のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。動画1はカラス、2はオウムかな?鳥よけを鳥が撤去するのは笑えますね(ノ∇`)
    107 コメント シベリアンハスキーの冬毛を送風機で吹き飛ばす動画が気持ちイイィィィ!!
    シベリアンハスキーの冬毛を送風機で吹き飛ばす動画が気持ちイイィィィ!!というかこんなにも抜けてしまうのね。家で飼ったらマジで家中毛まみれ案件だな(°_°)綿毛の様に飛んでいく毛が何だか見ていて楽しい~!
    57 コメント このネコwww赤ちゃんにイタズラするネコちゃんのビデオが中国で人気に。
    今日のネコネコ動画。よちよち歩きの赤ちゃんの足を引っ掛けて転倒させる極悪なニャンコのビデオが中国で話題になっているようです。ってかネコと赤ちゃん会話できてないか?wwwクレームを付ける赤ちゃんに返事しているように見える。
    87 コメント 注意:カバの生息地で釣りをするのは大変危険です。(動画)これはこえええ。
    こええ。水中から体当たりされたのかこれ。なにが凄いって二人ともホルスターに銃を携行しているという事。どんだけ危険な場所で釣りしてんのwwwそしてカバに襲撃された直後に釣りを再開するのかよwwwこんな危険を冒してまで何を狙ってたのだろう。釣りキチ1000mgとしてはそこが気になる。
    56 コメント 番犬にならなかったゴールデンレトリバー。泥棒に愛嬌を振りまいてしまうwwww
    自宅ガレージに侵入した自転車泥棒に愛嬌を振りまいてしまうゴールデンレトリバー(笑)泥棒も余裕ありすぎるだろwwwお前も逃げずに愛でるのかよwwwカリフォルニア州サンディエゴで撮影された泥棒とワンコのビデオです。被害は1300ドル相当の電動自転車。犯人はまだ捕まっていません。
    83 コメント 【ネコ】子猫に壁の登り方を辛抱強く教えるママ猫の動画が(*´д`*)
    ほらこうするのよ!こうやって登るのよ!何度も登っては降りてを繰り返して子猫に教えるんだけど、まだ早いだろう(ノ∇`)その高さは絶対に無理だろう(ノ∇`)ブロック3つ分でも難しいんじゃないかなあ。