東北自動車道で事故って車から投げ出されたのに写メうpしてんじゃねえよwwwド根性娘w 凄いなwww横転して投げ出されて流血してんねんで!www4日午後東北自動車道の上り線、二本松インターチェンジ付近で軽自動車が横転し男女4人が病院に運ばれるという事故が起きたそうです。そのうちの一人が事故直後に某掲示板に投稿した写メ2枚が話題になっていましたので紹介します。この事故で2時間半にわたって通行止になったそうです。最近はいつでもどんな時でも写メ!写メ!写メ!だけどさ・・・。あなた怪我してんじゃん(°_°) ニュース・その他 画像・写真 112コメント ┃ 2015年05月05日 07:03 ┃ 71 コメント 【埼玉】花火の不発玉が車に刺さってた。そんな事あるんだ動画が話題に。 えええ。この綺麗な縄を見ると、導火線に点火されずに発射されてしまった物が落ちてきたって事かしら。埼玉県所沢市を走行中に花火の不発玉の直撃を受けたという男性の投稿動画がTwitterで話題になっています。調べてみると花火大会の不発玉って結構あるんだってね。最近は真下近くで見れる有料観覧席なんてものがありますが、そう考えるとちょっと怖いかも。 75 コメント 動き出した車の隙間を無理やり横断しようとしたおばちゃんのギリギリ動画がwww 驚いて転倒してしまうような人間がこんな無茶な横断をしちゃいかんwwwこれはバンの運転手がGJ動画。他の車だったらはねられていたかもしれないね(@_@;) 76 コメント 群馬県で撮影された暴走プリウスの映像。宇都宮殺人事件の犯人か? 撮影者が遭遇したのは10時半頃で伊勢崎市のセブンイレブン伊勢崎東上之宮町店で確保されたのが11時過ぎ。Googleマップのルート検索で30分ちょっと。黒のプリウスが同一。これ宇都宮市の殺人犯っぽいね(@_@;)群馬県みどり市大間々町下神梅の県道62号線で撮影された暴走プリウスのビデオです。 82 コメント フロリダの銃撃戦がヤバすぎる。目の前で始まった銃撃戦を車内から撮影した映像。 発砲音がやべえ(@_@;)現地時間5日午後、フロリダ州ミラマーの大通りで発生した宝石強盗と警官隊の銃撃戦。それに巻き込まれてしまった車の車内から撮影されたビデオです。動画2の32秒ごろに撮影者の車が空撮にも映っていますね。この銃撃戦で容疑者2人と人質、それに偶然居合わせた1人が死亡しました。 ★痛いドライブレコーダー。日本の交通事故映像集。DKが軽バンにぶっ飛ばされる。海外の衝撃度が高いドラレコ動画も良いけどやっぱり国内のがいいよね。1、完全に信号無視の軽四が別の軽四の横っ面に追突し横転させる。2、信号待ちのDKがかなりのスピードで走ってきた軽バンにぶっ飛ばされる。3、おじいちゃん?がゆっくり追突してきた。まさかの正面衝突。4、自転車だって「止まれ」の標識を守らないといけないんだけどねえ。5、山陽道 2014/10/1 恐怖 事故の瞬間。 ★撮影者の目の前で起きた事故で軽四が横転してしまう。巻き込まれなくて良かった。 これは巻き込まれなくて良かったですね。撮影者の目の前で信号無視で交差点に進入したダイハツのムーブっぽい軽自動車がトヨタのプラダっぽい車と衝突して横転してしまう事故のドライブレコーダー映像です。車って当たり所が悪ければ簡単に横転してしまうものなのですね。というか軽四は完全に信号無視なんだけどどこ見て運転してた。 事故直後 流血してんやん・・・。 その現場を通りがかったバスから。 関連記事 53 コメント アルゼンチンのユニフォームを贈られたホームレスの反応が( ;∀;) ホームレスというどん底の生活をしていてもワールドカップの勝利を祝いたい気持ちは同じ。アルゼンチンの路上である男性からユニフォームを贈られたホームレスのビデオがSNSで人気になっています。泣いちゃうほど感激してんじゃん。これは良いビデオだった。 98 コメント 幸福の科学VSプロ市民。高江ヘリパッド移設工事反対派のいまを取材したビデオ。 「警察がいっぱい居てよかったね」と言われているけどそれって脅迫じゃないのかしら。高江ヘリパッド問題の反対派集会を幸福の科学のザ・ファクト「THE FACT」が取材したビデオです。反対してそれに意見するのは自由だけど2分56秒からの人や6分のキスする距離の人を見ていると普通じゃないよな・・・。 94 コメント 【動画】女性バイカーの危機一髪を救った後続のライダーがカッコイイ。 何それカッコイイ。彼女を救った後続のバイク乗りは飛来した紙が引っ付いてしまうのを見ていたんだろうね。香港で撮影された走行中に飛来物で視界が遮られてしまった女性バイカーを救った後続車がカッコイイ動画です。これは惚れてまうやろ(*´д`*) 212 コメント 【大阪】25歳の女、無人販売店で万引きして顔面を世界に向けて晒される(ノ∇`) こういうの顔出しと隠すパターンって何が違うのかしら。ちょっとそこが気になったので。動画は大阪府大東市赤井2丁目1-6にある「ご当地グルメセレクション大東店」から大量の商品を盗んで逮捕された女のビデオです。 うp上り線二本松インターチェンジ写メ東北自動車道横転画像軽自動車 最新ニュース コメント 東北自動車道で事故って車から投げ出されたのに写メうpしてんじゃねえよwwwド根性娘w へのコメント 返信 743mg 2015年05月05日 07:05 ID:AyNTA1Nzc 1バケット 返信 743mg 2015年05月07日 10:34 ID:M0MTI4Nzc 所詮は他人事のように載せるんだな。 自分よりもツイッターの方が大切。 カメラマンが戦場に行くとファインダーから覗く光景は恐怖ではなく、テレビ感覚になってしまうらしい。 目の前の恐怖を感じなくなる。 スマホもこれと同じ。 743mg 2015年05月09日 18:57 ID:k2MDE1NjU 東日本大震災の時にも指摘されていたね。 津波が来るっていう非常事態でも平然と撮影している人が多数いたって… 返信 匿名 2015年05月05日 07:09 ID:M4MjY3NDQ 早くSNSに投稿しなくちゃ!! 『事故ったなう』 返信 743mg 2015年05月05日 10:25 ID:ExOTQ3OTc イイネ! ロシア人を見習おう(笑 返信 743mg 2015年05月06日 11:53 ID:M3MDYyMjU おっしゃ!RT稼げるやんけ!って感じがする 返信 匿名 2015年05月05日 07:13 ID:Y0NTQxMjI お大事に。 返信 743mg 2015年05月05日 07:14 ID:AyNzQ4OTY 投げ出されるって『シートベルトしてなかったなう』 返信 743mg 2015年05月05日 07:24 ID:Y2MDk0NDg 軽傷でよかったね それより何万人もの人達に迷惑かけたことを詫びるのが先だと思うけどね 返信 743mg 2015年05月05日 07:59 ID:MyNTEwMzY 結構まじでコレ 743mg 2015年05月05日 10:25 ID:ExOTQ3OTc どうでもいい 743mg 2015年05月05日 11:21 ID:A0MDIwOTY 何処にも行けないヤツにはどうでもいい事だよな 743mg 2015年05月05日 17:28 ID:MyNTEwMzY どこにも行けなくても、頼んだ荷物を載せた車が この渋滞に巻き込まれて荷着が遅れる可能性 返信 743mg 2015年05月06日 11:54 ID:M3MDYyMjU お前ら辛辣すぎるやろ 返信 743mg 2015年05月05日 07:25 ID:g0MTM2MDA アドレナリン吹き出して怪我完治 返信 743mg 2015年05月05日 07:29 ID:AxMzA0NTI どうせスマホいじりながら運転してたんだろ わき見運転での事故の9割がスマホや携帯使っての事故だからな いくら車の性能や安全性が上がっても事故件数が減らないのはこういうアホ共のせい 返信 743mg 2015年05月05日 11:56 ID:g0MzkxNDY ここの追い越し車線は事故が多いとこ MR-Sが事故ってるのも見たし何度も渋滞に巻き込まれてる 俺はおにぎり食いながら通るけどな 返信 743mg 2015年05月09日 16:50 ID:cwMDk0MTY 事故件数って減ってないの? 返信 743mg 2015年05月05日 07:32 ID:A0MDA2Nzk スマホ依存症だろ? 返信 743mg 2015年05月05日 07:40 ID:c2MTY2ODU はろ~。 返信 743mg 2015年05月05日 07:46 ID:AyMDY0MDE アカン、バスからの足で駄目だった 返信 743mg 2015年05月05日 21:06 ID:AxOTcxOTc オレもwww 返信 743mg 2015年05月06日 04:40 ID:I2NTAyMzY かたや血まみれで、かたや毛だらけって所。 返信 743mg 2015年05月05日 07:49 ID:g0NjQ2MTY そんな気力あるなら平気だろ 返信 743mg 2015年05月05日 07:50 ID:A0NDIyODk 生理の写真かな? 返信 743mg 2015年05月05日 10:23 ID:gzMTQ3NjM 2日目なんです 返信 743mg 2015年05月05日 07:55 ID:QxOTEzNjQ この落ち着きが明日の日本を救うのですw 返信 743mg 2015年05月05日 08:00 ID:A2MjYwNTk ど根性ってかバカ 返信 743mg 2015年05月05日 08:12 ID:Y4ODQwOTE 低所得者の軽自動車MOVEの事故www 返信 743mg 2015年05月05日 08:15 ID:g0OTIyOTE いいネタ出来てよかったね。 みんなでイイネを押してあげようよw 返信 743mg 2015年05月05日 08:19 ID:gzMDQ5MzI たいしたもんだぜ。 普通の精神状態じゃないのによくやったよ。 もしかしたら報道関係の奴かもしれんぞ。 返信 匿名 2015年05月05日 08:30 ID:QxOTEwODM なう! してる場合じゃねえよw 返信 743mg 2015年05月05日 08:36 ID:AzMTY0NzQ どんな状態になっても「まずスマホ」ってのが凄いよなぁ…(呆れ しかし、そんな靴でよく運転できるな。 返信 743mg 2015年05月05日 08:53 ID:E3MDM3NTE 16 俺と同じこと考えてるwww 返信 743mg 2015年05月05日 09:06 ID:E1MTkwMzI タイヤの薄さは知能の薄さ 返信 743mg 2015年05月07日 22:38 ID:Q1NTE1MDE 一番初めにタイヤを見てどんな奴が乗っているのかわかった! 返信 743mg 2015年05月05日 09:20 ID:Y3NDA5MzQ 横転する車はたいていハイグリップタイヤに替えている。 横転のリスクが高まることも知らずに・・・・。 返信 743mg 2015年05月05日 21:46 ID:A4ODg1MDM んなの横転の仕方によるわ 返信 ☆青年団☆ 2015年05月05日 09:30 ID:AxMzA2ODQ 人様に迷惑をかけるなとあれほど…。 わいら団員なら一列並んで通行人様に土下座しとるわ。 返信 743mg 2015年05月05日 09:58 ID:UzOTQ3NDk 高速道路で事故る、事故を誘発する人間は運転不適合者。 免許取り消して二度と運転させないようにしたいものだ。 返信 743mg 2015年05月07日 08:09 ID:Q4NDg3NjE 高速道路で事故を起こせるのはある意味、才能だと思う。 オレには無理だ。 返信 743mg 2015年05月05日 10:03 ID:g3MjIwOTc 4人乗ってて全員軽傷ってすげぇな。 返信 743mg 2015年05月05日 10:16 ID:ExMDAwMjA 松川~二本松くねくねしてるからね、飛ばしすぎやヘタクソ 返信 743mg 2015年05月05日 10:22 ID:QxODI4MjU 高速って後部座席もシートベルト必須だったよな・・・ 返信 743mg 2015年05月05日 10:26 ID:AyNDY1MTU いやパニックや動揺しそうな自分の精神を落ち着ける為に撮影して平常心を保とうとしてんだろうよ 返信 743mg 2015年05月05日 10:45 ID:ExOTUyODY これだろうな こういう時はタバコ吸ったり あたし悪くない!とかいってとりあえず平常心保つよ んで後から深く反省するんだ 返信 743mg 2015年05月05日 10:36 ID:Y3MTg4MTQ 吹っ飛ばされもすぐにスマホを取り出せる状況ってどんなだよ 返信 743mg 2015年05月05日 10:48 ID:A0ODgxNDA カメラではなく自撮りアプリで取っている意識の高さ 返信 743mg 2015年05月05日 11:00 ID:AzMTk0NzE どうでも良いが3枚目の画像 テメェの小汚いスネ毛まで写してんじゃねぇよw 返信 743mg 2015年05月05日 11:06 ID:EwOTk5ODg ※7 車から投げ出されてんのに手元にスマフォがあるってことはそういうことなんだろうな 返信 743mg 2015年05月05日 11:46 ID:A0MjY3OTY 横転した軽自動車、何インチだよ!?。 返信 743mg 2015年05月05日 11:51 ID:Q1NTY1MzQ アナウンサーが「下りが渋滞してる」って言ってるけど・・・渋滞してないじゃん。台本読んでないで臨機応変な対応しろよwww 返信 743mg 2015年05月05日 12:03 ID:g0MzkxNDY バカ野郎、田舎では周りに10台車が走ってたら渋滞なんだよ 返信 743mg 2015年05月05日 12:16 ID:IzNDU2MTQ アナ「奥側が渋滞してますが現在の状況をお知らせください」って 言ってるけど、見たままだろ。 僕が現場側のアナだったらと想像すると、なんて言えば良いのか分からなくてドキドキするw 返信 743mg 2015年05月06日 04:49 ID:I2NTAyMzY 見物渋滞で混雑してるって、コメント言わせたかったんだろうょ。 返信 743mg 2015年05月05日 12:19 ID:AyNTA1Nzc 写メってばっかで状況が把握出来てないな そんなんだから事故る。渋滞だけは起こさないでくれよ 返信 匿名 2015年05月05日 12:49 ID:E3OTk5NzQ けいは高速走んな 返信 743mg 2015年05月05日 13:25 ID:U0ODU2MDI こんなのうpするぐらいなら裸うpしろよ 返信 743mg 2015年05月05日 13:45 ID:AzNzU2MjE インフィールドフライ 返信 743mg 2015年05月05日 23:11 ID:E0MjkxNDk でも3塁ランナー性感 返信 743mg 2015年05月05日 15:00 ID:Q5Njk2MzY アップしないだろうけど撮影はするだろうな、通報後に その前に高速道路外に逃げる 高速道路は路肩に駐車してても、錯覚起こしてそれ目がけて突っ込んでくるドライバーいるから、雨が降ってようが寒かろうが路外に逃げようね 間違って高架の外に出ようとしないように 返信 743mg 2015年05月05日 15:04 ID:gzODQ0NjA 横転じゃなくて、転覆事故だから…。 何かの拍子に急ハンドル切って接触⇒横転転覆(廃車)か? 投げ出されて激しく流血してんのに、写メですか?余裕あるじゃん。 長い人生の中で転覆事故起こす事も中々無いよねー。 返信 743mg 2015年05月05日 16:03 ID:YzODE1OTM そりゃタイヤ履いてなければ事故るだろ よくここまで走ってきたな 返信 743mg 2015年05月05日 16:14 ID:Y4NTQyMTM バス画像のすね毛モザイクかけとけよ 返信 743mg 2015年05月05日 17:11 ID:A1ODY4MDk しねばよかったのにぜんいん。 返信 893mg 2015年05月05日 18:01 ID:A1NzgxNjY ヘエ~? こんな馬鹿女の血も赤いんや ドライバーと写メ入れた餓鬼の親の面見たいね? あんたらが怪我しようが、死のうが 私たちには 関係のない事。 しかし 迷惑かけるのは 辞めてくれ。 渋滞に巻き込まれ前車のバックスタイル 二時間も 拝んでる人の身にもなってみろ。 返信 743mg 2015年05月05日 19:13 ID:U2MjM5NTk 若い子の考える事は分からん 返信 743mg 2015年05月05日 19:34 ID:E2NDI2NDE 大きな事故起こした! これは話題になる! イカれてますわ・・・・・ 返信 743mg 2015年05月05日 20:38 ID:YyMTIxODg セーフな履物だけど、やっぱりスニーカーとかの普通の靴履いて欲しいな、 これできない人って大体夏になるとサンダル(スリッパタイプ)で運転するんだよね。 こっちは違法だからじゃんじゃん取り締まって欲しい 返信 743mg 2015年05月05日 21:44 ID:M1MjUyNjg バカ女 返信 743mg 2015年05月05日 22:44 ID:EyOTQ1OTY 頭おかしい・・ Twitterでネタになると思って撮ってるんだろうが・・おかしい 返信 743mg 2015年05月05日 23:51 ID:U0ODk2NzY 血きたねーな(笑) 返信 743mg 2015年05月06日 00:43 ID:k5MTg5NzQ どうせ運転手は免許取りたての若造でしょう。大した運転技術もないくせに、バカみたいにスピード出し過ぎてハンドル操作を誤り転覆したんでしょうに。 己の運転技術の未熟さを自覚できないカス…通行止めの大迷惑をも我関せず、構ってほしさに写メを投稿するクズ… 哀れと言うほかありません。 返信 743mg 2015年05月06日 10:45 ID:I1NTc4MDI 若造てwww おっさん丸出しだよ てか、おっさんってなぜコメ長いの? めっちゃうぜぇ! 743mg 2015年05月08日 22:19 ID:c4NTUyMjQ てめえらゆとりの為に言ってんだろクソガキ 少しは言うこと聞けよハロワ族が! 返信 匿名 2015年05月06日 01:37 ID:MwMzYzMjk 安定の不安定トールワゴンばっかだな まぁ重心高いとどうなるか分かってない人多いから買うんだろうし、高速も走っちゃうんだろうな 返信 743mg 2015年05月06日 06:49 ID:IxNDg3MTA 反対車線の見物渋滞ハンパないな。 連休サンデードライバー本当に迷惑。 お願いだから家で寝ていて。 返信 743mg 2015年05月06日 08:03 ID:U4MzY2Nzk 写メにインスタかけてるw エフェクトかけて素敵にしようとしたんだろうか ww 返信 743mg 2015年05月06日 09:02 ID:QwNTQ1Mjk こんななんでもないところでどうやって事故ったんだ・・・ 返信 743mg 2015年05月06日 11:13 ID:I5MTUxOTM ツイキャスしてたら神だったなw 返信 743mg 2015年05月06日 11:57 ID:M5OTE2Mjg おっさんには懐かしいオプションのごまめのコーナー 返信 743mg 2015年05月06日 12:54 ID:MwMTQyOTE 事故ったナウ に吹いたwww 返信 743mg 2015年05月06日 12:54 ID:cxMjc0MDE 扁平タイヤにローダウンで、140キロくらいでカーブ突っ込んで傾いて耐えきれず横転か? 軽は大人しく100キロで走行車線巡航してろや。 返信 743mg 2015年05月06日 14:51 ID:QxODAyODQ 氏んじゃったほうがいろいろと話題性あったのに残念だったね 返信 743mg 2015年05月08日 22:27 ID:c4NTUyMjQ なんてこと言うんだこの外道!鬼畜! だから彼女も出来ねえんだよてめーはよ! このハゲ予備軍!デブ!ブサ男!音痴!! 人より少しだけ勉強できるからって調子こくなや! 返信 743mg 2015年05月06日 17:34 ID:A0NTExMzU これで生き残りが一人だったらいいんだが 返信 743mg 2015年05月06日 17:40 ID:MwMTI4MjQ エフゼロの世界なら爆発してましたからね 返信 743mg 2015年05月06日 22:47 ID:M2NTc1MTU どうやったらこんなBAKAになれるん? 返信 743mg 2015年05月07日 07:10 ID:Y1NDk5Mjc おい、女の子の生足やぞ 返信 743mg 2015年05月07日 11:27 ID:Y0OTQ2NDQ こいつらか こいつらのせいで渋滞巻き込まれて帰宅が遅くなったわ 返信 743mg 2015年05月07日 20:25 ID:kzNDA5MTA GW中 渋滞に参加しに行った馬鹿どもお疲れさんですwww 返信 743mg 2015年05月07日 23:20 ID:c2Mzc5MzM 車外に投げ出されるって事はシートベルトしてな(ry 色々ダメな感じのコだけどw 運転してたわけじゃないし渋滞の責任まで取らせるのは酷じゃないかな? 死ぬかもしれなかったのに生きてた時のハイテンションは自分も共感できるからシャメくらい許してやろうよ 返信 743mg 2015年05月08日 22:24 ID:c4NTUyMjQ てめえが甘やかすからガキ共が事故起こすんだろうが!自重汁!!! 返信 743mg 2015年05月08日 23:55 ID:YzNDgyOTc 香山リカ ワロタ 返信 743mg 2015年05月09日 20:23 ID:kzMzc3MzY しまいには同乗者死んでんのに 『うちはラッキーだった☆』と画像上げる超絶馬鹿が現れそう 返信 743mg 2015年05月09日 21:46 ID:UwMTIxNTY どうして生き残っちゃったんだろうね(しみじみ こんなのがこの先生きてても、みんなに迷惑かけまくりんぐだもんな。 真っ先に淘汰されればよかったのに。 返信 匿名 2015年05月12日 06:26 ID:I0ODQ0NTA 地元すぎる 返信 743 2015年07月02日 09:09 ID:I4ODU1NDI 低所得者の軽は追い越し車線を走るなよ!邪魔だ。 返信 743mg 2015年10月09日 02:52 ID:YyOTU1Mjg 警察消防が現場に到着するまで暇なんだよな 返信 匿名 2016年01月10日 17:05 ID:c2MjcyMjA 100 返信 743mg 2016年04月10日 22:45 ID:QxMzQwMDk 最近マンネリしてたから、パンチのきいた良いネタになったんじゃね?ww 返信 743mg 2016年08月11日 19:26 ID:Q5MDQzNzc ナマ足と血に興奮しました。ありがとうございました。 返信 743mg 2016年08月13日 22:10 ID:M3ODM0NzE 生理だったの。 チャームナップミニ、どっか飛んでいっちゃった>< 返信 743mg 2016年08月13日 08:38 ID:c2MjY0MTc 高速で事故るヤツって下手なんだよな ただ真っ直ぐ走ってりゃ良いのに 下手なんだから飛ばさないでくれよ 返信 743mg 2016年08月13日 22:11 ID:M3ODM0NzE 加害者になっても死体と一緒にピースサインしながら ツイッターに投稿するけどね(^^♪ 返信 743mg 2016年08月13日 22:14 ID:M3ODM0NzE しっかし、ヒロカズの品の無さには、いつも笑う。 返信 匿名 2018年05月08日 23:46 ID:AwODk5MjI 扁平タイヤ履いてるから、急な車線変更でタコったんじゃね? 扁平タイヤは、危ないよ。 返信 743mg 2018年05月09日 00:13 ID:g1MDA0NzM っか軽自動車ってマジで不安定だよな まともになったとか寝言言ってるやつはメー覚ませ 返信 匿名 2018年05月09日 00:16 ID:M2Mjk5MTM 扁平タイヤで急な車線変更なんかするとタコっちゃう。 特に軽くて背の高い軽四なんかだと。 返信 匿名 2018年05月09日 17:13 ID:Q0NjYxNTI 渋滞起こしてんじゃねえよダボ 市ねばよかったのに 返信 743mg 2018年05月10日 23:10 ID:kzMDE0ODQ MOVE、、キチの乗り物 返信 743mg 2018年10月16日 01:57 ID:MzMDk0ODY B612でカワイク撮ってんじゃねえよwwwww コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 198 コメント 少女の顔にラクガキをする動画がSNSで拡散。中学校「これはいじめではない」 こんなの絶対いじめだろ・・・。女子中学生の顔にラクガキをして周りが喜ぶという動画がSNSに投稿され話題になっているようです。 顔に落書きされ号泣する女子生徒の動画が拡散… 中学校「いじめではなくドッキリ」、行き過ぎた部分は指導(BIGLOBEニュース) そしてそれを「いじめではなくドッキリだった」と少女の通う中学校が取材に答えたことからネットが大炎上。これはだれが見てもいじめだよね。これを「いじめではなかった」とする中学校は馬鹿すぎないか?そんなんだから学校からいじめが無くならないんだ。 84 コメント 世界初の完全自動化ロボットレストランが中国で開業 調理、配膳、盛り付け、精算まで 世界初の完全自動化ロボットレストラン「フーダム天降美食王国機器人餐庁」が中国で開業されました。これは東京のロボットレストランの様なエンタメ性重視のレストランでは無く、調理、配膳、盛り付け、精算までが完全にオートメーション化されてるとの事。衛生面で不安視の多い中国ですが、衛生面だけで言えばこういったロボットが全て自動でやっている方が安全かもしれません。そして肝心な人民からの評価ですが「機械的で温かみが無い」「今は注目を浴びてるけど飽きられると思う」と中々辛辣な評価を貰っているよう。レストランの様なサービス重視の飲食店では無く、ファストフード的な場所の方が全自動化が向いてそうな予感です(°_°) 360 コメント 衝撃の内部映像。ニュース23が報じた東日本入管センターの外国人への暴力行為が話題に。 トラブルに発展して制圧、ここまでは良いとしても顎に指を当ててグリグリして「痛いかー!」「抵抗しないかー!」とやるのはちょっとやり過ぎなんじゃないの?と今日の5ちゃんねるで話題になっている東日本入国管理センターで撮影された入管職員による暴力行為のビデオです。 83 コメント 逮捕の予感。山陽自動車道(下り)でDQNハリアーに絡まれてしまった動画。 テレビ朝日報道局も興味津々だしこれは報道されて逮捕まである予感。そして最後ワラウwww山陽自動車道(下り)岡山インターチェンジ付近で撮影されたDQNハリアーによる怖い運転の助手席レコです。「降りりゃええじゃん」からの「お前降りるんかっ」でベタ踏みスルーうまいwww 98 コメント ガンで14歳という若さで亡くなった少年の為に全米から2100台のスポーツカーが集結する。 2015年に骨肉腫と診断され4年間の闘病生活の末、11月8日に14歳という若さで亡くなったアレック・イングラム君。その葬儀に全米から2100台のスポーツカーが集まり長い長い葬列となったそうです。これを呼びかけたのは余命わずかな子供たちの夢を叶える活動をしている団体。彼が亡くなる2カ月前に同じように癌で亡くなった少女の為に多くのバイクが集まった事を知ったアレックス君は僕の時はスポーツカーがいいなとつぶやいたんだって。それを叶えるべく呼びかけられ動画のように多くのスポーツカーが集まりました。教会までの葬列は約2時間続き警察も道を封鎖してそれを手伝ったそうです。 87 コメント 台湾東部でタンクローリーが通行中のアーチ橋が突然崩壊してしまう瞬間の映像が撮影される。 1日午前、台湾東部蘇澳鎮の南方澳大橋(南方澳跨港大橋)が突然崩壊して通行中のタンクローリー、橋の下に停泊していた漁船3隻が巻き込まれるという事故が起きました。その瞬間を記録していたビデオです。最新の日本語ニュースが6時間前のしかないんだけど下敷きになった漁船内に6人が取り残されている可能性があるって(@_@;) 107 コメント 【動画】ファミマでバイトテロ。防犯カメラで客の乳輪を覗き見して大喜びする男たち。 大阪のファミリーマートの事務所で撮影されたとされる防犯カメラを見て大喜びする男たちの動画が炎上しています。これはレジの際に女性客の乳輪が胸元から見えた!というシーンをみんなでカメラの映像を巻き戻して確認しているというもの。結構な年齢なのでもしかしたら店長テロなのかもしれない。
1バケット
所詮は他人事のように載せるんだな。
自分よりもツイッターの方が大切。
カメラマンが戦場に行くとファインダーから覗く光景は恐怖ではなく、テレビ感覚になってしまうらしい。
目の前の恐怖を感じなくなる。
スマホもこれと同じ。
東日本大震災の時にも指摘されていたね。
津波が来るっていう非常事態でも平然と撮影している人が多数いたって…
早くSNSに投稿しなくちゃ!!
『事故ったなう』
イイネ!
ロシア人を見習おう(笑
おっしゃ!RT稼げるやんけ!って感じがする
お大事に。
投げ出されるって『シートベルトしてなかったなう』
軽傷でよかったね
それより何万人もの人達に迷惑かけたことを詫びるのが先だと思うけどね
結構まじでコレ
どうでもいい
何処にも行けないヤツにはどうでもいい事だよな
どこにも行けなくても、頼んだ荷物を載せた車が
この渋滞に巻き込まれて荷着が遅れる可能性
お前ら辛辣すぎるやろ
アドレナリン吹き出して怪我完治
どうせスマホいじりながら運転してたんだろ
わき見運転での事故の9割がスマホや携帯使っての事故だからな
いくら車の性能や安全性が上がっても事故件数が減らないのはこういうアホ共のせい
ここの追い越し車線は事故が多いとこ
MR-Sが事故ってるのも見たし何度も渋滞に巻き込まれてる
俺はおにぎり食いながら通るけどな
事故件数って減ってないの?
スマホ依存症だろ?
はろ~。
アカン、バスからの足で駄目だった
オレもwww
かたや血まみれで、かたや毛だらけって所。
そんな気力あるなら平気だろ
生理の写真かな?
2日目なんです
この落ち着きが明日の日本を救うのですw
ど根性ってかバカ
低所得者の軽自動車MOVEの事故www
いいネタ出来てよかったね。
みんなでイイネを押してあげようよw
たいしたもんだぜ。
普通の精神状態じゃないのによくやったよ。
もしかしたら報道関係の奴かもしれんぞ。
なう!
してる場合じゃねえよw
どんな状態になっても「まずスマホ」ってのが凄いよなぁ…(呆れ
しかし、そんな靴でよく運転できるな。
16 俺と同じこと考えてるwww
タイヤの薄さは知能の薄さ
一番初めにタイヤを見てどんな奴が乗っているのかわかった!
横転する車はたいていハイグリップタイヤに替えている。
横転のリスクが高まることも知らずに・・・・。
んなの横転の仕方によるわ
人様に迷惑をかけるなとあれほど…。
わいら団員なら一列並んで通行人様に土下座しとるわ。
高速道路で事故る、事故を誘発する人間は運転不適合者。
免許取り消して二度と運転させないようにしたいものだ。
高速道路で事故を起こせるのはある意味、才能だと思う。
オレには無理だ。
4人乗ってて全員軽傷ってすげぇな。
松川~二本松くねくねしてるからね、飛ばしすぎやヘタクソ
高速って後部座席もシートベルト必須だったよな・・・
いやパニックや動揺しそうな自分の精神を落ち着ける為に撮影して平常心を保とうとしてんだろうよ
これだろうな
こういう時はタバコ吸ったり
あたし悪くない!とかいってとりあえず平常心保つよ
んで後から深く反省するんだ
吹っ飛ばされもすぐにスマホを取り出せる状況ってどんなだよ
カメラではなく自撮りアプリで取っている意識の高さ
どうでも良いが3枚目の画像
テメェの小汚いスネ毛まで写してんじゃねぇよw
※7
車から投げ出されてんのに手元にスマフォがあるってことはそういうことなんだろうな
横転した軽自動車、何インチだよ!?。
アナウンサーが「下りが渋滞してる」って言ってるけど・・・渋滞してないじゃん。台本読んでないで臨機応変な対応しろよwww
バカ野郎、田舎では周りに10台車が走ってたら渋滞なんだよ
アナ「奥側が渋滞してますが現在の状況をお知らせください」って
言ってるけど、見たままだろ。
僕が現場側のアナだったらと想像すると、なんて言えば良いのか分からなくてドキドキするw
見物渋滞で混雑してるって、コメント言わせたかったんだろうょ。
写メってばっかで状況が把握出来てないな
そんなんだから事故る。渋滞だけは起こさないでくれよ
けいは高速走んな
こんなのうpするぐらいなら裸うpしろよ
インフィールドフライ
でも3塁ランナー性感
アップしないだろうけど撮影はするだろうな、通報後に
その前に高速道路外に逃げる
高速道路は路肩に駐車してても、錯覚起こしてそれ目がけて突っ込んでくるドライバーいるから、雨が降ってようが寒かろうが路外に逃げようね
間違って高架の外に出ようとしないように
横転じゃなくて、転覆事故だから…。
何かの拍子に急ハンドル切って接触⇒横転転覆(廃車)か?
投げ出されて激しく流血してんのに、写メですか?余裕あるじゃん。
長い人生の中で転覆事故起こす事も中々無いよねー。
そりゃタイヤ履いてなければ事故るだろ
よくここまで走ってきたな
バス画像のすね毛モザイクかけとけよ
しねばよかったのにぜんいん。
ヘエ~?
こんな馬鹿女の血も赤いんや
ドライバーと写メ入れた餓鬼の親の面見たいね?
あんたらが怪我しようが、死のうが 私たちには
関係のない事。
しかし 迷惑かけるのは 辞めてくれ。
渋滞に巻き込まれ前車のバックスタイル 二時間も
拝んでる人の身にもなってみろ。
若い子の考える事は分からん
大きな事故起こした! これは話題になる!
イカれてますわ・・・・・
セーフな履物だけど、やっぱりスニーカーとかの普通の靴履いて欲しいな、
これできない人って大体夏になるとサンダル(スリッパタイプ)で運転するんだよね。
こっちは違法だからじゃんじゃん取り締まって欲しい
バカ女
頭おかしい・・
Twitterでネタになると思って撮ってるんだろうが・・おかしい
血きたねーな(笑)
どうせ運転手は免許取りたての若造でしょう。大した運転技術もないくせに、バカみたいにスピード出し過ぎてハンドル操作を誤り転覆したんでしょうに。
己の運転技術の未熟さを自覚できないカス…通行止めの大迷惑をも我関せず、構ってほしさに写メを投稿するクズ…
哀れと言うほかありません。
若造てwww
おっさん丸出しだよ
てか、おっさんってなぜコメ長いの?
めっちゃうぜぇ!
てめえらゆとりの為に言ってんだろクソガキ
少しは言うこと聞けよハロワ族が!
安定の不安定トールワゴンばっかだな
まぁ重心高いとどうなるか分かってない人多いから買うんだろうし、高速も走っちゃうんだろうな
反対車線の見物渋滞ハンパないな。
連休サンデードライバー本当に迷惑。
お願いだから家で寝ていて。
写メにインスタかけてるw
エフェクトかけて素敵にしようとしたんだろうか
ww
こんななんでもないところでどうやって事故ったんだ・・・
ツイキャスしてたら神だったなw
おっさんには懐かしいオプションのごまめのコーナー
事故ったナウ に吹いたwww
扁平タイヤにローダウンで、140キロくらいでカーブ突っ込んで傾いて耐えきれず横転か?
軽は大人しく100キロで走行車線巡航してろや。
氏んじゃったほうがいろいろと話題性あったのに残念だったね
なんてこと言うんだこの外道!鬼畜!
だから彼女も出来ねえんだよてめーはよ!
このハゲ予備軍!デブ!ブサ男!音痴!!
人より少しだけ勉強できるからって調子こくなや!
これで生き残りが一人だったらいいんだが
エフゼロの世界なら爆発してましたからね
どうやったらこんなBAKAになれるん?
おい、女の子の生足やぞ
こいつらか
こいつらのせいで渋滞巻き込まれて帰宅が遅くなったわ
GW中 渋滞に参加しに行った馬鹿どもお疲れさんですwww
車外に投げ出されるって事はシートベルトしてな(ry
色々ダメな感じのコだけどw
運転してたわけじゃないし渋滞の責任まで取らせるのは酷じゃないかな?
死ぬかもしれなかったのに生きてた時のハイテンションは自分も共感できるからシャメくらい許してやろうよ
てめえが甘やかすからガキ共が事故起こすんだろうが!自重汁!!!
香山リカ ワロタ
しまいには同乗者死んでんのに
『うちはラッキーだった☆』と画像上げる超絶馬鹿が現れそう
どうして生き残っちゃったんだろうね(しみじみ
こんなのがこの先生きてても、みんなに迷惑かけまくりんぐだもんな。
真っ先に淘汰されればよかったのに。
地元すぎる
低所得者の軽は追い越し車線を走るなよ!邪魔だ。
警察消防が現場に到着するまで暇なんだよな
100
最近マンネリしてたから、パンチのきいた良いネタになったんじゃね?ww
ナマ足と血に興奮しました。ありがとうございました。
生理だったの。
チャームナップミニ、どっか飛んでいっちゃった><
高速で事故るヤツって下手なんだよな
ただ真っ直ぐ走ってりゃ良いのに
下手なんだから飛ばさないでくれよ
加害者になっても死体と一緒にピースサインしながら
ツイッターに投稿するけどね(^^♪
しっかし、ヒロカズの品の無さには、いつも笑う。
扁平タイヤ履いてるから、急な車線変更でタコったんじゃね?
扁平タイヤは、危ないよ。
っか軽自動車ってマジで不安定だよな
まともになったとか寝言言ってるやつはメー覚ませ
扁平タイヤで急な車線変更なんかするとタコっちゃう。
特に軽くて背の高い軽四なんかだと。
渋滞起こしてんじゃねえよダボ
市ねばよかったのに
MOVE、、キチの乗り物
B612でカワイク撮ってんじゃねえよwwwww