このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

小さな子供から目を離してはいけない。5歳の女の子がトラックにはねられて亡くなった事故の映像。

観光バス?があるからあの中にお母さんいるんだろうな。こんな道路の近くで小さな子供から目を離したらダメだよね。中国浙江省で5歳の女の子が大型トラックに踏まれて亡くなりました。その瞬間を撮影していた監視カメラの映像です。
2015年05月29日 04:06 ┃
116 コメント 【衝撃映像】このフォークリフトの事故動画が(((゚Д゚)))
これはダメかもしれんね・・・。中国の工場で起きたフォークリフト事故のビデオです。あの男性は工場の騒音でフォークリフトが近づく音が聞こえなかった?運転手も前が全く見えない状況でスピード出し過ぎなんじゃないかしら。
119 コメント 【動画】スペースXの宇宙船がテキサス州で大爆発。(SN9)
スペースX社が月や火星軌道を含む長期間の有人宇宙飛行を目指して開発中の宇宙船スターシップ、その試験機SN9の打ち上げが2日テキサス州南部で行われました。SN9は離陸後予定通り高度1万メートルまで上昇するなど試験内容の多くは成功しましたが、着陸には前回のSN8と同様に失敗し大爆発してしまいました。そのビデオです。
63 コメント 【痛い】この2人乗りバイクの事故映像。そうなんのかよ(´・_・`)
はいはい。ゲートのバーに突っ込むんだろ。なんて思いながら再生したら(´・_・`)結構なスピードが出ていたし、ゲートに焦って急ブレーキ→前輪ロック転倒という感じかしら。中国広東省中山市で撮影された危ないバイク事故のビデオです。これ運転手さんちょっとやばそうね・・・。
90 コメント 【動画】中国で撮影された工場の事故、こわすぎる・・・。
左でリモコンを操作している人がクレーンの操作を誤ったのかしら。中国の工場で撮影された大きなロール鋼板が落下してしまう事故のビデオです。下敷きになった人、命は大丈夫っぽいけど足は潰されちゃっただろうね(@_@;)
180円をケチって無賃乗車しようとした夫婦がトランスミレニオにはねられてしまう。夫死亡。180円をケチって無賃乗車しようとした夫婦がトランスミレニオにはねられてしまう。夫死亡。
コロンビアのボゴタで撮影された衝撃映像です。約180円をケチってトランスミレニオのホームに入ろうとした夫婦が通過レーンを走ってきたバスにはねられてしまう瞬間です。この事故で男性が死亡。女性はほぼ無傷だったそうです。注:トランスミレニオとは専用レーンを走る連結バスの事。定額料金で改札を出なければ乗り放題。
動き出したバスに無理やり乗ろうとした女性。後輪に踏まれて潰される(@_@;)動き出したバスに無理やり乗ろうとした女性。後輪に踏まれて潰される(@_@;)
うわああああ(((゚Д゚)))
ブラジルで動き出したバスに無理やり乗ろうとした女性が転倒して後輪に踏まれてしまう衝撃映像です。良く見ると腰の辺りを踏まれているのか。動画の説明には片足を切断したみたいな事が書かれていますね。命は助かったのか。
5 yo girl crushed to death by container truck

関連記事

91 コメント 【動画】今年の熊による人的被害を可視化した日本地図が(((゚Д゚)))
9月20日以降の増え方が異常だわ。2025年4月から11月4日までの熊による人的被害の分布を日本地図上に表したビデオです。東北、北海道だけのものだと思っていましたが近畿地方でも負傷者が出ていたんですね。あとキノコ採りは危険。結局、原因はわかっているのかしら。夏の記録的猛暑が影響している感じ?
69 コメント 巨体の黒人がバーベルみたいな鉄のかたまりを垂直に持ち上げようとして失敗、失神する映像
巨体の黒人がバーベルみたいな鉄のかたまりを垂直に持ち上げようとして失敗、失神する映像です。最初一瞬「死んだ?」かと思ったけど生きてて良かった。足にバーベルが直撃してるけどこれ折れてなかったのかね?最後は普通に立ち上がっててワロタ
199 コメント 「ここへ来い!」隣人ガチャ大はずれを引いた動画が怖すぎるwwww
怖すぎ・・・。こんだけドンドンやってたらマンション全体に響いてそう。隣人ガチャで大外れを引いた結果というビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これそのうち傷害事件とかに発展するんやない?(((゚Д゚)))
66 コメント ヒットマンのお仕事。アメリカで21歳男性が頭を撃ち抜かれて死亡した事件の映像が公開される。
ドライバーと銃撃者3人か。21歳で高級BMWだし麻薬絡みとかギャングの抗争?ニューヨークのブロンクスで発生した21歳男性が頭を撃ち抜かれて殺された発砲事件のビデオです。助手席にいた18歳の女性も重傷。しかしすげー国だな(@_@;)

最新ニュース

コメント

小さな子供から目を離してはいけない。5歳の女の子がトラックにはねられて亡くなった事故の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EwNzkxNjA

    1げと

  • 返信 743mg ID:I4MjYxMDg

    画面右の赤いトラックが子供を轢く(見えないけど)
    25秒ぐらいから見るべし

  • 返信 743mg ID:EwNzkxNjA

    中国は左ハンドルかな
    それなら完全死角で見えなかった可能性はありそう

  • 返信 743mg ID:AxMDU5NzE

    映像は25秒~

  • 返信 743mg ID:U5ODgxNDM

    THX!
    ヒロカズは無能

  • 返信 743mg ID:I2OTM5MTQ

    何が何だかわからねえよ

  • 返信 743mg ID:EwNzI1NDE

    何にもカメラに映ってないのな

  • 返信 743mg ID:IyMDUxNzY

    遠すぎるしこれは簡単にアイコラだと判るね

  • 返信 743mg ID:YxMjIzODE

    良い判断だ

  • 返信 匿名 ID:IxMjcxNTc

    トラックの運ちゃんからしたらコレは回避不可能だな

  • 返信 743mg ID:YxNzM1OTU

    >>4
    ヒロカズさんの掲載サイズが悪い。
    動画がでかくてフレームに遮られれて右側が見えてねぇよw

    本家に行ったら見れるよ。踏む部分が。

  • 返信 743mg ID:g2MzE4NjM

    そーいうことね。ありがと。
    本家で見てきた。

  • 返信 743mg ID:EwMzE5NDk

    懐かしい動画だな

  • 返信 743mg ID:YyMzA0Mjg

    何も事故なんて映ってねえだろ

  • 返信 匿名 ID:A5NzA5NzQ

    死角だったなら何でトラック止まった?

  • 返信 743mg ID:A3OTcyNDI

    ぶつかったから止まったんだろ、そんな事もわからねぇ脳足りんかよ

  • 返信 743mg ID:A5NTYxOTA

    斜め駐車した銀色のマイクロバスと、
    少し後方の紺色の12メーター車が壁化し死角となった。

  • 返信 743mg ID:AwNDU1MDU

    どこどこどこどこ?
    何秒何秒何秒?

  • 返信 743mg ID:A5NTQyMjA

    ガンで死んだアイドル女には、
    『とても悲しい、よく頑張ったね…心よりご冥福をお祈りいたします』
    とか書くくせに、こういう死に方してる動画だと踏む部分や別角度もっと見たいだの書くっていうね、w

  • 返信 743mg ID:A3OTc2NzI

    ここまでそんなコメントしてるやつ1人もいないのにお前にはそれが見えちゃってるなら、まじやばいよ。

  • 743mg ID:A5NTQyMjA

    あ、ズボシだった?偽善者ちゃん^^

  • 返信 743mg ID:I3NTQ4MTI

    やるじゃんヒロカスww

  • 返信 743mg ID:kwNzI1MTM

    25秒付近の右側か!

    つか写ってないじゃん

  • 返信 743mg ID:M2MzQ3ODY

    未だに気付いて無いとかヒロカズ無能すぎんだろ

  • 返信 743mg ID:c1NjgwMDU

    予測厨が、バスターミナルが反対車線側にあったら
    減速しろよ、という展開までは読めた。

  • 返信 743mg ID:I3NTU0MzA

    右側のサムネイルで隠れちゃってる。
    見たいやつは本家のサイトで見ろ。

  • 返信 743mg ID:A5ODY5MzU

    3:23 熟女がブラ直してる

  • 返信 743mg ID:kzMzczODU

    ウォーリーを探せじゃないんだからさ

  • 返信 743mg ID:UxNDAzNzk

    フレームから外れて見えないぞ

    投稿するならちゃんとした映像を出せよ

  • 返信 743mg ID:U5ODgxNDM

    他人のコメを読まない奴が如何に多いかよく分かる

  • 返信 743mg ID:A4MTA3Mjc

    ずっと左側見てたわ

  • 返信 743mg ID:g2NTA1MzM

    子供にリードつけるの流行った時、犬じゃないんだ!って多くの人が怒り狂ってたけど、実際活発な子供を24時間365日一瞬たりとも見てるって不可能なんだよ
    リード復活していいと思う
    これ子育てしてても実際に元気すぎる子に接したことがない人にはわからんと思うわ

  • 返信 匿名 ID:UyNTc4MDU

    アイコラってコメントする馬鹿は
    アイコラの意味ggrks
    アイドルのコラージュの略称やぞwwww

  • 返信 743mg ID:EyNTMzMTY

    死ね

  • 返信 743mg ID:ExMjgzMDY

    わけわからんわ
    くそが

  • 返信 743mg ID:k3NjEwOTg

    これよく見てみると柵に親子で座ってて
    子供が急に走りだして母親が追いかけてるけど
    柵に座ったままの父親と話してる一瞬のうちに
    母親は子供を見失って
    子供は走ってトラックに轢かれて
    その後親たちは店側に走って行くのが見える

  • 返信 743mg ID:Y4MzczOTk

    埋め込みだと右が切れてる。元サイト行くと写ってるよ。

  • 返信 匿名 ID:U4NDMwODA

    けしからん!親は一体何をしとるんだ!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    165 コメント 富山で撮影されたリアル心肺蘇生の現場。飲酒遊泳の事故。酔泳ダメぜったい。
    この人たち専門知識あるっぽい?関連を見ているとジェットスキーの試運転とか書いてあるからマリンスポーツ店の店員さんたちなのかしら。富山市の神通川河口付近で起きた飲酒による遊泳の事故。コメントによると水深50センチの所に沈んでいたのを発見し救助してからのビデオです。なかなかの衝撃映像です。注意。追記:浜茶屋(海の家)の人たちだと情報提供いただきました。ありがとうございます。
    36 コメント 【地震】水中でマグニチュード7.2の地震に遭遇したダイバーたちの映像。
    海底が揺れてゴミが舞うよりも先に海水が大きく揺れていますね。これは地震の伝わり方の差?インドネシアのバンダ海でダイビングを楽しんでいたダイバーのグループがマグニチュード7.2の地震に遭遇。その様子を記録したビデオです。
    112 コメント 車を押して駐車場から出そうとしていた男性。壁との間に挟まれて圧死(°_°)
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    なんて馬鹿な事を・・・。2台ともボンネットが開いているから修理でもしていたのかね?車を押して駐車場から出そうとしていた男性がリアと壁の間に挟まれて圧死してしまうという事故がおきたそうです。そのビデオ。勢いがついて転がってってもそれほど焦っている感じがしないのでいつもこして動かしていたっぽい。それでいつも通り後ろに回って止めようとして・・・。って感じか(°_°)
    111 コメント なにこれ怖い。行く手を阻むように道路で車の進路に立ち塞がる子供連れのお母さん
    最初酔っ払いとか当たり屋かと思ったけど歩道に放置されているベビーカーが見えるのでお母さんだろうね。あの黒服のお兄さんは他人っぽい?ネタ元にも書かれていたけど育児ノイローゼとかかしら。子供連れのお母さんが車の進路に立ち塞がるなにこれ怖い動画です。良く見ると泣いている?やっぱりノイローゼとかかな・・・。
    25 コメント 【動画】マイアミのコンドミニアム崩壊時の13秒の内部映像が公開される。
    フロリダ州マイアミのコンドミニアム崩壊事故。その瞬間、その直前までを記録していた部屋のウェブカメラの映像が公開されました。映像には不穏な音、天井の破片らしきものが上部から降り注ぐ様子、そしてカメラの接続が切れるまでが記録されています。最後の瞬間ゴゴゴ・・・。と崩壊が始まるのマジ怖い。構造の問題を調査する上でこのカメラに記録されている音は役に立ちそうですね。最新のニュースでは死者1名、負傷者10名、99名の安否が分かっていないようです。
    94 コメント 【動画】生まれたてのヒヨコを次々と食べるジャーマンシェパード。
    これはリアル?作り物の可能性もあるのかしら。孵化したてのヒヨコを次々と食べるジャーマンシェパードのビデオがスレッズでコメントを集めていたので紹介します。栄養価は高そうだけど犬に生き餌ってどうなのかしら。
    82 コメント なぜそのタイミングで・・・。八王子街道で撮影された右直事故からの追突ドライブレコーダー。
    なんであのタイミングで右折しようとしたんだろう。神奈川県横浜市瀬谷区の八王子街道北町信号で撮影された右直事故の現場に突っ込んでしまうドラレコ動画です。背の高い軽バンだし前の車で見えなかったというのは考えにくいかな?前が右折したから私もおっけー☆という安易な行動だったのかしら。