日本でこういう映像は珍しい?高速道路で事故処理中の現場に別の車が突っ込む瞬間。尼崎東 これはちょっと珍しい映像かな。尼崎東と出ているので阪神高速道路の3号神戸線か5号湾岸線の監視カメラの映像かしら。救急車やパトカーに消防車?高速道路での事故現場にコントロールを失ったトラックが突っ込んでしまう瞬間の映像です。 衝撃映像 81コメント ┃ 2015年05月22日 13:00 ┃ 91 コメント 【私怨】車に大量のガソリンをぶっかけて火をつける男の映像(°_°) ギャングの抗争が疑われましたが、どうやら男女間のもつれが原因らしい。メキシコのメヒコ州クアウティトラン・イスカリの路上で撮影された、駐車中の車に大量のガソリンをぶっかけて火をつける男のビデオです。それにしてもガソリン多すぎないかwww車を焼くなら500mlのペットボトル1本分くらいで十分に思えるが(@_@;) 77 コメント 【衝撃】トラックタイヤの爆発を顔面で受け止めてしまった男性が・・・。 死んだ?(((゚Д゚)))これは空気の入れすぎかしら。最初の細いコードはエアーっぽいよね。トラックのタイヤを整備していた男性が爆発に巻き込まれて空中一回転してしまう恐ろしいビデオです。 98 コメント 【動画】海外のプロレス、体張りすぎ(@_@;)これは子供に見せちゃいけない。 当たり前だけど下の3人はタイミングを図って全力で受け止めるんやなwwwショッピングモールの2階からダイブしたプロレスラー、ペリー・J・ホークスハーストさんのビデオが今日の5chにアップされていましたので紹介します。リングの高さがあったとしても、こういう場所の2階って結構な高さだよな(゚o゚) 25 コメント ロシアで突如ナイフで二人の男を突き刺す ヤバすぎる犯行の一部始終の映像 4月2日、ロシアのノボシビルスクにて26歳と28歳の男性がカウンターで談笑していた所、突如24歳の男性にナイフで胸部と腹部を突き刺される映像。何度かナイフで突き刺すと犯人は逃走。しかしすぐにその後自宅アパートにいる犯人を警察が逮捕したとの事。犯行の明確な動機は不明ですが、以前から二人と揉めていたとの事です。 ★ブンブンしていた珍走団が左折車に巻き込まれる珍しいドラレコ事故ドーガ。 これはアレだな。ここ10年くらい流行ってる合法タイプの暴走族だな。脱法珍走ってグループですね。ユーポスの角を曲がろうとしたSUVが左を走っていた脱法珍走を引っ掛ける事故ドライブレコーダーです。動画開始4秒くらいのところ。 ★神奈川県横浜市でキャリアカーがガードレールを突き破り境川に落下。その引き上げ作業。これはなかなか大変な作業だな。神奈川県横浜市瀬谷区の県道56号線からキャリアカーがガードレールを突き破って境川に落下する事故が起きたようです。その引き上げ作業の様子を撮影していたビデオがアップロードされていましたので紹介します。最初の動画で失敗しているしね。やっぱり難しい作業なんだろう。なかなか珍しい動画だと思ったので。 高速道路での事故 雨の時は気をつけましょう、こっちはちょっと古い? 関連記事 60 コメント 真っ逆さまになったヘリコプターがハイウェイに激突する瞬間がドラレコに記録される。 ルイジアナ州ニューオーリンズの州間高速道路10号線で起きたヘリコプターの墜落事故。その瞬間を走行中の車のドライブレコーダーが捉えていました。濃霧により送電線に接触してしまったのが事故の原因だそうです。この墜落事故ではパイロット1名が亡くなっています。 43 コメント 【恐怖】山スキーの罠。雪庇に乗ってしまったスキーヤーが消えてしまう事故。 シベリア南部ハカシアのスキーリゾート近くで撮影された山スキーの恐怖動画です。風が強く吹いていそうな場所だしこれは雪庇(せっぴ)というものかな?ネタ元によると消えたスキーヤーは奇跡的に生還。大きな怪我も無かったそうです。 93 コメント ノールック合流が原因で若い男性がバスに轢かれてしまう事故のビデオ。 ひっでえ・・・。タイのブリーラムで撮影されたノールックで大通りに出ようとしたバイクが原因で若い男性がバスに轢かれて亡くなるという事故の映像です。これ右側を全く見てないよね。管理人もバイクに乗りたいんだけどこういう貰い事故で大怪我するのが怖くて乗れない(´・_・`)ホンダの50ccモンキーをフルノーマルで乗りたいなあ・・・。 52 コメント ベースジャンピングの事故。パラシュートのコントロールを失い岩に叩きつけられてしまった男性の映像。 パラシュートを開いた瞬間にラインが絡まって結び目ができてしまい制御不能に。イタリアのモンテ・ブレントで撮影されたベースジャンピングの事故ビデオです。52秒すぎ岩肌に激突してから落下するシーンがKOEEEEE!このあと仲間の通報によりレスキューヘリで病院へ運ばれ骨折した右膝の手術を受け1週間入院したそうです(´・_・`) 事故現場尼崎東突っ込む高速道路 最新ニュース コメント 日本でこういう映像は珍しい?高速道路で事故処理中の現場に別の車が突っ込む瞬間。尼崎東 へのコメント 返信 743mg 2015年05月22日 13:04 ID:kwNzEyODg 後ろから突かれたのか? 返信 743mg 2015年05月22日 15:26 ID:k1NjU3ODk 右車線から中央車線に進路変更した時にハンドル操作が急でフラついて修正出来なくなった、ように見える。 重心高いから収拾つかなくなったんだろうな。 743mg 2015年05月22日 23:35 ID:c0ODQxMzA ハンドル操作でのふらつきにしては急激過ぎる気がする たぶん後続の乗用車に追突されて、スピンしたんだろうね 返信 743mg 2015年05月23日 00:00 ID:A2MTczMDU なんや、この昭和の無修正AVみたいな画質は 743mg 2015年05月23日 00:06 ID:IwNjAzNjI 君はそんなものを見ていたおっさんなんだね 743mg 2015年05月23日 06:44 ID:k4NTMwNDI おっさんに「君は」とかいうおっさんキメー 743mg 2015年05月23日 11:54 ID:QzNzEyMDk 「君」もいずれはおっさんになるのだよ。 743mg 2015年05月23日 11:05 ID:g4NDA1MzU 分かってしまうおっさんなのが少し悲しい… モザイク掛かってるのとたいして変わんねー!って画質だったよな 743mg 2015年05月25日 01:04 ID:cyNDg1MDY 俺も昔、初めて友達に借りた裏ビデオがこんな画像だったわ。 マソコがグロくてグロくて、、、。 何回も抜いたけど。 743mg 2015年05月27日 00:26 ID:Y2MzI1NTg そう思ったらここ十数年で時代の進歩は凄いよな。 743mg 2015年05月28日 08:50 ID:gzNjg3NjY けどそれがまた想像をかきたてた 返信 743mg 2015年05月22日 13:10 ID:k0Njc5Njk ガクガクブルブル (||゚Д゚) こっ…これは… 阪神高速道路の3号神戸線か5号湾岸線の監視カメラの映像でゎ… おっそろしぃ… 返信 743mg 2015年05月24日 20:42 ID:U3OTg1ODg 俺もそう思ったけど、なんでこの動画を持っているかという事。。。 返信 743mg 2015年05月22日 13:10 ID:MyODg4Njg 2get 返信  ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ 2015年05月22日 13:27 ID:UyODE5NDU `’ー ‘´ ○ O と思う3ゲットロボであった △ ¥ ▲ ( ㊤ 皿 ㊤;) 返信 743mg 2015年05月22日 13:12 ID:Y5NzEwOTg トラック「おいもっと前詰めろやオラオラ」煽る ↓ 前の車が減速する ↓ トラック急ブレーキ踏んでそのままスリップ こんなとこか 返信 743mg 2015年05月22日 13:37 ID:Y0MzI3OTY 濡れたS痔で滑ったんでネ? 返信 743mg 2015年05月22日 21:02 ID:IzNTE4NTI 車線変更した後なんだが 返信 743mg 2015年05月22日 13:16 ID:kzNDI2Mjk 2個目のは2種免剥奪まったナシだな 返信 743mg 2015年05月22日 13:17 ID:k4NDg4MjQ ぶつかった後はしばらく「なんでやねん」って叫び声があちこちから聞こえたんだろうね 返信 743mg 2015年05月22日 13:18 ID:gwMzUyNDQ 突かれたのではない突いたのだ! 返信 743mg 2015年05月22日 13:25 ID:UyNzk4Nzg トラックやタクシードライバーは糞ってのは分かった 職業ドライバーってホント運転下手だよね 返信 743mg 2015年05月22日 19:54 ID:k1MzA3NTk そりゃ事故する場面見ているのだから当然だわなw 自分は馬鹿ですって告白しているのか? 返信 743mg 2015年05月22日 20:04 ID:M2MjE1MzU お前免許持ってないだろバカ 返信 743mg 2015年05月29日 13:37 ID:YzMDkxODA 事故動画見てその感想。頭悪そうだなぁ。 生きてるのも不思議なレベルだな。 返信 匿名 2015年05月22日 13:45 ID:kwNzI3NzI あーこれは死刑だな 間違いないわ 返信 743mg 2015年05月22日 13:49 ID:M3OTg2NjI これはわざと つまりテロです 返信 743mg 2015年05月22日 14:36 ID:AyMjEyNzU 1get 返信 743mg 2015年05月22日 14:37 ID:IwMzUxNTA 道を塞がず救急車の後ろに収まったのは評価する しかし、反対車線の追い越し車線で事故を見ようと徐行した黒ハリアーお前はダメだ 返信 743mg 2015年05月22日 17:27 ID:c5OTA0MDk いや、何らかの破片が進路上に飛んできて減速した可能性がある 飛んできてから間が開いてただ落ちてるだけの障害物なら減速せずとも冷静に避けられても、衝突の瞬間だからね 減速せざるを得ない。普通にビビるわ 返信 743mg 2015年05月22日 14:43 ID:MwNzk1NDU これは間違いなく道路の設計ミス 返信 743mg 2015年05月22日 14:45 ID:M0NjMxMjA 馬鹿が太郎運転すると こうなります!! 返信 743mg 2015年05月22日 15:21 ID:E4MTAyOTA 事故車両に恨みがあったんだろう 返信 743mg 2015年05月22日 15:34 ID:Q4MTg0NjI どうしてあれだけ派手に赤色灯や発煙筒まであるのに突っ込むの????? 返信 743mg 2015年05月22日 16:09 ID:k1NjU3ODk 直前が右カーブだったからだろうな。 事故見えて車線変更しようとしたが油断した、と。 返信 743mg 2015年05月23日 20:52 ID:U1OTQ3MDM ちなみに発炎筒な! 返信 743mg 2015年05月22日 16:39 ID:cxMTU2NTc なんで何万キロと走る中での一つの事故が、よりによって救急活動中の車列に突っ込むのか、宝くじに当たる確率より低いんじゃないのか? 返信 743mg 2015年05月22日 17:05 ID:k1NjU3ODk 二次災害って言葉知ってる? 743mg 2015年05月24日 04:22 ID:Q4ODExMjY アホはほっとけ 返信 743mg 2015年05月22日 16:55 ID:M5MDc4MDE さすがにこれはアイコラじゃないだろう 返信 743mg 2015年05月22日 17:19 ID:g5NTM1MDY 事故を見るな、前方不注意でまた事故る、減速して渋滞でまた事故る 返信 743mg 2015年05月22日 17:38 ID:QzNzQ4MzI 昭和のエロビデオみたいな映像だな 返信 743mg 2015年05月22日 17:55 ID:g1NzA1NzY 事故た奴も下手なくせにスピード出し過ぎだが、事故処理してる方もカーブの手前で発煙筒くらい置いておくべきだろ。 安全に事故処理をする為の気配りがもう少しあっても良いと思う。 しかし、タクシー、小型トラックって事故多いよな。 それでも職業ドライバーの事故率は一般ドライバーの1/10らしいよ。 大型やバスの確率はもっと低いけど、大惨事になるから印象が強く残るね。 返信 743mg 2015年05月22日 18:41 ID:MyNDU5MDM 下に43号線が有るから3号神戸線ですね 返信 743mg 2015年05月22日 19:41 ID:MyNzAzMzA タイヤつるつるだったんじゃねえの? 返信 743mg 2015年05月22日 19:41 ID:MyNzAzMzA 彡 ⌒ ミ ⊂(#・ω・) 髪の量なんか関係ねえだろ!! / ノ∪ し -J |l| | 人ペシッ!! 彡彡ミ 返信 743mg 2015年05月22日 21:32 ID:IxNjUwMTA タクシーの場合は摩耗しにくい設計のタイヤがあって その分、グリップ力が普通のタイヤよりも劣るので雨の日は慎重にならないとね… 一度、磨滅してスリックタイヤ状態になってるタクシーを見た事があるので その可能性もあるだろうけど 返信 743mg 2015年05月22日 21:40 ID:M4OTI2MTQ 一個目、人は撥ねられた? 撥ねられてない? 返信 743mg 2015年05月23日 00:03 ID:cxNjY1Mzc 一個目も二個目もドーン!と撥ねられてるみたいね ※25は在宅中で毛が無し…もとい、怪我無しだってさ 返信 743mg 2015年05月22日 23:22 ID:MyOTE0NjY *24 俺は大丈夫。 返信 743mg 2015年05月24日 04:24 ID:Q4ODExMjY でも毛は無いんだろ? 返信 743mg 2015年05月22日 23:29 ID:U4Mzg2NzY 雨で50キロ速度規制とか出てても守ってるの殆ど居ないもんな 俺は守ってるが煽るバカが多過ぎて困る 返信 743mg 2015年05月23日 00:34 ID:A2ODA4MTU だな。雨、風、雪、視界不良、前方工事とかで制限速度が下がってても頑なに100キロで走り続ける奴とか多い。そもそも最初から80キロ制限区間でもひたすら100キロ出さないと気がすまない奴とか。 「前方○キロ先事故渋滞」とか出てても車間詰めまくったりな・・・ 返信 743mg 2015年05月23日 04:26 ID:IwMzcxMTU 高速で路上に下りたことある人ならわかるだろうケド、かなり怖いですよね。特にトラックが通ると風で吸い寄せられたりして。。。速度制限は走行中の車への注意喚起だけでなく、事故や故障で現場にいる人間の安全の確保の意味もあるんではないですか? 返信 743mg 2015年05月23日 08:34 ID:k3NzkwNTI 指示器でてないから、脇見してたら車が左に慌ててハンドル切ったらケツが出てドン 返信 743mg 2015年05月23日 09:56 ID:czOTA4MTE >>28 どうせギリギリまで追い越してたんだろう。 こういう場合随分前から追い越し禁止になってるはずだから、このドライバーがクソなだけ。 返信 743mg 2015年05月23日 13:45 ID:A2NjEzMTQ もうちょっと前からコーションまけよ。ブラインド過ぎるだろ。 返信 743mg 2015年05月23日 16:07 ID:UyMzQ4Nzk マジレスすると雨の日は滑り易いと思っててもタイヤと路面の摩擦係数が下がり加えてロードノイズも少なくなるのでハンドリングが軽くなり軽快感が増す 素人は その軽快感でアクセルを踏み過ぎてハイドロプレーニングに陥った状態も認識しきれないままスリップするのである 返信 743mg 2015年05月23日 18:27 ID:QzNTQwNjk ナンデヤネーンww どないやねーんwww まあ大阪人は日本人じゃ無いから 普段の風景なんだろう。 返信 743mg 2015年05月25日 13:08 ID:A5NTMxMTM そんな※してるお前が日本人じゃ無いんだろうねw 在チョンさん 返信 743mg 2015年05月23日 21:49 ID:IwMzY3MjU 日本じゃないじゃん 返信 743mg 2015年05月23日 23:27 ID:I4Njk3NDk 中卒だろ 返信 743mg 2015年05月23日 23:47 ID:QzNzEyMDk 学歴は関係ねーだろwww 返信 匿名 2015年05月24日 02:54 ID:M4MDUwNDY 2個目のは事故で赤旗中断だね 返信 743mg 2015年05月24日 03:50 ID:Y1OTY1MDY 何か腹立つな… 返信 743mg 2015年05月24日 08:33 ID:E0MDE4MTI 路上でのスリップは幸い無いが、人生に於いてスリップしまくりだな。 返信 743mg 2015年05月24日 08:52 ID:A4NzU3NTI 朝から涙を誘うなよ…TT 返信 743mg 2015年05月24日 12:59 ID:A1NDI4MTk 今は後方警戒車両あるから…と言えど全く無くなるわけではないので注意が必要だね 返信 743mg 2015年05月24日 18:46 ID:AzNTc3MTY 一般道でもいるけど事故状況見たさに徐行する馬鹿 残骸も何も転がってないんだからさっさと行けや 返信 743mg 2015年05月24日 18:57 ID:U4MjY3Mzc 3号神戸線だな。 神崎川手前、43が見える 返信 743mg 2015年05月25日 13:38 ID:gxNDUyNTQ >日本でこういう映像は珍しい? >高速道路で事故処理中の現場に別の車が突っ込む瞬間。 >尼崎東 尼崎は日本じゃないから 返信 743mg 2015年05月25日 22:37 ID:UwNDQyNDk 姿勢を乱しながら増速しているように見えるし、後ろから当てられたのでは 返信 743mg 2015年05月26日 00:47 ID:M3MDI5OTg どう見ても突っ込んだ奴の車線変更ミスだろw カーブ曲がって、前方の車線が規制されていると知って、横を走ってる車を追い越す形で無理矢理スピード上げて車線変更しようとしたけど失敗してスリップ ちょっと速度落として待てば良いだけだったのにな 免許も持ってないタコがアホな意見書き込んでんじゃねえよw 返信 743mg 2015年05月26日 12:14 ID:g3MTU1ODc スリップしてもこんな急激な姿勢変化はしないよ タコ以下のウミウシは黙ってろ 返信 743mg 2015年05月28日 17:41 ID:A1MzgzODY さびしいからいっしょに事故になりたかったんだね 返信 743mg 2015年05月31日 23:22 ID:Y3MjEyOTI イマイチ迫力が足りねえな・・・ 返信 743mg 2015年11月20日 19:04 ID:A0NDk2MzE 「昭和の裏ビデオ」レスの人達 非常に親近感を感じる。今日から友達になれそうだ。 返信 743mg 2016年05月12日 09:24 ID:UwMjM5Mjk 誰もハザードを出してないな 危険を後続車に伝えられないヤツはクソだぞ 返信 743mg 2016年07月10日 12:32 ID:I3ODgyMDQ 下の旗振りが仕事していないな。。 返信 743mg 2016年09月25日 21:34 ID:QyMzUwOTY 道路公団のカメラ? 返信 匿名 2016年09月28日 14:15 ID:c0Nzg0NDU 多分、スリップしたトラックの前の1boxが必要のないブレーキ踏んだんだろう。反対車線の事故なのにいちいちブレーキ踏む奴の多い事。ほんとに迷惑だから。 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 136 コメント 密室の性的虐待。エレベーターの中で幼い姉妹を襲う変質者が撮影される。 きめえ。中国で撮影されたエレベーターの中で幼い姉妹を虐待する男のビデオです。ドアが開く度に逃げようとするのを何度も押さえつけて(@_@;)キスに味を占めたのか次第にエスカレートしていき・・・。後半は下半身を触ろうとしている?やっベーなこれ。 105 コメント 【動画】中国で猛スピードのテスラがトラックに突っ込んで運転手が即死。 5月7日に中国広東省韶関市で起きた恐ろしい交通事故のビデオです。グローバルタイムスによるとこの時のテスラの速度は158km/hで運転手は即死。トラックの運転手は軽症。オートパイロットの有無や車側の情報は公開されていません。高速道路でもない道で158キロは出し過ぎだろ(´・_・`) 125 コメント 人体を切り裂き破片を体内に残す。極悪なホローポイント弾「R.I.P.」をグロック17cで連射してみた。 ネーミングセンス良すぎだろwwwG2RESEARCHのホローポイント弾「R.I.P.」をグロック17cで連射してみた動画です。これ2013年に発売された当初は購入希望者が殺到してどこも売り切れになりネットで定価を超える価格で転売される騒ぎになったらしいすね。9mmで扱いやすく数発で相手の動きを止められると大人気になったんだろう。 175 コメント サムスン怖すぎwwwレジ待ち中の女性のギャラクシーS7 edgeが突然爆発(@_@;) あぶねー!これ携帯を触ってて爆発したの?(((゚Д゚)))怪我は無かったのかしら。少し前に投稿されたものですが当ブログでは紹介していなかったので。日本ではグッドデザイン賞を受賞するなど華々しくデビューしたサムスンのギャラクシーS7 edgeですが爆発していたら意味がない(´・_・`)あとモンドセレクションの金賞も受賞していたら完璧だったのにね。残念。 47 コメント 線路に寝そべり自殺失敗。すっと払いのけられて切断されずに生き延びてしまう。 すっと払いのけられたね(°_°)バンコクで撮影された線路寝そべり自殺未遂の監視カメラ映像です。どこから出てきた?と見直してみたら植え込みに隠れていたのかwww電車に飛び込む!と人生最悪の決断をして決行したのに生き延びてしまうとかどんな心境だろうか。 70 コメント 高すぎワロタ(((゚Д゚)))落差52メートルの滝からジャンプして気を失ってしまった男性。 さすがに高すぎるだろ(@_@;)ハワイのカウアイ島にあるワイルア滝から飛び降りた男性が気を失ってしまうという危険なビデオです。高さ173フィート(約52メートル)って人が飛び込んで良い高さじゃねえだろ・・・。下の人の助けが無ければ死んでいた可能性のが高いよね。 271 コメント 【動画】飼い犬に発砲し2匹を射殺する警官。ロンドンで撮影された衝撃のビデオ。 それは悲しい。ロンドン東部のライムハウスで男が連れていた2匹の犬を警官が射殺。その瞬間を記録したビデオが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。The Mirrorによると、通りを歩いていた女性が犬に襲われたという通報を受けて警官が出動していたんだって。だとしても他の方法があったんじゃないかなあ(´・_・`)
後ろから突かれたのか?
右車線から中央車線に進路変更した時にハンドル操作が急でフラついて修正出来なくなった、ように見える。
重心高いから収拾つかなくなったんだろうな。
ハンドル操作でのふらつきにしては急激過ぎる気がする
たぶん後続の乗用車に追突されて、スピンしたんだろうね
なんや、この昭和の無修正AVみたいな画質は
君はそんなものを見ていたおっさんなんだね
おっさんに「君は」とかいうおっさんキメー
「君」もいずれはおっさんになるのだよ。
分かってしまうおっさんなのが少し悲しい…
モザイク掛かってるのとたいして変わんねー!って画質だったよな
俺も昔、初めて友達に借りた裏ビデオがこんな画像だったわ。
マソコがグロくてグロくて、、、。
何回も抜いたけど。
そう思ったらここ十数年で時代の進歩は凄いよな。
けどそれがまた想像をかきたてた
ガクガクブルブル (||゚Д゚)
こっ…これは…
阪神高速道路の3号神戸線か5号湾岸線の監視カメラの映像でゎ…
おっそろしぃ…
俺もそう思ったけど、なんでこの動画を持っているかという事。。。
2get
`’ー ‘´
○
O と思う3ゲットロボであった
△ ¥ ▲
( ㊤ 皿 ㊤;)
トラック「おいもっと前詰めろやオラオラ」煽る
↓
前の車が減速する
↓
トラック急ブレーキ踏んでそのままスリップ
こんなとこか
濡れたS痔で滑ったんでネ?
車線変更した後なんだが
2個目のは2種免剥奪まったナシだな
ぶつかった後はしばらく「なんでやねん」って叫び声があちこちから聞こえたんだろうね
突かれたのではない突いたのだ!
トラックやタクシードライバーは糞ってのは分かった
職業ドライバーってホント運転下手だよね
そりゃ事故する場面見ているのだから当然だわなw
自分は馬鹿ですって告白しているのか?
お前免許持ってないだろバカ
事故動画見てその感想。頭悪そうだなぁ。
生きてるのも不思議なレベルだな。
あーこれは死刑だな 間違いないわ
これはわざと
つまりテロです
1get
道を塞がず救急車の後ろに収まったのは評価する
しかし、反対車線の追い越し車線で事故を見ようと徐行した黒ハリアーお前はダメだ
いや、何らかの破片が進路上に飛んできて減速した可能性がある
飛んできてから間が開いてただ落ちてるだけの障害物なら減速せずとも冷静に避けられても、衝突の瞬間だからね
減速せざるを得ない。普通にビビるわ
これは間違いなく道路の設計ミス
馬鹿が太郎運転すると こうなります!!
事故車両に恨みがあったんだろう
どうしてあれだけ派手に赤色灯や発煙筒まであるのに突っ込むの?????
直前が右カーブだったからだろうな。
事故見えて車線変更しようとしたが油断した、と。
ちなみに発炎筒な!
なんで何万キロと走る中での一つの事故が、よりによって救急活動中の車列に突っ込むのか、宝くじに当たる確率より低いんじゃないのか?
二次災害って言葉知ってる?
アホはほっとけ
さすがにこれはアイコラじゃないだろう
事故を見るな、前方不注意でまた事故る、減速して渋滞でまた事故る
昭和のエロビデオみたいな映像だな
事故た奴も下手なくせにスピード出し過ぎだが、事故処理してる方もカーブの手前で発煙筒くらい置いておくべきだろ。
安全に事故処理をする為の気配りがもう少しあっても良いと思う。
しかし、タクシー、小型トラックって事故多いよな。
それでも職業ドライバーの事故率は一般ドライバーの1/10らしいよ。
大型やバスの確率はもっと低いけど、大惨事になるから印象が強く残るね。
下に43号線が有るから3号神戸線ですね
タイヤつるつるだったんじゃねえの?
彡 ⌒ ミ
⊂(#・ω・) 髪の量なんか関係ねえだろ!!
/ ノ∪
し -J |l| |
人ペシッ!!
彡彡ミ
タクシーの場合は摩耗しにくい設計のタイヤがあって
その分、グリップ力が普通のタイヤよりも劣るので雨の日は慎重にならないとね…
一度、磨滅してスリックタイヤ状態になってるタクシーを見た事があるので
その可能性もあるだろうけど
一個目、人は撥ねられた? 撥ねられてない?
一個目も二個目もドーン!と撥ねられてるみたいね
※25は在宅中で毛が無し…もとい、怪我無しだってさ
*24
俺は大丈夫。
でも毛は無いんだろ?
雨で50キロ速度規制とか出てても守ってるの殆ど居ないもんな
俺は守ってるが煽るバカが多過ぎて困る
だな。雨、風、雪、視界不良、前方工事とかで制限速度が下がってても頑なに100キロで走り続ける奴とか多い。そもそも最初から80キロ制限区間でもひたすら100キロ出さないと気がすまない奴とか。
「前方○キロ先事故渋滞」とか出てても車間詰めまくったりな・・・
高速で路上に下りたことある人ならわかるだろうケド、かなり怖いですよね。特にトラックが通ると風で吸い寄せられたりして。。。速度制限は走行中の車への注意喚起だけでなく、事故や故障で現場にいる人間の安全の確保の意味もあるんではないですか?
指示器でてないから、脇見してたら車が左に慌ててハンドル切ったらケツが出てドン
>>28
どうせギリギリまで追い越してたんだろう。
こういう場合随分前から追い越し禁止になってるはずだから、このドライバーがクソなだけ。
もうちょっと前からコーションまけよ。ブラインド過ぎるだろ。
マジレスすると雨の日は滑り易いと思っててもタイヤと路面の摩擦係数が下がり加えてロードノイズも少なくなるのでハンドリングが軽くなり軽快感が増す
素人は その軽快感でアクセルを踏み過ぎてハイドロプレーニングに陥った状態も認識しきれないままスリップするのである
ナンデヤネーンww
どないやねーんwww
まあ大阪人は日本人じゃ無いから
普段の風景なんだろう。
そんな※してるお前が日本人じゃ無いんだろうねw 在チョンさん
日本じゃないじゃん
中卒だろ
学歴は関係ねーだろwww
2個目のは事故で赤旗中断だね
何か腹立つな…
路上でのスリップは幸い無いが、人生に於いてスリップしまくりだな。
朝から涙を誘うなよ…TT
今は後方警戒車両あるから…と言えど全く無くなるわけではないので注意が必要だね
一般道でもいるけど事故状況見たさに徐行する馬鹿
残骸も何も転がってないんだからさっさと行けや
3号神戸線だな。
神崎川手前、43が見える
>日本でこういう映像は珍しい?
>高速道路で事故処理中の現場に別の車が突っ込む瞬間。
>尼崎東
尼崎は日本じゃないから
姿勢を乱しながら増速しているように見えるし、後ろから当てられたのでは
どう見ても突っ込んだ奴の車線変更ミスだろw
カーブ曲がって、前方の車線が規制されていると知って、横を走ってる車を追い越す形で無理矢理スピード上げて車線変更しようとしたけど失敗してスリップ
ちょっと速度落として待てば良いだけだったのにな
免許も持ってないタコがアホな意見書き込んでんじゃねえよw
スリップしてもこんな急激な姿勢変化はしないよ
タコ以下のウミウシは黙ってろ
さびしいからいっしょに事故になりたかったんだね
イマイチ迫力が足りねえな・・・
「昭和の裏ビデオ」レスの人達
非常に親近感を感じる。今日から友達になれそうだ。
誰もハザードを出してないな
危険を後続車に伝えられないヤツはクソだぞ
下の旗振りが仕事していないな。。
道路公団のカメラ?
多分、スリップしたトラックの前の1boxが必要のないブレーキ踏んだんだろう。反対車線の事故なのにいちいちブレーキ踏む奴の多い事。ほんとに迷惑だから。