古豪邸から小さなお子様が勢いよく飛び出してくる14秒。ギリギリセーフ 住宅地を運転しているとよくある事だけど。それにしても右も左もデッカイ家だな。古豪邸から小さな女の子がダッシュで飛び出してくる14秒ドラレコです。30キロ制限道路には訳があるって事ですね。 ドライブレコーダー 77コメント ┃ 2015年07月01日 17:07 ┃ 98 コメント バイクから何度も発砲しながら逃走車を追い詰める南ア警察のヘルメットカメラの映像が熱い。 4分18秒の子供あぶねえ。片手運転で発砲しながら逃走する車を追い詰める南アフリカ警察のヘルメットカメラです。未舗装路が多いから四輪が有利そうだったけどそこは訓練されたポリスマンvsただの悪人。やっぱり全然違いますね。動画は1分40秒から再生してください。 120 コメント ここまで酷いのはなかなか見ないという危険運転が三重県津市で撮影される。 追い越そうとして加速されたのかな?にしても交差点の手前だし追い越し自体がダメなんだけど。三重県津市大里川北町で撮影されたあまりにも無茶な対向車のビデオです。せめてブレーキを踏んで元の車線に戻るとかさ・・・。焦って若干パニックになりつつこの危険な走行になったんだとは思うけど。いつか事故しそう(@_@;) 103 コメント 【宮崎】荷台にユンボを載せている事を忘れたトラックがマックスバリュ清武店の入り口を破壊してしまうwww こういうの何度も見たけどあんなに大きい積荷があるのに忘れてしまうものなのだなあ。宮崎市の国道269号で撮影されたマックスバリュ清武店の入り口ゲートを壊してしまったトラックのビデオです。ユンボの方に被害はなさそうだけど看板が(笑) 79 コメント 【動画】バック逃げはええwww泉大津でレクサスに当て逃げされる車載。 このレクサスにピンときたら110番。大阪府泉大津市新港町の阪神高速下で10-00レクサスに当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像です。これ画面撮影だから数字しか見えないけど、元映像なら文字も読めそうだよね。 ★バスの影から飛び出した9歳の少女が車にはねられて亡くなる。その瞬間ドラレコ。ロシアのスタヴロポリで撮影された悲しい交通事故のビデオです。バスが停車していて乗客が乗り降りしているのが見えたら徐行しないとね。日本だったら教習所で習う。ロシアさんの免許事情は知らないから何とも言えないけどこれは注意すべきだった。 ★各社の緊急ブレーキシステムが歩行者に対してどれだけ有効なのか。検証してみました。走行中に歩行者が道路に飛び出してくるパターン。よくある事ですよね。そのとき車に搭載された緊急ブレーキシステムがどれだけ有効なのか。海外の動画サイトが検証したビデオです。テストに登場するのは動画順にBMWミニクーパーS、フォルクスワーゲンup!、日産デュアリス、ボルボV60、メルセデスベンツCクラス、スバルアウトバックです。まぁ予想通りな感じですが。やっぱりスバルのアイサイトは有能ですねえ。ふふふ。 ★右足GJ動画。これはよく止まれたな。信号待ちの車列から飛び出した子供をギリギリブレーキ ナイス反射神経!これドラレコ特有の早く見える動画かと思ったら左のおっさんの歩くスピードは普通っぽいな。てことはちょっと飛ばしすぎてんじゃない?東京都大田区で撮影された信号待ちの車列から子供たちが飛び出してくるドラレコ動画です。 ユピテル DRY-FH51 ドライブレコーダー 子供飛出し 関連記事 51 コメント 【車載】真っ暗な道のど真ん中にしゃがみばあさんが(((゚Д゚))) こええええ(@_@;)投稿者コメントによると頭から血を流した裸足のおばあちゃんだったらしい。深夜に徘徊しちゃった系かしら(´・_・`)前を走る車も良く当たらなかったなあ(((゚Д゚))) 79 コメント 高速道路上でたまに遭遇するフワフワと漂うナイロン袋、最悪の場合こうなってしまうらしい。 これは怖い。明らかに固い落下物なら避けるけど動画のようなナイロン袋だと避ける動きのが危険な可能性があるから少し速度を緩めつつそのまま突っ込んでしまう事が多いと思うの。でも最悪の場合こうなってしまうというビデオが人気になっていましたので紹介します。動画はオレゴン州ポートランドのハイウェイで撮影されたものですがゴミ袋が漂っているのとか日本の高速道路でもたまに遭遇するよね。 185 コメント 【事故】譲られたと勘違い?右折軽バンが自転車を思いっきりはねてしまうドラレコ。 後ろに子供乗せが付いた自転車だけど中は無人かな?今日の5ch(greta)で話題になっていた右折バンが自転車をはねてしまうドライブレコーダーです。ブレーキ遅いのは全く見えていなかったのか・・・。 42 コメント 雪道の追い越しで正面衝突。そんな運転やめてよ(´・_・`) 元の車線に戻ろうと右のサイドミラーばっかり見ていた感じ?ロシア西部ウドムルト共和国のイジェフスクで撮影されたラーダ・グランタ乗りが起こしたひどい事故のドライブレコーダーです。ブレーキランプがついているからタイヤがロックしてコントロールを失っていたという可能性もあるね。この事故でグランタの2人と突っ込まれたBMWの運転手の計3人が負傷。 ギリギリセーフドライブレコーダー古豪邸飛び出し 最新ニュース コメント 古豪邸から小さなお子様が勢いよく飛び出してくる14秒。ギリギリセーフ へのコメント 返信 743mg 2015年07月01日 17:10 ID:EzNjU0OTE 子供は飛び出すのが仕事だからな 返信 743mg 2015年07月01日 17:20 ID:QyMDY3NTc はあ?どんな仕事? 無職のお前には仕事に見えるんだろうねw 743mg 2015年07月01日 17:25 ID:I1OTE1ODg たかし!お前はこんな時間になにやってるんだ! 中学生ですら行事を終えて帰ってるって言うのに…. 743mg 2015年07月01日 19:30 ID:QxOTU2MDI 中学生の行事って、シコシコシコ? 743mg 2015年07月02日 17:44 ID:QzMzU4NTQ 逆にこう考えるんだ 子供は飛び出して轢かれるのが仕事 743mg 2015年07月04日 00:14 ID:kxMDY1NTE 人類はやはりクズしか残らないということか。 返信 743mg 2015年07月01日 17:33 ID:I2ODQxMTE 親に教育してもらえなかった子が育つとこういう発言するよなw 飛び出しとか子供でも馬鹿しかしないわ 743mg 2015年07月02日 10:31 ID:E1ODA0ODY 子供教育した事も無いような発言のお前 説得力皆無… 743mg 2015年07月03日 23:53 ID:AyMzM1MTE 子供の仕事は飛び出す。正しい。 法廷速度の30km/hを守っていれば余裕で停止できた。 アホに限って自分の運転技量を過信する。法廷速度こそ、科学的に実証された安全速度なのだ。20km制限の道路で40kmを出す人間は漏れなくキチガイ!人を殺す前に死刑を望みます! 743mg 2015年07月08日 16:03 ID:IwMjkyMDA どんなに教育していても魔の一瞬はあるんだよ。 その時に運が良いか悪いかの違いだけ。 親じゃないんだろうねぇ。お前は。 返信 743mg 2015年07月01日 17:39 ID:Q4MjQzNTE バイクは転ぶのが仕事だしな トラックは追突するのが仕事だし。 返信 743mg 2015年07月01日 17:49 ID:c2NjA5Mzk 皮肉が通じない世の中になっちゃったね 743mg 2015年07月01日 18:31 ID:U1OTg0OTY 皮肉のセンスが落ちた世の中になったんだYO 743mg 2015年07月02日 08:57 ID:E5MTQ0NDM 皮肉と言うか教訓だな 「子どもは飛び出す生き物」だと思え どんだけ言い聞かせてもみんな一度はやらかすのさ 返信 743mg 2015年07月01日 18:44 ID:c2MTM0NDg 子供は遊ぶんだり泣いたりするのが仕事とは聞くが飛び出すのが仕事はないだろう。 返信 743mg 2015年07月02日 03:40 ID:cxOTcyMDQ 削除されてる…… 返信 743mg 2015年07月02日 10:08 ID:U5NzkxMzk 子供はどんなにしつけたって本能的に動いちゃうときが多いからな。 返信 743mg 2015年07月02日 18:32 ID:AwNTgwNDc 子供はおじさんへ夢を与える仕事人です。むやみに轢き殺してはいけません。 返信 743mg 2015年07月01日 17:10 ID:E0NDg3NTU 2ゲ 返信 743mg 2015年07月01日 17:14 ID:I0MDY5ODc クソガキ 返信 743mg 2015年07月01日 19:55 ID:A0MjAxNzk 取っ捕まえてケツ叩き千回だな 743mg 2015年07月01日 20:13 ID:QyMDk3MzE ケツ叩いた後にケツの穴もホジホジ して未開の快楽を開発させよう 返信 743mg 2015年07月01日 17:24 ID:Q2MDE1MDM 速度出しすぎじゃね? 明らかに30km/hではないだろ 返信 743mg 2015年07月01日 18:50 ID:Q2MjYyMjA よけれるスピードだったんだから文句ないだろ 返信 743mg 2015年07月01日 17:35 ID:cyNTk2Nzc もう少しで殺人犯だったな 避けてくれた子供に感謝しろ 返信 743mg 2015年07月01日 17:36 ID:I5MDkzMTM ユピテル DRY-FH51は対角140°か。実際どのくらい出てるのか分からんな。 画角によるスピード感の違いはこの動画が分かりやすい。 ttps://youtu.be/bZ2RZk5p418 返信 743mg 2015年07月03日 01:20 ID:Q0MjQ3NzQ あんまり広角だと、事故に巻き込まれた時の過失割合で不利になりそうだな・・・。 返信 743mg 2015年07月01日 17:54 ID:c2MTM0NDg ほらほらドラレコ大好き蛆虫達が湧いてきたよWさあああ〜ガス抜きだwww 返信 743mg 2015年07月01日 18:03 ID:MxNzQ3ODM かわいい。車が止まって当然って感じがまた素晴らしい。 返信 743mg 2015年07月01日 18:26 ID:I2Nzk1NTA これは二十歳まで生きられないわ これ見た身内はちゃんと教育しとけよ 返信 743mg 2015年07月01日 18:47 ID:U1OTg0OTY ブレーキをかけてから止まるまでの距離、つまり制動距離で大まかな速度が計算できるんだけど、30km/hでの制動距離はおよそ5m 計算方法⇒ 速度[km/h]の2乗÷(254×摩擦係数) 乾いた路面での摩擦係数は0.7なので 30^2÷(254×0.7)=900÷177.8≒5.06(m) ちなみに40km/hだと約9m。 映像では、制動距離が9mもあったと思えないので40km/h未満で走行していたと思われる。 返信 743mg 2015年07月02日 04:23 ID:YwMDMzNzA おおまかとか逃げ道作るなよ反論しにくいから 返信 743mg 2015年07月01日 19:05 ID:A0NDIxODg タイヤがロックするところまで踏めないヤツって居るんだな 返信 743mg 2015年07月01日 19:58 ID:I4MTE1OTM えっ? ちゃんとABS効いた音してんじゃん? しかしこれABSなかったらロックして真直ぐ突っ込んでおわり? 返信 743mg 2015年07月01日 19:13 ID:Q4MjUwODk こういう動画見ていつも思うのは、 事故にならなくてよかった。 自分が運転するときは気をつけよう。 この2点。 摩擦係数とか禿げるわ。 返信 743mg 2015年07月01日 19:16 ID:M2NTY1OTM 別にGTRじゃなくても止まれるってことだな。 返信 743mg 2015年07月01日 20:13 ID:QxOTcwNDA 車社会の終焉 返信 匿名 2015年07月01日 20:17 ID:QzNzkwNjQ 今見たら削除されてるw 随分と早い削除だな(ー ー;) 返信 743mg 2015年07月01日 20:40 ID:M5MjA0OTc ttps://youtu.be/JX01jGJ9JRI 転載されんの早いね 返信 743mg 2015年07月01日 21:06 ID:M2NzkyMzA ありがとう 返信 743mg 2015年07月01日 21:21 ID:IyMjIxMTc サンクス 返信 743mg 2015年07月01日 21:24 ID:MwNTY2NDQ あぶなっ 返信 743mg 2015年07月01日 21:29 ID:I5MDkzMTM 最近はドラレコ動画アップ→うp主削除が定例化してきてるからなぁw ありがとう。 返信 743mg 2015年07月01日 21:39 ID:E0NDg4MTk おつ 返信 743mg 2015年07月01日 22:29 ID:I3MjY1MzY モツ 返信 743mg 2015年07月01日 23:09 ID:AyNzc1OTI ハツ 返信 743mg 2015年07月02日 14:22 ID:U0MTk4OTc 有能 返信 743mg 2015年07月01日 21:42 ID:EzMzgyOTQ さすが吉田豪 うまく避けたな 返信 匿名 2015年07月01日 22:16 ID:Y2OTYyNTY 消すくらいなら最初から上げるな 返信 743mg 2015年07月01日 23:06 ID:Q4MjI1NTg 観れないが感想は、只のアホボン 返信 743mg 2015年07月02日 00:26 ID:k3MTg2NTk 広告の「初回送料送料店舗多数」が気になって 返信 743mg 2015年07月02日 00:57 ID:k1NDE5Nzk お子様ランチください 返信 743mg 2015年07月02日 04:19 ID:E2MjE2MTc 轢き殺されても文句は言えねぇな。 返信 743mg 2015年07月02日 05:16 ID:AwMTU1NzQ この動画は存在しません・・・・ お前ら存在しない動画で盛り上がってる・・・って? 返信 743mg 2015年07月02日 09:13 ID:k1OTM5MzE ※16見ろ 返信 743mg 2015年07月02日 10:02 ID:k2OTQxMTE 横着なバカ親ほど「子供だから仕方が無い」と口癖のように言うけど、 親がそれを放っておく事は仕方が無いでは済まされない事に早く気付くべき 返信 743mg 2015年07月02日 11:35 ID:IwOTA4ODM 飼い主がちゃんと見とけよ 返信 743mg 2015年07月02日 17:42 ID:M4ODAyMTE ナイス 返信 743mg 2015年07月02日 21:02 ID:I2NDUxOTU かわいい 返信 743mg 2015年07月02日 21:12 ID:kyNTEyMzA そこそこ歳いってる人だったら絶対轢いてるだろうな 返信 匿名 2015年07月02日 22:27 ID:IzODQ4NTM 轢かれたらよかったのに 返信 743mg 2015年07月02日 23:36 ID:E1NTM2MjM 運転手GJだな 制限速度は守ろう。 返信 匿名 2015年07月03日 01:01 ID:AyMjQxNTc 右側の方から出てくると思ってたから変にビビったわ 返信 743mg 2015年07月03日 01:07 ID:UzMjIwMDM 教習所のシミュレーションで一旦渡って 引き返してくる奴よりは悪質ではない 返信 匿名 2015年07月03日 19:33 ID:gzOTYxNzc 2人ともまともに教育してもらえなくて可哀想だね すでに教育する側がアレだったのかもしれないが 返信 匿名 2015年07月04日 03:44 ID:c0MzcwNzk こんな糞底辺に惹かれなくてよかった 返信 743mg 2015年07月04日 08:15 ID:czOTMwNzE 小学生の頃 友達の妹(2年生)が道路を渡れるのに渡らないのでなんで?と思ってみてたら、150mぐらい先に車 がきていて用心深く通り過ぎるのを待っていた。 俺は小学生3年だったが、この時点で親の教育の大切さを感じたわ。 返信 743mg 2015年07月04日 11:13 ID:A3NzY2ODg こういうのけっこうめずらしいことじゃないからゆっくり行くようにしてる。 こういう住宅地でスピード出している人は車に対する認識力の低い平和ボケのバカ。 返信 743mg 2015年07月05日 01:14 ID:A5NTg2MDU 所詮運の良し悪しにすぎない。急に飛び出されたらどうやったってよけれん。すでに起きた事象にたいしてケチなんていくらでもつけれるんだよ 返信 743mg 2015年07月07日 04:21 ID:YwMDYxMTI あと1秒遅くてドンピシャのタイミングだったら どうしようもなかったね 返信 743mg 2015年07月07日 19:47 ID:Q0NDkxNDI りかちゃんが走っていった 返信 743mg 2015年07月08日 02:09 ID:g1MTUzMzk これガキが飛び出したときでも何が何でもいっくら注意図っても運転手のせいになるから悲しいね 当たり前のことだけど 返信 743mg 2015年07月08日 02:11 ID:g1MTUzMzk てかその前にこのガキ運転手に謝れよw 返信 743mg 2015年07月08日 21:13 ID:cyMjg1ODk こういう狭い道で仮にスピードを出す場合は左側じゃなく真ん中を走るのが基本だからね。それを律儀に左走ってそこそこスピード出してたらアフォだよ。交通ルールというのはルールを守るのが目的じゃないから。事故を起こさないことが目的。だとするならばそのルールが逆に事故になる可能性が高いと踏んだ場合、ルールを破ることこそが正義なんだよね。 返信 743mg 2015年07月17日 12:07 ID:U5MzU1OTQ お嬢様なんだから車が停まるのが当然だろ 返信 匿名 2016年03月30日 20:25 ID:AzNzAzMDU アホガキは死ね 返信 743mg 2016年10月10日 00:04 ID:k0OTI2Njg ※43 それを言っちゃぁおしめ~よ コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 46 コメント かっ飛ばしていた2台の車が仲良く事故る瞬間がドライブレコーダーに記録される。 右側通行の国っぽいので追い越しかな。今日の5chより、撮影者を追い越していった2台の車が仲良く事故ってしまう瞬間を記録したドラレコ動画です。その前にも道路から落ちてる車が映っている? 61 コメント 近畿自動車道で後ろから突っ込んできた軽自動車が壁に激突し横転する瞬間を捉えたドラレコ映像 近畿自動車道で後ろから突っ込んできた軽自動車が壁に激突し横転する瞬間を捉えたドラレコ映像。これは軽自動車が突っ込んだのか、軽自動車の後ろの乗用車が軽自動車に突っ込んで押される形で突っ込んだのかどっちだろう。 396 コメント 大型バスの死角。北海道で起きた観光バスに女性が踏まれた事故の映像。 これはどうだろう。やっぱり死角に入っちゃったのかな?北海道上川郡美瑛町新星(字)の四季彩の丘駐車場で撮影された観光バスの事故ビデオです。こんな場所で頭を振る時って一番気を付けなきゃいけないのに(´・_・`) 324 コメント 【長野】青信号なのに警察に信号無視だと止められてしまうドライブレコーダー。 付けてて良かったドライブレコーダー。それにしても停止線が2つあるように見える変な交差点だね。長野県諏訪郡富士見町富士見の国道20号線、富士見峠交差点で撮影された危うく信号無視で切符を切られるところだったドラレコです。問題の交差点は動画1分55秒ごろ、青信号で交差点に進入し右折待ち。信号が変わったところで右折をすると・・・。 397 コメント 大田区の母は強い。ママチャリの逆走を咎めたドラレコが話題に。 信号無視で小回り右折だけど相手は自転車なんだからさ。そんなに詰めること無かったじゃん(´・_・`)東京都大田区池上6丁目のLOHAS前で撮影された交通トラブルのビデオが今日の5chでコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。 123 コメント 【奈良】こちら(バイク)が見えてるはずなのにインに飛び込むキャラバンが怖い車載。 下った後の上りに繋がるカーブだしイン側を攻めたい気持ちも分からんでもないが、バイクが来ているのにそれは怖いやろ!奈良県山辺郡山添村大西の県道80号、奈良名張線で撮影されたカーブでインに飛び込むキャラバンが怖い9秒動画です。見えてない訳がないし、見えてたけどバイクだから気にせず突っ込んだ感じ?(´・_・`) 68 コメント あんたどこから出てきたの(´・_・`)琉球バス交通とセダンの出合い頭事故ドラレコ。 どこから出てきた?最初歩道から出てきたのかと思ったわ。投稿者の情報によると外国人ドライバーだったそうなので車線を間違って逆走してきたっぽいかな。沖縄県中頭郡北谷町の美浜交差点で起きた琉球バス交通の路線バスとセダンの出合い頭事故ドライブレコーダーです。アメリカでは赤信号でも右折可能らしいからね。やっぱり間違えてたっぽい?
子供は飛び出すのが仕事だからな
はあ?どんな仕事?
無職のお前には仕事に見えるんだろうねw
たかし!お前はこんな時間になにやってるんだ!
中学生ですら行事を終えて帰ってるって言うのに….
中学生の行事って、シコシコシコ?
逆にこう考えるんだ
子供は飛び出して轢かれるのが仕事
人類はやはりクズしか残らないということか。
親に教育してもらえなかった子が育つとこういう発言するよなw
飛び出しとか子供でも馬鹿しかしないわ
子供教育した事も無いような発言のお前
説得力皆無…
子供の仕事は飛び出す。正しい。
法廷速度の30km/hを守っていれば余裕で停止できた。
アホに限って自分の運転技量を過信する。法廷速度こそ、科学的に実証された安全速度なのだ。20km制限の道路で40kmを出す人間は漏れなくキチガイ!人を殺す前に死刑を望みます!
どんなに教育していても魔の一瞬はあるんだよ。
その時に運が良いか悪いかの違いだけ。
親じゃないんだろうねぇ。お前は。
バイクは転ぶのが仕事だしな
トラックは追突するのが仕事だし。
皮肉が通じない世の中になっちゃったね
皮肉のセンスが落ちた世の中になったんだYO
皮肉と言うか教訓だな
「子どもは飛び出す生き物」だと思え
どんだけ言い聞かせてもみんな一度はやらかすのさ
子供は遊ぶんだり泣いたりするのが仕事とは聞くが飛び出すのが仕事はないだろう。
削除されてる……
子供はどんなにしつけたって本能的に動いちゃうときが多いからな。
子供はおじさんへ夢を与える仕事人です。むやみに轢き殺してはいけません。
2ゲ
クソガキ
取っ捕まえてケツ叩き千回だな
ケツ叩いた後にケツの穴もホジホジ
して未開の快楽を開発させよう
速度出しすぎじゃね?
明らかに30km/hではないだろ
よけれるスピードだったんだから文句ないだろ
もう少しで殺人犯だったな
避けてくれた子供に感謝しろ
ユピテル DRY-FH51は対角140°か。実際どのくらい出てるのか分からんな。
画角によるスピード感の違いはこの動画が分かりやすい。
ttps://youtu.be/bZ2RZk5p418
あんまり広角だと、事故に巻き込まれた時の過失割合で不利になりそうだな・・・。
ほらほらドラレコ大好き蛆虫達が湧いてきたよWさあああ〜ガス抜きだwww
かわいい。車が止まって当然って感じがまた素晴らしい。
これは二十歳まで生きられないわ
これ見た身内はちゃんと教育しとけよ
ブレーキをかけてから止まるまでの距離、つまり制動距離で大まかな速度が計算できるんだけど、30km/hでの制動距離はおよそ5m
計算方法⇒
速度[km/h]の2乗÷(254×摩擦係数)
乾いた路面での摩擦係数は0.7なので
30^2÷(254×0.7)=900÷177.8≒5.06(m)
ちなみに40km/hだと約9m。
映像では、制動距離が9mもあったと思えないので40km/h未満で走行していたと思われる。
おおまかとか逃げ道作るなよ反論しにくいから
タイヤがロックするところまで踏めないヤツって居るんだな
えっ?
ちゃんとABS効いた音してんじゃん?
しかしこれABSなかったらロックして真直ぐ突っ込んでおわり?
こういう動画見ていつも思うのは、
事故にならなくてよかった。
自分が運転するときは気をつけよう。
この2点。
摩擦係数とか禿げるわ。
別にGTRじゃなくても止まれるってことだな。
車社会の終焉
今見たら削除されてるw
随分と早い削除だな(ー ー;)
ttps://youtu.be/JX01jGJ9JRI
転載されんの早いね
ありがとう
サンクス
あぶなっ
最近はドラレコ動画アップ→うp主削除が定例化してきてるからなぁw
ありがとう。
おつ
モツ
ハツ
有能
さすが吉田豪 うまく避けたな
消すくらいなら最初から上げるな
観れないが感想は、只のアホボン
広告の「初回送料送料店舗多数」が気になって
お子様ランチください
轢き殺されても文句は言えねぇな。
この動画は存在しません・・・・
お前ら存在しない動画で盛り上がってる・・・って?
※16見ろ
横着なバカ親ほど「子供だから仕方が無い」と口癖のように言うけど、
親がそれを放っておく事は仕方が無いでは済まされない事に早く気付くべき
飼い主がちゃんと見とけよ
ナイス
かわいい
そこそこ歳いってる人だったら絶対轢いてるだろうな
轢かれたらよかったのに
運転手GJだな
制限速度は守ろう。
右側の方から出てくると思ってたから変にビビったわ
教習所のシミュレーションで一旦渡って
引き返してくる奴よりは悪質ではない
2人ともまともに教育してもらえなくて可哀想だね
すでに教育する側がアレだったのかもしれないが
こんな糞底辺に惹かれなくてよかった
小学生の頃 友達の妹(2年生)が道路を渡れるのに渡らないのでなんで?と思ってみてたら、150mぐらい先に車
がきていて用心深く通り過ぎるのを待っていた。
俺は小学生3年だったが、この時点で親の教育の大切さを感じたわ。
こういうのけっこうめずらしいことじゃないからゆっくり行くようにしてる。
こういう住宅地でスピード出している人は車に対する認識力の低い平和ボケのバカ。
所詮運の良し悪しにすぎない。急に飛び出されたらどうやったってよけれん。すでに起きた事象にたいしてケチなんていくらでもつけれるんだよ
あと1秒遅くてドンピシャのタイミングだったら
どうしようもなかったね
りかちゃんが走っていった
これガキが飛び出したときでも何が何でもいっくら注意図っても運転手のせいになるから悲しいね 当たり前のことだけど
てかその前にこのガキ運転手に謝れよw
こういう狭い道で仮にスピードを出す場合は左側じゃなく真ん中を走るのが基本だからね。それを律儀に左走ってそこそこスピード出してたらアフォだよ。交通ルールというのはルールを守るのが目的じゃないから。事故を起こさないことが目的。だとするならばそのルールが逆に事故になる可能性が高いと踏んだ場合、ルールを破ることこそが正義なんだよね。
お嬢様なんだから車が停まるのが当然だろ
アホガキは死ね
※43 それを言っちゃぁおしめ~よ