このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

古豪邸から小さなお子様が勢いよく飛び出してくる14秒。ギリギリセーフ

住宅地を運転しているとよくある事だけど。それにしても右も左もデッカイ家だな。古豪邸から小さな女の子がダッシュで飛び出してくる14秒ドラレコです。30キロ制限道路には訳があるって事ですね。
2015年07月01日 17:07 ┃
98 コメント バイクから何度も発砲しながら逃走車を追い詰める南ア警察のヘルメットカメラの映像が熱い。
4分18秒の子供あぶねえ。片手運転で発砲しながら逃走する車を追い詰める南アフリカ警察のヘルメットカメラです。未舗装路が多いから四輪が有利そうだったけどそこは訓練されたポリスマンvsただの悪人。やっぱり全然違いますね。動画は1分40秒から再生してください。
120 コメント ここまで酷いのはなかなか見ないという危険運転が三重県津市で撮影される。
追い越そうとして加速されたのかな?にしても交差点の手前だし追い越し自体がダメなんだけど。三重県津市大里川北町で撮影されたあまりにも無茶な対向車のビデオです。せめてブレーキを踏んで元の車線に戻るとかさ・・・。焦って若干パニックになりつつこの危険な走行になったんだとは思うけど。いつか事故しそう(@_@;)
103 コメント 【宮崎】荷台にユンボを載せている事を忘れたトラックがマックスバリュ清武店の入り口を破壊してしまうwww
こういうの何度も見たけどあんなに大きい積荷があるのに忘れてしまうものなのだなあ。宮崎市の国道269号で撮影されたマックスバリュ清武店の入り口ゲートを壊してしまったトラックのビデオです。ユンボの方に被害はなさそうだけど看板が(笑)
79 コメント 【動画】バック逃げはええwww泉大津でレクサスに当て逃げされる車載。
このレクサスにピンときたら110番。大阪府泉大津市新港町の阪神高速下で10-00レクサスに当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像です。これ画面撮影だから数字しか見えないけど、元映像なら文字も読めそうだよね。
バスの影から飛び出した9歳の少女が車にはねられて亡くなる。その瞬間ドラレコ。バスの影から飛び出した9歳の少女が車にはねられて亡くなる。その瞬間ドラレコ。ロシアのスタヴロポリで撮影された悲しい交通事故のビデオです。バスが停車していて乗客が乗り降りしているのが見えたら徐行しないとね。日本だったら教習所で習う。ロシアさんの免許事情は知らないから何とも言えないけどこれは注意すべきだった。
各社の緊急ブレーキシステムが歩行者に対してどれだけ有効なのか。検証してみました。各社の緊急ブレーキシステムが歩行者に対してどれだけ有効なのか。検証してみました。走行中に歩行者が道路に飛び出してくるパターン。よくある事ですよね。そのとき車に搭載された緊急ブレーキシステムがどれだけ有効なのか。海外の動画サイトが検証したビデオです。テストに登場するのは動画順にBMWミニクーパーS、フォルクスワーゲンup!、日産デュアリス、ボルボV60、メルセデスベンツCクラス、スバルアウトバックです。まぁ予想通りな感じですが。やっぱりスバルのアイサイトは有能ですねえ。ふふふ。
右足GJ動画。これはよく止まれたな。信号待ちの車列から飛び出した子供をギリギリブレーキ右足GJ動画。これはよく止まれたな。信号待ちの車列から飛び出した子供をギリギリブレーキ
ナイス反射神経!これドラレコ特有の早く見える動画かと思ったら左のおっさんの歩くスピードは普通っぽいな。てことはちょっと飛ばしすぎてんじゃない?東京都大田区で撮影された信号待ちの車列から子供たちが飛び出してくるドラレコ動画です。
ユピテル DRY-FH51 ドライブレコーダー 子供飛出し

関連記事

51 コメント 【車載】真っ暗な道のど真ん中にしゃがみばあさんが(((゚Д゚)))
こええええ(@_@;)投稿者コメントによると頭から血を流した裸足のおばあちゃんだったらしい。深夜に徘徊しちゃった系かしら(´・_・`)前を走る車も良く当たらなかったなあ(((゚Д゚)))
79 コメント 高速道路上でたまに遭遇するフワフワと漂うナイロン袋、最悪の場合こうなってしまうらしい。
これは怖い。明らかに固い落下物なら避けるけど動画のようなナイロン袋だと避ける動きのが危険な可能性があるから少し速度を緩めつつそのまま突っ込んでしまう事が多いと思うの。でも最悪の場合こうなってしまうというビデオが人気になっていましたので紹介します。動画はオレゴン州ポートランドのハイウェイで撮影されたものですがゴミ袋が漂っているのとか日本の高速道路でもたまに遭遇するよね。
185 コメント 【事故】譲られたと勘違い?右折軽バンが自転車を思いっきりはねてしまうドラレコ。
後ろに子供乗せが付いた自転車だけど中は無人かな?今日の5ch(greta)で話題になっていた右折バンが自転車をはねてしまうドライブレコーダーです。ブレーキ遅いのは全く見えていなかったのか・・・。
42 コメント 雪道の追い越しで正面衝突。そんな運転やめてよ(´・_・`)
元の車線に戻ろうと右のサイドミラーばっかり見ていた感じ?ロシア西部ウドムルト共和国のイジェフスクで撮影されたラーダ・グランタ乗りが起こしたひどい事故のドライブレコーダーです。ブレーキランプがついているからタイヤがロックしてコントロールを失っていたという可能性もあるね。この事故でグランタの2人と突っ込まれたBMWの運転手の計3人が負傷。

最新ニュース

コメント

古豪邸から小さなお子様が勢いよく飛び出してくる14秒。ギリギリセーフ へのコメント

  • 返信 743mg ID:EzNjU0OTE

    子供は飛び出すのが仕事だからな

  • 返信 743mg ID:QyMDY3NTc

    はあ?どんな仕事?
    無職のお前には仕事に見えるんだろうねw

  • 743mg ID:I1OTE1ODg

    たかし!お前はこんな時間になにやってるんだ!
    中学生ですら行事を終えて帰ってるって言うのに….

  • 743mg ID:QxOTU2MDI

    中学生の行事って、シコシコシコ?

  • 743mg ID:QzMzU4NTQ

    逆にこう考えるんだ
    子供は飛び出して轢かれるのが仕事

  • 743mg ID:kxMDY1NTE

    人類はやはりクズしか残らないということか。

  • 返信 743mg ID:I2ODQxMTE

    親に教育してもらえなかった子が育つとこういう発言するよなw
    飛び出しとか子供でも馬鹿しかしないわ

  • 743mg ID:E1ODA0ODY

    子供教育した事も無いような発言のお前
    説得力皆無…

  • 743mg ID:AyMzM1MTE

    子供の仕事は飛び出す。正しい。
    法廷速度の30km/hを守っていれば余裕で停止できた。
    アホに限って自分の運転技量を過信する。法廷速度こそ、科学的に実証された安全速度なのだ。20km制限の道路で40kmを出す人間は漏れなくキチガイ!人を殺す前に死刑を望みます!

  • 743mg ID:IwMjkyMDA

    どんなに教育していても魔の一瞬はあるんだよ。
    その時に運が良いか悪いかの違いだけ。
    親じゃないんだろうねぇ。お前は。

  • 返信 743mg ID:Q4MjQzNTE

    バイクは転ぶのが仕事だしな

    トラックは追突するのが仕事だし。

  • 返信 743mg ID:c2NjA5Mzk

    皮肉が通じない世の中になっちゃったね

  • 743mg ID:U1OTg0OTY

    皮肉のセンスが落ちた世の中になったんだYO

  • 743mg ID:E5MTQ0NDM

    皮肉と言うか教訓だな
    「子どもは飛び出す生き物」だと思え
    どんだけ言い聞かせてもみんな一度はやらかすのさ

  • 返信 743mg ID:c2MTM0NDg

    子供は遊ぶんだり泣いたりするのが仕事とは聞くが飛び出すのが仕事はないだろう。

  • 返信 743mg ID:cxOTcyMDQ

    削除されてる……

  • 返信 743mg ID:U5NzkxMzk

    子供はどんなにしつけたって本能的に動いちゃうときが多いからな。

  • 返信 743mg ID:AwNTgwNDc

    子供はおじさんへ夢を与える仕事人です。むやみに轢き殺してはいけません。

  • 返信 743mg ID:E0NDg3NTU

    2ゲ

  • 返信 743mg ID:I0MDY5ODc

    クソガキ

  • 返信 743mg ID:A0MjAxNzk

    取っ捕まえてケツ叩き千回だな

  • 743mg ID:QyMDk3MzE

    ケツ叩いた後にケツの穴もホジホジ
    して未開の快楽を開発させよう

  • 返信 743mg ID:Q2MDE1MDM

    速度出しすぎじゃね?
    明らかに30km/hではないだろ

  • 返信 743mg ID:Q2MjYyMjA

    よけれるスピードだったんだから文句ないだろ

  • 返信 743mg ID:cyNTk2Nzc

    もう少しで殺人犯だったな
    避けてくれた子供に感謝しろ

  • 返信 743mg ID:I5MDkzMTM

    ユピテル DRY-FH51は対角140°か。実際どのくらい出てるのか分からんな。
    画角によるスピード感の違いはこの動画が分かりやすい。
    ttps://youtu.be/bZ2RZk5p418

  • 返信 743mg ID:Q0MjQ3NzQ

    あんまり広角だと、事故に巻き込まれた時の過失割合で不利になりそうだな・・・。

  • 返信 743mg ID:c2MTM0NDg

    ほらほらドラレコ大好き蛆虫達が湧いてきたよWさあああ〜ガス抜きだwww

  • 返信 743mg ID:MxNzQ3ODM

    かわいい。車が止まって当然って感じがまた素晴らしい。

  • 返信 743mg ID:I2Nzk1NTA

    これは二十歳まで生きられないわ
    これ見た身内はちゃんと教育しとけよ

  • 返信 743mg ID:U1OTg0OTY

    ブレーキをかけてから止まるまでの距離、つまり制動距離で大まかな速度が計算できるんだけど、30km/hでの制動距離はおよそ5m

    計算方法⇒
    速度[km/h]の2乗÷(254×摩擦係数)
    乾いた路面での摩擦係数は0.7なので
    30^2÷(254×0.7)=900÷177.8≒5.06(m)

    ちなみに40km/hだと約9m。
    映像では、制動距離が9mもあったと思えないので40km/h未満で走行していたと思われる。

  • 返信 743mg ID:YwMDMzNzA

    おおまかとか逃げ道作るなよ反論しにくいから

  • 返信 743mg ID:A0NDIxODg

    タイヤがロックするところまで踏めないヤツって居るんだな

  • 返信 743mg ID:I4MTE1OTM

    えっ?
    ちゃんとABS効いた音してんじゃん?

    しかしこれABSなかったらロックして真直ぐ突っ込んでおわり?

  • 返信 743mg ID:Q4MjUwODk

    こういう動画見ていつも思うのは、
    事故にならなくてよかった。
    自分が運転するときは気をつけよう。
    この2点。

    摩擦係数とか禿げるわ。

  • 返信 743mg ID:M2NTY1OTM

    別にGTRじゃなくても止まれるってことだな。

  • 返信 743mg ID:QxOTcwNDA

    車社会の終焉

  • 返信 匿名 ID:QzNzkwNjQ

    今見たら削除されてるw
    随分と早い削除だな(ー ー;)

  • 返信 743mg ID:M5MjA0OTc

    ttps://youtu.be/JX01jGJ9JRI
    転載されんの早いね

  • 返信 743mg ID:M2NzkyMzA

    ありがとう

  • 返信 743mg ID:IyMjIxMTc

    サンクス

  • 返信 743mg ID:MwNTY2NDQ

    あぶなっ

  • 返信 743mg ID:I5MDkzMTM

    最近はドラレコ動画アップ→うp主削除が定例化してきてるからなぁw
    ありがとう。

  • 返信 743mg ID:E0NDg4MTk

    おつ

  • 返信 743mg ID:I3MjY1MzY

    モツ

  • 返信 743mg ID:AyNzc1OTI

    ハツ

  • 返信 743mg ID:U0MTk4OTc

    有能

  • 返信 743mg ID:EzMzgyOTQ

    さすが吉田豪 うまく避けたな

  • 返信 匿名 ID:Y2OTYyNTY

    消すくらいなら最初から上げるな

  • 返信 743mg ID:Q4MjI1NTg

    観れないが感想は、只のアホボン

  • 返信 743mg ID:k3MTg2NTk

    広告の「初回送料送料店舗多数」が気になって

  • 返信 743mg ID:k1NDE5Nzk

    お子様ランチください

  • 返信 743mg ID:E2MjE2MTc

    轢き殺されても文句は言えねぇな。

  • 返信 743mg ID:AwMTU1NzQ

    この動画は存在しません・・・・
    お前ら存在しない動画で盛り上がってる・・・って?

  • 返信 743mg ID:k1OTM5MzE

    ※16見ろ

  • 返信 743mg ID:k2OTQxMTE

    横着なバカ親ほど「子供だから仕方が無い」と口癖のように言うけど、
    親がそれを放っておく事は仕方が無いでは済まされない事に早く気付くべき

  • 返信 743mg ID:IwOTA4ODM

    飼い主がちゃんと見とけよ

  • 返信 743mg ID:M4ODAyMTE

    ナイス

  • 返信 743mg ID:I2NDUxOTU

    かわいい

  • 返信 743mg ID:kyNTEyMzA

    そこそこ歳いってる人だったら絶対轢いてるだろうな

  • 返信 匿名 ID:IzODQ4NTM

    轢かれたらよかったのに

  • 返信 743mg ID:E1NTM2MjM

    運転手GJだな
    制限速度は守ろう。

  • 返信 匿名 ID:AyMjQxNTc

    右側の方から出てくると思ってたから変にビビったわ

  • 返信 743mg ID:UzMjIwMDM

    教習所のシミュレーションで一旦渡って
    引き返してくる奴よりは悪質ではない

  • 返信 匿名 ID:gzOTYxNzc

    2人ともまともに教育してもらえなくて可哀想だね
    すでに教育する側がアレだったのかもしれないが

  • 返信 匿名 ID:c0MzcwNzk

    こんな糞底辺に惹かれなくてよかった

  • 返信 743mg ID:czOTMwNzE

    小学生の頃 友達の妹(2年生)が道路を渡れるのに渡らないのでなんで?と思ってみてたら、150mぐらい先に車
    がきていて用心深く通り過ぎるのを待っていた。
    俺は小学生3年だったが、この時点で親の教育の大切さを感じたわ。

  • 返信 743mg ID:A3NzY2ODg

    こういうのけっこうめずらしいことじゃないからゆっくり行くようにしてる。
    こういう住宅地でスピード出している人は車に対する認識力の低い平和ボケのバカ。

  • 返信 743mg ID:A5NTg2MDU

    所詮運の良し悪しにすぎない。急に飛び出されたらどうやったってよけれん。すでに起きた事象にたいしてケチなんていくらでもつけれるんだよ

  • 返信 743mg ID:YwMDYxMTI

    あと1秒遅くてドンピシャのタイミングだったら
    どうしようもなかったね

  • 返信 743mg ID:Q0NDkxNDI

    りかちゃんが走っていった

  • 返信 743mg ID:g1MTUzMzk

    これガキが飛び出したときでも何が何でもいっくら注意図っても運転手のせいになるから悲しいね 当たり前のことだけど

  • 返信 743mg ID:g1MTUzMzk

    てかその前にこのガキ運転手に謝れよw

  • 返信 743mg ID:cyMjg1ODk

    こういう狭い道で仮にスピードを出す場合は左側じゃなく真ん中を走るのが基本だからね。それを律儀に左走ってそこそこスピード出してたらアフォだよ。交通ルールというのはルールを守るのが目的じゃないから。事故を起こさないことが目的。だとするならばそのルールが逆に事故になる可能性が高いと踏んだ場合、ルールを破ることこそが正義なんだよね。

  • 返信 743mg ID:U5MzU1OTQ

    お嬢様なんだから車が停まるのが当然だろ

  • 返信 匿名 ID:AzNzAzMDU

    アホガキは死ね

  • 返信 743mg ID:k0OTI2Njg

    ※43 それを言っちゃぁおしめ~よ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    46 コメント かっ飛ばしていた2台の車が仲良く事故る瞬間がドライブレコーダーに記録される。
    右側通行の国っぽいので追い越しかな。今日の5chより、撮影者を追い越していった2台の車が仲良く事故ってしまう瞬間を記録したドラレコ動画です。その前にも道路から落ちてる車が映っている?
    61 コメント 近畿自動車道で後ろから突っ込んできた軽自動車が壁に激突し横転する瞬間を捉えたドラレコ映像
    近畿自動車道で後ろから突っ込んできた軽自動車が壁に激突し横転する瞬間を捉えたドラレコ映像。これは軽自動車が突っ込んだのか、軽自動車の後ろの乗用車が軽自動車に突っ込んで押される形で突っ込んだのかどっちだろう。
    396 コメント 大型バスの死角。北海道で起きた観光バスに女性が踏まれた事故の映像。
    これはどうだろう。やっぱり死角に入っちゃったのかな?北海道上川郡美瑛町新星(字)の四季彩の丘駐車場で撮影された観光バスの事故ビデオです。こんな場所で頭を振る時って一番気を付けなきゃいけないのに(´・_・`)
    324 コメント 【長野】青信号なのに警察に信号無視だと止められてしまうドライブレコーダー。
    付けてて良かったドライブレコーダー。それにしても停止線が2つあるように見える変な交差点だね。長野県諏訪郡富士見町富士見の国道20号線、富士見峠交差点で撮影された危うく信号無視で切符を切られるところだったドラレコです。問題の交差点は動画1分55秒ごろ、青信号で交差点に進入し右折待ち。信号が変わったところで右折をすると・・・。
    397 コメント 大田区の母は強い。ママチャリの逆走を咎めたドラレコが話題に。
    信号無視で小回り右折だけど相手は自転車なんだからさ。そんなに詰めること無かったじゃん(´・_・`)東京都大田区池上6丁目のLOHAS前で撮影された交通トラブルのビデオが今日の5chでコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
    123 コメント 【奈良】こちら(バイク)が見えてるはずなのにインに飛び込むキャラバンが怖い車載。
    下った後の上りに繋がるカーブだしイン側を攻めたい気持ちも分からんでもないが、バイクが来ているのにそれは怖いやろ!奈良県山辺郡山添村大西の県道80号、奈良名張線で撮影されたカーブでインに飛び込むキャラバンが怖い9秒動画です。見えてない訳がないし、見えてたけどバイクだから気にせず突っ込んだ感じ?(´・_・`)
    68 コメント あんたどこから出てきたの(´・_・`)琉球バス交通とセダンの出合い頭事故ドラレコ。
    どこから出てきた?最初歩道から出てきたのかと思ったわ。投稿者の情報によると外国人ドライバーだったそうなので車線を間違って逆走してきたっぽいかな。沖縄県中頭郡北谷町の美浜交差点で起きた琉球バス交通の路線バスとセダンの出合い頭事故ドライブレコーダーです。アメリカでは赤信号でも右折可能らしいからね。やっぱり間違えてたっぽい?