このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

交通事故の瞬間って上から見ると結構面白いかも。8台くらいが絡む多重追突。

先頭は路上を歩いていたカモメを避けたみたい。トルコのイスタンブルで撮影された多重追突の瞬間です。上から見ると面白いですね。後ろのパニック具合が良く分かる。最初の1、2台は停止しているのに気付いているけどその後ろはギリギリまで分かってないね。
2015年07月03日 10:54 ┃
91 コメント 【動画】マン島TT史上最速ラップを記録したライダーの走り。ピーター・ヒックマン/BMW・M1000RR
これだけカーブや跳ねる箇所が多いコースで平均時速219.446キロ(°_°)マン島TTバイクレースでBMW・M1000RRに乗るFHOレーシングのピーター・ヒックマンが、自身の持つ記録を6.6秒も更新する16分36秒115を記録しラップレコードに。そのビデオです。
46 コメント 【動画】ハイウェイギリギリを通過するユナイテッド航空UA121便に驚く。
すっげえ。アメリカ・ニュージャージー州のニューアーク・リバティー国際空港の29番に向けて降下するユナイテッド航空UA121便をi-95号線から記録したドラレコです。低すぎて怖いと思ったけど地図を見ると毎回こうなる感じなのか。
140 コメント ひどいバイク乗り。自分が原因で仲間がぶっ飛んだのを構いもせずにカメラを回し続けた男。
確実にこのカメラマンが原因だよね。ホンダ・グロムだらけのツーリングでその集団走行の様子を正面から撮ろうと道路のど真ん中に立っていた男が原因で発生した多重クラッシュ。その男が事故に構いもせずカメラを回し続けているというビデオです。駐車していたバイクも同じバイクに見えるから確実に仲間だよね(´・_・`)どんな神経してんだwww驚きすぎて動けなかっただけかもしれないけれど。
248 コメント 【神奈川】知識武装でスピード違反取り締まりを逃れたフェラーリ458乗りの車載。
【ひ】より。ブレーキ踏んだ瞬間がGPS読みで114km/hだから確実に速度超過ではありそうなんだけどね。確かに計測は怪しいなあ。神奈川県小田原市の小田原厚木道路で覆面パトカーに止まられるも知識武装で取り締まりを逃れたフェラーリ458乗りのビデオです。こういうので逃れられた場合の動画って珍しいね。
外に出ていたドライバー危機一髪。阪神高速で故障車に追突⇒玉突き事故に。外に出ていたドライバー危機一髪。阪神高速で故障車に追突⇒後続車も追突。の瞬間。阪神高速14号松原線の駒川出口(大阪市東住吉区駒川3丁目)付近で起きた二重追突事故の瞬間です。これ最初に突っ込んだバンが前を見ていなかったんだな。ピッタリと壁側に寄っているし車線を跨がなくても横を通れるスペースあったっぽいのに。それにしても外に出ていたドライバーは危なかったですね。突っ込んでたのがトラックとかだったら巻き込まれていた可能性大。
よそ見かな。トラックがレクサスに突っ込み玉突き事故に。ベンツはどこ停めてるん(´・_・`)よそ見かな。トラックがレクサスに突っ込み玉突き事故に。ベンツはどこ停めてるん(´・_・`)
あのベンツはあんな所に停車して何してたんだよ?脇見運転?のトラックがレクサスに突っ込み玉突き事故になってしまう車載動画です。これトラックはまったくブレーキ踏んでないですね。完全に他の事に気を取られていた?
アメリカのハイウェイで170台の車が絡む玉突き事故だって。スケールでけえwwwアメリカのハイウェイで170台の車が絡む玉突き事故だって。スケールでけえwww
やっぱアメリカさんはスケールがでけえなあ・・・。ミシガン州のハイウェイで170台の車が絡む玉突き事故が発生したようです。動画はその一部のシーン。この事故で1名が死亡。10名が負傷し病院に運ばれたそうです。二つ目は花火を積んだトラックも巻き込まれてドンパチ動画。
Seagull causes multiple-vehicle collision  予備:liveleak.com

関連記事

83 コメント ガソリンスタンドでタイヤに空気を入れ過ぎた男が大破裂させちゃうwwwなんか吹っ飛んだぞwww
あ~あwwwフェンダーも吹き飛んでるじゃないかwwwメリーランド州チェビー・チェイスのガソリンスタンドで同じタイヤに数分間ず~っと空気を入れ続けていた男が破裂させるという出来事があったそうです。そのビデオ。自分でやったことないけど減った分を充填する時なんて数秒だよね。なぜずっと入れ続けたの(´・_・`)
70 コメント 2018年のF1プレシーズンテストがスタート。ハロ(ヘイロー)の見た目はどうなのかな?
キター!今年もやってきたねプレシーズンテスト!開幕まで1ヵ月を切り今年もスペイン・バルセロナのカタロニア・サーキットで行われる合同テストがスタートしました。今年の注目はやっぱりドライバー保護を目的として搭載されたハロ(ヘイロー)かな?写真だけでは見ていましたがこうして動画で見るとやっぱり違和感あるね。そのうち見慣れると思うけど。トロロッソ・ホンダは活躍できるのかなー?
39 コメント あの大型重機のタイヤ交換、やっぱりめちゃくちゃ大変だった動画。
キャタピラーの大型ホイールローダーCAT990(8t、634馬力)のタイヤ交換はやっぱりとても大変だったというビデオです。本当は動画2を先に紹介しようと思ったんだけどこちらに興味が惹かれてしまったので。ちなみに1のタイヤは新品だと1本約290万円もするそうですw(゚o゚)w
41 コメント テスラのオートパイロットさんコープの旗と信号を間違えて混乱してしまう。
COOPのガソリンスタンドで撮影された旗を信号と認識してしまって混乱するテスラ・モデル3のビデオです。縦に並んだ丸を信号と勘違いしちゃったのか。過去にはホンダセンシングが天下一品のマークと車両進入禁止の標識を間違えるなんてこともありましたが、なんだかんだ自動運転はまだまだなのかもしれないね。

最新ニュース

コメント

交通事故の瞬間って上から見ると結構面白いかも。8台くらいが絡む多重追突。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M2MDU0ODg

    (^_-)☆

  • 返信 743mg ID:A3MDQxODA

    かもめの大きさにもよるが、ひき殺さないと駄目なときもあるカモ・・・・・。

  • 匿名 ID:g0MDg1MTk

    猫を避けて死亡事故を起こすドライバーは結構多い

  • 匿名 ID:g0MDg1MTk

    ・・・メ

  • 返信 743mg ID:EyMjIxNTE

    はいはい女女。
    かもめごときで多重事故&大渋滞。
    自分が今急ブレーキして停止したらどうなるか予見できない。ただただ眼前のかもめを避けることしか考えられない劣等種。

  • 返信 743mg ID:M1NDI4NDM

    A man got out of the wayってあるけど?

  • 743mg ID:EyMjIxNTE

    どこに???
    まさか転載元とかいっちゃったりしてないよね?WwwwWW
    そして女っていうのは、こういうバカな運転する奴を蔑むために使っているに過ぎない

  • 743mg ID:cwNjcxNTM

    いやいや 実際に男なのか女なのかは重要でしょ
    男の運転に対して 女だの劣等種だの言っても的外れだよ

  • 743mg ID:M1NDI4NDM

    どう反応するかなと思ってA man got out of the wayなんてどこにも書いてないこと書いちゃったw

    それに必死に言い訳する姿、哀れすぎwww

  • 743mg ID:EyMjIxNTE

    うーん・・・、ごめんね。わかりやすく言い直すと
    なんやこいつ男か女か知らんが、かもめごときでお前が急ブレーキしたらこうなることくらい予見できるだろ。まったく、「はいはい女女。
    かもめごときで多重事故&大渋滞。
    自分が今急ブレーキして停止したらどうなるか予見できない。ただただ眼前のかもめを避けることしか考えられない劣等種。」って、こいつの下手な所指摘するついでに女に多い周りの見えない運転も批判したくなるぜ!
    でした~

  • 743mg ID:c5NzYwNTQ

    苦しすぎワロタ

  • 743mg ID:MwNzgzOTE

    素直に馬鹿ですと認めればどうよ?

  • 743mg ID:Y0MzIzMzk

    急ブレーキを予見できていないのは充分な車間をあけていない後続車の方なんだが 何か女に個人的な恨みでもあんの?w

  • 743mg ID:g0MTk3ODA

    モテなさすぎて、考え方が卑屈になってるんだよ。あんまりいじめないでやってくれ

  • 743mg ID:A1MjExNjY

    ここで最高のアホ発言w
    高速であんな急停止してるから多重追突事故になってんじゃん
    犬猫見たらあきらめてひけ
    こんなの運転者なら鉄則
    動物に驚いて急ハンドルやブレーキで死亡事故どんだけ起きてると思ってんだ

  • 743mg ID:A1MjExNjY

    9は7への発言でした

  • 743mg ID:YyNTc4Mjc

    玉突かれたんだから女だろうよ

  • 743mg ID:EzMzkxMTE

    すり抜けた1台だけ男という事にしたいらしいw

  • 743mg ID:YyNTc4Mjc

    当たったらオカマだしな

  • 743mg ID:c0MTk5ODk

    >>13 評価する

  • 743mg ID:MzMDE4NTQ

    わたしのために喧嘩するのはヤメて!

  • 返信 743mg ID:QyNTUxNjU

    あらあらにぎやかだね
    結論:かもめで止まるやつはクソ。女の運転もついでにクソ。
    以上、解散!

  • 743mg ID:kzNTE1OTI

    クソはお前一人だけどな

  • 返信 743mg ID:MyNjE5NzY

    2台目の危機回避能力

  • 返信 743mg ID:M2OTIwMjY

    運の要素強いけどな。

  • 返信 743mg ID:gwMjAwNTE

    道が開けてる分最初のほうが回避しやすかっただろ

  • 返信 743mg ID:ExNzYxMjY

    3台目はクソボケ死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:A1MjExNjY

    今日日スマホが原因の脇見が急増だとさ
    女なんか超ながら人間だから殆どがスマホやミラー見て顔いじりとかやってるぜ

  • 返信 743mg ID:gyODM0MDU

    ちんこ

  • 返信 743mg ID:ExNzM2Mjg

    玉突きです

  • 返信 743mg ID:M1NDI4NDM

    車間取らないバカだけが突っ込んでる

  • 返信 743mg ID:UzNTkwOTQ

    まさにこれ。
    せっかち野郎はこれで事故る。

  • 返信 743mg ID:g2MDk5NzE

    「前の車が急ブレーキしても停止できる車間距離を確保すればいいんだよwww」←こんな奴が玉突き事故を起こす

  • 743mg ID:MwNzgzOTE

    詳しく説明してみろよカス

  • 743mg ID:g2MDk5NzE

    停止車輌に衝突した車は制動距離より短い距離で停止する。だから「前の車が急ブレーキしても停止できる距離」で走る後続車も玉突きを起こす。

  • 743mg ID:kzNTE1OTI

    それってつまり「十分な車間距離を取らないバカ」が玉突き事故起こすってことじゃん

  • 返信 743mg ID:EzMzkxMTE

    そそ、車間てのは前方後方両方気を付ける義務が各ドライバーにある。
     
    トラック煽って運ちゃんキレさせたスポーツカーの兄ちゃんはブレーキ踏まれて他界したそうだ。

  • 返信 743mg ID:U3MzE3MzM

    それー!それそれそれー!!!!

  • 返信 743mg ID:YwMTQ2MzY

    2台目綺麗に抜けたなー
    中央の後続車に追突されてもおかしくなかったのに

  • 返信 743mg ID:MwNDE2NTU

  • 返信 743mg ID:U1MTMxNDA

    日本の老害も事故の元 はよ身体能力検査実行して老害どもから免許とりあげるべきだろ 

  • 返信 匿名 ID:A2NTAyNjI

    どいつもこいつもスピードのわりに車間狭すぎ。

    自分の反応できる距離くらいは開けとけ。

  • 返信 743mg ID:UzNTkwOTQ

    教訓
    鳥などの小動物を路上で見つけても、無理に止まらずに轢き殺すべき。

  • 返信 743mg ID:ExNzYxMjY

    教訓
    車間取らないボケに後方フラッシュで目眩まし撃退

  • 返信 743mg ID:MzMDE4NTQ

    事故にならなかったら、「高速で動物を助けた」って称賛される動画になったのにね。

  • 返信 743mg ID:MzMDE4NTQ

    あちゃ~ 13ゲットしてしもた。
    リセットや~~~

  • 返信 743mg ID:MwOTM4MzA

    車が多い仲車間距離を開けるバカも空気読め

  • 返信 743mg ID:EyMjIxNTE

    よう下手くそ

  • 返信 743mg ID:MwNzgzOTE

    車間詰める馬鹿は車乗るな

  • 返信 743mg ID:Y0MzIzMzk

    マジで今後車乗らないでくださいお願いします

  • 返信 743mg ID:EzMzkxMTE

    空けたら最後!

  • 返信 743mg ID:Y0MjI2MzQ

    中央車線を同じワンボックスが7台走ってる方が気になる。

  • 返信 743mg ID:Y0MjI2MzQ

    中央車線を同じワンボックスが8台走ってる方が気になる。

  • 返信 743mg ID:IyMDM5Mzk

    すみません、これは保険的にどうなるんですか?

  • 返信 743mg ID:UzMTI3NjU

    車間距離詰めたら到着時間早くなるのか教えていただきたい

  • 返信 743mg ID:IxMTQ3NDY

    なりまぁす!

  • 返信 743mg ID:ExNDUzMTI

    なんで止まった

  • 返信 743mg ID:MzMDE4NTQ

    幻覚を見たらしいぞ。

  • 返信 743mg ID:M2OTI1NzI

    事故が面白いって・・・。
    ヒロカズはクズだったのか・・・。

  • 返信 743mg ID:ExNDQ1NTc

    クズではなくキチガイだからな

  • 返信 743mg ID:cyMTcyNzY

    他人の事故は面白いだろ
    クズキチガイの少数派はテメエだ

  • 返信 743mg ID:ExODk4MjU

    メトロバスって左側通行なんだな

  • 返信 743mg ID:g3MDgzMTE

    ギリギリ助かったぜ-!!!bay鳥

  • 返信 743mg ID:M3ODQ0NzE

    猫なら喜んで轢く僕に死角はない

  • 返信 743mg ID:M1NDIzMDQ

    鳥だけどな

  • 返信 743mg ID:M4MzY2ODE

    これは轢き殺さなきゃならん場面だったな

  • 返信 743mg ID:IzNjg4Nzg

    通行止め解除してすぐなのかね
    とりあえず車がチラホラでも走ってれば
    エサでもまかない限り鳥が下りてくる隙なんてないはず

  • 返信 743mg ID:U1MTEzNjY

    停まるなと言うより、車線変更してかわしてイケ

  • 返信 743mg ID:E4MTYzMDg

    サンルーフ?が付いた同じような白いワンボックス車が多いが何?

  • 返信 743mg ID:YwMTI4OTg

    日本だって白のプリウスばっか走ってんだろ?
    それと一緒だよ。

  • 返信 743mg ID:M2ODA5MDI

    カモメは無事だった
    それでいいじゃない

  • 返信 743mg ID:E0Nzk5MTM

    事故の原因になったカモメに賠償させるべきだろこれ

  • 返信 743mg ID:MwNzgzOTE

    カモメに相談もせず、勝手に道路を作った人間が悪い。
    賠償の義務は無いだろw

  • 743mg ID:U0MDAyNDM

    ナニマジレスしてんだこのバカ

  • 743mg ID:YyNTc4Mjc

    バカはお前だよw

  • 743mg ID:U1MzQ0NDk

    いや、バカは俺だ!

  • 743mg ID:EzMzkxMTE

    自分のシコティッシュをカモメって言える神経!

  • 743mg ID:MwNzgzOTE

    馬鹿って直ぐ釣れるなw

  • 743mg ID:kzNTE1OTI

    おまえみたいにな
    ちなみにオレは餌だ

  • 743mg ID:c0NjgzNjE

    餌付けシタ奴が罪

  • 返信 743mg ID:UzMjYwNDA

    面白いとか不謹慎すぎ。
    ここの管理人、クズだな。

  • 返信 743mg ID:czMjY2Nzc

    何を今更

  • 返信 743mg ID:QxOTY3MDE

    面白がってんだろ
    白状しちゃえ

  • 返信 743mg ID:cwMDU3MjA

    ここのグロ系動画の※見てみ
    ここで不謹慎なんて言葉の効力ゼロだから

  • 返信 743mg ID:c4MjcxNjc

    追い越し車線走ってる奴ら判断力低いな

  • 返信 743mg ID:E0Nzk5MTM

    ttps://www.youtube.com/watch?v=8jvw091SRG4&t=2m00s
    ほい、次に1000mgが転載する動画だぞ

  • 返信 743mg ID:U1MTAzNjc

    突然の飛び出しならきつねくらいまでは躊躇なしで直進だな。早めに発見できた場合は避けるけど、こないだ道路で日向ぼっこ中の猫を避けて反対車線にふくらみかけたら突然飛び出してきたので躊躇なく轢いた。

  • 返信 743mg ID:gzMzQzMjk

    動画はともかく、誰も幸せになれない、怪我人や死亡者も出る交通事故を「面白い」とほざくヒロカズのキチガイレベルの無神経っぷり。

  • 返信 743mg ID:IzNjg4Nzg

    でもココに見に来てコメントまでしてる時点でお前の負けだけどなw

  • 743mg ID:cyMTcyNzY

    面白い動画だから自主的に観る
    よって同罪

  • 返信 743mg ID:gzMzQzMjk

    今度ヒロカズ車に撥ねられて瀕死の重症負ってこいよ。
    俺が真上から撮影して「ヒロカズが撥ねられたのを真上から見たら結構面白かった」ってうpしてやるからよ。

  • 返信 743mg ID:cyMTcyNzY

    てめえウぜえから二度とくんな。

  • 返信 743mg ID:EzNTg2MzI

    不謹慎厨ってどこでも沸くのな
    こんなんBGMマンボNo.5で見るような動画だろ

  • 返信 743mg ID:M3NDgyNjc

    きゅうに止まんなwww

  • 返信 743mg ID:I4OTMzNjk

    なんで鳥ぐらいで急ブレーキするだろう。
    俺はカラスや鳩が止まっていてもスピード下げずまっすぐ走るけど。

  • 返信 743mg ID:MwODQxNTI

    だな。
    ダチョウが横切ろうがブレーキはかけないな。

  • 743mg ID:Q0MDM3MzY

    ダチョウ倶楽部が横切ろうがブレーキはカケルンパ。

  • 返信 743mg ID:M2NjYzNzA

    ハーバーライトが朝日に変わるそのとき一羽のかもめが飛んだ~

  • 返信 743mg ID:M2NTg1NTA

    アーバーンライトに朝目が登る
    その時一話のカモメが飲んだー

  • 返信 743mg ID:Q2NzI5Njc

    高速で止まるんじゃねぇよ

  • 返信 743mg ID:A1MzgyNzg

    女に運転免許を与えるな、以上。

  • 返信 743mg ID:c1MDYzNDg

    交通事故が面白いとか、ここの管理人は本当にクズだな

  • 返信 743mg ID:cyMTcyNzY

    嫌なら観るな

  • 返信 743mg ID:M3ODAxMTk

    前を見ていれば止まれる

  • 返信 743mg ID:IxMjkwMjI

    教習所で犬・猫が飛び出して来たら
    停止せずに轢けと教わったけどな

  • 返信 743mg ID:MwNjUxNDY

    近未来、全車自動運転で同時に急ブレーキが作動し追突事故がほとんど起こらなくなると予想

  • 返信 743mg ID:Y5MDUzODY

    フェンダーミラーならサラっと交わせる余裕がある

  • 返信 743mg ID:c5MjUyMjQ

    前の車がぶつかってとまった場合って
    バックランプつかないまま、速度ゼロになるってことだよね

    後続車もブレーキ踏むタイミングが分からないんじゃ

  • 返信 743mg ID:Q0Mjg1Mzg

    普通数台先の車の動きも見ているのだけどな。

  • 返信 743mg ID:cyNTgzNzg

    カモメが飛び立っても止まり続けてる先頭は何なの

  • 返信 匿名 ID:Y2MTY0Nzc

    私はマンコすちん

  • 返信 743mg ID:Q0MDM3MzY

    なんでカモメと言いきれるの?
    コウノトリっぽいだよあれ!

  • 返信 743mg ID:kxMTg0ODY

    クソ馬鹿が。
    猫までなら構わず轢き殺せ。
    犬から上の場合だけ考えろ。

  • 返信 743mg ID:cwMDU3MjA

    高速はずうっと走ってると飽きて集中力なくなるからな
    そこでブレーキ踏まれたら反応遅れるわ
    だから鳥がいるくらいでブレーキは危険
    たとえヤンバルクイナだろうがキウイだろうがトキだろうが引いてしまえ

  • 返信 743mg ID:IxMzYxNjM

    何かあったら絶対に止まれない車間で走ってる車って多いよな・・・
     
    高速で時速100キロなら車間100m空けろと言うが、普通で50m以下、中には10m以下で走ってるバカとか居るからな・・・
     
    そんなんだから、何かあったら当然事故る。

  • 返信 匿名 ID:gxMDI0NDM

    首都高でそれやってみな。それこそ事故るから。

  • 返信 743mg ID:g3OTMxOTA

    トロくせーーーっ!

  • 返信 743mg ID:kzNDIzNDE

    上から見た玉突き事故の映像って事やネ♪

  • 返信 743mg ID:ExNjY4OTA

    後ろのほうノリで突っ込んだだろ

  • 返信 743mg ID:Q2MDIwODg

    バカ女の運転

  • 返信 743mg ID:gzNDQxNjI

    ※欄のドライバー方 血の気多過ぎ
    運転中はおだやかにいきましょうよ

  • 返信 743mg ID:U3NzEyMzA

    ドン、ドン、ドドン、ドン、ドン。
    って感じかな?

  • 返信 743mg ID:k2MDk3MDg

    車間距離保持はもちろんだが、日本の高速道路の場合なら「信頼の原則」が前提。
    つまり高速道路などの高速度前提の道路の場合、急停車や逆走などの障壁は発生しない前提での運転がある程度容認てる。
    無過失になりはしないが、前の車の急停車が予期できなかったってのがある程度認められる。
    ・・あるていどね。
    ttp://www.hajimete-carhoken.com/jiko/case/949/

  • 返信 743mg ID:Y2NjIyMzU

    鳥は絶滅危惧種多いから責められない。

  • 返信 743mg ID:Q1MzIyMzk

    下手を自覚して左側をゆっくり走ってるんだよね。
    んで右側や追い越し車線の車がノロマでブロックしているから
    左から交そうとイライラしている後ろの車。
    だれが悪いかね。

  • 返信 743mg ID:cyNjYwOTA

    高速で止まるのはアホというのは動物だったから言えることで結果論でしかない。
    例えば道路が陥没してたり別の事故で負傷者が倒れてたら止まるしか選択肢はないわけで、その結果玉突きするような距離しか開けてないなら危険予測不足としか言えないんだよ。

  • 返信 匿名 ID:gxMDI0NDM

    またでたよ、車間キチガイが。
    都会と田舎は違うんだよ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    108 コメント 【F1】まだマシンが走っているのにコースにトラクターが入ってしまう日本GP(鈴鹿)
    おいおいおい。ビアンキの事故を忘れたの? 2週目に赤旗で中断されたF1日本GP。そのターン12で発生したインシデントのビデオです。これ赤旗が先?だとしてもまだマシンが走っている状況でコース上にトラクターはヤバいよね。2014年には死亡事故が起きているのに。
    27 コメント ロバート・クビサ再びF1をドライブ。バレンシアでプライベートテストを行う。
    2011年シーズン前に参加したラリーイベントでの大事故によりF1を離れたロバート・クビサさんが再びF1マシンをドライブ。動画は6日にバレンシアで行われたプライベートテストの様子です。この日用意されたのは2012年のロータスE20でウィキペディアによると116周しテストドライバーのセルゲイ・シロトキンのタイムを上回ったんだって。F1に復帰!とかは無いんだろうけどこれは嬉しいなあ。
    334 コメント こんなの規制されろよ。寝ころび自転車で東京の町を爆走する映像がアップされる。
    左下にスピード表示が出ているけどはえええwww免許証が必要な原動機付自転車ですら最高速度が30km/hなのに自転車は何キロ出してもいいのかよ?スピードメーターが正しいのなら55km/hも出てるぜwwリカンベントという寝転がって乗る特殊な自転車で東京の街を爆走する動画が某掲示板で炎上ぎみになっていましたので紹介します。こういうのとかロードレーサーも含めて規制した方がいいんじゃないの?
    65 コメント 【すご】10メートル以上の落差がありそうな中国の豪快な進水式の映像。
    右奥に立っている人たちから予想すると10メートル以上はありそうだよね。高い土手の上から豪快に落とされる中国の進水式がすごい動画です。ブリッジ以外にも人が乗ってたんか(@_@;)
    93 コメント この動画くっそ怖い。ダート走行中にまさかのアクシデントで重傷を負ったライダーの映像。
    こえええ(@_@;)これ調べもせずに走ってたのか。確かに前走者を追い越すまでは誰かが通ったらしき跡があるけども。イギリスのマーサー・ティドビルでダート走行を楽しんでいた25歳のオフロードライダーがまさかのアクシデントに遭遇し重傷を負った事故のビデオです。
    64 コメント 【動画】車道側に転倒した電動キックボードを無人運転タクシーが回避。
    すげえ。やるじゃん。電動キックボードの形状まで認識してるんだね。オースティン中心部を走行中のウェイモの無人タクシーが車線側に倒れた電動キックボードの女性をうまく回避したというビデオです。直前にしっかり減速していたのもポイント高いね。
    100 コメント テスラのオートパイロットに殺されかけました。という動画が投稿される。
    大量のリコール問題、モデル3の製造問題、ムーディーズによる格付け引き下げ、Apple社員が死亡したオートパイロット中のモデルX事故。ここまで順調だったのに一気に空気が変わったよね。そんなテスラですが新しく投稿された「オートパイロットに殺されかけました」というビデオが話題になっているようです。これ最後は自動ブレーキで停止したの?枠のフラッシュが無くなっているから自分でブレーキを踏んだって事なのかしら。