このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

蜘蛛の巣に掛かった獲物はこうなる。大量の糸で素早く包まれていく獲物。

器用にそして素早く包まれていく獲物。蜘蛛の巣に掛かった獲物を素早くラッピングする蜘蛛の早業ビデオです。すごいな。糸って一度にあんなにたくさん出るのか。あの小さな体のどこにあれだけの糸を隠しとるんや。
2015年07月04日 20:48 ┃
57 コメント 【動画】あなたが寝ている時にネコがしていること(笑)
なんや自慢か!めっちゃ首元にまとわりつくやん。起きて欲しいのかな?飼い主が寝ている時、ペットのネコちゃんはどのように過ごしているのか。4時半から6時までのベッドルームの様子を3分に短縮したビデオです。寝ている時に胸に乗ってくるネコって多いよね。そしてゴロゴロ言ってんの。羨ましい。
42 コメント なにこれ可愛い。くちばしが刺さって完全にあきらめたカワセミ(笑)
この諦めっぷりwww(*´д`*)何かの幹にくちばしがスタックしてしまい、完全にあきらめモードだったカワセミ君。それを救った優しい男のビデオです。これは事故かしら?どうしてこうなったのだろう??
57 コメント 【イヌ】飼い犬をパンダ色に染めてくれるトリマーの動画が人気に。
ワロタ。かわいいけど動物愛護団体が攻めてきそうwww無毒で動物由来の成分を含まないヴィーガンカラーが使われているようだけど。TikTokで1300万再生に120万イイネを獲得していたパンダ色に染められたポメラニアンのビデオです。
51 コメント 【動画】オーストラリアにはカンガルーのように飛び跳ねて逃げるヘビがいる。
オーストラリアの農家さんが公開した、カンガルーのように飛び跳ねて逃げる小さなヘビのビデオがTikTokで240万再生に5000件近いコメントを集める人気投稿になっています。紹介はXcom版で。これ調べても分からないんだよなあ。ヘビの形をしたトカゲという可能性もあるのかしら。
これはキモい。空中に黒いぶつぶつがあると思ったらそこらじゅうに張り巡らされた蜘蛛の巣だった。これはキモい。空中に黒いぶつぶつがあると思ったらそこらじゅうに張り巡らされた蜘蛛の巣だった。
うわああ(@_@;)これはあかんわ。空中に黒い点々が無数にあると思ったら全て蜘蛛さんだった。これって蜘蛛の巣の壁というより立体的に張り巡らされている感じっぽいよね。どうしてこうなった。映像だと糸が見えないのであまり良く分かりませんが、実際は凄い事になっているんだろうね。高画質な写真とか出てこないかな。これだけ広範囲だと獲物取り放題だろ。
これはでけえwww部屋に現れた巨大な蜘蛛を捕獲しようとした男性がwwwwwこれはでけえwww部屋に現れた巨大な蜘蛛を捕獲しようとした男性がwwwww
ちょっと待てwwwでかすぎるwww
これはないわwww無理すぎるwww部屋に現れた巨大な蜘蛛を捕獲しようとした男性が負けてしまうビデオです。あいつ何センチあるんだよ・・・。どんだけでかいんだ・・・。これはさすがに便利屋さんに電話するわwww
これは凄い昆虫動画。蜘蛛の巣にかかったハチが凄い速さで包まれてしまうこれは凄い昆虫動画。蜘蛛の巣にかかったハチが凄い早さで包まれてしまう
蜘蛛さんSUGEEEEEEEEEEEEE!!
蜘蛛の巣に弱ったハチを与えてみたら!?近づいて捕まえたと思ったら目にも留まらぬスピードで糸で包んでいきます。もう動きが工場の機械みたいな正確さ!これは凄いぞ!早さを文字で表現すると「蜘蛛がいーとーマキ!マキ!マキ!マキ!」どう?伝わりました?うふふ。
Spider wraps its prey Golden Garden Spider wraps up large beetle Spider wrapping and feeding on ant Spider Catches Bee in Web (Slow Motion)

関連記事

59 コメント 【動画】視力がほとんど無いと言われるトガリネズミ同士の戦い。
視力がとても弱い者同士だからお互いを見つける動作がちょっと可愛かったりする。動画に残されたのはちょっと珍しいかもしれないトガリネズミの喧嘩ビデオです。13秒の空振り(ノ∇`)
53 コメント どうしてもあのネコを撫でたい。900万再生されているかわいいおっさんの動画wwww
そろり・・・そろり・・・。絶対に撫でたい。逃げられたくない。フィラデルフィアで撮影されたどうしてもネコを撫でたいおっさんの行動が大人気になっています。公園のど真ん中にいるようなネコちゃんだし、そんな事しなくてもゆっくりと近づけば撫でさせてもらえると思うぞwww
40 コメント 【競馬】第78回桜花賞で人身事故が起きていたらしい動画。とマサノハヤテ骨折予後不良。
思いっきりはねられてる(@_@;)昨日阪神競馬場で行われた桜花賞(GI)の本馬場入場で松山弘平騎手の乗る5番レッドサクヤがコース上にいた男性を跳ね飛ばしそのまま走り去るという事故が起きていたそうです。そのビデオ。動画2は7日の福島5レースで起きた転倒落馬事故の映像です。7番マサノハヤテが左前腕骨開放骨折で予後不良。左足ぷらんぷらんしてる辛い。
55 コメント 公園の池に落ちて弱っていたネコちゃんを救った子犬の映像。
飛び込んだというよりは顔を引っ掻かれて引き摺り込まれたようにも見えたけど(*´д`*)まだパピーサイズだし。自分も焦っているしwww偶然だったとしても助かったし良かったね。

最新ニュース

コメント

蜘蛛の巣に掛かった獲物はこうなる。大量の糸で素早く包まれていく獲物。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5NDY1NTk

    ワーオ

  • 返信 743mg ID:Q1NzE2MjQ

    1ゲットに必死さが伝わるw

    ワーオwwww
    必死バカw

  • 743mg ID:cxNDcxNDA

    蜘蛛さんえろーい ハァハァ

  • 743mg ID:c4NTgzOTQ

    www

  • 743mg ID:k0NTczNjU

    他人を必死に叩くことしか能がない馬鹿が何か言ってる
    どこをどうみたら必死にに1ゲットしてるように見えるのか理解に苦しむ

  • 返信 743mg ID:E0NjU1NTA

    愛の放射線 ラブシャワー!

  • 返信 743mg ID:IwMTkzMDU

    わざと蜘蛛の巣に虫投げたろ。
    ひでえことをする

  • 返信 743mg ID:QwMTc2NjM

    後のピッキング職人である

  • 返信 743mg ID:AyMDE4NzU

    ラッピングだろっっ!!

  • 返信 743mg ID:E3MTg1MTc

    2を取られたニダ

  • 返信 743mg ID:MwNjMyMjc

    みゆきの力だろう。
    縦の糸はあなた
    横の糸は私。

  • 返信 743mg ID:Q1NDA3ODI

    いーとーまきまき、いーとーまきまき
    まいーてまいーててまきむしー

  • 返信 743mg ID:kxMzEyNTQ

    斜めの糸は、あたい^^

  • 返信 743mg ID:g0MTkzNzM

    スロー再生してみると、効率良く巻きつける為の動きに感動するよ

  • 返信 743mg ID:QwNDcxMDk

    1本しか出ないのかと思ってました…( ゚д゚ )

  • 返信 743mg ID:gxOTM2NTg

    俺も…
    セロハンテープ並みやな…

  • 返信 743mg ID:c0NTQ1MTk

    この後 溶かして食べるん?

  • 返信 743mg ID:c0MzY5OTk

    食べると言うより体液吸うんだべな。

  • 743mg ID:EzMjM5NDE

    体液吸ってもらうのに一回3000円かあ、、、

  • 743mg ID:ExNjY4OTA

    エロいよな

  • 返信 743mg ID:Q0MDM3MzY

    交尾後オス食べるカマキリやドク蜘蛛嫌い。

  • 返信 743mg ID:c1NzYzMjU

    ぼく幼稚園のころ生で見た

  • 返信 743mg ID:czNTk5ODM

    お前は産まれてないよ?

  • 返信 743mg ID:czNjA0NDg

    蜘蛛は気持ち悪くて嫌いやけど、なんともいえん魅力がある。
    ほんま感動もんやでえ。

  • 返信 743mg ID:g0MjQzMDU

    部屋のハエトリグモはペット感覚

  • 返信 743mg ID:c0MzY5OTk

    オレは写真にも撮るから感動もんに同意。
    みんな毛嫌いするけどじっくり観察するとかわいいもんやど。

  • 返信 743mg ID:MwNjA2MTM

    はぁはぁ、すっごい糸引いてるよ・・・

  • 返信 743mg ID:c0MzMzMDc

    納豆でもコネて興奮してろ!このエロアホ!

  • 743mg ID:IwOTIwMTQ

    はぁはぁ、すっごい糸引いてるよ・・・

  • 返信 743mg ID:kzNjA0MjY

    うちのハエトリグモ、指に乗せて顔見ようとすると微妙にクルクル角度かえて正面見せてくれない
    そして歩くというよりピョンピョン飛び跳ねてる

  • 返信 743mg ID:Q1NDc3Njk

    飯ラップしてくるわ

  • 返信 743mg ID:gwNTA3MjY

    益虫なんだけど網が顔に絡まると超不快だからねぇ

  • 返信 743mg ID:czNjM5MTE

    あれ?糸じゃなくテープみたいに幅が広いね

  • 返信 743mg ID:gwNDg5NDM

    クモは嫌われているけど、ハエトリグモはかなりカワイイ

  • 返信 匿名 ID:I0MjgxNDE

    蜘蛛って巣を張って暫く獲物がかからないと、糸掻き集めて食べて栄養素を取り戻すってね。頭いいわ。

  • 返信 743mg ID:c4NjMzNjA

    蜘蛛の巣にコオロギとか投げてたなあ

  • 返信 743mg ID:Y2NDI1ODQ

    ハエトリグモは益虫だねぇ
    罠は仕掛けず武術で戦うのが好き

  • 返信 743mg ID:czNjU4MjM

    人でもぐるぐる巻きにされたら動けないだろうな。

  • 返信 743mg ID:Q0MDI5NTc

    遺伝子操作してでかくすれば梱包作業に使えるな
    エコぢゃね?

  • 返信 743mg ID:AyMDE4NzU

    餌はおまえな。

  • 返信 743mg ID:YzMTM5NDk

    部屋でハエトリグモを見つけても決して退治してはならない。ハエ、蚊、小さなダニまでも捕食してくれる頼もしい益虫だ。

  • 返信 743mg ID:c0NjgzNjE

    ダニも食べてくれてたのか!

  • 返信 743mg ID:A5ODE1NTM

    これがほんとの蜘蛛の糸か

  • 返信 743mg ID:E2MTQ4Mzc

    うちの会社で使ってるラップより高性能だな

  • 返信 743mg ID:kzNDIzNDE

    スパイダ-マンも真っ青。

  • 返信 743mg ID:Q3MDc3NDQ

    後の3M社である。

  • 返信 743mg ID:AyMDEyODQ

    子供のころ友達と蜘蛛の巣にカエル投げてダーツ的なのやってたわ

  • 返信 743mg ID:A5Nzk0NTg

    音叉近づけると反応するよね

  • 返信 743mg ID:Q3MjQ0MzY

    俺こんなんされたら完全にビンビンになる

  • 返信 743mg ID:EzMjM5NDE

    みんといて!みんといて!

  • 返信 743mg ID:AxOTMzMTM

    おまいら知ってる?
    蜘蛛の巣に別の蜘蛛を入れても蜘蛛の巣に張り付かないんだぜ。
    どういうわけか知らんが、
    蜘蛛は蜘蛛の巣をはじくらしい。

  • 返信 743mg ID:AyMDE4NzU

    30くん 蜘蛛の巣の縦糸(放射状に延びてる)はくっつかない糸、横糸(螺旋状の糸)はくっつく糸なんだよ。
    2種類の糸を出して使い分けているんだね。すごいね。
    また一つお勉強になったね。バイバーイ。

  • 返信 743mg ID:AxOTMzMTM

    するってえとどうしてその横糸にくっつかないのかな。
    蜘蛛ってやっぱりすごいです。

  • 返信 743mg ID:czMDAzOTQ

    うむ

    答えになってない

  • 返信 743mg ID:AxNDQxNjI

    調律に使う音叉を鳴らして近づけてみ。虫と間違えて糸巻きするよ。

  • 返信 743mg ID:I3OTcwMzY

    そして胃液をかけられ糸ごと溶けてチュウチュウ吸われる。

  • 返信 匿名 ID:EzNzYxMzI

    ファナックはこういう所、研究してるんだろうな

  • 返信 743mg ID:Q3MTgxNTE

    すげっ!
    糸って、あんなにどばーっっと出るんだ!!w(‘o’)w

  • 返信 743mg ID:AxOTk3MzE

    ヒロカズこんにちは 二日酔いだけど今日もみてるよ

  • 返信 743mg ID:A5Mjc3NjE

    多い日も安心♪

  • 返信 743mg ID:g2NjcwOTI

    なんでクモカスは自分の足からまらへんの?

  • 返信 743mg ID:A1MjEyNTg

    蜘蛛の巣に顔から突っ込んだ時の絶望感

  • 返信 743mg ID:EwNjQ0OTA

    さっきカッパ寿司で席が空くの待ってたんだが、
    そしたら頭の上に何か落ちてきたのね。
    手ではらったら糸が手について、思いっきりはらったら宙に何かが飛んで、
    びよよ~んと戻ってきて俺の顔についたんだ。
    でっかいクモだった。
    俺は家族連れで賑わう店内で大声をあげちまった

  • 返信 743mg ID:I3Njk5OTA

    糸は体内では液体、空気に触れて初めて糸状になる。

  • 返信 743mg ID:AyNTcyNzU

    俺ぐらいになると解るこれはファイク

  • 返信 743mg ID:U1OTc5ODk

    昔蜘蛛の巣に火のついたタバコ投げつけたら
    お気に召さなかった足で払い落とされた

  • 返信 743mg ID:U0MDg5NTQ

    フロドもこうなってたな

  • 返信 743mg ID:YxNTU5NjA

    スパイダーマンキモすぎ

  • 返信 743mg ID:g2NDczMzU

    >昔蜘蛛の巣に火のついたタバコ投げつけたら
    仕事サボってクモの巣で遊んでたわ
    観察すると結構面白いな

  • 返信 743mg ID:A2MzY4MzE

    なんか勃起した

  • 返信 743mg ID:kxMzEyNTQ

    なんで?

  • 返信 743mg ID:I1OTc2MDE

    これまだ遅いんじゃないかな。昔やったことあるけど獲物を回転させるスピードがもっと早かった。

  • 返信 743mg ID:YwMTUwMzQ

    田舎でよく見たわ

  • 返信 743mg ID:YzODg1OTI

    ミイラパッケージ

  • 返信 未来 ID:Q2NjU4ODA

    職人芸!

  • 返信 匿名 ID:Y3MzU2NzI

    これ他のクモを巣にぶん投げたらやっぱ喰われるんか?

  • 返信 匿名 ID:QyMTQyOTE

    自分の足とか巻き込まないのかな

  • 返信 匿名 ID:k2OTQ1MTg

    梱包はやすぎwwww

  • 返信 743mg ID:UyNzkzNTU

    糸の量が凄いな

  • 返信 743mg ID:Q2MTAxODg

    どっちもどっち

  • 返信 743mg ID:M2MzIwMjY

    ナランチャーーーーー!!!!!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント 【ネコ】ロシアによる爆撃を生き延びたネコちゃん。破壊されたアパートから見つかる。
    良かった。見つけてもらえて良かった。動かない姿にドキッとしたけど生きていた!ロシアによる爆撃で破壊されたアパートからネコちゃんを救い出した家族のビデオです。食べ物や飲み物が無いから弱っていただけで大きな怪我は無さそうかな?
    100 コメント アレクサンドリアサーカスで死亡事故。ショーの最中にライオンが飛びかかり首に噛みつく。
    エジプトのアレクサンドリアで撮影されたサーカスの動物曲芸中にライオンがトレーナーに襲い掛かる瞬間です。トレーナーの男性は首を噛みつかれていて2日後に病院で亡くなったそうです。いつも思うんだけどサーカスの猛獣ショーって必要なのかね?ライオンなんて大抵テーブルの上で立つとかそんなんじゃん。ショーの目玉として必要なんだろうけどリスクもコストも高そうだし今の時代どうなのかねえ。
    46 コメント 檻から脱出するワンちゃんが賢すぎる映像 しかしまさかの展開にwwwww
    檻をよじ登って脱出を試みるワンちゃん。おー、すげぇ賢いなーと思ってみていると・・・・。これはちょっとワロタw
    84 コメント 重機で生きたままのブタを埋めてしまう中国の動画。伝染病かしら?
    病気か何かで食用にならなくなったブタたちなんだと思うんだけど。生き埋めって苦しいよね・・・。処分するにしてもせめて殺してから埋めてあげて欲しい。中国で撮影された衝撃のビデオです。
    70 コメント 【動画】生きたまま蟻の大群に覆われている鳥さんが撮影される。
    これ食われようとしている最中かと思ってゾッとしたわ。中央に映っている鳥はサイチョウさん。この鳥はわざとアリ塚の上に止まり、アリが体中を這い回れるようにするんだって。これは寄生虫の駆除、アリが分泌する体液による寄生虫予防、羽毛の成長を刺激するための行動だと考えられています。
    69 コメント これは結構ピンチじゃないのか動画。サーフボードの真下にシャチが(((゚Д゚)))
    これは怖いな(((゚Д゚)))逃げ隠れする場所まったくないし。ニュージーランド沖でスタンドアップパドルサーフィンを楽しんでいた男性がシャチと遭遇しちゃうピンチった動画です。小さいから子供のシャチだね。興味で近づいてきたんだろう。サムネイルの所でボードを噛もうとしていますね。あのシャチがもう少しじゃれようとしてきたらグロ動画になっているところだよねこれ。
    78 コメント なんだこの威圧感www窓をドンドンするのがカンガルーだった場合。
    これは怖いな。家庭のガラスなんてヤツが本気を出せば簡単に割られるだろうし。てかカンガルーって可愛い手をしてたんだね。もみじみたい。もっと人間に似たほっそりした指を想像していたわ。これ郊外の住宅街っぽいけどカンガルーってどこにでもいるのかしら。エンカウント率はどのくらいのものだろう?日本でいうところの熊やイノシシ以上には生息しているんだよね?と思って調べてみたら日本のクマが1万5000~2万なのに対してカンガルーは5000万頭以上もいるんだって(((゚Д゚)))