このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

湖を横断中のムースにボートで近づいて飛び乗ってみた。ワロタけどやめてやれよww

これ飛び乗る直前辺り逃げ疲れて諦めたっぽいよね。得体のしれないものに追いかけられる恐怖。ムースさんかわいそう・・・。と思うのだけど実際はちょとワロタwww湖を泳いで渡っているムースにボートで近づいて飛び乗ってみた動画です。まぁ盛り上がりっぷりは理解できるけどさwww
2015年06月23日 08:05 ┃
35 コメント 巨大タランチュラの脱皮を早送りで見る映像がこれはもう完全にエイリアンだった。
カッコイイからサムネイルは高画質で作りたかったんだけど、そこをぐっと堪えてモザイク処理しました。巨大なタランチュラとしてペットとしても人気なバーガンディー・ゴライアス・バードイーター(学名:Theraphosa stirmi)が脱皮をする様子を早送りで見るビデオです。スクロールした時点でカッコイイ姿が現れてしまうので苦手な方は注意してください。
62 コメント エスカレーターの降り口に巻き込まれているネズミさんの姿が撮影される。
ラストのスニーカー兄さんGJ動画。これしっぽだけなら助かってそうだよね。走ってったから足は大丈夫か?ニューヨークの地下鉄のエスカレーターで撮影された降り口のくしの部分に巻き込まれてしまった野ネズミさんのビデオです。流血注意。衝撃度高め。
48 コメント 【動画】トイレの配管を逆に上ってきたこの生き物(((゚Д゚)))
ネズミやヘビが出てくる動画は見たことがありますがタイではミズオオトカゲ!これたまたま発見できたから良かったけど、座っている時なら地獄だよね(@_@;)タイ中部パトゥムターニーで撮影されたびっくり動画です。
55 コメント 【動画】水族館のオットセイがビターン事故。支えようとしたお姉さんの上にビターン!
お姉さんすぐに立ち上がれているけど本当に大丈夫かよ?観客席に向かって手を降っていたオットセイがバランスを崩してプールの外へ。それを支えようとしたお姉さんの上にビターン!となってしまう事故のビデオです。
ハイテンションっぷりにワロタwwwしょうもない事で超盛り上がる男たち6秒動画。ハイテンションっぷりにワロタwwwしょうもない事で超盛り上がる男たち6秒動画。
どんな盛り上がりっぷりだよwwwお゛があああああ!が聞きたくて何度も再生してしまったじゃないかwwwまぁでもこれは分かる気がするwww仲の良い友達とこういう馬鹿な事をして遊ぶのって最高だよねwww
https://1000mg.jp/archives/51247.htmlワニさんTUEEEEE!野良ワニさんを見つけたので車で威嚇してみたら・・・。
車のバンパーってそんな簡単に外れるもんじゃないよね。大きく口を開けて威嚇してくる野良ワニさんに負けまいと車で近づいてみたら・・・。
【ムフ】進化の過程でこういった事が起きると考えなかったのかしらね。【ロン】【ムフ】進化の過程でこういった事が起きると考えなかったのかしらね。【ロン】詳しくは知らないけどこの角ってメスを巡る戦いの時とかに使ったりするんじゃないのかな。Aちゃんは俺と交尾するんだー。俺だってAちゃんの事をずっと狙ってたんだ!じゃあ勝負しろ!で絡み合っちゃって解こうとする間にお互い首を捻挫してしまって交尾どころじゃなくなるとか。ありそうだよね。動画は細い木に角を絡ませてしまった野生のムフロンを助けてあげた優しい男性です。
moose rider  予備:liveleak.com  liveleak.com

関連記事

62 コメント なにこれ動画www仲間の背中に乗って楽して飛行するカモメが撮影されるwww
なんだこれwwwどうしてそうなったwww今日のTwitterで人気のカモメの背中に乗るカモメのビデオです。「いつまで乗ってんだよ!」と最後はちょっと怒られた?
70 コメント 巨大なザトウクジラに持ち上げられてしまったダイバーの映像が人気に。
タイトルと説明にはザトウクジラが近くのサメからダイバーを守ったと書いてあるけどサメの姿が見えないよね。映像と再生数の割りに低評価が多いのはそれが原因かしら。クジラの生態調査を行っていた生物学者の女性が水中から持ち上げられてしまうというビデオです。それにしてもすごい映像だね(*゚∀゚)=3ザトウクジラは一度この目で見てみたいわ。
64 コメント 暇を持て余してバブルリングを極めてしまったイルカさんの動画が人気に。
すごい。狭い水族館に閉じ込められたイルカだから他にする事がなくて極めちゃったんだろうなあ。最後のふっと分割する所もいいけど、私は加速しながら作り変えていく場面が好きです(*´д`*)
46 コメント スマホにちゅーる塗って撮影してみた結果www これはもう・・・
たまらん(*゚∀゚)=3 想像以上に可愛くてニヤニヤしてしまった

最新ニュース

コメント

湖を横断中のムースにボートで近づいて飛び乗ってみた。ワロタけどやめてやれよww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q4MDkwNTQ

    やってみたいけど
    環境がない(^_^;)

  • 返信 743mg ID:k3NjQxNDA

    ↑面白そうというだけで野生動物を襲うクズの典型
    こういうやつが野良ネコに火をつけたりする

  • 返信 743mg ID:M4MjA5ODk

    ジンベイザメみたいに虐待と騒ぐのか

  • 返信 743mg ID:g5MzM4NDE

    この後ダニに相当やられてそうだな。

  • 返信 743mg ID:Q0NjcwMzU

    同じ事考えた

  • 返信 743mg ID:M4MDkxMDE

    同じく。
    のみやダニが居るのに、よく野生の動物に触れるな。

  • 返信 743mg ID:g5MzM4NDE

    あと、アダムとイブが堕落したから人は動物と会話できなくなったってよく言うよね。

  • 返信 743mg ID:Y4ODUwOTE

    そうだな。今晩のオカズはイブにするわ。

  • 返信 743mg ID:g1MDU1ODI

    そうだね。ペタジーニは間違っていない。

  • 返信 743mg ID:IyNjA4ODY

    スムースにススームもんだね

  • 返信 743mg ID:YwNTQ0MDQ

    [審議中]

  • 返信 743mg ID:c1NTU5OTU

    却下っっっっ!

  • 返信 743mg ID:M0MDY3MTM

    以下アイコラ禁止

  • 返信 743mg ID:EyNzQwNDQ

    愛孤羅

  • 返信 743mg ID:cxMTk0MDQ

    aikora aikora aikora aikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikora

  • 返信 743mg ID:U1MDM3NzQ

    少し背の高い~
    あなたの耳に寄せたおでこ~
    あーまーい
    におーいーにー
    誘われた
    あたしはかぶとむし~

  • 返信 743mg ID:c1NDM1Mzk

    この後逆襲喰らって沈められ死んだんだろう

  • 返信 743mg ID:U0MDc1NjQ

    腰みたいなケツしやがって

  • 返信 743mg ID:cwODk2MzI

    虐待ですな

  • 返信 743mg ID:M0MDQyMDQ

    この動画問題になってるようだな

  • 返信 743mg ID:A3OTA0ODY

    面白いか?

  • 返信 743mg ID:k1MDc5MDk

    乗るくらいいいだろ、固いこと言うなよ。

  • 返信 743mg ID:Y1NDA1MTM

    こんなクズみたいな男に無理やり乗られて中田氏された

  • 743mg ID:AxNjMwMTY

    うpよろ

  • 返信 743mg ID:QyODQ0NzU

    奈良の鹿に乗ろうとしてた中国人思い出した

  • 返信 743mg ID:A4OTM0NjI

    最低の屑だ。

  • 返信 743mg ID:Y3NTQ2OTY

    どう見ても乗られてムスッってしてる。

  • 返信 743mg ID:AyMDY5NTM

    今年こそ流れるプールで女おんぶしてー

  • 返信 743mg ID:M4MTg1MTk

    あひるにはならんのか

  • 返信 743mg ID:YwNzE1NTI

    なんでこれで笑えるんだ

  • 返信 743mg ID:c0OTE0MTQ

    やけに水面から出てるように見えるけど泳いでんだよな?

  • 返信 743mg ID:M1MjA0NDU

    俺もそこが気になる。

  • 返信 743mg ID:g3NzYzNzU

    かわいそう。邪魔するな!デブ。溺れて氏ね!
    くだらねぇ!つまらねぇ!

  • 返信 743mg ID:MzODA0NzA

    ムースに乗るのは虐待で馬に乗るのはOKなんですか?

  • 返信 743mg ID:A1ODY5NjE

    馬の気持ちがNOだったら振り落とされるよ

  • 返信 743mg ID:AxNTEwNTA

    野生のムースと馬を一緒くたにしてるバカがいる

  • 返信 743mg ID:Y3MjI3OTY

    俺もよく利根川でやるわw

  • 返信 743mg ID:MyNTk4NDk

    ダメだツボったこういうの好きww
    動物愛護団体のおともだちごめんなさいw

  • 返信 743mg ID:cxNjAyMDA

    俺もそれ思った 
    泳いでるにしては水面から体出過ぎじゃないかと・・

  • 返信 743mg ID:U1OTI1OTM

    動画の最後見るとわかるけど男がロバから落ちた時
    足ついてるみたいだからめっさ浅瀬ですな
    水深1mくらい
    なのでロバも泳いでるんじゃなくて走ってる

  • 743mg ID:U1Nzk3NDI

    わかってねえな
    こっちはボートだぞ?

    水深1mのとこ入っていけるわけない

    このロバは必死に泳いで逃げてんだよ
    この動画が撮影される前からずっと。
    泳ぎの得意じゃない陸上動物が泳げる距離なんてたかが知れてる。
    お前があと少しで溺れる寸前の状態で、ノリのうざいクソデブが遊びで捕まってきたときを想像してみろ。

    くっそ苦しいはずだぞ

  • 返信 743mg ID:c2Mzk4Mjg

    ムースといえばムース汁、そしてユーコンを思い出すなあ

  • 返信 743mg ID:A1NzY0NzQ

    ヨッシーみたい

  • 返信 743mg ID:M3Mzg2Njc

    頑張って泳いでるのに邪魔するなカス

  • 返信 743mg ID:YwMzg0NzU

    MARSになっちゃうよ~

  • 返信 743mg ID:g5MDU0MzQ

    野生動物虐待で捜査していると、カナダのニュースでやってました。

  • 返信 743mg ID:c3MjU0NDI

    片手あげてる絵面がもうダメ
    おなかいたい

  • 返信 743mg ID:YwODc0NjU

    これで笑うやつって神経どうかしてるわ

  • 返信 743mg ID:AzNzY1MjE

    命がけで生きてる野生動物で遊ぶなよ。

  • 返信 743mg ID:MyNTI1NDg

    すまんワロタw

  • 返信 743mg ID:g5OTQ4OTM

    爆笑したわwwwwやるじゃねーかwwww

  • 返信 743mg ID:AxMDMyMTU

    これはなんかおもしろかったわw
    死んだイルカにまたがって記念撮影したり、狩ることを楽しむだけのハンティングとか、胸糞だけど、これはおもしろかった

  • 返信 743mg ID:E5OTQ1NjU

    綺麗な川だな
    野生動物うんぬん言ってる奴は、自分の国の川を見てからものを言え

  • 返信 743mg ID:E2MDk4MjA

    一瞬乗るくらいべつにええやん

  • 返信 743mg ID:Y5NjU3MzM

    ・・・・・ま、まぁ、こういうのはいいんじゃないか?
    ほかのいかれた動画よりは健全だし。
    しかし、無茶するなぁwwwww

  • 返信 743mg ID:Y5NjU3MzM

    このコメント欄で動物カワイソーとか言ってるやつらマジむかつくんだけど。てめーら、なんでもかんでもかわいそーかわいそー。かぁわぁいそぉぉぉぉぉーとか柔軟性無さすぎ、職場でも孤立してるんじゃねぇか?多少のジョークは流すのが普通。笑いながら生き物ぶっ殺すのは怒りがわくけど(生物は感謝して食べるのがデフォだろいただきます、食前の祈り)、食べるために生き物を殺すのは弱肉強食!生物の理だ。なんでもかんでもカワイソー言うのは明確に間違いなんだよ!てめーらの先祖だって肉を食ってるんだよ!生き物ぶっ殺してな!先祖の生き方まで否定するのか?なら今すぐ首つってタヒね。生物のありようを否定する貴様らのなんと歪んでいることか。それに今回のこれはムースはまだ生きていくことが出来る。生きていれば子孫を残せる。批判に値しない。まぁ、笑いながら乗るのはどうかと思うが。ノリとしてはぎりぎりアリか?クレイジーな生きかたしてるなとは思うが。

  • 返信 743mg ID:U1Nzk3NDI

    アホか
    脳なしにカワイソーって言ってるんじゃねえよ
    そこまでしか読めないお前は本当にアホw

    野生の猫を窒息するまで首絞めてる動画を見て爆笑できるか?
    やり方が違うだけで、このムースも疲れきって泳いでいる状態で乗っかられて、窒息する寸前までの反応を見てるようなもんだぞ?

  • 743mg ID:g3Mzg5ODM

    ネコとは丈夫さがまったくちげぇよ。
    動画をよく見てみろ。苦しませる意図があってやってるわけじゃねぇ、完全にノリと悪ふざけで馬鹿やってやがる。
    ぶっ殺す勢いで苦しめてるわけでもねーよ。本人らの性格はともかくこのときは純粋に『ちょっと、あれに乗ったら楽しそうじゃね?』『バカスwwいってみようかww』的なのりだな。
    『あいつをしずめようぜw』『ぶっ殺せ!ヒーハーww』なノリには見えないな。そういうノリなら追撃かけて殺してる。
    グレーラインの上のまぁ、ギリギリセーフなところだろうよ。
    あと、論破できてないのにアホいわれてもね・・・・・。

  • 返信 743mg ID:k1NzAzODI

    ムースなんぞ聞いたこともない生き物の上に乗るな

  • 返信 匿名 ID:czNjEyOTk

    腹の肥えたおじさんはこうして自然と触れ合い、自然を学びムースという命をリスペクトするのであった。 完。

  • 返信 匿名 ID:MxMjExNzU

    ムースは泳ぎ切れ。飛び乗ったお前は溺れよ。

  • 返信 743mg ID:AyMDg2MDc

    白人というのはこんなもんだよ
    人間が絶対的にえらいと思い込んでる
    だから野蛮人と言われるんだ

  • 返信 743mg ID:k3NTAyMjE

    おっ!?
    やっ、やっ、やめろー!
    俺は海老名泰葉の被害に遇いました。
    今でも恨んでいます。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    98 コメント 中国でGJ動画。野良犬に襲われた小さな男の子を愛犬が救う。
    ナイスタックル。これは確実に止めに行ってるよね。中国湖南省邵陽市で先月30日に撮影された、小さな男の子を襲った野良犬を愛犬が追い払う!というビデオがビリビリ動画で3.7万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はTwitter版で。男の子は噛まれてしまいましたが大きな怪我ではなかったようです。
    65 コメント 【香川】罠なのか親切なのか。人に毒針魚をプレゼントするイルカ(ノ∇`)
    それはアイゴ!香川県さぬき市の日本ドルフィンセンターで撮影された人にアイゴ(バリ)をプレゼントするハンドウイルカのビデオです。この魚、釣りをしてても見かけるのですがひれの鋭いトゲに毒があって刺されるとやべーのよ(@_@;)これ人を騙そうとしていない?www
    48 コメント これは大惨事wwwエアコンを外したら部屋がコウモリだらけにwwwww
    こんなのどうすりゃいいの(´・_・`)窓を全開にして出て行ってもらうしかないのか?シーリングファンが数匹倒しているみたいだけど。エアコンのカバーを外したら部屋の中がコウモリだらけに。と書いてあるけどどういうこっちゃ?私が想像するエアコンとは違う作りなのかしら。
    68 コメント 熱いだろ。自分の尻尾が炎上しているのを不思議そうに眺めているネコちゃん。
    なに不思議そうに眺めてるんだよwww犬の方が焦ってるじゃねーか。これは飼い主の不注意。テーブルのキャンドルで尻尾を炎上させてしまったネコちゃんの少しおかしなビデオです。ネコの尻尾ってとても敏感なはずなんだけどねえ。
    152 コメント ワロタ。どういう状況だよなんでだよwww韓国のレストランを襲ったイノシシの映像。
    なんでイノシシがいるんだよ。このレストランはどんな所にあるんだよwww韓国京畿道議政府市で撮影されたレストランに突撃して大暴れするイノシシのビデオです。これは新鮮な食材だったのか?それとも街に降りてきて店内に迷い込んだのか。
    60 コメント 【動画】旧ソ連の廃墟となった建物で最高の暮らしをするホッキョクグマを発見。
    良い暮らしに見える(*´д`*)ロシア極東沿岸沖のリュチン島に残された旧ソ連時代の研究施設。そこを上手に利用しているホッキョクグマたちの姿をロシアの写真家がドローンで記録しました。その動画像です。この島の支配者みたいだね(*´д`*)
    159 コメント パイロットの驚きっぷり。離陸したら翼にネコがいた!?ネコも驚いてるなw
    えっwwwこのタイプの飛行機に飛行前点検の時に見つからない隠れポイントとか無さそうだけどwwwどこに潜んでいたんだよ。ニャンコの登場は動画37秒辺りから。パイロットの驚きっぷりは58秒過ぎです。