湖を横断中のムースにボートで近づいて飛び乗ってみた。ワロタけどやめてやれよww これ飛び乗る直前辺り逃げ疲れて諦めたっぽいよね。得体のしれないものに追いかけられる恐怖。ムースさんかわいそう・・・。と思うのだけど実際はちょとワロタwww湖を泳いで渡っているムースにボートで近づいて飛び乗ってみた動画です。まぁ盛り上がりっぷりは理解できるけどさwww 動物・ペット 63コメント ┃ 2015年06月23日 08:05 ┃ 35 コメント 巨大タランチュラの脱皮を早送りで見る映像がこれはもう完全にエイリアンだった。 カッコイイからサムネイルは高画質で作りたかったんだけど、そこをぐっと堪えてモザイク処理しました。巨大なタランチュラとしてペットとしても人気なバーガンディー・ゴライアス・バードイーター(学名:Theraphosa stirmi)が脱皮をする様子を早送りで見るビデオです。スクロールした時点でカッコイイ姿が現れてしまうので苦手な方は注意してください。 62 コメント エスカレーターの降り口に巻き込まれているネズミさんの姿が撮影される。 ラストのスニーカー兄さんGJ動画。これしっぽだけなら助かってそうだよね。走ってったから足は大丈夫か?ニューヨークの地下鉄のエスカレーターで撮影された降り口のくしの部分に巻き込まれてしまった野ネズミさんのビデオです。流血注意。衝撃度高め。 48 コメント 【動画】トイレの配管を逆に上ってきたこの生き物(((゚Д゚))) ネズミやヘビが出てくる動画は見たことがありますがタイではミズオオトカゲ!これたまたま発見できたから良かったけど、座っている時なら地獄だよね(@_@;)タイ中部パトゥムターニーで撮影されたびっくり動画です。 55 コメント 【動画】水族館のオットセイがビターン事故。支えようとしたお姉さんの上にビターン! お姉さんすぐに立ち上がれているけど本当に大丈夫かよ?観客席に向かって手を降っていたオットセイがバランスを崩してプールの外へ。それを支えようとしたお姉さんの上にビターン!となってしまう事故のビデオです。 ★ハイテンションっぷりにワロタwwwしょうもない事で超盛り上がる男たち6秒動画。 どんな盛り上がりっぷりだよwwwお゛があああああ!が聞きたくて何度も再生してしまったじゃないかwwwまぁでもこれは分かる気がするwww仲の良い友達とこういう馬鹿な事をして遊ぶのって最高だよねwww ★ワニさんTUEEEEE!野良ワニさんを見つけたので車で威嚇してみたら・・・。 車のバンパーってそんな簡単に外れるもんじゃないよね。大きく口を開けて威嚇してくる野良ワニさんに負けまいと車で近づいてみたら・・・。 ★【ムフ】進化の過程でこういった事が起きると考えなかったのかしらね。【ロン】詳しくは知らないけどこの角ってメスを巡る戦いの時とかに使ったりするんじゃないのかな。Aちゃんは俺と交尾するんだー。俺だってAちゃんの事をずっと狙ってたんだ!じゃあ勝負しろ!で絡み合っちゃって解こうとする間にお互い首を捻挫してしまって交尾どころじゃなくなるとか。ありそうだよね。動画は細い木に角を絡ませてしまった野生のムフロンを助けてあげた優しい男性です。 moose rider 予備:liveleak.com liveleak.com 関連記事 62 コメント なにこれ動画www仲間の背中に乗って楽して飛行するカモメが撮影されるwww なんだこれwwwどうしてそうなったwww今日のTwitterで人気のカモメの背中に乗るカモメのビデオです。「いつまで乗ってんだよ!」と最後はちょっと怒られた? 70 コメント 巨大なザトウクジラに持ち上げられてしまったダイバーの映像が人気に。 タイトルと説明にはザトウクジラが近くのサメからダイバーを守ったと書いてあるけどサメの姿が見えないよね。映像と再生数の割りに低評価が多いのはそれが原因かしら。クジラの生態調査を行っていた生物学者の女性が水中から持ち上げられてしまうというビデオです。それにしてもすごい映像だね(*゚∀゚)=3ザトウクジラは一度この目で見てみたいわ。 64 コメント 暇を持て余してバブルリングを極めてしまったイルカさんの動画が人気に。 すごい。狭い水族館に閉じ込められたイルカだから他にする事がなくて極めちゃったんだろうなあ。最後のふっと分割する所もいいけど、私は加速しながら作り変えていく場面が好きです(*´д`*) 46 コメント スマホにちゅーる塗って撮影してみた結果www これはもう・・・ たまらん(*゚∀゚)=3 想像以上に可愛くてニヤニヤしてしまった ムース飛び乗り 最新ニュース コメント 湖を横断中のムースにボートで近づいて飛び乗ってみた。ワロタけどやめてやれよww へのコメント 返信 743mg 2015年06月23日 08:09 ID:Q4MDkwNTQ やってみたいけど 環境がない(^_^;) 返信 743mg 2015年06月23日 22:03 ID:k3NjQxNDA ↑面白そうというだけで野生動物を襲うクズの典型 こういうやつが野良ネコに火をつけたりする 返信 743mg 2015年06月23日 08:11 ID:M4MjA5ODk ジンベイザメみたいに虐待と騒ぐのか 返信 743mg 2015年06月23日 08:15 ID:g5MzM4NDE この後ダニに相当やられてそうだな。 返信 743mg 2015年06月23日 16:50 ID:Q0NjcwMzU 同じ事考えた 返信 743mg 2015年06月23日 17:59 ID:M4MDkxMDE 同じく。 のみやダニが居るのに、よく野生の動物に触れるな。 返信 743mg 2015年06月23日 08:16 ID:g5MzM4NDE あと、アダムとイブが堕落したから人は動物と会話できなくなったってよく言うよね。 返信 743mg 2015年06月23日 22:33 ID:Y4ODUwOTE そうだな。今晩のオカズはイブにするわ。 返信 743mg 2015年06月23日 08:34 ID:g1MDU1ODI そうだね。ペタジーニは間違っていない。 返信 743mg 2015年06月23日 08:42 ID:IyNjA4ODY スムースにススームもんだね 返信 743mg 2015年06月23日 11:53 ID:YwNTQ0MDQ [審議中] 返信 743mg 2015年06月23日 16:49 ID:c1NTU5OTU 却下っっっっ! 返信 743mg 2015年06月23日 09:10 ID:M0MDY3MTM 以下アイコラ禁止 返信 743mg 2015年06月23日 12:04 ID:EyNzQwNDQ 愛孤羅 返信 743mg 2015年06月23日 21:49 ID:cxMTk0MDQ aikora aikora aikora aikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikora 返信 743mg 2015年06月24日 11:36 ID:U1MDM3NzQ 少し背の高い~ あなたの耳に寄せたおでこ~ あーまーい におーいーにー 誘われた あたしはかぶとむし~ 返信 743mg 2015年06月23日 09:19 ID:c1NDM1Mzk この後逆襲喰らって沈められ死んだんだろう 返信 743mg 2015年06月23日 09:38 ID:U0MDc1NjQ 腰みたいなケツしやがって 返信 743mg 2015年06月23日 09:38 ID:cwODk2MzI 虐待ですな 返信 743mg 2015年06月23日 10:05 ID:M0MDQyMDQ この動画問題になってるようだな 返信 743mg 2015年06月23日 11:19 ID:A3OTA0ODY 面白いか? 返信 743mg 2015年06月23日 11:21 ID:k1MDc5MDk 乗るくらいいいだろ、固いこと言うなよ。 返信 743mg 2015年06月25日 11:40 ID:Y1NDA1MTM こんなクズみたいな男に無理やり乗られて中田氏された 743mg 2021年08月26日 03:36 ID:AxNjMwMTY うpよろ 返信 743mg 2015年06月23日 11:23 ID:QyODQ0NzU 奈良の鹿に乗ろうとしてた中国人思い出した 返信 743mg 2015年06月23日 11:47 ID:A4OTM0NjI 最低の屑だ。 返信 743mg 2015年06月23日 11:59 ID:Y3NTQ2OTY どう見ても乗られてムスッってしてる。 返信 743mg 2015年06月23日 12:11 ID:AyMDY5NTM 今年こそ流れるプールで女おんぶしてー 返信 743mg 2015年06月23日 13:51 ID:M4MTg1MTk あひるにはならんのか 返信 743mg 2015年06月23日 14:11 ID:YwNzE1NTI なんでこれで笑えるんだ 返信 743mg 2015年06月23日 14:30 ID:c0OTE0MTQ やけに水面から出てるように見えるけど泳いでんだよな? 返信 743mg 2015年06月24日 03:58 ID:M1MjA0NDU 俺もそこが気になる。 返信 743mg 2015年06月23日 14:44 ID:g3NzYzNzU かわいそう。邪魔するな!デブ。溺れて氏ね! くだらねぇ!つまらねぇ! 返信 743mg 2015年06月23日 15:38 ID:MzODA0NzA ムースに乗るのは虐待で馬に乗るのはOKなんですか? 返信 743mg 2015年06月23日 18:26 ID:A1ODY5NjE 馬の気持ちがNOだったら振り落とされるよ 返信 743mg 2015年06月23日 15:42 ID:AxNTEwNTA 野生のムースと馬を一緒くたにしてるバカがいる 返信 743mg 2015年06月23日 16:09 ID:Y3MjI3OTY 俺もよく利根川でやるわw 返信 743mg 2015年06月23日 16:34 ID:MyNTk4NDk ダメだツボったこういうの好きww 動物愛護団体のおともだちごめんなさいw 返信 743mg 2015年06月23日 17:00 ID:cxNjAyMDA 俺もそれ思った 泳いでるにしては水面から体出過ぎじゃないかと・・ 返信 743mg 2015年06月23日 18:30 ID:U1OTI1OTM 動画の最後見るとわかるけど男がロバから落ちた時 足ついてるみたいだからめっさ浅瀬ですな 水深1mくらい なのでロバも泳いでるんじゃなくて走ってる 743mg 2015年07月15日 21:29 ID:U1Nzk3NDI わかってねえな こっちはボートだぞ? 水深1mのとこ入っていけるわけない このロバは必死に泳いで逃げてんだよ この動画が撮影される前からずっと。 泳ぎの得意じゃない陸上動物が泳げる距離なんてたかが知れてる。 お前があと少しで溺れる寸前の状態で、ノリのうざいクソデブが遊びで捕まってきたときを想像してみろ。 くっそ苦しいはずだぞ 返信 743mg 2015年06月23日 18:46 ID:c2Mzk4Mjg ムースといえばムース汁、そしてユーコンを思い出すなあ 返信 743mg 2015年06月23日 20:53 ID:A1NzY0NzQ ヨッシーみたい 返信 743mg 2015年06月23日 21:44 ID:M3Mzg2Njc 頑張って泳いでるのに邪魔するなカス 返信 743mg 2015年06月23日 22:57 ID:YwMzg0NzU MARSになっちゃうよ~ 返信 743mg 2015年06月23日 23:51 ID:g5MDU0MzQ 野生動物虐待で捜査していると、カナダのニュースでやってました。 返信 743mg 2015年06月24日 08:15 ID:c3MjU0NDI 片手あげてる絵面がもうダメ おなかいたい 返信 743mg 2015年06月25日 16:43 ID:YwODc0NjU これで笑うやつって神経どうかしてるわ 返信 743mg 2015年06月26日 01:55 ID:AzNzY1MjE 命がけで生きてる野生動物で遊ぶなよ。 返信 743mg 2015年06月26日 03:52 ID:MyNTI1NDg すまんワロタw 返信 743mg 2015年06月26日 20:40 ID:g5OTQ4OTM 爆笑したわwwwwやるじゃねーかwwww 返信 743mg 2015年06月28日 01:55 ID:AxMDMyMTU これはなんかおもしろかったわw 死んだイルカにまたがって記念撮影したり、狩ることを楽しむだけのハンティングとか、胸糞だけど、これはおもしろかった 返信 743mg 2015年06月29日 20:29 ID:E5OTQ1NjU 綺麗な川だな 野生動物うんぬん言ってる奴は、自分の国の川を見てからものを言え 返信 743mg 2015年07月05日 00:45 ID:E2MDk4MjA 一瞬乗るくらいべつにええやん 返信 743mg 2015年07月12日 10:08 ID:Y5NjU3MzM ・・・・・ま、まぁ、こういうのはいいんじゃないか? ほかのいかれた動画よりは健全だし。 しかし、無茶するなぁwwwww 返信 743mg 2015年07月12日 10:24 ID:Y5NjU3MzM このコメント欄で動物カワイソーとか言ってるやつらマジむかつくんだけど。てめーら、なんでもかんでもかわいそーかわいそー。かぁわぁいそぉぉぉぉぉーとか柔軟性無さすぎ、職場でも孤立してるんじゃねぇか?多少のジョークは流すのが普通。笑いながら生き物ぶっ殺すのは怒りがわくけど(生物は感謝して食べるのがデフォだろいただきます、食前の祈り)、食べるために生き物を殺すのは弱肉強食!生物の理だ。なんでもかんでもカワイソー言うのは明確に間違いなんだよ!てめーらの先祖だって肉を食ってるんだよ!生き物ぶっ殺してな!先祖の生き方まで否定するのか?なら今すぐ首つってタヒね。生物のありようを否定する貴様らのなんと歪んでいることか。それに今回のこれはムースはまだ生きていくことが出来る。生きていれば子孫を残せる。批判に値しない。まぁ、笑いながら乗るのはどうかと思うが。ノリとしてはぎりぎりアリか?クレイジーな生きかたしてるなとは思うが。 返信 743mg 2015年07月15日 21:38 ID:U1Nzk3NDI アホか 脳なしにカワイソーって言ってるんじゃねえよ そこまでしか読めないお前は本当にアホw 野生の猫を窒息するまで首絞めてる動画を見て爆笑できるか? やり方が違うだけで、このムースも疲れきって泳いでいる状態で乗っかられて、窒息する寸前までの反応を見てるようなもんだぞ? 743mg 2015年07月26日 18:47 ID:g3Mzg5ODM ネコとは丈夫さがまったくちげぇよ。 動画をよく見てみろ。苦しませる意図があってやってるわけじゃねぇ、完全にノリと悪ふざけで馬鹿やってやがる。 ぶっ殺す勢いで苦しめてるわけでもねーよ。本人らの性格はともかくこのときは純粋に『ちょっと、あれに乗ったら楽しそうじゃね?』『バカスwwいってみようかww』的なのりだな。 『あいつをしずめようぜw』『ぶっ殺せ!ヒーハーww』なノリには見えないな。そういうノリなら追撃かけて殺してる。 グレーラインの上のまぁ、ギリギリセーフなところだろうよ。 あと、論破できてないのにアホいわれてもね・・・・・。 返信 743mg 2015年07月14日 23:05 ID:k1NzAzODI ムースなんぞ聞いたこともない生き物の上に乗るな 返信 匿名 2017年07月08日 19:21 ID:czNjEyOTk 腹の肥えたおじさんはこうして自然と触れ合い、自然を学びムースという命をリスペクトするのであった。 完。 返信 匿名 2017年07月09日 00:09 ID:MxMjExNzU ムースは泳ぎ切れ。飛び乗ったお前は溺れよ。 返信 743mg 2019年11月10日 18:51 ID:AyMDg2MDc 白人というのはこんなもんだよ 人間が絶対的にえらいと思い込んでる だから野蛮人と言われるんだ 返信 743mg 2022年04月15日 23:10 ID:k3NTAyMjE おっ!? やっ、やっ、やめろー! 俺は海老名泰葉の被害に遇いました。 今でも恨んでいます。 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 98 コメント 中国でGJ動画。野良犬に襲われた小さな男の子を愛犬が救う。 ナイスタックル。これは確実に止めに行ってるよね。中国湖南省邵陽市で先月30日に撮影された、小さな男の子を襲った野良犬を愛犬が追い払う!というビデオがビリビリ動画で3.7万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はTwitter版で。男の子は噛まれてしまいましたが大きな怪我ではなかったようです。 65 コメント 【香川】罠なのか親切なのか。人に毒針魚をプレゼントするイルカ(ノ∇`) それはアイゴ!香川県さぬき市の日本ドルフィンセンターで撮影された人にアイゴ(バリ)をプレゼントするハンドウイルカのビデオです。この魚、釣りをしてても見かけるのですがひれの鋭いトゲに毒があって刺されるとやべーのよ(@_@;)これ人を騙そうとしていない?www 48 コメント これは大惨事wwwエアコンを外したら部屋がコウモリだらけにwwwww こんなのどうすりゃいいの(´・_・`)窓を全開にして出て行ってもらうしかないのか?シーリングファンが数匹倒しているみたいだけど。エアコンのカバーを外したら部屋の中がコウモリだらけに。と書いてあるけどどういうこっちゃ?私が想像するエアコンとは違う作りなのかしら。 68 コメント 熱いだろ。自分の尻尾が炎上しているのを不思議そうに眺めているネコちゃん。 なに不思議そうに眺めてるんだよwww犬の方が焦ってるじゃねーか。これは飼い主の不注意。テーブルのキャンドルで尻尾を炎上させてしまったネコちゃんの少しおかしなビデオです。ネコの尻尾ってとても敏感なはずなんだけどねえ。 152 コメント ワロタ。どういう状況だよなんでだよwww韓国のレストランを襲ったイノシシの映像。 なんでイノシシがいるんだよ。このレストランはどんな所にあるんだよwww韓国京畿道議政府市で撮影されたレストランに突撃して大暴れするイノシシのビデオです。これは新鮮な食材だったのか?それとも街に降りてきて店内に迷い込んだのか。 60 コメント 【動画】旧ソ連の廃墟となった建物で最高の暮らしをするホッキョクグマを発見。 良い暮らしに見える(*´д`*)ロシア極東沿岸沖のリュチン島に残された旧ソ連時代の研究施設。そこを上手に利用しているホッキョクグマたちの姿をロシアの写真家がドローンで記録しました。その動画像です。この島の支配者みたいだね(*´д`*) 159 コメント パイロットの驚きっぷり。離陸したら翼にネコがいた!?ネコも驚いてるなw えっwwwこのタイプの飛行機に飛行前点検の時に見つからない隠れポイントとか無さそうだけどwwwどこに潜んでいたんだよ。ニャンコの登場は動画37秒辺りから。パイロットの驚きっぷりは58秒過ぎです。
やってみたいけど
環境がない(^_^;)
↑面白そうというだけで野生動物を襲うクズの典型
こういうやつが野良ネコに火をつけたりする
ジンベイザメみたいに虐待と騒ぐのか
この後ダニに相当やられてそうだな。
同じ事考えた
同じく。
のみやダニが居るのに、よく野生の動物に触れるな。
あと、アダムとイブが堕落したから人は動物と会話できなくなったってよく言うよね。
そうだな。今晩のオカズはイブにするわ。
そうだね。ペタジーニは間違っていない。
スムースにススームもんだね
[審議中]
却下っっっっ!
以下アイコラ禁止
愛孤羅
aikora aikora aikora aikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikoraaikora
少し背の高い~
あなたの耳に寄せたおでこ~
あーまーい
におーいーにー
誘われた
あたしはかぶとむし~
この後逆襲喰らって沈められ死んだんだろう
腰みたいなケツしやがって
虐待ですな
この動画問題になってるようだな
面白いか?
乗るくらいいいだろ、固いこと言うなよ。
こんなクズみたいな男に無理やり乗られて中田氏された
うpよろ
奈良の鹿に乗ろうとしてた中国人思い出した
最低の屑だ。
どう見ても乗られてムスッってしてる。
今年こそ流れるプールで女おんぶしてー
あひるにはならんのか
なんでこれで笑えるんだ
やけに水面から出てるように見えるけど泳いでんだよな?
俺もそこが気になる。
かわいそう。邪魔するな!デブ。溺れて氏ね!
くだらねぇ!つまらねぇ!
ムースに乗るのは虐待で馬に乗るのはOKなんですか?
馬の気持ちがNOだったら振り落とされるよ
野生のムースと馬を一緒くたにしてるバカがいる
俺もよく利根川でやるわw
ダメだツボったこういうの好きww
動物愛護団体のおともだちごめんなさいw
俺もそれ思った
泳いでるにしては水面から体出過ぎじゃないかと・・
動画の最後見るとわかるけど男がロバから落ちた時
足ついてるみたいだからめっさ浅瀬ですな
水深1mくらい
なのでロバも泳いでるんじゃなくて走ってる
わかってねえな
こっちはボートだぞ?
水深1mのとこ入っていけるわけない
このロバは必死に泳いで逃げてんだよ
この動画が撮影される前からずっと。
泳ぎの得意じゃない陸上動物が泳げる距離なんてたかが知れてる。
お前があと少しで溺れる寸前の状態で、ノリのうざいクソデブが遊びで捕まってきたときを想像してみろ。
くっそ苦しいはずだぞ
ムースといえばムース汁、そしてユーコンを思い出すなあ
ヨッシーみたい
頑張って泳いでるのに邪魔するなカス
MARSになっちゃうよ~
野生動物虐待で捜査していると、カナダのニュースでやってました。
片手あげてる絵面がもうダメ
おなかいたい
これで笑うやつって神経どうかしてるわ
命がけで生きてる野生動物で遊ぶなよ。
すまんワロタw
爆笑したわwwwwやるじゃねーかwwww
これはなんかおもしろかったわw
死んだイルカにまたがって記念撮影したり、狩ることを楽しむだけのハンティングとか、胸糞だけど、これはおもしろかった
綺麗な川だな
野生動物うんぬん言ってる奴は、自分の国の川を見てからものを言え
一瞬乗るくらいべつにええやん
・・・・・ま、まぁ、こういうのはいいんじゃないか?
ほかのいかれた動画よりは健全だし。
しかし、無茶するなぁwwwww
このコメント欄で動物カワイソーとか言ってるやつらマジむかつくんだけど。てめーら、なんでもかんでもかわいそーかわいそー。かぁわぁいそぉぉぉぉぉーとか柔軟性無さすぎ、職場でも孤立してるんじゃねぇか?多少のジョークは流すのが普通。笑いながら生き物ぶっ殺すのは怒りがわくけど(生物は感謝して食べるのがデフォだろいただきます、食前の祈り)、食べるために生き物を殺すのは弱肉強食!生物の理だ。なんでもかんでもカワイソー言うのは明確に間違いなんだよ!てめーらの先祖だって肉を食ってるんだよ!生き物ぶっ殺してな!先祖の生き方まで否定するのか?なら今すぐ首つってタヒね。生物のありようを否定する貴様らのなんと歪んでいることか。それに今回のこれはムースはまだ生きていくことが出来る。生きていれば子孫を残せる。批判に値しない。まぁ、笑いながら乗るのはどうかと思うが。ノリとしてはぎりぎりアリか?クレイジーな生きかたしてるなとは思うが。
アホか
脳なしにカワイソーって言ってるんじゃねえよ
そこまでしか読めないお前は本当にアホw
野生の猫を窒息するまで首絞めてる動画を見て爆笑できるか?
やり方が違うだけで、このムースも疲れきって泳いでいる状態で乗っかられて、窒息する寸前までの反応を見てるようなもんだぞ?
ネコとは丈夫さがまったくちげぇよ。
動画をよく見てみろ。苦しませる意図があってやってるわけじゃねぇ、完全にノリと悪ふざけで馬鹿やってやがる。
ぶっ殺す勢いで苦しめてるわけでもねーよ。本人らの性格はともかくこのときは純粋に『ちょっと、あれに乗ったら楽しそうじゃね?』『バカスwwいってみようかww』的なのりだな。
『あいつをしずめようぜw』『ぶっ殺せ!ヒーハーww』なノリには見えないな。そういうノリなら追撃かけて殺してる。
グレーラインの上のまぁ、ギリギリセーフなところだろうよ。
あと、論破できてないのにアホいわれてもね・・・・・。
ムースなんぞ聞いたこともない生き物の上に乗るな
腹の肥えたおじさんはこうして自然と触れ合い、自然を学びムースという命をリスペクトするのであった。 完。
ムースは泳ぎ切れ。飛び乗ったお前は溺れよ。
白人というのはこんなもんだよ
人間が絶対的にえらいと思い込んでる
だから野蛮人と言われるんだ
おっ!?
やっ、やっ、やめろー!
俺は海老名泰葉の被害に遇いました。
今でも恨んでいます。