このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

アルマジロの調理方法。茹でてあの硬い鱗を剥すと驚くほど真っ白で綺麗なボディに。

さすがにこれは役に立たないかなwww日本人で一生のうちに一度でもアルマジロを捌く場面に遭遇する人なんて数人しかいないっぽいしwwwアルマジロってどんな味がするんだろう。南米などでは食肉として食べられているみたいなので旅行で食べて事ある人もいるんじゃないかな。
2015年06月25日 20:25 ┃
46 コメント 【新宿】警視庁のお巡りさんに護衛されて通りを歩くカルガモの親子。日本は今日も平和だな(*´д`*)
パトカーまで出動してwwwカルガモたちはこんな大事になっているとは知らないんだろうなあ(*´д`*)東京都新宿区西新宿5丁目付近で撮影されたお巡りさんに護衛されて通りを歩くカルガモの親子のビデオです。これはほっこり。こんなの遭遇してみたいわ。
38 コメント 大きな昆虫を食おうとしたカエルさんがwwwなんかカワエエwwwww
マズかったのかなwwwそれとも思ったより硬くてこれは食えねえとなったのかしら。自分に向かって歩いてくる大きな昆虫を今日の朝食と決めたカエルさんの短いビデオです。そして最後wwwこれはいい動画www
45 コメント 優しいのか良くわからない大穴に落ちたワンちゃんの救助映像(笑)
採掘現場の大穴に落ちてしまったワンちゃんの救出映像なんだけど最後が雑やない?(笑)途中までは優しく慎重に慎重にという感じなのになんで最後www
44 コメント 猫の多頭飼いが崩壊した現場。飼い主がいないゴミ屋敷に潜入。
動画2分25秒まで説明がありますゴミ屋敷に入るのは26秒から。多頭飼いがダメとは言えないけどこの狭さに19匹は無理があるよね。飼い主が入院して多頭飼いが崩壊してしまったマンションの一室に入る動物保護活動家のビデオです。これは猫好きにはキツすぎる。子猫もいるし(T_T)
ウソだろこれwwwインドの屋台を撮影していたら信じられない出来事がwwwウソだろこれwwwインドの屋台を撮影していたら信じられない出来事がwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これはウソだろwwwフェイクなんじゃないの?インドで屋台の料理を撮影していたら信じられない出来事がwwwというビデオです。インド人はこれくらいの事じゃ動じない。一瞬ビクッ!としたように見えたけど後は平然とwww
職人さんに学ぶヒラメ、真鯛、シマアジのさばき方。お刺身パックができあがるまで。職人さんに学ぶヒラメ、真鯛、シマアジのさばき方。お刺身パックができあがるまで。いいね。分かりやすい。最近こういうのすっごい好きなんです。釣りするからね。釣ってきた魚で宴会をする為に魚の捌き方の動画めっちゃ見てる。あと料理動画も。おすすめはパンツマン。これはニコ動だけど気になる人は検索してみてwww面白いからwww動画は職人さんに学ぶ魚のさばき方。ヒラメ、真鯛、シマアジです。そこの奥さん。良いお勉強になりますよこれ。
COMO PREPARAR UN ARMADILLO

こちらでは先に鱗甲板を切り剥す

こちらでは結構豪快に

関連記事

106 コメント 【怖い】野生のクマさんに極限まで迫られたピクニック中の家族(((゚Д゚)))
なんかほっそいクマだけど熊は熊。今日の5chより、メキシコのチピンケ自然公園で野生のクマさんにタコスを食われてしまった家族のビデオです。完全停止作戦でうまくやり過ごせたみただけど、これはこええなwww距離がある時は大きな音をたてて追い払う、迫られすぎた時は完全フリーズ。これがYouTubeで学んだクマの対処法。
290 コメント 血だらけ・・・。散歩中にすれ違った犬を襲ったピットブルの映像がキツい(@_@;)
これ飼い主はTシャツの女性か。カリフォルニア州バークレーの路上で撮影されたショッキングなピットブルアタックのビデオです。噛まれたゴールデンレトリバーが心配だね。左前足が血だらけだし、噛まれて振り回されているし(@_@;)ただの咬み傷じゃ済まないだろこれ。
70 コメント 【ムシ】たくさんの子供を守って丸くなるムカデの母親に鳥肌ゾゾゾ。
良くこんな近くで撮影できたね(((゚Д゚)))ベトナムで撮影された何十という赤ちゃんを守るムカデママの映像です。動画で見る分にはカッコイイ生き物なんだけどリアルだと怖くて近づけないわ・・・。
41 コメント これは嫌すぎ(笑)ネズミにまさかの襲われ方をした男の動画。
ネズミはただ登っただけなんだけど嫌すぎるよなwww立って作業をしていた男性のパンツの中にネズミが飛び込むというハプニングのビデオです。虫が這うとはレベルが違うもんね。恐怖でしかない(@_@;)

最新ニュース

コメント

アルマジロの調理方法。茹でてあの硬い鱗を剥すと驚くほど真っ白で綺麗なボディに。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QzODA1NDM

    1ありがとうございます

  • 返信 743mg ID:A4MzIyODc

    礼ならヒロカズに言いな

  • 返信 743mg ID:M5ODE0NDA

    1とった感想か何か言えよ

  • 返信 743mg ID:QwMDkxNjU

    勉強もスポーツもダメ
    何をやっても一番取れなかったのに・・・
    おめでとう!おめでとう!本当におめでとうID:AzODIyMjE

  • 返信 743mg ID:Q3MzQwMjQ

    調理方法とか言ってかわいい動画なんだろって思ったらマジだった。赤枠の方がよくね?

  • 返信 743mg ID:kyMjc0MTI

    アラマ〜シロい

  • 返信 743mg ID:QwMDg3NzQ

    うまいのかな?

  • 返信 743mg ID:czOTYwMjg

    週末俺も作ってみようかな

  • 返信 743mg ID:MzMzc5MDg

    アルマジロって食えんのか!
    背中の堅そうだけどどんな味なんだろ…

  • 返信 743mg ID:YxMDI3MzI

    おてぃむてぃむが・・・
    ウンコが・・・・

  • 返信 743mg ID:MzMzgxMDg

    チャランゴだな

  • 返信 743mg ID:Q1MjIyNzk

    食用ネズミとかの系統かね。
    ネズミは食ったことないけど。

  • 返信 743mg ID:c4NDMxMDQ

    BGMの陽気さで草

  • 返信 743mg ID:U3ODg1OTQ

    可哀相な動画だが、このBGMに救われてるかもね

  • 返信 743mg ID:E1MTU4MzA

    捌くのあまりうまくないな

  • 返信 743mg ID:YyMDM5Njc

    一番臭いがきつく落ちにくい膀胱には気を使ってるみたいだけど
    肉の味を落とす胆嚢を掻っ捌いて中身がべったりっついてるよね。

  • 返信 743mg ID:U3NTUyMzU

    姿が分かるのは勘弁だけど、きちんと調理された後なら
    どんな感じなのか食してみたい所かな

  • 返信 743mg ID:UwNjAzNTE

    ペットにできないのかな?

  • 返信 743mg ID:A2ODk3NTg

    食べれるのかー
    食べてみたい。

  • 返信 743mg ID:gzMzkwMzM

    ああいう風に殻に厳重に覆われてる生き物って
    たいていうまいんだよなw

  • 返信 匿名 ID:QwMDkyNjg

    母をたずねて三千里で、アルマジロはうまいんだぜ!って言って捕まえようとする場面あった。確かパブロって男の子だったような気がする。

  • 返信 743mg ID:Y0MTQ4ODU

    アメデオってアルマジロだったっけ?

  • 返信 743mg ID:MzODE5ODc

    こんばんは、もりしんいちです

  • 返信 743mg ID:kzOTg1NTM

    こんばんは もり ゆきです

  • 返信 743mg ID:gzMzQwNDc

    ???「で、味はどうなんだ、味」

  • 返信 743mg ID:QwMjAwNjE

    魚の鱗取る道具あげたい

  • 返信 743mg ID:c0NjczMjU

    鱗を削ぐ時に包丁の刃でやったから切れ味落ちちゃってんじゃねえか
    鱗引きという文明の利器を知らんのかこいつら

  • 返信 743mg ID:U1Njg2OTk

    母をたずねて三千里で出てきたね
    「あれ旨いんだぜww」って台詞聞いて食いたくなった

  • 返信 743mg ID:kyMjc5MzA

    食べてみたい

  • 返信 743mg ID:Q2NTQ1NTQ

    竹の子の皮むきにも見える

  • 返信 743mg ID:c2NDUxNTc

    ところでなんで中国の犬食って批判されてんの?

  • 返信 743mg ID:Q5NTU4ODc

    世界で共通の愛玩動物だからじゃね?

  • 返信 743mg ID:c4NDMwMTE

    ラスカルちゃうんか

  • 返信 743mg ID:YwNTM5MjU

    なんか犬、猫より可哀想に思えるw不思議やw

  • 返信 743mg ID:M4NDUyMzI

    たぶんいかにも小動物な見た目のものを丸茹でしてるというギャップからだと思う

  • 返信 743mg ID:M4NDUyMzI

    見た目はスッポンみたいだな

  • 返信 743mg ID:k3MTc5NTY

    グソクムシみたいやな

  • 返信 743mg ID:UzODQzMDk

    なんかクサそう

  • 返信 匿名 ID:c2MTY2NDM

    あんま食える肉の部分なさそうだけど。
    ほかに食うもんなかった時代の名残りかね。

  • 返信 743mg ID:g5NjA5MjA

    どんな料理になるのかを見たかった

  • 返信 743mg ID:U0MTc0Mjc

    ダンゴムシみたいで気持ち悪いな
    ちょっと食いたい料理ではない
    白い状態はちょっと美味しそうだけど

  • 返信 743mg ID:ExNjYzMjU

    ってゆうか、切れねぇ包丁というかナイフだな...

    研げっちゅうの..

  • 返信 743mg ID:EyNTc5NzM

    肉自体は美味そうに見えるけど、原型留めるのが見慣れない分敬遠してしまう
    あと鱗とるのすげーだるそう

  • 返信 743mg ID:k3NTE3MzY

    ウンコ臭そう
    こいつの料理大腸菌ついてそうだな

  • 返信 743mg ID:YyMDM5Njc

    硬い角質というか表皮を茹でて除去するテクニックは
    鳥の足やすっぽんの下処理でも使われる方法だから
    日本において全く無駄な知識はならないかな。

  • 返信 743mg ID:c2MzM2MjE

    手際は悪いし
    ナイフは切れねーしでイライラするわw

  • 返信 743mg ID:Y4NTkwOTg

    アルマジロ 味でggったら「鶏肉のような味がして非常に美味との事」だってさ

  • 返信 743mg ID:g2MjcyMzA

    ていうかなんで内臓抜かずに調理始めんだよw
    内臓ごと食うのかと思ったよ
    あと包丁が切れなさすぎ
    鉄板かよ

  • 返信 743mg ID:MwNzQxMzk

    内臓そのままでえぇ~って言ってもうたw

  • 返信 743mg ID:I2ODE4Mzc

    あれま、二郎やないけ。

  • 返信 743mg ID:g4MjQxOTA

    陽気なグロ動画とは珍しいな

  • 返信 743mg ID:g2MTA5MzI

    >21
    パブロとファナな。
    マテ茶にビスカチャもそれで覚えた。

  • 返信 743mg ID:U3ODc0MzQ

    包丁砥げや

  • 返信 743mg ID:I1NDIxODM

    緑色の内臓は胆嚢?潰したらだめでしょ
    そゆの気にしないのがラテン気質なんかなぁ

  • 返信 743mg ID:AzNTYwMzg

    日本人だったらスッポン鍋のようにして食うかな

  • 返信 743mg ID:g2NzgwNTg

    亀もだけど防御に特化した生き物が解体されるのは見ていて忍びなくなるのは私だけ?

  • 返信 743mg ID:M2NTc2NTM

    鱗剥がしたらこんなに綺麗なんだな。

  • 返信 743mg ID:AxNDc1NTI

    料理しない親がたまに夕食作るとか言い出して、出来上がりが23時だった時のことを思い出した。

  • 返信 743mg ID:EyMzA4NTY

    アルマジロめちゃ美味しいらしいよ。
    現地の人にとってはご馳走なんだって。

  • 返信 743mg ID:YyMjUxMzc

    我が家のやり方とはまたちょっと違って勉強になった
    アルマジロの調理ってほんと家庭によって個性が出るよね

  • 返信 743mg ID:M3NTQzNDY

    見た感じ1本目の動画で外皮剥いで、モツ抜いて下ごしらえ
    それを3本目で調理って感じだな

  • 返信 匿名 ID:QwODUzMTY

    南米といえば切れないナイフ
    料理からカルテルの殺しまで南米の切れないナイフ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    80 コメント ハンター動画。獲物のイノシシに飛びつきナイフで止めを刺す男。ワイルドすぎるだろwww
    つよい!www狙撃した?獲物ののイノシシに飛びついてナイフで止めを刺すワイルド親父のビデオです。このイノシシめちゃくちゃデカいよな。走り寄って躊躇することなく飛びつくとか(@_@;)まぁでも早く止めを刺さないと狩猟犬たちが危ないか。
    75 コメント 落ち葉の山に突っ込み中毒のワンコが可愛すぎるwww 確かにこれは真似したいww
    ツイッターでバズっていたワンコが落ち葉に突撃しまくる映像。いいなぁ、この落ち葉の山。ワタシもワンコのようにここに飛び込みたい。何度も何度も飛び込むワンコを見て癒される映像でした。
    84 コメント 【動画】鷹に狙われてしまった子猫ちゃん、鉄壁のガードに守られて助かる。
    飼い猫で良かった(*^^*)そんなのんびりしてちゃ野良では行きていけない。鷹の襲撃を受けるもフロントガラスに守られた子猫ちゃんのビデオです。しかしかわいい子だなあ(*^^*)
    85 コメント カワウィィィ!せっせと荷物運びのお手伝いをするゴールデン・レトリバーたち。
    ワンちゃんたち楽しそう!しっぽフリフリ今日もご主人様のお手伝いワンワン♪良く見てると手伝っているのは2匹で後の2匹は見守っているだけなんだねwww広そうなお庭があったワンちゃんたちも幸せそうだなー。
    46 コメント 石で遊ぶカワウソが可愛すぎて辛い動画 なんだこの可愛い生き物は・・・
    イギリス、リンカーンシャーのウッドサイドワイルドライフパークにて。カワウソちゃんが石を使って遊んでいる映像が超絶癒される・・・。
    62 コメント 闘牛と体当たり対決をした生身の男性。もちろん負けて跳ね返されるwww(°_°)
    なにがしたかったの(@_@;)飛び越えようとしたのかな?闘牛に挑んだ男性が簡単に跳ね返されてしまうビデオです。これさ・・・。後半のスローモーションを見ると左胸から肩辺りにかけて角が貫通しているように見えるんだけど(((゚Д゚)))あの牛の角ってそんなに鋭利なの?
    70 コメント 【動画】手に乗るだけじゃなくすっぽりと収まってくれるスズメが可愛い。
    えええ。なんでこんなに慣れているんだ。餌付けマスター?手乗りを超えた手すっぽりスズメが可愛いと海外サイトで人気になっていたビデオです。Twitterでは公園の場所が特定されていましたが、投稿者は公表していないようなので書き込みはお控えください。