このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ラリーをコース脇で観戦するのは危険がいっぱい8秒動画。いってえwww

痛そうwww迫力を求めてコース脇で観戦するにはゴーグルが必須かもね。あんなの目に直撃したら失明しちゃうで(@_@;)そりゃあんなスピードで駆け抜けるんだもん。こうなるよねえwww誤解を招きそうなタイトルだけど事故動画ではありませんのでご安心ください。
2015年07月19日 01:56 ┃
60 コメント 【軍事】A-10攻撃機が兵器を発射する瞬間を激レア画角で。
この位置から撮影された映像はとても珍しい。ソフトウェアとシステムの更新後に全ての兵器の発射を試験するA-10攻撃機のビデオです。急降下で30mmを連射するのかっけえ(*°∀°)=3この速度に耐えられるGoProのマウントもすごいですね。
52 コメント 【動画】インド空軍のMi-17、空輸中のヘリコプターを落っことして完全破壊してしまう。
最初からふらついていて怪しかったのに。一度下ろしてバランスを取り直そうという意見は出なかったのかしら。インド北部ウッタラーカンド州ケーダールナートの山岳地帯で輸送中のヘリコプターを落っことしてしまったMi-17のビデオです。吊り上げていたのは5月に紹介した事故のヘリコプター。(動画2)この落下で鉄くずに(´・_・`)
60 コメント 【動画】イタリアで全長40メートルのスーパーヨットが沈没してしまう。
イタリア南部のカタンツァーロ沖で撮影された全長40メートルのスーパーヨットが沈没してしまう瞬間のビデオです。このヨットはガリポリを出港してシチリア島のミラッツォへ向かう予定でしたが、中間のカタンツァーロ付近で困難に見舞われ沈没。原因は今のところ分かっていません。
46 コメント 【軍事】ロシア空軍MiG-31の墜落事故を僚機から撮影した映像が公開される。
訓練飛行中に火災に見舞われたロシア空軍のMiG-31が山に墜落。その一部始終を記録していた僚機からのビデオがテレグラムで公開されました。紹介はItemFix版で。場所は不明としていますが、先月ムルマンスク州で撮影されたものと同じっぽい?(動画2)
ラリーの車載ビデオで萌えるとは思わなかったwwwヤダ・・痛い・・ww若狭ラリー2015ラリーの車載ビデオで萌えるとは思わなかったwww「ヤダ・・痛い・・」ww若狭ラリー2015それほど面白くないんだけどちょっと萌えたのでwww全日本ラリー選手権第3戦若狭ラリーでスバルWRX STIのコドラさやかちゃんの「早く・・・」が可愛いと某掲示板で人気になっていましたので紹介します。ラリーって勝手に男の競技だと思い込んでいましたが女性のコドライバーとかいるんですね。
ラリーカーが爆走するコース上にトラクターが!フルブレーキングでギリギリ動画。ラリーカーが爆走するコース上にトラクターが!フルブレーキングでギリギリ動画。
あぶねえwwwテストってプラクティスの事なのかな?レースの期間を利用したテストという事かもしれない?ドイツラリーでマシンが走行するコース上にトラクターが侵入してギリギリだった動画です。フルブレーキングですね。あのスピードから止まれるのは凄いなあ。コースもホコリなどで綺麗な状態じゃないのに。
WRCラリーポーランドのジャンプスポット激しすぎ。地面にGoPro並びすぎwwWRCラリーポーランドのジャンプスポット激しすぎ。地面にGoPro並びすぎww
スピード、クラッシュに続いてWRCの楽しみの一つジャンプスポット。WRCラリーポーランドより激しめの大ジャンプ映像集です。狭いし速いし飛びすぎだし。ほんとラリードライバーは凄いよね。つか地面にGoPro並べすぎじゃね?www5個くらい設置されてんじゃん。あれみんなお客さんが置いてるんだよな。
Volkswagen Polo R WRC Flatout

おまけ、Kubica bliskie spotkanie z kamerą – 72 Rajd Polski 2015

おまけ、Tanak/Molder – Big Jump – WRC Rally Poland 2015

関連記事

55 コメント 火災による乱気流に飛び込んだハンググライダーが大変な事に(@_@;)
これ自分から飛び込んだんだよな?煙の中は危険がいっぱい。コロンビアでサトウキビ畑の火災の上を飛ぼうとしたハンググライダーが乱気流に巻き込まれて大変な事になってしまうビデオです。29秒すぎにバンザイ状態になったのは気流の渦に巻き込まれて急降下したからなんだって。
66 コメント 【動画】チャイナエアラインのB747-400Fがオヘア国際空港で事故。
どうしてこうなった。チャイナエアラインの貨物機、ボーイング747-Fがシカゴ・オヘア国際空港でタキシング中に複数の手荷物コンテナと衝突。その事故のビデオです。前方の車両に乗っていた人怖かっただろうな。あの巨体が向かってくるんだもん(@_@;)左エンジンとコンテナが破損しましたがけが人はいなかったようです。
141 コメント 集団路肩走行。高速道路の路肩を普通に走り抜ける人たちの動画がひどいと話題に。
DQNな人たちが1台2台走ってるのはたまーに見るけどこれは多すぎるwww「世界よこれが名古屋だ」というタイトルで投稿された高速道路で路肩すり抜けをする人たちのビデオが炎上しているようです。これみんなで走れば怖くない的な?わずか18秒の動画なのに9台も映るとか何事よwww
101 コメント 【寒波】雪道渋滞の先頭を撮影した動画がこちら。こんなん笑うわwww
ひっでえwww上り坂はまだまだあるしキツいなこれはwww大雪のスペインで撮影された高速道路の上り坂を登れなくなってしまった車たちのビデオです。たぶんほとんど夏タイヤだろうから先頭だけじゃなく後ろもこうなるんだろうなあ。圧雪されてツルツルになって後ろはもっと辛そう。

最新ニュース

コメント

ラリーをコース脇で観戦するのは危険がいっぱい8秒動画。いってえwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:g0MzA0MjI

    近くがいいんだよ!

  • 返信 743mg ID:AzNTUyNzg

    いやん♪

  • 返信 743mg ID:kwMTEzNDE

    危険なのがわかっててやってるレーサーもバカだし
    危険なのがわかってて近づいて撮影するカメラマンもバカ

  • 返信 743mg ID:I1MDc4Mzk

    こいつら死んでも本望だろ。

  • 返信 743mg ID:A1ODI0MTE

    ちょっとでもかすったらミンチだろ

  • 返信 743mg ID:A4MTMwMjY

    だから俺は4

  • 返信 743mg ID:k4ODg3OTU

    乗ってる奴天才だろwwwwww
    どうやって操作してんだよこんなのw

  • 返信 743mg ID:I5MDM2MDc

    おまえはバカそうだな。

  • 743mg ID:k2MzM1OTg

    自分以外はバカに仕立てたいのかな?

  • 返信 743mg ID:AzNTY0OTA

    こわすぎ!

  • 返信 743mg ID:gwNDgxNzE

    興味の無い奴等からしたら単なる騒音でしか無い。

  • 返信 743mg ID:AzMTczNjE

    お前が論外

  • 返信 743mg ID:MwNzY1OTg

    興味のない奴はコメすんな

  • 743mg ID:E2ODEwMDE

    とりあえずヒロカズに謝れよアスぺ

  • 返信 743mg ID:k2MzM1OTg

    お前のコメもここでは十分ノイズなのだが?

  • 返信 743mg ID:g4MDI0MTY

    速いなー・・・・

  • 返信 匿名 ID:A0NzU3MzU

    逝ってぇww

  • 返信 743mg ID:AxMzYxMDc

    こんな速いんかw

  • 返信 743mg ID:IxMDM2MjI

    昔よりかなり制限されてコレやで
    昔のトップカテゴリーグループBとかF1の加速力を持った車が土の上走ってたんやで
    そりゃ市ぬわ

  • 743mg ID:Y4MTY3NjQ

    スバルのインプレッサが早すぎて規制されたんだっけね
    ルール変わって撤退しちゃったけど、カッコよかったな

  • 743mg ID:M4NzE5NTE

    インプって何年製なんだ???

  • 返信 743mg ID:AzNzMxMDc

    対観客用伸縮ラリアットポール伸ばせ!
    ヤルなら未だ!

  • 返信 743mg ID:MwODY5OTY

    さ~てオレはこれから朝メシして仕事だ。
    おまえらいい日曜を過ごせよ。

  • 返信 743mg ID:cyNzQ5NTk

    お帰りなさいませ
    お仕事大変だった?
    ゆっくり休んでくださいませ。

  • 返信 743mg ID:k0OTIwMjQ

    追尾するヘリがまたカッコいい

  • 返信 743mg ID:c4OTE2MTM

    こっち側向いてる角度が絶妙にかっこいい

  • 返信 743mg ID:A0MTI1NjM

    台風過ぎたのにまた雨やん

  • 返信 743mg ID:UyNTkxMTI

    車なんて基本アクセルとブレーキ、シフト、ハンドルだけだから簡単だろ。
    と飛行機乗りが言ってました。

  • 返信 743mg ID:k2MzM1OTg

    羽の無い乗り物で飛んでいるんだぞ~w

  • 返信 743mg ID:A5Mzg1NzE

    ラリーは基地外のスポーツや
    なんであんな小道を全速で走るとかやん

  • 返信 743mg ID:k0OTIwMjQ

    もしかしてパリダカすら知らないひと?

  • 743mg ID:c5MDM3NzE

    パリダカって懐かしいな、最後のパリスタートはもう14年も前か…

  • 返信 743mg ID:I1NDM3NTE

    飛んでる所でスタンバイとか 死ぬ気か?

  • 返信 743mg ID:UyNjY4NzU

    助手席にガチで助手が座ってるとこがステキ

  • 返信 743mg ID:E3MDM5ODU

    そうだよな、普通に助手席って言ってるけど
    そこに座る人のほとんどが助手じゃねーもんな

  • 743mg ID:M0ODY4Nzk

    本来の意味での助手ではないがある意味助手

  • 返信 743mg ID:kwMDY0NzM

    あの距離でヘリの追走?かっこいいな
    日本じゃ出来ないだろうな

  • 返信 743mg ID:kzMDY3ODc

    まぁそのギリギリのスリルが一度味わったら忘れられんのだろうな

  • 返信 743mg ID:MzNTM2MDk

    ラリージャパンは数度見に行ってるけどこんな近くで
    見れない・・・

  • 返信 743mg ID:EyNTM5Nzc

    はえええ
    こりゃ近くで見たくもなるわ

  • 返信 743mg ID:kxMzcxMzE

    すげーな、、ちょっと引いたわwホントに矢みたいに飛んでってるやんけwww

  • 返信 743mg ID:kxNzQyMjg

    WRCとマン島のバイクレースは実際に見てみたい

  • 返信 743mg ID:Y1Nzg2MTA

    吹っ飛んどるがな

  • 返信 743mg ID:MwODM3MTI

    これ見てると、dirtやりたくなってくるんごね〜

  • 返信 743mg ID:E5NjY2Mzk

    ドライバーが頭のネジ吹っ飛んでるのは知ってたけど、見てる方もだね

  • 返信 743mg ID:A3MTgyNzU

    何気にサムネの背中を見せてる男がウホッ
    引き締まってテラテラでいい体してるじゃない・・・

  • 返信 743mg ID:MwOTc4NzM

    助手じゃねーぞ、補助ドライバーじゃ。

  • 返信 743mg ID:c1NTI5MjE

    なにゃこれはやすぎやろ

  • 返信 743mg ID:Y2ODY1NjY

    近いから早く見えるけど
    これがサーキットコースの観客席の距離だと案外トロいんだよね

  • 返信 743mg ID:I1MTE5MjM

    ミニ四駆世代か

  • 返信 743mg ID:U1NDY0NzI

    ラリーって人気ねえな

  • 返信 743mg ID:kwNzY4NTM

    コドライバーw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント 嘘だろwww信じられない場所に迷い込んでしまったベンツ乗りが撮影されるwww
    なんでなんwwwブラジルのインテルラゴス・サーキットで撮影されたピットレーン出口を逆走するメルセデス・ベンツGLAの映像です。そこを走ってくるという事はサーキットを走ってきたという事?www他のマシンも走っているみたいだしどういう状況だ。撮影日時が不明ですが動画は今月投稿されたものです。
    102 コメント フロントガラスがARになるフォルクスワーゲンの新型EV「ID.3」が未来的すぎカッコ良すぎwww
    うわー、これは未来(°_°) フォルクスワーゲンから発売される新型EV「ID.3」のフロントガラスがARになっている実際の映像が未来すぎてカッコ良すぎたのでご紹介。前を走る車両に線が引かれたり、曲がるタイミングでディスプレイに矢印が表示されたりと、物凄く先進的。既にARディスプレイをオプションなどで取り入れている車はありますが、ここまで大きく表示されているディスプレイは初めて見ました。これはカッケー。
    132 コメント シャシダイ計測でシビックが死ぬ瞬間(´・_・`)最高潮の間際にドーン。
    さぁ盛り上がってまいりましたー!という瞬間に限界を超えたエンジンがドーン!(°_°)500馬力に改造されたシビックが計測中にぶっ壊れてしまう悲しいビデオです。これ噴き上がってるのは冷却水かな?先にエンジン下がモクモクしてからのドーン!なので詳しい方ならどこが壊れたのか分かるのかしら。
    150 コメント ジャガー新型SUVのとんでもない運動性能。車でバレルロールができてしまった動画。E‑PACE
    「車でバレルロールをやってみた」とんでもない事を考えるもんだね。ジャガーの新型コンパクトSUV「E‑PACE」の発表で披露されたスタント動画です。バレルロールはもちろんすごいけど私は裏側の綺麗さに興味を惹かれました。これ撮影用にパネルを追加したんだろうか?それともこのまま発売されるの?
    47 コメント 対向車が「車」ではなく「船」だった場合。窓を閉めてて良かったwww
    ひっでえwww窓を閉めてて良かったwwwタイトルでちょっと意味不明だけどそのまんまなんだもん動画。これはロシアなのかな?冠水した道路で正面から迫って来たのが車じゃなく船だった!というビデオです。
    47 コメント 【ラ岬】ギリギリのところで墜落を回避したヘリコプターのどんな動きだ動画が話題に。
    すげえ・・・。エンジンのあたりからモクモクしたのはフルスロットル?フランスのブルターニュ西端、ラ岬で撮影された灯台のメンテナンス作業をしていたヘリコプターがギリギリのところで墜落を回避するというビデオが話題になっています。どんな動きだこれ。急上昇の後にスキッドの辺りに開いたオレンジ色のものはエアバッグなんだって。
    141 コメント 【動画】0-100km/h加速の世界記録が更新。そのタイム驚きの1.461秒!
    前置きが長いよと思ったけど1.46秒だもんね。実際のチャレンジ部分だけだと動画にならないか(笑)シュトゥットガルト(ドイツ)の学生チームが開発する電気自動車「E0711-11 EVO」が1.461秒で0から100km/hまで加速し、ギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。