このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ピットブル怖すぎる(°_°)一度噛みついたら絶対に離さない。これ怖すぎるだろ。

棒で何度も殴られてもコンクリートブロックを投げつけられても絶対に離さない。中国で撮影されたアメリカン・ピット・ブル・テリアが怖すぎる動画です。飼い主が見当たらないので噛まれていたのは野良犬なのかしら。もしかしてピットブルもノラピット?最後に現れたおっさんが飼い主なのかな?ピットブルって日本でも飼えるのだろうか。こんな犬いたらヤダなあ・・・。
2015年08月28日 12:02 ┃
75 コメント 90キロで走る車の屋根の上で落ちないように必死に耐えているネコちゃんが撮影される。
助けてあげて!ネブラスカ州オマハのハイウェイで撮影された時速60マイル(約90km/h)で走る車の屋根の上で必死に耐えているネコちゃんのビデオです。最終的に周囲のドライバーから知らされてネコは無事に屋根から逃げ出したそうです。たすけてー!たすけてー!と鳴いているように見える(´・_・`)
81 コメント 【動画】このお仕事、報酬いくらならできる?リスクが高そうな高電圧作業。
引っ剥がす補助がいてもバーン!となったら助からない可能性の方が高そう。高所作業など世の中には危険がいっぱいな職業はいくらでもあるのだけど、これは見た目が怖いわ。このお仕事、日本にもあるのかしら。
88 コメント 突然見せつけるかの様にドーナツターンを始めたマスタングさん、やらかす・・・
2020年9月13日、アメリカのテキサス州ウッドランズの駐車場でガールフレンドと写真と動画を撮っていると、撮影者の近くにいた赤いマスタングが突然見せつけるかのようにドーナツターンを開始。しかしその後・・・・。こりゃダサい・・・。後このタイヤ痕とかもどうすんのよ(°_°)
55 コメント 電動アシスト自転車の大容量バッテリーが爆発して大変な事になってしまう映像。
こええ。中国で撮影された充電中の電動アシスト自転車のバッテリーが爆発してしまうという事故のビデオです。充電中という事なので充電器の問題かね。やっぱり自転車用の容量の大きなバッテリーだと爆発した時の威力もやばいね。
Pitbull Attacks Dog in a Street

KÖPEK KAVGASI RÖP

Pitbull attack in Curitiba – Brazil – Warning: Graphic

Pit Bull ataca Chow-chow em Colider

Ice Bucket Challenge Goes Wrong When Pit Bull Attacks

Cuddly Pit Bull Loves Little Girl

関連記事

31 コメント 浮気したインド人の男性と不倫女性が男性の妻にボコボコにされ罵倒されてしまう
インドで浮気した男とその相手の女性が男の妻と他の女性たち(この人たちは誰なんだろう?)にボコボコにされ罵倒されている映像。一夫多妻制のインドだからこれもしかして複数の奥さんに怒られてるのか?w それとも奥さんの友達なんだろうか、それにしてはえらい剣幕w いずれにせよこれはえらいこっちゃなので土下座して謝り倒すしか無さそうです。
70 コメント 【動画】子供たちが遊んでいる直ぐ側で始まる戦闘。ミャンマーの内戦がどうかしてる。
なんか不思議な感じだね。バイクの人たちは普段と変わらない感じだし、目の前では子どもたがバドミントンを楽しんでいたのに。そんな直ぐ側でバンバンバン。ミャンマー中部ザガインのモンユワで撮影された内戦のビデオです。
58 コメント 犬の反応が良すぎてお客さんが引いてしまうペットショップwwwww
ワロタ。その勢いで反応されたら躊躇するわwwwコーギーたちの反応が良すぎるペットショップのビデオが今日の5ch(nova)で人気になっていましたので紹介します。動画3つ紹介していますがみんな閉めちゃった(ノ∇`)
63 コメント 【痛い】このウォータースライダーが危険すぎる(9秒動画)
二人乗りの方が足で押し出しているように見えるから想定外の遊ばれ方だったのだろうけど。これめちゃくちゃ痛いだろwww衝突時は浮き輪があったけど落下が(@_@;)あの隙間に落ちなくて良かったね。

最新ニュース

コメント

ピットブル怖すぎる(°_°)一度噛みついたら絶対に離さない。これ怖すぎるだろ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g2NjkyMjY

    キンタマを蹴ればいいんだよ
    背中なんて鋼鉄みたいなもんだ

  • 返信 743mg ID:U2OTAyOTc

    殺して食べちゃえばいいのに

  • 返信 743mg ID:k1MjM0NTI

    だよな 背中叩いて効果ないってわかってるのに、
    ずっと背中叩くって無能すぎる。

  • 返信 743mg ID:A2NjI1OTA

    違う

    経絡秘孔を突くのだ

    悪犬に墓標はいらぬ

    あたたたたたーっ!おあっちゃーっ!!

  • 返信 743mg ID:AxMjMwODY

    上の記事のイノシシとピットブルの闘いを見てみろよ。
    内臓飛び出しても闘ってるんだぞ?

  • 返信 743mg ID:QzMTA2NjY

    この犬種いい加減に禁止にしろよ。

  • 返信 743mg ID:Y2NzIzNDk

    俺もそう思う
    個人で飼うような犬じゃないよな
    何のためにこんな危険な犬飼うんだよ

  • 返信 743mg ID:k0MzIyNTk

    ブロックが割れた!

  • 返信 1 ID:QyNDExMTA

    1!

  • 返信 743mg ID:A2MDAwMjM

    中国人に戦闘能力がないのがよく分かった

  • 返信 743mg ID:EzMDI2NjA

    いや、キレるとわからんぞ

  • 返信 743mg ID:A2MDAwMjM

    普通棒で目を刺すか腹を蹴るよね でも中国人は馬鹿だから急所もわからない

  • 返信 743mg ID:QzNjU4NzY

    中国人以下の発想だな

  • 743mg ID:EwNzY3ODQ

    ブロックで叩く時点で殺しにいってんだから
    急所つくぐらいは考えると思うけど

  • 返信 743mg ID:A4MTYwMDA

    首絞めたり指で目ん玉潰してもダメなのか?
    それか、大人の男が数人いるなら犬の脚を左右に引っ張って引きちぎればいいのに。
    瞬間的に全力で引っ張ればちぎれそうだけど。
    こういう言うことを聞かない馬鹿犬は殺しちゃえよ。

  • 返信 743mg ID:EzMDI2NjA

    この犬、首太いで

  • 返信 743mg ID:A4Njk0NTY

    割り箸か何かを目玉に突き刺して脳みそをかき混ぜれば動かなくなるのにな。

  • 返信 743mg ID:czMTIxMzc

  • 返信 743mg ID:c0NzU2MDk

    土佐犬の闘犬のときみたいに、火使うのがいいよ

  • 返信 743mg ID:cwOTI0NzI

    熱湯かければいいじゃん、ばかなの?

  • 返信 743mg ID:Y2NzIzNDk

    熱した油かければ一発だよな

  • 返信 743mg ID:M5NTM4NDE

    すげー打たれ強さだな

  • 返信 743mg ID:QzMjE0MzE

    アメリカだとピットブルは銃で撃ち殺してなかったか

  • 返信 743mg ID:A2MjA4MzU

    腹をライターで炙ればいい

  • 返信 743mg ID:g2Njk2NTc

    足をバキってやればいいじゃん

  • 返信 743mg ID:A2ODI1Mzc

    3つめ動画の背後からピットブル抱え込み押えのお兄さんに萌えたわ

  • 返信 匿名 ID:g2NTg5NDE

    ピットブルって噛み殺すことが喜びだから、急所蹴った所で離さないだろう。
    こん凶暴なクソ犬作った奴は誰だ…マジで禁止にしろって

  • 返信 743mg ID:g2NzU3MDA

    ピットブルってパワー系池沼を犬化したような犬種だからな・・・

    それこそ、何かにぶつかったりするだけで
    躾がどれだけ万全な状態でもスイッチが入って
    殺さずにいられなくなるから表に出していい犬じゃない

  • 返信 743mg ID:c2OTU5NDg

    この犬を世界から排除しよう
    危険しかない

  • 返信 743mg ID:cwMjU4ODM

    そこで水攻めなんですよ

  • 返信 743mg ID:QzMTQ5ODE

    ※15
    同じく。
    勇敢過ぎ。

  • 返信 743mg ID:EzNTg5NzY

    鼻は噛みついてるから無理として、バールのようなもので目付けば一発なのに…

  • 返信 匿名 ID:EzMjcyMDY

    ピットブル?
    俺に噛み付いて欲しい
    マジで破壊したいw

  • 返信 743mg ID:A1ODYxOTM

    サイドポジションから背中めがけて金属バットで渾身の一撃を見舞って脊髄を粉々に破壊してやればいい

  • 返信 743mg ID:c2OTU1MDc

    冷静に対処できるかは難しいんだろうけど、
    この犬には殴打は通りにくいんだよなあ。
    絞めとか簡単にできれば効果あるんだろうけど。
    熱湯とかかけたらどんな反応するんだろ。

  • 返信 743mg ID:k0ODc0NDY

    目とか突いたりするのは抵抗あるだろうなぁ
    鼻にコショウぶっかければクシャミするんちゃうか

  • 返信 743mg ID:M5ODgzNDc

    マサカリで叩き斬ってやればいい。

  • 返信 743mg ID:A1NzcwNjk

    捨て犬を保護する番組があるんだけど
    物の見事5割ピットブルだからな
    犬に罪は無いが、こう言う犬種を作ってしまった人間には罪があるような気がする

  • 返信 743mg ID:EyOTY1MDk

    肛門にナイフとか刺せばいいんじゃね?
    目ん玉つぶすとか
    まじ胸糞悪いわ

  • 返信 743mg ID:AxOTgxNjA

    ピットブルは興奮状態になると、
    極度のアドレナリン分泌で痛覚が麻痺するからな。

    痛みを感じず、闘争心が下がらないというのは、
    闘犬として理想的な性質。

  • 返信 743mg ID:c4MzM4NTc

    マジレスするとピットブルは目が潰れても足が折れても離さない。

  • 返信 743mg ID:UwMDE5Njk

    誰でも知ってる

  • 返信 743mg ID:UzODk3ODM

    やっぱり近所にピットブルいたら
    問答無用で●す
    文句垂れたら飼い主も同じ
    家の水槽に入ってもらうわ

  • 返信 743mg ID:c0NjM3Mjk

    乗っかって背骨折っちゃえばいんじゃない?

  • 返信 743mg ID:A3MTQ1OTU

    google検索で、顔を布でおおって真っ暗にする
    と離す可能性が上がるとか。

  • 返信 743mg ID:M4MjI0MjU

    マジレスすると顎間接を横合いから思いっきり渾身の力を込めて殴るか顎を金属製の重たく、尖ったもので殴打して割る。上下に開閉する顎は横からの衝撃には弱く、また頭部への強い衝撃は脳震盪を引き起こす。これは人間もイヌも同じ。基本的に顎というのは生物において武器になるケースが多いが、同時に関節や筋肉、重要な神経や血管も多く弱点となりうる部位

  • 返信 743mg ID:k1MjM0NTI

    棒で叩いてるおじさんも噛まれれてるのが犬だから、
    あの程度の叩きなんだろうな。しかも飼い主でもないんだろう。
    人が噛まれてたら、もっと本気で叩くだろうね。

  • 返信 743mg ID:QwNDIwNzE

    日本でも飼えるみたいやで
    近所で有名なチョンコが買い始めたわ
    日本人対策やろな
    しかし…チョンコと日本人の犬との接し方って全然違うゎ
    チョンコはブランド品の延長やからな

  • 返信 743mg ID:kyNzc0MzU

    ブランド感覚ってのとは少し違うけど、日本人にも犬や猫に服着せたり帽子かぶせたりぬいぐるみ感覚の独り善がりな飼い主が多いと思う。

    ピットブルは危険だから飼えなくするべきって意見に俺も賛成だけど、個人的には短鼻種も禁止するべきだと思う。犬がかわいそう。

  • 返信 743mg ID:M2NDAwMTU

    関西か?
    何が有名なチョンコだ?テメェら自警団結成して駆除しろ

  • 返信 743mg ID:MyNzUzODE

    もう殺すの諦めてそのまま調理すればいいのにね

  • 返信 匿名 ID:g0MTExOTY

    まさかのマサカリ!

  • 返信 743mg ID:EyOTcxMzc

    こんなひょろい犬、俺なら空中からの空手チョップで一発だよ
    次ピットブルが暴れたら俺を呼んでくれ

  • 返信 743mg ID:UwMDE5Njk

    カコイイ

  • 返信 743mg ID:A1NzA5MjI

    ビットブル=山本KID。
    間違いない。

  • 返信 743mg ID:MyMTIwNTI

    こんな時はね木の棒に新聞紙をまいて火をつけて顔に当ててやればすぐに離れるもんよ

  • 返信 743mg ID:UzOTU5OTM

    チェーンソー持ってきて背骨斬れよ

  • 返信 743mg ID:g2NjgwMjc

    それでも離さない!

  • 返信 743mg ID:A2MzYwMjY

    ピットブル=人間が生み出した闇

  • 返信 743mg ID:U0Mzg4NTU

    鼻にマスタードやワサビを塗ればどうにかならないのかな?タイガーバームでもいいや

  • 返信 743mg ID:U4ODgwMjk

    いつも思うけど
    何でリードとか紐で首絞めないのかな
    3分もありゃタヒぬだろ

  • 返信 743mg ID:k1MjM0NTI

    動物の首は人間の首のようにやわくないだろ
    犬は首輪してるのに飼い主引っ張ってくじゃん
    苦しくないからだろ

  • 返信 743mg ID:cwMzI2NTQ

    棒なんかで叩いてないで、ハンマーで頭かち割れよ
    それか、内臓破裂するぐらい思いっきり腹蹴飛ばせよ

  • 返信 743mg ID:A2OTQyODk

    このピットブルっていう犬、脳みそも筋肉でできてるようなキチガイ犬大っ嫌い

    他の犬は大好き(特に柴犬が好き)

  • 返信 743mg ID:A2OTQyODk

    ピットブルってね、おそらく染色体異常のキチガイDNAの犬種だよ。だって顔見てごらんなさいダウンと同じ顔してる

  • 返信 743mg ID:A2OTQyODk

    犬のダウン症=ピットブル

  • 返信 743mg ID:czNDc1MDI

    くすぐればいいんだよ。
    コチョコチョw

  • 返信 743mg ID:c2OTYxODI

    1つ目は、喧嘩する相手間違えた犬。
    2つ目は、オッサン、何でそんなとこ入った?
    3つ目は、俺??噛み付く相手チャウチャウw
    4つ目は、ガキにいじられてるオバはんが弱いと思われた系?

  • 返信 743mg ID:EzMjcyMDM

    昔、野良猫のケツの穴にカラシ塗ったら一直線に猛ダッシュしてったよ

  • 返信 743mg ID:QzMTMwOTM

    ガムテープで顔をグルグル巻きにしてナイフで30箇所くらい刺して弱ったところで首に廃タイヤ乗っけて燃やしちゃえよ!

  • 返信 743mg ID:A2ODQ3OTk

    オレが現場におったらこんな犬コロ目力で射殺したるわ。

  • 返信 743mg ID:k1MDc0MTQ

    俺が黒い車の主だったら怒るけどなあ。
    あっち行ってやれと。
    棒やブロックが車に当たったらどうするんだと。

  • 返信 743mg ID:A5ODM2NzA

    これ犬から離したところで次人間狙いそうであぶなくね

  • 返信 匿名 ID:cwNTMwMTI

    その辺の野良犬でも打撃とか効かないぞ。犬って鼻つまむと息できないのか逃げるぞ。。

  • 返信 743mg ID:EzNTU3NzA

    ピットブルなんて大きめな公園行けば散歩させてるの幾らでも見れるだろ。

  • 返信 匿名 ID:g1NjY3MDY

    周りの人間は次自分が噛まれる可能性を考えないのかね。逃げないのはリスク意識低すぎ。

  • 返信 743mg ID:AxNzEwNTM

    そして次の動画がこのピットブルがやられる動画なんだ

  • 返信 743mg ID:EyOTE1MDU

    二つ目の動画はどうやって決着がついたのかな?

  • 返信 743mg ID:AwNDc3MDY

    こういう要領悪いバカ観るとイラつく
    穴の穴から手突っ込んで心臓握りつぶせよ

  • 返信 743mg ID:k5OTU2NzE

    スタンガンみたいなのも毛皮のせいできかないだろうか

  • 返信 743mg ID:A5ODEzMDQ

    金玉を握るか 水をかければ直ぐに放すのに!知らないと大変だな

  • 返信 743mg ID:czMTMwNDA

    こいつが近所にいたら問答無用でこ⚫︎す

  • 返信 憎むべきクソ犬 ID:E4Mzc3NjY

    この犬っころだけは殺処分を許可して欲しい。
    どうせ危害加えるんがオチやし・・・

  • 返信 743mg ID:czMjE2NzM

    尻尾を掴まえて尻の穴に、棒を根元まで突っ込んだら ..

    それにしても、もろいブロックだな www

  • 返信 743mg ID:c4MTM5NzQ

    この犬種だけは死ぬほど嫌い

  • 返信 743mg ID:AyNjYxNzY

    ピットブルは本能に従って生きてるだけなのに叩かれてて可哀想
    ちゃんと管理しない飼い主が悪いだけなのに…

  • 返信 743mg ID:AxNjcxOTI

    飼い主が噛まれる分にはいいんだけどな、バーカって感じで。でもほかの犬とか人を噛むのはなぁ

  • 返信 743mg ID:czNjE0MTU

    うちの犬も私が子供の頃に近所の大型犬に噛まれた。どうやっても噛み付いて全く離れなかったからじいちゃんがナタで犬の首切り落として離したけど結局うちの犬は助からなかった。

  • 返信 743mg ID:k0NTg5ODc

    酢を水で希釈した物を噴くと犬が嫌がるって聞いたけど本当?

  • 返信 743mg ID:MxMTEyODU

    俺がピットに襲われたらまず
    華麗なジャンプでピットをかわし、さらにムーンサルトでピットの後方へ着地
    2撃目が来ると予想されるのでギャラリーの歓声を浴びながらピットへめがけて前方2回ひねりからの宙返りで威力倍増の青い閃光がほと走るエルボースマッシュをお見舞いする
    飛びかかろうものなら上体そらしにてミリ単位でかわし、
    そこへ光速ハイキック2連打をピットへ叩き込む
    これでピットは尻尾を巻いて逃げる予定

  • 返信 743mg ID:AwNTg4Nzk

    1の動画止め方が中途半端だわ
    ガチで殺すつもりでやれっつうの
    ブルの腹ガラ空きじゃねえか。ゴルフスイングで殴れよ。背叩くんじゃなくて頭叩けよ。

  • 返信 743mg ID:k2OTk1MTI

    マジレスすると
    馬鹿日本人の知能はピットブルと同じ程度しかない。
    先の大戦でボコボコ叩き潰されたのに、また調子に乗って戦争始めようとしてる(笑)
    本当に馬鹿は死んでも治らんね。

  • 返信 743mg ID:E1MzU1MzU

    ピットブル好きでよく飲んでるけど何が怖いんだよ
    ってレッドブルだったワwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:g0NjE3Mjg

    >>75
    ばーかw

  • 返信 743mg ID:EzNTY2MDk

    たたくより突くだろうな
    目とのど
    犬を横にしないとだめだね

  • 返信 743mg ID:E0MjU0ODA

    スタンニングボルト(屠殺に使用する道具)で
    失神させればいいと思う
    血も出ないし勝手に離す

  • 返信 743mg ID:U2MTY5MDA

    中国人が出演するお馬鹿な動画の安定感たるや

  • 返信 743mg ID:MwNzQ0MDM

    突然こんな犬種に襲われたら要領よくなんか動けないって
    柴犬クラスからもう手の付けようがなくなると思う

  • 返信 743mg ID:IxNDA1OTY

    犬の弱点はどこなんだ?

  • 返信 743mg ID:UxMjIyNzQ

    ↑物理攻撃よりもにおいとかで追い払った方が確実かも知れない
    ハバネロスプレーの携行を勧める

  • 返信 743mg ID:Y4NTgzMDI

    首噛んで動いてるんだから目潰す()とか無理w
    スタンガンで押し当てたら一撃で解決

  • 返信 743mg ID:E2NTczMzg

    顔はかわいくないし凶暴だし飼う意味がわからん

  • 返信 743mg ID:I3MTQ2NDA

    犬買う奴は全員馬鹿だと思うけど、まー、せいぜい柴犬程度にしとけよ。

  • 返信 743mg ID:I2NDAzODM

    最後に現れたおっさんは首輪つかんで上に持ち上げたんだろうね。
    さすがに息ができないと犬も攻撃できないから。
    犬の習性をよく知ってるおっさん。
    暴れやすい犬はチョーカーをしてその時時でキュッとしめてやることで躾けるらしいし。

  • 返信 743mg ID:UxMjIyNzQ

    他の上手な対策法はありませんか
    襲われてる時に犬の首を持ち上げて無力化というのは
    厳しいと思われますので・・

  • 返信 743mg ID:k5NDk1OTc

    鼻先をハンマーかナタで叩くしかなさそうだな
    犬は死ぬけどね。

  • 返信 743mg ID:c4MDI4MjY

    アンモニア入りの水鉄砲常備しとけ。

    あとリモコンで電気が流れる首輪を義務付けろ。

  • 返信 743mg ID:A2MjU1MTI

    斧を使えばいい

  • 返信 743mg ID:ExOTQzMzY

    マジレスすると、紐を首にかけて〆ればよい。
    単に絞めて落とせばよいだけ。

  • 返信 743mg ID:UwOTQ2MTM

    銃で撃たれて死んでも噛みついたままだった動画見たことあるぞ。
    この犬種に力で勝てるような超人じゃないと飼っちゃいかん・・・。

  • 返信 743mg ID:U3Nzk1MjU

    この手の動画もあるけどピットに襲われてるのほとんど飼い主と家族だからね〜。

    子供と遊んでたのに急に襲い出したって怖すぎる。

  • 返信 743mg ID:M3NzYyNjY

    上に書いてあるけどアンモニア水で良いんじゃね?
    人間でも白目向くほど強烈だからショック死しそうだけど

  • 返信 743mg ID:k4NjY5NDA

    職質受けた時とか困るかも
    レモン水じゃだめか

  • 返信 743mg ID:Y3NDEzNDU

    近所から包丁持ってきて脇腹刺せばいいのに
    見てるだけの野次馬もムカつくわ

  • 返信 743mg ID:MyNzYwODU

    日本でもかってる人いるよね
    エンセン井上とか・・・
    この犬は品質改良された犬らしいね

  • 返信 743mg ID:M2MTQzNDQ

    目を布で覆う
    ライターを近づける
    腹を蹴る
    これは効く奴と効かない奴がいる

    犬を傷つけずに離すなら、テント用のペグを口の根本に突っ込めばすぐ離す。

  • 返信 743mg ID:I0NTg5MDM

    硫酸かけろ

  • 返信 匿名 ID:EzNTcwNDU

    ママカリで叩き斬ってやればいい。

  • 返信 743mg ID:M5NjYxNjI

    古い話だが、旧日本軍が訓練していた軍用犬も一度噛み付いたら相手が死ぬまで離さなかったらしい。
    ワシの町では終戦直後、逃げ出したそれらの犬が野犬化し、町役場が毒入り肉を食わせて毒殺した。
    しかし、家の近くの旅館の床下に何匹か子犬を産んでいた。
    その内の一匹を、親犬が帰ってくるかもしれない恐怖と戦いながらオフクロが命がけで持ち帰ってきた。
    ワシはまだ8歳ぐらいだったが、犬が大好きで一緒に寝て大切に育てた。
    成犬になり、町でも恐れられる凶暴な犬に成長した。
    ワシの家族には従順だが、見知らぬ人や犬には鎖でつないでいたがそれを引きちぎって徹底的に噛み付いた。
    噂ではオオカミとシェパード、北方犬種のミックスではないかと云われていた。
    育て方ではなく、生まれつきの殺人犬と云えるだろう。

  • 返信 743mg ID:UyNTk1MDI

    待て待て3つ目の動画、ふぅ・・・事件解決☆
    みたいに飼い主とピットブルが去って行ってんだけどどうなってんだよwwwそしてそれを平然と見届ける周りと被害犬の飼い主www

  • 返信 743mg ID:M4NjQ5Mjg

    犬飼いはバカだからね

  • 返信 743mg ID:UyNTk1MDI

    4つ目だった

  • 返信 匿名 ID:I4MTgyMzU

    ピットブルへの有効な攻撃について誰かまとめてくれないかな

  • 返信 匿名 ID:I4MTgyMzU

    普通にマチェーテで斬りつけるか大型ナイフで突き刺してもダメなのかな?棒で殴るなら頭よりも無防備な後脚を叩き折る方が良いようにも思う。

  • 返信 743mg ID:kwMTczOTc

    もう脚の骨を折るしかなさそうだな
    4本折ったら最後は背骨ボキ

  • 返信 743mg ID:U4ODAxMTg

    後ろ足で踏ん張ってるんだから先ずは後ろ足を持つ
    それで離れないならその状態で腹パン

  • 返信 743mg ID:QwNDI2MjA

    高い金を出した犬だから殺せない飼い主。
    これは無責任だよ。

  • 返信 匿名 ID:YzMDI4MjU

    肛門に棒を差し込めば解決します。

  • 返信 743mg ID:Q4MDA3MzI

    うちにもピットブル居るけど他の犬噛まないし
    むしろ怖がり。
    ラインの違いと性格と育て方だろうね。
    こういうのに出てるのはブリーラインじゃなくて闘犬ライン。

  • 返信 743mg ID:QyMDg0NDE

    クマに襲われたオッサンみたいに
    感情捨てて目ん玉潰せばいいのに

  • 返信 匿名 ID:Y4OTMzNDY

    戌年生まれだがいぬは嫌いだ 猫ちゃんが好き

  • 返信 匿名 ID:Y4OTMzNDY

    妻と思って声をかけたら熊でな

  • 返信 743mg ID:g3MDA3NjE

    大の大人がアホばかり、棒きれかナイフで目を突けばエエのや
    紙に火を付けて顔に持っていけばええ、ナイフで目、喉元、腹、太股を刺すかな

  • 返信 743mg ID:Q1MTM5ODU

    目つぶしがいいらしい

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    64 コメント 捨て猫動画。イヌの散歩中に草むらの中に発見した子猫10匹を救った女性の動画。
    近くにママ猫がいるんじゃないか?とも思ったけどこれだけ人に懐いているという事はやっぱり捨てられた子猫たちなのかもしれないね。55秒からのとこほんとカワイイwww自宅に車を取りに戻り9匹を友人たちに預け一匹だけ自宅で育てる事にしたそうです。
    44 コメント 【衝撃】オーストラリアで男が運転中に脳卒中発作を起こし車が暴走して店に突っ込む映像
    オーストラリアで男が運転中に脳卒中発作を起こし車が暴走して店に突っ込む映像。12人を巻き込みうち、2人が重傷だという。
    79 コメント ウィーンの少年たちの遊び、死ぬほど危ない(@_@;)
    駅から出たばかりなのに結構なスピードに見えますね。ウィーンのドナウシュタットブリュッケ駅から地下鉄の屋根に登り、ドナウ川へと飛び込んだ少年たちのビデオです。本家の更新が止まっているのは命を張った割にあまり伸びなかったからか(笑)
    103 コメント 潮が引いて座礁してしまったシャチを次に満ちる8時間後まで守り続けた人たち。
    これはGJ動画。8時間は長いぞ。カナダ西海岸で潮が引いて座礁してしまったメスのシャチを8時間にわたり守り続けた人たちのビデオが人気になっていたので紹介します。乾かないように海水をかけているだけで8時間も生きていられるものなんですね。1分37秒のところのブクブクがカワイイwww
    80 コメント ロシアが本気すぎる。カスピ海から長距離巡航ミサイルを発射してイスラム国を狙う動画。
    やると言ったら徹底的にやるロシア。敵に回したくないなwwwロシアがカスピ海から長距離巡航ミサイル26発を発射してイスラム国の拠点を狙ったそうです。このうち11発が命中。ロシアの発表によると民間人の犠牲はゼロだったそうです。ミスった残りの15発は空中爆破とかなのかね?ちなみにロシアが実戦で巡航ミサイルを使うのはこれが初めてだったそうです。撃ちたかったのか。
    61 コメント GJ動画。ひったくり犯のスクーターを追跡して車で体当たりドーン(°_°)車載。
    トゥクトゥクに乗ろうとしていたフランス人旅行者のカバンを奪ったひったくりスクーターを追跡してドーン(°_°)カンボジアのプノンペンで撮影されたGJ動画です。カッコイイけどこれを見て真似るのはやめたほうがいいかもしれない。日本でこれをやるとダメだと聞いたことがある。
    71 コメント 【動画】ロシア完全に内戦。ワグネル軍のSAMを回避するロシア軍のヘリコプターが撮影される。
    ロシア南西部のヴォロネジ近郊で撮影されたワグネルの地対空ミサイルを回避するロシア軍の攻撃ヘリコプター、Ka-52のビデオです。動画3はワグネル軍の車列を狙ったロシア軍の攻撃。どうやら民間のトラックに命中してしまったようです。動画は全てロシア国内でのもの。