このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ヒヤヒヤ動画。混雑した高速道路を車でバンバンすり抜けしていく車載動画がドキドキ。

すげードキドキした。途中何度かひやっとする場面もあり事故るのかと思った。混雑した高速道路を車ですり抜けしていくアウディのビデオです。無茶なドライブだけど瞬間的に隙間を見つけて車を操作する能力には感心しました。ただちょっとでも予想外の動きをする車がいたら即事故だよね。色々なドライバーがいるんだし。
2015年09月06日 17:43 ┃
48 コメント 都道412号線のど真ん中で寝ている酔っぱらいに遭遇したドライブレコーダー。
こええ。これ車線とシャツ?タオル?が被ってゴミか何かと間違えてしまいそう。東京都港区西麻布1丁目の都道412号、六本木通りで撮影された道路のど真ん中で寝てしまっている酔っぱらいに遭遇したドラレコ動画です。これひかれなかったの奇跡じゃない?雨で視界が悪い&早朝だし。
89 コメント すごい運転で救急車をエスコートするバイク警官たちのヘルメットカメラ。(パリ)
動画の後半、5分すぎのところで狭い隙間にねじ込んでノックするの強いね。サン=モーリスからパリ中心部のサルペトリエール病院まで救急車をエスコートするバイク警官たちのビデオです。このスピードについてこれるフランスの救急車もすごいわ。
210 コメント 【長崎】撮影車は止まれたのに後続車が追い越し衝突。過失割合が気になる事故のドラレコ。
撮影車も結構な急ブレーキですね。出てきた車も注意不足だなあ。長崎県西海市西海町中浦北郷の西海オレンジロード(西彼杵広域農道)で撮影された、交通事故のドライブレコーダーです。追い越しの軽自動車も丁字路交差点の案内図が出ていたのに。
179 コメント 【動画】こんなトラックは逮捕されてしまえ。横断歩道の歩行者を轢き殺しかけたトラックの映像。
ひっでえ。しかも歩行者が逃げる方向にハンドル切ってる。これ見えてないのか?道の駅から出てきた女性を轢き殺しかけたトラックがひどい車載です。撮影車が止まった場所も悪かったのかな?横断歩道の直前で停止するのがルールだけど、ここは交差点っぽいしなあ。
日産フェアレディZを200km/h近い速度で走らせて交通量の多い高速道路をすり抜け日産フェアレディZを200km/h近い速度で走らせて交通量の多い高速道路をすり抜け
車ですり抜け(((゚Д゚)))海外の走り屋がヤバイ動画です。これそこそこ混んでいるよね。あれだけ車がいる中を時速200キロ近いスピードで右へ左へと・・・。撮影者は日産フェアレディZ(Z33)日本だと大炎上しそうなビデオですが以外にもグッド評価の方が多いようです。
高速道路すり抜けライダーが車線変更してきた車に突っ込んでしまう瞬間を真後ろから撮影高速道路すり抜けライダーが車線変更してきた車に突っ込んでしまう瞬間を真後ろから撮影これ撮影している人にも当たってる?(((゚Д゚)))アメリカで撮影された高速道路をすり抜けしていたライダーが車線変更してきた赤い車に衝突してしまうという事故の瞬間です。これお仲間なんかな?それとも前のバイクについて行ってただけ?これ他人だとライダーの心理として「俺のすり抜けについてこれるかな」みたいなのがあったりするよねww
ええええ!?こいつのバイクの運転あぶないすぎる(@_@;)もうダメかと思った交差点。ええええ!?こいつのバイクの運転あぶないすぎる(@_@;)もうダメかと思った交差点。
どんな運転してんだよwwwwwこれは意図的にすり抜けしようとしたのではなくて、他の事に気を取られていて車の停止に気が付かなかった⇒からのリカバリーって事なのかなwwwwでも停止ギリギリの所で加速しているよね。
Dangerous maneuvers in traffic


関連記事

77 コメント なにその急ハンドル。追突を避けた車がこちらに突っ込んでくる事故のドラレコ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ぼーっとしてて前の車に突っ込みかけたのをハンドル回避!なんだろうけどこっちに来ないでよ(´・_・`)というかブレーキしても間に合う車間とスピードだったんじゃないの。ローソン右折待ち中に対向車に突っ込まれてしまうという事故のドラレコ動画です。
132 コメント “信号無視した乗用車”に物凄い勢いで跳ねられるバイクを捉えたドラレコ映像
"信号無視した乗用車"に物凄い勢いで跳ねられるバイクを捉えたドラレコ映像。これ撥ねられたバイクは絶対大怪我でしょ・・・。
52 コメント 【動画】ひえっ!目の前でヤマハ乗り同士が正面衝突して両方が死亡する事故。
ひっでえ(@_@;)奥の光と被ってギリギリになるまで見えなかった感じか。マレーシア南部のジョホールバルで先月30日に発生した悲惨な事故のビデオです。この事故で3台が絡み、ヤマハのエゴ・アバンティスとEZ115に乗っていた2人が亡くなっています。
125 コメント 【動画】サカイ引っ越しセンターさん山手トンネルで激しい追突事故を起こしてしまう。
荷物は・・・。中にお客さんの荷物があった場合どうなるんだろう(@_@;)首都高山手トンネルで引越し屋さんのトラックが起こした追突事故のドライブレコーダーです。画像の軽バンはハイエースとトラックに挟まれたのか(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

ヒヤヒヤ動画。混雑した高速道路を車でバンバンすり抜けしていく車載動画がドキドキ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q2MTkxMTQ

    よっしゃ1やんけ!!

  • 返信 743mg ID:k2NDY0OTA

    ポリロもあるよ!

  • 743mg ID:QxODI2MzA

    食糞やファビョルの文化がある日本国民が作った車はこんなに高性能じゃないよw
    食糞もファビョルの文化も日本人は、韓国に押し付けてるからね
    欧米が韓国の味方をするからって、韓国を欧米から嫌わさせようと
    するジャップって世界から笑われてるw
    エアバッグとかに不具合を起こす国民は信用できないよね

  • 743mg ID:IzNDM3MDg

    1965年 60兆円相当のインフラ整備費譲渡
    1965年 800億円+αを援助 日韓基本条約
    1983年 特別経済協力 4000億円支援
    1997年 韓国通貨危機 1兆円支援
    2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援
    (韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
    2008年 リーマンショック危機 3兆円支援
    (韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明)
    東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で日本を助けてくれた中、
    国連が認定する最貧国の、
    30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額!
    しかも、韓国は全世界の中で唯一”義援金に対する見返り”を要求!!
    さらに『東日本大震災をお祝いします』などと無礼な祝意を表明する。
    その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
    日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、
    更に以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子
    計約1070億ドル、約13兆円の負債に対して
    韓国は未だ1円も返済していない。
    70兆円近くもお金をあげて援助して、さらに別口で13兆円も貸してあげて、これだけ配慮しても国連では「反省(お金)が足りない」と非難、
    ソウルの水曜デモ(反日デモ)で毎週日本国旗と天皇陛下と首相の肖像画を燃やし続ける韓国人。
    ●1965年 60兆円相当のインフラ整備費譲渡、1965年 800億円+αを援助 日韓基本条約 、1983年 特別経済協力 4000億円支援、1997年 韓国通貨危機 1兆円支援、2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援
    (韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
    2008年 リーマンショック危機 3兆円支援 (韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明)
    ●東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で日本を助けてくれた中、 国連が認定する最貧国の、30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額!
    しかも、韓国は全世界の中で唯一”義援金に対する見返り”を要求!! さらに『東日本大震災をお祝いします』などと無礼な祝意を表明する。
    ●その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済、日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、更に以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子計約1070億ドル、約13兆円の負債に対して、韓国は未だ1円も返済していない。
    70兆円近くもお金をあげて援助して、さらに別口で13兆円も貸してあげて、これだけ配慮しても国連では「反省(お金)が足りない」と非難、 ソウルの水曜デモ(反日デモ)で毎週日本国旗と天皇陛下の肖像画、その時の首相の肖像画を燃やし続ける韓国人。
    さようなら乞食民

  • 743mg ID:MyNzQxNDg

    グックうぜーwちねよマジで

  • 返信 743mg ID:M4NzkzNTA

    日本でやってくれ

  • 返信 743mg ID:QxODI2MzA

    日本車ではこういう走り方は無理だね
    ドイツ車や韓国車やイタリア車だからできる事だろうね
    日本車なんて、こんな加速力ないし、こんな挙動すると一瞬でスピンするよ
    それなのに、さっきのヒュンダイ車に乗ったアメリカ人が変なことをした
    動画では、なぜか韓国人のせいにするというねw
    本当にジャップって、すぐにファビョルことが分かったし
    うんこを食べる国民だよね
    英語のwikipediaによるとファビョルも食糞も元はといえば
    日本の文化だからね

  • 返信 743mg ID:QwNjAwNjY

    韓国車が街中を猛スピードで走る動画見たことあるわ
    運転してる人もあまりの性能に絶叫してたし、さすが韓国

  • 743mg ID:QxODI2MzA

    嘘発言でねつ造して楽しい?
    なんでそんなに惨めな人生送ろうとするのかな

  • 743mg ID:A4NDE3NDg

    そっちにツッコムのかよ!w
    みんなその動画観て感動したのに

  • 743mg ID:YwOTc3NTc

    ブレーキの故障の話な

  • 返信 743mg ID:U2NDIwOTg

    普通に早送りしてんじゃん

  • 返信 743mg ID:Q1OTc3MTE

    こういう走りは日本では不可能だな。

  • 返信 743mg ID:M0NjUwNjc

    3getだぜっ。狙おうと思うと大変なんだよな

  • 返信 743mg ID:M4Nzk1ODc

    車種がしりたい

  • 返信 743mg ID:Q0NzE0MjI

    ジワる

  • 返信 743mg ID:U0NjY5NDY

    大阪の環状族がショボくみえる

  • 返信 743mg ID:U4MDM1NDI

    すぐに事故った動画も提供してくれそうね

  • 返信 743mg ID:Q2MTQzNTY

    ぴゅぅぅー
    で減速したから捕まったと思ったのに

  • 返信 743mg ID:Q1OTgyNTc

    危ないと思いました。(9月6日 18:12 曇り 大阪より)

  • 返信 743mg ID:c3OTUzMTA

    日付で止めておけば多少は面白かったのに

  • 返信 743mg ID:QzMzg4NDA

    AUDI TTじゃないかな?

  • 返信 743mg ID:U0NDUwNDI

    さすがスウェーデン車なだけあるね
    日本人にはこう言った物作りは無理だな
    間違いを反省しない国民性の問題も有ると思う

  • 返信 743mg ID:U3NjIxMjA

    朝鮮人のフリなんかやって何が面白いんだ?

  • 返信 743mg ID:Q0NzExNzg

    これならバイクいらねぇな

  • 返信 743mg ID:kwNzc1MDM

    周りがうまいこと避けてやってるから事故になっていないだけだった

  • 返信 743mg ID:MyNzYxNzM

    周りが上手いんだよ・・

  • 返信 743mg ID:U1Njc3NzY

    瞬時に車両の速度を判断する能力が高いのは認める。
    でもそう判断した瞬間左の車線だけ渋滞したりとか
    一台先の車が減速したりとかしたら即突っ込んで終わりだな。

  • 返信 743mg ID:M4MjM1Njk

    何言ってんだ、ドイツ車だろうが

  • 返信 743mg ID:U2OTIyNTQ

    微妙に早送り

  • 返信 743mg ID:M4ODkzMTk

    だよね
    1.2倍速くらいかな

  • 743mg ID:Q3NjUyNzU

    ウインカー見てると1.5倍くらいかな

  • 返信 743mg ID:QwNTkxNzI

    管理人さん、日本だったら叩いてるよね、何キロ出てそうだとか、うp主特定だとか、タイホーだとか

  • 返信 743mg ID:M3MDkzMDU

    自爆で氏んで☆

  • 返信 743mg ID:U3NjQ1Nzg

    周りの人たちの運転が上手くて助かったね

  • 返信 743mg ID:Q2MDY4MTM

    途中で見える看板に「Aksaray」ってあった
    調べてみたらトルコみたいだね

  • 返信 743mg ID:M2NzAwNDM

    TTだね。自分と一緒だからエアコンのベントでわかった。
    ノーマルだとこんなに早くないから欧州仕様なのかRSなのか・・・

  • 返信 743mg ID:ExNDczMTE

    まーた日本猿がやらかしたのか

    倒錯に暴走、めちゃくちゃな人種だな・・・

  • 返信 匿名 ID:AzMzk1NjQ

    TTかな?この程度の加速や動きならエボやインプ辺りの方が上かな

  • 返信 743mg ID:QzNzE0OTg

    これ最高
    長い動画見たいわ

  • 返信 743mg ID:M4MjMwMDQ

    こういうのがすごい、カッコイイと思うやつは
    普段から危険運転してるやつ

  • 返信 743mg ID:Q2MTIyMTU

    これがバイクだとこれだからバイクは糞って言う奴が出てくるのに
    車だとこれだから車は糞って言う奴出てこないよね

  • 返信 743mg ID:UzMjYzNzA

    車でこういうことをやる動画自体が少ないからだ

  • 返信 743mg ID:k4MzI4OTk

    同意
    賞賛すらしてる奴も居て笑ったわ

  • 返信 743mg ID:EyNjYwMDE

    最新のGTAかな?絵が綺麗だ

  • 返信 743mg ID:U1Njc3NzY

    これはTTじゃないかな!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:c4MTM5MTc

    さすが中華人民共和国車だわ

  • 返信 743mg ID:M1OTM2Mjg

    人を巻き込む前に自爆しようね。

  • 返信 743mg ID:MyODEwNDQ

    いつか事故アウデー

  • 返信 匿名 ID:MwMjg3OTQ

    何かCGぽかった。

    これで事故起こしたらどうするんだろうね。

  • 返信 匿名 ID:Q1ODk3OTA

    audi TTだね。
    ミラーの外装がシルバーだからTTSかTTRSかなー?

  • 返信 743mg ID:g2ODY5NTU

    殺人未遂で逮捕しろよ

  • 返信 743mg ID:Q2MTQzMjM

    昔の大阪の阪神高速環状線を思い出したな

  • 返信 743mg ID:c2NTc2NTk

    ゲーム感覚だな

  • 返信 743mg ID:UzNDEwMjU

    こういうことする奴が事故を起こす
    本当にいい迷惑

  • 返信 まぁ ID:U3MDU3NTc

    下手くそwww
    まぁ俺だったら2トントラックでできるわ!

  • 返信 743mg ID:M3MTA1Nzk

    ドライバーはピザ野郎やね。指がww

  • 返信 ワニさん ID:M1NzIyNDk

     これぐらいならワニさんも出来るが
    海外じゃと基地外扱いされ銃もって乱射したり
    殺されるかもしれないので皆避けるが
    これが日本や琉球じゃと、まさか銃とか考えない
    ゆとりや精〇病だらけワニから即ぶつかってきて
    大破ワニよ

  • 返信 743mg ID:YwOTY3MzM

    意味不明なコメ、あんた大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:QzMzc4NTE

    上のやつもTT?

  • 返信 743mg ID:U0OTUxNTg

    うん、誰でもできるレベル。
    まともな人はやらないだけの話だな。

  • 返信 743mg ID:M2NjUzNjM

    間違いなく TOTOやね。

  • 返信 743mg ID:k2MDcyOTI

    俺のセルシオだって毎朝首都高でこんな感じで走ってるよ。 燃費悪くなるのを承知でね。 

  • 返信 743mg ID:AzOTI5Njc

    この人は運転上手いから事故らないとしても
    この人の運転にビビった人が事故おこしてそう

  • 返信 743mg ID:Y3NTkxMDc

    安全マージン結構取ってるわ。
    そもそも全体が速度差が無いダンゴ状態なら
    自分の事だけ考えて一つ一つあいだに入るだけだ。

    他に速いのがいたり車線ごとに流れや車間の差があったら車線移動も加減速も神経使うし事故る可能性が一気に上がる。

  • 返信 743mg ID:M4ODY2MzU

    早送りで草

  • 返信 743mg ID:kzODk3MTI

    いったい目的地まで何分短縮できたのか

  • 返信 743mg ID:Q5ODc4Mzk

    車の性能はあると思うけど、決してこの運転手が上手い訳では無い。周りが避けてくれて良かったね。

  • 返信 743mg ID:A3NTMxMDU

    最悪だな。こういう奴は当てても絶対逃げるだろうな。

  • 返信 匿名 ID:Y1NDYwMjQ

    これ最後失敗して右入っちゃってねえか?www

  • 返信 743mg ID:QzNDYyNTM

    俺って格好良いだろうとでも思ってんのか・・・ダセぇな・・・

  • 返信 743mg ID:U2NDA2OTk

    だから何?って感じ

  • 返信 743mg ID:YxODQzMjY

    こんなもん周りのさじ加減じゃねえか

  • 返信 743mg ID:AwNTQ0MjM

    同じ条件同じ区間でも1分切れるだろ
    アクセルの踏み込みのラインの見極めも甘すぎる

  • 返信 743mg ID:M4NjI1NDA

    老人ドライバーがいなければ交通の流れ良くなるのにな

  • 返信 743mg ID:kyMzM1ODg

    偶々事故らなかっただけ、渋滞してる道路ってのは普段運転してないヘタクソがいるから混むんだ
    いつか気紛れで死ぬだろうね

  • 返信 743mg ID:kyMTE3NDc

    GTAなら普通の光景だな

  • 返信 743mg ID:kyMzQ4NDc

    自動車は危険!規制!!

  • 返信 743mg ID:Y1OTU1MTE

    いつか一人で再起不能になってくれると嬉しいな♪

  • 返信 743mg ID:QyMDk3ODI

    いや、これは上手だと思うよ

    周囲の車がね

  • 返信 743mg ID:kxMzMzMjM

    なんで1000mgのコメ欄てチョンコしか居ないの?
    国帰れよ。

  • 返信 743mg ID:cxMzEyNzM

    歯切れのいいシフトチェンジの音で気持いな。
    TTの低スペグレードとは大違い。

  • 返信 743mg ID:U5MjAwNjU

    TTRSじゃない?
    これは速いわ

  • 返信 743mg ID:IxODk5NzA

    まわりに生かされてる。。

    こいつ殺すのなんて簡単だろうな(‘A`)ノシ

  • 返信 743mg ID:IwNjU2NjY

    流石AWDのアウディだ
    こんな走り方でも安定感あるな

    日本車()も見習えよ

  • 返信 743mg ID:I5Njg0NDA

    何がしたいのかよく分からん
    事故を誘発させたいとしか思えないが

  • 返信 743mg ID:M5MjQwNDI

    単独事故で死になさい
    それが世のためです

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    25 コメント 【車載】対向のトラックからの落氷。めちゃくちゃ怖い。
    100km/hで走行中にこれは死んだと思ったやろなあ(@_@;)ロシア西部コストロマのP98号線で撮影された、対向車のトラックの屋根から落ちてきた氷の塊にフロントガラスを割られてしまうドラレコ動画です。これって日本でもありえる事なんよね?(((゚Д゚)))
    94 コメント 【札幌】ハリアーの進路妨害によるハリアーの進路妨害が人気に。
    ブレーキしながらウインカーも出さずにギリギリ車線変更からの左折ぅ!じゃりじゃりの雪が道路に残っているような状況でそれをやるのかハリアー。そしてすかさずハリアー。北海道札幌市南区藤野3条5丁目の国道230号線で目撃されたハリアーのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。(タイトルはXからいただいてきました。)
    110 コメント 【熊本】この事故でセリカが廃車に。80歳くらいのお爺さんに逃げられてしまう車載。
    後に捕まえた相手は80歳くらいのおじいちゃんだったんだって。熊本県菊池郡大津町室の国道57号線で撮影された、飲食店から出てきた車と接触してしまった事故のビデオです。この事故で撮影車のセリカは廃車に。音量注意。
    (注、消えるかもしれない動画。)
    145 コメント 茨城県水戸市、酒門町交差点でトレーラートラックが”信号を無視した軽自動車”に突っ込む瞬間を捉えたドラレコ映像
    茨城県水戸市、酒門町交差点でトレーラートラックが"信号を無視した軽自動車"に突っ込む瞬間を捉えたドラレコ映像。うわうわうわ。これ助かったんだろうか?突っ込んでしまったトラックの運転手さんも大変だなぁ(°_°)動画のコメントに「この軽自動車のドライバーの兄です」って人がコメントして「動画を削除してください!」って言ってるけど本物なんだろうか。動画55秒~
    115 コメント 新名神で撮影された大型トラックが渋滞に突っ込む瞬間のドラレコが恐ろしい。
    フロントが沈んだタイミングを見ると衝突の直前までブレーキ踏んでなかったっぽい?よそ見でもしていたか(@_@;)新名神亀山JCT付近で撮影されたという大型トラックによる追突事故の瞬間を記録していたリアドラレコの映像です。詳細がありませんがTBSやMTVが興味を示しているのでそのうちニュースに詳しい情報が出るかもしれません。
    402 コメント この接触で過失3割と判断されるのかよ。イオン駐車場での事故ドラレコ動画。
    納得できない!これ元々9:1で撮影車が9割の過失と言われたんだって。で、ドラレコの映像から撮影車3:バックしてきた車7で落ちつたらしい。こちらは完全に停止しているし曲がった先で相手がバックしてくるなんて想定外だし3割りの過失でも納得できないですよね。そんなもんなのか。まぁ過失割合なんてものは保険会社が決める事だしね。こちらの担当が弱ければ不利になる。そんな感じだし。
    91 コメント 心の病気か?群馬県で異常な運転をする日産デイズ乗りが目撃される。
    ええ。最初、投稿者と揉めているのかと思ったら。道路をご通行中の皆さん全員にやってるんかよwww群馬県太田市西新町〜下田島町の国道354号線で目撃された異常な運転をしていた日産デイズのビデオです。例のひょっこり犯みたいな人が車に乗るとこうなる感じかしら。