このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

水深約20センチで溺れ死んでしまったスクーターの男性。なぜ助けてもらえなかった?

30日中国河南省開封市で撮影された水深約20センチで溺れ死んでしまった60歳の男性の事故映像です。この日、豪雨により道路に水が溢れ足首ほどの高さまで水に浸かっていたそうです。映像にはその中を進むスクーターの男性が転倒する様子が映っています。手前の3人が助けに向かったように見えたなのになぜか手を貸さずに引き返して・・・。なぜ助けてもらえなかったのだろう?
2015年09月07日 14:04 ┃
62 コメント 【動画】エレベーター事故で首吊り状態の犬を心臓マッサージで救ったスーパーヒーロー。
飼い主がクソ馬鹿。エレベーターに乗るときは抱っこしろや!アルゼンチンのブエノスアイレスで撮影された、エレベーターのリード事故で死にかけていたワンちゃんの命を救ったスーパーヒーローのビデオです。これはマジでGJだった。犬が首吊り状態のシーンがあります。注意。
40 コメント 【動画】巨大輸送の事故。風力発電の羽を運んでいたトレーラーに後続車が突っ込んでしまった現場。
これはひでえ。ギリギリまで気づかずに急ブレーキも間に合わず、最後にハンドルで避けて折れた所でズドーン!という感じかしら。中国で撮影された巨大輸送の事故現場です。あの羽ってこんなに強いんやね。
198 コメント 【奈良】どっちが悪い?バックで国道に出た車に直進車が激しく突っ込んでしまう事故の映像。
もちろんバックで出た車が悪いんだけど、直進車もなして突っ込んだ?(´・_・`) 奈良県五條市西吉野町黒渕で撮影された店舗敷地を利用してUターンしようとした車と直進車の事故映像です。白い車はシエンタが止まると思ったのかな。シエンタの方は後ろを確認してない感じがする。
105 コメント こんなの絶対に避けられないという事故のヘルメットカム映像がこちら。
台湾で撮影された「こんなの絶対避けられない!」というスクーター乗りのヘルメットカム映像がTwitterで話題になっています。オリジナルはMin Yen WuというFacebookユーザーが「勁戰系同好交流協會New Cygnus X」に投稿したもののようですが見れないのでこちらで。これ転倒した人、ヘルメットから当たってるよなあ・・・。
おい無理すんな。洪水に挑んだライダーが流されてバイクを失うwwwwwwおい無理すんな。洪水に挑んだライダーが流されてバイクを失うwwwwww
あぶねえwwwwwオフロードに強そうなタイプのバイクだけどさ、下はどうなっているのか分からんのやで?無理するなよwwwww大雨による洪水に襲われたコロラド州で撮影された無茶ライダーのGoProです。途中まではカッコ良く進めてたんやけどな・・・。最後はどっぷりつかって流されてしまい・・・。最後にバイクを失うwwwwwこのバイクは2週間後に彼の元に戻ったそうです(´・_・`)
すぐ近くで子供が溺れているのに誰も気づかない。溺れて力尽きて沈んでからやっと救助される。すぐ近くで子供が溺れているのに誰も気づかない。溺れて力尽きて沈んでからやっと救助される。
すぐ近くで溺れているのに。気付かず平泳ぎで通り過ぎて行く人もいる。プールで子供が溺れているのに誰もそれに気が付かない悲しい事故のビデオです。完全に沈んでしまってから救出されるまでに1分近くかかっているのか。これは怖いなあ・・・。
People Let Old Man Die on the Road instead of helping him

関連記事

37 コメント 【動画】それは痛い。滝飛び込みの直前に足を滑らせてしまった結果が(°_°)
過去に何度か紹介した躊躇してしまった系では無さそうですね。前に出ようとして足を滑らせてしまったように見える。大きな滝の上から滝壺に飛び込もうとして痛いことになってしまった男性のビデオです。打ちどころが悪ければ溺れるまであるからね。これは危ない(@_@;)
49 コメント 1350万円相当の高級自転車を数分で盗み出した窃盗団の映像。監視カメラ。
人口1700万人に対して国民が保有する自転車が2000万台を超えるという超自転車大国オランダで撮影された衝撃の窃盗団のビデオです。両脇に2台づつ計4台抱えてるヤツがいるけどアレだよね高額な自転車ほど軽いんだよね。わずか数分の間に1350万円相当の自転車が盗まれてしまったそうです。大人数でやって来て数分で盗まれちゃうんだもん狙われたら終わりだな(´・_・`)
76 コメント 女性専用車両乗り場で人身事故。ホームから落下した男性が轢かれてしまう。
これはぼーっとしててホームの端に気づかなかった感じかなあ。女性専用車両のマークと向かいの電車の色が似ているのでホームが続いていると勘違いしちゃったのかも。マレーシア・クアラルンプール近郊のプサット・バンダル・プチョン(LRT)駅のホームから台湾人男性が落下してしまう事故のビデオです。ニュースにはその場で死亡が確認されたとあるので、相当ひどい状態だったのだろうと思われます(@_@;)
89 コメント 【中国】リビングで電動自転車のバッテリーが爆発して慌てふためく住民たちwwww
これほんと怖いよね。逃げれば良いんだけど自分家だし、逃げれば助かるけど家は終わりそうだし。リビングで充電中の電動自転車のバッテリーが発火してしまう事故のビデオです。

最新ニュース

コメント

水深約20センチで溺れ死んでしまったスクーターの男性。なぜ助けてもらえなかった? へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y3NDY5MDM

    南無三

  • 返信 743mg ID:k1MDIxMTg

    F1の川井ちゃんの様な坊さんは嫌だ

  • 743mg ID:U2NDQxNDE

    そりゃだって助けたらそいつにかかる医療費負担する可能性が生まれるからな
    手を出したら負け確定なら助けないほうが利口というものだ

  • 返信 743mg ID:UyNzYxNTc

    軍事パレードよりも‥…

  • 返信 743mg ID:AzOTg5NzI

    気づかなかったんでしょ

  • 返信 743mg ID:U4MjYxMjg

    いや、ちょっとした心変わりだな
    思春期にはよくあることやで

  • 返信 743mg ID:Y3MDY0NjI

    手コキしながら余裕の2ゲッツ

  • 返信 743mg ID:I3NzIwMzU

    空気嫁すら居ないのか・・・

  • 返信 743mg ID:k2Njg3ODE

    手コキしてくれる人いないの?

  • 返信 743mg ID:U2NTA5MzY

    なぜ3が自分のものを手コキしていると思ったんだ?

  • 返信 743mg ID:Q5ODc4Mzk

    絶対気づいてるやろ。最初のグループのおばちゃん?がめっちゃ気にしてるやん。

  • 返信 743mg ID:U4MjYxMjg

    マジレスすると既に流されていて、スクーターしか残ってなかったからだけどな

  • 743mg ID:Y1NDU4NDY

    よく見ると引き上げられてるのは、右から流れてきた別の遺体だな

  • 返信 743mg ID:UzMzM3Nzg

    なぜかって?…..中国だからだよ。

  • 返信 743mg ID:YyNzg5MTA

    バイクのバッテリーか、街灯の漏電であれ以上近づけなかったとか?

  • 返信 743mg ID:QxMzAwNzQ

    中国は都市によってはエンジンバイク禁止されていて、電動バイクが多い。

    故に近づけないんだよな。
    こないだの電柵で死んだ人みたいに、助けたくても近づけないんだよ

  • 743mg ID:A5MjUxOTE

    違うだろ。理由は中国だからだよ。ただそれだけ。

  • 743mg ID:U5MTg2OTE

    盲目のバカ・・・

  • 返信 743mg ID:U2NDE4NjI

    これは日本人の感覚では永遠に分からないだろうな。
    助け起こすにしても大した手間でもないのに

  • 返信 743mg ID:g5NTU1ODM

    漏電しててビリビリきたから近づけなかったんでないかね
    老人がバイクから離れてから引き揚げたのかも

  • 返信 743mg ID:EyMTM1NjE

    中国じゃ助けたら助けたで後で面倒なことになるからな
    日本だって迷子の子供に声かけしたら警察に捕まったりするだろ
    触らぬ神に祟りなし、かかわらないのが正解

  • 返信 743mg ID:UxOTYwMTQ

    えーっ 迷子の子供に声かけて、派出所に連れてった事あるけど、捕まったりしなかったよ。

  • 743mg ID:U2NDk5MTE

    道を聞いただけで通報されたとかって事例があるから仕方がない

  • 743mg ID:U5NTg3OTQ

    朝通学路で挨拶しただけで通報されるご時世やで

  • 返信 743mg ID:Y2MTk0MzY

    助けようと近寄ったら、上から目線で偉そうに
    「早く助けろ」と言われたので助ける気が失せた

    とか?

  • 返信 743mg ID:Q4MjQwNDA

    ウンコが浮いてた。
    ただそれだけ。

  • 返信 743mg ID:Q4Nzk3ODM

    金持ちそうか確認したがそうではなかったぁぁー

  • 返信 743mg ID:U4OTYwNTA

    なぜ助けてもらえなかったのだろう?
    中国人だから

  • 返信 743mg ID:UxOTYwMTQ

    実は、大韓民国人だったとか ...

  • 返信 743mg ID:AzMTc4MzU

    >>2
    助けた結果、へんな因縁つけられて訴訟(事故の責任と賠償請求)を吹っ掛ける国だから。警察がまともな捜査すればそんなアホな訴訟も起きないんだけど中国警察はコスプレ集団だから。党の為にははたらけど市民の為にはなにもしない言わば無法地帯なんだよ。

  • 返信 743mg ID:g4NDA5NDI

    なあ、助けると訴訟っての、それ書くやつよくいるけどさ
    中国ひとまとめにして”そういう国だ、国民性だ”と言えるくらいのソースを提示してくんね?
    いや別に中国人のそうした行いを擁護するつもりなんてさらさらないし、お前のこと疑ってるとか、ネットのいい加減な情報を何も考えずに右から左へとこのクズが、とか思ってるわけじゃなくて、単純に言い切れるほどの事例が果たしてあるのか知りたいのよ
    そこまで言い切るってことは何かしら確かなソースを知ってるわけだよね?

  • 743mg ID:U5MjkyNDM

    確かなソース?
    ソースと言ったらブルドッグだろ

  • 743mg ID:A5NTc5MDE

    それも不確か
    正しくは
    “ブルドック”

  • 743mg ID:A5MzczNDI

    自分で調べろ

  • 743mg ID:A5NTc5MDE

    調べても十分な数出てこねーし、その上で訊いてんだよ、当たり前だろ
    なんでそんなことも読み取れねーの?
    単にネットにある一般人の適当な情報をただ鵜呑みにして知ってような口で広めてるだけなのかと
    だったらやめろよ、いい歳してみっともないから、教養のない底辺のクズ野郎が、って話なワケよ
    自分で調べろって話じゃねーんだよ、バカは黙ってろよ

  • 743mg ID:M0NjE5MDY

    いや、でもお前はそのネットにあるソースを求めてるんだろ?w

  • 743mg ID:IwNzE2NTU

    あははははは、これが「語るに落ちる」というやつかw

    ID:IwODQxMTY 真っ赤な顔で逃亡w

  • 返信 743mg ID:U2NDQzMDc

    老人ではなく、老婆だったとか?

  • 返信 743mg ID:U2NDQzMDc

    老婆も老人ですね

  • 返信 743mg ID:k4MTUzMjQ

    教頭先生やったから

  • 返信 743mg ID:UxOTYwMTQ

    父親だったからじゃ!!

  • 743mg ID:k4MTUzMjQ

    そんな怒鳴らんでも・・・・

  • 返信 743mg ID:QxMjQ4ODM

    助けて病院に運ぶ(救急車呼んだりね)と助けた人に支払い請求がくる場合があるからなぁ
    下手に助けられない

    助けるのが遅かったから後遺症になったとかで助けられた人から訴えられたりするし、関わるのが危険

  • 返信 743mg ID:U2NTA5MDM

    救ったと勘違いしたんだね。

  • 返信 743mg ID:Y0ODczMzk

    法律のせいで人を助けるのにもリスクがある国だからな
    交通事故起こしても被害者が生きてると賠償がでかいから
    わざわざ轢き殺そうとする話まであるし

  • 返信 743mg ID:kyODcwNjQ

    そもそも政府や公務員の汚職がひどすぎて法律が機能してないんご

  • 返信 743mg ID:g3NjcyMzY

    なんとも言えない気持ちになった

  • 返信 743mg ID:Y4MTQxNDU

    金目の物を持ってなかったからだろ、こいつらはいつもそうだよ

  • 返信 743mg ID:kzODczMjA

    中国人は「助ける」という概念がないから

  • 返信 743mg ID:kzMDM0OTY

    水深約20センチで溺れる方が悪い

  • 返信 743mg ID:kwNTY3MzA

    金目のもの盗りにいったら貧乏そうだったから引き返した

  • 返信 743mg ID:YyMzk0NTU

    中国人は早く死滅してくれないかな。

  • 返信 743mg ID:kzMDQ4Mjg

    なぜ助けなかったのか・・・

    下手に助けると お前が殺したと訴えられ有罪になるから これしかない!!!

  • 返信 743mg ID:U3NjI2MjA

    答えは簡単ジジイだから

  • 返信 743mg ID:kwOTE2ODU

    まあ、下手に助けでもしたら面倒な事になる国だしね。

  • 返信 743mg ID:Y3MDY2Nzg

    たぶん、早く助けろ人殺しーとか叫んでたから

  • 返信 743mg ID:c5MDU0Nzg

    日本だったら川に流されて数日たってから遺体発見だろうね

  • 返信 743mg ID:QxMzIyMzU

    助けるフリして財布だけ抜いてすぐ逃げればいのにw

  • 返信 743mg ID:kwNzcwOTU

    若者は地球環境の為に無駄に回るエンジンを切りに行った
    ただそれだけ

  • 返信 743mg ID:YwODY4NTk

    女が「助けてあげてよ!」って手を引いていこうとしてるのに拒否してるな。
    助けて面倒に巻き込まれたくないというのは確かにありそう。中国では実例もあるしね。

  • 返信 743mg ID:U1NjAzNTk

    金目の物を持ってなさそうだった・・・とか

  • 返信 匿名 ID:Y4MTM5OTE

    たまたまこのタイミングで発作かなんかでびくともしてなかったとか?

  • 返信 743mg ID:Y0MjcxODM

    ネトウヨは本当にクズ。
    人の不幸をネタにして喜ぶような奴らは、
    死ねばいいのに。

  • 返信 743mg ID:QxMzIyMzU

    クズって言ったら自分もクズ。

  • 743mg ID:g1OTAwMTA

    じゃあ、おまえもじゃんwww

  • 返信 743mg ID:kxODgyNzI

    「助けが必要ですかっ?」
    「ブクブルバルボル・・・」
    「え?なんて?必要ならハッキリ言って下さい!」
    「ブルベルバルブェ・・・」
    「どうも要らないようですね・・・じゃそゆことで!」

  • 返信 743mg ID:QyMDc3MTc

    >>24
    書きたかった事を書いてくれてありがとう

  • 返信 743mg ID:k4MjEzNzQ

    多分、助けても見返りがない人間だと思ったからだろうな
    金持ち相手なら助けたら見返りがあるが、貧乏人なら見返りがないから・・・

  • 返信 743mg ID:Y2NzI5OTE

    >助けに向かったように見えた
    違う、ただの野次馬

  • 返信 743mg ID:kxMzY1MzU

    すぐ増水したのかもしれませんが、なぜこんな水浸しの場所を原付きで進もうと決断したのでしょうか。

  • 返信 743mg ID:g5NTY1Nzc

    誰も、犯人にされるのが解ってて助ける人は居ないよ

  • 返信 743mg ID:AzODUxMTI

    助けなかったのではなく爺さんはすでにそこにいなかったが正解。

    なぜなら爺さんは泥水の中で移動していたから。
    少年らしき最初のグループはそれに気づかなかったのだろう。

  • 返信 匿名 ID:YyNDg5MTU

    これが中国か
    さすがとしか言いようがない

  • 返信 743mg ID:kxMzYzODM

    中国では助けた奴が訴えられるらしいからな
    人助けが損をする社会だからしゃーない

  • 返信 743mg ID:Y1MjAzOTg

    これ

  • 返信 匿名 ID:UzMzM2MTQ

    観ててなんとも思わない……
    これやべーかな?

  • 返信 743mg ID:c5Mjk5MjI

    まあシナの日常だなあ、としかw

  • 返信 743mg ID:UyMDY1NDk

    まだまだだね。赤ちゃんなんて水深1cm以下でも溺死できるんだぜ!

  • 返信 743mg ID:Y4ODY3NTg

    なんかみんな近寄りたくても近寄れない感じだね
    電気がピリピリきてたんだろうか

  • 返信 743mg ID:Y3MzcyODI

    シナゴキが一人死んだからってもーまんたい
    むしろ喜ばしい
    だいたいこれ助けたら助けるのが遅いせいでとかなるに決まってる
    助けないのが大正解

  • 返信 743mg ID:g2Mjk0MTQ

    お前らみたいな非人が選挙権を持っているかと思うとゾッとするわ

  • 返信 743mg ID:Y0MjcxODM

    ここに沸いてるネトウヨが、
    絶対に日本の有権者の過半数にならないことを願いたい。

  • 返信 743mg ID:c5Mjk5MjI

    これ世界中のどの国の人間がみても
    9割以上が

    「ウワァ・・・シナ人って」

    ってドン引きやで?w

  • 返信 743mg ID:M5NjAwMjA

    日本でも男が女に声かけたら不審者扱い
    進行方向が同じで女の後ろを歩いてたらストーカー容疑
    それに人命救助で車を停めたら違反だって罰金取られたこともあったな
    ほんと余計なことしないのが正解なんですわ。悲しいけどな

  • 返信 743mg ID:c5ODc2Nzk

    悲しいけど日本もこうなりつつあるよね
    中国のこと馬鹿にできなくなるのがやだなww

  • 返信 743mg ID:EwNzk2MTU

    人助けするとお金かかるってやばいよ

  • 返信 743mg ID:c5MTMxMzU

    最前線で無様に死んでいく様を見たい気持ちわかるで

  • 返信 743mg ID:QxMzk2NDg

    さすがチュン

  • 返信 743mg ID:YyMzkzMTQ

    中国で人助けたら責任かぶせられて罪になったりしてるからだろw

  • 返信 743mg ID:M4ODIxOTE

    キライな相手だったんだろ

  • 返信 743mg ID:kwODc0MDI

    なぜ助けてもらえなかったと言うより、
    なぜ自分で立ち上がらなかったと言う感じ。(気を失った?)

    もちろん原付は結構重いものだが、
    状況も考えずに運転したすえに転倒して
    自分で起き上がれないって・・・自業自得でしょ。

  • 返信 743mg ID:YyNzIwNzE

    バイクの付近は漏電していて近づけなかったのじゃない?
    中国なら200Vだしね

  • 返信 743mg ID:YyNzIwNzE

    近くに街灯があるし
    そこから漏電していたと思うけど?

  • 返信 743mg ID:Y1NDU4NDY

    一瞬空中に赤い輪っかが現れてない?
    スゲー怖いんだけど

  • 返信 743mg ID:c2MjAyMzQ

    一旦助けようとは思ったのだけども
    自分が中国人であることにハッと気づき
    我に返った結果の様に思います
    そして確実に死んだと思えたとき
    助けたフリをします 

  • 返信 743mg ID:U5MjExMjY

    このコメントなら削除されました。

  • 返信 743mg ID:MxNTAyNTE

    何がヤバイって助けたことが事実でも裁判で負けること

  • 返信 743mg ID:gxMjg3OTI

    ただころんだだけならオコシテやろうと思ったけど
    なんか尋常じゃない雰囲気だったんじゃねぇの
    こりゃダメだ、っぽいなにか。もう意識不明ぽかったとか。

  • 返信 743mg ID:E0NzAyNDY

    溺れてる?わりには全然暴れてないよね

  • 返信 743mg ID:g4NTc2Nzc

    そもそもなぜ起き上がれず溺死したのか。やっぱり電気ビリビリ系?

  • 返信 743mg ID:k3Nzc2MDU

    かやる前に意識ぶっとんだのかね
    あの水位で立ち上がれないとかふつうないべさ

  • 返信 匿名 ID:MwNjY3MDk

    ゴミ共

  • 返信 743mg ID:U5MjUzNTU

    ヨーロッパの難民の方が心配です。

  • 返信 匿名 ID:g2NDA0NTc

    This is China!

    This is Chinese!

  • 返信 爺ちゃん武士さん ID:c0MjgwNTc

    助けようと思ったら既に死んでたら助けたくても助けられねぇよな・・・

  • 返信 743mg ID:A5NzUwMTc

    「どうする?間引く?」「助けようか。どうしよう。」「年は?」「じじぃ。」「間引く?」「考えよう。」
    こんな会話がなされたんだろうね。

  • 返信 743mg ID:M1Njk4NjU

    ここにわいてるくずどもは、
    同じ状況になったら絶対助けない方に一万点だ。

  • 返信 匿名 ID:MxNTAxMzM

    98
    お前ネット繋がってるんなら調べろよw
    何ドヤ顔でソースソース質問してんだよw
    気になるならお前調べろ

    シナはカス

  • 返信 743mg ID:c2MzAwNzc

    道路が浸水したら消防や警察が道路を封鎖するよなw
    バンバン車走ってるし危機感とかないのかね?

  • 返信 743mg ID:I4MjE4MDU

    これが大阪の民度かぁ

  • 返信 匿名 ID:MxNTAxMzM

    101
    アホ
    気になるなら自分で調べろって言ってんだよw
    俺も気になるなら調べてるよw
    シナはカス

    102
    20cmの冠水だと時間帯にもよるけど封鎖とかしないよ。

  • 返信 743mg ID:E0NjUzNTU

    安定のシナクオリティwwww

  • 返信 743mg ID:I4ODI5OTA

    kxMTQwMzU・・・平行世界の1000mgで喧嘩していらっしゃるんだろうねぇ
    そっちの1000mgには、レス機能も「>>」記号もないんだろう

  • 返信 743mg ID:I4MjEzMzE

    今助けてやるぞ!・・・何だチョンか

  • 返信 743mg ID:MxNTAxMzM

    >>82 サンクス ってか携帯からだとあのレス番なんだよw
    あとレスの内容が携帯からと違うね
    確かに並行世界だったわ スマンw

  • 返信 743mg ID:MxNTAxMzM

    ≫82 こっちか

  • 返信 743mg ID:MxNTAxMzM

    >> 82
    テスト

  • 返信 匿名 ID:c4Mjk0Mzc

    なあヒロカズ
    なんでコメが伸びたかわかるか?
    疑問形にして投げたからだよ
    人間はなあ
    質問されると反応せざるを得ない生き物なのよ
    とくに知性が低くこういった習性を知らず、考えたこともないような連中は特にな

  • 返信 743mg ID:c2MzIwMzA

    中国は拝金主義が徹底していて、金にならないことは原則やらない。中国共産党が市民の自由財産まで監視しており、なまじ英雄行動を取って、共産党の気に食わないことに引っ掛かったら、死刑もあり得る。市民はそのことをよく知っている。

  • 返信 743mg ID:I5Mzg2OTE

    kxMTQwMzU
    コイツは一人でなにやってるんやろか

  • 返信 743mg ID:gxMjMyOTc

    動いてるから大丈夫だと思ったら大丈夫じゃなかったんじゃ

  • 返信 743mg ID:gxMTY4NTY

    本当に何が中国4000年だよ。ろくでもない国だな。
    いくら過去に偉大な歴史があっても、その末裔たちがこのざまだったら何の意味もない。

  • 返信 743mg ID:MwMTI4MzY

    中国だから~って輩の、この前の列車内レイプの話は完全無視なのがむかつく。

  • 返信 743mg ID:MwNjUyMTM

    netouyohirokazu

  • 返信 743mg ID:AyOTI0MDU

    助けなかったのは既に死んでたからだろ。
    転倒した爺さんが、バイクに挟まれて動けなくて、水中に口開けてる顔が沈んでて、ピクリとも動いていないなら普通は死んでると考える。

    死体を引き上げるのは警察か衛生当局の仕事だろ。

  • 返信 743mg ID:gxMzU5Mjc

    抗うつ剤の効き目が切れてるときにコメントしちゃダメだろ

  • 返信 743mg ID:A2NjI3NzA

    日本だと思ったら中国だった

  • 返信 743mg ID:U1NDgzNjc

    転倒した爺さんが
    金持ってそう⇒金品だけ略奪
    金持ってなさそう⇒シカト

    どっちみち爺さんは死んでた

  • 返信 743mg ID:k4NzY5NTI

    さすが安定の見殺し民族中国だな。

  • 返信 743mg ID:k5MjIxMjg

    ネトウヨとか言ってるヤツは助けなかった答え言ってみろよ

  • 返信 743mg ID:AyMDQ3OTE

    マジレスすると現場にいた人にしかわからないから無理
    動画見てる側だと絶対に現場の状況を100%理解できない

  • 743mg ID:gwNjQzMDY

    くっさwww

  • 返信 743mg ID:UxMzEwMDI

    この世から消えるべき生物は
    チョン・シナさんですね
    もうどうしようもないですわ
    経済依存している国も寄生虫だけどな

  • 返信 743mg ID:k5Mzc2NzY

    いやチョンのせいでいいよ

  • 返信 743mg ID:UwMDA3ODk

    うん、よくわからんがチョンのせいで間違いないw

  • 返信 743mg ID:kzMTk0NDQ

    若者「助けたらいくらだす?」
    老人「ふざけんな!早く助けろ」
    若者「あっそう 放っておこうぜ」

    これしかない

  • 返信 743mg ID:g1MzYyMjI

    まじかよチョン最低だな!

  • 返信 743mg ID:I3MDc4Mjc

    「水深約20センチで溺れ死んでしまったスクーターの男性。なぜ助けてもらえなかった?」
    タイトル見ただけで中国?ってピンときた

  • 返信 743mg ID:E4MzYzNjU

    多分「あれ?やばくね?助ける?」「いやただ転んだだけだろ?」「でも溺れてるぜ?」「こんな浅いのに溺れるわけねえだろ」「そっか、じゃあほっとこうぜ」みたいな会話しながら無視していたんだろうな
    そのせいで救出が遅れて結果的に死亡か

  • 返信 743mg ID:I2NTA3Mjc

    今回の災害でも水の中をバイク乗ってるお馬鹿映像あったな。乗るな 歩け そこまでして乗りたいか?
    同じ目にあうかも。
    日本も まさか同じような状況になるとは。

  • 返信 743mg ID:g1ODg2OTg

    「ぉ!鴨発見!?」

    「金目の物持ってないわ」

    お前ら何を悩んでいるんだ

  • 返信 743mg ID:M2Nzc0NjY

    あっこれ
    バイク取られると思って、とっさに「触るんじゃねぇ」みたいな事言ったてた

  • 返信 743mg ID:M2NDMzMzE

    スクーターから何か盗ってるな

  • 返信 743mg ID:IwNzE2NTU

    まさに畜生道かなんかの世界だなあw

    シナ畜の二つ名は伊達じゃないわ・・・

  • 返信 743mg ID:E2NTQxMTE

    中国では人の命の価値は害虫並みで、まして年食ってると死んだほうがいいわけ
    つまり助けるという選択肢がまずない

  • 返信 743mg ID:E2NTIyNTI

    中国人は人も腐ってるからなぁ政府だけとか言ってる無知は気付くべき
    中国人は中国人自身がクズ

  • 返信 743mg ID:kzNTE5OTc

    助けたら倒されたんだって嘘言って賠償されるからね中国は

  • 返信 743mg ID:AzODkwNTM

    助けたら80万元支払わないといけない

  • 返信 743mg ID:Y0Mjg1OTU

    俺もシナ人朝鮮人なら助けない。逆恨みされるだけだw バカチョンとシナには関わらない、

  • 返信 743mg ID:Y4NzI2MTA

    電柱あるからビリビリが来たんだろね
    触れたら即気絶だし逃げて当然

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    75 コメント 【動画】なんて不運な。バイク後部座席の母親に倒木が直撃する事故。
    息子のバイクの後部座席に乗っていた母親に倒木が直撃。これは2023年10月11日に中国江西省カン州市で起きた事故で、母親は頭部外傷、中枢循環不全、心停止により死亡。遺族は管理を怠ったとして村役場、カン政府、交通局、土地を管理していた住人を相手取り、約2000万円の損害賠償を求める訴訟を起こしました。2024年10月の判決でカン政府が1000万円、交通局が600万円を支払う事になりましたが、交通局らが控訴。今年2月の中級人民法院、5月の高級人民法院で控訴が棄却されたものの、まだ遺族には1円も支払われてないそうです。
    122 コメント 【衝撃】ロシア兵との命を賭けた白兵戦に敗れたウクライナ兵が記録していたもの。
    これは戦争の残酷な一コマ。2人の兵士が廃墟で遭遇しナイフによる近接戦闘となったヘルメットカムです。これは2023年にウクライナ東部のドネツク州で撮影されたとされているもの。兵士たちの命をかけた生々しい戦いです。再生注意。
    69 コメント 【動画】長い下り坂が凍結路だった場合。これは怖すぎワロタ。
    こえええwwwwwツルッとスピン自体は4回転半だけどスピードがやべえwwwアイスバーンとなっていた長い下り坂でコントロールを失った車が恐ろしい事になってしまうビデオです。
    147 コメント アフリカ系有名ラッパーを殺害した白人警官への抗議デモで暴徒化し、もはや無政府状態になっているミネアポリスがヤバい
    26日、ミネソタ州ミネアポリスでアフリカ系黒人のラッパー、ジョージフロイドさんが詐欺容疑で拘束された際「息が出来ない」「殺さないで」と声を上げているにも関わらず無抵抗のジョージフロイドさんの首を地面に押し付け殺害した白人警官。その抗議デモが激化し、もはや無政府状態になっている28日のミネアポリスのショップ内映像です。中はグチャグチャで略奪されており、まるで映画のワンシーンの様。これ一体どうなっちまうんだ???
    71 コメント 【動画】これはひどい。暴走していた17歳のGT650乗りが亡くなった事故。
    なんやその運転。インド北部ウッタル・プラデーシュ州ラクナウのジェーンズワー・ミッシュラ・パークの5番ゲート付近で発生した事故のビデオです。この事故で突っ込んだロイヤルエンフィールド・コンチネンタルGT650に乗っていた17歳の高校3年生が死亡、突っ込まれたスクーターと巻き込まれたライダーは軽傷。
    94 コメント 【動画】242人を乗せたロンドン行きのエア・インディア171便が墜落。
    インド西部グジャラート州のアフマダーバードで12日、ロンドン・ガトウィック空港行きのエア・インディア171便(ボーイング787型機)が離陸直後に住宅地に墜落。その瞬間を記録していたビデオです。人の多い所に落ちたんだね。地上の被害も大きそう(@_@;)5つ目以降は再生注意です。
    56 コメント 【動画】駅のホーム突き落とし殺人未遂事件の防犯カメラ映像が公開される(((゚Д゚)))
    電車がホームに入るタイミングに合わせて乗客を突き落とそうとする男。シアトルのノースゲート駅で撮影された殺人未遂事件のビデオが公開されていましたので紹介します。シアトルのKING5ニュースによると被害者と加害者に面識は無かったそうです。