滑りやすいステージでずっこけまくるアイドルグループの動画が話題に。 これ野外ステージで小雨が降ってたとかかな。前のグループの汗が凄かった?ステージで何度もずっこけまくる韓国のアイドルグループの映像が人気になっていましたので紹介します。左足に白いの巻いてる子が何度も転がっててかわいそうでした。これ数日前に一度見てたんだけど今日もいちど見てやっと理由がわかりましたww再生回数が伸びていたのはそういう事だったのね。 面白動画 176コメント ┃ 2015年09月10日 01:04 ┃ 93 コメント 悪用厳禁。ブリタ浄水器のフィルターを通すとウォッカの匂いが消えてしまう?? これは本当なのか。試してみたいけどフィルター1つ1000円以上するしなあ。ブリタの浄水ポットのフィルターを通すとウォッカの匂いが消えてしまうという動画がTwitterで人気になっています。これ本当だとしたらイタズラに使う馬鹿とか出てきそうで危ないね。匂いが薄まっただけでウォッカはウォッカだし。 158 コメント 【動画】いま建設業界で何が起きているのか。現場作業員の解説がとても分かりやすい。 中東情勢の悪化、ホルムズ海峡の緊張が日本の建設業界にどのような影響を及ぼしているのか。末端の現場作業員が実体験として語るビデオがとても分かりやすかったので紹介します。23歳の若さでこのトーク。めちゃくちゃ優秀そうな人やね。 89 コメント NASAが新しく公開した月の2160p4K映像。アポロ17号の月着陸船と月面車も見える。 これはNASAの月周回無人衛星、ルナー・リコネサンス・オービター(LRO)が撮影したもので映像の後半にはアポロ17号の月着陸船やムーンバギーの残した轍の軌跡なども写っています。字幕をオンにして自動翻訳(日本語)を選んで視聴するのをお勧めします。毎日観れるお月さんだけど地球から38万キロも離れているんだよね。そう考えるだけでワクワクする。 72 コメント 【動画】この女の子のフィンガータットがすごカワイイ! フィンガータット(指ダンス)の動画を久しぶりに見た気がしますがこれはいいなあ。簡単そうに見えてなかなか真似できない指の動きだし、お姉ちゃんの表情がいいわ(*°∀°)=3 ★K-POPアイドルグループの下半身クネクネダンスがセクシーで良いと某ちゃんで話題になっている動画がこれだ。イイネ。イイネ。韓国って脚好きだよね。まぁ僕も好きだけど。韓国はどっちかというと好きじゃない方だけど脚は好き。特に太ももの内側のスベスベ部分が大好物。両ももに顔を埋めて内ももでスリスリするのが至高。太ももの良さは世界共通。あと整形も否定しない。なので韓国はアレだけど韓国女性の太ももは好物。 ★横浜の女子高生らによるフラッシュモブが痛々しいと某ちゃんで話題に。なんか僕の知ってるフラッシュモブと違う気がする。ただのゲリラ発表会じゃね?これ。横浜駅の駅ビル相鉄ジョイナスで行われた女子高生らによるフラッシュモブが痛々しいと某掲示板で話題になっていましたので紹介します。私的にはまぁかわいらしいじゃないかと思ったんだけどYouTubeユーザーの評価はグッド39に対してバッド297。みんな厳しいのねww ★K-POPアイドルはエロさが命。BAMBINOのメンバーが凄い体をしている動画が人気に。 もう完全にムラムラグループじゃないか。韓国に関してはアレだけどK-POPアイドルはエロさだけは評価できる。改造だってなんだ!改造系女子でも遊び相手には良いんだよ。こんな女子だらけなら韓国にも旅行に行くのに。大人の韓国旅行wwwムラムラwww 여자친구(GFRIEND) – 오늘부터 우리는 (Me gustas tu) @인제 SBS 라디오 공개방송 직캠 関連記事 71 コメント 【動画】Dr.キムによるフェイスリフト手術のビフォーアフターがw(゚o゚)w 良いのそれ。成功しているの?手術をした直後だから張りすぎているけど、時間が経つと馴染んでそれなりの顔になるんよね?これで終わりじゃないよね?(´・_・`) 57 コメント 【動画】スピードスケート追走。五輪選手のトレーニング風景が格好いい。 これはかっけえ(*°∀°)=3オリンピックでもこの視点の映像を頼むわ。ノルウェーのスピードスケート選手で世界選手権や欧州選手権で多くの金メダルを獲得し、今回の冬季オリンピックでも銀メダルと銅メダルを獲得したラグネ・ウィクルンドさんのトレーニング風景です。 93 コメント 1週間以上のロックダウンに高層マンションの住人が発狂してしまう。(上海) 自分の意思で部屋を出ない引きこもりとは違って強制だもんね。普通の人は1週間程度でも耐えられないらしい。上海の高層マンション街で撮影された「あ゛ーー!」に答えるように叫ぶ人たちのビデオです。大きな声を出すのってストレス解消にとても良いのでみんなで「あ゛ーー!」するのは良いかもしれない。 78 コメント 動画生成AI「Sora」のバグがキモすぎるwwww脳がおかしくなりそう。 キモいというか奇妙というか。不気味で不安になる感じがしますね(笑)でもこれは面白いと思う。人の考えを越えた動画が生成されるのは面白いんじゃないかしら。新しい何かが生まれる気がするなあ。バグを取ってリアルを求めるんじゃなくてバグに深みを持たせた方が使えるツールになりそう。 アイドルグループステージ韓国 最新ニュース コメント 滑りやすいステージでずっこけまくるアイドルグループの動画が話題に。 へのコメント 返信 743mg 2015年09月10日 01:12 ID:AyNDU4MTQ 痛々しいけど韓国人だからいいや。 返信 743mg 2015年09月10日 01:22 ID:EyNjM1MjA 同じくどうでもいいんだけど、足怪我してるのかな? バランス感覚ないのかな? 重馬場が苦手な馬なのかな? 返信 743mg 2015年09月10日 09:29 ID:EwNzcyMTc マスゲームつながりですね。 743mg 2015年09月10日 11:12 ID:E3NTE1ODA 蛾がいっぱい… 743mg 2015年09月10日 23:50 ID:Y5ODYwNzY ぎゃああああああ 743mg 2015年09月12日 13:35 ID:QyMjQ4OTM 骨太おりぬ、骨太おりぬ~! 返信 743mg 2015年09月10日 11:30 ID:AyMTA3MTk ´д`)整形サイボーグよりは初音ミクの立体画像のほうがいいですしおすし 皆整形前のすっぴんでやったらホームベース顔なんだろうなぁ 743mg 2015年09月10日 22:32 ID:I0MDM2MzM いまだにですしおすしなんて使うじじいがいるのかw 返信 743mg 2015年09月10日 14:52 ID:A5NTcwNjE 最初に足元の蛾蹴ってるwwww 高感度下がるだろwwww 返信 743mg 2015年09月17日 10:05 ID:gwOTQ5NDA この管理人韓国好きすぎじゃないか? お前ら韓国人に広告費払ってないか? 返信 743mg 2015年09月10日 01:21 ID:EzMDA0NTA ズッコケよりもスクリーンにたかる蛾の多さに引いた 返信 743mg 2015年09月10日 21:21 ID:E4MzYzODY 同感 返信 匿名 2015年09月10日 01:28 ID:k5OTgxMTI つまんねー 返信 743mg 2015年09月10日 01:32 ID:IyMDQ3ODY 日本語の歌詞を歌ってんのかと思った 韓国語と日本語って発音の仕方似てんの? 韓国のキャスターとかの声聞いても全然そう思わないけど 返信 743mg 2015年09月10日 01:44 ID:I3ODE0Mjk ニダニダ言ってないと中国語との区別はいまいちつかないな。歌だと。 743mg 2015年09月10日 06:42 ID:A5NjU4NDQ これだから、ツ○ボのジャップって言われるんだよ… 743mg 2015年09月10日 07:16 ID:I3MDAwOTE 別に言われたことはないけど隣国の歌とか発音とか糞並にどうでも良いから聞き分けできて当たり前っていうその前提を考えなおして欲しい 743mg 2015年09月10日 10:10 ID:MxMTU4NjQ 韓国語って頭悪いから絵文字みたいにしないと伝わらないんでしょ? 743mg 2015年09月10日 14:01 ID:g1MTEzMzQ 頭が悪く物覚えが悪いから仕方なく絵文字みたいな文字を覚えさせたんだよ。 創意工夫する頭も技術も無いのになんでも起源を主張するんだよ面白いよね! 返信 743mg 2015年09月11日 07:19 ID:I4NzYwMzg オネブトブリネ♪ 返信 743mg 2015年09月10日 01:35 ID:k0MzYyNDY 蛾を踏んづけてコケるのか。二人こけてたな。 まぁ、どうでもいいがパンティーにしてほしかった。 返信 743mg 2015年09月10日 01:35 ID:MwNzY2NjI 同じ奴がコケてるけど 返信 743mg 2015年09月10日 01:35 ID:g1NjIxMjE チョンきっしょ。とりあえず見ないで低評価だけしといたよ。 返信 743mg 2015年09月10日 01:36 ID:IxODU2ODc ステージの蛾を踏んでるな。 蛾が大嫌いな俺には地獄絵図だわ 返信 743mg 2015年09月10日 01:40 ID:c4NjE2MTA マイクを床に叩きつけて雑音無しとかwwww 口朴なのがばれてるじゃないかwwwwww 返信 743mg 2015年09月10日 02:09 ID:A1MzYxMjk 歌声まで整形だね 返信 743mg 2015年09月10日 11:51 ID:E0NDg5MDk 実際、ダンスだけで息が上がるんだから、 ダンスしながら歌うなんて無理なんだよ ダンスしながら歌う奴はみんな口パクだよ 743mg 2015年09月18日 21:57 ID:g0ODU1NjM BABYMETAL 返信 743mg 2015年09月10日 23:07 ID:AyNzMzMTY 50秒あたり誰もマイク口に当ててないのに声ながれてるしなw 返信 743mg 2015年09月10日 01:40 ID:I4MjQ3MTE ハングルもJ-POPSも日本発だからねエ 返信 743mg 2015年09月10日 01:41 ID:M0MDMzNDk 画面についてるゴミみたいなのは何だろう 返信 743mg 2015年09月10日 01:43 ID:M0MDMzNDk 自己レス 書き込むまでについてたレスでわかった蛾か 返信 743mg 2015年09月10日 01:44 ID:A5MTIyNDM 改造時に組み込んだマイクロチップが誤作動か 返信 743mg 2015年09月10日 01:48 ID:g1Mzk3ODQ 影分身にハエ集る?ミュートで見せパンOK! 返信 743mg 2015年09月10日 01:58 ID:A5NTg2NDQ イ ア ン フ 返信 匿名 2015年09月10日 02:00 ID:cwNTYxNzM 最後で司会のおっさんがコケないところが分かってない 返信 匿名 2015年09月10日 02:01 ID:cwNTYxNzM 最後に司会のおっさんもコケてやれよ 返信 743mg 2015年09月15日 05:17 ID:Y1NzU0NzI 俺もおっさんコケるの期待したわ 返信 743mg 2015年09月10日 02:02 ID:c4ODM5MzI プロですねー 返信 743mg 2015年09月10日 02:06 ID:cwNTYxNzM 最後におっさんがコケないところが分かってない 返信 743mg 2015年09月10日 03:14 ID:cwMjk1MTg あーた、同じ事何回も言ってるわよ(デビ夫人 談) 返信 743mg 2015年09月10日 02:06 ID:IxODg0MDE 骨太ウリねー 返信 743mg 2015年09月10日 22:20 ID:g1MTQ4MjE wwww 俺も空耳で 『骨太♪~』 って聴こえてたわw 返信 743mg 2015年09月10日 02:15 ID:gxNDE2NTA 無視しないでちゃんと手差し伸べて起こしてあげてる所がなんかいいね 返信 743mg 2015年09月12日 02:03 ID:QxMDg1MjA 無視してる子もいるけどw 返信 匿名 2015年09月10日 02:15 ID:IxMzA2MTY 転けてない人は滑るからステップを小さくしてるのに何度も転けてる馬鹿は人一倍張り切ったステップしてる。 同じミスして学習出来ないんだね 返信 743mg 2015年09月10日 02:17 ID:gxNDUyMzc 義足?w(‘o’)w 返信 743mg 2015年09月10日 02:27 ID:I5MzYzNjM 後半に連続でコケてるの同じ人だなw 痛そう。 返信 743mg 2015年09月10日 02:54 ID:ExNjAzMDM まあでも知名度は急上昇や 返信 743mg 2015年09月10日 02:56 ID:cxOTc1NzE こけてるのほとんど足包帯じゃねぇかwww 返信 匿名 2015年09月10日 02:56 ID:A0NTQ1ODM かわいいww 返信 743mg 2015年09月10日 03:00 ID:A0NTM0MjI 人を罵るような人は人に罵られるような人になる。 うちの家は代々神道で祝詞の神様を言葉の神様として祀ってるんや。 言葉は人を作るんやで。 …と、賢者タイムの俺が説いてみる。 返信 743mg 2015年09月10日 03:05 ID:A3NzI4MzQ 整形顔はうんざりだわ。 AVでも整形顔の女優は完全に売れなくなってきてるから 芸能界も整形顔は終了すると思うわ。 返信 743mg 2015年09月10日 03:26 ID:A3NjIxMTc 胸と太ももしか映さないスクリーンの露骨さよ 返信 743mg 2015年09月10日 03:29 ID:AwNzQwNTg 少しどんくさかったりいじらしいのに弱いんだよね俺 で初めてKPOPアイドル?の画像検索してお顔拝見してあっ でもよく訓練されてるね 返信 743mg 2015年09月10日 03:40 ID:k0OTc1MTc 蛾を踏むとしばらく靴の裏に付いた油が取れないから何度も転ぶのだろうな ステージに立ったのなら目線は決まってるだろうし 注目を浴びる職業って大変だな そんな心配の要らないニートで良かった 返信 743mg 2015年09月10日 03:53 ID:A5NzIzNzM AKBよりダンスが上手で見ててスゴイと思った。 このダンスレベルなら口パクはご愛嬌。 返信 743mg 2015年09月10日 04:12 ID:g1NDk1MTg 口ぱくがばれた 返信 743mg 2015年09月10日 09:31 ID:ExMjY5Mjg 飛んできた蛾もパクパクして食べてるね 返信 743mg 2015年09月10日 04:20 ID:k0OTg5MDc サポーターやってんじゃん、普段からコケてんじゃね? 返信 伝説の拳骨飴さん 2015年09月10日 04:33 ID:M1OTE2NjY 新しいジャンルのコケドルかと思ったわ・・・ 返信 743mg 2015年09月10日 05:33 ID:A5NzEwODQ ステージが滑るのと、足が痛くて踏ん張りが効かないんだろう 返信 743mg 2015年09月10日 05:57 ID:I0NjAxNzQ kpopはダンスに限っては日本の数段上 チョン音楽シーンはアメリカナイズドが進んでるから日本よりかっこいい曲が多い 認めたくないが現実 返信 743mg 2015年09月10日 06:21 ID:IxODk5NzA 骨太プディング♪が耳から離れない。。 返信 743mg 2015年09月10日 06:58 ID:E4MzYzMTA 国そのものがダダスベリしてんだ この程度、今更何を恥ずかしがる事がある? 返信 匿名 2015年09月10日 07:06 ID:M0NjExOTc Level低いとか言ってる痛いやつ↑笑 そう言う奴に限ってダンス未経験なんだよな 口先だけまぁまぁ達者で現実はあれじゃあねぇ〜 返信 743mg 2015年09月10日 07:15 ID:A1ODAzNTM 雨がすごいね 返信 匿名 2015年09月10日 07:45 ID:AzNzU3MjE 謝罪と賠償を要求するニダ! 返信 743mg 2015年09月10日 07:51 ID:MxNDMzNDA 振り付けはかわいいかな。横に足曲げて戻すとこが特に。 ちなみに僕は日本人です。 返信 743mg 2015年09月10日 08:37 ID:MwMjA0NjM これだけ離れていたら顏の整形がわからないからいいね。 みんな可愛くてスタイルも良いし踊りの上手でプロ根性が感じられる子もいて好感持てたわ。 日本の整形してもブスでスタイル悪い子集めたAKぶーよりよっぽどまっしだと思った。日本もコネや自分で人気投票したりして作られて人気をやめれば芸能界も復活できるのにね。 返信 743mg 2015年09月10日 08:45 ID:c4NTUyMjg 韓国の芸能人はひどい扱いされてる。 昔の日本みたいだ。 やっぱりやくざが仕切ってるのかな。 みんなは知らないかもしれないけど、 芸能事務所はやくざがやってる。 今の日本もだよ。 でも日本は昔よりずいぶん扱いがよくなってるよね。 返信 743mg 2015年09月10日 08:50 ID:A4NzQ5Mzg それでは聞いてください「骨太うりぬ」 返信 743mg 2015年09月10日 08:58 ID:E2NTg4NDY 俺もそう聞こえたわ 返信 743mg 2015年09月10日 09:02 ID:IyMDQ4MzU 靴がショボいんだろうな 返信 743mg 2015年09月10日 10:12 ID:g1MTA1MTQ すげー無駄な時間だった 返信 743mg 2015年09月10日 10:18 ID:I2NDk2NjM 何だ? あいつはコケやすい体質なのか?w まぁ、ここに常駐してる奴らは韓国整形女を小バカにするが俺は違うね! 俺は、抱ける!! あっ、結婚とかは間違ってもないけどね。 返信 774mg 2015年09月10日 11:08 ID:MwODQ4NDU 骨太仔犬に聞こえた 返信 743mg 2015年09月10日 11:28 ID:cxMTI4ODA 口パクは話題にすらならんのか 返信 743mg 2015年09月10日 11:30 ID:k1MDkxMjQ 日本の振り付けよりはるかにレベル高いな 返信 743mg 2015年09月10日 11:34 ID:E4MzYwMzc 最後におっさんがコケないところが分かってないな 返信 743mg 2015年09月10日 11:57 ID:IyMDk4Nzc 口パクパクwwwww 返信 743mg 2015年09月10日 12:24 ID:A2NzY5MjQ 根性は素晴らしいね 返信 743mg 2015年09月10日 12:28 ID:A1ODA1MTc マイクが音を拾わずに ダイレクトに衝撃音が伝わってくる痛々さ 返信 743mg 2015年09月10日 13:00 ID:E4ODQ4ODU ダンスの振り付けは日本より上だ! 滑って転んでも続けるその根性気に入った! 応援する! 返信 743mg 2015年09月10日 13:00 ID:A4ODk3NTY これは可哀想だな。 雨かな? しかしやはりさすが韓国。 転んでるアクシデントを抜きにして、ダンスのレベルは高いね。 日本のアイドルならモー娘も凄いけど、グループの中に差があって、後列端っこ担当の子とかはさほど上手くなかったりするけど、韓国のグループはグループ内で1番下手な子でもレベル高い。 返信 743mg 2015年09月10日 13:27 ID:MxNTk4ODg 南朝鮮の存在とやつらのねつ造、パクリ、タカリに嫌気さしててKポップとか全くどうでもいいんだが、日本のクソアイドルよりダンスは全然上だよな。曲調や中身はどうでもいい。日本人もスタイル良い子増えてるんだから姿勢をもっと良くしようぜ。ダンスもうまい人はいるけど、アイドルはこっ酷いのだらけだろw モー娘が凄いとかw笑わせてくれるわ 日本だけのレベルならそうなるだろうが、南朝鮮人大嫌いな俺でもやつらに負けてるのは一目瞭然だって感じるわ。ダンスだけな。サイボーグレベルもかなわんよ。 返信 743mg 2015年09月10日 13:39 ID:EyNDE1ODU 長文ゴミレス低脳乙 743mg 2015年09月10日 16:21 ID:MxNTk4ODg お前みたいな朝鮮人が低能で低俗なわけだから帰ってくれな 返信 743mg 2015年09月10日 13:38 ID:A3NzQzNDg 一番背高いやつだけフリ間違えすぎだろ 曲終わってから愛想なくすぐ帰るし これが日本と韓国のアイドル像の文化の違いなのか 日本じゃ考えられん 返信 743mg 2015年09月10日 13:58 ID:g3MjE0MDQ 左ひざに包帯してる人が6回も転んでるね。 ステージ上の蛾を踏んで滑ってるし。。 痛々しい。 返信 743mg 2015年09月10日 14:20 ID:I5MzU2MTk この子達は売れるな、間違いない 返信 743mg 2015年09月10日 14:23 ID:I3ODYyMTI >>38 俺も 骨太プディング♪が耳から離れない。。 返信 743mg 2015年09月10日 15:12 ID:E4MzYzNTg キムチスミダ 返信 743mg 2015年09月10日 16:21 ID:AyMTIxMjc これ日本語入ってる? 「だけど戦うしかねぇ」って歌詞ないか? 返信 743mg 2015年09月10日 16:32 ID:A0MzQzODc 伸びるホウタイの反発に負けたスミニダ 返信 743mg 2015年09月10日 16:34 ID:EwMDEwNTU とぅるんとぅるんやん 返信 743mg 2015年09月10日 16:42 ID:A5NTEzOTM 床が濡れてるな。 徐々にみんなが動揺していくのが分かる。 返信 743mg 2015年09月10日 16:50 ID:g1MjEzNjk 左ひざ包帯は衣装です。 本来なら曲頭に馬跳びのような振り付けがあるのですが、 雨のためやらなかったみたいです。 そこで滑りやすいようにサポーターをしています。 一番背高い人はリーダーです。蛾が怖いんです。 ダンスは一番下手かもしれません。 いろいろ身体にダメージがある人なので。。 目とか股関節とか・・。 ちなみに蛾ではなく雨で滑っています。 ttps://www.youtube.com/watch?v=m-CKVr6Z1Tw ttps://www.youtube.com/watch?v=JYZZ8BHud3k 返信 743mg 2015年09月13日 02:48 ID:cxMjc0NjE よく見ると途中からキレてるな リーダーのくせに振り付けのミスが多すぎ 人前に出れるレベルじゃない 返信 743mg 2015年09月10日 17:13 ID:U4NDgyNzc みんな同じにみえる。ほんとは一人なんだろ。 返信 743mg 2015年09月10日 17:19 ID:E0NTQ5ODY かわいいww 返信 743mg 2015年09月10日 18:16 ID:EyOTc1NzI 一人が何回もこけまくってるだけじゃねーかwwwwwww 返信 743mg 2015年09月10日 18:22 ID:E3NDkwMDk 誰も歌ってないのに声が出てる違和感www 返信 743mg 2015年09月10日 18:37 ID:A4NTA3Mzc なんかいっぱい飛んでるなあと思ったら ステージの上も蛾だらけなんだなw 返信 743mg 2015年09月10日 18:52 ID:I5MzU4ODA AKBより圧倒的に完成度高いわw というかAKBわざと素人感出してるんだろうか 返信 743mg 2015年09月10日 19:20 ID:gxMjUzMzU 山Pを思い出した 返信 743mg 2015年09月10日 19:20 ID:gxMjUzMzU 「何も予想できぬ〜」 返信 743mg 2015年09月10日 19:26 ID:E1ODczMTM 大阪生まれの大阪育ちやけど、吉本新喜劇が負けて非常に悔しい。 返信 743mg 2015年09月10日 19:46 ID:A3NjczNzI 転んでも失神しても口パクだから誰もやめれないんだよ 返信 743mg 2015年09月10日 19:49 ID:g1NzA1MzA さすがにこれは可哀想だわ。よくガンバった 返信 743mg 2015年09月10日 19:50 ID:E5MzIwOTM 骨太オネム 返信 743mg 2015年09月10日 20:03 ID:I5NTM4ODk つまり、床と靴の間で潤滑剤となったのは、雨でも汗でもなく、踏み潰した蛾の体液であり、、、 床に突いた手にも蛾の死骸がべっとりと、、それでも笑顔を絶やさずにえらい。 返信 743mg 2015年09月10日 20:25 ID:Q0ODgxNTM 白サポのコは膝痛めてんだろな これだけの振り付けやりゃあ痛めもするわね 返信 743mg 2015年09月10日 20:28 ID:AxMjg2MjA 膝サポの奴がよくコケてるようだが 靭帯でもやっちゃって膝グラグラなのかな 返信 743mg 2015年09月10日 21:48 ID:gxMjU3ODY 膝サポーターじゃなくて衣装だって出てるのに膝痛めてる言奴wwwww 返信 743mg 2015年09月10日 23:17 ID:AxMjg2MjA いちいち他人のコメント読んでないのでねw 衣装として何て名称なのかのツッコみが無きゃ弱いね つーかサポーターにしか見えない衣装なんだが、流行ってんのかこれ?w 返信 743mg 2015年09月10日 23:17 ID:k1MDQwODc 汚ねえゴキブリビッチ 返信 743mg 2015年09月10日 23:29 ID:E4MzYwNDQ 可哀想だが笑ってしまった。 お色気よりコッチの路線の方がウケが良さそう。 返信 743mg 2015年09月10日 23:43 ID:IyMTE1NjY NOW ON SALE 「骨太ウリねー!」 初回封入特典「蛾」 返信 743mg 2015年09月11日 00:17 ID:QwMTY0MDc 転んで立ち上がった女の子の足が光ってるのはなぜ??オイリーな床でこの振り付けwワザとだろ!女性の扱いがひどいな・・男尊女卑の極みだね 返信 743mg 2015年09月11日 04:16 ID:M2NDQxOTU 骨太ウリンヌwwwwww 返信 743mg 2015年09月11日 04:17 ID:I2NzQyODU 蛾がすごいな。 返信 743mg 2015年09月11日 04:20 ID:I2NzQyODU 整形だけど可愛いしダンス結構好きかも。 返信 743mg 2015年09月11日 04:52 ID:I4OTY0NDQ よく見たら滑ってるの全部 膝サポ少女一人だけや。 これ床のせいってより足が悪いんちゃう? 返信 743mg 2015年09月11日 05:44 ID:QwMDUwNDQ 骨太コリムって聞こえるわ 返信 743mg 2015年09月11日 11:26 ID:M2NjgxOTM 飛んでる虫の多さが気になる 返信 743mg 2015年09月11日 12:36 ID:E5NTQ1NjQ なるほど!管理人の言ってる事はこれだったのか! 返信 743mg 2015年09月11日 17:56 ID:M5NTM5OTU 結局どういうことなんだってばよ! 蛾の多さ?クチパク?パンツ?骨太売りぬ? 返信 743mg 2015年09月11日 13:20 ID:QzMjk0MTQ お前らはチョンや支那を誹謗中傷する事でガス抜きしているつもりだろうが俺から言わせてもらえばお前ら黄色人種はみんな同じです。黄色肌して猿みたいな仕草で弱い者に対しては強いが強い者つまり俺ら白人には目も合わせられない糞みたいな人種。 返信 743mg 2015年09月11日 17:51 ID:QyNjY4NTA いくら雨で床が滑るといったってこれは異常。 整形しすぎと火病の併合で 平衡感覚が無くなってるんだろうな。 返信 743mg 2015年09月11日 21:32 ID:QyMzg1ODg なにこれ? 風俗で売春婦が選んでもらえるようにアピールしてんの? 返信 匿名 2015年09月11日 22:57 ID:I2NzI2MzU 口パクがバレからやめたくてもやめれないの。 返信 743mg 2015年09月11日 23:45 ID:EyOTM0NTI はははグック慰安猿 返信 743mg 2015年09月12日 01:05 ID:Q4MTQyMTk とりあえず、まんこ見せろよ 返信 743mg 2015年09月12日 03:14 ID:MyNjg4ODY 47秒のずっこけで完全に口パクなのわかるし。。。 まぁ口パク続けるより、メンバー助けた精神はまだマシか。 返信 743mg 2015年09月12日 21:36 ID:czNzc1MzU そんなに彼女らを悪く言わないでください。 返信 743mg 2015年09月12日 23:32 ID:QyMDY3Njc これはさすがにかわいそうだわ。 最後までよく頑張ったなあ。 最後、背の高い人がキレ気味に引き上げていったけど、 気持ちはわかるわ。 返信 743mg 2015年09月12日 23:41 ID:kxNDMxODY どんだか蛾いるんだ たぶん踏み潰した虫の汁ですべってんじゃないかこれ 返信 743mg 2015年09月13日 00:54 ID:c2MTgwMDk 骨太ウリンヌってなんだよwwwwwwww 返信 743mg 2015年09月13日 07:35 ID:g0NzgyMjI 口パク以前にCD音源流してるんじゃねーのw スタジオで録った「ちょっとライブ感のあるテイク」を用意するのも面倒だったと言う事か 返信 743mg 2015年09月13日 13:58 ID:kzMjk2NDg 骨太ウリンヌが気になって頭に入ってこない 返信 743mg 2015年09月13日 19:56 ID:QyNjYxMjY これくらいの歳の娘を持つオッサンだが コケてもコケても最後まで笑顔で頑張って踊ってる包帯の娘を見てると とても泣けてくるんだぜ 返信 743mg 2015年09月13日 23:25 ID:A5MDcxMDk なんか大怪我してもいいのかよ~? この娘達は大事な商品なんじゃね~のか!? また韓国が嫌いになったわぁ・・・最悪だな! 返信 743mg 2015年09月14日 10:20 ID:UzMTIwMTA 反日じゃなければかわいいと思えるのに 返信 743mg 2015年09月14日 14:21 ID:k2MDM3MjU 包帯の子を応援したい!頑張れ! 返信 743mg 2015年09月14日 15:54 ID:Y2ODIxNTQ ずんずんうるさくなくていいと思ったけどなw 最初女の子が足で何かをどけてるとこあったけど蛾だったのかな 床がぐろそう 返信 743mg 2015年09月14日 18:27 ID:g0NzM4MDk 酷いwww 返信 743mg 2015年09月14日 21:50 ID:kwNjIwNTY 日本のアイドルより完成度が高い気がする。 返信 743mg 2015年09月14日 23:00 ID:A3MDg1ODE ホネブト ゴリンヌ~♪ 返信 743mg 2015年09月14日 23:10 ID:E1MjUxOTg さすがにかわいそう だが最後までやり遂げたのは評価できる 返信 743mg 2015年09月15日 02:47 ID:I1NjU5NTY こんな国誰が行くねん 返信 743mg 2015年09月15日 21:20 ID:QyNDQ3MzM 骨太こりあんぬ 返信 743mg 2015年09月16日 00:34 ID:k3MzU5ODI 完成度が云々とかはどうでもいいや 臭い褒め方なんぞいらんしキムチ臭いだけやしね ただこう言うタイプが清純派アイドルなんじゃね? やたらあからさまなエロス嗜好じゃなくってさ 「あ、可愛いな・・・」って素直に感じさせてくれる 脚を広げたりくねったりすんのは只々下品で痛いだけ オレはこの娘達好きだわ。 返信 743mg 2015年09月16日 02:00 ID:Y0NDY4NTU ミドリ安全のCMに使えないかな? 返信 743mg 2015年09月17日 01:08 ID:A5OTc1ODI らしい 実にK国らしい。ステージの蛾とか 返信 743mg 2015年09月17日 11:20 ID:Y2NjkzMzI 痛いだろうに ... アイドルも大変だな。 左膝に白い包帯?サポーター?の子が痛々しい .. ケガしてて踏ん張りが利かなかったのかな? 返信 743mg 2015年09月17日 13:28 ID:YxNjYwNDI モニターに巨大な蛾が沢山いるから雨が降ってたわけじゃなさそうだし、蛾を踏みつけて滑ってるんだよね。怖すぎ。 返信 743mg 2015年09月17日 15:05 ID:Q5MTM0Nzc 整形だろうけど、日本のアイドルより可愛いし音楽もいい感じ。 返信 743mg 2015年09月17日 16:41 ID:I3NzA4OTY 少女時代やKARAが出た頃はすごいなーと思ったけど、何かどのグループも同じようなダンスで北のマスゲームや喜び組に見えてくる。 それでもAKBとかよりは7倍マシだけど。 返信 743mg 2015年09月17日 18:39 ID:Q0MjU0NTU この子ら仲いいのかな? コケた子気遣ってるな少なくても 前、ステージで倒れてる子ほっといたの 韓国のグループだったっけ? 返信 743mg 2015年09月17日 19:06 ID:QzMTQ1NzM 口パクニダ 返信 743mg 2015年09月18日 05:26 ID:YzNDMzNDY コケドルキャワ 返信 743mg 2015年09月19日 07:45 ID:E2Nzk0ODQ すっごい滑るよ!wwwwwwwwwwwww 返信 743mg 2015年09月19日 07:46 ID:E2Nzk0ODQ なぁなぁ、うしろのモニターに旭日旗映ってなかったか?w 返信 743mg 2015年09月20日 01:51 ID:k4MzA4NjU ずっこけて口朴ばれてますやん 返信 743mg 2015年09月22日 07:57 ID:IyODg5MTU これはさすがにあんまりだろw 日本だったらかなり問題になりそうだ。 返信 743mg 2015年10月10日 18:03 ID:YwNDM2MjA 1回だけは違う子が滑ってたけど 何度も滑ってる子、それでもちゃんとジャンプとかしてて 偉い!って思った。 返信 743mg 2015年10月11日 01:11 ID:E1MDk5MjA オネブトオリッヌン♪ 返信 743mg 2015年10月19日 03:57 ID:c2OTE2Mzc 55秒すぎの左端、素で間違ってるじゃねーか 返信 743mg 2015年12月31日 05:50 ID:QwMTYyODM 全部同じ奴がコケてね? 返信 743mg 2015年12月31日 05:51 ID:QwMTYyODM 全部同じ奴がコケてるじゃんw 返信 743mg 2016年02月10日 23:36 ID:kyNTk4OTY K国嫌いだけど痛そうだった スタッフがカッパ着てるから雨だね 最後まで投げないのは根性あると思った あと日本語と文法同じで単語も一音ごと区切るから日本語に近いっちゃー近い、らしい 返信 743mg 2016年02月14日 14:13 ID:YzMjg5NDE 左端の蛾が滑りまくっててかわいそうだから助け起こしたい 返信 743mg 2016年02月21日 17:02 ID:M3MzkzNTQ なかなかな骨太ウリぬん~な動画でした。 返信 743mg 2016年09月03日 15:32 ID:g0NzkwNDM 左右でスーッと入れ替わるのが面白い 返信 743mg 2023年09月05日 00:52 ID:AxNTc5OTc これケガするでしょ。 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 50 コメント アスキーアートの神ポール・スミスの10個のキーだけを使ったAA作品が凄い。 脳性麻痺を持って生まれ、幼少期にタイプライターの文字を使って作品を作る事を考えたポール・スミス(1921-2007)さんのビデオです。アスキーのプレーンテキストじゃなくタイプライターの文字だけど重ねアスキーアートと呼んでも良いんじゃないかしら。これはなかなか根気のいる作業だなあ。 47 コメント 自転車通勤の楽しみ方。4年半かけてロンドン中心部の全ての通りを走破した男の記録。 なんでも毎日同じ時間に家を出て同じルートを通って通勤する事に飽きてしまったんだって。いつもの道の隣の通り、今日は少し遠回りと気分転換に少しづつ違うルートを楽しんでいるうちに「そうだ!セントラル・ロンドンの全ての通りを通ってみよう!」と思い立ってしまった男の4年半の記録です。通常のルートだと片道25分の通勤時間が長い時で2時間になったんだってwww 90 コメント 【動画】タイヤチェーンの装着には成功したけど恥ずかしい間違いをしたハヴァル乗り(ノ∇`) ふふっ。今年もこのミスが撮影されちゃったか(ノ∇`)意味なくはないんだけどやっぱり駆動輪に取り付けないとね。上手に装着する事はできたけど、とても悲しい事になっていたハヴァル・H6乗りのビデオです。 44 コメント 【軍事】F-16による空対地精密誘導爆弾、発射訓練の様子。 20mm KANONの音カッコヨスギ!2000ポンド爆弾の爆心地クレータースギ!F-16戦闘機による空対地精密誘導爆弾の発射訓練の様子です。人を殺したりする為に作られたものなのだけど強い兵器ってやっぱりカッコイイ。 94 コメント 歯ブラシがイタリアで超絶進化を遂げる。毎日の面倒な作業がわずか3秒に短縮! 毎日の面倒な歯磨きをわずか3秒で終わらせるという画期的なマウスピース型歯ブラシが登場してた動画です。数か月前にも似たような商品のビデオを紹介していますが歯ブラシの進化はこの流れになるのかな。kickstarterのクラウドファンディングで資金を募っていたUnicoスマートブラシが見事目標の1億円を達成しこれから生産が開始されるようです。もしこれで本当に綺麗になるのならマジで欲しいかも。 74 コメント 【動画】火災で完全に焼け焦げた腕時計を蘇らせる時計修復師のお仕事がすごい。 丸焦げになってしまったOMEGAの腕時計、シーマスター・アクアテラ・コーアクシャルを完全に復元してしまう南京盛時計修理センターによる修復動画が220万再生の大ヒット動画になっていましたので紹介します。無駄なBGMが無いのがいいですね。 79 コメント 「マスクなんて必要無い!こんなものは燃やしてしまうべきだ!」マスクに火を付けようとするも燃えずに困惑する女性ww ローマで開かれた「マスクなんて必要無い」抗議デモの映像。「マスクなんて必要無い!こんなものは燃やしてしまうべきだ!」マスクに火を付けようとするも燃えずに困惑する女性達が映されています。マスクは耐火性があるそうで、中々燃えないそうな。これはちょっと恥ずかしいw
痛々しいけど韓国人だからいいや。
同じくどうでもいいんだけど、足怪我してるのかな? バランス感覚ないのかな? 重馬場が苦手な馬なのかな?
マスゲームつながりですね。
蛾がいっぱい…
ぎゃああああああ
骨太おりぬ、骨太おりぬ~!
´д`)整形サイボーグよりは初音ミクの立体画像のほうがいいですしおすし
皆整形前のすっぴんでやったらホームベース顔なんだろうなぁ
いまだにですしおすしなんて使うじじいがいるのかw
最初に足元の蛾蹴ってるwwww
高感度下がるだろwwww
この管理人韓国好きすぎじゃないか?
お前ら韓国人に広告費払ってないか?
ズッコケよりもスクリーンにたかる蛾の多さに引いた
同感
つまんねー
日本語の歌詞を歌ってんのかと思った
韓国語と日本語って発音の仕方似てんの?
韓国のキャスターとかの声聞いても全然そう思わないけど
ニダニダ言ってないと中国語との区別はいまいちつかないな。歌だと。
これだから、ツ○ボのジャップって言われるんだよ…
別に言われたことはないけど隣国の歌とか発音とか糞並にどうでも良いから聞き分けできて当たり前っていうその前提を考えなおして欲しい
韓国語って頭悪いから絵文字みたいにしないと伝わらないんでしょ?
頭が悪く物覚えが悪いから仕方なく絵文字みたいな文字を覚えさせたんだよ。
創意工夫する頭も技術も無いのになんでも起源を主張するんだよ面白いよね!
オネブトブリネ♪
蛾を踏んづけてコケるのか。二人こけてたな。
まぁ、どうでもいいがパンティーにしてほしかった。
同じ奴がコケてるけど
チョンきっしょ。とりあえず見ないで低評価だけしといたよ。
ステージの蛾を踏んでるな。
蛾が大嫌いな俺には地獄絵図だわ
マイクを床に叩きつけて雑音無しとかwwww
口朴なのがばれてるじゃないかwwwwww
歌声まで整形だね
実際、ダンスだけで息が上がるんだから、
ダンスしながら歌うなんて無理なんだよ
ダンスしながら歌う奴はみんな口パクだよ
BABYMETAL
50秒あたり誰もマイク口に当ててないのに声ながれてるしなw
ハングルもJ-POPSも日本発だからねエ
画面についてるゴミみたいなのは何だろう
自己レス
書き込むまでについてたレスでわかった蛾か
改造時に組み込んだマイクロチップが誤作動か
影分身にハエ集る?ミュートで見せパンOK!
イ ア ン フ
最後で司会のおっさんがコケないところが分かってない
最後に司会のおっさんもコケてやれよ
俺もおっさんコケるの期待したわ
プロですねー
最後におっさんがコケないところが分かってない
あーた、同じ事何回も言ってるわよ(デビ夫人 談)
骨太ウリねー
wwww 俺も空耳で
『骨太♪~』 って聴こえてたわw
無視しないでちゃんと手差し伸べて起こしてあげてる所がなんかいいね
無視してる子もいるけどw
転けてない人は滑るからステップを小さくしてるのに何度も転けてる馬鹿は人一倍張り切ったステップしてる。
同じミスして学習出来ないんだね
義足?w(‘o’)w
後半に連続でコケてるの同じ人だなw
痛そう。
まあでも知名度は急上昇や
こけてるのほとんど足包帯じゃねぇかwww
かわいいww
人を罵るような人は人に罵られるような人になる。
うちの家は代々神道で祝詞の神様を言葉の神様として祀ってるんや。
言葉は人を作るんやで。
…と、賢者タイムの俺が説いてみる。
整形顔はうんざりだわ。
AVでも整形顔の女優は完全に売れなくなってきてるから
芸能界も整形顔は終了すると思うわ。
胸と太ももしか映さないスクリーンの露骨さよ
少しどんくさかったりいじらしいのに弱いんだよね俺
で初めてKPOPアイドル?の画像検索してお顔拝見してあっ
でもよく訓練されてるね
蛾を踏むとしばらく靴の裏に付いた油が取れないから何度も転ぶのだろうな
ステージに立ったのなら目線は決まってるだろうし
注目を浴びる職業って大変だな
そんな心配の要らないニートで良かった
AKBよりダンスが上手で見ててスゴイと思った。
このダンスレベルなら口パクはご愛嬌。
口ぱくがばれた
飛んできた蛾もパクパクして食べてるね
サポーターやってんじゃん、普段からコケてんじゃね?
新しいジャンルのコケドルかと思ったわ・・・
ステージが滑るのと、足が痛くて踏ん張りが効かないんだろう
kpopはダンスに限っては日本の数段上
チョン音楽シーンはアメリカナイズドが進んでるから日本よりかっこいい曲が多い
認めたくないが現実
骨太プディング♪が耳から離れない。。
国そのものがダダスベリしてんだ
この程度、今更何を恥ずかしがる事がある?
Level低いとか言ってる痛いやつ↑笑
そう言う奴に限ってダンス未経験なんだよな
口先だけまぁまぁ達者で現実はあれじゃあねぇ〜
雨がすごいね
謝罪と賠償を要求するニダ!
振り付けはかわいいかな。横に足曲げて戻すとこが特に。
ちなみに僕は日本人です。
これだけ離れていたら顏の整形がわからないからいいね。
みんな可愛くてスタイルも良いし踊りの上手でプロ根性が感じられる子もいて好感持てたわ。 日本の整形してもブスでスタイル悪い子集めたAKぶーよりよっぽどまっしだと思った。日本もコネや自分で人気投票したりして作られて人気をやめれば芸能界も復活できるのにね。
韓国の芸能人はひどい扱いされてる。
昔の日本みたいだ。
やっぱりやくざが仕切ってるのかな。
みんなは知らないかもしれないけど、
芸能事務所はやくざがやってる。
今の日本もだよ。
でも日本は昔よりずいぶん扱いがよくなってるよね。
それでは聞いてください「骨太うりぬ」
俺もそう聞こえたわ
靴がショボいんだろうな
すげー無駄な時間だった
何だ?
あいつはコケやすい体質なのか?w
まぁ、ここに常駐してる奴らは韓国整形女を小バカにするが俺は違うね!
俺は、抱ける!!
あっ、結婚とかは間違ってもないけどね。
骨太仔犬に聞こえた
口パクは話題にすらならんのか
日本の振り付けよりはるかにレベル高いな
最後におっさんがコケないところが分かってないな
口パクパクwwwww
根性は素晴らしいね
マイクが音を拾わずに
ダイレクトに衝撃音が伝わってくる痛々さ
ダンスの振り付けは日本より上だ!
滑って転んでも続けるその根性気に入った!
応援する!
これは可哀想だな。
雨かな?
しかしやはりさすが韓国。
転んでるアクシデントを抜きにして、ダンスのレベルは高いね。
日本のアイドルならモー娘も凄いけど、グループの中に差があって、後列端っこ担当の子とかはさほど上手くなかったりするけど、韓国のグループはグループ内で1番下手な子でもレベル高い。
南朝鮮の存在とやつらのねつ造、パクリ、タカリに嫌気さしててKポップとか全くどうでもいいんだが、日本のクソアイドルよりダンスは全然上だよな。曲調や中身はどうでもいい。日本人もスタイル良い子増えてるんだから姿勢をもっと良くしようぜ。ダンスもうまい人はいるけど、アイドルはこっ酷いのだらけだろw モー娘が凄いとかw笑わせてくれるわ 日本だけのレベルならそうなるだろうが、南朝鮮人大嫌いな俺でもやつらに負けてるのは一目瞭然だって感じるわ。ダンスだけな。サイボーグレベルもかなわんよ。
長文ゴミレス低脳乙
お前みたいな朝鮮人が低能で低俗なわけだから帰ってくれな
一番背高いやつだけフリ間違えすぎだろ
曲終わってから愛想なくすぐ帰るし
これが日本と韓国のアイドル像の文化の違いなのか
日本じゃ考えられん
左ひざに包帯してる人が6回も転んでるね。
ステージ上の蛾を踏んで滑ってるし。。
痛々しい。
この子達は売れるな、間違いない
>>38
俺も 骨太プディング♪が耳から離れない。。
キムチスミダ
これ日本語入ってる?
「だけど戦うしかねぇ」って歌詞ないか?
伸びるホウタイの反発に負けたスミニダ
とぅるんとぅるんやん
床が濡れてるな。
徐々にみんなが動揺していくのが分かる。
左ひざ包帯は衣装です。
本来なら曲頭に馬跳びのような振り付けがあるのですが、
雨のためやらなかったみたいです。
そこで滑りやすいようにサポーターをしています。
一番背高い人はリーダーです。蛾が怖いんです。
ダンスは一番下手かもしれません。
いろいろ身体にダメージがある人なので。。
目とか股関節とか・・。
ちなみに蛾ではなく雨で滑っています。
ttps://www.youtube.com/watch?v=m-CKVr6Z1Tw
ttps://www.youtube.com/watch?v=JYZZ8BHud3k
よく見ると途中からキレてるな
リーダーのくせに振り付けのミスが多すぎ
人前に出れるレベルじゃない
みんな同じにみえる。ほんとは一人なんだろ。
かわいいww
一人が何回もこけまくってるだけじゃねーかwwwwwww
誰も歌ってないのに声が出てる違和感www
なんかいっぱい飛んでるなあと思ったら
ステージの上も蛾だらけなんだなw
AKBより圧倒的に完成度高いわw
というかAKBわざと素人感出してるんだろうか
山Pを思い出した
「何も予想できぬ〜」
大阪生まれの大阪育ちやけど、吉本新喜劇が負けて非常に悔しい。
転んでも失神しても口パクだから誰もやめれないんだよ
さすがにこれは可哀想だわ。よくガンバった
骨太オネム
つまり、床と靴の間で潤滑剤となったのは、雨でも汗でもなく、踏み潰した蛾の体液であり、、、
床に突いた手にも蛾の死骸がべっとりと、、それでも笑顔を絶やさずにえらい。
白サポのコは膝痛めてんだろな
これだけの振り付けやりゃあ痛めもするわね
膝サポの奴がよくコケてるようだが
靭帯でもやっちゃって膝グラグラなのかな
膝サポーターじゃなくて衣装だって出てるのに膝痛めてる言奴wwwww
いちいち他人のコメント読んでないのでねw
衣装として何て名称なのかのツッコみが無きゃ弱いね
つーかサポーターにしか見えない衣装なんだが、流行ってんのかこれ?w
汚ねえゴキブリビッチ
可哀想だが笑ってしまった。
お色気よりコッチの路線の方がウケが良さそう。
NOW ON SALE
「骨太ウリねー!」
初回封入特典「蛾」
転んで立ち上がった女の子の足が光ってるのはなぜ??オイリーな床でこの振り付けwワザとだろ!女性の扱いがひどいな・・男尊女卑の極みだね
骨太ウリンヌwwwwww
蛾がすごいな。
整形だけど可愛いしダンス結構好きかも。
よく見たら滑ってるの全部
膝サポ少女一人だけや。
これ床のせいってより足が悪いんちゃう?
骨太コリムって聞こえるわ
飛んでる虫の多さが気になる
なるほど!管理人の言ってる事はこれだったのか!
結局どういうことなんだってばよ!
蛾の多さ?クチパク?パンツ?骨太売りぬ?
お前らはチョンや支那を誹謗中傷する事でガス抜きしているつもりだろうが俺から言わせてもらえばお前ら黄色人種はみんな同じです。黄色肌して猿みたいな仕草で弱い者に対しては強いが強い者つまり俺ら白人には目も合わせられない糞みたいな人種。
いくら雨で床が滑るといったってこれは異常。
整形しすぎと火病の併合で
平衡感覚が無くなってるんだろうな。
なにこれ?
風俗で売春婦が選んでもらえるようにアピールしてんの?
口パクがバレからやめたくてもやめれないの。
はははグック慰安猿
とりあえず、まんこ見せろよ
47秒のずっこけで完全に口パクなのわかるし。。。
まぁ口パク続けるより、メンバー助けた精神はまだマシか。
そんなに彼女らを悪く言わないでください。
これはさすがにかわいそうだわ。
最後までよく頑張ったなあ。
最後、背の高い人がキレ気味に引き上げていったけど、
気持ちはわかるわ。
どんだか蛾いるんだ
たぶん踏み潰した虫の汁ですべってんじゃないかこれ
骨太ウリンヌってなんだよwwwwwwww
口パク以前にCD音源流してるんじゃねーのw
スタジオで録った「ちょっとライブ感のあるテイク」を用意するのも面倒だったと言う事か
骨太ウリンヌが気になって頭に入ってこない
これくらいの歳の娘を持つオッサンだが
コケてもコケても最後まで笑顔で頑張って踊ってる包帯の娘を見てると
とても泣けてくるんだぜ
なんか大怪我してもいいのかよ~?
この娘達は大事な商品なんじゃね~のか!?
また韓国が嫌いになったわぁ・・・最悪だな!
反日じゃなければかわいいと思えるのに
包帯の子を応援したい!頑張れ!
ずんずんうるさくなくていいと思ったけどなw
最初女の子が足で何かをどけてるとこあったけど蛾だったのかな
床がぐろそう
酷いwww
日本のアイドルより完成度が高い気がする。
ホネブト ゴリンヌ~♪
さすがにかわいそう
だが最後までやり遂げたのは評価できる
こんな国誰が行くねん
骨太こりあんぬ
完成度が云々とかはどうでもいいや
臭い褒め方なんぞいらんしキムチ臭いだけやしね
ただこう言うタイプが清純派アイドルなんじゃね?
やたらあからさまなエロス嗜好じゃなくってさ
「あ、可愛いな・・・」って素直に感じさせてくれる
脚を広げたりくねったりすんのは只々下品で痛いだけ
オレはこの娘達好きだわ。
ミドリ安全のCMに使えないかな?
らしい 実にK国らしい。ステージの蛾とか
痛いだろうに ...
アイドルも大変だな。
左膝に白い包帯?サポーター?の子が痛々しい ..
ケガしてて踏ん張りが利かなかったのかな?
モニターに巨大な蛾が沢山いるから雨が降ってたわけじゃなさそうだし、蛾を踏みつけて滑ってるんだよね。怖すぎ。
整形だろうけど、日本のアイドルより可愛いし音楽もいい感じ。
少女時代やKARAが出た頃はすごいなーと思ったけど、何かどのグループも同じようなダンスで北のマスゲームや喜び組に見えてくる。
それでもAKBとかよりは7倍マシだけど。
この子ら仲いいのかな?
コケた子気遣ってるな少なくても
前、ステージで倒れてる子ほっといたの
韓国のグループだったっけ?
口パクニダ
コケドルキャワ
すっごい滑るよ!wwwwwwwwwwwww
なぁなぁ、うしろのモニターに旭日旗映ってなかったか?w
ずっこけて口朴ばれてますやん
これはさすがにあんまりだろw
日本だったらかなり問題になりそうだ。
1回だけは違う子が滑ってたけど
何度も滑ってる子、それでもちゃんとジャンプとかしてて
偉い!って思った。
オネブトオリッヌン♪
55秒すぎの左端、素で間違ってるじゃねーか
全部同じ奴がコケてね?
全部同じ奴がコケてるじゃんw
K国嫌いだけど痛そうだった
スタッフがカッパ着てるから雨だね
最後まで投げないのは根性あると思った
あと日本語と文法同じで単語も一音ごと区切るから日本語に近いっちゃー近い、らしい
左端の蛾が滑りまくっててかわいそうだから助け起こしたい
なかなかな骨太ウリぬん~な動画でした。
左右でスーッと入れ替わるのが面白い
これケガするでしょ。