このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

レーサー気分?峠道で車線を割りまくって走っていたメルセデスが事故る瞬間。

いきなり急カーブ!だったからか。レーサー気分?車線を割りまくって峠道を走っていたメルセデスが急な右カーブを曲がりきれずに事故ってしまう瞬間です。お仲間もいるみたいなのでみんなで走り屋遊びでもしていたのでしょうか。
おまけ、コペンの横転・・・。
2015年09月01日 23:28 ┃
177 コメント 危険すぎるネズミ捕りの取り締まり こんないきなり飛び出して来たら止まれないだろ・・・
危険すぎるネズミ捕りの取り締まり映像。こんないきなり飛び出して来たら止まれないでしょ。後から白バイに追いかけられてるけどどうなったんだろうなぁ。
63 コメント 酔っぱらいの男が”路上で女をク〇ニ”してる映像がヤバい・・・
場所は不明。路上で男女が行為に耽っている映像です。あろうことかお外でク〇ニ・・・。お酒ってこえええ~~~。これは逮捕だろうな・・・。
57 コメント 【動画】2人が死亡した燃料貯蔵施設爆発事故。(ミャンマー)
ミャンマー南部の港湾都市ミェイクにある燃料貯蔵施設で発生した爆発事故。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像です。ニュースによると、火災は30分で鎮火されましたが、現場から2人の遺体が見つかっています。
85 コメント 現金輸送車襲撃事件の前方ドライブレコーダー映像、公開される。
先日紹介した南アフリカのプレトリアで発生した現金輸送車襲撃事件。前回は内側カメラの映像だけだったのですが新しく前方のドラレコ映像が公開されていましたので追加で紹介します。この運転手は元南アフリカ警察特殊タスクフォースの隊員でセキュリティードライバーのレオ・プリンスルーさん48歳。多くのメディアから冷静なヒーローと名前付きで報じられた事で犯行グループから脅迫を受ける事態になっているそうです。
国道354号で猛スピードで追い越してったロードスターが一回転してしまう事故。国道354号で猛スピードで追い越してったロードスターが一回転してしまう事故。
飛ばしすぎやろ・・・。国道354号線で撮影車を猛スピードで追い越していったロードスターがカーブで外側に接触し激しく火花を散らしながら一回転してしまう事故のドライブレコーダー映像です。そもそも黄色の実線は右側はみ出し禁止ですからね。DQN+走り屋だったのか。うp主は巻き込まれなくて良かったですね。動画は46秒すぎから再生してください。
首都高でバトってた走り屋っぽい車が自爆して側壁に衝突。お前らサーキットでやれ首都高でバトってた走り屋っぽい車が自爆して側壁に衝突。お前らサーキットでやれちょっと車種が分からないけどバトルしてたっぽいよね。首都高速5号池袋線の下り西神田出口近くでバトってたっぽい走り屋が自爆して側壁に衝突してしまう瞬間を撮影していたドライブレコーダー映像です。動画の説明によると前の車はブレーキを踏んで巻き込まれずに済んだんだって。大阪の環状線にもたまにこんなのいるけどお前らサーキットでやれやと言いたくなるよね。
レーサー気分。丹後半島のワインディングロードで超アウトインアウトしている軽自動車が目撃される。レーサー気分。丹後半島のワインディングロードで超アウトインアウトしている軽自動車が目撃される。
ワロタ。そんなにスピード出てねえし(@_@;)ブラインドカーブで完全に反対車線に出るとか無いわ。丹後半島のワインディングロードで目撃されたレーサー気分な軽自動車のビデオです。まぁこういう道を走るとアウトインアウトしたくなるのも理解できるけど・・・。ちょっとやりすぎwww
峠を攻める走り屋を追いかけたら事故ってワロタwwww

おまけ、こちらはコペン。

関連記事

73 コメント そこは無理だろう。狭い未舗装路を通ろうとした大型クレーンが(ノ∇`)
またクレーンが必要になったけど引き上げるのは厳しそう(´・_・`)無理をして高価な大型クレーンを失ってしまった悲しい事故のビデオです。あれを引き上げようと思ったら同等かそれ以上のクレーンが必要だよね・・・。
197 コメント 【動画】エスカレーターから転がり落ち続けるおばあちゃんが中国で撮影される(´・_・`)
エスカレーターで転倒してしまったおばあちゃんが1分間近くも転がり落ち続けるというビデオが中国で撮影されました。これ最初の時点で後ろのめりになってしまっているんだね。そして画面から消えそうな辺りで耐えられなくてそのまま後ろにコロリン。からのコロリンコロリン(´・_・`)めちゃくちゃあぶねえ・・・。
112 コメント アメリカの自転車レースで人身事故。歩行者とレーサーが衝突してしまう。
おじさん・・・。最初の2人が通過して行けると思ったのかな? 6歩目でやっと気づいたっぽいし。オクラホマ州タルサで開催されたタルサタフ2022で発生した歩行者とレーサーが衝突してしまう事故のビデオです。この事故で2人が病院に運ばれましたが怪我の度合いは発表されていません。
62 コメント 【動画】逆走バイク乗り、スズキと衝突して別のスズキの屋根に着地する。
あっちもこっちもスズキ。インド南西部ケララ州コラムの国道で発生した逆走のバイクがスズキ・ディザイアと衝突してしまう事故のビデオです。そしてスズキ・エルティガの屋根に着地。この事故でバイクの運転手が足を骨折する重傷。

最新ニュース

コメント

レーサー気分?峠道で車線を割りまくって走っていたメルセデスが事故る瞬間。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kwMjU4MTM

    コペンコテン

  • 返信 743mg ID:M3NzE2NDA

    バイクで勝手に事故ったり変な車にあてられて死ぬのはありえるが

    こういう車乗ってる奴は自分が強い側だという認識が抜けているのかもはや凶器振り回してる異常者だと思う

  • 返信 743mg ID:EzNjkxNzc

    気に入った!
    ベンツはラインどりが下手すぎ!

  • 返信 743mg ID:kyNjkyMzg

    アホが3台、こいつらグルですぜ旦那w

  • 返信 743mg ID:c3NTE0MzI

    わろた

  • 返信 743mg ID:AxODExNDY

    ベンツおっそww

  • 返信 743mg ID:UwNzA4NzM

    コペンだけにこてんとな

  • 返信 743mg ID:c0MjAzNjI

    コペン的なギャグやめーや

  • 743mg ID:E4OTA2NjM

    コペン(ニクス)『事故ったんわ地面が動いたからや!』

  • 743mg ID:Q0MTczNjM

    んで、ペコンペコンになったんか…うんうん

  • 返信 743mg ID:k4ODg4MTU

    こぺんギャグで笑うおいどんじゃなか!

  • 返信 743mg ID:kwNTM2MDI

    がんばろう!日本w

  • 返信 743mg ID:gzMzM1MDA

    カウンターしっぱい

  • 返信 743mg ID:cxMjAzMDc

    ベンツ遅ぇなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:A2NDk0MzE

    もったいねぇなぁ・・・コペン

  • 返信 743mg ID:U3ODk0ODk

    がんばろう日本!くたばれ韓国!

  • 返信 743mg ID:g3MTczOTY

    コペンって意外と頑丈なんだね。

  • 返信 743mg ID:A3Nzc4ODY

    へったくそ

  • 返信 743mg ID:kwMjYwOTQ

    これで峠攻めてるだと?www
    ただの下手くそ運転じゃねえかwwwwwwwwww
    笑わせるなよwwwwww

  • 返信 743mg ID:kyODE1MjE

    つべに昔っからある動画じゃん
    普段からどんだけ間に合わせで持ってきてんだよ

  • 返信 743mg ID:g5ODQ2NzY

    お前の都合なんか知るかボケ

  • 返信 743mg ID:g0MjcwMjc

    まるで火病った糞朝鮮人みてーだなw

  • 返信 743mg ID:kzOTc2MzY

    ここまでマイカーなしのニートがお送りしました。
    以降は免許なしのニートでお送りします。

  • 返信 743mg ID:AyNjU1MDA

    以下、無免許野郎のコメント。

  • 返信 743mg ID:A3MTM3NzY

    コペンって高いけど、値段に見合う価値のある車なの?

  • 返信 743mg ID:A2NDk0MzE

    電動ルーフはアツいぞ

  • 返信 743mg ID:kwMjUxODI

    主流の箱型軽は嫌いだけどマツダロードスターは買えない、
    という貧困層向けの2ドアオープン

  • 返信 743mg ID:A3NTY3MjE

    糞便2はともかくオマケ動画、だからカプチにしろ!ってあれほど…

  • 返信 743mg ID:g1OTE5ODU

    自車の走行車線を守って走ってるドライバーなんか殆どいないんだけど

  • 返信 743mg ID:c2Njg4MDQ

    ダイナミックUターン

  • 返信 743mg ID:Q4NjUyNDU

    攻めてるっというより運転できないレベルの
    おじいちゃんが事故っただけじゃねーかよ

  • 返信 743mg ID:E0NzYyNDc

    撮影してる車のライトが気になる

  • 返信 743mg ID:c2MDEwMjI

    鈍重だねベンツって

  • 返信 743mg ID:k3NTYwNjI

    遅いけれど事故には滅法強い。
    真偽は知らんが軽なら軽く死ぬ事故も、ベンツならフレームゆがむ程度の場合も。

    最後に割り込んでくるのがアウディ。
    左車線だと思うんだが、日本の動画?

  • 743mg ID:QzNDQxNzI

    映画の敵車にベンツが多い理由だわな。
    彼らはクラッシュするためにいる。

  • 返信 743mg ID:kwMzI1NzQ

    後期高齢者による暴走行為が社会問題に

  • 返信 743mg ID:E2OTAyOTg

    見応えはコペン勝利!

  • 返信 743mg ID:AyNTM3MDQ

    27番入ります!
    遅い・下手い・危ない   結果ですキリ

  • 返信 743mg ID:A3NTc5MTk

    峠を攻める走りや× センターラインを割る酔っ払い

  • 返信 743mg ID:A4Mjg4Mzc

    スロー再生ですねw

  • 返信 匿名 ID:MzOTA2NjY

    ベンツや高級セダンなんか余計なセンサーいっぱいついてるから限界超えたら言うこと聞かないだろうなぁ。 重い車でフラフラ走ってるから後ろは怖かっただろうな。しかしスピードは地元のヤ◯ツ峠の軽の走り屋の半分くらいのスピードだな(笑)

  • 返信 事故多発地区さん ID:kzNzIzMjM

    どちらもスピ~ドの出し過ぎだな・・・無様だな・・・

  • 返信 743mg ID:g1NzczMzA

    以上 童貞がお送りました

  • 返信 743mg ID:M3NzE2NDA

    公道でレースをする奴は全員迷惑だから

    死刑でおながいしまーすバイクも車も含めて

  • 返信 743mg ID:c1OTY2Njg

    うん
    死刑でいいな

  • 返信 743mg ID:kwOTAxNDU

    がんばろう日本!

  • 返信 743mg ID:A3NjU0MjQ

    馬鹿を偉くなったと勘違いさせ危険行為に及ばせる反社会的メーカー

  • 返信 743mg ID:kwNzcwODU

    ちゃんとインド人を右に切れよ

  • 返信 743mg ID:A3MTMzMjM

    ベンツは飲酒運転。

  • 返信 743mg ID:AyNTYwNzU

    最後にでてきた車のナンバーなんじゃこりゃ?
    ベンツもよく見たら日本のとナンバー違うし・・・

    これどこだ?

  • 返信 743mg ID:Q3ODQ4MDU

    中国

  • 返信 743mg ID:k4NDkxMTI

    日本じゃないことは確かだな、黄色い破線の中央線なんてないだろ。

  • 返信 743mg ID:U4Mjk2MTg

    ざまあでございます。ぷぷっ!

  • 返信 743mg ID:kyNjg4NzM

    ライン取りが下手くそすぎじゃね?
    車線割ってる意味ないし事故ってる。

  • 返信 743mg ID:A4MDI4Mzc

    上の動画って50km/hも出てないでしょ

  • 返信 743mg ID:g5ODU2NDQ

    これがあのアウトベタのさらにアウトか

  • 返信 743mg ID:E0MTc4MzM

    誰か乗せてて可能な限りGを感じさせない運転のつもりだったんだろうか。
    事故ったら意味ないのにw

  • 返信 743mg ID:MyMzUxNjU

    単なる飲酒運転?

  • 返信 743mg ID:EyMzY3NDg

    バイクがこんなことやろうもんなら
    「バイカス死ねよ」とか言われんのに
    車乗ってる奴ってのは随分と悠長に構えてるんだな

  • 返信 743mg ID:MyMzcwOTQ

    バイカス死ねよ

  • 返信 743mg ID:Q3OTkxNTk

    ライン取りが下手くそすぎじゃね?
    車線割ってる意味ないし事故ってる。

    って書こうと思ったら「重複している」って言われた。

  • 返信 743mg ID:kxODUwNjQ

    慣れてない道か初めての道なんだろうな。

  • 返信 743mg ID:QzMzgyNzE

    どんなに車がよくなっても腕が上がるわけじゃないのに・・・

  • 返信 743mg ID:UwMzI3NjU

    いろいろ見たけどここまでヘタクソは滅多にない。
    駐車できない女性の動画並。

  • 返信 743mg ID:MwNDIyOTM

    おせーw

  • 返信 743mg ID:c3NDkzOTI

    軽は経済的負担が少ないんだから、飛ばして事故って無駄な出費だなんて話にならない。

  • 返信 743mg ID:kxMTk4NjA

    標準速度でアウトインすか

  • 返信 期待外れ ID:M3MTExODc

    ヘタクソすぎる…

  • 返信 743mg ID:MyMzcwOTQ

    ベンツは重くて日本の峠を振り回すには向いてないから左右に振ってるうちに勢いがついてこんなことになりやすい

  • 返信 743mg ID:czMzk4NzE

    これは日本じゃねえって何度言えば分かるんだ

  • 返信 743mg ID:YxNTQ4MDE

    素人が見てもライン取りが滅茶苦茶ですね。
    独り相撲で良かった。

  • 返信 743mg ID:k4OTEyNjM

    ランエボなら片手で軽踏みで、流す程度の感覚でこれより+20km/h は出せる。腕関係なく。

  • 返信 743mg ID:c1NzE2NTM

    これは、本当におまいらの言うとおり。
    下手過ぎw

  • 返信 743mg ID:A5NzM4NzI

    アンダーで突っ込む下手くそは
    素直にASR入れとけ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    95 コメント 【動画】ピクピクする電気治療器で感電してしまう事故。
    パッドを取り付けて電源を入れてピクッピクッ。ここまでは良かったんだけど6ピク目にビクーン!中国遼寧省盤錦市で撮影された感電事故のビデオです。中国QQニュースでは故障による過剰な出力が原因と書かれていましたが、あんな小さな機械でこんな事になるんやね(@_@;)
    61 コメント 攻撃対象を生身の人間としたA-10ウォートホッグの無慈悲な攻撃ライブリーク。
    カラー映像で怖さ倍増(°_°)アフガニスタンでA-10(ウォートホッグ)が生身の人間をターゲットに攻撃を加えるグングン動画です。アフガンだから少し前の映像かな?それとも今もまだタリバンとの戦いが続いているのかしら。
    56 コメント 海面を滑るように追いかけてくる火砕流。イタリアのストロンボリ島が再び噴火。
    なにこれ怖い・・・。というかはええw(゚o゚)w先月噴火したばかりのイタリアのストロンボリ島でまた大きな噴火があり火砕流が海に流れ込みました。その様子をボートから撮影したビデオです。これボートはフルスロットルで逃げている最中らしんだけどボートより速いな(@_@;)
    191 コメント DQNさん、納車二日目でドリフトに失敗し、雑木林に突っ込んでしまう
    納車二日目で友達と攻めた走りをしたDQNがドリフトに失敗し雑木林に突っ込む映像。あーあ、せっかく買った車なのに・・・勿体ない(°_°)
    83 コメント 【動画】何かが間違っていた。特殊部隊の訓練中に起きた落下事故。
    えええ(@_@;)どういう訓練だこれ。飛んだ人が最後まで受け身を取ろうとしない所を見ると、誰かがギリギリで止めるはずだったか自動的に止まる予定だった?イラクの特殊部隊の訓練中の事故だとされる痛いビデオです。彼はどうなったんだ・・・。無事ではないと思うけど(@_@;)
    189 コメント 【神奈川】今日のうp主がDQN車載。口が悪くて荒れそうなバイク乗りの動画がこちら。
    スピード出し過ぎじゃね?神奈川県横浜市保土ケ谷区の国道1号線でゴミ収集車?と事故りかけたゴールドウイング乗りの車載ビデオです。資源循環局の人がウインカー出さなかったのも悪いんだけどね。
    45 コメント 【動画】待ち伏せドローンでウクライナ兵への攻撃を成功させたロシア。
    ウクライナのドニプロペトロウシク州で交代人員を運んでいたウクライナ軍のピックアップトラックを待ち伏せドローンで破壊したロシアのビデオです。敵が接近するまで音も立てずにじーっと待てるんだもんね。待ち伏せもなかなかに脅威だわ。