ゲートをガッシャンガッシャン。名護市辺野古のキャンプ・シュワブのゲート前で猛抗議する沖縄人たちをゲートの内側から撮影されたとみられる動画がYouTubeに投稿され某掲示板で話題になっていましたので紹介します。これ前から言ってるけど基地に文句を言うのは筋違いじゃねえの?
179 コメント
【動画】ブレイキングダウン18の試合前にビンタされた竜選手がくも膜下出血に。
こういうのって台本があるんじゃないんだ。ガチで不意打ちなのか。ブレイキングダウン18の計量後フェイスオフで、江口響選手の強烈なビンタを食らったやるべしたら竜選手がくも膜下出血と診断されたようです。その事件のビデオ。これ試合前だし台本が無いのだとしたら普通に傷害じゃないの(@_@;)
こういうのって台本があるんじゃないんだ。ガチで不意打ちなのか。ブレイキングダウン18の計量後フェイスオフで、江口響選手の強烈なビンタを食らったやるべしたら竜選手がくも膜下出血と診断されたようです。その事件のビデオ。これ試合前だし台本が無いのだとしたら普通に傷害じゃないの(@_@;)
82 コメント
フロリダの銃撃戦がヤバすぎる。目の前で始まった銃撃戦を車内から撮影した映像。
発砲音がやべえ(@_@;)現地時間5日午後、フロリダ州ミラマーの大通りで発生した宝石強盗と警官隊の銃撃戦。それに巻き込まれてしまった車の車内から撮影されたビデオです。動画2の32秒ごろに撮影者の車が空撮にも映っていますね。この銃撃戦で容疑者2人と人質、それに偶然居合わせた1人が死亡しました。
発砲音がやべえ(@_@;)現地時間5日午後、フロリダ州ミラマーの大通りで発生した宝石強盗と警官隊の銃撃戦。それに巻き込まれてしまった車の車内から撮影されたビデオです。動画2の32秒ごろに撮影者の車が空撮にも映っていますね。この銃撃戦で容疑者2人と人質、それに偶然居合わせた1人が死亡しました。
64 コメント
【動画】福岡空港が台風10号でゴーアラウンド祭り。着陸を諦めて目的地を変更する飛行機も。
これだけ騒がれていた台風10号なのに空港を閉鎖したりしないんだ。飛行機のパイロットもなかなか大変だね。投稿者コメントによると2回着陸にトライしたピーチは関空に戻ったようです。
これだけ騒がれていた台風10号なのに空港を閉鎖したりしないんだ。飛行機のパイロットもなかなか大変だね。投稿者コメントによると2回着陸にトライしたピーチは関空に戻ったようです。
96 コメント
【動画】自宅玄関に現れた不審者が怖すぎると話題に。
なんと言っている?「あのっ、庭の辺りとか、居ても大丈夫でしょうか」の後がちょっと聞き取れませんね。何にせよ女性が一人の時にこれは怖すぎるな(((゚Д゚)))今日の5ch(greta)で話題になっていた自宅玄関に現れた不審者のビデオです。
なんと言っている?「あのっ、庭の辺りとか、居ても大丈夫でしょうか」の後がちょっと聞き取れませんね。何にせよ女性が一人の時にこれは怖すぎるな(((゚Д゚)))今日の5ch(greta)で話題になっていた自宅玄関に現れた不審者のビデオです。
関連記事
83 コメント
ロシア軍、ウクライナに向けてミサイルを発射する映像を公開し、全ての標的に命中したと発表。
ロシア国防省が10日午後、標的としたウクライナの軍司令部、通信、エネルギーの対象物全てにミサイルが命中したと発表しました。同時にウクライナに向けてミサイルが発射される様子を記録したビデオも公開されました。スプートニクによると10日の攻撃では80発のミサイルが発射されたようです。
ロシア国防省が10日午後、標的としたウクライナの軍司令部、通信、エネルギーの対象物全てにミサイルが命中したと発表しました。同時にウクライナに向けてミサイルが発射される様子を記録したビデオも公開されました。スプートニクによると10日の攻撃では80発のミサイルが発射されたようです。
73 コメント
橋を走っていたバイカーが飲酒運転ドライバーに跳ねられ”川へと飛んでいく”映像がヤバい
4月4日、中国湖南省、翔江大橋で飲酒運転をしていた男性ドライバーが電動バイクと衝突。バイカーはそのまま吹き飛び川へと落下。数日間捜索したが見つからないとの事です。事件当日は妻と友人宅で食事をしていてその時に酒を2杯だけ飲んだとの言っており、帰りは一人で運転をしていたそうです。ドライバーは衝突前から反対車線を走行しており、かなり酔っぱらっていたようで2杯だけと言うのは嘘っぽい?ドライバーは拘禁中でこれから裁判になるとの事。
4月4日、中国湖南省、翔江大橋で飲酒運転をしていた男性ドライバーが電動バイクと衝突。バイカーはそのまま吹き飛び川へと落下。数日間捜索したが見つからないとの事です。事件当日は妻と友人宅で食事をしていてその時に酒を2杯だけ飲んだとの言っており、帰りは一人で運転をしていたそうです。ドライバーは衝突前から反対車線を走行しており、かなり酔っぱらっていたようで2杯だけと言うのは嘘っぽい?ドライバーは拘禁中でこれから裁判になるとの事。
49 コメント
【動画】戦争と日常。近くが爆撃されているのにBBQを続けるウクライナ。
数ブロックと離れていない場所が爆撃されているのに。ミサイルや爆弾の攻撃を受けたら部屋に隠れていても同じという考えなのかしら。ウクライナ北東部のハルキウ(ハリコフ)で撮影された住人たちのビデオです。侵攻開始から2年が経つし、もう慣れちゃった?
数ブロックと離れていない場所が爆撃されているのに。ミサイルや爆弾の攻撃を受けたら部屋に隠れていても同じという考えなのかしら。ウクライナ北東部のハルキウ(ハリコフ)で撮影された住人たちのビデオです。侵攻開始から2年が経つし、もう慣れちゃった?
45 コメント
湖で遊んでいた非番の消防士、火災に遭遇してジェットスキーで消火活動。
陸のヒーローは水上でもヒーローだった。オンタリオ湖のアイロンデコイト湾で発生したボート火災にジェットスキーを使って対応した非番の消防士のビデオが昨日の海外掲示板redditで人気になっていましたので紹介します。過去にも似たような映像を紹介していますがこれは最新のものです。
陸のヒーローは水上でもヒーローだった。オンタリオ湖のアイロンデコイト湾で発生したボート火災にジェットスキーを使って対応した非番の消防士のビデオが昨日の海外掲示板redditで人気になっていましたので紹介します。過去にも似たような映像を紹介していますがこれは最新のものです。
コメント
辺野古キャンプシュワブ前で抗議する沖縄人を内側から撮影したビデオがコワイ(°_°) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
69 コメント
【動画】装甲車に立ちはだかる男。米ミネアポリスで天安門ごっこが始まる。
これが歴史的なものに発展したらニコレット・アベニュー事件として語り継がれるかしら。わずか3週間の間にICE(アメリカ合衆国移民・関税執行局)の職員による射殺事件が3件発生し、抗議活動が活発化している米ミネアポリスのニコレット・アベニューで撮影された天安門事件のビデオです。
これが歴史的なものに発展したらニコレット・アベニュー事件として語り継がれるかしら。わずか3週間の間にICE(アメリカ合衆国移民・関税執行局)の職員による射殺事件が3件発生し、抗議活動が活発化している米ミネアポリスのニコレット・アベニューで撮影された天安門事件のビデオです。
43 コメント
車を運転していたのはイヌ!?中国で珍しい事故が撮影される。
先月31日に中国浙江省杭州市で撮影された珍しい事故のビデオです。なんでも運転手がエンジンをかけたまま車を離れた隙にイヌがシフトレバーに触れてしまったらしい。最近はパーキングブレーキがボタン式というのがあるらしいのでそっちかなあ。
先月31日に中国浙江省杭州市で撮影された珍しい事故のビデオです。なんでも運転手がエンジンをかけたまま車を離れた隙にイヌがシフトレバーに触れてしまったらしい。最近はパーキングブレーキがボタン式というのがあるらしいのでそっちかなあ。
56 コメント
【動画】激荒れの沖磯で釣りをしていた5人組が強風と高波に耐えている様子が撮影される。
ばば荒れだしすっげえ風が吹いてるし、さすがにこれは運んだ渡船が悪いんじゃないの。マレーシアのジェラム沖で撮影された激荒れの沖磯で必死に耐えている釣り人たちのビデオです。動画2は救助の様子。ニュースによるとこの状態で約2時間耐えていたんだって。救助された37〜70歳の5人は全員無事でした。
ばば荒れだしすっげえ風が吹いてるし、さすがにこれは運んだ渡船が悪いんじゃないの。マレーシアのジェラム沖で撮影された激荒れの沖磯で必死に耐えている釣り人たちのビデオです。動画2は救助の様子。ニュースによるとこの状態で約2時間耐えていたんだって。救助された37〜70歳の5人は全員無事でした。
66 コメント
ジョージフロイドが殺害された現場の現在の様子をドローンで撮影した映像がこちら
アメリカのBlack Live Matter抗議運動の発端となったジョージフロイド殺害事件の現在の現場、南ミネアポリスの様子をドローンで撮影した映像です。抗議デモをする人たちによって様々なアートやオブジェクトが作られています。
アメリカのBlack Live Matter抗議運動の発端となったジョージフロイド殺害事件の現在の現場、南ミネアポリスの様子をドローンで撮影した映像です。抗議デモをする人たちによって様々なアートやオブジェクトが作られています。
264 コメント
猫13匹をバーナーや熱湯で虐待し逮捕された元税理士の現在というビデオがネットに投稿される。
懲役1年10カ月、執行猶予4年。甘すぎる判決に許さない隊のみなさんがストーキングをはじめたようです。もちろんネコを虐待して殺したことは許されないと思うけどこれはネットの暴力だと思うなあ。こういうのってどこまで許されるのだろう。YouTubeは削除するのかな?
懲役1年10カ月、執行猶予4年。甘すぎる判決に許さない隊のみなさんがストーキングをはじめたようです。もちろんネコを虐待して殺したことは許されないと思うけどこれはネットの暴力だと思うなあ。こういうのってどこまで許されるのだろう。YouTubeは削除するのかな?
123 コメント
拳銃を持った武装強盗に即座に反応して発砲した非番の警官がカッコイイ。
反応はやい。二人乗りバイクの後部座席から男が降りて2歩と歩く前にもう反応している。ブラジルのゴイアス州ゴイアニアのハンバーガースタンドで撮影された武装強盗を超反応で発砲して追い返した非番の警官がカッコイイ動画です。上体起こしてさっと銃を取り出した後、仲間の陰に隠しつつ装填?プロだな。強盗には逃げられてしまいましたが被害は無かったそうです。
反応はやい。二人乗りバイクの後部座席から男が降りて2歩と歩く前にもう反応している。ブラジルのゴイアス州ゴイアニアのハンバーガースタンドで撮影された武装強盗を超反応で発砲して追い返した非番の警官がカッコイイ動画です。上体起こしてさっと銃を取り出した後、仲間の陰に隠しつつ装填?プロだな。強盗には逃げられてしまいましたが被害は無かったそうです。
119 コメント
【川崎】空き巣か?ガラスを割って入ろうとしていた男が撮影される。
コメントからですが、ターボライターで熱したガラスに水をかけて割る「焼き破り」という技があるらしい。神奈川県川崎市多摩区菅5丁目15-18のガーデンヒルズヒラヤマで目撃された怪しすぎる男のビデオです。声をかけたから防げたんだけど、あぶねーわ(@_@;)
コメントからですが、ターボライターで熱したガラスに水をかけて割る「焼き破り」という技があるらしい。神奈川県川崎市多摩区菅5丁目15-18のガーデンヒルズヒラヤマで目撃された怪しすぎる男のビデオです。声をかけたから防げたんだけど、あぶねーわ(@_@;)
e?
公安お仕事ですよ。皆しょぴいて戸籍謄本から晒してくれないか。
抗議デモの限度超えてるから。知事から在日臭出しやがってw
国防に関わる問題に左翼基地朝鮮脳無しドモだ!晒せに同感。
「私達はここにいます ここには夢がちゃんとある」
地雷をおこうZE
みんな暇なんだね
活動してるのは県外から来てるシナや野党に雇われてる人
わざわざ抗議や選挙のために数ヶ月前に沖縄県の住民票取りに行くキチガイ活動家も多いよ
シナにとっては沖縄がもっとも欲しい拠点だからな
っていう人もいるし、マジで活動している人もいる。偏見はいけない。
管理人がそういう感じに書き込むから
本当に沖縄の人が抗議しているように思う人が増えるんだよな
お仕事だよ
日当出てるがな
まさに基地内と基地外
奴らの中には沖縄県民もいるよ。ナイチャーのせいにばっかりするな。汚い沖縄人ども。
(1g削除:コメント欄荒らし:60.47.148.190)
太平洋戦争時に、琉球の人々に強制自決を強要したゴミ屑日本軍。
琉球島を盾にして本島決戦を画策した鬼畜日本人。
日本政府はいまだに琉球に対して、正式に戦争犯罪に対する謝罪すらなく、日本が嫌われて当然結果じゃないか。
琉 球 の 独 立 を 応 援 し ま す!
あなたが日本人なら
知識はあるけど教養がない方ですね。
あなたが外国人なら
絶賛工作活動中ということですね。
何れにせよ残念な事です。
だってなー沖縄人はヘタレだからなー。
集団自決もまぁ致し方なし。
朝鮮人もなークズが多すぎてなー。
シナ人もなーダニゴキブリみたいだしなー。
日本人はなー優秀な民族意識があり世界の民族の中では右に出るものいないってほどの人間しかいないからなー。
朝鮮人やシナ人は淘汰されても致し方なし。
しいて言うなら、朝鮮、シナは日本の奴隷国家でいいよね
(1g削除:コメント欄荒らし:60.47.148.190)
やっぱ千葉だったか
お猿さんたちだ^^
もんきーごーほーむ
山本太郎と同レベル
山本太郎 最高!!
あのバカさ加減、クズ行動、笑わしてくれるwww
なんだよカッケーな、いくら貰えるんだよ?
沖縄人じゃないから
醜いのぉ
ライブカメラ設置したらいいのに
オラたづを檻がら出してくれろー
アイアイ アイアイ
お猿さ~んだよ~♪
気に入らない奴には何をしてもおk!
自分たちこそが正義!
ゾンビ映画だな
俺もそれ以外思いつかねw
俺もそれオモタ
左翼・・・
必要な犠牲
わかる
沖縄県は治外法権が許されている場所ではない。
これは、沖縄県警の警察官は再教育が必要だと感じる。
国会議事堂を警備している常識がある警察官を沖縄に派遣した方がいい。
もし、国会議事堂でも同じ抗議が許されているなら、俺が間違っていることになるが。
お腹空いてるのかな、、、
ゾンビw
アメリカからすれば「守ってやってんのになんだこの猿共は」って感じなのかねぇ・・・
柵の動きを利用して、発電とか出来んのかな。
そうすれば、発電してくれる方々に早変わり。
完全にウォーキングデッドのゾンビですwww
本当に有難うございました。
集団的自衛権法案反対、と言いながら集団的暴力を行使しているからなぁ…
きっと血の気が多い民族…あ!
しまんちゅうに問うが本当にこれでいいのか?
在日に占拠されつつあるが・・・
電気流しとけよ
これだな。しかも常時じゃなく、時折電気が流れるって感じが良い。
面倒だから湧いた時だけスイッチON直流3万V殺処分!
高圧の放水をかけたいww
甘やかしすぎだろ
国家権力見せたれ
辺野古キャンプシュワブができると多くの雇用が生まれるはず。
この反対派の中からも辺野古キャンプシュワブ関係でで働く人物が必ず現れる。
とりあえず 軍事、原子力、に反対するのが日本の偽善者の集まり。
これは日本人じゃない!在日に決まってる!こいつら韓国語で日本人くたばれって言ってるように聞こえるもん!
だってこんな事を仏のような日本人がする訳無いもん、俺は学校で教わったよ、怖いことする人はみんな朝鮮人だと思い込めって
こいつらはまるで檻の中のサルだな、サルに失礼だけど。
そうだな日本人がこんな事するわけない、俺も親から強く教えられたよ
ヤンキーゴーホームって朝鮮人まるだし
こういったジジイやババアが一気にいなくなれば年金や福祉の国の財政は楽になるんだろーなー
糞の役にもたたない70歳以上は間引きするべきだ
日当いくらくらい貰ってるんだろ
ヤンキーゴーホーム!
…ホームですやん
お前らが祖国に帰れ
ゾンビだコレー!
ゾビーン!
国内の事柄に口をはさむな!
この中にどんだけ地元民いんのかなw日給いくらや
動物園かな?
マスコミの皆さん真実を報道しましょう
灯油かけて火ダルマにしたいwww 抗議のために焼身自殺と言えば 皆信じる
猿の惑星かよw
中華に侵略される方がもっと怖いのに
馬鹿な連中だよ 現実が分かってないね
見事な老害
一人ひとり顔写真あげて、鬼女の人に身元さらしてもらえないの?そしたら地元民かわかるじゃん。そういうデータベース作ろうぜ。
基地外で騒ぐキチガイ
残念ながら沖縄の人間なんだよ…停年済みの元教員が結構いるんじゃないかな。ちなみに辺野古の住民は迷惑がっている。反対派は集落で2人と聞いているけどね。
ワニさんが昔に※してた
純潔のウチナンチュはモノスゴ少ないってホンマなんや…
抗議してるのは沖縄人じゃないんだよなぁ
選挙の時ですらわざわざ住民票移して投票する社民共産勢がいる位だし、デモとかいう住民票すら確認されない状況なら県外の人や外国人も使い放題だろう
少し前に地元民が景観を守るために自主的に集まって掃除したら、抗議のやつらが金網に撒きつけたテープにかみそりが仕込んであって地元民が怪我したとかいうニュースもあったしな
これが仕込みかもしれないとかうがった見方もしてしまう。
コメント欄の右下の角がドラッグできるのか!
入り口を木材で破壊しようとしてるおっさんの家にも同じことしたれw
貧乏暇無し
所得の低い沖縄県の一般的な庶民には、
こんな活動に時間を割いている余裕なんてありません
効率と単価が低い定職で精一杯なんです
道を走る自動車の多くは軽自動車で、
汚れや傷を直す感覚も任意保険に加入する経済力もありません
中には普通乗用車も走っていますが、
イコール観光客のレンタカーであるのです
その一方、定職に就かず、不労所得があり、
日々パチスロまたは宗教活動に明け暮れる老人らが、
「バイトすっかw」といった形で基地周辺に群れているのです
沖縄県は他の地方に比べて、
パチスロ店や宗教関連施設が充実しています
地元の貧弱な民間中小がそれらをより際立たせます
観光などで1周間ぐらい県に滞在してみれば感じられるでしょう
それが沖縄の真実なのです
他人の家のフェンスを押したり引いたりしてるのと同じかそれ以上(外交問題)の事してるんだから、全員職質して身元を調べるくらいしろよな
こないだ辺野古でデモやってた韓国人が逮捕されたけど、
それよりも前に韓国からの帰化人が対馬の自衛隊基地で
不審な行動って新聞記事になってたな
一度、政治デモやってる奴らの国籍調査した方がいいだろ
NHKは彼らを「沖縄県民」と報道しています。
毎月取られてる組合費ってこういう人たちのために支払ってるのだろうか・・・。
沖縄に住んでるけど、5万あげるから一緒にやりにいこーって誘われたことある。
もちろん……断ったけど…
それ本当なら最低ですね
デモは選挙活動みたいに法律的にお金の取引はNGじゃないの?
全員、日銭の雇われバイトです
沖縄返還から40年。復興予算に3000億円なんて大反対です。
さっさと独立すればいいのにな
民族自決という大義があるのだから
ttps://www.youtube.com/watch?v=-NZnbefULIk
沖縄の人達って誤解されてる面も多々あると思う
プロ市民みたいな奴らが少なからず混じってる様な気がするな
そうなんですよ、本土からの方々です!
神奈川県民や大阪府民が日当もらって大量に沖縄の抗議に出向いているというw
大半が東京土民だけどな
猿やね(´・ω・`)
なんで人置くかね。捕まえる気あるのかと。
カメラで監視して後で捕まえりゃいいだろ。
こいつらの生き方マジリスペクト
プロ市民と内情をよく知らないアホのジジババか
動物園の猿かよw
これバイオハザードの次回作でしょ
タイトルに「沖縄人」とか、管理人に悪意を感じる
デモの連中は本土のブサヨ、韓国人、支那人だし
いまどき誰も知らないとでも思ってるの?
管理人ってよく韓国関連の動画アップしてるけど、もしかして在日?
竹槍で突いたれよ
動物園の猿かとオモタ
どう考えても引っ越した方が早い説。
ソンビゲーみたいにマシンガンで撃っていいよ
どーせ中身は日本人じゃないし
どこがこわいんや?
広東なまりの・・・日本語?
イントネーションも地元と違うし
こいつら何人よ?
こいつらの目の前でごっつい肉焼いてBBQパーティーでもすれば良いのに。虚しいぞ奴ら。
ゾンビだな。
人間動物園
日本人は沖縄旅行を辞めるべき
韓国中国旅行だろ
放水すればいいのに。
へのこぐらしやんけ
ゾンビ映画で隔離された人たちみたいだ
沖縄県民って最低だ 糞サヨクばかりだ
知事からして国連で恥さらししてるし。
議員も市長も皆腐ってる
アホばっかw
ほんと害悪だなこいつら
沖縄・オブ・ザ・デッド
過去に悲惨な殺され方で亡くなった沖縄の民間人を忘れてはいけない。東京大空襲、原爆投下の最低三つは謝るべきだと思う、アメリカはそれを正当化させるために韓国や中国をつかって従軍慰安婦やら南京大虐殺なる過剰な話を一緒になって作り出しアメリカはずっと広めてきた。こんなんではいつまでたっても本当の同盟となることは難しいだろうな
これがいわゆる琉球ゴリラ
毎日檻をガシガシやっています
貧困な地域の人々としか見えない
これは本当にドン引き・・・
こんな気持ち悪い連中が「沖縄の民意」とか言ってるかと思うと吐き気がする・・・
ヘイトスピーチを垂れ流しながら暴力的な威嚇を繰り返すとか、最低のゴミすぎて目眩がする
拡声器で「国際法違反」とかしきりに連呼しているけどイミフw
こいつら、ほとんど地元民じゃないやつか、日雇いで雇われてるやつらっての沖縄県民ほとんど知っている。そして沖縄の地元新聞もこいつらの味方。前知事がどんなけ政治家だったか今更わかった。今の知事駄々コネてるだけやん。子供やん!
沖縄に基地作ろうとするのがそもそもの間違い
沖縄広島長崎あたりは反米感情が強いのはあたりまえだろw
詳しい事はYouTube桜チャンネル沖縄で放送しているので見てね
動物園のチンパンジーかよこいつらwww
まあ資金援助とか何らかの見返りがないと毎日毎日寝る間も惜しまずにあんなことやってらんねーよな
俺は金貰ってもやりたくねーけど
反対なら撤退して中国に占領されちゃえばいいんじゃない?
基地反対はただの老害
ほぉ
腕組と腰当は長髪行為か
ケツ穴から刀ぶっ刺
ゾンビじゃねーかw
基地建設及び使用の補償として近隣住民には一人あたり年間500万払います、って言葉を待ってるんだろどうせ。
嘉手納、普天間が危険だ言いながらすぐ真横に住む奴らだって居るじゃん。
フェンスに電気流しとけ
頭おかしい。
脅威とみなして撃ったらダメなのかな。
法治国家にいてなぜ法的に訴えないの?
ただ気に入らないからって理由で暴れていい国じゃないよ
本当に日本人?
死霊のえじき
またヒロカズの対立煽りのアクセス稼ぎか。
この手の人種は本土からやってくるプロ市民ばっかりなんだけどな。
相手にするから行動するんだよ
フェンスの前でBBQでもやって酒でも飲みながら見学してやりゃいいんだよwwww
捕まえたら国籍を晒して欲しいな
NUKE ZOMBIES ! USA!
沖縄のゾンビ、撃ち殺しても良いですよ
モンキー ゴーホーム
誰だろうね琉球を独立ってホラ吹きは、民主国家だから共産嘘民主党
馬鹿達が集団転入して創価学会の真似してる。
基地問題は自衛隊築城基地佐世保ベースに転換して。
陸海空総合自衛隊基地新設して欲しいw
沖縄返還時の基地周辺部保障だけで交付金の廃止!これで文句もゆえまいよ。
この爺婆たちは地元の人じゃないし。
日本人じゃない奴が多く混ざってるし。
何の役にも立たない爺婆は始末していいんじゃね。
チョンチンゴーホーム。
バイオハザードでこんなシーンあったよな
何やってっか知らんけど、建造物に触っただけで違法な気がするが?
こいつらの家の門扉はゆすり放題なのか??
海はきれいなのに沖縄県民の汚いこと汚いこと…
年寄りはやる事ないからなぁ丁度いい暇潰し見つけて躍起になってるね。
若者は後ろでまだ常識を弁えてる。
「暴れていいんだ」と解釈した脳が萎縮した老害は放っておくしか手段は無い。
まさしく基地外www
アメリカ人にはゾンビにしか見えんだろうな。
基地外ってこれのことなんやな
少なくても、基地が出来るより後から来た人間に
文句を言う権利があるのか?
職質掛けて、出身地のデータだけでもを公開して欲しい。
取り合えず、毎朝フェンスにペンキを塗りたい。
みんな日当1万もらって
ゾンビごっこ頑張ってんだよ
現地住民は100パーいい迷惑だってさ
これ見ると沖縄にいって
金使いたくなくなるな・・・。
こいつら日本人か?
同じ人種と思われたくない・・・
この方々は仕事なんだよね
他人の仕事を否定はできんが仕事は選ぼうよ
ネトウヨヒロカズ
動画を見たが老害サヨクしかいないじゃないか
抗議活動は全て沖縄県民がやっていると思ってる情弱がいるが、正しくは金で雇われたシナチョン工作員とプロ市民、平和ボケの老害サヨクだからな
ネトウヨって言葉を流行らせようとしてる奴って在日でしょ?
サムネがゾンビ映画
気持ちよく歓迎してやれよバカ屁の子住民
ゾンビは共産党支持者たちのことか
右翼も左翼もまとめて居なくなりゃいいのに。
いい大人がアホみたい。
基地内から基地外へ放水してやれよwww
汚物は流してしまえ
若いころ学生運動をやっていた馬鹿が、定年になって暇になったから再び反社会活動を再開した…っていう理解でいいのかな。
なんかバイオハザードのゾンビみたいだwww
沖縄の人だから言えるが
基地反対運動をしている2/3が
本州から金で雇われている人達
沖縄で実際に嫌われてるのは
基地反対運動している奴ら
先祖代々何百何千年、400年前薩摩動乱期に
南部本家から中部のこの集落に一族で移り住む
長男男は代々名前最初の漢字同じの付けてる王系ワニけど
そんな集落にも今年44路同級生友人数名が
爺が戦前に県外どっかから逃げて来たという
ル~ツも曖昧な人達が比嘉”とか苗字で普通に暮らしてるワニよ、大体昔の古いデカい先祖の墓に分家してから
8代ぐらいの壺眠ったり、むんちゅう(門柱)だかいって
王朝時代の風習で集まり、むとぅ~や~(元の家)とかあり
その墓に古い家系図など入ってるはずワニが大体の人は
そんな生粋の琉球人でなく県外人や外人と結婚して
生きてる人達が増えてるワニ。
まあでもそんな古い風習も戦争やら
グロ~バル化やらワニさんの時代で終わりそうワニから
とにかく欧米なみに椅子”に腰掛ける生活しないと
いつまでも昔の風習みたく広い家集まり胡坐掻いて
乞食でも仲間!!とか言ってる連中は滅んでいくワニから
沖縄人どもはマジで日本の癌だな
沖縄から米軍を追い出そうとしているのは中国。この基地外のキチガイを操っているのも中国。本物の日本人は、こんな映像観なくても「中国から沖縄を死守するために米軍基地は絶対必要!」って分かっています。日本政府は粛々と憲法改正を含めて事を進めればよいだけのこと。
沖縄の人を悪く言うつもりでは無いけども米軍基地があるのは沖縄だけじゃないんですけどね。
沖縄戦は確かに酷かったかもしれませんが、本土では原爆2発落とされてますし、もっと酷いですよ。
なのに沖縄の人だけがギャーギャー騒いでるのを見るとなんか近所の国の人達に見えます。
福島原発の近くに基地を移転
基地の周囲15㌔は立ち入り禁止区域
土地は地元住人から通常の1.5倍で買い上げ
除染費用はアメリカもち
これで丸く収まると思うんだが。
こいつらホントに基地外
ゲートゆさゆさ揺らしてこいつらサルか何かかな
「ヤンキーゴーホーム!」
↑これ人種差別じゃね?
白人が黄色人をバカにしているんですね。
檻の中が白人、外が黄色日本人ね。
日本人の中でも自分は白人だと思ってるやつがいるようです。
僕もお金貰って戦いたい
この人たちって本当に日本人??
とてもそうは見えないんだけど・・・・
フェンスの外にいる人たちの
国籍を明らかに出来る方法おしえてください。
「5円50銭と言ってみろ」でおk
これ見て即浮かんできたこと
ばあちゃんが家で飼ってた猿と日本食研の晩餐館のCM
この人達は日本人ではなく、琉球人ですよww
これは普通に軽犯罪法違反じゃないかな?
沖縄以外の都道府県では辺野古の問題は一切公開されてないのでこれを見た人は100パー勘違いしてると思うが、沖縄県民に移設賛成派は多い、尚且つ辺野古区民はほぼ移設を容認している。
この自称平和団体は、内地から来てるプロ市民ですよ。
地元マスゴミも、朝から晩まで反対派の特集しかしないから、いかにも沖縄県民が全員反対だと誤解されてる。
みなさん、ホントに騙されないで欲しい。
一部の左翼のせいで皆苦労してる。
メイドインチャイナのズラ知事を見ればよく分かるだろう。
ほとんど沖縄人じゃねーよ
9割以上日本人じゃないですしw
ここで沖縄叩いてる連中は中国の分断工作に踊らされてるアホなんだよなぁ
お前らが沖縄県民叩けば叩くほどゴミが喜ぶんだよ。その辺分かってんのか?あ、アホには分からんか
大半が沖縄県民じゃないのは分かるが、沖縄訛りの人も混ざってるよね?
近くで見に行ったら分ると思うけど、多くは沖縄人じゃないよ。間違った日本語(文法がメチャクチャの)プラカードが多いから。
中から見てると動物園のオランウータンみたい!
>149 俺が見たのは、カタカナがちょっとおかしかった
草不可避
こんな動画にケチつけるより、おまえら早く自衛隊に志願入隊しろよwww
自称愛国者なんだろ?ニートで引きこもりするより遥かにましだぜwww
お前らの好きな同盟国アメリカから見れば、日本人も同じイエローモンキーだけどなwww
こんな県に振興金は 1円も出せない もったいない
これぞ基地外活動
見事にジジババしか居ないな
ボケ防止に左翼活動かw
実写版バイオハザード
ウォーキングチャイニーズ
同じ日本人の行動とは思えん
一番悪いのは過去戦争にもち込んだ日本政府
米軍基地よりも防衛省とか政府に抗議した方がいいんじゃないの?
日本のイメージが悪くなる。
猿だな
スッキリ基地外
めずらしーwww猿が服着てるじゃないですか!!どこのモンキーパークですか?
>猛抗議する沖縄人たち
多分、ほとんど中韓の人たち
2026年
こいつらパヨチンを擁護する判決を裁判所が出したため、野放しになったしばき隊が活動を狂暴化させた。結果的に、パヨチン、しばき隊って頭がおかしいと気づいた反自民層までもがチームみらいなどに流れて、社民共産令和は議席を大幅に減らした。
世界は正常化に向かっている
2015年の皆さん安心してください
沖縄県警も、デニー知事の影響で厳しい取り締まりが出来ない状態である、日本も県境を越えて犯罪捜査できるアメリカのFBIみたいな組織が有ればいいのに・・・
こんなのを取り締まりできないのは全て 知事のせいです 沖縄には特別な交付金があります 全額停めたらいい 沖縄経済破綻するから
キチガイ一家の西成キチガイFのゴキいるやんバーーーカ
沖縄のやつと通話したことあるけど薬中っぽくてやばかったよ
沖縄人でなく本土と中韓だと思うのだが
反対活動家は地元の人はほとんどいない。他県からアルバイトで来ている頭バカ左翼の集団、共産党の一派。
とっとと逮捕しろよ