このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

トラックの運転手から見えない死角に入り込んだスクーター。もちろん轢かれる踏まれる。

馬鹿じゃないの(´・_・`)なぜそんなスレスレの所に進んだのか。トラックが停止していると思い込んだのかな?信号で自らトラックの死角に入り込んだスクーターが轢かれて踏まれる事故のビデオです。事後の説明がありませんが怪我してても命は大丈夫ぽいすね。
2015年10月09日 14:18 ┃
212 コメント 【動画】日産追浜工場に入るトラックに突っ込んだバイクが爆発する事故。
うわ・・・。というかバイクの人めちゃくちゃ速くない?神奈川県横須賀市夏島町の日産前道路で発生したトラックとバイクの事故ビデオです。ニュースを見るける事ができなかったので詳細は不明ですが、助からない速度に感じますね・・・。
31 コメント 間一髪。ウクライナで古くなった建物が突然倒れてくる映像が怖すぎ
ウクライナのオデッサで1893年築の老朽化した建物が突如崩壊。家の傍を歩いていた歩行者が建物の崩壊に巻き込まれかける映像です。まさに間一髪の所でまるで崩壊から逃げる映画のワンシーンのよう。
43 コメント 【動画】ブラジルで巨大な水上ツリーが崩れて1人が亡くなった事故。
ブラジルのリオデジャネイロ州南部マリカーで16日に発生した事故のビデオです。亡くなったのは装飾の取付作業を行っていた作業員で死因は溺死。他に2人も怪我をしています。この風は強風というよりもう嵐じゃねえ?(@_@;)
45 コメント 携帯泥棒さん、自転車で逃げるもバイクに追いつかれ無事ボコボコにされる
携帯泥棒が、自転車で逃げるもバイクに追いつかれ、その取り巻きにボコボコにされる映像。そりゃあ自転車じゃ逃げ切れないよなぁ(°_°)そもそもバイクで追いかけられるとも思っていなかったのかしら。
海外の「安全運転を心がけましょう」CMの出来が素晴らしいと話題に。動画2つ。海外の「安全運転を心がけましょう」CMの出来が素晴らしいと話題に。動画2つ。海外の交通安全啓発CMの出来が良いと話題になっていましたので動画を2つ紹介します。一つ目は右折できると思ったお父さんとスピードを出しすぎていた男性。二つ目はあとわずかにスピードを緩めていたら事故を防ぐ事ができた。という事ですね。みなさんもスピードの出しすぎには注意しましょう。
大阪福島区で撮影された大型ダンプの当て逃げ。ぶつかったのに大喜びな奥さんwww大阪福島区で撮影された大型ダンプの当て逃げ。ぶつかったのに大喜びな奥さんwwwこれは明らかに逃げているな。ミラーの死角で見えていなかったとしてもこれに気がつかないなんて事はないだろう。大阪福島区で撮影された大型ダンプの当て逃げ動画です。これ追いかけなかったら逃げられていたのか。例によってダンプ表示番号で特定できるかもしれませんが、既に売却済の可能性もあるので会社名などは控えてください。
SUVの死角。すり抜けバイクがSUVに弾かれて転倒した所をトラックに踏まれる(°_°)SUVの死角。すり抜けバイクがSUVに弾かれて転倒した所をトラックに踏まれる(°_°)ああああ。これはダメかもしれんね。シンガポールで撮影された衝撃映像です。後方からすり抜けしてきたバイクが車線変更しようとしたSUVと接触して転倒。そして運悪くトラックにモロに踏まれてしまい・・・。これ完全にサイドミラーの死角に入っていますね。車線変更しようとしたSUVからは左後ろの青バンしか見えていなかったハズ。
Scooter rider run over and trapped beneath truck 予備:liveleak.com

関連記事

64 コメント 【動画】フランスの花火大会で死亡事故。打ち上げ花火が観客の近くで爆発し2人が亡くなる。
観客のすぐ近くというか1の撮影者もめっちゃ近いな(((゚Д゚)))フランス西部ショレ(メーヌ=エ=ロワール)で行われていた花火大会の打ち上げ花火が観客の近くで爆発。その瞬間のビデオです。この事故で7歳の少年と24歳の女性が死亡。その他に1人が重傷で7人が負傷しました。
87 コメント 【北海道】バックカントリースキーをしていた男性が川に落下してしまう事故。
これはつれえwww手袋に水が滲みただけでも辛いのに全身ずぶ濡れとか(@_@;)北海道でバックカントリースキーを楽しんでいたニュージーランド出身のスキーヤーが小川に転落。そのアクシデントを記録していたビデオがInstagramで1100万再生の人気投稿になっています。
426 コメント 【動画】韓国で181人が乗ったボーイング737が外壁に衝突して大爆発。
うわあああああああああ(((゚Д゚)))
韓国南部の務安国際空港で午前9時過ぎ、乗員乗客181人を乗せたバンコクからのチェジュ航空2216便(ボーイング737-800)が滑走路で止まりきれずに外壁に衝突して大爆発。その事故のビデオです。最新のニュースでは救助2人、死者179人(推定)。着陸直前のバードストライクが原因の一つだと考えられています。
30日、12時32分更新。動画をロング版に入れ替えました。
97 コメント 神回避。渋滞に猛スピードで突っ込んで来た車を避けたSUVが凄い動画。
白SUVの人すげえ。ハンガリー北西部レベニーのM1高速道路で撮影された渋滞にスピードを落とす事なく突っ込んで来たステーションワゴンを神回避したSUVのドライバーが凄いビデオです。スピードを落としつつハザードを焚き、後続車が気づいているかバックミラーで確認する。ここまではみんなやっている事だけどこの神回避はすげーわ。この事故で1人が重傷。

最新ニュース

コメント

トラックの運転手から見えない死角に入り込んだスクーター。もちろん轢かれる踏まれる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IxNDQ0OTA

    むろん轢かれる。

  • 返信 743mg ID:c1MTA3NTQ

    右のピンクの無関心ぶりに大変驚きました。

  • 743mg ID:M2Nzg4OTA

    お前はピーナッツバターでも食ってろ

  • 743mg ID:IxNDQ0OTA

    あなたの、あまりにも唐突で意味のないコメントに驚いております。全く面白くもないですし、さもあらばあなたの人間性を疑うようなコメントに怒りすら覚える次第です。

  • 743mg ID:M2Nzg4OTA

    ピーナッツバター食い終わったか?
    イチゴジャム食ってろ

  • 743mg ID:c1OTk1Njg

    かわいそうだけど、バカとしか言いようが無い。

  • 返信 743mg ID:IxNzI0NDI

    今日のダーウィン賞w

    まあこういう劣等遺伝子のもちぬしは
    淘汰されてくれるのが遺伝子プールのためw

  • 返信 743mg ID:g3MDY3NzU

    周り結構冷たくてわろす

  • 返信 743mg ID:MzNDgzNTM

    これは死んだだろ
    圧迫されるから

  • 返信 743mg ID:M1MDg0ODU

    いや、無駄に生きてるな

  • 返信 743mg ID:QwMzA3NTg

    大腿骨折くらいで済んでそう

  • 返信 743mg ID:gyMzAyNDE

    Iコラだな

  • 返信 743mg ID:gyMzAwOTU

    こんなやつ日本にも腐るほどいるぞw
    トラックが車間空けてるからホイッサホイッサ入ってくわwホイッサホイッサ

  • 返信 743mg ID:kzMjc4MDk

    これ、トラックは止まる寸前に自分の走行車線が赤から青信号に切り替わるの分かっててブレーキ掛けてないね。
    止まるか止まらないかの速度まで減速はしてるけど。

  • 返信 743mg ID:c4ODYwMzQ

    Hino

  • 返信 743mg ID:M1MTA4NzE

    信号の先読みをしてたかどうかが鍵ですね。

  • 返信 743mg ID:c2MDA0Mjc

    最近ヒロカズが二輪の危険性を必死に伝えようとしている

  • 返信 743mg ID:Y3MzQ5NDM

    ヒロカズ善人でないよ!ムスカのセリフを再生してるさ。

  • 返信 743mg ID:c0ODI5Nzc

    フロントガラスの銀幕邪魔じゃね
    トラック乗ったこと無いけど

  • 返信 743mg ID:M0MTQ5MDE

    四角い死角を運転する資格

  • 743mg ID:Y5MzM0Mjg

    ↑うまいね! 座布団一枚

  • 返信 743mg ID:Y3MzQ5NDM

    毎日死んでる中国動画飽きた。
    日野トレの運ちゃん気付かんよ止まった認識も無いから確認しない。
    カテゴリー自殺にしていいレベル。

  • 返信 743mg ID:UzOTcyNjE

    あのタイミングでアホか!
    ダンプ運ちゃんが気の毒だ。

  • 返信 743mg ID:gwMjgyOTM

    トラックに押してもらおうとして失敗したんだね。
    ガソリン代けちるからだよ。

  • 返信 743mg ID:MzMDI3NTE

    オリジナル動画
    ttps://www.youtube.com/watch?v=a6IOnKWAmNI

  • 返信 1000mg ID:g5MTA1NTU

    イエス!

  • 返信 743mg ID:c1MTM2MTI

    マルボロマンは愛の証!

  • 返信 743mg ID:c1MTMyOTc

    トラックの運転手は下より上の信号見てるタイミングだね

  • 返信 743mg ID:c0OTkwNTE

    中国の交通事故お笑い動画は期待を裏切らない。

  • 返信 743mg ID:gyMTE0NTI

    撮影日は2015/11/7
    これは予言だよ、諸君

  • 返信 743mg ID:M0NDgzOTc

    私が右側から抜かしてトラックの前を横切って左折待ちをしても、
    トラックの運転手は私が曲がるまで当然待ってくれる

  • 返信 743mg ID:YyOTU2OTU

    6:4の案件かあ

  • 返信 743mg ID:gwMjA3Mzg

    ほんと邪魔だよな
    バイクって道路のゴキブリ以下だよな
    どんどん潰してくれw

  • 返信 743mg ID:IxNjU3NzM

    お前さんより世のバイクの方がどれだけ皆の役に立っている事か。

  • 743mg ID:M2NzU4Nzg

    ひと1人と全バイクを比較ですかw

  • 743mg ID:gwMjA3Mzg

    お前も邪魔だよ消えてくれ
    死ねゴキブリ

  • 返信 743mg ID:c2MDA0Mjc

    「見えない死角」って頭痛が痛いと同じじゃん

  • 返信 743mg ID:gwNzA3MDc

    これはタイヤに頭踏まれてるわけじゃないし、死んでないんじゃない?うまくすれば壊れたのバイクだけとか?

  • 返信 743mg ID:M0OTU0OTI

    1人死んでも人民13億人とか為政者は思ってそうな国の話

  • 返信 743mg ID:M3ODY0Mzc

    何がしたかったのだ

  • 返信 743mg ID:g5OTI3NDM

    当たり屋ならぬ轢れ屋

  • 返信 743mg ID:c0OTQwMjk

    死にたいとしか思えない行動w

  • 返信 743mg ID:Y4NzQ3NjI

    死にたいんじゃなくて、ズリズリされたいんだと思います。

  • 返信 743mg ID:gyMzAwNzM

    冷静

  • 返信 743mg ID:U1MDQ4Mjg

    大型車乗ってると、死角が大きいのと
    車体が重いのでちょっと引っ掛けた位では
    全くわからないんだよね。
    出来れば大型車には近寄らない方が良い。

  • 返信 743mg ID:MzMTA4MzU

    これは助かっただろう。

    トラックの下をうまく潜り込んだ感じ

  • 返信 743mg ID:A5NDA1ODk

    目の前チョロチョロしてればそりゃ轢かれるだろ。
    つーか撮影してるSUVの目の前を右から抜いてくバイクもくっそうざいな

  • 返信 743mg ID:M0MzczMzQ

    小型草食動物がライオンの目の前に居座るぐらい無謀

  • 返信 743mg ID:IyOTEzNjA

    これ首ぐるんってなってる?

  • 返信 743mg ID:gxMDk2ODM

    単なる自殺をとらえた動画だな

  • 返信 743mg ID:c1MTU1NTQ

    死んでないだけラッキーだな。

  • 返信 743mg ID:kyNzI2MDc

    目の前でこんな事故を見て素通り出来る撮影者がすごい
    助けたら訴えられるからか

  • 返信 743mg ID:A0MjY2OTQ

    引かれに行ってるな。

  • 返信 743mg ID:M3NTYxOTU

    轢かれ屋・・・という珍商売?

  • 返信 743mg ID:QwMzA3NTg

    もうちょっと停車してその後も映せよ無能

  • 返信 743mg ID:M2MjQwNzY

    日本の街並みと似てるな

  • 返信 743mg ID:M0OTY2NjE

    トラックの死角を理解してないバカ女か

  • 返信 743mg ID:g3OTQxNDA

    漢字書いてあるけどどこかな?日野のトラックだし、日本の中古?もしくは台湾かな。

  • 返信 743mg ID:k4NzQ2Nzg

    何で助けないんだよ?
    日本なら付近住民200人が総出で救助に当たるんだが?
    これが民度の違いというものかw

  • 返信 743mg ID:IxNDEwODI

    馬鹿野郎。どこに二百人も人がいるんだよ。
    日本だって二百人も集まるわけねえだろ。

  • 返信 743mg ID:ExMjYyMjI

    あ~あ死に損なっちゃた・・・

  • 返信 匿名 ID:kyNTA2Njg

    二百人は言い過ぎ!
    でも100人は来る

  • 返信 743mg ID:AyNzcxNzY

    上岡龍太郎「ぱーらぱっぱっぱー」

  • 返信 743mg ID:gwNzcwMDY

    原チャはトラックを抜いて、左折しようとしただけだろ
    ヒノノ二トンも原チャが多いけど直進だからミラー確認しないで発進してるだけ
    どちらもほんの少しの気の緩み、事故った以上は許されないけど

  • 返信 743mg ID:EwMzgyMzQ

    なんかもう全てが馬鹿じゃねーのって感じ・・・
    トラックも赤信号なのに停止線で止まってねぇし
    スクーターの方も左折に気を取られて全然後ろ見ないし
    凄くルーズでルールを全然守ってない
    事故起こるの当たり前 
    中国の事故動画って事故起こしたくて起こしてるようなの
    ばっかり

  • 返信 743mg ID:A5NTAxMjI

    右側の緑の看板にある 正義路299號 2652-9597
    でググったら台中って出て来たから台湾みたい。

  • 返信 743mg ID:k1Mjc5NDQ

    う うん

  • 返信 743mg ID:AyNTQxMTI

    ※8
    だよね。
    でもなんかでっかく感じる。

  • 返信 743mg ID:EwMDUzMzI

    型遅れのボロトラック、違反フロントスクリーンによる死角。

  • 返信 743mg ID:EzNTkzMDA

    キャバクラの中国人のおねえちゃんに聞いたけど、中国じゃバイク無免許で乗れるらしい。そんな事だからこういう馬鹿な事故がおきんだと思う。

  • 返信 743mg ID:U2OTAxOTA

    台湾やね

  • 返信 743mg ID:EzNTM1OTY

    これが日本人の民度だよ
    中国や韓国のことなんて笑っていられないよね
    オリンピックに関しても、次々に問題が起こってるしね
    日本は以前よりも、産業や民度が落ちぶれている
    そして韓国や台湾や中国が追い越しているよね
    だから日本人は、悔しくてこの国をバカにしている
    俺は台湾人だけど、仲良くしてほしいと思うね

  • 返信 743mg ID:A4NTIzMjE

    台湾って基地外ネトウヨがめちゃくちゃもてはやしてるけどこの動画とかも見る限り普通に最悪だよな
    決定的な動画持ってるにもかかわらずスルー、めちゃくちゃな運転、まぁ外国はバイクはやってるから少しはわかるけど基地外すぎる
    まぁ何が言いたいっていうとネトウヨの絶賛がきもすぎるんだがね

  • 返信 743mg ID:cwNDQ2MDI

    普通にスルーってのがすごい

  • 返信 743mg ID:kzMDEzMzI

    停止線で止まらない・青になる前に発進
    登場人物全員糞w

  • 返信 743mg ID:EyNTMyOTA

    はーしれ走れーいすゞのトラック~♪

  • 返信 743mg ID:c0ODEyMzE

    こいつはどう見ても日野

  • 返信 743mg ID:c0ODEyMzE

    すり抜けるにしても敢えてトラック前に出る必要は無い。並んで加速で引き離せばいいんだし

  • 返信 743mg ID:UwNzQ5Nzg

    これと同じ状況で、自転車に乗っていた婆さん轢きそうになったんだが、これで婆さん轢いたら俺が悪いのか?

  • 返信 743mg ID:I4MzM4ODM

    バイカスってこんなのばかりだよな

  • 返信 743mg ID:QzMzg1ODU

    この国の日常、何気ない風景♪

  • 返信 743mg ID:U4NjUzNDU

    日野の2トン

  • 返信 743mg ID:IxNjg4MjU

    フロントスクリーン付けてる大型車があかんやろ
    屑ドライバー

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    35 コメント 【動画】もう1回火を付けようとして逮捕されたガソリンスタンド放火事件。
    1、携行缶のガソリン約1ガロンをこぼして立ち去る。2、戻ってきて火を付けて逃走。3、もう一度放火しようと戻ってきた所を逮捕。ブラジル・サンタカタリーナ州オルレアンスのガソリンスタンドで撮影された放火事件のビデオです。これはたぶん病気の人だろうな。
    35 コメント 着陸に失敗して格納庫に突っ込んでしまったセスナのコクピット映像。
    何が悪かったんだろう。着地後すぐに左へ向いてしまったのは何が原因なのかしら。トロント・バトンビル空港で発生した着陸事にコントロールを失ったセスナが格納庫に突っ込んでしまう事故のコクピット映像です。フルスロットルにして着陸をやり直そうとしているけど格納庫に突っ込むまでフルスロットルのままなのねw(゚o゚)w
    83 コメント 駆け込み乗車失敗で5歳の子が親の目の前で引きずられてしまう事故。
    ロシア中南部オムスクのラビノヴィチャ通りで撮影された、バスが子供の足を挟んだまま出発してしまうという事故のビデオです。ニュースによると5歳の子は数十メートル引きずられてしまいましたが打撲だけですみました。これは親が悪いし運転手もひどいな。そして5歳でこの恐怖体験だろ、トラウマになりそう(´・_・`)
    184 コメント ファミリーマートでトイレの使用を断られた女性、カウンターの上で排尿するという暴挙にでる。
    ワロタwww酔っぱらいかwww中国?台湾?のファミリーマート(全家)でトイレの使用を断られた女性がカウンターの上でパンツをおろし排尿するという暴挙に。その監視カメラの映像がライブリークで話題になっていましたので紹介します。なんか向こうの人って人前で排泄行為をするの何とも思ってないのかしらね。ニーハオトイレとかあるくらいだし。これは一部の性癖を持つマニアにしたらご褒美かもしれない動画。
    90 コメント 馬鹿じゃないの。線路で記念撮影しようとしていた家族が貨物列車にはねられる瞬間。
    これは馬鹿だよね。列車ギリギリで記念写真を撮ろうとしたのか。で先頭車両のワイドになっている部分に弾き飛ばされたと。線路で記念撮影をしようとしていた子供を抱いたパパさんが貨物列車にはねられてしまう瞬間のビデオが人気動画になっていましたので紹介します。
    122 コメント 少女の耳の付け根からニキビの中身みたいなのがすっごい量でてくる(@_@;)

    きめえええええし(°_°)

    一度途切れたと思ったのにまだまだ出てくる(°_°)あれって何なんですかね。ニキビを潰したら出てくる白いの。脂肪?膿みたいなもんなのかな。これだけ大量に出てくると気持ちが良さそうだけど・・・。
    115 コメント 弾幕を張れる拳銃のフルオート射撃エグすぎて笑うwww
    マガジンなげえwww単純に弾倉の装弾数を増やせば熱で不具合が起きるまで撃てちゃうものなのかしら。ネタ元の海外サイトでは「改造トカレフTT-30」と紹介されていましたがウィキペディアで調べると形が若干違うように見えました。これなんて拳銃??