このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

まるでプチトマトでも食べているようにスイカを丸かじりするカバさんのビデオ。


あwwwコメント忘れていました(´・_・`)
2015年10月16日 13:12 ┃
79 コメント 【動画】カササギにとって地獄のようなフェンスが発見される(´・_・`)
どうしてそうなった。同じフェンスにみんな同じように首を挟まれてスタックしていた20羽近いカササギたちを解放してあげるビデオです。フェンスにとまろうとして足を滑らせてこうなったのだとは思うのだけど、こんなに多くが一緒に?何かカササギの習性に関係しているのかもしれないね。
66 コメント 【ウマ】2000万再生されている装蹄師のお仕事拝見動画がこちら。
9月の投稿で2000万再生はすごすぎ。古くなった蹄鉄を取り外し、蹄を削って新しいものと取り替える装蹄師のお仕事拝見ビデオです。以前にも似たような動画を紹介していますが不思議な魅力がありますね。それにしても叩かれたり削られたりしているのにおとなしいもんだなあ。
55 コメント ネズミのお味は?道端でネズミを狩って食うキタキツネの映像。
頭の硬い部分をガシガシと噛み砕いてごっくん。北海道の野生生物観察系ユーチューバーが記録したキタキツネの捕食動画です。美味しそうに食べるねえ(*^^*)ネズミはどんな味がするんだろう。
64 コメント 暇を持て余してバブルリングを極めてしまったイルカさんの動画が人気に。
すごい。狭い水族館に閉じ込められたイルカだから他にする事がなくて極めちゃったんだろうなあ。最後のふっと分割する所もいいけど、私は加速しながら作り変えていく場面が好きです(*´д`*)
カメだからって舐めてかかるとこういう目に遭うwwwちょっとビックリさせられた動画。カメだからって舐めてかかるとこういう目に遭うwwwちょっとビックリさせられた動画。
カメだからって舐めてかかるとこういう目に遭う事もある。こちらは危害を加えないつもりでも相手には分からないからね。意外な武器を持っていたりするから知らない生き物には安易に近づかない事。撮影者も相手がカメだから舐めてたよねwww
野生のカバに襲われたサファリジープ。突進頭突きで車のボディに穴が開く。野生のカバに襲われたサファリジープ。突進頭突きで車のボディに穴が開く。まぁ野生のはカバでもゾウでもキリンでも全部恐ろしいんだけどな。動画はサファリツアー?をしていたジープが野生のカバさんの突進&頭突き攻撃に会ってしまう衝撃映像です。この頭突きでボディに穴が開いたらしいです。恐ろしいなあwwwまぁでも横転しなくて良かった。動いてる車は意外と横からの衝撃には弱くてちょっとした事で横転しちゃう事があるからね。もし横転してたら殺されていたと思う(@_@;)
カバの泳ぐスピードを舐めてはいけない。遠くにいたと思ったのに潜水してガバーッ!カバの泳ぐスピードを舐めてはいけない。遠くにいたと思ったのに潜水してガバーッ!そしてめちゃくちゃでけえwwwこれ真っ直ぐ遠ざかってるのじゃなくて横に回り込むようにボートが移動しているからそれほどの距離ではないんだけど。それでも早いよねえwwwノソっとしているイメージでわぁカバがいたぁ!とかって喜んでると殺されてしまう距離。ガイドの運転している観光ボートっぽいのでギリギリを狙ったのかもしれない。
Hippo Eating Watermelons  (予備)

関連記事

88 コメント 【生物】オオサンショウウオさんの食事シーン、870万回再生される人気動画に。
のそ〜っとしているのに食べるときだけは倍速。TikTokで870万再生に27万イイネを獲得していたオオサンショウウオさんの食事シーンです。紹介はTwitter版で。これは飼われているのかな?
61 コメント 【動画】そんな事できるん!?日本のカタツムリのすごい動きに外人さん大ウケ。
向こう側に届いたは良いけど、そこからどうするんだ?と思ったら(°_°)そんな事できるんかよwwwwツイッターで外人さんたちに大ウケしていたニッポンマイマイのビデオです。
119 コメント これは辛すぎる動画 飼い犬を放置して車で去ってしまう飼い主の姿
これは辛すぎる動画。飼い犬を放置して車で去ってしまう飼い主の映像です。これは、ゴールデンレトリバーかな?頭の良い犬だし捨てられた事すら理解するかもしれないなぁ・・・。可哀想すぎて辛い(°_°)
53 コメント 【動画】排水溝に落ちた雛を心配するチドリの母とそれを助けてあげた女性の物語。
エアコンで温めてあげるの優しい。市街地でよく見られるという鳥だから人にも慣れているんだね。オーストラリアだからズグロトサカゲリ(チドリ科)でいいのかな?排水溝に落ちた雛を心配していた母鳥の元に戻してあげるという優しくてほっこりするビデオです。最後母親のお腹に隠れるのくっそ可愛いな(*´д`*)

最新ニュース

コメント

まるでプチトマトでも食べているようにスイカを丸かじりするカバさんのビデオ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c0MzI0ODg

    亜鉛サプリ飲んでも精子増えないよー

  • 返信 743mg ID:kzMzE4MTc

    バイアグラ飲んでも勃たないお^^;

  • 743mg ID:MxODkyMjA

    ヒロちゃん どこに行ったの?
    心配してるから 早く帰ってきなさい。

  • 743mg ID:Y3NDEyMzI

    ヒロカスやる気あんの?

  • 743mg ID:c0MjYxNTg

    血糖値下げたほうが良いと思うよ

  • 返信 743mg ID:Q5MDUyMjg

    人参とオイスターソースを一緒に摂ると良いよ。

  • 返信 743mg ID:IyNTM3MDY

    美味しそうに食べるね

  • 返信 743mg ID:gxNTM4ODE

    「はーいあげまーす」じゃねえよ
    カバを見くびるな!
    アフリカで生まれ育ったボビーオロゴンがもっとも恐れる猛獣は何だか知ってるか?ライオンでも象でもない、カバだ。カバを見くびるな!

  • 743mg ID:E5ODg1MjQ

    たしかに、人が食い殺されています。
    腕などを噛み、飼い主を殺したカバもいます。

    可愛く見えて実は凶暴なのです。

  • 返信 743mg ID:YxMTgwODQ

    出川さんに頭突っ込んでもらおう

  • 返信 743mg ID:k0ODYyNzQ

    半分以上こぼしてんじゃんって思ったら
    あとでちゃんと拾ってあげてるのね

  • 返信 743mg ID:g2NzU3ODE

    はじめから半分に切ってあげれば綺麗に食べると思うんだけど
    動物園のショーとしてインパクト重視なんだろうな

  • 743mg ID:YyMjg4MTk

    志村けんも半分以上こぼしてるしな

  • 返信 743mg ID:QzMDM2NjE

    ぶさかわw

  • 返信 743mg ID:QxMjk3NjU

    ちゃんと待つのが賢いな

  • 返信 743mg ID:U3NzA1MDM

    いい食べっぷり

  • 返信 743mg ID:kyNjMyMzE

    やい!志村けん、これ出来っか?

  • 返信 743mg ID:g4MTQxNTM

    よし人間の頭でやってみよう

  • 返信 743mg ID:YwMjYxNTg

    まずはオマエが頭ツッコめ。

  • 743mg ID:k3MjI0OTk

    止めろ!食中毒で死ぬ!カバがかわいそうだ

  • 返信 743mg ID:AzOTg2ODQ

    バカでかい口しやがって

  • 返信 743mg ID:U3NzA1MDM

    ←必要ないね

  • 返信 743mg ID:cxNjI1MTA

    カバでかい口しやがって

  • 返信 743mg ID:kzMzkxNDM

    幸せだな野生でスイカを食うことはまずないからな、、

  • 返信 743mg ID:k0NDU2NTI

    動画の説明コメント登録忘れてないか?
    こういうの忘れると糞ポッカキットと同レベルだぞ。
    紹介する側が醒めちゃったらブログ終わるぞ?w

  • 返信 743mg ID:k0MjUzOTQ

    美味そうに食いやがる

  • 返信 743mg ID:k0MjUzOTQ

    説明コメント抜けてるね

  • 返信 743mg ID:kyNzc4MjA

    あんだけ寄ってたかってイジメといてコレだよw

  • 返信 743mg ID:g4Mjk5ODM

    スイカの中身を切って取り出すことに特化したナイフ。

    必要無いね!

  • 返信 743mg ID:M3MTkzNjk

    あげま~す♡

  • 返信 743mg ID:g3ODA2NTY

    食べるのへたくそすぎワロタ

  • 返信 743mg ID:YwMjYxNTg

    グロイ感じに見えるのはなんでだろう。

  • 返信 743mg ID:k3MTYyMzM

    毛が無くてブヨブヨの体した赤い汗をかく大型の生き物が、赤い果汁の果物を噛み砕いてるからだな

  • 返信 743mg ID:A5NzUwMDQ

    スイカと見せかけたスイカのビーチボール
    だったらカバ激おこ

  • 返信 743mg ID:kyODgxMTg

    バカにすんな!!って?

  • 返信 743mg ID:g4MzE1MjQ

    噛み砕くときに上向けよバカカバが
    この程度の知能だから人間様に買われて見世物にされるんだよ

  • 返信 743mg ID:U3MzUyODk

    そうだなお前人間様を代表して一口で食って見せてやれよ

  • 返信 743mg ID:M4MjY1NzA

    お前実はバカカバって言いたかっただけだろ

  • 返信 743mg ID:A2ODcxNjg

    旨そうに食べるなあ
    夏場しかあげられないだろうから味を覚えて
    催促されたら寂しくなるな

  • 返信 743mg ID:M4Mjc2OTk

    そういう時は
    スイカの代わりに椰子の実などを

  • 返信 743mg ID:g2NDUyMjU

    噛む力トン超えるんだろ?こわー

  • 返信 743mg ID:cxNjI1MTA

    カトンってなんだよって思ったら力だったでござる

  • 返信 743mg ID:I0OTM0Mzk

    ほんと美味しそうに食べてる

  • 返信 743mg ID:M2MDg4MjQ

    なんだクチャラーかよ
    幻滅したわ

  • 返信 743mg ID:U3NjU3Nzg

    口の中に藁が残ってるの、本人は気にならないのかな。

  • 返信 743mg ID:kzMzg2OTQ

    スイカの種を吐き出さないとお腹の中でスイカができるってかーちゃんに教わったんだが・・

  • 返信 743mg ID:QyNjM1MzU

    かわいい

  • 返信 743mg ID:E1NzI1NTg

    ももだって^^。
    うちの犬と同じ名前だ。

    よし、スイカをあげてみよう・・・

  • 返信 743mg ID:cxNjI1MTA

    やめろ犬にスイカはタヒぬぞ

  • 返信 743mg ID:I4MDk1MjU

    汁こぼし過ぎだろwwwww

  • 返信 おまけ♪@磔板9ravens ID:I3OTI0MzA

     
     
     
    カバって韓国語由来だって知ってた?
     
     
     

  • 返信 743mg ID:kyODgxMTg

    流石にバカじゃ可愛そうだもんな

  • 返信 743mg ID:k4OTYyODY

    野生の凶暴なカバと、この西瓜カバの違いはいったい・・・

  • 返信 743mg ID:QwNDMyMjc

    俺もそう思う、、、

  • 返信 743mg ID:I0OTI4MjM

    音が美味そうだな

  • 返信 743mg ID:M0NjE4NTg

    うまそうだ

  • 返信 743mg ID:M0MzM3ODE

    こぼしすぎwww
    半分以上落としてるじゃん

  • 返信 743mg ID:k3ODMzMDI

    「あげまぁーーす♥」 なんか笑ったw

  • 返信 743mg ID:I3ODQ1OTY

    ここにいるオマエラにも
    すいかをあげま~す

  • 返信 743mg ID:M5NDQ0OTc

    おうあくしろよ

  • 743mg ID:I3ODQ1OTY

    お前にはやらないよ~

  • 返信 743mg ID:IzODgyMTQ

    こりゃ志村は勝てんわ

  • 返信 743mg ID:k4MjM2MjM

    かわええ~ オナペットにしたい。

  • 返信 743mg ID:AxNjEyMTg

    この係員?
    オネェっぽくて見学に来てる子供達の教育上よろしくないんじゃね?

  • 返信 743mg ID:M1MjI4Nzc

    なんか閲覧注意な感じがする・・・。
    妙にグロい・・・

  • 返信 743mg ID:Q2MDgzMDE

    こぼれたお汁がもったいないw

  • 返信 743mg ID:kyODgxMTg

    流石に丸飲みはしないのね(笑)
    しっかし、美味しそうに食べるなぁ

  • 返信 743mg ID:E0OTk3MTc

    こんなのが追いかけてくるんだから、
    人間なんて野生だったらお話にならないな。

  • 返信 743mg ID:kyMTQ0NjM

    反対からの映像だとスイカに切れ目入ってるわw

  • 返信 743mg ID:QyNTkwNDQ

    切れ目は割れて販売できないスイカを農家から貰ってきたのだろう。カバのパワーではスイカ程度なんて事ないよ。

  • 返信 743mg ID:kxMTg2NzE

    おバカさんのビデオ。

  • 返信 743mg ID:I3OTc5OTY

    カバ「人間ってバカだなー。スイカ食べてるとこみてそんな楽しいかね」

  • 返信 匿名 ID:k0MjQzMzE

    カバさん……ワニさん……

  • 返信 743mg ID:kyMTY4ODI

    ムーミンこええ

  • 返信 743mg ID:kzMzM2ODQ

    元からスカイ割れてるやん

  • 返信 743mg ID:g4Mjk1NDg

    カバ「スイカうめぇ〜、口開けてるだけでスイカ入ってくるンゴ〜」

  • 返信 743mg ID:Y4NzM5OTk

    >>9
    先に言われた

  • 返信 743mg ID:IyNTM3NDY

    ココにゴキブリみたいに集まるお前らのカッスカスの軽い頭をモモに割ってもらいま~~すwww
    ポソッ…ポロポロ…

  • 返信 743mg ID:c1MjY3NzU

    ん?どうしたんだ?
    モニターに自分の顔でも映ってたのか?w

  • 返信 743mg ID:Y2MDk4MjI

    バイオだなこれは

  • 返信 743mg ID:kyNzQyNDk

    日光にさらして1時間たつとひろかずからのメッセージが

  • 返信 743mg ID:I0MDEyNDY

    長崎のバイオパークだー♪

  • 返信 743mg ID:YwOTA4OTc

    切れ目が入ってるじゃねぇかふざけんなよコラ

  • 返信 743mg ID:QxOTQ5NzQ

    今日の更新はこのカバさんだけかよw
    (・∀・)ヒロカズクタバレ!!

  • 返信 743mg ID:YwODQ4MDM

    更新まだぁ~

  • 返信 743mg ID:cxMTU2NTM

    甘い味は一瞬で、あとは皮の味しかしないんじゃね?
    しかし、すごいカメラアングルだw

  • 返信 743mg ID:Q4MDkwMTE

    はいあげま~すがくそきもすぎわろた

  • 返信 743mg ID:A0NDA4Mjc

    カバにしてみればプチだろ。

  • 返信 743mg ID:cxNDEyNDM

    中身を食べたあとで、スイカの皮だけ食わせたら怒るかな

  • 返信 743mg ID:I4ODM0ODk

    もったいねーよ笑

  • 返信 743mg ID:I5NDQ2NTk

    カバオくん怖すぎやろ

  • 返信 743mg ID:MzNjI3NTQ

    顎強過ぎ

  • 返信 743mg ID:YwODUxMTc

    あげまーす  デチッwww
    あげまーす  べちンwww
    あげまーす  どちゃッwww

  • 返信 743mg ID:M5NDU2NzQ

    可愛いアピールしてるが、ワニすら敵わぬ頂点捕食者

  • 返信 743mg ID:YxNzU4MTk

    エサは「やる」である。
    「あげる」ではない。 

  • 返信 743mg ID:I4ODkzNTk

    舌かんだら痛いだろうな

  • 返信 カバ最強説さん ID:I2OTg5Njg

    西瓜を貪り喰うカバは滑稽だな・・・

  • 返信 743mg ID:I3OTI2NzA

    美味そうな音立てて食うんだな~

  • 返信 743mg ID:MzNTMwMjg

    人の子供とか丸呑みできそうだなw

  • 返信 743mg ID:M5NDU2NzQ

    丸のみじゃなくて頭がプチ!

  • 返信 743mg ID:QwMjc5Mjk

    こいつにしてみればプチトマトなんだろ
    分かったかヒロカス!

  • 返信 743mg ID:YwODAyODE

    お兄さん優しそう♡

  • 返信 743mg ID:AzNDE1NDg

    海外転載じゃなくて、長崎バイオパークの動画を紹介しろよ。使えねー。

  • 返信 743mg ID:g0MTcxNjk

    ガキがひとり「怖~い・・・」つってるぞwww

  • 返信 743mg ID:MwMTExNzc

    うまそうに食べるなぁw

  • 返信 743mg ID:Q4MzY2OTM

    最初の一噛みで半分以上溢してるだろw

  • 返信 743mg ID:UyODA3NDc

    アゴ力つよすぎ

  • 返信 743mg ID:Q4MzUxMDk

    ズシャー!

  • 返信 743mg ID:Y3MTgzMTE

    海外動画だと思い込んでたらベトナム人がいきなり日本語話し始めたからびっくりした。

    あとプチトマト大嫌いです。

  • 返信 743mg ID:c1MjY3NzU

    オラぁ大好きだ

    特にきよみとまゆが好きだ

    ・・・って隣のおじちゃんが言ってたけど
    僕なんのことかわかんないや

  • 返信 743mg ID:U5MTc5MDQ

    種は捨てましょう

  • 返信 743mg ID:QwNjMwODU

    半分ぐらいこぼしててもったいない動画

  • 返信 743mg ID:Q4NDI3NTQ

    スイカはありまぁ~す

  • 返信 匿名 ID:YzOTE3MDU

    ムーミンはカバじゃないって言ってるだろ!
    いい加減にしろ

  • 返信 743mg ID:I5Mzg5NzQ

    「あげま~す」が、男らしくない!と思ったが、逆にどういえばいいのか悩んだ結果、それでいいと思ったところです

  • 返信 743mg ID:QwMjM3MzA

    生ごみ処理機みたいだな。
    ももが一番綺麗に食べてた。上品な子だ。

  • 返信 743mg ID:Y2NDQ2MDk

    カバはスイカを食べるように人間も食うけどな

  • 返信 743mg ID:YxNDkzNDg

    半分くらいこぼれてるじゃねえか

  • 返信 743mg ID:Q4MDI0NDc

    いやぁ~巨大生物って怖い。

  • 返信 743mg ID:M0ODE5Mjk

    さいきん塩かけなくなったね。

  • 返信 743mg ID:c1MjY3NzU

    半分以上こぼしてるwww
    もったいねえwww

  • 返信 743mg ID:k2ODQ2NzU

    ノンノンが一番うまく食べたな

  • 返信 743mg ID:U5NTgwODk

    お兄さんの声にワロタ

  • 返信 743mg ID:U0ODUzOTM

    STAP細胞をあげまぁす

  • 返信 743mg ID:g5Mjk4MTY

    うまそうに食うなあ。溢れてもったいないってのは人間の価値観だね

  • 返信 743mg ID:IxODI4OTg

    他の人も言っているけど、のんびりした顔だからと言って、カバを舐めちゃいけない
    動画を見ていても、飼育員さんの緊張が伝わってくる
    あと、キリンさんもかなり危険

  • 返信 743mg ID:E5MTA3OTk

    おいしそうに食べる♪

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    57 コメント モゾモゾ動画。自らがイカダとなって仲間のアリたちを助けるアリ。
    これ下の方の蟻は体を張ってイカダになっているんだね。洪水に見舞われたfire antsたちがコロニーを形成し自らがイカダとなって仲間の蟻たちを助けているビデオです。この時蟻たちは強力な撥水性を維持する陣形で数週間も浮いていられるんだって。白く見えているのは卵だったりするのかな?
    62 コメント 【動画】下手かwww水の飲み方を正しく教わらなかったニャンコ(´・_・`)
    猫は舌を上手く使って水を飲むんだけど、それができないのか。「知的障害のある猫を飼ってしまったようです。水を飲んでいる時に溺れそうになったんです。」と投稿されたビデオが抖音(douyin)で3万コメントを集める話題の投稿になっていましたので紹介します。
    67 コメント はじめて目薬を注される子猫ちゃんの動画が可愛すぎると話題に。
    うわーかわええあああ!保護猫むー君はじめての目薬体験という13秒のTwitterが大人気になっていましたので紹介します。何をされるのか分かっていない表情も可愛いし注された後もかわええwww
    107 コメント 【動画】自転車に取り付ける野良イヌ忌避装置のデモンストレーション。
    こんなのが必要なほど野良犬が多いんだろうね。自転車用犬忌避装置BDC-1(BDR-1)のデモンストレーションです。効果範囲は10メートル、犬の嫌う超音波を発生して攻撃してくるのを防ぐんだって。通販サイトでは1500フリヴニャ(約6000円)で販売されていました。自宅に設置する犬よけ、猫よけは見たことがありますが自転車専用は珍しいと思ったので。これをAPPにしたら旅行者に流行るんじゃないかしら?
    69 コメント 【衝撃】海面の海鳥にホオジロザメが食いつく瞬間が真正面から撮影される。
    こええwwwオーストラリアのポートリンカーン沖でシャークウォッチングに参加していた観光客が捉えたウミツバメがホオジロザメに食われる瞬間のビデオです。手前で水飛沫を上げているのはサメを誘き寄せるためのマグロだそうです。
    57 コメント 【動画】あなたが寝ている時にネコがしていること(笑)
    なんや自慢か!めっちゃ首元にまとわりつくやん。起きて欲しいのかな?飼い主が寝ている時、ペットのネコちゃんはどのように過ごしているのか。4時半から6時までのベッドルームの様子を3分に短縮したビデオです。寝ている時に胸に乗ってくるネコって多いよね。そしてゴロゴロ言ってんの。羨ましい。
    41 コメント オオカミの縄張りを可視化。6つの群れにGPSを取り付けて地図上に示した映像。
    ほえー。こうしてみると面白いもんだね。ミネソタ州北部のボエジャーズ国立公園に住む6つのオオカミの群れにGPSを取り付けてその移動範囲(4月15日~10月末まで)を可視化したビデオです。「縄張り」って言葉やその意味は理解しているけど実際どこからどこまでなの?となると「んー」って感じだもんね。こうして地図上で見るとうまく住み分けができてるんだなーと思った。白いヤツがちょっと冒険しすぎなのも気になりますが。距離感は地図の東西で45キロメートルです。