まるでプチトマトでも食べているようにスイカを丸かじりするカバさんのビデオ。 あwwwコメント忘れていました(´・_・`) 動物・ペット 127コメント ┃ 2015年10月16日 13:12 ┃ 79 コメント 【動画】カササギにとって地獄のようなフェンスが発見される(´・_・`) どうしてそうなった。同じフェンスにみんな同じように首を挟まれてスタックしていた20羽近いカササギたちを解放してあげるビデオです。フェンスにとまろうとして足を滑らせてこうなったのだとは思うのだけど、こんなに多くが一緒に?何かカササギの習性に関係しているのかもしれないね。 66 コメント 【ウマ】2000万再生されている装蹄師のお仕事拝見動画がこちら。 9月の投稿で2000万再生はすごすぎ。古くなった蹄鉄を取り外し、蹄を削って新しいものと取り替える装蹄師のお仕事拝見ビデオです。以前にも似たような動画を紹介していますが不思議な魅力がありますね。それにしても叩かれたり削られたりしているのにおとなしいもんだなあ。 55 コメント ネズミのお味は?道端でネズミを狩って食うキタキツネの映像。 頭の硬い部分をガシガシと噛み砕いてごっくん。北海道の野生生物観察系ユーチューバーが記録したキタキツネの捕食動画です。美味しそうに食べるねえ(*^^*)ネズミはどんな味がするんだろう。 64 コメント 暇を持て余してバブルリングを極めてしまったイルカさんの動画が人気に。 すごい。狭い水族館に閉じ込められたイルカだから他にする事がなくて極めちゃったんだろうなあ。最後のふっと分割する所もいいけど、私は加速しながら作り変えていく場面が好きです(*´д`*) ★カメだからって舐めてかかるとこういう目に遭うwwwちょっとビックリさせられた動画。 カメだからって舐めてかかるとこういう目に遭う事もある。こちらは危害を加えないつもりでも相手には分からないからね。意外な武器を持っていたりするから知らない生き物には安易に近づかない事。撮影者も相手がカメだから舐めてたよねwww ★野生のカバに襲われたサファリジープ。突進頭突きで車のボディに穴が開く。まぁ野生のはカバでもゾウでもキリンでも全部恐ろしいんだけどな。動画はサファリツアー?をしていたジープが野生のカバさんの突進&頭突き攻撃に会ってしまう衝撃映像です。この頭突きでボディに穴が開いたらしいです。恐ろしいなあwwwまぁでも横転しなくて良かった。動いてる車は意外と横からの衝撃には弱くてちょっとした事で横転しちゃう事があるからね。もし横転してたら殺されていたと思う(@_@;) ★カバの泳ぐスピードを舐めてはいけない。遠くにいたと思ったのに潜水してガバーッ!そしてめちゃくちゃでけえwwwこれ真っ直ぐ遠ざかってるのじゃなくて横に回り込むようにボートが移動しているからそれほどの距離ではないんだけど。それでも早いよねえwwwノソっとしているイメージでわぁカバがいたぁ!とかって喜んでると殺されてしまう距離。ガイドの運転している観光ボートっぽいのでギリギリを狙ったのかもしれない。 Hippo Eating Watermelons (予備) 関連記事 88 コメント 【生物】オオサンショウウオさんの食事シーン、870万回再生される人気動画に。 のそ〜っとしているのに食べるときだけは倍速。TikTokで870万再生に27万イイネを獲得していたオオサンショウウオさんの食事シーンです。紹介はTwitter版で。これは飼われているのかな? 61 コメント 【動画】そんな事できるん!?日本のカタツムリのすごい動きに外人さん大ウケ。 向こう側に届いたは良いけど、そこからどうするんだ?と思ったら(°_°)そんな事できるんかよwwwwツイッターで外人さんたちに大ウケしていたニッポンマイマイのビデオです。 119 コメント これは辛すぎる動画 飼い犬を放置して車で去ってしまう飼い主の姿 これは辛すぎる動画。飼い犬を放置して車で去ってしまう飼い主の映像です。これは、ゴールデンレトリバーかな?頭の良い犬だし捨てられた事すら理解するかもしれないなぁ・・・。可哀想すぎて辛い(°_°) 53 コメント 【動画】排水溝に落ちた雛を心配するチドリの母とそれを助けてあげた女性の物語。 エアコンで温めてあげるの優しい。市街地でよく見られるという鳥だから人にも慣れているんだね。オーストラリアだからズグロトサカゲリ(チドリ科)でいいのかな?排水溝に落ちた雛を心配していた母鳥の元に戻してあげるという優しくてほっこりするビデオです。最後母親のお腹に隠れるのくっそ可愛いな(*´д`*) カバスイカプチトマト 最新ニュース コメント まるでプチトマトでも食べているようにスイカを丸かじりするカバさんのビデオ。 へのコメント 返信 743mg 2015年10月16日 13:15 ID:c0MzI0ODg 亜鉛サプリ飲んでも精子増えないよー 返信 743mg 2015年10月16日 13:43 ID:kzMzE4MTc バイアグラ飲んでも勃たないお^^; 743mg 2015年10月16日 15:51 ID:MxODkyMjA ヒロちゃん どこに行ったの? 心配してるから 早く帰ってきなさい。 母 743mg 2015年10月17日 13:19 ID:Y3NDEyMzI ヒロカスやる気あんの? 743mg 2015年10月18日 08:16 ID:c0MjYxNTg 血糖値下げたほうが良いと思うよ 返信 743mg 2015年10月21日 07:52 ID:Q5MDUyMjg 人参とオイスターソースを一緒に摂ると良いよ。 返信 743mg 2015年10月16日 13:16 ID:IyNTM3MDY 美味しそうに食べるね 返信 743mg 2015年10月20日 00:57 ID:gxNTM4ODE 「はーいあげまーす」じゃねえよ カバを見くびるな! アフリカで生まれ育ったボビーオロゴンがもっとも恐れる猛獣は何だか知ってるか?ライオンでも象でもない、カバだ。カバを見くびるな! 743mg 2015年10月21日 07:59 ID:E5ODg1MjQ たしかに、人が食い殺されています。 腕などを噛み、飼い主を殺したカバもいます。 可愛く見えて実は凶暴なのです。 返信 743mg 2015年10月16日 13:19 ID:YxMTgwODQ 出川さんに頭突っ込んでもらおう 返信 743mg 2015年10月16日 13:21 ID:k0ODYyNzQ 半分以上こぼしてんじゃんって思ったら あとでちゃんと拾ってあげてるのね 返信 743mg 2015年10月16日 15:27 ID:g2NzU3ODE はじめから半分に切ってあげれば綺麗に食べると思うんだけど 動物園のショーとしてインパクト重視なんだろうな 743mg 2015年10月17日 07:56 ID:YyMjg4MTk 志村けんも半分以上こぼしてるしな 返信 743mg 2015年10月16日 13:32 ID:QzMDM2NjE ぶさかわw 返信 743mg 2015年10月16日 13:34 ID:QxMjk3NjU ちゃんと待つのが賢いな 返信 743mg 2015年10月16日 13:43 ID:U3NzA1MDM いい食べっぷり 返信 743mg 2015年10月16日 13:44 ID:kyNjMyMzE やい!志村けん、これ出来っか? 返信 743mg 2015年10月16日 13:44 ID:g4MTQxNTM よし人間の頭でやってみよう 返信 743mg 2015年10月16日 14:04 ID:YwMjYxNTg まずはオマエが頭ツッコめ。 743mg 2015年10月16日 14:26 ID:k3MjI0OTk 止めろ!食中毒で死ぬ!カバがかわいそうだ 返信 743mg 2015年10月16日 13:46 ID:AzOTg2ODQ バカでかい口しやがって 返信 743mg 2015年10月16日 21:32 ID:U3NzA1MDM ←必要ないね 返信 743mg 2015年10月18日 10:12 ID:cxNjI1MTA カバでかい口しやがって 返信 743mg 2015年10月16日 13:47 ID:kzMzkxNDM 幸せだな野生でスイカを食うことはまずないからな、、 返信 743mg 2015年10月16日 13:49 ID:k0NDU2NTI 動画の説明コメント登録忘れてないか? こういうの忘れると糞ポッカキットと同レベルだぞ。 紹介する側が醒めちゃったらブログ終わるぞ?w 返信 743mg 2015年10月16日 13:54 ID:k0MjUzOTQ 美味そうに食いやがる 返信 743mg 2015年10月16日 13:55 ID:k0MjUzOTQ 説明コメント抜けてるね 返信 743mg 2015年10月16日 23:02 ID:kyNzc4MjA あんだけ寄ってたかってイジメといてコレだよw 返信 743mg 2015年10月16日 13:57 ID:g4Mjk5ODM スイカの中身を切って取り出すことに特化したナイフ。 必要無いね! 返信 743mg 2015年10月16日 13:58 ID:M3MTkzNjk あげま~す♡ 返信 743mg 2015年10月16日 14:01 ID:g3ODA2NTY 食べるのへたくそすぎワロタ 返信 743mg 2015年10月16日 14:03 ID:YwMjYxNTg グロイ感じに見えるのはなんでだろう。 返信 743mg 2015年10月16日 19:13 ID:k3MTYyMzM 毛が無くてブヨブヨの体した赤い汗をかく大型の生き物が、赤い果汁の果物を噛み砕いてるからだな 返信 743mg 2015年10月16日 14:32 ID:A5NzUwMDQ スイカと見せかけたスイカのビーチボール だったらカバ激おこ 返信 743mg 2015年10月16日 22:53 ID:kyODgxMTg バカにすんな!!って? 返信 743mg 2015年10月16日 14:32 ID:g4MzE1MjQ 噛み砕くときに上向けよバカカバが この程度の知能だから人間様に買われて見世物にされるんだよ 返信 743mg 2015年10月16日 17:10 ID:U3MzUyODk そうだなお前人間様を代表して一口で食って見せてやれよ 返信 743mg 2015年10月18日 19:47 ID:M4MjY1NzA お前実はバカカバって言いたかっただけだろ 返信 743mg 2015年10月16日 14:34 ID:A2ODcxNjg 旨そうに食べるなあ 夏場しかあげられないだろうから味を覚えて 催促されたら寂しくなるな 返信 743mg 2015年10月16日 14:46 ID:M4Mjc2OTk そういう時は スイカの代わりに椰子の実などを 返信 743mg 2015年10月16日 15:01 ID:g2NDUyMjU 噛む力トン超えるんだろ?こわー 返信 743mg 2015年10月18日 10:14 ID:cxNjI1MTA カトンってなんだよって思ったら力だったでござる 返信 743mg 2015年10月16日 15:03 ID:I0OTM0Mzk ほんと美味しそうに食べてる 返信 743mg 2015年10月16日 15:08 ID:M2MDg4MjQ なんだクチャラーかよ 幻滅したわ 返信 743mg 2015年10月16日 15:10 ID:U3NjU3Nzg 口の中に藁が残ってるの、本人は気にならないのかな。 返信 743mg 2015年10月16日 15:10 ID:kzMzg2OTQ スイカの種を吐き出さないとお腹の中でスイカができるってかーちゃんに教わったんだが・・ 返信 743mg 2015年10月16日 15:17 ID:QyNjM1MzU かわいい 返信 743mg 2015年10月16日 15:27 ID:E1NzI1NTg ももだって^^。 うちの犬と同じ名前だ。 よし、スイカをあげてみよう・・・ 返信 743mg 2015年10月18日 10:15 ID:cxNjI1MTA やめろ犬にスイカはタヒぬぞ 返信 743mg 2015年10月16日 15:30 ID:I4MDk1MjU 汁こぼし過ぎだろwwwww 返信 おまけ♪@磔板9ravens 2015年10月16日 15:43 ID:I3OTI0MzA カバって韓国語由来だって知ってた? 返信 743mg 2015年10月16日 18:16 ID:kyODgxMTg 流石にバカじゃ可愛そうだもんな 返信 743mg 2015年10月16日 15:45 ID:k4OTYyODY 野生の凶暴なカバと、この西瓜カバの違いはいったい・・・ 返信 743mg 2015年10月16日 17:04 ID:QwNDMyMjc 俺もそう思う、、、 返信 743mg 2015年10月16日 15:55 ID:I0OTI4MjM 音が美味そうだな 返信 743mg 2015年10月16日 16:04 ID:M0NjE4NTg うまそうだ 返信 743mg 2015年10月16日 16:33 ID:M0MzM3ODE こぼしすぎwww 半分以上落としてるじゃん 返信 743mg 2015年10月16日 16:43 ID:k3ODMzMDI 「あげまぁーーす♥」 なんか笑ったw 返信 743mg 2015年10月16日 16:55 ID:I3ODQ1OTY ここにいるオマエラにも すいかをあげま~す 返信 743mg 2015年10月16日 17:56 ID:M5NDQ0OTc おうあくしろよ 743mg 2015年10月16日 21:04 ID:I3ODQ1OTY お前にはやらないよ~ 返信 743mg 2015年10月16日 16:59 ID:IzODgyMTQ こりゃ志村は勝てんわ 返信 743mg 2015年10月16日 17:08 ID:k4MjM2MjM かわええ~ オナペットにしたい。 返信 743mg 2015年10月16日 17:31 ID:AxNjEyMTg この係員? オネェっぽくて見学に来てる子供達の教育上よろしくないんじゃね? 返信 743mg 2015年10月16日 17:51 ID:M1MjI4Nzc なんか閲覧注意な感じがする・・・。 妙にグロい・・・ 返信 743mg 2015年10月16日 17:57 ID:Q2MDgzMDE こぼれたお汁がもったいないw 返信 743mg 2015年10月16日 18:13 ID:kyODgxMTg 流石に丸飲みはしないのね(笑) しっかし、美味しそうに食べるなぁ 返信 743mg 2015年10月16日 18:16 ID:E0OTk3MTc こんなのが追いかけてくるんだから、 人間なんて野生だったらお話にならないな。 返信 743mg 2015年10月16日 18:19 ID:kyMTQ0NjM 反対からの映像だとスイカに切れ目入ってるわw 返信 743mg 2015年10月17日 11:03 ID:QyNTkwNDQ 切れ目は割れて販売できないスイカを農家から貰ってきたのだろう。カバのパワーではスイカ程度なんて事ないよ。 返信 743mg 2015年10月16日 18:22 ID:kxMTg2NzE おバカさんのビデオ。 返信 743mg 2015年10月16日 19:03 ID:I3OTc5OTY カバ「人間ってバカだなー。スイカ食べてるとこみてそんな楽しいかね」 返信 匿名 2015年10月16日 19:04 ID:k0MjQzMzE カバさん……ワニさん…… 返信 743mg 2015年10月16日 19:06 ID:kyMTY4ODI ムーミンこええ 返信 743mg 2015年10月16日 19:12 ID:kzMzM2ODQ 元からスカイ割れてるやん 返信 743mg 2015年10月16日 19:53 ID:g4Mjk1NDg カバ「スイカうめぇ〜、口開けてるだけでスイカ入ってくるンゴ〜」 返信 743mg 2015年10月16日 19:56 ID:Y4NzM5OTk >>9 先に言われた 返信 743mg 2015年10月16日 20:19 ID:IyNTM3NDY ココにゴキブリみたいに集まるお前らのカッスカスの軽い頭をモモに割ってもらいま~~すwww ポソッ…ポロポロ… 返信 743mg 2015年10月19日 13:11 ID:c1MjY3NzU ん?どうしたんだ? モニターに自分の顔でも映ってたのか?w 返信 743mg 2015年10月16日 21:32 ID:Y2MDk4MjI バイオだなこれは 返信 743mg 2015年10月16日 21:33 ID:kyNzQyNDk 日光にさらして1時間たつとひろかずからのメッセージが 返信 743mg 2015年10月16日 21:41 ID:I0MDEyNDY 長崎のバイオパークだー♪ 返信 743mg 2015年10月16日 22:42 ID:YwOTA4OTc 切れ目が入ってるじゃねぇかふざけんなよコラ 返信 743mg 2015年10月16日 23:01 ID:QxOTQ5NzQ 今日の更新はこのカバさんだけかよw (・∀・)ヒロカズクタバレ!! 返信 743mg 2015年10月16日 23:47 ID:YwODQ4MDM 更新まだぁ~ 返信 743mg 2015年10月17日 00:25 ID:cxMTU2NTM 甘い味は一瞬で、あとは皮の味しかしないんじゃね? しかし、すごいカメラアングルだw 返信 743mg 2015年10月17日 00:41 ID:Q4MDkwMTE はいあげま~すがくそきもすぎわろた 返信 743mg 2015年10月17日 00:57 ID:A0NDA4Mjc カバにしてみればプチだろ。 返信 743mg 2015年10月17日 01:02 ID:cxNDEyNDM 中身を食べたあとで、スイカの皮だけ食わせたら怒るかな 返信 743mg 2015年10月17日 01:16 ID:I4ODM0ODk もったいねーよ笑 返信 743mg 2015年10月17日 01:35 ID:I5NDQ2NTk カバオくん怖すぎやろ 返信 743mg 2015年10月17日 01:37 ID:MzNjI3NTQ 顎強過ぎ 返信 743mg 2015年10月17日 01:47 ID:YwODUxMTc あげまーす デチッwww あげまーす べちンwww あげまーす どちゃッwww 返信 743mg 2015年10月17日 02:28 ID:M5NDU2NzQ 可愛いアピールしてるが、ワニすら敵わぬ頂点捕食者 返信 743mg 2015年10月17日 02:43 ID:YxNzU4MTk エサは「やる」である。 「あげる」ではない。 返信 743mg 2015年10月17日 03:54 ID:I4ODkzNTk 舌かんだら痛いだろうな 返信 カバ最強説さん 2015年10月17日 05:25 ID:I2OTg5Njg 西瓜を貪り喰うカバは滑稽だな・・・ 返信 743mg 2015年10月17日 05:39 ID:I3OTI2NzA 美味そうな音立てて食うんだな~ 返信 743mg 2015年10月17日 06:21 ID:MzNTMwMjg 人の子供とか丸呑みできそうだなw 返信 743mg 2015年10月17日 12:16 ID:M5NDU2NzQ 丸のみじゃなくて頭がプチ! 返信 743mg 2015年10月17日 07:49 ID:QwMjc5Mjk こいつにしてみればプチトマトなんだろ 分かったかヒロカス! 返信 743mg 2015年10月17日 08:09 ID:YwODAyODE お兄さん優しそう♡ 返信 743mg 2015年10月17日 09:00 ID:AzNDE1NDg 海外転載じゃなくて、長崎バイオパークの動画を紹介しろよ。使えねー。 返信 743mg 2015年10月17日 09:32 ID:g0MTcxNjk ガキがひとり「怖~い・・・」つってるぞwww 返信 743mg 2015年10月17日 10:46 ID:MwMTExNzc うまそうに食べるなぁw 返信 743mg 2015年10月17日 10:51 ID:Q4MzY2OTM 最初の一噛みで半分以上溢してるだろw 返信 743mg 2015年10月17日 11:31 ID:UyODA3NDc アゴ力つよすぎ 返信 743mg 2015年10月17日 11:37 ID:Q4MzUxMDk ズシャー! 返信 743mg 2015年10月17日 12:06 ID:Y3MTgzMTE 海外動画だと思い込んでたらベトナム人がいきなり日本語話し始めたからびっくりした。 あとプチトマト大嫌いです。 返信 743mg 2015年10月19日 13:08 ID:c1MjY3NzU オラぁ大好きだ 特にきよみとまゆが好きだ ・・・って隣のおじちゃんが言ってたけど 僕なんのことかわかんないや 返信 743mg 2015年10月17日 12:33 ID:U5MTc5MDQ 種は捨てましょう 返信 743mg 2015年10月17日 14:14 ID:QwNjMwODU 半分ぐらいこぼしててもったいない動画 返信 743mg 2015年10月17日 14:26 ID:Q4NDI3NTQ スイカはありまぁ~す 返信 匿名 2015年10月17日 15:46 ID:YzOTE3MDU ムーミンはカバじゃないって言ってるだろ! いい加減にしろ 返信 743mg 2015年10月17日 19:38 ID:I5Mzg5NzQ 「あげま~す」が、男らしくない!と思ったが、逆にどういえばいいのか悩んだ結果、それでいいと思ったところです 返信 743mg 2015年10月17日 20:18 ID:QwMjM3MzA 生ごみ処理機みたいだな。 ももが一番綺麗に食べてた。上品な子だ。 返信 743mg 2015年10月18日 00:22 ID:Y2NDQ2MDk カバはスイカを食べるように人間も食うけどな 返信 743mg 2015年10月18日 00:31 ID:YxNDkzNDg 半分くらいこぼれてるじゃねえか 返信 743mg 2015年10月18日 02:58 ID:Q4MDI0NDc いやぁ~巨大生物って怖い。 返信 743mg 2015年10月18日 17:19 ID:M0ODE5Mjk さいきん塩かけなくなったね。 返信 743mg 2015年10月19日 13:06 ID:c1MjY3NzU 半分以上こぼしてるwww もったいねえwww 返信 743mg 2015年10月20日 02:29 ID:k2ODQ2NzU ノンノンが一番うまく食べたな 返信 743mg 2015年10月20日 07:42 ID:U5NTgwODk お兄さんの声にワロタ 返信 743mg 2015年10月20日 11:26 ID:U0ODUzOTM STAP細胞をあげまぁす 返信 743mg 2015年10月24日 21:07 ID:g5Mjk4MTY うまそうに食うなあ。溢れてもったいないってのは人間の価値観だね 返信 743mg 2015年10月25日 01:37 ID:IxODI4OTg 他の人も言っているけど、のんびりした顔だからと言って、カバを舐めちゃいけない 動画を見ていても、飼育員さんの緊張が伝わってくる あと、キリンさんもかなり危険 返信 743mg 2016年06月26日 18:21 ID:E5MTA3OTk おいしそうに食べる♪ コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 57 コメント モゾモゾ動画。自らがイカダとなって仲間のアリたちを助けるアリ。 これ下の方の蟻は体を張ってイカダになっているんだね。洪水に見舞われたfire antsたちがコロニーを形成し自らがイカダとなって仲間の蟻たちを助けているビデオです。この時蟻たちは強力な撥水性を維持する陣形で数週間も浮いていられるんだって。白く見えているのは卵だったりするのかな? 62 コメント 【動画】下手かwww水の飲み方を正しく教わらなかったニャンコ(´・_・`) 猫は舌を上手く使って水を飲むんだけど、それができないのか。「知的障害のある猫を飼ってしまったようです。水を飲んでいる時に溺れそうになったんです。」と投稿されたビデオが抖音(douyin)で3万コメントを集める話題の投稿になっていましたので紹介します。 67 コメント はじめて目薬を注される子猫ちゃんの動画が可愛すぎると話題に。 うわーかわええあああ!保護猫むー君はじめての目薬体験という13秒のTwitterが大人気になっていましたので紹介します。何をされるのか分かっていない表情も可愛いし注された後もかわええwww 107 コメント 【動画】自転車に取り付ける野良イヌ忌避装置のデモンストレーション。 こんなのが必要なほど野良犬が多いんだろうね。自転車用犬忌避装置BDC-1(BDR-1)のデモンストレーションです。効果範囲は10メートル、犬の嫌う超音波を発生して攻撃してくるのを防ぐんだって。通販サイトでは1500フリヴニャ(約6000円)で販売されていました。自宅に設置する犬よけ、猫よけは見たことがありますが自転車専用は珍しいと思ったので。これをAPPにしたら旅行者に流行るんじゃないかしら? 69 コメント 【衝撃】海面の海鳥にホオジロザメが食いつく瞬間が真正面から撮影される。 こええwwwオーストラリアのポートリンカーン沖でシャークウォッチングに参加していた観光客が捉えたウミツバメがホオジロザメに食われる瞬間のビデオです。手前で水飛沫を上げているのはサメを誘き寄せるためのマグロだそうです。 57 コメント 【動画】あなたが寝ている時にネコがしていること(笑) なんや自慢か!めっちゃ首元にまとわりつくやん。起きて欲しいのかな?飼い主が寝ている時、ペットのネコちゃんはどのように過ごしているのか。4時半から6時までのベッドルームの様子を3分に短縮したビデオです。寝ている時に胸に乗ってくるネコって多いよね。そしてゴロゴロ言ってんの。羨ましい。 41 コメント オオカミの縄張りを可視化。6つの群れにGPSを取り付けて地図上に示した映像。 ほえー。こうしてみると面白いもんだね。ミネソタ州北部のボエジャーズ国立公園に住む6つのオオカミの群れにGPSを取り付けてその移動範囲(4月15日~10月末まで)を可視化したビデオです。「縄張り」って言葉やその意味は理解しているけど実際どこからどこまでなの?となると「んー」って感じだもんね。こうして地図上で見るとうまく住み分けができてるんだなーと思った。白いヤツがちょっと冒険しすぎなのも気になりますが。距離感は地図の東西で45キロメートルです。
亜鉛サプリ飲んでも精子増えないよー
バイアグラ飲んでも勃たないお^^;
ヒロちゃん どこに行ったの?
心配してるから 早く帰ってきなさい。
母
ヒロカスやる気あんの?
血糖値下げたほうが良いと思うよ
人参とオイスターソースを一緒に摂ると良いよ。
美味しそうに食べるね
「はーいあげまーす」じゃねえよ
カバを見くびるな!
アフリカで生まれ育ったボビーオロゴンがもっとも恐れる猛獣は何だか知ってるか?ライオンでも象でもない、カバだ。カバを見くびるな!
たしかに、人が食い殺されています。
腕などを噛み、飼い主を殺したカバもいます。
可愛く見えて実は凶暴なのです。
出川さんに頭突っ込んでもらおう
半分以上こぼしてんじゃんって思ったら
あとでちゃんと拾ってあげてるのね
はじめから半分に切ってあげれば綺麗に食べると思うんだけど
動物園のショーとしてインパクト重視なんだろうな
志村けんも半分以上こぼしてるしな
ぶさかわw
ちゃんと待つのが賢いな
いい食べっぷり
やい!志村けん、これ出来っか?
よし人間の頭でやってみよう
まずはオマエが頭ツッコめ。
止めろ!食中毒で死ぬ!カバがかわいそうだ
バカでかい口しやがって
←必要ないね
カバでかい口しやがって
幸せだな野生でスイカを食うことはまずないからな、、
動画の説明コメント登録忘れてないか?
こういうの忘れると糞ポッカキットと同レベルだぞ。
紹介する側が醒めちゃったらブログ終わるぞ?w
美味そうに食いやがる
説明コメント抜けてるね
あんだけ寄ってたかってイジメといてコレだよw
スイカの中身を切って取り出すことに特化したナイフ。
必要無いね!
あげま~す♡
食べるのへたくそすぎワロタ
グロイ感じに見えるのはなんでだろう。
毛が無くてブヨブヨの体した赤い汗をかく大型の生き物が、赤い果汁の果物を噛み砕いてるからだな
スイカと見せかけたスイカのビーチボール
だったらカバ激おこ
バカにすんな!!って?
噛み砕くときに上向けよバカカバが
この程度の知能だから人間様に買われて見世物にされるんだよ
そうだなお前人間様を代表して一口で食って見せてやれよ
お前実はバカカバって言いたかっただけだろ
旨そうに食べるなあ
夏場しかあげられないだろうから味を覚えて
催促されたら寂しくなるな
そういう時は
スイカの代わりに椰子の実などを
噛む力トン超えるんだろ?こわー
カトンってなんだよって思ったら力だったでござる
ほんと美味しそうに食べてる
なんだクチャラーかよ
幻滅したわ
口の中に藁が残ってるの、本人は気にならないのかな。
スイカの種を吐き出さないとお腹の中でスイカができるってかーちゃんに教わったんだが・・
かわいい
ももだって^^。
うちの犬と同じ名前だ。
よし、スイカをあげてみよう・・・
やめろ犬にスイカはタヒぬぞ
汁こぼし過ぎだろwwwww
カバって韓国語由来だって知ってた?
流石にバカじゃ可愛そうだもんな
野生の凶暴なカバと、この西瓜カバの違いはいったい・・・
俺もそう思う、、、
音が美味そうだな
うまそうだ
こぼしすぎwww
半分以上落としてるじゃん
「あげまぁーーす♥」 なんか笑ったw
ここにいるオマエラにも
すいかをあげま~す
おうあくしろよ
お前にはやらないよ~
こりゃ志村は勝てんわ
かわええ~ オナペットにしたい。
この係員?
オネェっぽくて見学に来てる子供達の教育上よろしくないんじゃね?
なんか閲覧注意な感じがする・・・。
妙にグロい・・・
こぼれたお汁がもったいないw
流石に丸飲みはしないのね(笑)
しっかし、美味しそうに食べるなぁ
こんなのが追いかけてくるんだから、
人間なんて野生だったらお話にならないな。
反対からの映像だとスイカに切れ目入ってるわw
切れ目は割れて販売できないスイカを農家から貰ってきたのだろう。カバのパワーではスイカ程度なんて事ないよ。
おバカさんのビデオ。
カバ「人間ってバカだなー。スイカ食べてるとこみてそんな楽しいかね」
カバさん……ワニさん……
ムーミンこええ
元からスカイ割れてるやん
カバ「スイカうめぇ〜、口開けてるだけでスイカ入ってくるンゴ〜」
>>9
先に言われた
ココにゴキブリみたいに集まるお前らのカッスカスの軽い頭をモモに割ってもらいま~~すwww
ポソッ…ポロポロ…
ん?どうしたんだ?
モニターに自分の顔でも映ってたのか?w
バイオだなこれは
日光にさらして1時間たつとひろかずからのメッセージが
長崎のバイオパークだー♪
切れ目が入ってるじゃねぇかふざけんなよコラ
今日の更新はこのカバさんだけかよw
(・∀・)ヒロカズクタバレ!!
更新まだぁ~
甘い味は一瞬で、あとは皮の味しかしないんじゃね?
しかし、すごいカメラアングルだw
はいあげま~すがくそきもすぎわろた
カバにしてみればプチだろ。
中身を食べたあとで、スイカの皮だけ食わせたら怒るかな
もったいねーよ笑
カバオくん怖すぎやろ
顎強過ぎ
あげまーす デチッwww
あげまーす べちンwww
あげまーす どちゃッwww
可愛いアピールしてるが、ワニすら敵わぬ頂点捕食者
エサは「やる」である。
「あげる」ではない。
舌かんだら痛いだろうな
西瓜を貪り喰うカバは滑稽だな・・・
美味そうな音立てて食うんだな~
人の子供とか丸呑みできそうだなw
丸のみじゃなくて頭がプチ!
こいつにしてみればプチトマトなんだろ
分かったかヒロカス!
お兄さん優しそう♡
海外転載じゃなくて、長崎バイオパークの動画を紹介しろよ。使えねー。
ガキがひとり「怖~い・・・」つってるぞwww
うまそうに食べるなぁw
最初の一噛みで半分以上溢してるだろw
アゴ力つよすぎ
ズシャー!
海外動画だと思い込んでたらベトナム人がいきなり日本語話し始めたからびっくりした。
あとプチトマト大嫌いです。
オラぁ大好きだ
特にきよみとまゆが好きだ
・・・って隣のおじちゃんが言ってたけど
僕なんのことかわかんないや
種は捨てましょう
半分ぐらいこぼしててもったいない動画
スイカはありまぁ~す
ムーミンはカバじゃないって言ってるだろ!
いい加減にしろ
「あげま~す」が、男らしくない!と思ったが、逆にどういえばいいのか悩んだ結果、それでいいと思ったところです
生ごみ処理機みたいだな。
ももが一番綺麗に食べてた。上品な子だ。
カバはスイカを食べるように人間も食うけどな
半分くらいこぼれてるじゃねえか
いやぁ~巨大生物って怖い。
さいきん塩かけなくなったね。
半分以上こぼしてるwww
もったいねえwww
ノンノンが一番うまく食べたな
お兄さんの声にワロタ
STAP細胞をあげまぁす
うまそうに食うなあ。溢れてもったいないってのは人間の価値観だね
他の人も言っているけど、のんびりした顔だからと言って、カバを舐めちゃいけない
動画を見ていても、飼育員さんの緊張が伝わってくる
あと、キリンさんもかなり危険
おいしそうに食べる♪