アメリカさんかっけえ。サムネイルに映っているのはロールス・ロイス20HP。1930年にカリフォルニア州のビバリーヒルズで撮影された35mmフィルムをデジタル化した車載ビデオです。このころは車線はあって無いようなものなのかな?結構自由に走っている感じがしますよね。動画二つ目、世界一古いかもしれない?車載ビデオ。1926年。
なんだか懐かしい感じがするけどそんなに違和感を感じないのはタクシーとか今とそんなに形が変わっていないからか。昭和61年。今から29年前の東京の街を走る車載ビデオです。今みたいにドライブレコーダーがあるわけじゃないしビデオカメラも小さくなかったよね。とても高価だったし。撮影しているのは映像関係の業者さんなのかな?
39 コメント
スクーターで無茶した失敗しちゃった人たちの映像集が笑えるwww
ただの事故も含まれているけど。1分からのは強度がなさ過ぎたのかwww1分11秒のは飛びすぎワロタwww2分12秒のはやりたかった事はわかるんだがなあwwwな映像集です。個人的には41秒のが一番ワロタ。最近人が大笑いしている動画に弱い。
ただの事故も含まれているけど。1分からのは強度がなさ過ぎたのかwww1分11秒のは飛びすぎワロタwww2分12秒のはやりたかった事はわかるんだがなあwwwな映像集です。個人的には41秒のが一番ワロタ。最近人が大笑いしている動画に弱い。
49 コメント
緊急走行で圏央道を逆走するレッカー車からの珍しい映像。
へぇ。レッカー車もパトカーや救急車のように緊急走行で逆走することがができるんですね。この動画を見てはじめて知りました。動画は現場に駆けつけるために圏央道を逆走するレッカー車たちのビデオです。なかなか珍しい映像だと思ったので。
へぇ。レッカー車もパトカーや救急車のように緊急走行で逆走することがができるんですね。この動画を見てはじめて知りました。動画は現場に駆けつけるために圏央道を逆走するレッカー車たちのビデオです。なかなか珍しい映像だと思ったので。
51 コメント
【動画】メルセデスのセダンで階段に挑んだ猛者が撮影されるwww
近道だったとかかしら(´・_・`)コロンビアで撮影された急な階段を下りてきたメルセデスの大型セダンのビデオです。つい先日も歩道橋の階段を走る車の映像を紹介したばかりなんだけど・・・。
近道だったとかかしら(´・_・`)コロンビアで撮影された急な階段を下りてきたメルセデスの大型セダンのビデオです。つい先日も歩道橋の階段を走る車の映像を紹介したばかりなんだけど・・・。
95 コメント
【動画】撮り鉄さん今度は電車の陸送で大騒ぎwww
まぁこれは普通に事故だからテンション上がってしまうかもだけどもwww陸送中の電車を踏切のフェンスに当ててしまうというミスに大騒ぎする撮り鉄さんたちのビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。「ざまぁみろwww」が分からないのだけどこの陸送にはみなさん反対なのかしら?というかこれ夜中なんじゃないの(@_@;)
まぁこれは普通に事故だからテンション上がってしまうかもだけどもwww陸送中の電車を踏切のフェンスに当ててしまうというミスに大騒ぎする撮り鉄さんたちのビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。「ざまぁみろwww」が分からないのだけどこの陸送にはみなさん反対なのかしら?というかこれ夜中なんじゃないの(@_@;)
アメリカさんかっけえ。サムネイルに映っているのはロールス・ロイス20HP。1930年にカリフォルニア州のビバリーヒルズで撮影された35mmフィルムをデジタル化した車載ビデオです。このころは車線はあって無いようなものなのかな?結構自由に走っている感じがしますよね。動画二つ目、世界一古いかもしれない?車載ビデオ。1926年。
関連記事
46 コメント
【動画】この大きく上下するフェリーから車で下船する勇気w(゚o゚)w
こええ。タイミングを間違うと壊れちゃうね。海が荒れて大きく上下するフェリーから下船するトヨタ・ラッシュのビデオです。これは降りたくないなあ。まだ車高があるタイプの車だったからアレだけど、普通のセダンタイプの車だったら厳しかった。
こええ。タイミングを間違うと壊れちゃうね。海が荒れて大きく上下するフェリーから下船するトヨタ・ラッシュのビデオです。これは降りたくないなあ。まだ車高があるタイプの車だったからアレだけど、普通のセダンタイプの車だったら厳しかった。
50 コメント
【DQN】フランスでキチガイすぎるトラック野郎が撮影される。
ひっでえ。対向車線がいてもお構いなしかよ・・・。フランス中部ロワール=エ=シェールの国道D2152で撮影されたVALATRANSの運転手がひどすぎる動画です。対向車のクリオ?がかわいそうすぎる(´・_・`)というかどんだけ逆走するの。
ひっでえ。対向車線がいてもお構いなしかよ・・・。フランス中部ロワール=エ=シェールの国道D2152で撮影されたVALATRANSの運転手がひどすぎる動画です。対向車のクリオ?がかわいそうすぎる(´・_・`)というかどんだけ逆走するの。
84 コメント
【動画】3輪バイクでスケートパークに挑んだ男、やっぱりな事になるwww
馬鹿すぎwww最初のトライでやめとけば良いのに(´・_・`)スケートパークに3輪バイクのカンナム(Can-Am)で挑んだ男がやっぱりなことになってしまうビデオです。バランス崩した時にアクセルを離せば良かったのにね。たぶんこれ高いバイクだと思うなあ・・・。
馬鹿すぎwww最初のトライでやめとけば良いのに(´・_・`)スケートパークに3輪バイクのカンナム(Can-Am)で挑んだ男がやっぱりなことになってしまうビデオです。バランス崩した時にアクセルを離せば良かったのにね。たぶんこれ高いバイクだと思うなあ・・・。
51 コメント
【動画】テスラモデル3、水没に無敵だった。テスラならこんな無茶な場面でも走れてしまう。
吸気と排気がある内燃機関の車では6秒すぎのドーン!で止まってしまうけどEVなら止まらない?中国で撮影された大きな水たまり(海かも)で無茶するテスラモデル3のビデオです。でもこれ走れてはいるけど内部はヌレヌレだよね(´・_・`)
吸気と排気がある内燃機関の車では6秒すぎのドーン!で止まってしまうけどEVなら止まらない?中国で撮影された大きな水たまり(海かも)で無茶するテスラモデル3のビデオです。でもこれ走れてはいるけど内部はヌレヌレだよね(´・_・`)
コメント
なんだか懐かしい。昭和61年の車載ビデオ。今から29年前の明治通り&首都高速4号新宿線。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
38 コメント
【動画】不慣れな大型トレーラー乗りが豪快な内輪差事故を起こす。
あっぶねー。これで横転しなかったのは奇跡じゃね?テネシー州カリービルで撮影された細いカーブを曲がろうとしたトレーラーが危機一髪なビデオです。こういう道って内側に気を使うはずなのに速度を落とそうとしないのはなんでや。折れ曲がるとミラーでは見えないの?
あっぶねー。これで横転しなかったのは奇跡じゃね?テネシー州カリービルで撮影された細いカーブを曲がろうとしたトレーラーが危機一髪なビデオです。こういう道って内側に気を使うはずなのに速度を落とそうとしないのはなんでや。折れ曲がるとミラーでは見えないの?
106 コメント
罵声、クラクション、鬼追跡。大阪の過激なタクシー運転手の映像。
【メール投稿】ちょっと攻撃的すぎやしませんか?大阪でタクシーの日常を紹介するユーチューバーが少し過激すぎるんじゃないかとメール投稿いただいたビデオです。動画1もそこ止めて良い場所?横断歩道から5メートル以内に見えるし、そもそも左側に一台止まっているのが見えるから完全に走行車線じゃないの。まぁあの辺りではよく見るし、タクシーが原因でクラクション合戦になっているのが日常なんだけども。
【メール投稿】ちょっと攻撃的すぎやしませんか?大阪でタクシーの日常を紹介するユーチューバーが少し過激すぎるんじゃないかとメール投稿いただいたビデオです。動画1もそこ止めて良い場所?横断歩道から5メートル以内に見えるし、そもそも左側に一台止まっているのが見えるから完全に走行車線じゃないの。まぁあの辺りではよく見るし、タクシーが原因でクラクション合戦になっているのが日常なんだけども。
83 コメント
ケーニグセグ アゲーラRSがブガッティ・シロンの記録を余裕でブチ抜く。0-400-0km/hを37秒で。
こんな事ブガッティ・シロンにしかできねぇだろと思ってたらアゲーラRSさんが余裕でブチ抜いちゃった動画。先月アップされて世界が驚いたブガッティ・シロンさんの0-400-0km/hを42秒で行うビデオですが、今回ケーニグセグのアゲーラRSが同様の記録撮影を行い余裕のぶっちぎりで優勝したようです。動画でご覧ください。
こんな事ブガッティ・シロンにしかできねぇだろと思ってたらアゲーラRSさんが余裕でブチ抜いちゃった動画。先月アップされて世界が驚いたブガッティ・シロンさんの0-400-0km/hを42秒で行うビデオですが、今回ケーニグセグのアゲーラRSが同様の記録撮影を行い余裕のぶっちぎりで優勝したようです。動画でご覧ください。
63 コメント
ユナイテッド航空が起こした燃料漏れ事故の映像。予想していたよりだだ漏れwww
ニューアーク空港で滑走路に向けてタキシング中のユナイテッド航空UA170便の左翼から燃料が漏れているのを乗客が発見。客室乗務員に通報し緊急停止するという出来事があったそうです。その様子を乗客が客室内から撮影していたビデオです。思ったよりだだ漏れじゃねえか・・・。これ地上係員も管制も気づかなかったのか。
ニューアーク空港で滑走路に向けてタキシング中のユナイテッド航空UA170便の左翼から燃料が漏れているのを乗客が発見。客室乗務員に通報し緊急停止するという出来事があったそうです。その様子を乗客が客室内から撮影していたビデオです。思ったよりだだ漏れじゃねえか・・・。これ地上係員も管制も気づかなかったのか。
190 コメント
ストップペダル。アクセルとブレーキの踏み間違い事故を防ぐ発明がすごい。
アクセルとブレーキの踏み間違いにょる事故を未然に防止する「ストップペダル」が話題になっているようです。これは埼玉県のナンキ工業が開発製造しパートナーズ株式会社が販売しているもので、アクセルを強く踏み込むとアクセルが解除されブレーキがかかるというもの。あらかじめ自分の運転に合わせてアクセルペダルの可動域を設定しておけばキックダウンもできるんだって。「ペダルの可動域誤認による追突事故を誘発」なんてことがありそうな気もしますがこれは凄い発明だね。
アクセルとブレーキの踏み間違いにょる事故を未然に防止する「ストップペダル」が話題になっているようです。これは埼玉県のナンキ工業が開発製造しパートナーズ株式会社が販売しているもので、アクセルを強く踏み込むとアクセルが解除されブレーキがかかるというもの。あらかじめ自分の運転に合わせてアクセルペダルの可動域を設定しておけばキックダウンもできるんだって。「ペダルの可動域誤認による追突事故を誘発」なんてことがありそうな気もしますがこれは凄い発明だね。
95 コメント
不運な死亡事故。工事規制に気付かずノールック右折で大型トラックに踏まれた二人乗り。
これは不運。本来は中央分離帯で別けられた片側3車線の道路だったんだね。工事で規制されているのに気付かず前から車が来ていなかったから後ろを確認せずに横断しようとしたのか。そしたら後ろから大型トラックが来ていて・・・。タイで撮影された2名が亡くなったショッキングな交通事故の瞬間です。
これは不運。本来は中央分離帯で別けられた片側3車線の道路だったんだね。工事で規制されているのに気付かず前から車が来ていなかったから後ろを確認せずに横断しようとしたのか。そしたら後ろから大型トラックが来ていて・・・。タイで撮影された2名が亡くなったショッキングな交通事故の瞬間です。
97 コメント
【動画】公道ドラッグレースで「ギア」を間違えたやつがひどいwww
ひっでえwwwこんなレースに参加するヤツがそんなミスをする?wwwストリートのドラッグレースで「ギア」を入れ間違えたドライバーが笑えない事故を起こす25秒動画です。4秒のところでバックランプが(´・_・`)
ひっでえwwwこんなレースに参加するヤツがそんなミスをする?wwwストリートのドラッグレースで「ギア」を入れ間違えたドライバーが笑えない事故を起こす25秒動画です。4秒のところでバックランプが(´・_・`)
お尻遊園地ぃぃ~~
ミニバンがまったく走ってないやさしい世界
荒川区の街並みはあんまり変わってない><
俺の家写ってたんだけどwwww
しんーだ人を運ぶぞれいきゅうしゃ!れいきゅうしゃ!
どんどん運ぶよ働くくるーまー♪
地味すぎてつまらない。
特に何も変わっていない。
走ってる車が今風なら大して違和感ねーな
エンジン音とか全然変わってねーな
交通ルールがいまよりもずいぶんひどいなww
ハンパないセダン率
軽も居ないしな。当時の軽はビンボーの象徴だった
最初の動画、50秒付近の交差点からホンダアクティ2台とトゥディ登場して終わるまでに7台の軽を見つけた
ほんとだ
この頃からトゥデイあったんだね
くるまかっこいい
ついこの前の事にしか思えないのだが・・・
今と決定的に違うところは、クルマの大半が国産のセダン系(クーペやハードトップも含む)であり、ワンボックスが非常に少ないことだ。トヨタカローラ、コロナ、日産セドリック、スカイライン、ブルーバード。三菱ギャランΣ。対向車もセダンばっかり。外車はゴルフくらい?
BMW3シリーズが話題になり始めるのはこの頃からなのでまだ少ないわな
29年前ったらおれが厨房の頃だが
随分とレトロな車ばかり走っていたんだな。
一緒。同感!
俺は0歳だったなぁ
俺が生まれる20年前か
昭和61年だともう8mmビデオが出てたんじゃないかな
Back To The Futureでマーティが持ってた、あのサイズ
VHS-Cは昭和57年発売
8mmは昭和60年発売だね
俺の生まれた年ってこんなだったんだな
車のデザインが欧州やロシアの今と同じレベルだなw
俺も五黄寅年ためだね
1986年といっても60年代、70年代の車は全然走ってないね。
ほとんど80年代の角ばった新型ばかり。
3年で買い換えるのが当たり前の時代だったのか。
車は進化したけど
街並みは今と変わらない
変わってんじゃん
クレスタチェイサーマークⅡと
ハイソカーが流行ってた時代か
中原街道から丸子橋にかけては毎日通っているが、昔からの建物も結構残っているんだなと思ったよ。
おっ!奇遇だなぁ。同感です。
宮型霊柩車最近全く見なくなったな
重いし高いし派手だし・・・
これはエエもん見せてもろたわ
ヒロカズ ありがとう、、、
昭和って言われてもわからん。
皇紀何年だ?
このころブルーバード乗ってたわ
懐かしいな
まだ日産車が選択肢に有る時だった。
910の取って付けたようなターボ音が懐かしい。
全体的に車が小さくて車高低いから道路が広く感じる
まるで昨日の事の様に覚えてるわ。
北区といえば韓国
ビルが少ないから空が広く感じるな
都心その1は神保町のあたりからだね
この辺はあまり変わってない気がする
都心その2は246号線上り渋谷駅のところ
当時はガード下抜けてすぐの交差点で一番左の車線も直進できたんだな
今は左折専用になっていて、その先で取り締まりしてる
246を走って赤坂見附を左折していますね〜
赤坂見附の会社で働いていたから懐かしい。
映像の色あせた感じがたまらんな。
約30年前か。
今でこそ車載動画もつべなんかの媒体が広まったおかげでメジャーに
なったけど当時はよほどの好事家でもないとカメラを車載して映像に残そうなんて思わんよな
一言すごい
なんか、当時若い頃の親父が持ってたソニーのハンディカム思い出した
今度家族写真撮ろうかな
町屋の斎場に行く途中なのか帰りなのかな
しかし世の中の変化が乏しいよな昭和後期から平成って
携帯電話とネット環境が整備されたくらいだもんな
まあインターネットはすごいっちゃすごいけどさ
糞自民のせいで停滞した30年間
この30年で日本の進歩はゼロだと改めた感じた
おれが免許取った年だよ。
画質の悪さが時代を感じる。
この方のグロリアは当時親父が乗ってた。
懐かしいな。
それでも未だに見る車も走ってるなw
なんだあのXXのベタづけ煽り、牽引でもされてんのか?
あったなー 高中の道路標示
なんだか、とても懐かしい。
原付がノーヘルだった頃
いやー懐かしいなぁ
・・・俺生まれてないけど
CITYとか懐かしくて涙出た
きっとモトコンポも積んでる
走ってる車が今じゃ皆お宝
俺も63年に買った車今も持ってるけど
61年っていったらCB-R400を新車で買った頃だな
B.BLUEがリリースされた頃か
俺のカーチャンが生まれた年か・・・
生まれた年だ。。。
セダンばかりで
今より見栄えがいいな都市っぽい
まさに当時よくバイクで走った道だ・・・
よく往復した元地元と引越し先。
皇居の脇や最後の渋谷駅246
一時期は荒川区の会社に勤め、結局は港北区に戻った。
旧丸子橋。東京側の交番。
大きく成る前の動物救命救急センター。
今は、武蔵小杉の開発が進み、だいぶ風景が変わったけど・・・
これはいい雰囲気の1986年動画だ…
自分の意思で街に繰り出した時は、こんな感じだったなぁ…
この時代トレノが人気がではじめたころか・・・。
やっぱり昭和って「暖かい」というイメージがありますね。
この頃は軽は550ccの貧相な車、バン・ワゴンは商用車で
自家用乗用車ったら3ボックススタイルのセダンが常識であった
更にクーペやスペシャヤルカーならモテモテ必須アイテム!w
ミラパルコは可愛かったな
TR-XXはもう出てた頃かな?
軽自動車に勢いがつき始めた頃だったけど
男が乗ってるのは殆ど見なかった。
未だにミニバンは、そのシルエットから
商用車のイメージで見てしまう。
ガソリン価格は今と同じ位で所得も低かったのに
燃費気にして車選ぶ男は少なかった。
そんな事よりも、いかに女にモテる車もしく
は憧れの車を手に入れ乗る事に一生懸命だった時代。
この後に、バブルという最高の時代がやってくる。
道路の表示は余り変わってないね。これで完成されてるってことなのかな。
あれからもう30年にもなるのか~。
今は今でいい時代ではあるし皆前向いて生きていこう!
おまえら一体いくつなんだ・・・
↑ 推して察するオヤジ年齢だよ。
一昨年解体された赤坂プリンス新館が全盛期の頃だね。
ニューオータニタワーもなくて丸の内から皇居越しに
一本だけ綺麗に見えてたわ。懐かしいなぁ…
橋のつなぎ目の段差が激しくてなつかしい
30年後に軽自動車ばかりが走る町並みをこの時代の人々は想像できただろうか?wwwwwwwwwww
大都市以外の地方だと現在は走っている5割が軽自動車だよwwwwwwwwwwww
嘘だと思うなら都会の奴らは地方に行ってみ?
走っている車の半数が軽自動車ですから。
生まれてもいねぇ
電話BOXだらけだな
オレがTZR250乗ってた頃だ。
TZR乗りは大体
AE86かセリカに乗るんだよな。
カワサキは日産にいく
俺が生まれた年やんけ
でも車がちょっと古く感じるだけでそこまで
変わった感じがしないわ
これが敗戦後40年なんだぜ?
これが撮られてからあと10年で同じ40年だ
戦中と団塊世代の日本人はやっぱ凄いよ
団塊は別に凄くない。
いやいや、凄いぞ。俺たちには無理だよ
団塊世代のパワフルさを知らないのか? これだからゆとりなんだよw
団塊世代のマナーの悪さ知らないのか
一般レベルじゃ、アイツらクズばっかだぞ
スゴいのはいつの世代も、たった一握りの人間だけだ
15年前に日本を出た時もこんな感じだったけどな。今なんか変わったのか?
いい物みせてもらいました
木が無さ杉
61年つーたらもうバブル最盛期だし
どこも変わってないだろ?
つーか「今よりも発展している」だろ?w
団塊とか言ってるのはどこのリア厨だ?w
1000mgておっさんばかりだったのかw
高校生とかいないの?
おばさんもいるよ
登校拒否かよwww
学校行け学校
つーか今気がついたが
「昭和61年」と「1961年」を混同して
知ったかぶりで書き込んでるやついるだろ?www
お前らなんでそうやって「年寄りぶりっ子」するのよw
新宿線なつかしい
三宅坂いつも混んでたな
まだ新都庁無かったな
テルモとワールドの看板あったな
伊勢原バス停付近で渋滞www
いや、セリカXXやフェアレディZが走っていたのに誰もコメしないから、ここにはおじさんはいないよw
角ばった2ストジムニーがそのへん走ってる年代
いや、今でもいるけどさ(笑)
今だに賛否両論ある現行の丸いジムニーも、
なんだかんだ言って10年以上変わらず新車が出てるから凄い
街並みはそれほど変った印象が無いな。
看板・ロゴは変った、なにより変ったのは車だな。
映像がすすけて、古い感じには成っているけど、実際の街並みは、そこまで変わっていないと思う。
まだフェンダーミラーの車が多いね。
車も東京もワカラン俺には『天空の城ラピュタ』を
友達と見に行った年に 都会がこんなだったのかぁ・・
と感じる動画
今と街並み変わってないじゃん
映像と車除けばこれが2015年って言われても
わからないな
町並みはな
でもこの頃はまともなPCや携帯も無く、カーナビもGPSもない
テレビもデカいし、ネットも無いんだよな。
俺は断然今の方が幸せなんだと思うよ。
27歳の僕はまだ生まれてない^^
いい時代だったな。
円高不況の真っ最中で
めぞん一刻の五代君なんか、就職できなくて
ヒイヒイ言ってたころだけどなw
(そのわずか数年後にバブルがはじまるが)
最近は、屋根のついた霊柩車を見かけなくなったなー
てか、自転車乗りがいない
ロードバイクとかないの
っていうか休日の青山、赤坂見附、霞が関や国会議事堂近辺、スッカスカだしタクシーばっかりじゃん、休日なら環七や環八走らんとケンメリなんかには出くわさんよ
道路に書かれたスピード制限の
「高中40」の文字が時代を醸し出しているなww
おwクイントインテグラ発見!
ピアッツァにアスカ、いすゞも多いな(ジェミニ)
初代EDや白ツートンのローレルメダリストがハイソしてるなw
ジャパン・ヨンメリ・RX-3の遭遇率低いですね。
確か記憶ではジャパンの評判悪かったよーな。
親父が乗ってたセドリック230ディーゼル活躍期。
あまりの遅さに一般道走るのに恐怖を覚えた時代。
勿論高速道路は渋滞の繁忙期しか乗り入れ不可。
フツーの流れについていけない230ディーゼル.
230はLD28じゃなかった?
LD28はガソリンL20より速かった記憶がある
いや親父のはタクシー流れ。
日産車なのにマツダで売ってた車両(だったと思う)
2000ccのディーゼルだから。2800っちゃ金持ちのだよ。
ウチは違うんだ。
地元だ
全然変わってなくて感動した!!
腐れ汚物蛆虫青二才世代共が知らない古き良き時代なう
今とあまり変わらないな
自動車、町並み、道行く人のファッション
すべてが古い。
そしてなにより横断歩道の塗り方が古い
これだけで時代がわかるな。
コンビニとチェーン店看板が無いね。
子供の頃、車の絵といえば普通にセダンを描いてた記憶
今の子供は軽トールワゴンを描くのかな
430セドリックって意外に早く市中から見かけなくなったと思いません?
歴代セドグロではタクシーも含めて、1番活躍したシリーズだと思うんスけど。
中古市場でも330と違ってかなり低評価だったでしょ。
この頃のターボは今と比べて決して効率の良いものではなかったけど
タービンの音は良かった。
懐かしい映像だ。昭和61年には「郷ひろみ」が宣伝してたAE86レビンに乗って通勤してたな。この頃から有鉛ガソリンの再来か、ハイオクガソリンが売られていた様な気がする。当時パーソナル無線を付けるのが流行ってたんだよな。バブルの前で給料も毎年15%位は上がり続け、消費税も無くて良い時代だった。
そのつけが後世に響いてる訳だな
そういやいまって青いトラックって殆ど見ねえな
29年前って何年前だよw
懐かしい…
当時子供だったけど、1日で良いから当時に戻って何気ない日常を楽しみたいわぁ
旧丸子橋→綱島街道の映像が懐かし過ぎて涙出た
癇癪玉を綱島街道にばらまいて、車止めたのはいい思い出
あんまり変わってないな
30年もたつと色々と変化があるねえ。変わらないのは俺が依然金持ちということぐらいだなあ。
確かに昔の小杉は何にもなかった。
等々力緑地や、田園調布のばあちゃんちに行くときにあの道を通った。
なんか、いま世界一斉にスマホをやめたら、いい時代になるかも。
ワニさんは18で昭和が終わる一年前ぐらい63,4年に東京でたのワニよね
バブルが弾ける直前でもあったバイク便で18の道も分からんワニさんは
同じ市谷印刷所から新橋らへんまで毎日6往復するだけで50万貰った
無論バイクも社バイでガソリンもただ
ワニさんお久
俺が学生の頃はVTRの機械も50万したからな。そこ頃は車が少なく
20号の府中、調布付近など午後2時前後は400M先に1台だけなんて事も
あった。