どこ見て運転してたんだ?対向車の危険な車線はみ出し3連発。最後のはマジあぶない。 この動画3つとも同じアップロード者なんだけどトラックのドラレコだよね?毎日運転しているとこんな場面に遭遇する事もあるのか。二つ目はちょっと飛び出しすぎじゃねえ?三つ目はマジ危なかった。ナビ操作とかスマフォでブログでも見てたんかね。 ドライブレコーダー 58コメント ┃ 2015年10月13日 00:39 ┃ 50 コメント 【中国】片側が崖という最悪の場所でブレーキ操作を誤った車が(@_@;) こええ。場所がもうこええ。中国広東省潮州市の凤凰山で撮影されたブレーキ操作を誤って崖から転落してしまったSUVのビデオです。片側が崖なのに何の対策もされてないのが中国っぽいね。 123 コメント 【動画】長野県にゴミ投げつけフォルクスワーゲン乗りが現る。 クラクションを鳴らしたわけでも追い越しを阻止しようとしたわけでもないのに何故ゴミを投げられなきゃならないんだ。長野県長野市篠ノ井山布施の国道19号線で撮影されたフォルクスワーゲン・アルテオンがDQNだ動画です。ゴミは紙コップかな。明らかにこちらに向けてポイしてますね。頭おかしい(´・_・`) 55 コメント 【埼玉】カーブを曲がらなかったミニバンと正面衝突してしまったトラックの車載映像。 あのスピードでこのカーブを曲がりきれないとか酒酔い運転か居眠りそれともスマホ運転かな?埼玉県で撮影された正面衝突事故のドラレコ動画です。エアバッグも出ているし右前が思いっきり壊れているのに運転手は一度も降りることもなくそのまま逃げ去ってしまったらしい(@_@;) 150 コメント 【動画】左折車の左をすり抜けようとした原付が巻き込まれる事故。 えええ。事故った車のウインカーは見えないけど、少なくともその後ろの車は左ウインカーを出しているじゃないか。なぜそこをすり抜けるwww今日の5chより、神奈川県横浜市港北区鳥山町の県道13号線で目撃されたすり抜け事故のビデオです。 ★右カーブの内側から追い越しする無茶な軽自動車が撮影される。しかも追い越し禁止区間。無茶苦茶やな・・・。しかも対向車と事故りかけているし。こんなの殺人未遂で逮捕してほしいわ・・・。いつか大きな事故を起こすで絶対。街灯の無い夜道で右カーブの内側から複数の車を一度に追い越ししていく危険な軽自動車のビデオです。暗いので映像からは分かりづらいですが動画のコメントによると追い越し禁止区間だったそうです。 ★マジキ千葉。若葉区で異常な動きのスズキアルトが撮影される。なんだこの運転。なんだろう・・・。煽ってるというか無茶苦茶やな。対向車がきてもギリギリまで反対車線を走ってるし。普通の人じゃない感じか。千葉県千葉市若葉区で撮影された異常な動きをしているスズキアルトの映像です。前を走るホンダさんは35秒くらいの所で先に行かせたんですね。映像が切れているのはドライブレコーダーのメモリー関係だと思います。先に行かせて正解だこれ。 ★キチガイ。キチガイ。キチガイ。キチガイ。これはマジキチ。な車載動画が某ちゃんで話題。「え~とみなさんあの~対向車線の車が突然はみ出してきて襲いかかってきたらどう思いますかね。」これはマジキチ。なんだこの人・・・。24時間起きている間中ずっと誰かに襲われているといううp主がヤバいドラレコ動画です。問題のシーンは13秒過ぎ。これはアレっぽいね。「集団ストーカー」関連。ネットで検索すると怖いのいっぱいでてくる。 ドラレコ映像 危険運転 何処見てんだ 対向車 ドラレコ映像危険運転 対向車 なにやってんだよ ドラレコ映像 対向車が突然はみ出してきた 危険運転 おまけ、危険な幅寄せ 関連記事 105 コメント 【東京】どこ見て運転?視線が怪しいおねばさんに追突されてしまうドラレコ。 なんだか視線が怪しい。アップで見ると目線が下じゃない?東京都青梅市和田町2丁目の都道45号、吉野街道で撮影された視線が怪しいお姉さん(と、おばさんの間)に追突されてしまうというドライブレコーダーです。居眠りをしていたか、ハンドルに置いたスマホでも見ていたんじゃないかと思うがどうだろう。 77 コメント 【神奈川】ほぼ自殺な自転車の飛び出し横断がKOEEEEドラレコ動画。 撮影車の右にも左にも車がいる状況でこの横断。フードを被っていると首を回しにくいからねこれほとんど見てないよね。神奈川区新町の国道15号線で撮影された無謀横断の自転車が怖いドライブレコーダーです。こんなのほぼ自殺未遂やろ・・・。 113 コメント 【車載】茨城の常磐道でペットボトルを投げつけてくるあおり運転が撮影される。 これは完全にアウト。モニター撮りだから見えませんが、この距離だしファイルを抜き出せばナンバーは読み取れるんじゃないかな。茨城県水戸市の常磐自動車道(上り)で記録されたオラオラしつつペットボトルを投げつけてくるDQNのビデオです。このあとテレビが群がって夜のニュースには登場しそう。 76 コメント 裁判は忘れた頃にパターンの事故。これはどっちが悪いのかな?ドラレコ。 撮影車は止まれているし転倒したのは止まれないスピードで走っていたPCXが原因かと思うのですが過去には「裁判は忘れた頃に」という事もあったしね。衝突しちゃってる限りは事故として扱われるし相手がごねたらどうしようと思う。そんなドライブレコーダー映像です。 最新ニュース コメント どこ見て運転してたんだ?対向車の危険な車線はみ出し3連発。最後のはマジあぶない。 へのコメント 返信 743mg 2015年10月13日 00:42 ID:QyMzI3MTA 1ゲ 返信 743mg 2015年10月13日 03:10 ID:QyODk5NDc どけどけぇどけどけぇ 邪魔だ邪魔だどけどけぇ ひき殺されてぇか馬鹿野郎このやろうめぇ~ 743mg 2015年10月13日 04:49 ID:M4MDI1NTE いつもここからネタ懐かしすぎワロタわ 743mg 2015年10月13日 11:16 ID:g2NjI3MDI こーの野郎め どいてくれるかと思ったら全く動かずそのまま ひかれて死んじまったじゃねーかお前馬鹿野郎この野郎め 返信 743mg 2015年10月13日 17:41 ID:c0NzI5MjU だからなんだよ、くだらねー、ごみ動画。 返信 743mg 2015年10月13日 00:44 ID:c4NjcwMDA こんな短期間で寄ってくるとかトラックに磁石でも付いてんだろ 返信 743mg 2015年10月13日 00:44 ID:gxMTE0MDU 何もおもろない 返信 743mg 2015年10月13日 00:45 ID:c4Njg2OTk 1GET 返信 743mg 2015年10月13日 00:47 ID:kyMjUzNDI どれも撮影者側の速度超過だな。 本当にドラレコ撮影者って何で自分の非を認めないで被害者面するの?ドラレコ動画で撮影者が無過失のものまだ一度も見たことないんだけど… ゆとり教育の弊害か、おつむの足らんやつ多すぎ 返信 743mg 2015年10月13日 01:10 ID:g1OTA3MDg は? 返信 743mg 2015年10月13日 01:21 ID:A4MDI4NjA おつむ足りんのはお前のほうだ、自己紹介する場所ではない。 返信 743mg 2015年10月13日 09:05 ID:Q3NTc0NzQ このおつむ君は何が面白くてずっと同じコピペ貼り付けてんの?? 返信 743mg 2015年10月13日 18:20 ID:YzMjQ2ODE 俺もサツエイ者の速度町家かと たびん230キロは出てるかと 返信 743mg 2015年10月13日 00:50 ID:g1OTA3MDg 二つ目は謎だけど1個目と3個目は食後の丁度眠くなる時間だな 返信 743mg 2015年10月13日 21:40 ID:c0NzQ4MDU だから? しょうがないとでも? 返信 743mg 2015年10月13日 00:53 ID:kyMjUzNDI 追い越し禁止だからってそれを守らずに追い越そうとする輩もいるんだよ。 みんなが交通ルールを守ってるわけではないんだから、予測をしたり徐行をするんだよ。 なんでこんなにも速度を出すのか…理解に苦しむ。危険な状況になったのは相手側だけでなく自分にも責任があるということを自覚してもらいたいね 返信 743mg 2015年10月13日 01:11 ID:g1OTA3MDg はぁ? 返信 743mg 2015年10月13日 01:20 ID:A4MDI4NjA お前は黙ってろ 返信 743mg 2015年10月13日 01:26 ID:AyMTU3MTM 季節の変わり目のせいか変なの出てくるなw 病院行って診て貰ってるの? 返信 743mg 2015年10月13日 05:22 ID:g1OTQwODM 免許も取れない野郎は孟宗でしか語れないから 尻滅裂www 返信 743mg 2015年10月13日 09:06 ID:Q3NTc0NzQ これもコピペですかね 返信 743mg 2015年10月13日 00:57 ID:MyMjI0Njc ピアノ 返信 743mg 2015年10月13日 00:57 ID:c0MzI2ODc 二つ目はたぶん、追い越し出来るかなあって加速しかけたけど、対向車がいて、そそくさと戻った。ってとこだろう。 返信 743mg 2015年10月13日 01:06 ID:k3MzEyMjg 7ゲ 返信 743mg 2015年10月13日 01:08 ID:g4MDM2ODQ 人生経験浅いやつって極端だよね。考え方が。 返信 743mg 2015年10月13日 01:16 ID:gyMjI5MjI 5はお馬鹿? 君の方がおつむたりんやろ? 自動車を運転した事ありますか?? そのコメントをする前に、よーくよーく見ましょうね。 返信 743mg 2015年10月13日 01:20 ID:A5ODcxMTI BGMに拘りがあるのはわかった。 返信 743mg 2015年10月13日 01:22 ID:U5NDE5NDI BGMいらんだろ よけいな編集見る気を失くす。 返信 743mg 2015年10月13日 01:39 ID:c3NTExMjM 携帯やスマフォの普及からか?危険はみ出し増えたような気がする。 返信 743mg 2015年10月13日 01:47 ID:AxNDQyNjk 追い越し禁止でも追い越したくなる気持ちはわからんでもないが 先の見えないカーブで追い越すのは勇気でもなく無謀だ 返信 743mg 2015年10月13日 02:02 ID:U5MzUxNzY 毎年3万キロしか走らないおれでもかなりキチガイにあうな ドラレコつけようかなおれも 返信 743mg 2015年10月13日 02:20 ID:AxNDUxNDk 4つ目のトラックの動画はたぶん売却済みのトラックだから名前晒しても無駄だな 返信 743mg 2015年10月13日 02:39 ID:U4MDI2MjE 二つめみたいな追い越しする神経がわからんわ 抜かす車にどんな奴が乗っているかわからんのに よく黄色車線で抜かすという犯罪行為してまで喧嘩売るようなマネするなぁ 返信 743mg 2015年10月13日 05:24 ID:k3MzI0ODI 追い越しする神経がわからんという部分には同意するのだけど、その理由が底辺DQNぽいでちゅねぇ・・・。 この人は交通トラブルでしょっちゅう傷害事件起こしてる方なんでしょうね 返信 743mg 2015年10月13日 02:41 ID:gxNTA5ODk 幅寄せのやつは売却済みですか? 返信 743mg 2015年10月13日 07:22 ID:Q2NzA5ODE 会社の看板背負ってよくあんな運転できるよな。 ttp://www.koide-unsou.co.jp/ 743mg 2015年10月13日 09:10 ID:Q3NTc0NzQ ちょっと前の●●物流と同じパターンかね 我が社が売却したトラックの会社名を消さずに走っているようです!って 返信 743mg 2015年10月13日 03:26 ID:Y2ODUzMjI BGM邪魔だな あと関係ないけど ニュース一覧のスカイマークとデスノの記事はいつまで残すつもりなんだ? 返信 743mg 2015年10月13日 08:00 ID:YyNDM2NDE 単純に何も考えてないバカなんだろw 返信 743mg 2015年10月13日 08:42 ID:c5NTI4OTA BGM要らない。 臨場感のかけらも無い。 返信 743mg 2015年10月13日 09:09 ID:AyMTU2OTA 最後のおまけ・・・いるよなあ自分の長さが掴めてない大型トラック乗り。 これは幅寄せの嫌がらせではなくて、登坂車線のトラックを追い越して前に入っただけ(笑)それがケンカ売られたように見えるたけ。 返信 743mg 2015年10月13日 10:14 ID:Y2ODI0NTM ブラインドカーブで抜くアホ多いよなぁ せめて直線か見通しの良いとこまで我慢せーや 返信 743mg 2015年10月13日 11:01 ID:M0Mjk3NDk 自分の長さが掴めてない大型トラック乗りって居ないよ。 そんなのが大型乗ってたら事故だらけで免許とり消しになるし、倉庫や狭いところでバックでぶつけまくって即首。 しかしこれ当たってるだろ? 返信 743mg 2015年10月13日 12:03 ID:g0MDI2MTQ 1、2は、そう目くじら立てんでもいいんちゃう? 返信 743mg 2015年10月13日 12:37 ID:M3OTcyMDM てんかんかな? 返信 743mg 2015年10月13日 16:07 ID:UyMDU5Mjc 小出運送・・・ 返信 743mg 2015年10月13日 17:52 ID:Q5NTk3Nzg 撮影者そんなに速度超過してないだろ 返信 匿名 2015年10月13日 18:57 ID:YzNTE5MDg 速度超過さんはバイカスみたいな感じのノリの釣りネタじゃね? ラストの動画は段差で揺れてるのかちょいぶつけたのかどちらにしろ恐ろしい。 返信 743mg 2015年10月13日 19:06 ID:kxNTIzMDg 最後のトラックは明らかに悪意あるな。 うP主がこの前に何かやらかしたんじゃないのか? 返信 743mg 2015年10月13日 19:15 ID:A5NzYwMzY 対向車の奴は、今話題の未熟運転って奴だな (免許持ってたら腕が未熟。免許持ってなくてぶつかってたら未熟運転の罰則が適用) 返信 743mg 2015年10月13日 19:33 ID:A1NjczNjM 免許ないしそもそも東京じゃ車に乗るってことがまずないから こういう動画のおもしろさがわからない 頭はじけたりしないなんて 返信 743mg 2015年10月13日 19:47 ID:Q5NTk4OTg 変な音楽はラジオの音? 返信 743mg 2015年10月13日 22:05 ID:U5NDQzODU どれも普通にある事な 返信 743mg 2015年10月13日 22:21 ID:g2Mzc0MjA 動画が無駄に長くなくていいな 返信 743mg 2015年10月13日 23:26 ID:MyMjI1NjI 居眠り運転したことあるから眠いときは寝るようにしてる 返信 743mg 2015年10月14日 03:41 ID:kwNjQwMjQ 1~3のトラックの運転手さん、 分かりやすい編集と、選曲が素敵だ。 安全運転、どうもありがとう! 4番目、これよくあるんだよね。 嫌がらせや殺意があるのか、ただ単に自分の車両の全長を忘れているのか。 ほとんどは前者だと思うが、追い越しが下手な人が多過ぎる。 充分に車間距離を取ってから、前に入って来いよと。 返信 743mg 2015年10月14日 21:51 ID:Q0NzE0MTM 4番の奴、やってるのがプロだけにありゃねーな それか動画の前から揉めてて都合の悪い所カットして幅寄せされた俺可哀想に編集したか 返信 743mg 2015年10月18日 15:03 ID:czOTU5NTU 一つ目はスマホでもいじってたのかな コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 169 コメント 【審議中】渋谷道玄坂でタクシーに幅寄せされて事故!の人がまた同じ事故に遭遇www またお前かwww場所もほぼ一緒だし前回のと同じ動画かと思ったわwww渋谷道玄坂のほていちゃん前でタクシーに幅寄せされて事故になったという自転車乗りのビデオです。前回のものがプチ炎上していましたのでパート2という事で。1度目は【審議】でしたが、2度目ともなるとwww 257 コメント これでも過失有りってマジ?老人が操作ミスで突っ込んで来たにも関わらず過失有り扱いされたドラレコ映像 老人が操作ミスで突っ込んで来たにも関わらず過失有り扱いされたドラレコ映像。老人は衝突後に自分の操作ミスであると言う事も自分で言っており、過失を認めています。ですので撮影主が過失有りに対して憤るのは無理も無いですよね。これってどうなん(´・_・`) 35 コメント バス運転手の神回避。見事な反応で乗客たちの命を救った運転手GJ動画。 あっぶねえ。これ当たってないのか。カーブで大きく外側に逸れてきた対向車との衝突をギリギリのところで回避したバスの運転手さんGJ動画です。みんなマスクをしていないのでコロナ以前の動画かな?音がないのも残念ですが。 115 コメント コリジョンコース現象で乗用車が衝突してしまうドラレコ映像 コリジョンコース現象とは、そのまま進み続ければ衝突するであろう一点に向かって進んでいる2つの車両などが、視界が良好な場合であってもお互いを早期に視認することが難しい現象。これも正にそれかな? 84 コメント 【神戸】これはビックリするwww台風の日に海近を車で走った結果・・・。 現場のGoogleマップで見ると結構な高さがあるように見えるのに。弱まっていた台風でもここまで上がるもんなんだね。兵庫県神戸市垂水区塩屋町の国道2号線で撮影された海水をガッツリ浴びてしまった車のドラレコです。ここまで浴びちゃうと錆が心配だなあ。 83 コメント ビクスク乗りさん、謎なムーブで横断歩道の歩行者4人をはねてしまう。 右手前のバイクの人と何か合図をしていたように見えるなあ。何かを拾おうとしたにしてもスタンドを立てずに降りたのでは無理だし。何をしようとしたんだろう?フランス・パリで撮影されたビッグスクーター乗りによる謎な事故のビデオです。 116 コメント ドライブレコーダー危険運転。うp主の運転の方が問題と思われる動画。 アウトランダーの運転もあれだったけど動画を見る限りうp主の方がひどいよね。腹筋横割パパさんが「DQNあほ!アウトランダーの危険運転」と題して投稿した動画がお前の方が酷いと炎上目前になっているビデオです。撮影場所は奈良県奈良市二条町の県道52号線の西大寺橋東詰交差点。交差点手前で抜かれたからオラァァァ!と交差点内で危険な追い越し。関連を見ると色々と問題のありそうなドライバーですね。
1ゲ
どけどけぇどけどけぇ
邪魔だ邪魔だどけどけぇ
ひき殺されてぇか馬鹿野郎このやろうめぇ~
いつもここからネタ懐かしすぎワロタわ
こーの野郎め
どいてくれるかと思ったら全く動かずそのまま
ひかれて死んじまったじゃねーかお前馬鹿野郎この野郎め
だからなんだよ、くだらねー、ごみ動画。
こんな短期間で寄ってくるとかトラックに磁石でも付いてんだろ
何もおもろない
1GET
どれも撮影者側の速度超過だな。
本当にドラレコ撮影者って何で自分の非を認めないで被害者面するの?ドラレコ動画で撮影者が無過失のものまだ一度も見たことないんだけど…
ゆとり教育の弊害か、おつむの足らんやつ多すぎ
は?
おつむ足りんのはお前のほうだ、自己紹介する場所ではない。
このおつむ君は何が面白くてずっと同じコピペ貼り付けてんの??
俺もサツエイ者の速度町家かと
たびん230キロは出てるかと
二つ目は謎だけど1個目と3個目は食後の丁度眠くなる時間だな
だから?
しょうがないとでも?
追い越し禁止だからってそれを守らずに追い越そうとする輩もいるんだよ。
みんなが交通ルールを守ってるわけではないんだから、予測をしたり徐行をするんだよ。
なんでこんなにも速度を出すのか…理解に苦しむ。危険な状況になったのは相手側だけでなく自分にも責任があるということを自覚してもらいたいね
はぁ?
お前は黙ってろ
季節の変わり目のせいか変なの出てくるなw
病院行って診て貰ってるの?
免許も取れない野郎は孟宗でしか語れないから
尻滅裂www
これもコピペですかね
ピアノ
二つ目はたぶん、追い越し出来るかなあって加速しかけたけど、対向車がいて、そそくさと戻った。ってとこだろう。
7ゲ
人生経験浅いやつって極端だよね。考え方が。
5はお馬鹿?
君の方がおつむたりんやろ?
自動車を運転した事ありますか??
そのコメントをする前に、よーくよーく見ましょうね。
BGMに拘りがあるのはわかった。
BGMいらんだろ
よけいな編集見る気を失くす。
携帯やスマフォの普及からか?危険はみ出し増えたような気がする。
追い越し禁止でも追い越したくなる気持ちはわからんでもないが
先の見えないカーブで追い越すのは勇気でもなく無謀だ
毎年3万キロしか走らないおれでもかなりキチガイにあうな
ドラレコつけようかなおれも
4つ目のトラックの動画はたぶん売却済みのトラックだから名前晒しても無駄だな
二つめみたいな追い越しする神経がわからんわ
抜かす車にどんな奴が乗っているかわからんのに
よく黄色車線で抜かすという犯罪行為してまで喧嘩売るようなマネするなぁ
追い越しする神経がわからんという部分には同意するのだけど、その理由が底辺DQNぽいでちゅねぇ・・・。
この人は交通トラブルでしょっちゅう傷害事件起こしてる方なんでしょうね
幅寄せのやつは売却済みですか?
会社の看板背負ってよくあんな運転できるよな。
ttp://www.koide-unsou.co.jp/
ちょっと前の●●物流と同じパターンかね
我が社が売却したトラックの会社名を消さずに走っているようです!って
BGM邪魔だな
あと関係ないけど
ニュース一覧のスカイマークとデスノの記事はいつまで残すつもりなんだ?
単純に何も考えてないバカなんだろw
BGM要らない。
臨場感のかけらも無い。
最後のおまけ・・・いるよなあ自分の長さが掴めてない大型トラック乗り。
これは幅寄せの嫌がらせではなくて、登坂車線のトラックを追い越して前に入っただけ(笑)それがケンカ売られたように見えるたけ。
ブラインドカーブで抜くアホ多いよなぁ
せめて直線か見通しの良いとこまで我慢せーや
自分の長さが掴めてない大型トラック乗りって居ないよ。
そんなのが大型乗ってたら事故だらけで免許とり消しになるし、倉庫や狭いところでバックでぶつけまくって即首。
しかしこれ当たってるだろ?
1、2は、そう目くじら立てんでもいいんちゃう?
てんかんかな?
小出運送・・・
撮影者そんなに速度超過してないだろ
速度超過さんはバイカスみたいな感じのノリの釣りネタじゃね?
ラストの動画は段差で揺れてるのかちょいぶつけたのかどちらにしろ恐ろしい。
最後のトラックは明らかに悪意あるな。
うP主がこの前に何かやらかしたんじゃないのか?
対向車の奴は、今話題の未熟運転って奴だな
(免許持ってたら腕が未熟。免許持ってなくてぶつかってたら未熟運転の罰則が適用)
免許ないしそもそも東京じゃ車に乗るってことがまずないから
こういう動画のおもしろさがわからない
頭はじけたりしないなんて
変な音楽はラジオの音?
どれも普通にある事な
動画が無駄に長くなくていいな
居眠り運転したことあるから眠いときは寝るようにしてる
1~3のトラックの運転手さん、
分かりやすい編集と、選曲が素敵だ。
安全運転、どうもありがとう!
4番目、これよくあるんだよね。
嫌がらせや殺意があるのか、ただ単に自分の車両の全長を忘れているのか。
ほとんどは前者だと思うが、追い越しが下手な人が多過ぎる。
充分に車間距離を取ってから、前に入って来いよと。
4番の奴、やってるのがプロだけにありゃねーな
それか動画の前から揉めてて都合の悪い所カットして幅寄せされた俺可哀想に編集したか
一つ目はスマホでもいじってたのかな