謎すぎる(°_°)それは明らかにおかしいだろ!気づけよ!という高速道路入口での逆走車。 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 そこは気づけよ・・・。誤って入っちゃったとしても1車線で向かいから何台も車が走ってきたら「自分がおかしい」と気が付いてください。というか良く考えると謎が多い逆走だと思った。これ高速道路の入り口だから先には料金所しかないよね。どこで逆走を開始したの?もしかしたら道を間違えて高速道路方面に進んでしまった車が無理やり逆走して出てこようとしているのかもwww ドライブレコーダー 79コメント ┃ 2015年10月17日 11:05 ┃ 229 コメント 【審議中】渋谷道玄坂でタクシーに幅寄せされて事故!と投稿された動画がwww これ幅寄せなの?(´・_・`)「警察を呼ぶのは時間がかかるので泣き寝入りします」ってそのまま走り去ったて事だよね。渋谷道玄坂のユニクロ前でタクシーに幅寄せされた!という自転車乗りの車載ビデオです。こんな狭い隙間に突っ込んでいった投稿者が悪いと思うのだがどうだろう?消えるかもしれない動画、お早めに。 112 コメント 【動画】車幅感覚ゼロ?高速道路の工事中カラーコーンをなぎ倒しながら走るトラックがやばい。 あっぶねえ。一つ引っ掛けただけならまだ分かるけど、何本もなぎ倒しながらはヤベえ。高速道路のトンネル内で撮影されたという工事中のカラーコーンをなぎ倒しながら走るトラックのビデオが5chに投稿されていましたので紹介します。スマホでも弄っていたのかな・・・。 180 コメント 高齢者の信号無視によるもらい事故ドラレコ。前も後ろも信号無視かよ。 宮城県仙台市若林区荒井で撮影された追突事故のドライブレコーダー映像です。これ前の車に衝突したんじゃなくて急ブレーキをかけたら信号無視の後続車に突っ込まれたんだって。前も後ろも信号無視かよ(´・_・`) 133 コメント これは逮捕案件。第二京阪でDQN軽四に進路妨害され停止させられたドラレコ。 煽り煽られで色々とニュースになっているのにいまだにこんなのいるんだなあ。第二京阪道路でDQN軽自動車に進路妨害され走行車線上に停められてしまったドライブレコーダーです。この前に何かがあったにせよこれは軽自動車がDQNすぎる。 ★貴重な経験かも。常磐道完全通行止めで高速道路でUターン&逆走を誘導されるトラック車載。 やっぱそうなるんだなー。これは貴重な経験かもしれない。先日の常磐道死亡事故で完全に通行止めになってしまった場面に運悪く遭遇してしまったドラックの車載ビデオです。時間を見ていると最初の場面で1時間以上完全停止しているんですね(°_°)そして高速道路上で警官に誘導されてUターン&逆走降り。 ★先頭車両の罠?「うわ何!?」4台まとめて逆走してきたら驚くwwwあんたたちその後どうすんのww「うわ何!?」これが正しい反応wwwまぁそう思うよな。俺が遭遇しても「えっ!?なになに??」ってなるわ(´・_・`)これは先頭車両が間違えて後ろの車が付いて進んでしまった感じだろうか。4台の車両が連なるようにして逆走してきたら驚くドライブレコーダーです。この後みんなUターンするんだろうけど夜だし怖かっただろうなあwww ★深夜の阪奈道路を逆走する危険極まりないタクシーの姿が撮影される。サブロクカーブ。深夜の阪奈道路下り、昔の走り屋たちが命を削ったカーブ「通称サブロクカーブ」で逆走するタクシーが目撃されたドラレコです。ここ片側一車線の道路じゃなくて二車線の一方通行なのよ。走った事のある人なら知っていると思うんだけどみんなかなり飛ばしてて怖い。そして長く続く下りでぼーっとしていると気付いたら危ないスピードが出てたりする本当に危険な道なんです。あのタクシーどうなった・・・。 ドラレコ映像 逆走 あんたどこから来たの? ドラレコ映像 逆走 あんたこれからどちらまで? 関連記事 119 コメント 良く止まれたな。阪神高速でトラックに突っ込みかけた86乗りの動画が(((゚Д゚))) GPSの速度が出ていないからアレだけど、スピード出しすぎじゃないのかしら。兵庫県神戸市須磨区妙法寺の阪神高速31号神戸山手線、神戸長田トンネル内で車線変更してきたトラックに突っ込みかけた86乗りのビデオが今日の5chに投稿されていましたので紹介します。Xcomに良く分からないコメントがありましたが、あえてスルーしています(^^) 83 コメント 【動画】張り付き運転で料金所の支払いの逃れようとする輩を絶対に許さない。 これはざまあwwwマレーシアのセランゴール州スンガイ・ブローの料金所で撮影された、他車に貼り付いて支払いを逃れようとしたDQNを置き去りにする撮影車がGJ動画がRedditで2100件超のコメントを集める人気動画になっています。これ見返してみると2台いるんやね。 97 コメント 【秋田】後ろ向きホーンでDQNを召喚してしまうドライブレコーダー。なんだそれはwww 後ろ向きのホーンってなんだよwww確かに後半のホーンとは音が違うから後ろ側にも増設してんだろうね。秋田県能代市豊祥岱の県道205号、大間越街道を走行中に後ろの軽トラにクラクションを鳴らしてDQNを召喚してしまう車載です。関連動画の後ろ向きホーン集を見ると普通じゃない気がするなあ(´・_・`) 85 コメント 伊勢湾岸道でタイヤがバーストして横転してしまうキャンピングカーが撮影される。 原因はタイヤのバーストらしいんだけど動画が始まった時点でもうバーストしているのかしら。モクモクしているのはバースト直後?愛知県豊田市和会町の伊勢湾岸道(上り線)で撮影されたキャンピングカーの横転事故を直後から撮影したドラレコです。これ突っ込まれたのがトラックじゃなく乗用車だったらと思うと(((゚Д゚))) 入口逆走高速道路 最新ニュース コメント 謎すぎる(°_°)それは明らかにおかしいだろ!気づけよ!という高速道路入口での逆走車。 へのコメント 返信 743mg 2015年10月17日 11:06 ID:QxMjQ1NTg あほいw 痴呆かな(^ω^) 返信 743mg 2015年10月17日 12:43 ID:MwNjYwOTM みんながみんな標識を読めるわけじゃないからw 743mg 2015年10月17日 13:23 ID:QxMjg2NDI 標識よめないなら運転すんじゃねーよ 743mg 2015年10月17日 17:40 ID:AyMDgzMTQ それで済めばこんな事起きねーんだよ 743mg 2015年10月17日 18:15 ID:MzOTM1MTg 標識読めないのにどうやって免許取ったし 743mg 2015年10月17日 19:06 ID:M5NzI3NjA ID:k5NDg0NDMは、標識読めない子 返信 743mg 2015年10月17日 11:08 ID:I5NTk2NzM ニダ 返信 743mg 2015年10月17日 17:40 ID:AyMDgzMTQ ニダニダうるせーな、いい加減消えろ 743mg 2015年10月17日 19:55 ID:I5NTk2NzM また嫉妬ニカ? 頑張って2getしてみセヨ 返信 743mg 2015年10月17日 11:10 ID:E3MDY3MjU 迷惑だなw 返信 743mg 2015年10月17日 12:24 ID:M4NjIyNTc お前の存在もな 743mg 2015年10月18日 04:53 ID:cyOTczMzk お前もな 743mg 2015年10月18日 05:41 ID:M1NjA5MjA A0Mjg3NjE 僕台湾人の在チョンテンプレにマヨビームしただけでまだモデレーションついてるけど そのほか荒し行為なんかしてないし 君はあれか?僕台湾人の人擁護な在日の方なのかな 返信 743mg 2015年10月17日 11:14 ID:M0NDQyOTE 車でさえこれかよ 自転車で逆走してくる奴が多いのも納得だよ… 返信 743mg 2015年10月17日 15:49 ID:I5MTQwMjM 避けて道を譲る心理もわからん 743mg 2015年10月17日 16:17 ID:M4NzczNDM 譲る心理がわからんお前の心理の方がわからんわw 743mg 2015年10月17日 21:26 ID:I1ODk4OTc トラックだし、あのスピードなら真ん前で止めて運転手に話したほうがみんな安全じゃん。 特に下の動画なんてこれから特攻に行くとこだぞ。 返信 743mg 2015年10月17日 11:14 ID:QxMjc3NzQ なんで逆走してる奴って意地でもUターンしないの? 何回か見たことあるけどハイビームクラクション幅寄せしたって止まりもしねー 返信 743mg 2015年10月17日 11:55 ID:cwMjE1NzI 出来ないんでしょ。 道幅狭いし。 743mg 2015年10月17日 15:50 ID:I5MTQwMjM 道を譲られるから許されてると思ってるんだろ 返信 743mg 2015年10月17日 11:58 ID:A1MjI3MDQ 答え:もっと広いところじゃないとUターンできない。 743mg 2015年10月17日 11:58 ID:A1MjI3MDQ と、思い込んでるってことな。下手だから。 返信 743mg 2015年10月17日 12:41 ID:QyMzM0MTI 道広いところでもUターンしないやつばっかで動画あげられてるってことでしょ。 何もこの動画だけのことじゃないんじゃね? 返信 743mg 2015年10月17日 18:32 ID:Q0MTE0MTI 2こ目はちょっとバックすれば転回できるのにな 返信 743mg 2015年10月18日 19:27 ID:Q4NDM5NDE むしろなんでこいつらみんな中央より走ってんだよ、邪魔だろ、もっと左寄れやとか思ってそう 返信 743mg 2015年10月17日 11:16 ID:I4OTEzNzA 原発事故以降増えたよなこういうの 返信 743mg 2015年10月17日 17:42 ID:AyMDgzMTQ お前の気のせい 返信 743mg 2015年10月17日 11:25 ID:I5NTk3MDQ 要するに周りをろくに見てないねん 自分の真っ直ぐ前と行き先に行くにはどこで曲がったらええかしか気にしてない よく田舎に居るやろ、もう夜でかなり薄暗いのにスモールも点けてないジジババ あれと一緒や 返信 743mg 2015年10月17日 11:29 ID:Q4Mjk3Njc 2つめの動画くらい速度出てないなら道塞いで教えてあげればいいのに 返信 743mg 2015年10月17日 11:31 ID:M4NjQ1MTE 田舎モンは闇に慣れてるから暗いって事がわからんのや みんなはっきり見えてるから事故らんねん 返信 743mg 2015年10月17日 15:23 ID:A0MDMzODI うぬの言ってる事が解らぬ 返信 743mg 2015年10月17日 11:35 ID:g0MjM4Nzg 逆走をしてしまった時の対処法ってどうすればよいの? 邪魔にならないよう端に止めて三角表示板だして NEXCOに電話? 返信 743mg 2015年10月17日 17:53 ID:A1NjQ2MzU まず端に寄せて停止、周囲の安全を確認したのちバックスピンターンで解決。 ttps://youtu.be/qg4ZwxI1XNQ 743mg 2015年10月17日 18:33 ID:g0MjM4Nzg 高速でこんなんできるかwww 返信 743mg 2015年10月17日 11:39 ID:E2NDg0MTM えっ、これは謎でも何でもなく、昔から想定されてる有名な状況だって。 間違って高速道路入っちゃったテヘヘ すぐ引き返しますねー(*^.^*) ってこと。 確信犯だから逆走に気付いていないとかじゃない。 返信 743mg 2015年10月17日 16:14 ID:g4ODc0OTc 料金所ゲート前で転回出来ない所なのか? 返信 743mg 2015年10月17日 11:44 ID:YxNTA2Njg 11の言う通り、確信犯。 普通、料金所出口からはここには入れない。 返信 743mg 2015年10月18日 03:35 ID:QxNzY1ODg 場所は静岡県の清水の高速IC入り口やね。 ここわいの地元やからわかるけど確信犯じゃなきゃ逆走できないやで。 多分清水の街中方面に行きたかったけど間違って入っちゃったんだろうね。 だからって逆走するのはどうなんだ・・・ 返信 743mg 2015年10月17日 12:01 ID:E4ODc0Nzk どういう状況になればこんなこと出来るのか解らん 障害があるとしか思えん 返信 743mg 2015年10月17日 12:06 ID:MzNjI3NTQ やはりトヨタ乗り 返信 743mg 2015年10月17日 17:43 ID:AyMDgzMTQ つまんねーな出直して来い 返信 743mg 2015年10月17日 12:18 ID:I3OTY5NzA これは老害 返信 743mg 2015年10月17日 17:43 ID:AyMDgzMTQ お前もつまらねー出直して来い 返信 743mg 2015年10月17日 12:23 ID:c0NzkyNDQ 俺もこうなりそうで怖くて高速入れないチキンです 返信 743mg 2015年10月17日 12:25 ID:c3MjgyMzM たまにいるけど、こういうセンス0のBGM付けるアホの気がしれんわ 返信 743mg 2015年10月17日 13:25 ID:QwMzAyODQ コイツの動画みんな変なBGM入っとるなww 743mg 2015年10月17日 17:44 ID:AyMDgzMTQ 聞いてるお前の耳と理解力も変なんじゃねーの? 返信 743mg 2015年10月17日 12:39 ID:A1ODg2MjM 下の動画は撮影車大型車みたいだから、逆走して来る車の進路を強引に塞いでNEXCOか高速隊に連絡して、至急来て貰った方が良くない? 返信 743mg 2015年10月17日 13:56 ID:QxMTkwODM なんでこの状況で正常なクルマたちは避けるんだ? 道塞いで写メ撮っちゃうな俺なら 返信 743mg 2015年10月17日 14:22 ID:U2OTc5Mzc 写メってJ-フォンの写メールを略したもんやで。 743mg 2015年10月17日 21:43 ID:I1ODk4OTc でもお前ホッチキスって言ってるじゃん 返信 743mg 2015年10月17日 14:18 ID:cwODM4NTk 逆走=勘違いと思ってたが これ、料金踏み倒しや近道狙いの 確信犯ですよ。 返信 743mg 2015年10月17日 14:42 ID:Y3NDU0ODY ここの高速って入り口と出口がロータリーで繋がってるのかw 老人だと普通に間違えそうな構造棚 返信 743mg 2015年10月17日 17:48 ID:E2NDg0MTM あれ、ほんとだ。 清水インター ロータリーらしきものと駐車している車 何これ? 返信 743mg 2015年10月17日 19:13 ID:QzMjg4OTg 清水IC降りて中央のUターン路入って 駐車 駐車場出て左側を進むと こうなるww 一応駐車場の正面に左への標識あるけど 小さいし間違えやすい構造かも 返信 743mg 2015年10月17日 16:00 ID:MxODM3MDQ こういうの見つけたら車止めて警察呼んで逮捕してもらった方がいいのか? 返信 743mg 2015年10月17日 17:01 ID:cyNzc3OTE 免許が必要な乗り物でさえこの有様・・・免許が意味を成していない 返信 743mg 2015年10月17日 18:52 ID:MxMzc5Mjg 「確信犯」の意味も知らない阿呆の多いことw 返信 743mg 2015年10月17日 21:46 ID:I1ODk4OTc 2 《1から転じて》悪いことだとわかっていながら行われた犯罪や行為。また、その行為を行った人。「違法コピーを行っている大多数の利用者が―だといえる」 もしかして言葉の変化についていけず「拙者でござる」とか言っちゃってる系? 743mg 2015年10月19日 12:50 ID:kzMDIxMzA 誤用と変化を取り違えてはいけない。 本来の意味を知らずに使っている時点で決して変化に対応してる訳ではない事をまずは認めましょう。 返信 743mg 2015年10月17日 19:48 ID:IyMTM5ODU 通報しとけよ。 俺も第三京浜出口でバックしようとしてきたやつを、 塞いで通報したぞ。 世の中のためにみんな努力しろよ。 返信 743mg 2015年10月17日 20:21 ID:M0MzE5NzE 真正面に車を止めて教えてやれよ 返信 743mg 2015年10月17日 20:56 ID:IyODY4MDE 逆走車が徐行した時を狙って事故れば 高額の金を要求できる 返信 743mg 2015年10月17日 22:03 ID:M4NjYzMzU 緊急車両と思えば腹も立つまい。 返信 743mg 2015年10月18日 00:31 ID:Y2MjUyNzc 二つ目のは東富士五湖道路の山中湖インターだな 返信 743mg 2015年10月18日 03:25 ID:U1NjM5OTk チケットとり忘れてバックしたら、逆走中!逆走中!逆走中!って大きな音がなったびっくりした。 返信 逆走大好きさん 2015年10月18日 05:09 ID:U3ODA3Nzk アホ過ぎるだろう・・・ 返信 743mg 2015年10月18日 10:24 ID:YxMTM1MTY 一般道から高速料金所に入る道か。 料金所出口方面は封鎖されているから、こっちから強引に出てきたんだろうな。 返信 743mg 2015年10月18日 10:46 ID:Y3MzcxMzg 話がそれるが 前のトラック、右の一灯しかブレーキランプが点いて無くね? その内事故を起こすぞ・・・ 返信 743mg 2015年10月18日 11:10 ID:Y4NDM5OTE 進入出来るなら拒めない。 これ道理。 返信 743mg 2015年10月18日 11:21 ID:U1MjY5MjY BGMいらねえ 返信 743mg 2015年10月18日 16:36 ID:gzMTY4NDY めっちゃ地元だわ 駐車場が上り下り繋がってるからなあ 後 高速バスの停留所もあるからなぁ 間違う人は間違うのか? 車をここに止めて一台に絞って行く人多いからなあ 入った所から出てったな 返信 743mg 2015年10月18日 16:46 ID:YyNjA0NDY お前達よく眼を開いて見ろ! 自分の信条と判断を胸に危険を顧みず特攻する勇ましさをwww 返信 743mg 2015年10月18日 18:07 ID:Y5MzY3OTE トヨタ痴呆 返信 743mg 2015年10月20日 06:24 ID:I1MDQwMjg 逆走防止に進入禁止表示あるはずなのにこういう人って標識も読めないんだね。事故撲滅の為に免許返還しろよwww 返信 743mg 2015年10月22日 00:36 ID:g1MzAzODY 高速道路逆走は違反点数上げて即免許返納させればいい。 返信 743mg 2015年10月20日 19:25 ID:AyNzgwOTA 最近は高速の出入り口にこれでもかってくらい矢印書いてあるけど、途中でも矢印必要だな。 返信 743mg 2015年10月23日 20:42 ID:k4MTg1MjA こんなの あたりまえ 年寄りには、今の 標識わからんだろ。 返信 743mg 2015年10月25日 20:47 ID:g2OTUxOTc こんなのは叩き殺せよ コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 42 コメント 【恐怖】落石発生の瞬間のドライブレコーダー、めちゃくちゃ怖い。 撮影しているこちらからだと見えていたけど、前の車からしたら爆撃に近かっただろうな。ナイス反応。中国の田舎で目撃された落石の瞬間が怖いドラレコ動画です。大きな岩はギリギリ避けれてる?細かいのを食らって車はボコボコだろうけど、大きなのに直撃されるよりはマシよね(@_@;) 213 コメント 三重県松阪市に出没するという心の病気を抱えているであろうインプレッサ。 DQNというよりは情緒不安定で感情の波が激しく直前にちょっとイラっとした事があるとオラァァァ!とこんな無謀な運転になると推測したがどうだろう。三重県松阪市外五曲町で2度撮影されたあまりにも自己中心的な運転をするインプレッサのビデオです。サムネイルのシーンなんか普通じゃないなあ(@_@;) 68 コメント 【衝撃】この運転手はさすがに馬鹿だろというドラレコ動画が撮影される。 前を走るトラックが巻き上げた雪で視界が絶望的に悪いのに速度を落とさなかった車が起こした悲惨な事故のビデオです。速度を落とすどころか若干煽り気味だよね。視界がゼロになり気が付いた時には対向車線に・・・。 214 コメント フィットを追いかけまわしているキチガイ軽四。山梨で問題になっているキチガイドライバーらしい。 最初無理な右折をしてきた軽四にうp主がキレてるのかと思ったわwwwあの軽四がクラクションならして怒鳴りながら走ってるんですね。先回りして43秒のところでまだ怒鳴ってるwww山梨県のうp主さんの住む地域で問題になっているキチガイドライバーらしいです。こんなの近所にいたらいやすぎるな。 49 コメント 【動画】不運な事故。道路に垂れていた電線にバイクの男性が引っかかってしまう事故。 うわっ!ひっでえ・・・。バンコクのバーンスー地区のラチャダーピセーク通りで撮影された、路上に垂れた電線にスクーターの男性が引っかかってしまうという事故のビデオです。男性は首や胸など複数箇所を負傷し病院へ(´・_・`) 184 コメント 困惑運転。右折できない交差点を右折した軽四と事故ったパジェロ乗りのドラレコ。 その動きは勘弁してほしい。右折できない交差点を右折しようとした軽自動車と接触事故になってしまったというパジェロ乗りのドライブレコーダーです。投稿者コメントによるとAピラーで見えなかったんだって。 63 コメント 【動画】関越道を走行中にクマと衝突してしまったプラド乗りの車載。 テレビのニュースでもだけど、最近クマさん多くね?そろそろ駆除すべきだと思うわ。動画は新潟県魚沼市上原の関越自動車道上り線、魚沼インターチェンジ手前で熊と衝突してしまったというプラド乗りのドライブレコーダーです。高速道路でこれは危ない。
あほいw
痴呆かな(^ω^)
みんながみんな標識を読めるわけじゃないからw
標識よめないなら運転すんじゃねーよ
それで済めばこんな事起きねーんだよ
標識読めないのにどうやって免許取ったし
ID:k5NDg0NDMは、標識読めない子
ニダ
ニダニダうるせーな、いい加減消えろ
また嫉妬ニカ?
頑張って2getしてみセヨ
迷惑だなw
お前の存在もな
お前もな
A0Mjg3NjE
僕台湾人の在チョンテンプレにマヨビームしただけでまだモデレーションついてるけど
そのほか荒し行為なんかしてないし
君はあれか?僕台湾人の人擁護な在日の方なのかな
車でさえこれかよ
自転車で逆走してくる奴が多いのも納得だよ…
避けて道を譲る心理もわからん
譲る心理がわからんお前の心理の方がわからんわw
トラックだし、あのスピードなら真ん前で止めて運転手に話したほうがみんな安全じゃん。
特に下の動画なんてこれから特攻に行くとこだぞ。
なんで逆走してる奴って意地でもUターンしないの?
何回か見たことあるけどハイビームクラクション幅寄せしたって止まりもしねー
出来ないんでしょ。
道幅狭いし。
道を譲られるから許されてると思ってるんだろ
答え:もっと広いところじゃないとUターンできない。
と、思い込んでるってことな。下手だから。
道広いところでもUターンしないやつばっかで動画あげられてるってことでしょ。
何もこの動画だけのことじゃないんじゃね?
2こ目はちょっとバックすれば転回できるのにな
むしろなんでこいつらみんな中央より走ってんだよ、邪魔だろ、もっと左寄れやとか思ってそう
原発事故以降増えたよなこういうの
お前の気のせい
要するに周りをろくに見てないねん
自分の真っ直ぐ前と行き先に行くにはどこで曲がったらええかしか気にしてない
よく田舎に居るやろ、もう夜でかなり薄暗いのにスモールも点けてないジジババ
あれと一緒や
2つめの動画くらい速度出てないなら道塞いで教えてあげればいいのに
田舎モンは闇に慣れてるから暗いって事がわからんのや
みんなはっきり見えてるから事故らんねん
うぬの言ってる事が解らぬ
逆走をしてしまった時の対処法ってどうすればよいの?
邪魔にならないよう端に止めて三角表示板だして NEXCOに電話?
まず端に寄せて停止、周囲の安全を確認したのちバックスピンターンで解決。
ttps://youtu.be/qg4ZwxI1XNQ
高速でこんなんできるかwww
えっ、これは謎でも何でもなく、昔から想定されてる有名な状況だって。
間違って高速道路入っちゃったテヘヘ
すぐ引き返しますねー(*^.^*)
ってこと。
確信犯だから逆走に気付いていないとかじゃない。
料金所ゲート前で転回出来ない所なのか?
11の言う通り、確信犯。
普通、料金所出口からはここには入れない。
場所は静岡県の清水の高速IC入り口やね。
ここわいの地元やからわかるけど確信犯じゃなきゃ逆走できないやで。
多分清水の街中方面に行きたかったけど間違って入っちゃったんだろうね。
だからって逆走するのはどうなんだ・・・
どういう状況になればこんなこと出来るのか解らん
障害があるとしか思えん
やはりトヨタ乗り
つまんねーな出直して来い
これは老害
お前もつまらねー出直して来い
俺もこうなりそうで怖くて高速入れないチキンです
たまにいるけど、こういうセンス0のBGM付けるアホの気がしれんわ
コイツの動画みんな変なBGM入っとるなww
聞いてるお前の耳と理解力も変なんじゃねーの?
下の動画は撮影車大型車みたいだから、逆走して来る車の進路を強引に塞いでNEXCOか高速隊に連絡して、至急来て貰った方が良くない?
なんでこの状況で正常なクルマたちは避けるんだ?
道塞いで写メ撮っちゃうな俺なら
写メってJ-フォンの写メールを略したもんやで。
でもお前ホッチキスって言ってるじゃん
逆走=勘違いと思ってたが
これ、料金踏み倒しや近道狙いの
確信犯ですよ。
ここの高速って入り口と出口がロータリーで繋がってるのかw
老人だと普通に間違えそうな構造棚
あれ、ほんとだ。
清水インター
ロータリーらしきものと駐車している車
何これ?
清水IC降りて中央のUターン路入って
駐車
駐車場出て左側を進むと
こうなるww
一応駐車場の正面に左への標識あるけど
小さいし間違えやすい構造かも
こういうの見つけたら車止めて警察呼んで逮捕してもらった方がいいのか?
免許が必要な乗り物でさえこの有様・・・免許が意味を成していない
「確信犯」の意味も知らない阿呆の多いことw
2 《1から転じて》悪いことだとわかっていながら行われた犯罪や行為。また、その行為を行った人。「違法コピーを行っている大多数の利用者が―だといえる」
もしかして言葉の変化についていけず「拙者でござる」とか言っちゃってる系?
誤用と変化を取り違えてはいけない。
本来の意味を知らずに使っている時点で決して変化に対応してる訳ではない事をまずは認めましょう。
通報しとけよ。
俺も第三京浜出口でバックしようとしてきたやつを、
塞いで通報したぞ。
世の中のためにみんな努力しろよ。
真正面に車を止めて教えてやれよ
逆走車が徐行した時を狙って事故れば
高額の金を要求できる
緊急車両と思えば腹も立つまい。
二つ目のは東富士五湖道路の山中湖インターだな
チケットとり忘れてバックしたら、逆走中!逆走中!逆走中!って大きな音がなったびっくりした。
アホ過ぎるだろう・・・
一般道から高速料金所に入る道か。
料金所出口方面は封鎖されているから、こっちから強引に出てきたんだろうな。
話がそれるが
前のトラック、右の一灯しかブレーキランプが点いて無くね?
その内事故を起こすぞ・・・
進入出来るなら拒めない。
これ道理。
BGMいらねえ
めっちゃ地元だわ 駐車場が上り下り繋がってるからなあ
後 高速バスの停留所もあるからなぁ 間違う人は間違うのか?
車をここに止めて一台に絞って行く人多いからなあ 入った所から出てったな
お前達よく眼を開いて見ろ!
自分の信条と判断を胸に危険を顧みず特攻する勇ましさをwww
トヨタ痴呆
逆走防止に進入禁止表示あるはずなのにこういう人って標識も読めないんだね。事故撲滅の為に免許返還しろよwww
高速道路逆走は違反点数上げて即免許返納させればいい。
最近は高速の出入り口にこれでもかってくらい矢印書いてあるけど、途中でも矢印必要だな。
こんなの あたりまえ
年寄りには、今の 標識わからんだろ。
こんなのは叩き殺せよ