このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

うまくすれ違えたと思ったのに(´°_°`)狭い路地でトラックに道を譲ったらまさかの展開に。

ああああ(°_°)うまくすれ違えたと思ったのにな。狭い路地で正面からやってきたトラックに道を譲ったら大変なことに・・・。という映像です。ガリガリとなるだけだと思ったらwww大損害やね(´・_・`)
2016年01月15日 10:40 ┃
66 コメント 【動画】テスラModel3を魔カスタム。3.04メートルのタイヤを履かせてみた。
名前が出てこないけどこんな虫が居たような気がする。テスラのモデル3に10フィート(3.048メートル)のホイールを履かせてみたというユーチューバーのビデオです。ホイールの図り方を良く知りませんが、インチで言うと120インチでいいのかな(@_@;)お急ぎの方は7分58秒から再生してください。
5 コメント ファルコン9ロケットの離陸と着陸をロケット側から撮影した映像がとんでもなくカッコイイ。(復元記事)
アルゼンチンの地球観測衛星打ち上げミッション「SAOCOM 1B」時に撮影されたロケット載ビデオです。ロケット載だからロケレコとでも呼べばいいのかな? これは今年の8月30日にフロリダ州のケープカナベラル空軍基地から打ち上げられたもので、動画にはプシュ!プシュ!っとスラスターが姿勢を制御する様子やグリッドフィンが細かく動いているシーンが映っています。 地上から撮影されたものからだと分からなかったけど、あのフィンめちゃくちゃ細かく動いていたんだね。これは男のワクワク動画でした。(復元記事:コメントは復元できませんでした)
43 コメント 【動画】ボッシュートの勢いが激しすぎるこの立体駐車場、怖い(@_@;)
すっげえwwwこんな事あるんだ。機械式立体駐車場のパレットがスコーン!と落ちてしまう事故の防犯カメラ映像です。これどのくらいの高さだったんだろう。1階分の高さならまだアレだけど3階4階となるとダメだろうね。
73 コメント 【動画】ズムウォルト級の一番艦、USSズムウォルトが横須賀に入港。
こんなポリゴンの3DCGモデルみたいな格好しているけど、強いしお高いんでしょう?ズムウォルト級ミサイル駆逐艦の一番艦「USSズムウォルト」が横須賀基地に入港。その投稿がバズっていましたので動画で紹介します。まだ数日は観れると思うのでお近くの方はぜひ(^^)v
目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法。ロシアの場合。目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法。ロシアの場合。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ちょっと焦ったwww右側には駐車車両があり車一台分の幅しかないという道で目の前のヒュンダイが故障(オーバーヒート?)おいおいこんなところでかよー通れないじゃないかーという場面での驚きの対処方法です。これは上手いな。ボンネットの映り込みまで作りこまれているのかwww
これは良いお仕置き動画。ルール違反していたヤツに罰を与える車載ビ。これは良いお仕置き動画。ルール違反していたヤツに罰を与える車載ビ。
ワロタwww交通ルールを守らず渋滞を対向車線に出て抜けようとしていたヤツに罰を与えるグラサン兄さんの車載ビデオです。問題のヤツが登場するのは動画1分ごろ。グラサン兄さんのぴったりマークにバックして車線に戻ろうとしますが、それを阻止するグラサン兄さん。というかこの兄さんつええwww
どういう状況だよドラレコ。対向車に譲る為に端に寄っていたらおかしな光景がどういう状況だよドラレコ。対向車に譲る為に端に寄っていたらおかしな光景が
これは振り返るwwwサムネイルはトラップなんだすまない。2画面の左側にご注目ください。前から車がやってきたので端に寄ってすれ違いを待っていたらおかしな光景が・・・。というビデオです。これはどういう状況なんだ?wwwというかあの男性のトーキック強くねえ?www安全靴でも履いてなければあんな事できないと思うんだけど。
An accident with a truck on a narrow road

関連記事

291 コメント バイクの押しがけ失敗で悲しい事になるビデオwww日立市下深荻町セブンにて。
【メール投稿いただきました】これは泣いたwww茨城県日立市下深荻町2268のセブンイレブン日立下深荻町店の駐車場で撮影されたバイクの押しがけ失敗で悲しい事になるビデオです。跨らずにクラッチを繋いじゃったら余程慣れてない限りこうなっちゃうよね・・・。バイクは壊れちゃったみたいだけど誰も怪我せずに済んで良かったとしか(´・_・`)
92 コメント 【動画】NASCARで壁走りという裏技が大成功してしまうwwwwww
ゲームかなwwwミニ四駆かなwwwバージニア州のマーティンズビル・スピードウェイで行われたNASCARカップシリーズ、エクスフィニティ500のファイナルラップでロス・チャステイン選手が行った「壁走り」が話題になっています。これが大成功し5位フィニッシュしたR・チャステイン選手がチャンピオンを決める最終戦フェニックスのチャンピオンシップ4進出を決めました。こんなん笑うわwwwしかもコースレコードだしwww
88 コメント 【動画】東京で訓練飛行を行ったF-35Bの迫力がハンパない。
戦闘機をこんなに近くから見れるスポットが東京にあったんだ。横田基地南側の西砂川街道で撮影されたF-35Bの大迫力なビデオです。これ集まった人たちにサービスして寄ってくれたのではなく、単純に滑走路の先にこの道があるんですね。めちゃくちゃ良い撮影場所じゃん(*°∀°)=3
45 コメント 【動画】強力な風で横滑りしながら離陸するボーイング737がニューキャッスル空港で撮影される。
すげえ。イギリスのニューキャッスル国際空港で撮影された強い横風の中で離陸するKLMオランダ航空ボーイング737のビデオです。着陸の映像は過去に何度も紹介していますが、離陸でもこうなるんだなあ。

最新ニュース

コメント

うまくすれ違えたと思ったのに(´°_°`)狭い路地でトラックに道を譲ったらまさかの展開に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k5MDc3ODc

    んなアホな

  • 返信 743mg ID:E0MzE1ODQ

    んなアホな

  • 743mg ID:IxMjI4Njg

    んなアホなん

  • 743mg ID:g2NDE2NTM

    んなアホなんな

  • 返信 743mg ID:k0NTUxMDA

    明らかに狙ってる

  • 返信 743mg ID:Y2MjY5MDg

    これは泣けるwww

  • 返信 743mg ID:EzMjk2Njg

    日本に生まれて良かったよ

  • 返信 743mg ID:AxMjg1NTI

    倒れてくるかと予想したがw

  • 返信 743mg ID:kwNjYwNTI

    んなアホな!

  • 返信 743mg ID:kwNjYwNTI

    ああ、先に書かれてた!
    (マジ)

  • 返信 743mg ID:Q0NDA4MDY

    これは裏でスタッフがタイミング合わせて扉開けてるから。

  • 返信 743mg ID:YwMjA5OTc

    ぐわぁっ~~しゃん!(*゜Q゜*)

  • 返信 743mg ID:UyMzU3NjA

    これは予想外。

  • 返信 743mg ID:UwOTI5ODY

    すれ違う時にドア開くことぐらい予測しとけやっ!!
    (#゚Д゚) ゴルァ!!

  • 返信 743mg ID:kyNDIxMjg

    出来るかっwww

  • 返信 743mg ID:g5Nzg3NTA

    普通に擦るより、高くつきそうだ

  • 返信 匿名 ID:IxMjg1MTg

    想像を超えてくる面白い動画でした、
    ありがとうございました

  • 返信 743mg ID:UwMzA3NDU

    おう!!
    感謝しろよこのカス!!

  • 返信 743mg ID:E0MTgzNzc

    ttp://www.youtube.com/watch?v=CWF8tu4UhNg

  • 返信 743mg ID:Q4ODI0NDM

    くぱぁ

  • 返信 743mg ID:A0NzUxOTc

    笑い事で済みました

  • 返信 743mg ID:k5MDcwMTA

    いいオチだ

  • 返信 743mg ID:U0ODAzMjE

    何で自分が先に行かなかったのか。
    どう考えても普通車の方が軽快に動けるし、
    先に行っちゃえばよかったのに。
    でもよ、さすがのお前らでもこれは予測できまい?

  • 返信 743mg ID:I3NzUzOTg

    先に行ってもやっぱり開いてた気しかしない

  • 返信 743mg ID:I2NjQxNTU

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

  • 返信 743mg ID:YzODMyMzI

    やっぱロシアの動画はおもしろいな
    チョッパリの動画なんて事が起こるのに1分30秒もかかるのに

  • 返信 743mg ID:MzNjQ0MDk

    (´◉◞౪◟◉)

  • 返信 743mg ID:kwMjc3NjA

    世界は面白いなぁー。

  • 返信 743mg ID:UyMzczNTI

    衝撃のラスト

  • 返信 743mg ID:ExNTQzNDY

    完成度高いな
    ジャッキー映画に使えそう

  • 返信 743mg ID:A3NjAwNjg

    これは予想外

  • 返信 743mg ID:EwOTUyMTc

    後ろちゃんと閉めとけや!アホ~!

  • 返信 743mg ID:Y5OTM4Njc

    ガシャガシャバリバリ

  • 返信 743mg ID:k3MjU1Njc

    叩いても止まらないぞ、クラクション鳴らせや。

  • 返信 743mg ID:E4ODc3ODE

    まだまだ危険予測の修行が足りないと痛感した。

  • 返信 743mg ID:MwNDc5NDE

    車が傾いて倒れてくるのかと思いきや、
    まさかのオチで大爆笑~

  • 返信 743mg ID:MxNzc1MDQ

    このトラック可愛い

  • 返信 743mg ID:AyNzUxMDM

    コントやんwww

  • 返信 743mg ID:k1MTUxMDQ

    クラクション鳴らそうと思ったけどカチャカチャいうだけで鳴らない
    普段からクラクション鳴らしてないと鳴らなくなるみたいね
    俺クラクション鳴らすの年に数回だから、歴代の車すべてクラクション鳴らなかったわ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    169 コメント 国道1号線での酷いあおり運転。ここまでキレるってうp主は何をしたんだ?
    さすがにここまでブチギレてるのを見るとうp主側にも何か問題があったんじゃないかと思うが。国道1号線で後続のトラック運転手に襲われてしまった動画が掲示板で人気になっていましたので紹介します。音量が少し小さいですが蹴られる前に右前方も殴られているようです。コメントによると罰金刑に納得がいかず告訴状を提出する事態になっているようです。
    95 コメント グッドウッドのヒルクライムにロボレースの完全自動運転レースカーが登場する。
    左右にプルプル震えているのはコンピューターが迷ってるのかな。グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードのヒルクライムにロボレースの自動マシンが登場して見事完走を果たしたそうです。そのビデオ。これマッピングされたコースをトレースしているんじゃなくてレーダーやセンサーにカメラのデータからAIが考えて走ってるんだって。
    71 コメント 【動画】スペースXのスターシップ試験機、着陸に成功する。
    日本時間6日8時24分、テキサス州南部のスターベース・テストサイトから打ち上げられたスターシップのプロトタイプ(SN15)がスターシップとして初めて着陸に成功しました。そのビデオです。過去4回は爆発していたからね。今回も最後に少し火災が起きたようですが無事鎮火したようです。
    129 コメント 自動運転中のテスラは道路状況をこのように判断している動画が面白い。

    なんかSUGEEEEE!

    完全自動運転対応ハードウェアを搭載したテスラモデルSによる完全自動運転のデモンストレーションです。右側で見ると分かりますが道路標識まで認識しているんですね。42秒のT字路とか難しそうな場面も簡単にクリアしてた。これはすげーなあー。
    85 コメント F-2の鬼加速。岐阜基地航空祭による3機の航空機による加速対決が面白い。
    ええ。こんな面白い事やってくれるんだ。岐阜基地航空祭で行われたT-4(練習機)、F-2(戦闘機)、F-15(戦闘機)の3機の航空機が加速性能で競う展示飛行のビデオです。戦闘機の性能で速さってあまり考えた事なかったなあ。
    84 コメント 進化したジェットパック。人はそろそろ自由に空を飛べるようになるらしい動画。
    なかなかの安定感とスピード。ジェットパックが進化しているようです。人はそろそろリュックサック大のシステムを背負うだけで空が飛べるようになるかも。映像のジェットパックでは最大10分間の飛行が可能になったんだとか。パイロットウィングス64のロケットベルト楽しかったなあ。
    64 コメント NASAが発射台を守る170万リットルの噴水をテスト。スペース・ローンチ・システム
    NASAが開発している大型ロケット「スペース・ローンチ・システム(SLS)」で使われる予定のケネディ宇宙センター第39発射台で行われた45万ガロン(約170万リットル)の水を噴き上げるシステムのテスト映像です。これは打ち上げ時の振動と熱から発射台を守る為に使われるんだって。お風呂が200リットルくらいなので一度に8500杯分の水を使うんだね。