GoPro山スキーの人が北海道の雪山「尻別岳」に登場。今日の1g小ネタ集。 【小ネタ集】紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。裸で車の上に乗り警察を煽るバカッター、大波に挑んだサーファーがかなりの高さから落下する、他。 面白動画 23コメント ┃ 2016年01月29日 20:01 ┃ 84 コメント 波打つウォータースライダーでお姉ちゃんが大変な事にwwwこれ危ないだろwwwww 危なすぎワロタwwwwこれ怪我人でるだろwwww普通に座った体勢で滑ってもこの勢いだと危なそう(@_@;)波打つ滑り台で恥ずかしい事になってしまったお姉ちゃんたちのビデオです。撮影しているのは友人かな?爆笑しすぎwwww 99 コメント この動き、真似できる人間0人説。奇妙な移動方法を編み出した男の動画が話題に。 なんだその動き。ブレイクダンスから派生した何か?Twitterで460万再生の人気動画になっていた奇妙すぎる移動方法を編み出した男のビデオです。これ肩と背中痛くないのかな。 94 コメント メジャーリーガーのマイク・トラウトがうちっぱなしでゴルフした結果www 大谷翔平とチームメイトのエンジェルス所属、マイク・トラウトがうちっぱなしでゴルフをやってみたと言う映像。流石メジャーリーガー。凄まじいwww 78 コメント 【動画】男性客に絡まれた女性ダンサー、容赦ない顔面蹴りで撃退wwww 厚底ブーツで顔面蹴り(@_@;)それは痛いぞ。というかステージ下のスタッフは何してたんだ。イベントステージで女性ダンサーに抱きついた男性客が顔面蹴りされる7秒動画がFacebookで220万再生に350件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。 GoPro: Japan Snow – The Search for Perfection in 4K 裸で車の上に乗り警察を煽るバカッター 熊本寒波で自動車スリップ転落 大波に挑んだサーファーがかなりの高さから落下する ローラー付きシューズの大人版?広い空港をスーイスイ 原チャリの危険な飛び出し2連発 リスvsネコ 上海の車窓から。430km/hで走る上海トランスラピッドまじはええ。 関連記事 94 コメント 【動画】トルコアイス屋に完全勝利したおっさんwwwww 笑えるというよりちょっとコエーヨwwwデイリー・メールによるとこれはTwitterで話題になったものですが、すでに削除済み。TikTok版でも5500万再生に3.2万件を超えるコメントを集める人気投稿になっています。これ店員さんも笑顔なのがイイね。この店員じゃなかったらキレちゃいそう(@_@;) 44 コメント カメラマンは大変なお仕事。スキーヤーを撮影しながらスキーで滑るカメラマンがすごい。 すごい。重くて高そうな機材を持ってなんて器用な。こういう人たちがいるからダイナミックな映像が僕たちに届くのだけど、滑りながら前もカメラも確認するの大変すぎやろwww 44 コメント 夜空に光る60基のスターリンク衛星。ポーランドでは肉眼でも見れたらしい動画。 へー望遠無しに見れたんだ。数時間前に別の記事で紹介したスペースXのスターリンク衛星群がポーランドでは肉眼で見れたそうです。そんなビデオ。言葉は分からないけどめちゃくちゃ興奮しているのは伝わったwww1分09秒辺りでスターリンクと聞こえるから衛星群だとは知っていたみたいね。でも世の中の大半の人は知らないだろうし夜空にこんな物が見えたら驚くだろうなあ。 39 コメント 【動画】トヨタがタミヤと水素燃料電池ラジコンを製作。イギリスの村を走る。 トヨタUKがタミヤ、ブランブルエナジーと協力の元で水素燃料電池ラジコン「1/10ミライ」を完成させ、ミニチュアモデルの村とシンクロするCMを製作しました。そのビデオです。センス良いねこれ。ミニチュアミライも可愛い。 小ネタ 最新ニュース コメント GoPro山スキーの人が北海道の雪山「尻別岳」に登場。今日の1g小ネタ集。 へのコメント 返信 743mg 2016年01月29日 20:09 ID:k1ODIyMDc これ430kmも出てんの?目視で250kmちょいだろ 返信 743mg 2016年01月29日 22:40 ID:c2MjUyNDQ 出てるんだろうけど空力ガバガバすぎて音うるさすぎ 返信 743mg 2016年01月29日 20:14 ID:gwNjkzMDI 430kmの乗ってみたいけど中国だから嫌だ 返信 743mg 2016年01月29日 20:40 ID:E1MjUzMzA 430km/h出てるって揺れが酷いな。 営業速度はめっちゃ遅そう。 返信 743mg 2016年02月01日 14:09 ID:I0MzM2MjE 2度乗ったことあるけど、新幹線と同等だったよ。 車窓からの眺めはそんな速く感じなかったけど、ちゃんと400キロ以上で定時運行してるっぽかった。 中国とはいえドイツ製だからね。 返信 743mg 2016年01月29日 20:57 ID:c2MjY3NTg 430kmも出てないな せいぜい425kmだろ 返信 743mg 2016年01月29日 20:57 ID:U5NTEwMzU 4Pro 返信 743mg 2016年01月29日 20:58 ID:A3MTQyNjY 3Pro 返信 743mg 2016年01月29日 21:05 ID:c4MTY1MjU こういうの見てスキー場の立ち入り禁止区域に入るのが増えるんだろうかと。 もう探すの面倒だわ・・・ 返信 743mg 2016年01月29日 21:13 ID:E4OTEyNjY 絶対に乗りたくない 返信 匿名 2016年01月29日 21:18 ID:gyOTY1MTA 商品名ローラスイスイ 返信 743mg 2016年01月29日 22:34 ID:A3OTM4MTM リスvsネコ、そっちかよw 返信 743mg 2016年01月30日 02:54 ID:M3NDU1MDM 空撮すごいな あとヤマトの兄ちゃんかわいい 返信 743mg 2016年01月30日 03:57 ID:AyNDk2MjM ネコにリスがかみついたあべこべだ ネコたたき リスだっていきものさネコだっていきものさ 返信 匿名 2016年01月30日 05:15 ID:k2MzA1NjU Y34のクソガキかよ! もう10万から40万の価値しかない… 時代だなぁ 返信 743mg 2016年01月30日 10:13 ID:ExNzE1NjY 上海トランスラピッドの運転席はまだ良いとしよう 横のパイプ椅子は何なんだw 返信 743mg 2016年01月30日 11:26 ID:c4NjMyODM 上海トランスラピッド、うるさすぎだろww 返信 743mg 2016年01月30日 12:15 ID:U4MTEwNDU 最近小ネタ集のほうがおもしろい 返信 743mg 2016年01月30日 13:46 ID:ExNjU4MTA なんで2015年に販売開始した ホンダのS660が 2012年のドラレコに映っているんだよ 日付も設定出来ないようなら ドラレコ付けても意味無いだろう 中華製のくそ安いドラレコでも付けているか 720pでも神画質で呆れた 返信 743mg 2016年01月31日 10:23 ID:AyOTY4Njc スキー行きたいけど 新雪って滑りにくいし危険で面倒だし 普通にコース内の圧雪したてが最高だと思う 返信 743mg 2016年01月31日 21:34 ID:c1MDU2NDQ トランスラピッド なんだこれ運転席横の家庭用テーブルタップみたいなのはなんだよw あとすげー揺れてるやんw まじで走る棺桶やな速さだけ追求してあとはガン無視w 返信 743mg 2016年02月01日 14:11 ID:I0MzM2MjE あ、ほんと。オレ乗った時まったく揺れとか気にならなかったけど、動画みると運転士がめっちゃ揺れてるww なんでだろ。風の影響とか受けるのかなww オレ乗った時は特になにも感じなかったんだけど・・・。 返信 743mg 2016年01月31日 21:36 ID:U3OTc5NDI ボードってなんでストックなしなの? スキーみたいに使った方が乗りやすくない? コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 51 コメント 【動画】F1サウジアラビアGP予選、マックス・フェルスタッペンの走りがエグすぎる(*°∀°)=3 これめちゃくちゃ興奮したわ。F1をあまり知らない方に説明をしておくとこのGPを入れて残り2戦という場面でランキング首位のマックス・フェルスタッペン(レッドブル)351.5ポイントに対し、2位のルイス・ハミルトン(メルセデス)が343.5ポイント。このグランプリではメルセデスが有利に見えてフリー走行3回中2回をハミルトンがトップタイム。Q3予選でハミルトンに0.142差を付けられての最終アタックでこの走りだったんです。壁に軽く接触しながらもS1、S2共に全体ベスト。このままポールか!?と思われた最終セクションで・・・。レースはこのあと、日本時間26:30からです。 119 コメント これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。 これはすごいな。考えた人天才だろ!カネボウ化粧品のエビータ ビューティホイップソープ(濃密できめ細かな泡が、バラの形で出てくる洗顔料)が素敵すぎて胸がキュンとした動画が海外で大絶賛されているようです。女の子ってこういうの大好きだもんな。まだ発売開始前みたいだけど予約とか殺到すんじゃね?転売ヤーチャンス?後カネボウさんは僕にもステマ金ください。 84 コメント 【動画】観客を引きずり上げて集団で踏みつけるアイドルのコンサートが話題にwww おじさんには理解できませんが、これはご褒美なんだろう?観客をステージに引きずり上げてみんなで踏みつけるというアイドルのコンサートが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。上に乗られてはねられるのはさすがにキツそうやがwww 59 コメント 【動画】ラスベガスの例の巨大球体、可愛くなるwwwww いいなこれ(*°∀°)=3過去に2回紹介しているラスベガスの巨大球体液晶スフィア。そこに映し出されたイエロースマイリーが可愛い動画です。CGみたいに見えますがリアルなんだもんねこれ。いいなあ。 186 コメント 全顔タトゥーの瓜田純士さんユーチューバーになっていた。元アウトローのカリスマ なんだこの独特の世界観www元暴力団員で元元元アウトローのカリスマで現作家の瓜田純士さんがユーチューバーとしての活動を始めたそうです。紹介するのは最新話ですが夫婦瓜田というチャンネル名で既に動画を15本ほど投稿しているようです。日本のユーチューバーって「やってみた」「買ってみた」「食べてみた」で同じのばかりだからちょっと期待しちゃうかもしれない。 56 コメント 【動画】飼い主にドリアンをもらったハスキーの反応ワロタwwwww ワロタ。お前犬なんだから近づく前に臭いの分かっていただろwwwなぜ近づいた。臭いの分かっていたんじゃないの?wwwの他、今日の1g小ネタ集です。動画7個。 83 コメント 【動画】井戸の中に手榴弾を投げ入れるイタズラやってみた。 手榴弾型のおもちゃの爆竹か何かかと思ったら本物かよwwwロシアかそこらで撮影された井戸の中に手榴弾を投げ込むというビデオです。廃屋だったとしても使える井戸ならもったいないねえ。
これ430kmも出てんの?目視で250kmちょいだろ
出てるんだろうけど空力ガバガバすぎて音うるさすぎ
430kmの乗ってみたいけど中国だから嫌だ
430km/h出てるって揺れが酷いな。
営業速度はめっちゃ遅そう。
2度乗ったことあるけど、新幹線と同等だったよ。
車窓からの眺めはそんな速く感じなかったけど、ちゃんと400キロ以上で定時運行してるっぽかった。
中国とはいえドイツ製だからね。
430kmも出てないな せいぜい425kmだろ
4Pro
3Pro
こういうの見てスキー場の立ち入り禁止区域に入るのが増えるんだろうかと。
もう探すの面倒だわ・・・
絶対に乗りたくない
商品名ローラスイスイ
リスvsネコ、そっちかよw
空撮すごいな
あとヤマトの兄ちゃんかわいい
ネコにリスがかみついたあべこべだ ネコたたき
リスだっていきものさネコだっていきものさ
Y34のクソガキかよ!
もう10万から40万の価値しかない…
時代だなぁ
上海トランスラピッドの運転席はまだ良いとしよう
横のパイプ椅子は何なんだw
上海トランスラピッド、うるさすぎだろww
最近小ネタ集のほうがおもしろい
なんで2015年に販売開始した
ホンダのS660が
2012年のドラレコに映っているんだよ
日付も設定出来ないようなら
ドラレコ付けても意味無いだろう
中華製のくそ安いドラレコでも付けているか
720pでも神画質で呆れた
スキー行きたいけど
新雪って滑りにくいし危険で面倒だし
普通にコース内の圧雪したてが最高だと思う
トランスラピッド
なんだこれ運転席横の家庭用テーブルタップみたいなのはなんだよw
あとすげー揺れてるやんw
まじで走る棺桶やな速さだけ追求してあとはガン無視w
あ、ほんと。オレ乗った時まったく揺れとか気にならなかったけど、動画みると運転士がめっちゃ揺れてるww
なんでだろ。風の影響とか受けるのかなww
オレ乗った時は特になにも感じなかったんだけど・・・。
ボードってなんでストックなしなの?
スキーみたいに使った方が乗りやすくない?