このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ひき逃げ事件の監視カメラ映像に助手席のツレを捨てて逃走する中国人の姿がwww

助手席の仲間を捨てて逃げるんかいっ!中国で撮影された一度だけじゃなく二度も三度もひどい運転手の行動を記録した監視カメラ映像です。駐車中の車に衝突し歩いていた母子を巻き込む事故を起こしたドライバーが・・・。これパニックだったとしてもあまりにもひどいな(´・_・`)
2016年02月03日 19:48 ┃
59 コメント 【動画】ヘリコプターからのロープ降下訓練中に特殊部隊2人が落下して死亡。
ロシア西部ムルマンスクのコラ湾で行われていたロシア特殊部隊(SOBR)の訓練演習中に隊員2名が落下して死亡。その事故ビデオです。原因はケーブルの破損。1人が即死でもう1人は病院で亡くなったそうです。
95 コメント ボルダリングの事故。命綱を付けずに壁を登っていた男が頂上付近から転落してしまう。
これだけの高さがあるのになぜ命綱を付けなかったんや(´・_・`)ポーランド南部ビトムのクライミング施設「スカルパ」で発生した転落事故のビデオです。この事故で22歳の男性が重傷。ニュースによると大会に出場するために練習中だったんだって。
60 コメント 【動画】金属加工で作られたおもちゃの15連装キャノン砲の威力がヤバい。
2センチくらいある木の板を貫通するのあかんやろwwwチェコの製作系ユーチューバー「Mr. Michal」によるミニ15連装キャノン砲の実射ビデオです。これは確実に殺傷能力あるな(@_@;)
48 コメント 【動画】大炎上する高架下に車で突っ込んだチャレンジャー。
そこ通るのかよwwwさすがに引き返そうよwwwフランス・サン=トゥアンで撮影された、大炎上するパリ環状道路下に突っ込むチャレンジャーのビデオです。煙だけだとわかっていても怖くね?これ燃えていたのはホームレスのお家だって。火は5時間後に消し止められ怪我人は報告されていません。
SUVの死角。すり抜けバイクがSUVに弾かれて転倒した所をトラックに踏まれる(°_°)SUVの死角。すり抜けバイクがSUVに弾かれて転倒した所をトラックに踏まれる(°_°)ああああ。これはダメかもしれんね。シンガポールで撮影された衝撃映像です。後方からすり抜けしてきたバイクが車線変更しようとしたSUVと接触して転倒。そして運悪くトラックにモロに踏まれてしまい・・・。これ完全にサイドミラーの死角に入っていますね。車線変更しようとしたSUVからは左後ろの青バンしか見えていなかったハズ。
だれに電話してんだよwww軽トラと女性ドラ衝突の瞬間ドライブレコーダー。だれに電話してんだよwww軽トラと女性ドラ衝突の瞬間ドライブレコーダー。
事故ったんなら警察に電話するのが先じゃね?www誰に電話してんだよwww軽トラと衝突した女性ドライバーの車載ビデオが某掲示板で話題になっていましたので紹介します。軽トラが悪いんだけどこれは譲ってもらえたと思っちゃうよなあ・・・。てかどこ見て運転してたんだろう。進行方向見てよ(´・_・`)
これはワロタwwwラリーでコ・ドライバーを置いて出発してしまうドライバーこれはワロタwwwラリーでコ・ドライバーを置いて出発してしまうドライバー
どんだけ焦ってんだよwwwwwラリーでスピンしてぬかるみにハマってしまった一台のマシン、飛び出したナビゲーター(コ・ドライバー)と観客の助けによりなんとか脱出に成功したものの…。焦っていたのかコ・ドライバーが乗る前に出発してしまうマシンwwwwwこれはワラウwwwww
Mother and daughter crushed by ruthless driver

関連記事

71 コメント 【衝撃】何かが間違っていたエアコン業者の痛い大失態。
あの足場を壁と平行ではなく直角にしていたらまだうまく行く可能性があった?(笑)ちょっぴり無理をしたエアコン取り付け業者が痛いことになるビデオがTikTokで200万回以上再生される人気になっていましたので紹介します。何かがと言うよりたくさん間違っていたようにも見えますが。
96 コメント 【動画】横浜で撮影されたマンホール爆発の瞬間がヤバすぎるwwww
こええええええ。スクーターの人のタイミングがやべえwww神奈川県横浜市港北区高田西1丁目の高田駅入口交差点で撮影されたマンホールが吹っ飛ぶ瞬間のビデオです。直前から噴水になっていたのにスクーターの人はなぜ真横を通ろうと思ったんやwww
65 コメント 【POV】ウクライナのT-72戦車の乗組員が20分間の戦闘動画を公開。
どんよりとした空にボッコボコの街。そしてドロドロの道。これが2025年の世界なのか。第二次世界大戦とか昔の戦争映画だと言われたらそう思ってしまいそうな映像ですね。ウクライナ第24機械化旅団が公開した、ドネツィク州バフムート地区チャシヴ・ヤールで戦うT-72戦車のPOVです。
224 コメント 【動画】パチンカスさん大負けして店の前で発狂してしまうwww
どんだけ負けたん・・・。使ってはいけないお金をすってしまった感じかしら(@_@;)北海道札幌市中央区のベガスベガス狸小路二丁目店で撮影された店舗出入り口で発狂してしまっている男性のビデオです。これはカワイソウ(´・_・`)

最新ニュース

コメント

ひき逃げ事件の監視カメラ映像に助手席のツレを捨てて逃走する中国人の姿がwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y2MjkwMzE

    1get

  • 返信 743mg ID:AwNDkxMDI

    おめでとう

  • 743mg ID:MzNjc5NjY

    轢いたのは停めてあった車なのでセーフ

  • 返信 743mg ID:I3NjM4Mjg

    非常時こそ人間の本質が問われる

  • 返信 743mg ID:I0MjA1NzQ

    さすが中国!!
    出来損ないドライバーにも免許発行!

  • 返信 743mg ID:cxNzIyODc

    土人なんかが車運転するから

  • 返信 743mg ID:UzNzMzMDM

    日本も似たようなものだな

  • 返信 743mg ID:EzMDkwMTM

    ( ̄(工) ̄)<鬼畜だな

  • 返信 743mg ID:Y1MzA1NTE

    安定のシナ

  • 返信 743mg ID:EzNDUxMDA

    なんだジャッキーか

  • 返信 743mg ID:E4MzE1MjY

    うごかなかったらこれ大丈夫だったんじゃないか?

  • 返信 匿名 ID:gwODYxMzc

    ツレを置いて逃げたら絶対に捕まるやん、パニってたんかな

  • 返信 743mg ID:Q2NzM4Mjg

    後のことを考えて生きてる中国人って
    遭った事ある?

  • 返信 743mg ID:E4NjMxMTQ

    金や権力ある奴は今の内に警察にワイロ使ってもみ消しにする作業に

  • 返信 743mg ID:Q1ODMyMDY

    踏んで踏んだまま引っ張って踏み直して逃走

  • 返信 743mg ID:gwMzg0Nzg

    いやよく見ると車体の下に寝転がってるだけ。タイヤの下敷きになってない。
    が、逃げようとしてバックしたせいでトドメを刺すようにもう一度、踏み直したのは確か。殺人だろこれもはや。

  • 返信 743mg ID:gwNjE4MjI

    滅茶苦茶だな

  • 返信 743mg ID:E4NzAzMTA

    別に珍しくも何とも無い 
    逆にトドメを刺さないのが不思議でしょ!

  • 返信 743mg ID:gwMzg0Nzg

    きちんとトドメさしてます^^

  • 返信 743mg ID:I2MDY4MTY

    さあ、みんな!
    チャンコロが顔面豆板醤レッドで書き込むよ!www

  • 返信 743mg ID:EzMDYyODg

    なんで、ここは小学生みたいなレスしかないんだろう。
    管理人さん、こんなバカばっかりのレスに満足してるの?  バカレスばかりだから、もう誰も相手しなくなってるよ?  まぁバカが多いからバカ相手でスレを頑張るのも・・・手  か?
    しかし、ここにカキコしてる奴のバカさかげんが物凄いので、いつも笑ってました。
    おい、バカども、今後も頑張れ、バカを。

  • 返信 743mg ID:Y2Mjc5MTE

    オレたちがバカなのは、シナチョンがバカ以下だから仕方ない。

  • 743mg ID:Q2NzM4Mjg

    低脳を態々相手してあげなくてもいいですよ
    優しさも相手の知能しだいでは単なるお節介です

  • 返信 743mg ID:EzMDYzNTM

    ※13
    ここは小学生のスレですよ。ホボ全員が小学生。
    かわいい小学生だから・・まぁ許してやって。
    俺は、80代のじーちゃんだが、小学生は頑張れって言いたい。

  • 返信 743mg ID:E3NzE2MTc

    中国人に扱える車両は自転車が限界

  • 返信 743mg ID:k5ODY5NTE

    >ここは小学生のスレですよ。ホボ全員が小学生。>

  • 返信 743mg ID:Q2NzM4Mjg

    君だけです(小学生)

  • 743mg ID:EzMDYzMDk

    ここは小学生のスレですよ。ホボ全員が小学生。

  • 743mg ID:k5ODcxNzM

    黄身だけでなく白身もたべなさいね。チビ

  • 743mg ID:k5ODcxNzg

    君も小学生ですね・うんうん

  • 743mg ID:k5ODcwNjM

    文章も句読点も書けない幼児か

  • 743mg ID:M1ODMxNTQ

    いや、日本語勉強中なんだろ
    察してやれ

  • 返信 743mg ID:EzMDYzNDQ

    このサイト自体はアップする映像が好きだから管理人さんには感謝してますが、↓とかのレスみると、なんでこんなにバカばかりなのかろ不思議に思う。まぁ今は映像みるだけで、↓のレスはみないからどうでも良いが

  • 返信 743mg ID:E4MjkyMzY

    うっふっふふ。。
    そんなことで怒っていたら
    この大都会では生きていけないわよ。。
    かわいいぼうや。。

  • 返信 743mg ID:cyNDQ0NzY

    中国では轢いたら逃げる
    常識アルヨ!

  • 返信 743mg ID:EzMjc5NzM

    登場人物みんなコントみたいな動きで笑えるw
    中国人は知能が低いんだろうね

  • 返信 743mg ID:UyMDM3MDU

    おおう日本語が不自由な方がいらっしゃる
    宿題早く終わらせなさい

  • 返信 743mg ID:E1MDkxMjI

    救助に駆け付けた人がいたが外国人かな?

  • 返信 743mg ID:IwMDUyNzc

    安定した民度の低さ

  • 返信 匿名 ID:cwNTQ2Nzg

    さすが中国どうでもいい。

  • 返信 743mg ID:AwNjIwNjY

    uwa

  • 返信 匿名 ID:I4OTM1ODI

    救助じゃなく子供でしょ
    子供が先に渡ってあとから来た親が轢かれたんよ
    流石にないわ‥かわいそすぎる

  • 返信 743mg ID:I5NDM1NTQ

    中国じゃこんなの日常茶飯事だろう♪

  • 返信 743mg ID:M1ODMxNTQ

    安定の低民度

  • 返信 743mg ID:kxMzE3NDU

    人轢いたらとどめを刺すような国だからね
    賠償金払い続けるより殺したほうが安く済むらしい

  • 返信 743mg ID:MwNTc4NDg

    パニックになった時の人間の愚かな行動がよく分かる。
    ネトウヨが中国人を攻撃するにはいい動画なのだろうが、
    日本人には犯罪者は居ないと本気で信じる精神病者をあぶり出してガス室送りにするためには必要な動画でもある。

  • 返信 743mg ID:AyOTUyODc

    日本国内の受刑者の統計は日本人が約3%位で後は外人
    約30%が中国人
    約60%が朝鮮系
    残りは他の国の人
    だったはずw

  • 返信 743mg ID:I2OTEyODM

    中国人の入国禁止にしてくれないかな

  • 返信 743mg ID:I2ODQ0ODM

    中国はきちんと殺した方が賠償が少なくて済む。
    本日も平常運行。

  • 返信 743mg ID:MzODc1ODg

    何で中国が車に乗ってんだよ
    4000年早い

  • 返信 743mg ID:I4OTMzMDY

    運転手は銃殺でよし!

  • 返信 743mg ID:U3MTM2MjA

    中国欠陥人間多すぎ

  • 返信 743mg ID:AwMDM0OTc

    シナが畜生と呼ばれる理由がここにある
    消滅しろシナ畜

  • 返信 743mg ID:c3NTI0MDk

    はやく文明を持たなきゃね

  • 返信 743mg ID:I3NjI0NDA

    中国だと逃げ切れる確率あるのかね?
    日本だと99.9%逃げ切れないけど

  • 返信 743mg ID:M0MTkyNzc

    逃走車の左前に人が逆さにぶら下がってねーか

    そのまま行っちゃったけどwww

  • 返信 743mg ID:g4MTMyNzM

    一人っ子政策は人口削減まで時間掛かり過ぎるアル
    そうアル、道交法撤廃して交通事故無罪にするアル
    即効性バツグンアル

  • 返信 743mg ID:k3ODgzMDk

    中国人らしいね(笑)

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    135 コメント 【岡山】誰の責任?サーキット走行中に鹿と衝突してしまったアルト乗りの車載映像。
    サーキット走行中の事故は自己責任と言うけど、これは管理不足じゃないの!?岡山県和気郡和気町の中山サーキットで撮影された、コースに乱入した鹿を轢き殺してしまったアルト乗りの車載ビデオです。車内に飛び込んでいたら怪我していた可能性だってあるもんね。運営会社の管理不足な気がするなあ。動画は2分すぎから再生してください。
    69 コメント この事故こわすぎ。トラックから飛び出た鉄板にバイカーが衝突してしまう車載。
    あぶねええええ。鉄板は鉄板だけどトタンかな。路上に駐車中のトラックから飛び出していた鉄板に突っ込んでしまったライダーの車載です。当たったのがヘルメットだったから助かったけど、位置がズレて首だったらと思うと(((゚Д゚)))
    87 コメント 【動画】インド人さん踏切の遮断機の意味をまったく理解していない(´・_・`)
    事故を起こしたバイク乗り以外もみんな踏切の中に進んでいますが、ちゃんと遮断機が降りて警報も鳴っていたらしい。インドのウッタル・プラデーシュ州エタワの踏切で撮影された危ない事故のビデオです。インドのNDTVによると地域の警察署長がこの事件に激怒、捜査員20人を投入して犯人探しが行われているようです。
    100 コメント 【動画】中国で充電中のEV車200台以上が爆発炎上。30分で全て灰に。
    中国成都で23日、集合住宅の充電ステーション付き駐車場で充電していた一台のEV車が炎上、爆発。瞬く間に燃え広がり200台以上のEV車が被害に。消防も駆けつけましたが連続するバッテリーの爆発に近づくことができず、30分で全てが灰になってしまったそうです。一部報道では300台以上という情報もあり。EV車が200台とか300台って海外は本当にEV化が進んでいるんだな・・・。
    95 コメント 渡っていた吊り橋が突然崩壊したら!?回していたカメラが衝撃の瞬間を捉えていた。
    これは凄い瞬間が撮れましたね。ニュージーランドのワイカレモアナ湖へのハイキングに参加していた旅行者が偶然記録していた吊り橋崩壊の瞬間の映像です。片方のワイヤーが切れてクルリンってなったんですね。8メートルの高さから落下したけど大きな怪我はなかったそうです。
    39 コメント 後ろから迫る大きな雪崩。スイスのスキー場で大規模な雪崩が発生し1名が亡くなる。
    スキー場で雪崩とか怖すぎる。スイスの山岳リゾート、クラン=モンタナのアルペンコースで大規模な雪崩が発生し3人が負傷、1人が亡くなるという事故が起きたそうです。動画はギリギリの所で巻き込まれずに済んだスキー客が撮影していたビデオです。雪崩が映るのは50秒過ぎ、位置的に動画開始に映っていたスノーモービルの人たちが巻き込まれたのかしら。
    50 コメント タイミングが映画のよう。仕事の帰りに竜巻に襲われた動画がなかなかの迫力。
    すごいwwwカメラを左に向けるタイミングが良すぎて映画のシーンみたいになってるやん(°_°)飛んできたのは屋根かな?ユタ州で撮影された仕事の帰りに嵐に襲われたビデオです。ユタ州とかケント・デリカットのイメージしかないけど。モルモン教とMLM商法(連鎖販売取引、マルチ商法)の巣らしいですね。動画の関係のない雑学ゲットwww