このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

竜王スキーパーク(長野県)のゲレンデを爆走するフェラーリF40ラリー仕様車。

【メール投稿】RedBull×自動車冒険隊の木村武史(きむらさん)。長野県下高井郡山ノ内町の竜王スキーパークを爆走するフェラーリF40のビデオです。チェーンを巻いたら結構走れるもんなんですね。アップしようか迷ったけど日本の動画だったので。
2016年03月31日 19:29 ┃
159 コメント 【板橋】帰宅して5分で盗難。高級車レクサスLXの盗難被害の瞬間。
シャッターを付けていても防げないならどうする事もできないな・・・。板橋区で発生したレクサスLXの盗難事件。その犯行の瞬間を記録していた防犯カメラの映像です。私もハイエースが欲しいのだけど「盗まれやすい車」という点で手が出せない・・・。
追記、ANNニュース版を追加しました。
48 コメント 【動画】大迫力なマカオ・モーターサイクルGPの車載映像。カワサキZX-10R
新型コロナウイルスの影響で3年ぶりの開催となった第69回マカオグランプリ。その中のモーターサイクルGPのフルレース車載ビデオです。ライダーはスイスのルーカス・マウラーさん。スタートで少し出遅れましたが4位フィニッシュ。フルレースというかフルラップもあまり見たことがありませんが、本当に狭いコースだね(゚o゚)
63 コメント 飛行機の最短着陸距離が更新される。その距離わずか2.87メートルw(゚o゚)w
アラスカのバルディーズ空港で行われたSTOL機による離着陸距離を競うコンペでカナダのダン・レイノルズさんが2.87メートルで着陸しこれまでの記録を30センチ縮めて世界記録となったそうです。そのビデオ。テニスコートほどの平地があれば離着陸できちゃうのか。なんか変な感じだね。トータルスコア(離着陸距離合計)では黄色の機体のフランク・ナップさんが勝利したそうです。
64 コメント ささいな交通トラブルが信じられない結果に。お馬鹿な2人の運転手が起こした無駄な事故。
割り込み、割り込まれのトラブルだと思うのだけど。お馬鹿な2人の運転手がいがみあった結果、無駄な事故を起こしてしまうという防犯カメラの映像です。どっちが悪いのか動画からは判断できませんが手前の人は大損害だったね(@_@;)
スキー場にガンダム!?岐阜奥美濃のスキー場に現れるガンダムの人。RX-78-2スキー場にガンダム!?岐阜奥美濃のスキー場に現れるガンダムの人。RX-78-2あwwwこのガンダムさんとゲレンデで遭遇した事あるわwwwめいほうスキー場名物のガンダムさんボーダーの映像がニコニコ動画で人気になっていましたので紹介します。埋め込みは元動画のYouTubeで。ザクの人はシャアの赤色じゃなくて緑版もあるんすね。この人すっごい人気でゲレンデラジオでも弄られてる。あの動きにくそうな恰好で滑るの大変だろうなあ。風の影響とか受けやすそうだし。
どっちが悪い。猪苗代スキー場でのトラブル動画。後ろから猛スピードのボーダーが突っ込んできた。どっちが悪い。猪苗代スキー場でのトラブル動画。後ろから猛スピードのボーダーが突っ込んできた。ボーダー謝罪なしかよ。クズすぎる。福島県の猪苗代スキー場で起きた衝突事故動画です。これで怪我でもしていた場合どちらがどだけ悪くなるのだろうか。まず基本的にゲレンデのルールとして後ろから追い抜く人が安全を確保しないといけないんだけど、うp主もこれまでのテンポを大きく変えてターンをするのなら後方のチェックくらいはするべきだったかも。撮影にも気を取られていた(ここ重要)みたいだし。
ブンブン自画撮り。スイスのスキーヤーが編み出したiPhoneを使った撮影方法が素敵。ブンブン自画撮り。スイスのスキーヤーが編み出したiPhoneを使った撮影方法が素敵。
ただブンブンしているだけじゃないんだろ?何か秘密が隠されているんだろ?と思ってたら本当にブンブンしているだけだったwww動画の最後2分30秒から撮影風景が少し見れますね。スイスのプロスキーヤー「ニコラス・ヴィオニ(Nicolas Vuignier)」が編み出したiPhoneを使った新しい撮影方法がなかなか素敵だとこれから話題になりそうなビオです。
Drifting a Ferrari F40 in Snow Up To Base Camp

関連記事

137 コメント 【沖縄】観光客のレンタカーが干潟に侵入して爆発炎上wwwどうしてそこにwww
沖縄県国頭郡宜野座村松田の潟原干潟で19日、米軍が水陸両用車を昇降するスロープから干潟に降りた観光客のマスタング(レンタカー)がスタック。その引き上げ作業中に爆発炎上してしまうビデオが話題になっていましたので紹介します。Googleマップで確認してもスロープに注意看板が無いのか。砂浜を走れる場所と勘違いしちゃった?
73 コメント 【知恵】泥に完全にはまってしまったトラクターの脱出方法という動画が人気に。
自力での走行は不可能なほどに泥に埋まってしまったトラクター。それに2本の太い木を接続して脱出させるというビデオが今日のTikTokで人気になっていましたので紹介します。埋め込みはItemfixで。たぶん昔からある方法だけど上手くいくもんですね。
92 コメント これはひどいwww自転車レースの先頭集団を大混乱に陥れたヘリコプターの映像。
ワロタwwwひでえwww何でそのタイミングで離陸したのよ(´・_・`)テレビ中継のヘリで選手がやって来て焦っちゃった?チェコの自動車ロードレース「チェコカップ」で撮影された先頭集団を妨害してしまったヘリコプターのビデオです。黄色ってドクターヘリもあるんだっけ。もしかしたら緊急事態だった可能性もあるけど。
45 コメント 圧倒的なエギゾーストサウンド。パガーニ・ウアイラ Rのサーキット走行の様子。
えぐい音(*°∀°)=3 MIMO 2022(ミラノ・モンツァモーターショー)のイベントでモンツァ・サーキットを走行するパガーニ・ウアイラ Rのビデオです。こんなデカくて重そうなマシンなのに重量わずか1050kg!そしてHWA AG Pagani V12-R エンジンの信じられないサウンドがw(゚o゚)w

最新ニュース

コメント

竜王スキーパーク(長野県)のゲレンデを爆走するフェラーリF40ラリー仕様車。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YwMzcyMTE

    こち亀っぽくて草

  • 返信 743mg ID:A1MjM2Nzc

    黄色人種がやると何でもダサくなる法則

  • 743mg ID:I0NjA5NjA

    なんか貧乏性感が漂う動画やな…

  • 743mg ID:EyODU2MTE

    いろいろ思うところがあるだろうけど一番問題なのは
    大して暴走していないトコロである

  • 返信 743mg ID:k1NzM2NTU

    フェラーリと言えばF40っていうのはこち亀で刷り込まれた

  • 返信 743mg ID:UxNjU3NzE

    西洋文化に媚びて猿真似のような薄っぺらな美学しか感じない

  • 返信 743mg ID:M0ODQwNzM

    何のための動画やら…苦笑

  • 返信 743mg ID:E1MzQ2MTU

    ゾロ目は馬鹿の証

  • 返信 743mg ID:E2MTQyOTA

    フェラり買わなくちゃ

  • 返信 743mg ID:E1OTU1ODE

    6281636738301

  • 返信 743mg ID:IxOTE5Njc

    ラーツーか

  • 返信 743mg ID:U5OTEzNjA

    以前マフラーで目玉焼き焼いてたやつか、目立ったことやってるとスポンサー付くように成るんだな。

  • 返信 743mg ID:EwMTc3OTg

    残念!
    本業の利益を圧縮するためにやってるのでスポンサーなんかいらんのだな、これが

  • 返信 743mg ID:MxMjEwMjY

    これ、間近で見たけどチェーンの他にも特注のスパイクを履いてるよ。チェーンだけではとても無理です!
    それに車高を上げる装置も付いてるから走れるけど、街乗りの車高じゃまず雪山は無理だね。

  • 返信 743mg ID:M3MzM0MTQ

    なんでシリアル用意してトーストも食うの?
    普通どっちかだろう

  • 返信 743mg ID:Q1NjY4NjE

    いやいや普通にカッコいいと思う!
    F40てキャブ車よね?寒くてエンジンかかんなさそうチョークひかんと
    私をスキーにつれてって て映画でもセリカでこんなのしてたし、なんか俺も18になったらゲレンデを暴走しにいきたいな

  • 返信 743mg ID:I3MDM0NDQ

    ターボじゃなかった?

  • 743mg ID:YwMjA4MjM

    キャブレターは燃料気化器、ターボは過給機
    キャブレターのターボもあるでごんス

  • 返信 743mg ID:UxNjU3NzE

    カッコいいのは車だけね
    アウトドアラーの視点からいいところ一つも見つけられなかった

  • 返信 743mg ID:c3MTIzMzc

    インジェクションだよ。

  • 返信 743mg ID:Q1NjY4NjE

    9 ナイスツッコミw

  • 返信 743mg ID:E2MDk4NDA

    なんでコッヘル用意してラーメン食うの?
    普通お湯沸かしてカップラーメンだろ

  • 返信 743mg ID:IxMjQzODM

    どうでもいいわ

  • 返信 743mg ID:IyNzY3OTQ

    「私をスキーに連れてって」を思い出した

  • 返信 743mg ID:YwOTkxMjc

    もう30年前だよね。。。
    カセットを挿入するシーンは
    絶対オマージュだよね
    夜間の雪道は志賀~万座のツアーコース
    テント設営して夕食は
    『宴会が出来る』くらいの装備といったところかな

    凍ってるね!

  • 返信 743mg ID:I5MDMyMTI

    電話かからなくて 布施博が会いたい~会いたい~ってピアノの録音で連呼するやつが好き

  • 返信 743mg ID:I4Mzk4NDI

    もうすぐ30年になるのに相変わらず格好いい。凄いねー。

  • 返信 743mg ID:E5ODM0MjA

    車はどうでもいいが、撮影と編集は素晴らしいな。

  • 返信 743mg ID:AyNDM4NDc

    次はLMで( ・`ω・´)

  • 返信 743mg ID:U5NTI1NTk

    「スーパーカーをラフに扱う俺かっけーだるぉー??」っていう動画であって素晴らしさは全く感じない

  • 返信 743mg ID:A2NTk0MjY

    チキンラーメンにレットブルか
    早死にしまっせ

  • 返信 743mg ID:EwNTQ5MzE

    oremo omota

  • 返信 名無し ID:EwNzQwNTk

    撮影技術すげえぇぇえええ
    趣味でチャリのムービー作ってたけどこれはすげえーー

  • 返信 743mg ID:Q1NzY2NjQ

    ポンティアック フィエロ?

  • 返信 743mg ID:E4MDk4MDg

    本物じゃないの?

  • 返信 743mg ID:Q1NjAyMTY

    こういう自意識過剰なフェラーリ動画ってどう思う? 
    F40で河原キャンプしてみましたとかさ。

  • 返信 743mg ID:E5OTgyNzA

    フェラーリでゲレンデ走るのはいいとして、外国風に見せようとして作りがダサい、カッコのつけ方が古い!

  • 返信 743mg ID:E5MTgzNjc

    いや、これレッドブルの動画だぜ

  • 返信 743mg ID:ExMDcwMzU

    テント設営しないのか
    方付で空しくならないのかな

  • 返信 743mg ID:EyNTU0NDE

    竜王は今年行ったけどかなり残念スポットだったからもう行かないわ

  • 返信 743mg ID:QxMDU2NzI

    エンツォが泣いてるよぉ。

  • 返信 743mg ID:k2NjUzMDI

    かっこいい映像だね

  • 返信 743mg ID:k2NjU5OTc

    オナニー動画気持ち悪。
    演出の手法も、車・バイク関連の気取った系の動画で洋の東西を問わずしつこく繰り返されてる見飽きた形。
    最近だとスーツのおっさんがビルの外出たとたんカジュアルな服になっててハーレーで西海岸走りながらスマホ自撮り()で1日ニヨニヨしてるキモいのとかあった。

  • 返信 743mg ID:E4ODQ4MzU

    観る前からそういう動画だと悟れるはずなのに、なんでそんなに嫌いなのに見ちゃうの?マゾなの?池沼なの?

  • 743mg ID:k4MjUxMjM

    >観る前からそういう動画だと悟れるはず
    エスパーって実在したんだなw
    お前が顔真っ赤になるような気に入らないコメントがここにはあることは悟れないの?マゾなの?エスパー界の池沼なの?w

  • 返信 743mg ID:A4MjA3ODA

    最後の花火?発炎筒?あれは何の意味があるんだろう???
    (それを目印にヘリコプターが飛んでくるとかを期待したんだが)

  • 返信 匿名 ID:E1MjM0MTQ

    キャンプするだけなのに大袈裟だな。どうせなら、車ごと燃やして暖をとって欲しかった

  • 返信 743mg ID:IyODkzNTE

    金持ちの道楽動画というやつだな

  • 返信 743mg ID:E4ODQ4MzU

    個人的にはそのお金持ってるであろう人がチキンラーメン食べてるシーンでちょっとほっこり出来たけどなw

  • 返信 743mg ID:A3OTM3NTA

    小学生がタミヤのプラモで作った魔改造みたいな造形になってる

  • 返信 743mg ID:E2MjgzNDQ

    実はレプリカ

  • 返信 743mg ID:kyMTc1MTE

    ゾロ目ナンバーで台無し

  • 返信 匿名 ID:c5NzQyNzU

    なんで日本人が車系の動画作るとこんなにダサいんだろうか

  • 返信 743mg ID:kxNDE5Mzc

    そんな事気付いてるだろ。それは俺たちの容姿がダサいからだろ。毎回これ系の動画にはこのコメントが付いてくるな。
    もう一度言う。俺たちはダサい。

  • 返信 743mg ID:kzMTk2NjQ

    海外かと思ったら日本かい!!

  • 返信 743mg ID:UwNDMzMTc

    ※12同様、俺も「私をスキーに連れてって」の劇中にセリカGT4でゲレンデを爆走するシーン思い出しちゃったよ。
    今は亡き、沖田浩之さんが出演してましたねぇ…。

  • 返信 ID:c5MzY4ODk

    よくこんなジャジャ馬で雪道走れるな

  • 返信 743mg ID:Q1ODgzNDU

    運転手めっちゃ寒いだろな

  • 返信 匿名 ID:Y5MzI4MDY

    映像演出センスなさすぎだろ
    こいつなんであんな所でスーツきてわざわざインスタントヌードル食べてるんだよ
    なんで発煙筒つけてんだよ
    下りられなくなって助け求めてんのか

  • 返信 743mg ID:E1MzMzNDg

    この撮影のためだけに4連フォグのラリー風ボンネットつくったのか?
    いろいろツッコミ所はあるとしても、おもしろい動画ではある。

  • 返信 743mg ID:k1MDY1NjY

    中川は実在したw

  • 返信 743mg ID:kyMjAwNTk

    上手く出来てるなぁとは思うが、狙ってる感強すぎてダサ!ってなったよん…

  • 返信 743mg ID:E1MzI5NzY

    妬みがすごいなw
    F40で遊ぶとか羨ましすぎる

  • 返信 743mg ID:Q5NjQ2MTA

    前にF40で河原行ってバーベキューの動画上げてた若者か?

  • 返信 743mg ID:I5MDMyMTI

    成人の娘がいるおっさんだぞ

  • 返信 743mg ID:c5Mzc3MjI

    F40で不整地って現実的じゃないね。
    小石が飛んだりで塗装ボロボロになるだろうし。
    ただでさえ振動凄いのにガタガタ走ってたら燃料や冷却関係のパーツが外れて炎上するの目に見えてるし。

  • 返信 743mg ID:IwMTc5ODE

    炎上してないじゃん?

  • 743mg ID:k2MTI4OTc

    アスペ

  • 返信 743mg ID:kxMDIxNTQ

    オナニィキモティィィィッィィィッィィィィィッィ

  • 返信 743mg ID:Y1Nzc0NjQ

    春休みだなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:E0MzA4NTY

    ゲレンデ荒らしとか最低だな

  • 返信 743mg ID:k2MTI4OTc

    許可取ってるから問題茄子

  • 返信 743mg ID:M3NDk3MjY

    あんま再生数ないね
    ピットブルの二番煎じ臭がするからかな?

  • 返信 743mg ID:M2MjM4Nzk

    ストラトスを彷彿させる。

  • 返信 743mg ID:UxNTczNTM

    次は037ラリーに、ローブ氏で

  • 返信 743mg ID:A5NzAzNTk

    木村社長良いキャラで好きだよ。
    レースで急死とか気を付けて。
    本業で儲けて、また自動車冒険隊MXTVでやってね。

  • 返信 743mg ID:AxMjQxMzg

    お金も時間もかかってるだろうが
    動画としてのクオリティがとても低い。

  • 返信 743mg ID:I5MzUyNDg

    映像に凝ったオナニーだなあ
    最後に本人の射精シーンでも入れとけばパーフェクト

  • 返信 743mg ID:kwMjExNDQ

    どうせならショックもラリー用に替えて欲しい。
    ピョコピョコしててラジコンみたいだ。

  • 返信 743mg ID:c2ODYwMjY

    日本製のターボ付きだよね

  • 返信 743mg ID:AwODY5MTc

    昔流行った中身は日本車の精工スパーカーモドキなんじゃない 
    億車を本物なら贅沢

  • 返信 743mg ID:c3MTIzMzc

    車はホンマもんだよ。
    この人、億車を年に何台も買ってる。

  • 返信 743mg ID:AxNDgwMjE

    さすが木村さん ハンパないことをするなあ

  • 返信 匿名 ID:A4MTk5MTQ

    普通はサスペンションがダブルウィッシュボーンだとチェーン巻くクリアランスなんて皆無だと思うけどなあ。F40はリアもオンボードなのか。

  • 返信 743mg ID:gxMTIzOTQ

    F40に日本のナンバープレートは合わんな。

  • 返信 743mg ID:MzNDQzMjQ

    おまえら馬鹿かレプリカやんけ!

  • 返信 743mg ID:EzNjAxODQ

    発進時のリトラクタブルライトとカセット、夜中のビバークは私をスキーに連れてってのオマージュかーなるほど。
    そう思うとなんか泣けてくるな。

  • 返信 743mg ID:MzODc0ODE

    ターボIHIたっけ?

  • 返信 THE東京人 ID:c5MzY2NzU

    2駆で雪道飛ばせれるのは玄人。
    4駆に頼りびびって走るのは初心者。
    一目瞭然。

  • 返信 743mg ID:czNDY5NzY

    レッドブルー ブルーが無い

  • 返信 743mg ID:Q5ODMwOTI

    ゾロ目は朝鮮人だろ

  • 返信 743mg ID:E1NDQzMjQ

    カット割りが細かすぎて、肝心のF40の走りが
    ほどんど分からなくて笑った。
    欧米のクソ動画編集をマネしてどうすんだろうな。
    久々にクソな動画だったわ。

  • 返信 743mg ID:AzNzM1NTM

    それ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    93 コメント 韓国で機械式の立体駐車場に飲みこまれそうになる恐怖の映像が撮影される。
    ドアもオープンだし信号も青。これは進入しちゃうよねえ。ソウル市銅雀区大方洞の立体駐車場で乗り込もうとした車が飲みこまれそうになるという恐怖の瞬間が撮影されました。このドライバーは20分後に救助されたそうです。タワー型の立駐ならまだアレだけど地下に潜っていくタイプもあるからね。どっちだったんだろう(((゚Д゚)))
    108 コメント 【動画】わずか2分の犯行。川崎市の80スープラ盗難被害の瞬間。
    ピカピカしているのはセンサーだったりするのかな?神奈川県川崎市内の駐車場から80スープラが盗まれる瞬間の防犯カメラ映像です。動画2は盗難に気づいた所有者が駐車場に向かっている途中で盗まれた愛車とすれ違い、Uターンして追跡するシーンです。この車、現在も見つかっていないんだって。80スープラって今見たら600万円とかするんやね(@_@;)
    140 コメント ひどいバイク乗り。自分が原因で仲間がぶっ飛んだのを構いもせずにカメラを回し続けた男。
    確実にこのカメラマンが原因だよね。ホンダ・グロムだらけのツーリングでその集団走行の様子を正面から撮ろうと道路のど真ん中に立っていた男が原因で発生した多重クラッシュ。その男が事故に構いもせずカメラを回し続けているというビデオです。駐車していたバイクも同じバイクに見えるから確実に仲間だよね(´・_・`)どんな神経してんだwww驚きすぎて動けなかっただけかもしれないけれど。
    97 コメント こんなに怖い高齢者の運転。仙台市で撮影された事故の映像がこちら。
    人身事故を起こす前に免許を返納して!宮城県仙台市若林区志波の宮千代1丁目交差点で撮影された高齢者の自損事故映像です。降りようともしないしバンパーを引きずってるし・・・。投稿者によると結構な高齢者だったようです。
    112 コメント 将来の旅客機にはこういう安全装置が搭載されるかもしれない!?これは良いかもしれないアイデア。
    飛行機は自動車に乗っているより事故で亡くなる率は低い!と言われるんだけど。でも事故が起きた時の死亡率はやっぱり高いよね。そんな航空業界の悩みを解決できるかもしれない画期的なアイデアが考え出されたようです。動画でご覧ください。これ系はねー私も昔から考えてるんだけど、やっぱりエアバッグみたいのが良くない?全員死亡みたいな事故だと無理だけど数%が生き残ったみたいな場合だと生存者を増やせると思うんだけど。
    97 コメント 10分間でWRCラリーが好きになってしまうかもしれない動画。Best of WRC 2016
    斜めに飛んでしまってもスチャッと着地を決めてアクセルを緩めることなく激走!ジャンプもクラッシュも見どころだけど私は1分11秒辺りの舗装路を爆走するWRCカーを見るのが大好きです。3分31秒のとかかっけええええええ!世界に誇る日本のトヨタさんもヤリスWRCで参戦するんだから超スポンサーして今年は地上波で放送してほしいなあ。
    53 コメント 波を読むのを誤って沈没した船とその船長を助けた13歳のサーファーの映像。
    フロリダで撮影されたジュピター海峡を抜けてロクサハッチー川に入ろうとした小さなフィッシングボートが沈没してしまうビデオです。後ろから波に押されて船首が突き刺さったんだね。動画3のように風が強く海が荒れているときは特に難易度の高い海峡みたい。