信じられない荷物の運び方をしている春日部ナンバーの軽自動車が撮影される。 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 おいwwwじじいwwwそれはあかんやろwwwこれはマットレスのスプリングかな?大きな荷物をロープで縛って引きずりながら運んでいる軽自動車のビデオです。これどうすんの?(´・_・`)これだけ引きずったら布を張ってもマットレスとして使えないだろうし鉄くずとして売るのなら切断して運べばいいし。何を考えてるの(´・_・`) ドライブレコーダー 142コメント ┃ 2016年06月03日 03:15 ┃ 101 コメント ドライブレコーダー煽り運転。神奈川の国道1号線でハイビーム&鬼クラクション。 このくらいの速度変化は普通にありそうだけど、これはわざとやっただろwww煽ってるDQNを知っててわざと平行に走ったんじゃないかな?神奈川県中郡大磯町西小磯の国道1号線で撮影されたハイビームに鬼クラクションまで鳴らして煽る営業車っぽい車のビデオです。さすがにクラクションは酷いな(´・_・`) 176 コメント 【佐賀】横断歩道のおばあさんに道を譲ったら事故になってしまうドラレコ。 えっ。歩行者妨害というかもう事故じゃん。ドンッ!って(@_@;)佐賀県佐賀市末広2丁目の県道54号、本庄宮通りで撮影されたどこみて運転してんの?という軽自動車と横断歩行者の事故ドラレコです。コメントによると警察を呼ぶ様子がなかったようだけどいいのかそれで。 60 コメント 【DQN】八王子の都道20号線でとんでもない逆走が撮影されるwww あほたwwwこれパトカーに追われているのか。東京都八王子市越野22の都道20号(野猿街道)、下柚木交番前交差点で目撃されたパトカーに追われてとんでもない逆走をきめてしまう原付バイクのビデオです。結構な交通量に見えるけど、最後まで当たらずに抜けられたのか?(@_@;) 83 コメント 田舎道で外人と事故ってしまったZR-V乗りのドライブレコーダー。 相手が一時停止したので行けると思ったら。山奥で外人が運転するバンと事故ってしまったZR-V乗りのドラレコです。こんな時は相手の視線を確認したいなあ。横を通り過ぎる時、相手は前しか見てない感じだもんね。運転手が外人で所有者は別。これは面倒な事になりそう・・・。 ★あああ。鉄骨を積んだ大型トレーラーが対向車の窓ガラスを割っちゃうww あ~あwwwこれ対向車の運転手は恐怖だっただろうなwwwどうすることもできんしwww鉄骨を満載した大型トレーラーが右折時に外側のセダンの窓ガラスを割っちゃう事故ビデオです。 ★これは神業レベル。中国人の荷物の運び方がハンパない24秒動画。視界悪すぎだろwこれ発泡スチロールの空箱かしら?上海で撮影された神中国人のビデオです。これ左右と後方の視界ゼロだよね。前方90度くらいしか見えてなさそう。そんな状態で赤信号の交差点に進入してるしwwwこれ中身は三輪の自転車なんだって。それにしても器用に積んでるなあ。運んでる途中で荷崩れしたら一人じゃどうすることもできないよなこれ(°_°) ★笑いすぎwww向かいに届いたピザのデリバリーがフライングwww動画が人気に。海外サイトで大人気になっていたデリバリーピザのビデオです。ピザって楽しいもんね。注文したらワクワクするもんね。こういう妄想をした事あるけど実際にやってみるとこううまくは行かないハズだよねwww撮影してるヤツの笑い声に釣られて笑ってしもうた。楽しそうでなによりですwwwでも中身がどうなっているのかとても気になるwww 不審車両 そこまでして鉄屑持ってく? おまけ、DQNプリウス 深夜の繁華街 おまけ、ドラレコ プリウス 神回避 おまけ、危機一髪 おまけ、サイドブレーキのかけ忘れの結果 関連記事 149 コメント 【DQN】千葉でヤバめなCX-60乗りに絡まれてしまうドライブレコーダー。 追い越しを阻止しようとしたのかは分かりませんが、その後ぴったり付いたので切れられた感じ?千葉県市原市菊間の県道126号線でヤバめなCX-60乗りに絡まれてしまったというドラレコ動画です。センターラインにポールが立っている場所で追い越すとかやべーな(@_@;) 112 コメント 前走車にギリまで近づいて追い抜きを仕掛けたシトロエンが大変な事にwww撮影者はスルーかよ。 すげえwww撮影車のスルーっぷりを見ると煽られていたのかな?イギリスはアットルバラのA11で撮影された無理な追い抜きをしたシトロエンが大変なことになってしまうビデオです。動画開始直後に「この先ラウンドアバウトあるよ」の標識もあるし右にも道にも危ないよー危ないよーと注意してくれているのに(´・_・`) 250 コメント この場合の過失割合は?目の前で急ブレーキアタックを仕掛けてきた軽四に突っ込んでしまったドラレコ。 これは当たられ屋?「煽ってきてるべあ!」「煽ってから俺ブレーキ踏んでんだぞお前」北海道帯広市西5条北1丁目の国道38号線で撮影された急ブレーキアタックを仕掛けてきた軽自動車に追突してしまったドライブレコーダーです。車間距離があれだけど煽ってはないような・・・。皆さんはどう思います? 185 コメント 【大阪】どっちが悪い?黄色突破バイクと信号無視自転車の衝突事故ドラレコ。 【ひ】より。大阪府大阪市中央区安土町の堺筋、安土町1交差点で撮影された信号フル無視自転車に黄色突破のスクーターが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダー映像です。Googleマップで測定すると信号が黄色になったのは停止線から30メートル手前か。自転車は完全に信号無視だけどスクーターはどうなるのかな。右の軽バンはギリッギリだったろこれ(@_@;) ナンバー信じられない春日部軽自動車 最新ニュース コメント 信じられない荷物の運び方をしている春日部ナンバーの軽自動車が撮影される。 へのコメント 返信 743mg 2016年06月03日 03:18 ID:A5MTg4NTA グラウンド整備やろ 返信 743mg 2016年06月03日 08:46 ID:c4MTEzMTU サイドブレーキうけるwww 神回避とか自分でタイトル付けたのか? 誰でも避けられるというか普通はブレーキ踏むだろ 743mg 2016年06月03日 11:40 ID:M0MTAwODQ 古い車のサイドブレーキはちゃんと奥まで引かないと掛からないからな 743mg 2016年06月03日 12:35 ID:MzNDYwMDM 今の車も完全に掛からないよ パーキングロックとサイドブレーキで最大の効果を発揮する 無論パーキングロックだけでもロックピンが折れて走り出す危険があるから両方使って固定する必要がある 返信 743mg 2016年06月03日 18:01 ID:MyNzgyNTI とむら ヒロカズ君の 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 久々に いただきました! 返信 743mg 2016年06月05日 16:08 ID:E4NDM4MTY やっぱバイク乗りはクズやなひき殺せ 返信 匿名 2016年06月03日 03:20 ID:IxMTk3ODE きっきーっきっきーっ 返信 743mg 2016年06月03日 12:48 ID:I5NTcyNzQ ♪おさ~るさぁんだよ~~~♪ 返信 743mg 2016年06月03日 03:33 ID:UyMzUwMzg 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 返信 743mg 2016年06月03日 03:48 ID:YzNzY1MjY サイドブレーキなんて普段使わない厨が現れるぞ! 返信 743mg 2016年06月03日 09:10 ID:E4NDAwODI まあ肩の力抜けよ 743mg 2016年06月03日 20:53 ID:U5ODM0NTE まあ腰の刀抜けよ 743mg 2016年06月04日 19:13 ID:ExMjMwOTA まぁチンコの皮剥けよ 743mg 2016年06月05日 09:15 ID:E4NDIyMTY まあ一発抜けよ 返信 743mg 2016年06月03日 03:49 ID:MzMjI1MjI 意外にもちゃんと運べててワロタ。 返信 743mg 2016年06月03日 03:49 ID:A4ODE3ODE またタイムリーなタイミングでラジオで 「おっきい車を買うタイミングでー」 とか言ってるのがまたシュール 返信 743mg 2016年06月03日 03:58 ID:EwOTQ0NDM 年寄りの冷や水♪ 返信 743mg 2016年06月03日 03:59 ID:AyMjgxNDA 日本の東南アジア化 返信 匿名 2016年06月03日 04:04 ID:kyMDI4ODI これ中川の八潮の橋? 返信 743mg 2016年06月03日 05:04 ID:E2MjgyNjE だね 返信 743mg 2016年06月03日 07:52 ID:YxMjg1MzY ふむ、潮止橋でファイナルアンサー 返信 743mg 2016年06月03日 04:07 ID:U2MjUxMzY ま~アジア人だろうね。 返信 743mg 2016年06月03日 10:34 ID:MyNTQ2NDE これだな。 あっちの国では日常茶飯事。 返信 743mg 2016年06月03日 04:11 ID:U5MDA2MDY あぶねえな、右左折で自転車か人巻き込むぞ 返信 743mg 2016年06月03日 04:21 ID:k4NDEzODY やはりチョンなのかも 返信 743mg 2016年06月03日 04:39 ID:A5MjcxMjg 明らかな道交法違反 立派な証拠 返信 743mg 2016年06月03日 22:22 ID:UyNjM1NjY けん引免許持ってんならOKなのにね 743mg 2016年06月05日 22:41 ID:A1NjExNDg 牽引免許いらんしw 牽引免許の意味わかっとんのか? お前どうせ、ジェット引っ張る車も牽引免許いると思てる輩やろ? 返信 743mg 2016年06月03日 04:52 ID:A1OTQxOTU サイドブレーキなんか使ったことないわw 免許持ってねーし。 返信 743mg 2016年06月03日 21:52 ID:I3MjQ5MjE サイドブレーキを語る資格すら無いなw 返信 743mg 2016年06月03日 04:55 ID:MzMzk5MjM 中国人の日常 返信 743mg 2016年06月03日 04:59 ID:Y1OTQyMjY 屋根に縛っとけよ 返信 743mg 2016年06月03日 05:23 ID:UxNTI0Nzg 三郷と八潮に架かる橋だな 返信 743mg 2016年06月03日 05:27 ID:QwMDAyMzI このマットレスの上で寝たい 返信 743mg 2016年06月03日 10:07 ID:I3MTU4OTQ シリアだとマットレスの上に死体が載りそう 返信 743mg 2016年06月03日 05:43 ID:A3OTEwMTU これ、牽引免許必要だろ。 返信 743mg 2016年06月03日 05:53 ID:Y3NTU4MTQ それ以前の問題やろw まあ春日部なんて埼玉の中でもトップクラスの土人国家だけどね 返信 743mg 2016年06月03日 06:06 ID:Y1ODU5Mzc 支.那人じゃね 返信 743mg 2016年06月03日 06:54 ID:Q0MDI5Mzk 後頭部からにじみ出るアホ臭さ 返信 743mg 2016年06月03日 06:57 ID:I5MjU3MTk 統失の日常 返信 743mg 2016年06月03日 07:00 ID:I3MTQ5MDE 中国人が鉄屑買い取り屋に行くところやろ。 中の袋も鉄屑が入ってるっぽい。 日本もグローバル化やな。良かった良かった。うんうん。 返信 743mg 2016年06月03日 07:02 ID:MzNzAyNjY MTのライフ?。 返信 743mg 2016年06月03日 07:45 ID:AxOTI2MDI 軽dqn率100% 返信 743mg 2016年06月03日 07:48 ID:AyMTM5MzA プリウス神回避じゃねーよ なんで片側1車線で相手の左側からすり抜けようとしているんだよw 2輪だっておかしい行動なのに四輪でこれは無いだろう。 返信 743mg 2016年06月03日 23:03 ID:kzMDA2MDc 右折レーンに入ると思っただけだろ にしても随分前に出くてくるの見えてるから予測できないアホだけどな 返信 743mg 2016年06月03日 07:58 ID:YxMjg1MzY プリクズ多いなぁ 返信 743mg 2016年06月03日 08:18 ID:E3NzE3MjE さすが日本土国(笑) 返信 743mg 2016年06月03日 08:26 ID:A5MjA3NDA 中国かと思ったら日本かよ。 返信 743mg 2016年06月03日 08:33 ID:I3MjQzODQ よし! 上手く駐車できたわ。 返信 743mg 2016年06月03日 08:52 ID:U2MTExNDU どうせボケ老人だろ? 若者殺す前に死ねよ 返信 743mg 2016年06月03日 08:56 ID:Q0MDA4NzI これは草だwwwwwwwwwww 返信 743mg 2016年06月03日 08:57 ID:MyOTUwMzM 運び始めたときは、ちゃんとしたスプリングベッドだったのなら笑うわw 返信 匿名 2016年06月03日 09:13 ID:IxMTk5ODc 28 プリウスの運転がヘタクソだから起こったことだろ 何見てんだ 免許持ってないの? 返信 743mg 2016年06月03日 09:17 ID:I5NDk4NTE 老害じじいはほんとうしょうもないな 道交法違反にならんのかコレ 返信 743mg 2016年06月03日 09:30 ID:MzMzc1NDY 屋根にしばれや! 返信 743mg 2016年06月03日 11:49 ID:Q5ODE3MzM ほんとそれな 引きずるって発想がうんち 返信 743mg 2016年06月03日 09:32 ID:E4Mzk4NTk けん引免許持ってるんだろ。 返信 743mg 2016年06月03日 10:48 ID:Y1MjU1Mjc 自分の国ではオッケーだったかもしれんが日本では駄目よ 返信 743mg 2016年06月03日 10:48 ID:YyNjk5NjU この発想はなかった 返信 743mg 2016年06月03日 10:50 ID:I0MTY3OTI いや普通に違反じゃないのこれ? 返信 743mg 2016年06月03日 10:52 ID:MzMzk5MjM イケアのマットレス運んでるだけじゃん 返信 743mg 2016年06月03日 11:38 ID:QyOTA2NDc ハイブリッドカーの電磁波はDQNを加速させるんだよな 返信 743mg 2016年06月03日 11:50 ID:EwNzA4Nzc 通報しろよ 返信 743mg 2016年06月03日 11:53 ID:UyNDQxNjg 3つ目の動画は音楽聴きながら運転する危険な事案 返信 743mg 2016年06月03日 12:03 ID:M3MjM3OTI 神??? どこが? 返信 743mg 2016年06月03日 12:13 ID:U2MjUxMTY 安定のプリカス 返信 743mg 2016年06月03日 13:37 ID:YwMzI5NTM 神回避のやつ、キチガイ動画で前にもここに貼られてた 返信 743mg 2016年06月03日 13:42 ID:Q3NDkzMzM 神はあんな運転しません そもそも割り込まれたのはわかるがこれってプリウスの思い込み運転だろう? まプリウスは迷惑な話ですがここ大事です 返信 743mg 2016年06月03日 14:28 ID:I5MjU3MTk XBOXのコントローラーで運転する実験中 返信 743mg 2016年06月03日 14:35 ID:QwMjk3MTQ 鉄屑も金になるアルヨ 返信 743mg 2016年06月03日 15:15 ID:EwNTExNDY 上から二番目の動画のプリウスはスピ-ドこそ出ているが、19時以降は一般車両は走行可能です。 返信 743mg 2016年06月03日 15:19 ID:k4NzUxMTg 鉄くず引きずるのもダメだがナンバー隠さず動画投稿するのってダメじゃないのか? 返信 743mg 2016年06月03日 15:26 ID:MyNTMzNDY 損害賠償でデフレ脱却を目指そう! 返信 匿名 2016年06月03日 15:38 ID:EwMzI1MTg 関東では春日部ナンバーはカスかっぺナンバーと呼ばれています 返信 匿名 2016年06月03日 15:41 ID:EwMzI1MTg カスかっぺナンバーはしょうがない 返信 743mg 2016年06月03日 16:22 ID:kyMzUwMTQ 黒プリウスは出棺かな? 返信 743mg 2016年06月03日 16:26 ID:A2OTcxNzg 事故する~老害プリウス~♪ 返信 743mg 2016年06月03日 16:37 ID:Q4MzQwOTE これは未開の土人国でよく見る光景だw どうせ無免許のシナチョンだろ 返信 743mg 2016年06月03日 16:49 ID:QyNzk3MDY 今まで気付かなかったけど日本ってジジイになったら無法者になってもいいのか? オレももう少しでジジイ! なんか楽しみ 返信 743mg 2016年06月03日 16:55 ID:U4Mzg3MjQ どうせ中国人だろ 返信 匿名 2016年06月03日 17:29 ID:kxMTQ4NzQ 計算された左折大曲がりワロ 返信 743mg 2016年06月03日 17:45 ID:EwNTE2NDM ワイルド・スピードマットレス 返信 743mg 2016年06月03日 17:47 ID:I3MzA0NDY 二番目のは昔あった動画のパクリか 撮ってる人も友達だろう 返信 743mg 2016年06月03日 18:00 ID:MzNTMxNzE それだな 返信 743mg 2016年06月03日 18:28 ID:A1OTUyOTM 潮止橋じゃねーか さすが、八潮三郷 日本のスラム 返信 743mg 2016年06月03日 18:39 ID:QyODgzODY 中国運びやん、在日やろ 返信 743mg 2016年06月03日 19:15 ID:M4MTQ5NDk 軽トラあれば便利なんだよな 返信 743mg 2016年06月03日 19:28 ID:kyOTU2NTc 佐賀のダヴァイばあちゃん思い出した。 返信 743mg 2016年06月03日 20:28 ID:E2NDI3MDQ 一番下、ATならパーキング入れればロック掛かるだろ 返信 743mg 2016年06月03日 20:29 ID:I0MTc3OTY 天井にしばれやw見た目なんてきにせんやろw 返信 743mg 2016年06月03日 20:30 ID:MzNTQ0NTc ロータスエリーゼのやつは 編集が寒い てかトヨタのエンジンを積んでいて あの暴挙とも言える価格帯は一体なんなの? 返信 743mg 2016年06月03日 20:34 ID:kxOTk2MDU 早く検挙しろよ 返信 743mg 2016年06月03日 21:00 ID:I3NDc1MjE これは、今から新婚旅行に行く所です 返信 743mg 2016年06月03日 21:22 ID:IxMTkyNTQ 移民が自国感覚で運転するとこーなるw 返信 743mg 2016年06月03日 21:24 ID:EyOTA4MzQ 左にしょってるので、右に走行 さらに、左折の際は右に大回り このじじい 只者ではないな。 返信 743mg 2016年06月03日 21:30 ID:E5MzI0MDA これ罪に問われるなら何罪になんの? そんな事よりサイドブレーキの女性おっぱいたゆんたゆんやったな、ええもんみせてもろたわ 返信 ワニさん 2016年06月03日 21:33 ID:IyOTg1NjQ 大変ワニね車上生活者の世界ワニわ 返信 743mg 2016年06月03日 21:39 ID:U2MjUxMTY 不審車両ならもっと車間あけろトラッカス トラック乗りはほんとカスばっか 返信 743mg 2016年06月03日 21:49 ID:I3MjQ5MjE 視線が高いから車間取ってない様に見えるわけで・・・ お前は普段からキチガイとかキモイとかよく言われるだろ? 返信 匿名 2016年06月03日 21:56 ID:EwNTE4NzM 大陸出身者でしょうね、 返信 743mg 2016年06月03日 22:10 ID:I4MjgwNTY おじいちゃん、内輪差を考えたトレーラーの運ちゃんみたい。 返信 743mg 2016年06月03日 22:13 ID:U1MjkxMDU ミニカの7代目 この頃見ない 返信 743mg 2016年06月03日 22:16 ID:IxMTk2MDk 鉄の値段下がってるからあんなスカスカの 運んでも1000円にもならないだろ。 得る金以上に失うモノのリスク高すぎ。 返信 743mg 2016年06月03日 22:49 ID:U5NjYwMjA いぇすう、高須クリニック。 返信 743mg 2016年06月03日 22:47 ID:U5NjYwMjA サイドブレーキ引き忘れではなく 必要性も感じなかったんだろう。 所詮、女の、メスの所業。 返信 743mg 2016年06月03日 23:25 ID:I3MjQ5MjE パトカーで同じ事したの見た事あるぞ。 743mg 2016年06月03日 23:29 ID:U5NjYwMjA あっ、それ婦人警官。 返信 743mg 2016年06月03日 23:01 ID:I0MDM2MjQ こういうタイプのオッサンはどこの県に行っても必ずおるよね~。 ああいう人間ホントに嫌いだよ、頭悪いの丸出しでそれも自覚できてない悪い方の天然。 返信 743mg 2016年06月03日 23:04 ID:UxMzAzNzU 薬 認知 ゴミ屋敷 車上生活 ホームレス 道路封鎖する輩 dqn ここまで酷かったらさすがに自分なら停車中 なにやってるの?言うぞ 聞かなかったら110 他の車 バイク 歩行者 危険すぎるだろう ナンバー隠さずとか未だ言ってる人もいるけどそう簡単に警察じゃないから一般人は調べられないし 悪質な場合良いじゃない ナンバーは見られるもの 見せるもの プライバシーなど関係ない 投稿されない運転しろ 対防犯 対dqn 返信 743mg 2016年06月03日 23:23 ID:I3MjQ5MjE 時々こんな風な読み難いコメを見掛けるが・・・ 参考までに最終学歴を教えてくれよ。 743mg 2016年06月04日 05:55 ID:U5OTk5MjQ いちいち他人のコメント誹謗中傷するお前も最悪だ お前は一番か! 日頃炎上させ傷つける お前が高学歴でも スネちゃまの様な性格だろう。 743mg 2016年06月04日 06:04 ID:U5OTk5MjQ 77ー1もお前だろう。 743mg 2016年06月04日 06:19 ID:U5OTk5MjQ 舛添さんの様に頭が良くても簡単なことでボロをだす あんたも同じ 脳に障害。 743mg 2016年06月04日 06:25 ID:U5OTk5MjQ 時々こんな風に誹謗中傷するコメを見掛けるが・・・ 参考までに最終道徳学歴を教えてくれよ。 743mg 2016年06月04日 13:39 ID:YyNTk2MjE ID:A2NzcwNjQ 必死に粘着してるなw 返信 743mg 2016年06月03日 23:09 ID:I0NTEzOTk ♪ビッグ ビッグ ザビッグ♪♪ビッグ ビッグ ザビッグ♪ ♪ビッグ ビッグ ザビッグ♪♪ビッグ ビッグ ザビッグ♪ ザ☆ ビイック デデン♪ 分かったかカスども 返信 743mg 2016年06月03日 23:10 ID:U3MTA1ODI 春日部なんて貧乏人のアホしかいないからな 返信 アドルフ 2016年06月03日 23:13 ID:E4MzA3NDE 鉄柵どっからパクッたwww 鉄柵引きずってゴミ集めて売るとかか? 返信 743mg 2016年06月04日 00:20 ID:IwOTE1NTc 中国人じゃないでしょ 頭のおかしい年寄りはどこでもいる 俺は軽トラにゴミ満載したジジイの後ろ走ってて 嫌な予感がしたから車間だいぶ開けてたら案の定 マリオカートでバナナ落とすみたいに洗濯機後ろに落としてきて これ普通の車間ならぶつかっただろうなーって思って 信号で止まった時ジジイにあぶねーだろ!って言いに行ったらキチ○イで話通じなかった 返信 743mg 2016年06月04日 01:09 ID:U5NzU0ODY いや絶対に中国人だよw 春日部のマンションなんて中国人だらけだぞw ゴミの日を守らないから毎日バトルなんだってさ。 ソースは春日部の友達談 返信 匿名 2016年06月04日 04:25 ID:UzMzUxNjQ クレイジー現る。 はよ捕まえろ 返信 743mg 2016年06月04日 06:01 ID:QwNTIxMDY 変わったペットやな 返信 743mg 2016年06月04日 07:11 ID:EwODY2MTg 座・労咳 返信 743mg 2016年06月04日 07:18 ID:c3NzY0MzI あぶねーな鉄くず自動車でけん引とか 何かの拍子に引っかかったりして壊れたり車の横転につながることもあるし、最悪後続車に鉄の塊飛んでくることになるからな 返信 743mg 2016年06月04日 13:10 ID:IxNTI0MTg 真っ先に中国人が疑われててワロタ。 まぁ、身から出た錆だなw しょうがない。 返信 743mg 2016年06月04日 13:40 ID:M2OTkxMzQ マットレスのスプリングは細かく切ってから運べ、 ボルトカッターはチャリの鍵壊して盗むための道具じゃないぞ。 返信 743mg 2016年06月04日 16:31 ID:Y0MDc1NzE サイドブレーキ掛けても動くんは車検通らんからな。 返信 743mg 2016年06月04日 16:55 ID:E5MTA5OTY あれ程急加速で下がっていくなら車から降りようとした時には動き始めてそうだけどね 返信 743mg 2016年06月04日 18:37 ID:Y2NDk1NTE 道路をきれいにしてくれてはるんや なにを文句いう必要があるねん 人それぞれの正義っちゅうもんがあるんや 返信 743mg 2016年06月04日 22:45 ID:cwNTY1NzQ ロシア出身なんだろ 返信 743mg 2016年06月05日 16:07 ID:E4NDM4MTY やっぱバイク乗りはクズやな 死滅しろ 返信 まとめ 2016年06月05日 20:33 ID:A1MjIwMzU 運転技術はまあまあある あとプップッうるさい 返信 743mg 2016年06月06日 05:14 ID:QwMDg3MzI マットレスのスプリングとか切るのだるすぎ 返信 743mg 2016年06月06日 21:37 ID:U5Mzc3MDQ で、130円ぐらいと読みまひた。 返信 匿名 2016年06月06日 19:30 ID:QzNTgyNzc ウム(*´ω`*)見覚えある風景…潮止橋だわ 返信 743mg 2016年06月08日 20:55 ID:AyNDU2NzQ 牽引免許あればオッケイ 俺もあるからやろーっと! 返信 743mg 2016年06月12日 12:04 ID:I4Nzk2Mjg 撮影者の車もそうとう意識低そうだけどな 返信 743mg 2016年06月12日 19:16 ID:Y2Mzk2NzM サムネで観た時点ではハッチバックが閉まらない程度に荷物詰め込んでて、確かに正常では無いまでも曝し上げるほどひどい様に思えなかったけどこれは…w ベッドか何かのスプリングなのかね? 道路交通法上はどちらにしてもアウトだろうけど屋根に積むって発想は無かったのだろうか 返信 河野恵公 2016年07月15日 21:32 ID:AxODI0NTc これひきずれば、庭の草むしりは楽やん。 返信 743mg 2016年08月26日 00:43 ID:Y3ODYyNDY 消されて見えない 返信 743mg 2016年10月26日 07:02 ID:M4NTk3Mjc プリウスはバカ発見器。 返信 743mg 2021年10月19日 15:15 ID:kzMDUyMzk まあ、日本だから日本人が運転してるわけでわないからドライブレコーダーは必須だよ コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 180 コメント 知多半島道路でJeepがしつこく煽り続けるドラレコ。まだこんな事する奴いるのかよ(´・_・`) 知多半島道路 大高本線TB(下り)にて、Jeepがエルグランドをしつこく煽り続ける映像。追い抜かされた事にイラついたのかパッシングを繰り返すJeep。途中危険な幅寄せも確認出来ます。あんだけ煽り運転でニュースになったのにまだこういう事する人がいるのね(´・_・`) 89 コメント 【愛知】一時停止無視の軽四に突っ込まれて横転しかけたジムニー乗りのドラレコ。 こわっ(゚o゚)よく横転せんかったね。愛知県額田郡幸田町坂崎皇子田の田んぼ道で撮影された、一時停止を無視したミライースに突っ込まれてしまったジムニー乗りのドライブレコーダーです。 130 コメント 高速道路で前に強引に入って来てオラオラ急ブレーキなヴェルファイア。こんなヤツは免許取り上げろ! この前が気になるんだよなあ・・・。こういう動画をアップする時はエンカウントした時からの動画をアップしてほしい。まぁこれ以前にどんな揉め事があったにせよこの運転はないわな。高速道路で前に強引に入ってきてオラオラ急ブレーキで威嚇するDQNヴェルファイアのビデオです。 158 コメント 「ワイ史上最も群馬らしい映像撮れた」と投稿されたドラレコが予想の斜め上。 さすがにこれは予想できなかった。出入口の為に手前で止まった右側の車か?それともガソリンスタンドから出てきた軽自動車に何かが起きるのか?とどこで何が起きるのだろうと思いながら見ていたら・・・。群馬とはこんなところらしい。今日ツイッターで話題になっているドラレコ動画です。 283 コメント 寝屋川市でDQNロードバイク乗りとトラブルになりドアを凹まされてしまったエクストレイル乗りの映像。 ひっでえ。さすがにこれくらいでキレて追いかけてきて車をボコるとかDQNとしか言えないわ。大阪府寝屋川市松屋町の旧国道170号線で右折レーンに並ぼうとしたロードバイクとトラブルになりドアを凹まされてしまったエクストレイル乗りのツイッターが拡散希望中です。これは話題になってニュースにも取り上げられて怖くなって自首してくるパターンあるね。 203 コメント 阪和自動車道で目撃された直線で軽バンを巻き添えにして事故るポルシェ(´・_・`) 私の予想でしかないけど前の軽四が車線変更したタイミングでアクセルを思いっきり踏み込んだんだろうな。そしてリアが滑ってドーン(°_°)和歌山県日高郡の阪和自動車道(上り)印南SA入口付近で撮影されたポルシェが軽バンを巻き込んで事故るドライブレコーダー映像です。ポルシェは軽四に謝罪と感謝が必要かもしれない。軽四いなかったら廃車になってた可能性あるしね。 95 コメント 【動画】元橋本の交差点で信号無視のカローラフィールダーがスクーターを巻き込む事故。 動画開始時の左側に居たカローラフィールダーですね。動き出しもちょっと遅いしスマホでも見ていたんじゃないかなあ。神奈川県相模原市緑区橋本7丁目の国道16号線、元橋本の交差点で撮影された信号無視車と右折スクーターの事故ドラレコです。
グラウンド整備やろ
サイドブレーキうけるwww
神回避とか自分でタイトル付けたのか?
誰でも避けられるというか普通はブレーキ踏むだろ
古い車のサイドブレーキはちゃんと奥まで引かないと掛からないからな
今の車も完全に掛からないよ
パーキングロックとサイドブレーキで最大の効果を発揮する
無論パーキングロックだけでもロックピンが折れて走り出す危険があるから両方使って固定する必要がある
とむら
ヒロカズ君の
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
久々に
いただきました!
やっぱバイク乗りはクズやなひき殺せ
きっきーっきっきーっ
♪おさ~るさぁんだよ~~~♪
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
サイドブレーキなんて普段使わない厨が現れるぞ!
まあ肩の力抜けよ
まあ腰の刀抜けよ
まぁチンコの皮剥けよ
まあ一発抜けよ
意外にもちゃんと運べててワロタ。
またタイムリーなタイミングでラジオで
「おっきい車を買うタイミングでー」
とか言ってるのがまたシュール
年寄りの冷や水♪
日本の東南アジア化
これ中川の八潮の橋?
だね
ふむ、潮止橋でファイナルアンサー
ま~アジア人だろうね。
これだな。
あっちの国では日常茶飯事。
あぶねえな、右左折で自転車か人巻き込むぞ
やはりチョンなのかも
明らかな道交法違反
立派な証拠
けん引免許持ってんならOKなのにね
牽引免許いらんしw
牽引免許の意味わかっとんのか?
お前どうせ、ジェット引っ張る車も牽引免許いると思てる輩やろ?
サイドブレーキなんか使ったことないわw
免許持ってねーし。
サイドブレーキを語る資格すら無いなw
中国人の日常
屋根に縛っとけよ
三郷と八潮に架かる橋だな
このマットレスの上で寝たい
シリアだとマットレスの上に死体が載りそう
これ、牽引免許必要だろ。
それ以前の問題やろw
まあ春日部なんて埼玉の中でもトップクラスの土人国家だけどね
支.那人じゃね
後頭部からにじみ出るアホ臭さ
統失の日常
中国人が鉄屑買い取り屋に行くところやろ。
中の袋も鉄屑が入ってるっぽい。
日本もグローバル化やな。良かった良かった。うんうん。
MTのライフ?。
軽dqn率100%
プリウス神回避じゃねーよ
なんで片側1車線で相手の左側からすり抜けようとしているんだよw
2輪だっておかしい行動なのに四輪でこれは無いだろう。
右折レーンに入ると思っただけだろ
にしても随分前に出くてくるの見えてるから予測できないアホだけどな
プリクズ多いなぁ
さすが日本土国(笑)
中国かと思ったら日本かよ。
よし! 上手く駐車できたわ。
どうせボケ老人だろ?
若者殺す前に死ねよ
これは草だwwwwwwwwwww
運び始めたときは、ちゃんとしたスプリングベッドだったのなら笑うわw
28
プリウスの運転がヘタクソだから起こったことだろ
何見てんだ
免許持ってないの?
老害じじいはほんとうしょうもないな
道交法違反にならんのかコレ
屋根にしばれや!
ほんとそれな
引きずるって発想がうんち
けん引免許持ってるんだろ。
自分の国ではオッケーだったかもしれんが日本では駄目よ
この発想はなかった
いや普通に違反じゃないのこれ?
イケアのマットレス運んでるだけじゃん
ハイブリッドカーの電磁波はDQNを加速させるんだよな
通報しろよ
3つ目の動画は音楽聴きながら運転する危険な事案
神???
どこが?
安定のプリカス
神回避のやつ、キチガイ動画で前にもここに貼られてた
神はあんな運転しません
そもそも割り込まれたのはわかるがこれってプリウスの思い込み運転だろう?
まプリウスは迷惑な話ですがここ大事です
XBOXのコントローラーで運転する実験中
鉄屑も金になるアルヨ
上から二番目の動画のプリウスはスピ-ドこそ出ているが、19時以降は一般車両は走行可能です。
鉄くず引きずるのもダメだがナンバー隠さず動画投稿するのってダメじゃないのか?
損害賠償でデフレ脱却を目指そう!
関東では春日部ナンバーはカスかっぺナンバーと呼ばれています
カスかっぺナンバーはしょうがない
黒プリウスは出棺かな?
事故する~老害プリウス~♪
これは未開の土人国でよく見る光景だw
どうせ無免許のシナチョンだろ
今まで気付かなかったけど日本ってジジイになったら無法者になってもいいのか?
オレももう少しでジジイ!
なんか楽しみ
どうせ中国人だろ
計算された左折大曲がりワロ
ワイルド・スピードマットレス
二番目のは昔あった動画のパクリか
撮ってる人も友達だろう
それだな
潮止橋じゃねーか
さすが、八潮三郷
日本のスラム
中国運びやん、在日やろ
軽トラあれば便利なんだよな
佐賀のダヴァイばあちゃん思い出した。
一番下、ATならパーキング入れればロック掛かるだろ
天井にしばれやw見た目なんてきにせんやろw
ロータスエリーゼのやつは
編集が寒い
てかトヨタのエンジンを積んでいて
あの暴挙とも言える価格帯は一体なんなの?
早く検挙しろよ
これは、今から新婚旅行に行く所です
移民が自国感覚で運転するとこーなるw
左にしょってるので、右に走行
さらに、左折の際は右に大回り
このじじい 只者ではないな。
これ罪に問われるなら何罪になんの?
そんな事よりサイドブレーキの女性おっぱいたゆんたゆんやったな、ええもんみせてもろたわ
大変ワニね車上生活者の世界ワニわ
不審車両ならもっと車間あけろトラッカス
トラック乗りはほんとカスばっか
視線が高いから車間取ってない様に見えるわけで・・・
お前は普段からキチガイとかキモイとかよく言われるだろ?
大陸出身者でしょうね、
おじいちゃん、内輪差を考えたトレーラーの運ちゃんみたい。
ミニカの7代目
この頃見ない
鉄の値段下がってるからあんなスカスカの
運んでも1000円にもならないだろ。
得る金以上に失うモノのリスク高すぎ。
いぇすう、高須クリニック。
サイドブレーキ引き忘れではなく
必要性も感じなかったんだろう。
所詮、女の、メスの所業。
パトカーで同じ事したの見た事あるぞ。
あっ、それ婦人警官。
こういうタイプのオッサンはどこの県に行っても必ずおるよね~。
ああいう人間ホントに嫌いだよ、頭悪いの丸出しでそれも自覚できてない悪い方の天然。
薬 認知 ゴミ屋敷 車上生活 ホームレス 道路封鎖する輩 dqn
ここまで酷かったらさすがに自分なら停車中 なにやってるの?言うぞ 聞かなかったら110
他の車 バイク 歩行者 危険すぎるだろう
ナンバー隠さずとか未だ言ってる人もいるけどそう簡単に警察じゃないから一般人は調べられないし 悪質な場合良いじゃない ナンバーは見られるもの 見せるもの プライバシーなど関係ない 投稿されない運転しろ 対防犯 対dqn
時々こんな風な読み難いコメを見掛けるが・・・
参考までに最終学歴を教えてくれよ。
いちいち他人のコメント誹謗中傷するお前も最悪だ
お前は一番か!
日頃炎上させ傷つける
お前が高学歴でも スネちゃまの様な性格だろう。
77ー1もお前だろう。
舛添さんの様に頭が良くても簡単なことでボロをだす
あんたも同じ 脳に障害。
時々こんな風に誹謗中傷するコメを見掛けるが・・・
参考までに最終道徳学歴を教えてくれよ。
ID:A2NzcwNjQ
必死に粘着してるなw
♪ビッグ ビッグ ザビッグ♪♪ビッグ ビッグ ザビッグ♪
♪ビッグ ビッグ ザビッグ♪♪ビッグ ビッグ ザビッグ♪
ザ☆ ビイック デデン♪
分かったかカスども
春日部なんて貧乏人のアホしかいないからな
鉄柵どっからパクッたwww
鉄柵引きずってゴミ集めて売るとかか?
中国人じゃないでしょ
頭のおかしい年寄りはどこでもいる
俺は軽トラにゴミ満載したジジイの後ろ走ってて
嫌な予感がしたから車間だいぶ開けてたら案の定
マリオカートでバナナ落とすみたいに洗濯機後ろに落としてきて
これ普通の車間ならぶつかっただろうなーって思って
信号で止まった時ジジイにあぶねーだろ!って言いに行ったらキチ○イで話通じなかった
いや絶対に中国人だよw
春日部のマンションなんて中国人だらけだぞw
ゴミの日を守らないから毎日バトルなんだってさ。
ソースは春日部の友達談
クレイジー現る。
はよ捕まえろ
変わったペットやな
座・労咳
あぶねーな鉄くず自動車でけん引とか
何かの拍子に引っかかったりして壊れたり車の横転につながることもあるし、最悪後続車に鉄の塊飛んでくることになるからな
真っ先に中国人が疑われててワロタ。
まぁ、身から出た錆だなw しょうがない。
マットレスのスプリングは細かく切ってから運べ、
ボルトカッターはチャリの鍵壊して盗むための道具じゃないぞ。
サイドブレーキ掛けても動くんは車検通らんからな。
あれ程急加速で下がっていくなら車から降りようとした時には動き始めてそうだけどね
道路をきれいにしてくれてはるんや
なにを文句いう必要があるねん
人それぞれの正義っちゅうもんがあるんや
ロシア出身なんだろ
やっぱバイク乗りはクズやな 死滅しろ
運転技術はまあまあある
あとプップッうるさい
マットレスのスプリングとか切るのだるすぎ
で、130円ぐらいと読みまひた。
ウム(*´ω`*)見覚えある風景…潮止橋だわ
牽引免許あればオッケイ
俺もあるからやろーっと!
撮影者の車もそうとう意識低そうだけどな
サムネで観た時点ではハッチバックが閉まらない程度に荷物詰め込んでて、確かに正常では無いまでも曝し上げるほどひどい様に思えなかったけどこれは…w
ベッドか何かのスプリングなのかね?
道路交通法上はどちらにしてもアウトだろうけど屋根に積むって発想は無かったのだろうか
これひきずれば、庭の草むしりは楽やん。
消されて見えない
プリウスはバカ発見器。
まあ、日本だから日本人が運転してるわけでわないからドライブレコーダーは必須だよ