このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

自動車のアストンマーティンがマリン業界に参入。1040馬力のパワーボートAM37Sを公開。

運転席はそれっぽいなあ。イギリスの高級自動車アストンマーティンがマリン業界に参入しパワーボートAM37を発表したようです。そのビデオ。搭載するエンジンは8.6リッターのマーキュリー520馬力×2で最高速度は50ノット(約92km/h)に達するそうです。見た目とは違って中には結構広い空間があるんですね。これおいくら億円するのかしら。お値段はまだ発表されてないのかな。
2016年11月01日 15:17 ┃
91 コメント 【箱根】走り屋?ランエボVIIの危険運転が話題に。ターンパイク箱根。
あっぶねえ。でもこれよく見ると内側のワゴンを避けようとしている?だとしてもそのスピードはダメだけど。神奈川県のターンパイク箱根で撮影されたランサーエボリューションVII(GH-CT9A)の危険運転を撮影したビデオが今日のTwitterでプチ炎上していたので紹介します。
98 コメント 【動画】BMWがボタンひとつでボディーカラーを変更できるEV車を公開。
ラスベガスで8日まで開催されている電子機器中心の見本市「CES2022」にBMWが出店した「iX E Ink」が話題になっています。これは電子ペーパーなどに使われる技術「E Ink」をボディに採用したもので、ボタン一つでボディの色を変更できるというもの。コンセプトカーなので販売の予定は無いみたいなんだけど、面白いね。
92 コメント 中国の駐車場でテスラモデルSが爆発。その防犯カメラの映像が公開される。
車体の下から白い煙が吹き出したかと思ったら数秒後にドーン(°_°)上海のマンションで地下駐車場に駐車中のテスラモデルSが突然爆発するという出来事があったそうです。その防犯カメラの映像が公開されましたので紹介します。爆発したのは車体下部に敷き詰められたバッテリーとみられていますが詳しい事故原因はまだ発表されていません。
28 コメント ブラジル海軍の大型帆船「Cisne Branco」が橋に衝突。タグボートの逃げ足はええ。
エクアドルのグアヤス川で跳ね上げ式の歩道橋を通過しようとしていたブラジル海軍の大型帆船「Cisne Branco」が川の流れに押し流されて橋に激突。その瞬間のビデオです。これ船首側を引っ張っていたタグボートが先に転覆、そして制御が効かなくなりこのようになったんだって。
おい大型客船!場所を考えろ!マリーナを破壊した客船側からの映像が投稿される。おい大型客船!場所を考えろ!マリーナを破壊した客船側からの映像が投稿される。
2日に紹介した「大型客船のパワー(°_°)マリーナが破壊されるww」の客船側から撮影されたビデオが投稿されましたので紹介します。これは完全に客船が悪いな。もう少し離れてから転回すればよかったのに。これ人がいたら死んでたかもしれんぞ(@_@;)
モーターボートのレースで運転席から投げ出された乗員2名が死亡。そのビデオ。モーターボートのレースで運転席から投げ出された乗員2名が死亡。そのビデオ。
うわー!あのスピードで投げ出されたら海面であっても気を失うだろー。と思ったら亡くなっていた(@_@;)パワーボートのスピードレースで起きた死亡事故のビデオです。投げ出されて海面を跳ね転がっているうちに全身ボキボキになったのかな。やっぱり死因は頸椎骨折とかかしら。
知っておくといつか役に立つかもしれない動画。ゴムボートから落ちてしまった時の復帰方法。知っておくといつか役に立つかもしれない動画。ゴムボートから落ちてしまった時の復帰方法。おおー。これはアリだな。逆上がりの要領で戻るのか。知っているといつか役に立つかもしれない動画。ゴムボートから落ちた時の対処方法です。普通に戻ろうとしても踏ん張りがきかなくてなかなか上がれないんだよなこれ。ラフティングで落ちたことあるけど仲間に引き上げてもらうのにも苦労したもん。もしそれが一人だったらと思うと・・・。頭の片隅に置いておくとピンチの時に助かるかもしれないね。
Aston Martin AM37, 1040bhp powerboat review

関連記事

181 コメント リカンベントで都内事故。これはさすがに自転車がかわいそうだと思う車載。
これは変なところから急に左折した軽トラが悪いんだけど。ただ寝ころび型の自転車だし発見されずらいんだろうなあとは思う。サイクルスポーツセンターとか自転車専用のクローズドコースでなら乗ってみたい気もするけど公道ではちょっと怖いね(°_°)
103 コメント カナダの危険運転はレベルが違ったwww猛スピードのテスラが離陸して57メートル飛んだ事故の映像。
やべえwwwカナダのオンタリオ州バリーで撮影された超速のテスラが飛んでしまう事故のビデオです。現場のググルマで測定してみると57メートルも飛んでた(@_@;)そして着地でコントロールを失って180メートル暴走後に小学校の駐車場に突っ込んで停止したそうです。この事故で乗員2名が負傷、死者は出なかったそうです。テスラはんぱねえ。
66 コメント 【動画】テスラModel3を魔カスタム。3.04メートルのタイヤを履かせてみた。
名前が出てこないけどこんな虫が居たような気がする。テスラのモデル3に10フィート(3.048メートル)のホイールを履かせてみたというユーチューバーのビデオです。ホイールの図り方を良く知りませんが、インチで言うと120インチでいいのかな(@_@;)お急ぎの方は7分58秒から再生してください。
62 コメント 車差し押さえのレッカー回収に猛抵抗する黒人たちがもう無茶苦茶。(アメリカ)
おじさん危ねえ。オレンジ色は仲間だったのか。テネシー州メンフィスで撮影されたレッカー車に後部を大きく持ち上げられた状態から無理やり逃げる男たちのビデオです。レッカーの原因は「差し押さえ」ローン会社からの依頼で代金が支払われない車の回収作業中の出来事だったようです。

最新ニュース

コメント

自動車のアストンマーティンがマリン業界に参入。1040馬力のパワーボートAM37Sを公開。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c5MjY1OTI

    かっちょいいなw

  • 返信 743mg ID:g2MzAyNTU

    でもお高いんでしょう?

  • 743mg ID:Q1MjMzMDY

    東京でタワーマンション建てるよりは安いさ

  • 返信 743mg ID:IwODUzNzQ

    股間をハンドルに擦り付けて運転する爺さん嫌い

  • 返信 743mg ID:EyMDc1MTM

    重そう

  • 返信 743mg ID:M5MjQzMTU

    ボンドカーならぬ。ボンドボート

  • 返信 743mg ID:M1NTg4NzM

    だがそれがいい

  • 返信 743mg ID:EyODE1OTQ

    ふぅ

  • 返信 743mg ID:M0Njc1MDk

    高そう

  • 返信 743mg ID:I3MzYwMjI

    ジェームズ・ボンド仕様になるとミサイルが付きます

  • 返信 匿名 ID:QwNzY2MjQ

    お値段たったの…1,500,000£
    アストン買ったお釣りでもっといい上質なクルーザー買ったほうが断然お得だね
    こういうのはオンリーワンを求めるアホ金持ち層にしか売れなさそう

  • 返信 743mg ID:M1MzM3Nzc

    上質なクルーザー買う人もアホ金持ちの部類
    あほほど金使える人じゃないと船はかえない
    維持費が毎年購入費用と同じぐらいかかるからな

  • 743mg ID:gwMTg0MDQ

    余程頻繁に使用するわけじゃないなら
    レンタルのほうが断然良いに決まってるな。

  • 返信 743mg ID:ExMjM4NDU

    全然自分に関係ない世界まさに無駄知識ばんざいw

  • 返信 743mg ID:M2MDg3MTM

    ゴムボートで手漕ぎでいいや。

  • 返信 743mg ID:MwNTAwODU

    二人乗りかよww
    アストンマーチンも大したことねーなwww

    って思ったら部屋が有った…

  • 返信 743mg ID:E2NzEwMDQ

    このおっさんエロ(目的)そうな声だしてんな

  • 返信 743mg ID:MwMDAzMjU

    それな
    裸足で運転してるし
    船よりおっさんが気になった

  • 返信 743mg ID:A1NjkzMDc

    西洋人ってサングラス似合うよなぁ

  • 返信 743mg ID:M1MzM3Nzc

    アストンマーチンが好きな人は買うだろうが
    既存の船もってる人は買い替えなさそうな船

  • 返信 743mg ID:EzNjg2NTc

    スニーカータイプのスリッポンみたい

  • 返信 743mg ID:A5ODQyNjk

    気持ちは分かるけど自撮り棒はやめろよ。
    みんなお前を見たいわけじゃねえんだ。

  • 返信 743mg ID:M1ODA5MTg

    位置づけはリーバ・フェラーリみたいな所かね。
    本気の全開シーンは無かったけど、比較的重めの船体を大パワーで引っ張る感じか。
    どうせならエンジンも自社開発すればいいのに。

  • 返信 743mg ID:M1NjY3MTI

    おっさんハゲてるから風切りの疾走感とかスピード感がわかりにくいわ

  • 返信 743mg ID:EzNDUwNzU

    100000000000艇予約した

  • 返信 743mg ID:A5NDAwMjE

    007に登場してこのエロイ部屋でSEXするまでがセット

  • 返信 743mg ID:M0MjkwNjI

    見た目だけで劣化するのが早そう
    海のヒュンダイだな

  • 返信 743mg ID:IyMzY5Mzg

    アストンマーチンって本当に恰好悪いよな

  • 返信 743mg ID:I2NDg2MDM

    8000馬力だってさw
    ww.youtube.com/watch?v=qqBXUsyTHxo

  • 返信 743mg ID:E5Nzg0MTQ

    欧米人って歳食ったようにみえるけどこのおっさんで何歳くらいなんやろ?40歳とか?

  • 返信 743mg ID:ExNzIyNzk

    スゲー…ぼんびーなワイには無縁の世界や
    ところでスンゲーロケーションなんだがこれ何処の港町?

  • 返信 743mg ID:gyNjQ0MjM

    分かっちゃった!これモナコだ。(自己解決)

  • 返信 743mg ID:EzMTYzMTM

    ジャットスキーでさえ1600馬力

  • 返信 743mg ID:M5OTU3Njg

    高い船なのに操舵席に屋根無いとか。時化た時に非常に困る。

  • 返信 743mg ID:E4NzkxOTA

    1:30から動画を見直してみてください
    一応、屋根が迫り出してくる構造の様です

  • 743mg ID:I0NjUyOTg

    あれは居住スペースに雨や波が侵入しないようにと、盗難防止用の蓋であって、閉めたら操船が出来ない。
    高いのに時化てきたらずぶ濡れになって操船せにゃならんから困るってこと。

  • 743mg ID:A4NTU2OTY

    この手の船は荒れたら濡れるのが前提だし、そこに文句を言うオーナーはいないよ。
    そもそも荒れた海を走っても辛いばかりで楽しくないし、荒れそうな日はマリーナで水着で日光浴しながら船上パーティーが正しい使い方。

  • 返信 743mg ID:QzNDE5MjM

    船舶用の、流体が水である前提の流体力学を航空機に応用して、糞みたいなデザインの飛行機を量産する馬鹿土人だからなあ
    どうせ車用のデザインを流用して(キリッ)くらいやらかしてんだろ
    金があっても近づいちゃ駄目な会社

  • 返信 743mg ID:gwMTg0MDQ

    日本の飛行機メーカーに対して詐欺につぐ詐欺をしたロールスロイスよりマシ

  • 返信 743mg ID:A1OTU2NDQ

    これ買うかな。

  • 返信 743mg ID:IyNzE5MDM

    ヒロカズはこのブログや他のブログで稼いでるから、これ買えるでしょ。マジで。

  • 返信 743mg ID:M0NjAzNDI

    CB90ほしい

  • 返信 743mg ID:AyMzI0NTk

    海でこの色は被視認性の問題があるだろ

  • 返信 743mg ID:Y2MjE1MzU

    1

  • 返信 743mg ID:UzMTk2Mjg

    ヒロカズ釣りやるんだから買えよ
    アフィ貴族のヒロカズなら余裕だろ

  • 返信 743mg ID:kyNTgxNTM

    フェラーリのエンジン積んでるリーバ フェラーリの方が良いなぁ。

  • 返信 743mg ID:IxNDQ0Nzg

    リーバ フェラーリはださいだろw

  • 返信 743mg ID:E0NTg5MTU

    こんな魚探もロッドキーパーも無い船いらんわ。
    やっぱヤンマーだろ

  • 返信 743mg ID:k3MTg3Mzc

    全然すごさと良さがわからなくてごめん。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント あぶなっ!ロンドン・ヒースロー空港で撮影されたアメリカン航空のひやっと着陸。
    実況がうるせえwww強風の中でロンドン・ヒースロー空港に着陸しようとしたアメリカン航空のひやっと動画です。窓が閉じられている所を見ると貨物機かしら。これは恐ろしいなあ。乗客が乗っている便だったらパニックになってるわwww(音量注意)
    71 コメント マジキチスペックで注目を集めたカワサキNinjaH2Rがマン島TTに登場。人気動画に。
    カワサキのニンジャシリーズ最強の1台、カワサキNinjaH2Rがマン島TTのデモランに登場して注目を集めているそうです。998ccのエンジンにスーパーチャージャーで過給されカタログスペック310馬力(ラムエア加圧時326馬力)のモンスターマシン!サーキット専用車のH2Rがマン島を走るとどうなるのか。動画でご覧ください。ネットで検索したら一瞬動画しかでてこんwww
    46 コメント ロシアの戦闘機とアメリカの軍用無人機がシリア上空で至近距離で遭遇。WW3だけはやめてね。
    これお互いにレーダーとかで見えてたんじゃないの?でこの至近距離か。お互いに挑発してたとかやめてよ。ロシアの戦闘機とアメリカの無人航空機MQ-9(リーパー)がシリアの上空で至近距離で遭遇した動画です。この二国が争ったら確実に第三次世界大戦になるよね。
    99 コメント 【動画】アメリカ中西部の鉄道、50年以上メンテナンスされていない最悪の状態だった。
    ぐにゃぐにゃ〜。アメリカ中西部のオハイオ州とインディアナ州を結ぶナポレオン・ディファイアンス・アンド・ウェスタン鉄道の線路がぐにゃぐにゃすぎると今日の5chで人気になっていたビデオです。「線路の状態は極めて悪く、50年以上メンテナンスされていない状態である。」ウィキペディアより。注、動画は早送りになっています。
    100 コメント タイヤどうなってるの?(´・_・`)駐車スキルが残念すぎるポルシェ乗りのビデオ。
    最初からフロントタイヤがおかしくねえ?どこにどうぶつけたらあんな壊れ方するんだろうか。自宅駐車場であらぶるポルシェ乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。つか最初の角度からおかしいよな。前にある程度広さがあるんだからあのスペースに入れるにはもう少し大回りしないと。ポルシェでこの形ならカイエンかな?古い型だとしてもベースグレード以外は全て1000万円以上(日本価格)もする超高級車なのに(´・_・`)
    56 コメント これは避けられない。目の前で横転した車に巻き込まれてしまった不運なライダー。
    こんなのにしょっちゅう遭遇するわけじゃないけど動画で見ちゃうとバイクに乗るのが怖くなるよね。こんなの絶対避けられないもん。バイクだと大怪我しちゃうかもしれないけれど車だったら軽傷で済む確率が高い。管理人も250ccくらいの手軽なオフバイクに乗って一泊ツーリングとかしてみたいんだけどさ・・・。
    54 コメント 【動画】フロリダのビーチに飛行機が不時着。その様子が撮影される。
    フロリダ州のココアビーチで行われていた航空ショーに参加していた第二次世界大戦時の艦上攻撃機、グラマンTBMアヴェンジャーが機械的なトラブルに見舞われ海に不時着。その時のビデオです。パイロットは無事で海水浴客にも負傷者は出なかったみたいなんだけど結構ギリギリだな。