このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

背中からゼリー状の血を抜く?中国の真空治療がキモイ動画(@_@;)

血液ってあんなゼリーみたいになるん!?(@_@;)空気を抜いて真っ赤になるのは見た事あるけど血を抜くのは初めてかも。これ途中でポチポチしているのは針を刺しているのかな?背中に細かく針を刺して血を吸いだす中国の真空治療がキモイ動画です。悪い血を吸いだして腰痛を直すんだって。
2016年10月14日 19:00 ┃
80 コメント 【動画】あぶねえ!東京スカイツリーから剥がれ落ちた雪の塊が押上の街を爆撃中。
これ立入禁止にするレベルにあぶねーな。東京都墨田区押上1丁目の東京スカイツリー西側で撮影された巨大でほとんど氷な雪の塊が落下する瞬間のビデオです。ドーン!と直撃をくらったら確実に大怪我するねこれ(@_@;)
112 コメント 【事故】中国製品で生活するの怖すぎ。庭でタバコを吸おうとしたお父さんが(°_°)
ライターだよね。火力調整が壊れて火が吹き出す。とかならまだわかるが爆発するんだwwwしかも結構な威力で(ノ∇`)タバコに火をつけようとしたライターがボカン!してしまう事故のビデオです。顔の近くで使うものでそれはやめて!
117 コメント 【動画】61名全員が死亡したボエパス航空2283便の事故。何かがおかしい。
ブラジルのサンパウロで乗員乗客61名(乗客57名、乗務員4名)を乗せたボエパス航空2283便(ATR-72)が墜落し、全員が死亡。その墜落事故の様子を捉えたビデオがいくつかアップされていましたので紹介します。なんだかおかしな落ち方ですね。何があったらこうなるんだろう。動画4つ目にご遺体が映っています。注意。
55 コメント 【事故】女性作業員が大型の機械に挟まれてしまうアクシデントの映像。
プレス機っぽく見えましたが、周りの状況からヒートシーラー的な機械かもしれない。中国で撮影された女性作業員が大きな機械に手を挟んでしまう事故のビデオです。これも事故は慣れた頃にシリーズかしら(´・_・`)
彼氏のほっぺたに出来た大きなデキモノを摘出してみた動画がぐええええ(@_@;)彼氏のほっぺたに出来た大きなデキモノを摘出してみた動画がぐええええ(@_@;)
ぐえええええ(@_@;)
病院でやれや!自宅ですんなwww彼氏のほっぺたにできた嚢胞を摘出してみた動画がキモスギルと話題になっているビデオです。最後は取りきらず切って終わりなのか。また成長するんじゃね?
気持ちい悪い。大きな大きな「へそのごま」を取り出す女の子のビデオ。気持ちい悪い。大きな大きな「へそのごま」を取り出す女の子のビデオ。
でかい(°_°)というか毛が混ざっている?大きな大きなへそのごまを取り出す女の子のビデオです。ぼっこり取れたのは気持ちよさそうだけどグロイな。これってやっぱり臭うのかな?ちょっと匂いが気になってしまいました。へそのごまって臭いの?臭ってみたことないから分からないのと自分のを触ると直ぐにお腹が痛くなるので試せません。
Master sucks blood out of woman’s back (予備)

関連記事

66 コメント 【中国】重機のブラインド操作で1人が亡くなった事故の映像。
よく見ると上にオレンジと青っぽい服を来た2人の作業員がいますね。この人らが重機のオペレーターから見えない運搬船の底を見張っていたはずなんだけど何をしていたんだろう。というか手前のオレンジ、慌てる様子も無いし刺さった後もわき見してる・・・。
72 コメント 【動画】イランのミサイル、イスラエルの乗用車を吹っ飛ばす。
イスラエル・テルアビブ東部の都市クファー・カシムで撮影された、イランの攻撃により乗用車がふっ飛ばされる瞬間のビデオです。SNSではクラスター弾薬の一つが命中したとありましたが、ABC7ニュースでは迎撃されたミサイルの破片と紹介されていました。爆発しているように見えるからクラスター弾が正解かな?
52 コメント 【動画】大通りど真ん中の故障車に後続車が突っ込み2人が死亡した事故。
これまさか修理しようとしていた?モスクワ北部の片側4車線ある大通りで、故障して停車していたジャガーに後続車が突っ込んでしまう事故のビデオです。タス通信によると、この事故で外に出ていた2人が死亡(@_@;)
70 コメント 【動画】自宅に現れた大きな蜘蛛を拳銃で退治してみた。
本物の発砲音ではないしエアガンかな?と思ったらCo2ペレットガンという物らしい。威力があるので日本では違法なグッズみたいです。Twitterで2900万impを集めていた大きな蜘蛛を鉄砲で退治するビデオです。すっごいパワーがありますね。小動物を狩るような鉄砲?蜘蛛とおまけに黒光りGなので苦手な方はご注意を。

最新ニュース

コメント

背中からゼリー状の血を抜く?中国の真空治療がキモイ動画(@_@;) へのコメント

  • 返信 743mg ID:YzNTYzNTU

  • 返信 743mg ID:Y1NTk0MzE

    ちんこに装着してみたいな

  • 743mg ID:E3MTMxNjU

    でかくはならないと思う・・・・・

  • 返信 743mg ID:UyMjExMjk

    血を吸い出したことはないけど
    中国マッサージってとこに行って、何だかんだ言われて
    背中一面にカップやられて、1週間くらい痕が消えなかった
    腰痛なんて少しもよくならなかった

  • 返信 743mg ID:M4MDY3Njc

    抜罐の瀉血治療か
    プラシーボだな

  • 返信 743mg ID:g3MTA2NDU

    ガチガチに肩が凝ってる時にする吸い玉は拷問だねありゃ

  • 返信 743mg ID:k4MjIwMDA

    カッピング療法やな
    効果は正直どうかと思う

  • 返信 743mg ID:k1MzYxNTk

    きんもー☆
    中世ヨーロッパの瀉血療法かよ!

  • 返信 743mg ID:c1NTA2NDk

    もう1000mgはつまらなくなったので、ブックマークから外して100000dobuにします。こっちの方が動画面白い。

  • 返信 743mg ID:kyNzk4Mzg

    ただのタコ壺やん
    血が凝固してるだけ

  • 返信 743mg ID:I3Mjk3MzA

    うさんくさ

  • 返信 743mg ID:UwOTE3ODI

    猪木が全盛期のころにやってたよな。
    もう30年は前か。

  • 返信 743mg ID:kzMzQxODM

    バンキーですやん

  • 返信 743mg ID:A2NzY5MTU

    ワイも真っ先に猪木思い出した。
    ジジイやな。

  • 返信 匿名 ID:UyMTk5MTg

    昔人死んでた気がする

  • 返信 743mg ID:E2NDkyNjM

    カッピングの痛さでコリの痛さを麻痺させてるだけだろ

  • 返信 743mg ID:M4OTAxMDc

    血を抜けば治るって・・・シナ人バカすぎ

  • 返信 743mg ID:IyOTk5MjI

    つーか全身悪い血が巡ってんじゃね?

  • 返信 743mg ID:YzNDc1NzM

    血はたくさん出ると寒天みたいに固まるよ

  • 返信 743mg ID:I1OTY5NjA

    知識もなんもなしにゼリー状の血だまりみたら
    あー悪い血が抜けたんだってわりとすっと信じそう

    つか刺しすぎww

  • 返信 743mg ID:kzNTYzNDI

    器具なんかも使いまわしてそうだし速攻で感染症になるわあっちじゃ

  • 返信 743mg ID:Y3NjczMjI

    真っ当な医療行為ではないよなぁ

  • 返信 743mg ID:YzNTk0MDQ

    瀉血は世界的歴史的に非常に有名な民間医療なんだよね
    特にヨーロッパで実施されてきた

  • 返信 743mg ID:U3MjU1NDk

    知人の中国人、背中がカップの痕だらけだった
    これ流行ってるんだな

  • 返信 匿名 ID:UyNjgzMjM

    これと似てるから分からないが、もう25年ぐらい前に日本のテレビでお年寄りが海にいる紫色の大きなヒル?みたいなのを背中に着けて悪い血を吸ってもらう習慣がある地域の番組を見た覚えがある
    多分記憶違いなんだろうけど、その時ヒルが腰のあたりを削るように血を吸いながら体に潜り込んでるように見えて今でも軽くトラウマ

  • 返信 匿名 ID:k2MDc5OTg

    何か施術してる人の手袋も使い捨てじゃないゴム手袋だし、血液はゴミ袋みたいなのにポイッ。穴開けてるのも使い回してそうで嫌だな

  • 返信 743mg ID:AwMDQwOTI

    以前カップじゃなくて竹筒で似たようなことしてる映像を見たことある
    (何かの映画の一シーンだったかも)
    確か結構昔から行われてる「民間療法」だったような
    何の根拠も効果もなさそうだけど、結局、薬も買えずまともな治療も受けられないような貧しい人たちが、
    藁をもすがるような気持ちで始めた“気休め”が元なんじゃないかな、って気がするな

  • 返信 743mg ID:IwMTkwNjM

    その昔、日本でも大病院で同様の治療をしていたんだよ。
    多分45年位前かな。
    未だにやってるのは驚きだけど。

  • 返信 743mg ID:YwMDkxMzc

    おじいちゃん?早く寝なさい (-_-;)zzzz….

  • 返信 743mg ID:Q4ODIwMjY

    針はもちろん使いまわしアル

  • 返信 743mg ID:E5OTM5NTc

    この治療、細胞壊死して背中あなだらけになってる画像あったろ
    こんなもん やらない方がいい

  • 返信 743mg ID:E0NTc0MDM

    肩におっぱい作ってるのかと思ったわ

  • 返信 743mg ID:M0NTI5MTg

    閃いた!!

  • 返信 743mg ID:I2NjE4NTY

    昔はね日本にも『古代九鍼』の一つなんだけど、三稜鍼(さんりょうしん)というのがありましてね、皮膚を小さく切開してそこから汚血(おけつ)を出すことで症状を軽減する治療法です。
    そこに動画のようなカッピングをプラスするやり方が実際に行われていました。効果のほどは別としてねw

    今は衛生面や法的な面などから様々な問題があるので施術してる所はほとんどないと思われますが。。

    長文で失礼しましたお許しください絡まないでください。

  • 返信 743mg ID:E4NTcxNTc

    ぷつぷつ穴空けてるのは痛くないの?
    不潔な中国での治療ってだけで感染症が怖いわ。

  • 返信 743mg ID:I0NTUxMTk

    カッピングやんけ

  • 返信 743mg ID:AxMzEzOTk

    これって血栓ができて逆に体に悪いんじゃね?

  • 返信 743mg ID:g2NDI3Njc

    ジョギングしろ

  • 返信 匿名 ID:kzMzUzNzA

    前に怪我して結構血でたときゼリーみたいになったことあるわ

  • 返信 743mg ID:IzMjMzNTI

    ドロドロの血が出たんじゃなく空気に触れて固まりかけてドロドロになってるだけだろ…

  • 返信 743mg ID:A0OTc5MTQ

    あのポチポチニードル、ぜったい肝炎ばら撒いてるw

  • 返信 743mg ID:QyMTg5NzQ

    と言いつつ針灸は針さして血流を良くさせたりしてるんシナ人の発明なんだがな。
    紀元前からの東洋の治療であり、未だに何故治るのか解明されてないしバカには出来んだろ。
    今の中国は別として・・・・

  • 返信 743mg ID:QyMTk5MDg

    内出血を強制的に全面に起こしてるだけ

  • 返信 743mg ID:UwNTgyMDM

    瀉血治療の歴史って西洋とどっちが先なんだ?

  • 返信 743mg ID:MzNjk2NzU

    これで良くなると思う人は幸せですー。

  • 返信 743mg ID:Y4NzcwOTU

    阿頼耶識システム

  • 返信 743mg ID:g3NTc3NjY

    医療用ヒルってのを使う治療は今でも存在するけど、肩こりがどうのとか血行がどうのとかってレベルじゃなく、
    繋げなおした手や指の快復が順調じゃないときに使う治療っぽいね。
    うっ血した血を吸わせつつ、ヒルの分泌液でしばらく血が凝固しなくなるのを利用してるそうだ。
    この動画みたいな一時的な瀉血じゃなく、空腹のヒルをローテーションで張り付け、常に血を吸わせる。
    血が足らなくなったら輸血。
    凍傷の治療にも使うんだっけ?

  • 返信 743mg ID:AzMTQ5MDA

    米22
    気休めというか、それなりの出血を脳が感知すると防衛本能が働いて、ドーパミンだかアドレナリンだかで気分が良くなるんだよね
    昔の人はそれを勘違いして、血を抜くのは体にいい・病気に効くと考えたのよ

  • 返信 743mg ID:c5MDk4NDM

    瀉血なら俺は三ヶ月に一度はするよ。肩が凝ったり
    頭がぼうとなった時にすると頭がすっきりして
    元気が出る、でも俺は漢方で言う陽性の体質だから
    陰性の体質には効かない(痩せ形で青白い顔 元気が
    無い)陽性の体質(筋骨隆々 元気はつらつ)どろどろ
    の血は炭酸ガスの多いから

  • 返信 743mg ID:cyOTU0Mjg

    コレをやって吸った部分から体が腐りだしたってのがあったよな

  • 返信 743mg ID:A4NTI5MTc

    古いな 今どきヒルに吸わせるだろ

  • 返信 743mg ID:gyOTcwMzc

    鍼、漢方、風水、手相、ラーメン(辛いのいれただけ、原価かかる出汁、具はなしw)など 「チャイナ文化」に騙されるなよw

    鍼→適当
    漢方→雑草引っこ抜いて在庫管理の面から乾燥させただけの雑草(朝鮮人参も同じ)
    風水→文化がない故の適当商売
    手相→適当

    共通するのは商品開発や、投資,科学的根拠などが一切必要ない、口だけで言い張る商売
    それが「中華」!w

    「中華丼」「中華料理」「中華まん」「冷やし中華」
    じゃ 「中華」ってそもそもなんなのよ?っていう矛盾
    あげくに「中国料理」って「日本語」で名乗りだすしw
    シナを「中国CHUGOKU」って呼ぶのは日本人だけだぜ?
    なぜシナ人が自称し始める?w

  • 返信 743mg ID:U0ODg5OTQ

    カッピングは東洋西洋問わず結構やってる人多いよ。
    科学的根拠がないってのは当たり前の話で、ウィルスを直接殺したり、人体を切って繋げるわけじゃ無く、筋トレとかと同じで、あえて過負荷を与えることで、人間の持つ回復力を利用して、より丈夫な状態にするっていうのが目的だから。
    だから病気等の理由で自己治癒能力が低い人には逆効果だったりする。
    昔に比べると衛生的な環境が揃っているから、施術を受ける人は増えている。(動画の環境は分からないけど)

  • 返信 743mg ID:IxMDYxMzk

    毎日ジョギングしてたほうがマシのような気がするんだけど。

  • 返信 743mg ID:M5NTg3NDc

    あの人たちは,超高温で生成した塩は普通の塩とは違って特別な効果がある,とかいうのを本気で信じてるような連中だからね

  • 返信 743mg ID:I0OTkxNzU

    やった事あります

    肩 軽くなりますよ

  • 返信 743mg ID:QxMTQyMDI

    私も、吸角(カッピング)は凄く好きです。
    但し個人差が有るから、治療効果無ければ止めれば良い。

  • 返信 743mg ID:QwNTIxNzI

    腰痛に効くってのがすごいな。

  • 返信 743mg ID:c1MjE1MTI

    これウチにあったけど肩こりに効くよ。
    悪い部位はうっ血して痒くなる

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    113 コメント 【動画】これは予想外。ロングなダンプトラックのやっべえ事故。
    海外にはこんな長いダンプトラックがあるんだなあ。そしてどうせ横転するんだろう。と思って見ていたら(´・_・`)超ロングなダンプトラックの荷台上げ中に起きた事故のビデオです。それはやべえ。
    97 コメント 飼い主を守ろうとして警官に襲い掛かったワンコ、射殺される
    ロシア、ルイビンスクの公園にて、泥酔して寝ていたホームレスを取り囲む警官。そしてホームレスを起こそうと近寄り揺すった警官にワンコが飛び掛かってしまい射殺されてしまう悲しい映像。この犬はちゃんと予防接種などもされていたようで、このホームレスが飼っていたようです。可哀そうだけど仕方無いのかなあ。
    189 コメント 警官が手を挙げた”無抵抗の黒人男性”を子供たちの目の前で何度も撃つ映像
    アリゾナ州メサの警官がアパート前で無抵抗の黒人男性を子供の前で何度も射撃する映像。この映像の背景としては、まずこの黒人男性が口論している女性(婚約者)の妹を何度も殴った事に発端があり、それにより警官が呼ばれたとの事。そして黒人男性に警官が発砲した理由としては「彼が武装していて危険だった」と回答しており、それに対し婚約者は「彼は何も身に着けておらず危険では無かったと」反論しています。映像を見る限り武装している様子は無く、無抵抗なまま何度も発砲されている事から、警官が過剰に反応してしまったのでは無いかと思います。BLM運動もあり、これはまた黒人の間で物議を醸しそう。
    147 コメント 奇跡の脱出と思われたが!?ワニの巣に投げ入れられたニャンコが(@_@;)
    ああああああああああああああ(@_@;)
    やっぱりダメか・・・。奇跡の脱出かと思ったんだけどな・・・。ワニの巣にエサとして投げ入れられたニャンコのビデオです。あれ竹藪じゃなくて竹のフェンスなのか。ジャンプせずに隙間から逃げたら良かったのにと思ったんだけどフェンスじゃ無理だったか(@_@;)
    106 コメント クルド人部隊の自爆トラック破壊作戦。イスイスの改造トラックを狙い撃つ。
    最後の一撃以外はほとんどきいてない気がするんだけど。タイヤを狙っているのかしら。シリアでイスイスの自爆用改造トラックを狙い撃つクルド人部隊のビデオです。めちゃくちゃ撃ってるけど距離あるし走るトラックだしどの程度当たっているのかな。最後命中したミサイルっぽい兵器は何だろうか。こういうのを見るとイスイスも根性あるなーと思う。
    61 コメント 【動画】撮り鉄さん、電車と自撮りしようとして痛いことに(@_@;)
    これは危険な程に近づいていた自撮り鉄を見つけた運転士の人がキックした感じかな?線路ギリギリで自撮りしてた男性が痛いことになる9秒動画です。5chにアップされたtwimg版で見たものですが、YouTubeにオリジナルっぽいものがありましたのでそちらで紹介しています。
    86 コメント 【動画】洗濯しようとした女性が溺れかけてしまう中国の事故。
    パニックは恐ろしいな。落ちた直後は足場に手が届きそうだったのに。洗濯しようと水辺に近づいた女性が落っこちて溺れそうになってしまう事故のビデオです。これ青シャツの人が居なかったら溺死まであったんじゃない?(@_@;)