インドのお祭りで起きた恐ろしい事故。台車を押していた男が転倒して何度も踏まれる。 うわああああ(@_@;) これ生きてるか?インドのお祭りで台車のようなものを引いていた男性が点灯してタイヤで何度も踏まれてしまう事故のビデオです。これ何が乗ってたんだろう?音からして結構な重量がありそうだから助かっていないのかも。 衝撃映像 88コメント ┃ 2016年11月04日 01:21 ┃ 52 コメント 【動画】ウズベキスタンの動物園で熊が飼育員を噛み殺してしまう。 熊の出入り口が開いているのに囲いに入っちゃったのか。これも事故は慣れた頃にかしら。ウズベキスタン東部アンディジャンで3日、動物園の飼育員の男性が熊に噛み殺されるという事件が起きました。そのビデオです。動画は2分のショートバージョン、リンクのt.me版には引きずられる様子も映っています。 120 コメント 【ヤバ】中国のダンス教師、生徒の股関節を破壊してしまう。音がヤバい。 ひぇぇぇぇぇぇぇぇ(@_@;) 強制柔軟はヤバいって・・・。中国重慶市のダンススクールで撮影された事故のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。この事故で19歳の少女が長い入院生活を送ることになったんだって(@_@;) 160 コメント 中国のプール津波事故を正面から撮影した映像がアップされたけどいくらなんでもヤバすぎるwww これはあかんwww 先日紹介した中国吉林省のウォーターパークで起きた波の出るプールの波が大きすぎた事故。その瞬間を正面から撮影していた新たな動画がアップされていましたので紹介します。そら怪我人も出るわな・・・。横からの映像でもヤバかったけど正面のがwwwこれはあかんwww 68 コメント 危険にさらしてでも転倒した燃料タンカーから漏れるオイルを拾い集める群衆達の映像。 西インドのグジャラート州で燃料タンカーが転倒。漏れ出したオイルを必死に集める群衆。ちょっとした引火で全員火だるま確定なんだけど(°_°) ★こんな死に方いやすぎる(@_@;)倉庫のシャッターに潰されてしまった男性(°_°) マジかこれ(((゚Д゚))) 助かっていたとしても大怪我だよな。このグシャリ方を見るとダメに感じるけど。倉庫の出入り口で起きた恐ろしい事故のビデオです。 ★牛追い祭りでよそ見をしていた男性、後ろから突かれて激しく跳ね上げられて踏みつけられる。 あああああ(@_@;)これ気づいてなかったのか?それとも余裕っぷりを見せて俺カッコイイを演じていたのかしら。メキシコの牛追い祭りで撮影された後ろから突進してくる牛に気付かずに不意打ちを食らってしまった男性のビデオです。ピクリとも動かない男性にさらに踏みつけ攻撃。これはダメかもしれん(@_@;) Indian festival accident (予備) 関連記事 91 コメント パラグライダーの乗客を支えていた男性が一緒に上空に運ばれてしまうアクシデント。 チリで撮影されたパラグライダーの離陸の為に乗客を支えていた男性スタッフが一緒に上空に運ばれてしまうという危険なアクシデントのビデオです。インストラクターの巧みな操縦により比較的低い位置で離れることができ、無傷で生還できたそうです。これ手袋をしていた左手が引っかかっているようにも見えるなあ。 91 コメント 【動画】ブルーオリジンの新型ロケット「ニューグレン」大大大大大爆発。 すっげえ激しい。というか美しい・・・。フロリダ州ケープカナベラル宇宙軍基地のロケット発射施設、ローンチ・コンプレックス36(LC-36)で現地時間28日夜、燃焼試験中のブルーオリジンの新型ロケット「ニューグレン」が爆発しました。そのビデオです。これ爆発の衝撃でロケット右側の塔が消えてる?(@_@;) 119 コメント 【動画】サッカーで死亡事故。ゴールキーパーの前蹴りを食らった選手が亡くなる。 ボールに行っていればセーブできそうなタイミングだったのに。ELヘラルドニュースによると、これはガーナで行われていたサッカーの試合で起きた事故で、ゴールキーパーの前蹴りを顔面近くに食らった15番の選手が搬送先の病院で亡くなりました。その事故のビデオです。 62 コメント うわああああ、怖すぎる。 建設中に足場が突如崩壊し作業していた作業員が落下していく死亡映像 ロシア、ダゲスタンでの映像。建設作業中に足場が突如崩壊、足場で作業していた作業員が落下していく映像です。足場のクオリティってその国の国力に凄い比例してる気がして、東南アジアの方とかだと竹を組み合わせてるだけだったりするよね。ここは何で組んでるのか分かり辛いけど、しっかり組まれてなかったんだろうなぁ(´・_・`) インドお祭り事故 最新ニュース コメント インドのお祭りで起きた恐ろしい事故。台車を押していた男が転倒して何度も踏まれる。 へのコメント 返信 743mg 2016年11月04日 01:24 ID:QwMzQ5OTU ポキっ 返信 743mg 2016年11月04日 08:42 ID:I0MjA0MTM 走り出したら止まらないぜ 土曜の夜の天使さ うなる 直管闇夜をさき 朝まで全開アクセルオン 743mg 2016年11月04日 21:11 ID:Q1MTYxNTE だんじりみたいなもんやろ 死んでも美談 返信 743mg 2016年11月04日 09:03 ID:M2NjcxNjY 台車を止めるより男を引き出せよ 743mg 2016年11月04日 22:15 ID:A2MDI3MDU それに気付くの遅すぎやな 返信 743mg 2016年11月05日 02:20 ID:A0Njk0MzU こいつら多すぎるし半分くらい死んでもかわらんやろ 743mg 2016年11月08日 13:30 ID:YyNDY5NzQ だから祭りには参加したくはないんだ!! 返信 743mg 2016年11月04日 01:24 ID:M1MTIxNTg 猫ふんじゃった 俺踏まれちゃった 返信 743mg 2016年11月04日 01:24 ID:Y5Nzk5MjY qqq 返信 匿名 2016年11月04日 01:25 ID:M5OTEwOTc 最後、猛烈な人の集まり方 返信 匿名 2016年11月04日 01:26 ID:g5OTMwMzc ひどい 返信 743mg 2016年11月04日 01:30 ID:AxNzcxMjc どこ行きの貨物列車だ? 返信 743mg 2016年11月04日 01:44 ID:A2MDcxMjk これで死にゃあせんやろ 返信 743mg 2016年11月04日 01:46 ID:UyMjY5MzA まぁこの何十倍も生まれて人口増えてるから問題ない 返信 743mg 2016年11月04日 01:46 ID:Y3MTgzMzk それよりワイの外装工をみてくれよちびるで 返信 743mg 2016年11月04日 01:49 ID:kwMDQ2NjY 男性が光ったってこと? 返信 743mg 2016年11月04日 03:07 ID:A1OTQyNDQ 点灯したからな 光ったろ。 返信 743mg 2016年11月04日 05:30 ID:UyNDU5MzA この男はホタルか!! 返信 743mg 2016年11月04日 01:54 ID:IwNjExOTU ピッチャーに対するヤジに似てる・・・これはつまり・・・ 返信 743mg 2016年11月04日 02:28 ID:Y4MDg5Njg 点灯したのか 返信 743mg 2016年11月04日 02:43 ID:IwMTQ3Nzk 点灯しなかったな 返信 743mg 2016年11月04日 02:57 ID:EzNzQzMTk 今こそヨガリバイヴで完全蘇生のとき 返信 匿名 2016年11月04日 03:40 ID:A3MjY1MDA だんじり祭りの起源である 返信 743mg 2016年11月04日 03:42 ID:UxMTY4NTY なに? 管理人て本当にバカなの? 毎回、即死映像みて「大丈夫かもしれない」って言うけど これで生きてると思うのがおかしいわ お前こそその頭でよく生きてるな 返信 743mg 2016年11月04日 04:12 ID:I1OTQ3MTg 即死と思うのもおかしいだろ。 一つの荷車には5人程度しか乗っていない。 荷車自体の重さと、2−3人分の重量、きっと200キロ前後。車輪の径も大きめだから、内臓破裂さえしてなければ助かる見込みは十分あると思うけどな 返信 743mg 2016年11月04日 09:05 ID:A1OTgxNTI まあそう願いたいが、初弾で首おれてそう。 返信 匿名 2016年11月04日 04:23 ID:c1NDg3Mjg ズボン脱げてパンツ見えてるし大丈夫だろ 返信 743mg 2016年11月08日 03:23 ID:IwMTgxNDE そのとおりだ 返信 匿名 2016年11月04日 04:54 ID:Q0NDQ3MDI 転倒する瞬間に間違いなく光った 返信 743mg 2016年11月04日 05:52 ID:QwMjI0MzI インド人の民度が高いだの何だのと言っていたやつw 返信 743mg 2016年11月04日 08:18 ID:g3NjgwNjE インド人は頭3つ飛び抜け世界一民度低いぞ 中国人の比じゃない 返信 743mg 2016年11月06日 10:14 ID:I4MTUyNTk ここまで行くともはや別次元で 高いとか低いとかでは語れないレベルw 返信 743mg 2016年11月04日 05:56 ID:Q4MTM1OTM どんな拷問だよ。 返信 743mg 2016年11月04日 06:03 ID:A2MDU4NzQ 余裕で即死でした 返信 743mg 2016年11月04日 06:23 ID:IzMzY4NjE コントのようだ 返信 743mg 2016年11月04日 07:03 ID:A1OTExMjk いん土人だなぁ 返信 743mg 2016年11月04日 07:15 ID:Q1MTYxOTU 岸和田のお祭りと同じ次元やな。 引っ張るだけやねんから、そんなに騒ぐな。 空騒ぎにしか見えへん。 返信 743mg 2016年11月04日 08:14 ID:kwOTU4NDI こうして1000mgの更新が止まるのであった 返信 743mg 2016年11月04日 08:45 ID:UyNDQ4NzE あぁお顔の上を車輪が通る切なさよ 返信 743mg 2016年11月04日 08:56 ID:AxNjg5Njk こんなんで死んでたら地球の人間滅びてるだろ 返信 743mg 2016年11月04日 09:19 ID:I0MTgzNTQ なんともしてないじゃん。来年も使えるから大丈夫。 返信 743mg 2016年11月04日 09:24 ID:U0MTA4ODc 岸和田土人と変わらんじゃんwww やっぱ京都人は賢いな。 返信 743mg 2016年11月04日 10:03 ID:UyNDgwOTk 点灯とかバカぢゃねーのハゲ! 返信 743mg 2016年11月04日 10:58 ID:cyMjE2Njg 岸和田www 返信 743mg 2016年11月04日 11:06 ID:IzNDAwNTg ヒロカズも岸和田では気をつけろよ。このブログの更新楽しみにしてるんだからよ。 返信 743mg 2016年11月04日 12:07 ID:UxMzUwNDA これ何てだんじり祭? 返信 743mg 2016年11月04日 13:30 ID:kwMjM2Mjc ダージリン祭 743mg 2016年11月04日 13:41 ID:UyNDQ4NzE 茶摘み祭か… 743mg 2016年11月04日 14:07 ID:UxMzUwNDA のどかかよっ!(笑) 743mg 2016年11月06日 11:54 ID:IyOTY2MTI のwwwwのwwwww のwwwどwwwかwwwかwwwよwwwwwww 返信 743mg 2016年11月04日 13:35 ID:kwMDI0NzE 点灯もひどいけど台車ってなんだよ 秋葉原かと思ったよ 山車(だし)のつもり? 返信 743mg 2016年11月04日 13:49 ID:Y4OTMzNjE 引っ張った人凄いわ。 返信 743mg 2016年11月04日 13:54 ID:UzNDc3MTU 御柱祭りや岸和田のだんじり祭りと同レベル 返信 743mg 2016年11月04日 15:17 ID:kzNTgwOTM だから言ってるだろ。 インドなんかと仲良くするなよ、安倍。 返信 743mg 2016年11月04日 18:00 ID:UxMzUwNDA お前、何も解って無いな 返信 743mg 2016年11月04日 15:23 ID:kwMjQzMTg 「お釈迦-!お釈迦ー!」 返信 743mg 2016年11月04日 16:45 ID:Q1NDQ3Njg 祭りならこういうこともあるさ 返信 743mg 2016年11月04日 17:32 ID:UxMzE3OTU いつもより多くグリグリされております 返信 743mg 2016年11月04日 17:39 ID:M3MTgzNTc こういうときに、こういうことになるやつって たいがい普段はちょっと陰キャラなのに リア充にまざって張り切ったキョロがやらかすんだよな。 返信 743mg 2016年11月04日 17:50 ID:kwMjM2Mjc 光の祭り「ディワリ」 10月末に行われるインド中が光る新年祭 返信 743mg 2016年11月05日 17:05 ID:M1MTczMzM じわりと来るなw 返信 743mg 2016年11月04日 18:15 ID:g5NzY0MDQ なにが凄いって、たまたま撮影していた人の前でやらかすタイミングの良さよ 返信 743mg 2016年11月04日 18:39 ID:Y3MjU3NTg ウェーーーーーーーイ 返信 743mg 2016年11月04日 18:50 ID:czODc0Nzg 45 返信 匿名 2016年11月04日 19:26 ID:YwNjc2NTg しゃーない。 返信 匿名 2016年11月04日 19:27 ID:c0MTI1NjY だんじりより全然マシな気が….. 返信 743mg 2016年11月04日 19:34 ID:UzNDczMzU 祭りをやめなさいw 返信 743mg 2016年11月04日 19:42 ID:Q1NTMxODE だんじりかな 返信 743mg 2016年11月04日 21:51 ID:IyODA2MTY 誰も自分のくたばり方を知らない。各自このような非業な死を迎えないよう気を付けましょう。…っても無理か。 返信 743mg 2016年11月04日 22:07 ID:A2MTI1Njg これは、こういう祭りなんだろうなあ。 返信 匿名 2016年11月04日 22:24 ID:I2MTcwMjA 死んでようがいまいが、そんなの関係ねー、いちいち言う事がこまけーよ。 返信 743mg 2016年11月04日 23:34 ID:AyNDE3MTI 小島よしおさんチッス! 返信 743mg 2016年11月04日 23:40 ID:k3MzY1MzY いやむしろ無駄な人間が死んで社会のためになっただろ 返信 匿名 2016年11月05日 00:15 ID:I5NTUzMjU ヒロカズ点灯ってワザとだろ⁉︎ いっぱい釣れて今日も賑やか、お前の思惑どおりだよ まったくたいした奴だよ 返信 743mg 2016年11月05日 00:16 ID:kxMDk1Nzk ボーダーのおっさんすごい馬力だな。 こうみえて23歳とかだったりするんだろうな。 返信 743mg 2016年11月05日 01:59 ID:g3MTIyNzE これ祭りなのか?これただ酔っぱらった農民の悪ふざけだろ。 返信 743mg 2016年11月05日 04:31 ID:U4ODYwNzE 同じ轍は踏まないぞ 返信 匿名 2016年11月05日 05:45 ID:MxODY0MjM カレーのルー撒いてんの? 返信 743mg 2016年11月05日 16:21 ID:A4MjAzNjY 頭からなんか出てない? 返信 743mg 2016年11月06日 02:42 ID:U3NDQ2MDA 「終わったか」って言ってる 返信 743mg 2016年11月06日 12:40 ID:E5MjQwNjk 生きてるなんて考えられないんだが… 返信 743mg 2016年11月06日 14:10 ID:I1MzQ1OTU インド版だんじり 返信 743mg 2016年11月06日 19:46 ID:IxOTEzMDc 土人 返信 743mg 2016年11月06日 20:48 ID:g3MjQyNzg 何回轢くねん 返信 743mg 2016年11月08日 01:04 ID:I0MDM3OTA 1回だけならヒビが入るだけですんだかもしれないが これはやばい 返信 743mg 2016年11月09日 21:41 ID:c4Mjk2MzI インドは階級制と宗教の影響で発展出来ないわ 中国の方が遥かに進んでいますね・・アフリカの方がマシかな 返信 743mg 2018年03月26日 04:03 ID:A2ODI1MjA 安定の土人ぶり 返信 匿名 2018年03月27日 01:41 ID:k0NjAxNzc 仰天ニュースとかであの時は死ぬかと思いましたって出てきそうだな。 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 96 コメント 自殺未遂をする女性、それを止める男たち しかし最後のオチがwww 自殺未遂をする女性、それを止める男たち しかし最後のオチがwww 49 コメント ロシアプレミアリーグの選手が一般道をGT-Rで時速170キロの暴走。電柱に突っ込んで車を大破させる。 無茶しよって・・・。ロシアプレミアリーグのFCクバン・クラスノダールに所属するアンドレイ・エシュチェンコ(Андрей Ещенко)選手がGT-Rで事故を起こしたそうです。その時のビデオが公開されていましたので紹介します。一般道で時速170キロ・・・。そして電柱に激突してなぎ倒して大破。死んでもおかしくない事故でしたがドライバーに大きな怪我は無く自力で脱出。 87 コメント 川に居た巨大なアナコンダを素手で捕まえてしまう子供達がたくましすぎるwww 川に居た巨大なアナコンダを素手で捕まえてしまう子供達がたくましすぎる映像。アナコンダは毒性が無く獲物を絞め殺す事で捕食しますが、このくらいの子供だとバキバキいっちゃいそうで怖いよ(°_°)にしても本当に怖くないんだな、この無邪気さ凄い。 101 コメント 【動画】川の流れを甘くみて滝に飲まれてしまった男の映像。 あの洞窟の中に入ろうとしていたのか。でもその水量と流れの中に浸かった状態では無理だろう(@_@;)メキシコ北東部ヌエボ・レオン州のジョレスキャニオンで撮影された危険なアクシデントのビデオです。結構な高さに見えましたが実際は数メートルの落差しかなく擦り傷と打撲程度で済んだんだって。 42 コメント ベースジャンピングの事故。パラシュートを開いた瞬間にバランスを崩して岩肌に激突してしまう。 ぎゃああ痛い。でもこれ系のアクシデントで命を失わず骨折だけで済んだのは運が良かったんじゃないだろうか。スペイン・アンダルシア州ロンダの渓谷でベースジャンピングを楽しんでいた男性が大けがを負ってしまうビデオです。足首の少し上が折れてる?(@_@;) 59 コメント シリア衝撃映像。生身の人間に対戦車誘導ミサイルが撃ち込まれる瞬間。 シリアのアレッポで撮影された野良会議中?のグループに対戦車誘導ミサイルが撃ち込まれる瞬間の映像です。動画の説明を何度みても過激派が過激派を攻撃したように書いてあるんだけど。いったいあの辺りでは何と何が戦っているの?(´・_・`) 294 コメント 【衝撃】「出て来いヤァ!」セルシオ乗りさん、高速でminiを停車させ車体をボコボコに蹴ってしまう セルシオ乗りが高速でminiを停車させ車体をボコボコに蹴ってしまう映像。この人たちはニュースとか見ないんだろうか?高速道路でこんな事したらどうなるか分かるでしょ・・・。
ポキっ
走り出したら止まらないぜ
土曜の夜の天使さ
うなる 直管闇夜をさき
朝まで全開アクセルオン
だんじりみたいなもんやろ
死んでも美談
台車を止めるより男を引き出せよ
それに気付くの遅すぎやな
こいつら多すぎるし半分くらい死んでもかわらんやろ
だから祭りには参加したくはないんだ!!
猫ふんじゃった
俺踏まれちゃった
qqq
最後、猛烈な人の集まり方
ひどい
どこ行きの貨物列車だ?
これで死にゃあせんやろ
まぁこの何十倍も生まれて人口増えてるから問題ない
それよりワイの外装工をみてくれよちびるで
男性が光ったってこと?
点灯したからな 光ったろ。
この男はホタルか!!
ピッチャーに対するヤジに似てる・・・これはつまり・・・
点灯したのか
点灯しなかったな
今こそヨガリバイヴで完全蘇生のとき
だんじり祭りの起源である
なに?
管理人て本当にバカなの?
毎回、即死映像みて「大丈夫かもしれない」って言うけど
これで生きてると思うのがおかしいわ
お前こそその頭でよく生きてるな
即死と思うのもおかしいだろ。
一つの荷車には5人程度しか乗っていない。
荷車自体の重さと、2−3人分の重量、きっと200キロ前後。車輪の径も大きめだから、内臓破裂さえしてなければ助かる見込みは十分あると思うけどな
まあそう願いたいが、初弾で首おれてそう。
ズボン脱げてパンツ見えてるし大丈夫だろ
そのとおりだ
転倒する瞬間に間違いなく光った
インド人の民度が高いだの何だのと言っていたやつw
インド人は頭3つ飛び抜け世界一民度低いぞ
中国人の比じゃない
ここまで行くともはや別次元で
高いとか低いとかでは語れないレベルw
どんな拷問だよ。
余裕で即死でした
コントのようだ
いん土人だなぁ
岸和田のお祭りと同じ次元やな。
引っ張るだけやねんから、そんなに騒ぐな。
空騒ぎにしか見えへん。
こうして1000mgの更新が止まるのであった
あぁお顔の上を車輪が通る切なさよ
こんなんで死んでたら地球の人間滅びてるだろ
なんともしてないじゃん。来年も使えるから大丈夫。
岸和田土人と変わらんじゃんwww
やっぱ京都人は賢いな。
点灯とかバカぢゃねーのハゲ!
岸和田www
ヒロカズも岸和田では気をつけろよ。このブログの更新楽しみにしてるんだからよ。
これ何てだんじり祭?
ダージリン祭
茶摘み祭か…
のどかかよっ!(笑)
のwwwwのwwwww
のwwwどwwwかwwwかwwwよwwwwwww
点灯もひどいけど台車ってなんだよ
秋葉原かと思ったよ
山車(だし)のつもり?
引っ張った人凄いわ。
御柱祭りや岸和田のだんじり祭りと同レベル
だから言ってるだろ。
インドなんかと仲良くするなよ、安倍。
お前、何も解って無いな
「お釈迦-!お釈迦ー!」
祭りならこういうこともあるさ
いつもより多くグリグリされております
こういうときに、こういうことになるやつって
たいがい普段はちょっと陰キャラなのに
リア充にまざって張り切ったキョロがやらかすんだよな。
光の祭り「ディワリ」
10月末に行われるインド中が光る新年祭
じわりと来るなw
なにが凄いって、たまたま撮影していた人の前でやらかすタイミングの良さよ
ウェーーーーーーーイ
45
しゃーない。
だんじりより全然マシな気が…..
祭りをやめなさいw
だんじりかな
誰も自分のくたばり方を知らない。各自このような非業な死を迎えないよう気を付けましょう。…っても無理か。
これは、こういう祭りなんだろうなあ。
死んでようがいまいが、そんなの関係ねー、いちいち言う事がこまけーよ。
小島よしおさんチッス!
いやむしろ無駄な人間が死んで社会のためになっただろ
ヒロカズ点灯ってワザとだろ⁉︎
いっぱい釣れて今日も賑やか、お前の思惑どおりだよ
まったくたいした奴だよ
ボーダーのおっさんすごい馬力だな。
こうみえて23歳とかだったりするんだろうな。
これ祭りなのか?これただ酔っぱらった農民の悪ふざけだろ。
同じ轍は踏まないぞ
カレーのルー撒いてんの?
頭からなんか出てない?
「終わったか」って言ってる
生きてるなんて考えられないんだが…
インド版だんじり
土人
何回轢くねん
1回だけならヒビが入るだけですんだかもしれないが
これはやばい
インドは階級制と宗教の影響で発展出来ないわ
中国の方が遥かに進んでいますね・・アフリカの方がマシかな
安定の土人ぶり
仰天ニュースとかであの時は死ぬかと思いましたって出てきそうだな。