渋谷の塚田農場で嬉しいのか悲しいのか微妙なサービスを受けたよ(´・_・`) これは逆に哀れやろ!渋谷の塚田農場でともだちの男子と待ち合わせしていたんだけど時間になっても現れないし、お外が寒いから先に入って待ってたんだけど結局現れず。待ち合わせ時間にそろそろ来るだろ〜とすぐに食べれるようにもつ鍋を注文。グツグツ煮えてきた頃にアレ?と思いつつも美味しそうだから一人でつつく。さらに焼酎を飲みながら追加注文なんかしちゃって結局1時間一人で食べてお会計をお願いしたらこれが出てきたwwwたぶん女の子にフラれたかなしい男だと思われてたんだろうなあwwwちょっとワロタ経験をしたので記事にしてみました。かわいそうと思ったらリツイート。 ニュース・その他 77コメント ┃ 2016年11月06日 19:15 ┃ 62 コメント 【続報】くら寿司迷惑動画男、営利誘拐の罪で追起訴wwww くら寿司しょうゆ直動画を投稿して威力業務妨害罪で起訴されていた21歳の男が営利誘拐の罪で追起訴されていたそうです。当サイトではおまけとして紹介していた動画ですが続報としてお知らせしておきます。15歳(当時)の少女を誘拐は極悪(°_°) 129 コメント 【動画】アフガニスタンを脱出しようとする人々、とうとう飛行機の屋根にも乗車してしまう。 屋根は・・・。さすがに飛行機の屋根は無理じゃないかな。タリバンによる首都制圧によりアフガニスタンを脱出しようとする人たちが殺到しているカブール国際空港で撮影されたカーム航空エアバスA340-300の屋根に登る人たちのビデオです。 82 コメント 台風19号衛星動画。日本に接近してから12日に東日本を通過するまでの軌跡。 なんかもう過ぎ去った感が出ているけどまだまだ今の編集時点で台風19号は宮城県の辺りにいます。東北はまだまだこれから注意が必要なんだけどね。ウェザーニュースが投稿した8日23時から12日23時までの台風19号の軌跡を衛星画像で見せてくれる動画です。海上の勢力を保ったまま上陸する事はあまりない?んだけど今回もギリギリの所で弱まっているのがよく分かりますね。数時間前に来たばかりの台風をこうして見れるってすごい。 124 コメント 【動画】エベレスト頂上付近の渋滞中に雪面が崩れ2人が行方不明に。その現場。 黄色丸の辺りが崩壊した部分。エベレストの頂上付近で雪面が崩壊し40歳の英国人と彼のガイドでシェルパの23歳男性が行方不明に。その直前と直後のビデオです。17秒〜崩れた後、41秒〜2人が流された場所を怯むことなく進む登山客たち。 かわいそうだね!と思ったらリツイートだこのやろう!! https://twitter.com/1000mg/status/795207935781531649 関連記事 93 コメント 京都アニメーション放火事件で住所職業不詳の41歳の容疑者の氏名が公表される。 ネットでは少し前から出ていた名前みたいですね。京都アニメーション第1スタジオの玄関付近にガソリンをまき、火をつけて多くの命を奪った放火犯の男の氏名が公表されたそうです。そのニュース動画。これ犯人も結構危険な状態で入院しているらしいけど回復させて動機など全容を明らかにしてほしいなあ。 91 コメント 【動画】チャーリー・カーク狙撃犯が現場から立ち去る様子が公開される。 すっごい高い所から飛び降りたな。4メートル以上はあったんじゃない?チャーリー・カークを射撃した容疑者が建物から逃走する様子を記録したビデオが新たに公開されました。場所と時間が特定できているからドラレコの動画もあるだろうね。捕まるのも時間の問題かしら。 65 コメント 【動画】撮影に集中しすぎた水中カメラマンを驚かせた出来事が怖い。 このカメラマンは何を撮っているんだろう?と彼も思ったに違いない(ノ∇`)というかこの様子を撮影していた人は気づいていたんじゃないの?水草に付いた生き物を撮影していた水中カメラマンが驚いた13秒動画です。 86 コメント 【動画】ドイツの自転車ロードレースでおばあちゃんがはねられそうになる事故。 自転車ロードレースについてあまり知りませんが、サムネイルの右側でおじさんが掲げているのはイエローフラッグなのかな。26日に行われたドイツ伝統の自転車ロードレースの一つ、ルント・ウム・ケルン第106回大会で撮影された危ない事故のビデオです。 もつ鍋塚田農場渋谷 最新ニュース コメント 渋谷の塚田農場で嬉しいのか悲しいのか微妙なサービスを受けたよ(´・_・`) へのコメント 返信 743mg 2016年11月06日 19:18 ID:U3Njk5MTA ともだちの男子(意味深 返信 743mg 2016年11月06日 19:24 ID:IxOTEyNjE 普通は男友達って書くよな 743mg 2016年11月06日 20:19 ID:E1Nzk5NzE ヒロカズはリア充だからそういうのはわからんのだろう 743mg 2016年11月09日 14:23 ID:E5MTU4ODM M字ハゲのクセにな。 返信 743mg 2016年11月06日 19:20 ID:I0OTY1NTE いかなくてスマヌ 返信 743mg 2016年11月08日 13:22 ID:YyNDY5NzQ ドン マイケル!!(死語) 返信 743mg 2016年11月06日 19:26 ID:U3NjY0NTE 『あ~お客さんねぇ、困るんですよ!? 一人で2つの席使われちゃあ。こっちも商売なんだから ぼっちと思われるの嫌でわざと二人来るとか言ってんじゃないだろうなぁ?』 っていう嫌味の可能性もあるな 返信 743mg 2016年11月06日 19:26 ID:EwMTMwMTc 状況も知らないで憶測でこんなサービスするわけないでしょ 渋谷農場とか名前まで出しちゃって 電話しよ 返信 743mg 2016年11月07日 19:22 ID:E1NDAzNzM 普通、こんな失礼なこと書かないわな 743mg 2016年11月09日 00:25 ID:kwMDI3Mzg バカにされてる 返信 743mg 2016年11月06日 19:30 ID:MwMDQzNTg 行かなくてすまんな 返信 743mg 2016年11月06日 19:31 ID:I2NTExMzQ 煽ってねこれ? 返信 743mg 2016年11月06日 19:33 ID:I3OTQ5NDA まあ鍋は「何人様のお客様から」って注意書きがあったりするし 客の人数には敏感なんだろうけども 返信 743mg 2016年11月06日 19:39 ID:I0OTM5NjU 「かわいそうだね!と思ったらリツイート」 なんで? もう1回言う、 なんで? 返信 743mg 2016年11月06日 20:27 ID:U3NDk1OTQ 知らんがな 返信 743mg 2016年11月07日 02:36 ID:MyOTIwNjk こんな信じ難い低コストの自作自演ネタに釣られる馬鹿居るかよwww って思ってたらコメント欄にいっぱい居てちょっと引いたわ。。。 返信 743mg 2016年11月06日 19:40 ID:I0OTM4NzM サービス風に出しといて人数分のお通し料を頂く作戦 返信 743mg 2016年11月06日 19:47 ID:I2NjMyOTk おいおい!今時塚田農場知らん奴おんのか? アソコはな、接待はせんけどな、…愛があるんやでヾ(≧▽≦)ノ 返信 743mg 2016年11月06日 20:11 ID:U3NjY4ODQ 差し出がましい哀れみを 愛だと勘違いしてた年頃がありました そんな私もアラフィフ独身の童貞です 743mg 2016年11月06日 23:25 ID:I2NjMyOTk www!そや、あの賑やかしはアラフォーまでやなw でもな、最初はワイもカルチャーショックやったわw 返信 743mg 2016年11月06日 19:52 ID:I3MDk1MDU こういうのって多分 ガッツリ余計なお世話だと思うのです。 返信 743mg 2016年11月06日 20:01 ID:k3ODE3NjY さすがに作りはダメだろ 返信 743mg 2016年11月06日 20:12 ID:I3MTg0MDE いい加減にしろ!ヒロカズ! 自演だろ 返信 匿名 2016年11月06日 20:14 ID:I3NjI2MzQ 自分でやったんだろ?悲しい…(悲) 返信 匿名 2016年11月06日 20:16 ID:MwMDE4NzQ ヒロカズさんは結婚してるん? 返信 匿名 2016年11月06日 20:26 ID:E2NDE5ODU (1g削除:113.146.19.155:記事に関係ない書き込み39件:NGワード含む) 返信 743mg 2016年11月06日 20:28 ID:IxOTEyNjE ベジータさん? 返信 743mg 2016年11月06日 20:30 ID:I1NTk4MDk ありがとう!と言いながらブチ殺していいと思う。 返信 743mg 2016年11月06日 20:35 ID:IyNDA0MTk ヒロカス4ね 返信 743mg 2016年11月06日 21:04 ID:g0NjQzMTU 塚田農場って毎回これ出てくるよなw 書いてある内容は席担当の店員(若いお姉ちゃん)が考えてるんだよ 返信 743mg 2016年11月06日 21:16 ID:g0NTgyNDg ていうか、約束をまるまるすっぽかす友達って、友達なん? その後の関係が気になる。 返信 743mg 2016年11月06日 21:38 ID:IxMDA5NzI えあともだちやで 返信 743mg 2016年11月06日 21:45 ID:IxMDAxMTU こんな動画より、明治神宮外苑の動画はよ 返信 743mg 2016年11月14日 01:19 ID:YzNzYyMTc まだ見てないのかよ 返信 743mg 2016年11月06日 22:09 ID:I3NjE2ODI まったく面白くない 返信 743mg 2016年11月06日 22:11 ID:I2Mzk5MTA ヒロカズ、神宮外苑の無修正動画でとんで? 返信 743mg 2016年11月06日 22:25 ID:I5MzUxMjc これはな、ピロカズに一目惚れした女店員が コッソリ書いたものなんやで だから次に行った時は その女店員が注文を取りに来てくれるはずや そう、、、体重129kgの巨漢女店員が 返信 743mg 2016年11月06日 22:29 ID:I5NjY1MzA 創作くさい 返信 743mg 2016年11月06日 22:29 ID:MwMDQzNTg 日本工業大の火あぶりジャングル動画あげんのおせーぞカス 飯の種なんだからしゃきっとしろしゃきっと 返信 743mg 2016年11月06日 22:29 ID:EyMzI5ODA ともだちの男子って、ここの管理人はオネェなの? こんな言い方オカマ以外しやんで 返信 743mg 2016年11月06日 22:30 ID:I3NzMxMDI ヒロカズがくだらない時間過ごしてる間に神宮外苑動画で先を越されるで 返信 743mg 2016年11月06日 22:56 ID:I4OTA3NjI さすがのヒロカズでもあの動画は不謹慎すぎて見送ったか 返信 匿名 2016年11月06日 23:08 ID:I3Njk4MjU 外国人のし亡動画はバンバン載せるのにな。日本人だとさすがに良心が咎めるんだろ。 返信 匿名 2016年11月06日 22:58 ID:E3OTIzOTk あえて釣られるヒロカス。必死だなM字禿げ 返信 743mg 2016年11月06日 23:26 ID:I3MjEwOTQ 嘘ッターから拾ってくるほどネタないの? 返信 743mg 2016年11月06日 23:36 ID:I4MzU2MDM 5才の男の子が焼死した事件の動画あるよ。 返信 743mg 2016年11月06日 23:47 ID:g2NjQ3NzY 1人でテーブル席使いやがってみたいな嫌味なのかもしれんぞ 返信 匿名 2016年11月07日 00:06 ID:QyNzk2MzA 俺はドタキャンする野郎なんか二度と絡まねぇ。ヒロカズ完全にナメられてるよ。 返信 743mg 2016年11月07日 02:25 ID:QxOTk5MDU こんなことする社員はいません 返信 743mg 2016年11月07日 02:35 ID:UwMDMwNzg 『胸に赤いバラを差して』待っていたところ という一文が抜けてるぞ 返信 743mg 2016年11月07日 04:04 ID:YxNTEwNTc 店のステ魔 何かね、わざとらしいんだよ 返信 743mg 2016年11月07日 05:21 ID:M3NDgxOTk こんなの客に出すわけねえだろ 店員が客見て書いて自己満足してただけでしょ 返信 743mg 2016年11月07日 06:14 ID:YzNDE0Nzc いや大盛りフルーツ盛り合わせサービスしてさしあげろよ 返信 743mg 2016年11月07日 09:19 ID:AwNjI5OTE 1人でもまた着てくださいまでならわかるけど お連れ様・・・って一文は失礼だと流石に気づくw 返信 743mg 2016年11月07日 10:12 ID:A5NzgxOTg これは余計なお世話 もし自分なら全く嬉しくないね 返信 匿名 2016年11月07日 10:45 ID:E5OTg0MTk この砂糖菓子みたいなの何? おいしそう 返信 743mg 2016年11月07日 11:01 ID:UwMDM3OTg お一人様お断りって事だろ 言わせんな恥ずかしい/// 返信 743mg 2016年11月07日 11:09 ID:Q4MTIyNTQ 楽しそうで何より (ง˘ω˘)ว 返信 743mg 2016年11月07日 11:59 ID:Q0NzQ1MzU 現時点のリツィートは8。 ほとんどが可哀想と思ってない件ww 返信 匿名 2016年11月07日 14:46 ID:M1NDczODQ これヒロカズの自分の出来事なのに釣られてるだのなんだの勘違いしてるアスペガキニキビはどんな気分なの??生き恥さらさないでちゃんと自殺しなよ?ゴミwwww 返信 743mg 2016年11月07日 15:05 ID:E0ODUzODc 店員に、恋人だと思われてるのが判ってから 男が来るのも気まずいな 返信 743mg 2016年11月07日 15:22 ID:A5NTc1MzY リツイート10てw 返信 匿名 2016年11月07日 16:51 ID:UxNDQzMTc ヤラセ感満載 字は下手だし 何が面白い? 返信 743mg 2016年11月07日 19:58 ID:g4MTc2MDI いい話じゃねーか・・・ 返信 743mg 2016年11月07日 20:54 ID:A5NTc1MzY 一概にヤラセとも思えん。 こことは別の店舗に行ったとき、ポイントカードを持って来ず(既に捨てていた)、「すみませんね、忘れっぽくて…」とやったら、大学生くらいの店員♂に「ホント気をつけましょうよーwそういう人生って負け癖がついちゃいますからーw」と満面の笑みで諭された。 嫁とふたりで目が点になったよ。 返信 743mg 2016年11月07日 21:40 ID:YyNTE3ODc むしろ泣きながら帰るだろw 返信 743mg 2016年11月07日 23:44 ID:MzOTI2MTM 創作やろこんなもん いつの時代やねん ケータイの無かった頃の話なら分からんでもないけど 今の世の中ケータイですぐ連絡するやろ 約束してるのに来ない友だち相手に連絡しないやつなんか居るかよボケ 返信 743mg 2016年11月08日 02:36 ID:cyMTA5Nzc 男子って・・・ちょいちょい「~かしら」とか使ってるしもう確定やろなぁ、それにしてもバレバレのこんな自演ようするわ 返信 743mg 2016年11月08日 13:59 ID:k5OTE3ODc こういうしょっぱいネタも好きだぜ 返信 743mg 2016年11月08日 21:15 ID:Y2MjYzNzY 韓牛を売るための下準備ですねw で、渋谷のどの辺に出店の予定ですか?? 返信 743mg 2016年11月09日 01:40 ID:Q5Mzg1NDE ワロタ× 笑った〇 返信 743mg 2016年11月09日 08:18 ID:Q2OTc2MzI やらせ乙 返信 743mg 2016年11月09日 14:27 ID:E5MTU4ODM さっすがM字ハゲのステマ! ピッカピッカやで! 返信 743mg 2016年11月09日 19:09 ID:cwMjY5NDA すまんこれ俺の自演だったんだがwここまで広がるとは思わんかったw 返信 743mg 2016年11月11日 11:52 ID:g2ODc2NTY これを信じるやつがいたことに驚く。 返信 743mg 2016年11月12日 00:03 ID:U2MjIyMjU てか、毎回料理出てくるのが遅過ぎ 返信 743mg 2016年11月12日 17:37 ID:I2MzQxMjY ホモが出会い系で出会った男子にすっぽかされたって解釈でイイのかな? コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 152 コメント フロリダの高校で銃乱射。教室内で発砲しまくっている映像が公開される。 日本時間15日午前、フロリダ州南部の高校で銃乱射事件が起きたようです。その時のビデオがアップされていたので紹介します。これ教室内だよな。発砲音も室内のものに聞こえる。最新のニュースによると複数の死者、負傷者は20人を超えると報道されています。 319 コメント 森友学園の籠池泰典理事長が沈黙を破りYouTubeに動画を投稿。動画00002がすごい。 「長い間沈黙をしておりましたけれども、いよいよお話せないかん時が今きました。マスコミ、テレビジョンを始めとするものはどうしてあれだけ嘘を捏造するんでしょうかねぇ」国有地問題から始まり次々と疑惑が上がっている学校法人森友学園の籠池泰典理事長が騒動について語る動画を投稿して話題になっているようです。少し長い映像ですが旬なものなので。わたすは森友問題に興味ないのですが動画00002の五箇条の御誓文がすごいと思ったwww意味分かってないだろうから異国の呪文を唱えるように暗記しているんだろうなあこれ。 125 コメント 【動画】海外で安楽死(自殺ほう助)を選んだ日本人女性が話題に。 スイスで安楽死を選んだ日本人女性のビデオが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。安楽死、自殺幇助を認めている国は世界に10カ国ほど。オランダやベルギーでは未成年にも認められているんだって。安楽死が合法な国があるのは知っていましたが外国人でもいけるんだね。 125 コメント グリーンピースが原発にドローンを特攻させ核燃料貯蔵プールに衝突させる。 ググル翻訳にかけると「グリーンピースの武装勢力が操縦した~」となるけどAFPでも同じ認識なのねwww国際NGO団体のグリーンピースがフランス、サン=ヴルバのビュジェ原子力発電所にスーパーマン型のドローンを特攻させる動画を投稿して問題になっているそうです。これは原子力発電所のテロに対する無防備さを証明する為だそうでドローンは原子炉の核燃料貯蔵プールに衝突して落下したそうです。 90 コメント 【動画像】千葉で海上自衛隊のP-3C哨戒機が着陸に失敗してしまう。 動画は直前までのものですが。千葉県柏市にある海上自衛隊の航空基地、下総航空基地で8日、P-3C哨戒機が着陸に失敗して滑走路を逸脱。その事故の動画像です。強風が吹いていたみたいだけど着地位置に問題はなさそうだよね。何があったんだろう。 96 コメント インドと中国がヒマラヤで軍事衝突、インド兵20人が死亡した時の映像 武器は石と棒のみ 16日、インドと中国がヒマラヤで軍事衝突、インド兵20人が死亡した時の映像。なんと武器は石と棒のみ。中国側にも死傷者が出たらしいですが、人数は明らかにされていないとの事。印中の国境で死傷者が出るのは45年振りとの事で、いつもの軽いいざこざとは違うレベルに発展して来たことが覗えます。 191 コメント 【動画】福岡で発生した70代のプリウス暴走事故のオリジナルファイルがこちら。 ニュースでは話題になっていましたが。福岡県北九州市で発生した70代が運転するプリウスが暴走し、道路や駐車場の車に次々と衝突した事件のオリジナルファイルがTwitterに投稿されていましたので紹介します。動画2は5chにアップされていたその続きと思われるビデオです。
ともだちの男子(意味深
普通は男友達って書くよな
ヒロカズはリア充だからそういうのはわからんのだろう
M字ハゲのクセにな。
いかなくてスマヌ
ドン マイケル!!(死語)
『あ~お客さんねぇ、困るんですよ!?
一人で2つの席使われちゃあ。こっちも商売なんだから
ぼっちと思われるの嫌でわざと二人来るとか言ってんじゃないだろうなぁ?』
っていう嫌味の可能性もあるな
状況も知らないで憶測でこんなサービスするわけないでしょ
渋谷農場とか名前まで出しちゃって
電話しよ
普通、こんな失礼なこと書かないわな
バカにされてる
行かなくてすまんな
煽ってねこれ?
まあ鍋は「何人様のお客様から」って注意書きがあったりするし
客の人数には敏感なんだろうけども
「かわいそうだね!と思ったらリツイート」
なんで?
もう1回言う、
なんで?
知らんがな
こんな信じ難い低コストの自作自演ネタに釣られる馬鹿居るかよwww って思ってたらコメント欄にいっぱい居てちょっと引いたわ。。。
サービス風に出しといて人数分のお通し料を頂く作戦
おいおい!今時塚田農場知らん奴おんのか?
アソコはな、接待はせんけどな、…愛があるんやでヾ(≧▽≦)ノ
差し出がましい哀れみを
愛だと勘違いしてた年頃がありました
そんな私もアラフィフ独身の童貞です
www!そや、あの賑やかしはアラフォーまでやなw
でもな、最初はワイもカルチャーショックやったわw
こういうのって多分
ガッツリ余計なお世話だと思うのです。
さすがに作りはダメだろ
いい加減にしろ!ヒロカズ!
自演だろ
自分でやったんだろ?悲しい…(悲)
ヒロカズさんは結婚してるん?
(1g削除:113.146.19.155:記事に関係ない書き込み39件:NGワード含む)
ベジータさん?
ありがとう!と言いながらブチ殺していいと思う。
ヒロカス4ね
塚田農場って毎回これ出てくるよなw
書いてある内容は席担当の店員(若いお姉ちゃん)が考えてるんだよ
ていうか、約束をまるまるすっぽかす友達って、友達なん?
その後の関係が気になる。
えあともだちやで
こんな動画より、明治神宮外苑の動画はよ
まだ見てないのかよ
まったく面白くない
ヒロカズ、神宮外苑の無修正動画でとんで?
これはな、ピロカズに一目惚れした女店員が
コッソリ書いたものなんやで
だから次に行った時は その女店員が注文を取りに来てくれるはずや
そう、、、体重129kgの巨漢女店員が
創作くさい
日本工業大の火あぶりジャングル動画あげんのおせーぞカス
飯の種なんだからしゃきっとしろしゃきっと
ともだちの男子って、ここの管理人はオネェなの?
こんな言い方オカマ以外しやんで
ヒロカズがくだらない時間過ごしてる間に神宮外苑動画で先を越されるで
さすがのヒロカズでもあの動画は不謹慎すぎて見送ったか
外国人のし亡動画はバンバン載せるのにな。日本人だとさすがに良心が咎めるんだろ。
あえて釣られるヒロカス。必死だなM字禿げ
嘘ッターから拾ってくるほどネタないの?
5才の男の子が焼死した事件の動画あるよ。
1人でテーブル席使いやがってみたいな嫌味なのかもしれんぞ
俺はドタキャンする野郎なんか二度と絡まねぇ。ヒロカズ完全にナメられてるよ。
こんなことする社員はいません
『胸に赤いバラを差して』待っていたところ
という一文が抜けてるぞ
店のステ魔
何かね、わざとらしいんだよ
こんなの客に出すわけねえだろ
店員が客見て書いて自己満足してただけでしょ
いや大盛りフルーツ盛り合わせサービスしてさしあげろよ
1人でもまた着てくださいまでならわかるけど
お連れ様・・・って一文は失礼だと流石に気づくw
これは余計なお世話
もし自分なら全く嬉しくないね
この砂糖菓子みたいなの何?
おいしそう
お一人様お断りって事だろ
言わせんな恥ずかしい///
楽しそうで何より (ง˘ω˘)ว
現時点のリツィートは8。
ほとんどが可哀想と思ってない件ww
これヒロカズの自分の出来事なのに釣られてるだのなんだの勘違いしてるアスペガキニキビはどんな気分なの??生き恥さらさないでちゃんと自殺しなよ?ゴミwwww
店員に、恋人だと思われてるのが判ってから
男が来るのも気まずいな
リツイート10てw
ヤラセ感満載
字は下手だし
何が面白い?
いい話じゃねーか・・・
一概にヤラセとも思えん。
こことは別の店舗に行ったとき、ポイントカードを持って来ず(既に捨てていた)、「すみませんね、忘れっぽくて…」とやったら、大学生くらいの店員♂に「ホント気をつけましょうよーwそういう人生って負け癖がついちゃいますからーw」と満面の笑みで諭された。
嫁とふたりで目が点になったよ。
むしろ泣きながら帰るだろw
創作やろこんなもん
いつの時代やねん
ケータイの無かった頃の話なら分からんでもないけど
今の世の中ケータイですぐ連絡するやろ
約束してるのに来ない友だち相手に連絡しないやつなんか居るかよボケ
男子って・・・ちょいちょい「~かしら」とか使ってるしもう確定やろなぁ、それにしてもバレバレのこんな自演ようするわ
こういうしょっぱいネタも好きだぜ
韓牛を売るための下準備ですねw
で、渋谷のどの辺に出店の予定ですか??
ワロタ×
笑った〇
やらせ乙
さっすがM字ハゲのステマ!
ピッカピッカやで!
すまんこれ俺の自演だったんだがwここまで広がるとは思わんかったw
これを信じるやつがいたことに驚く。
てか、毎回料理出てくるのが遅過ぎ
ホモが出会い系で出会った男子にすっぽかされたって解釈でイイのかな?