どういう事だってばよwwwスウェーデンでは夜中に雄たけびを上げると奇妙な事がおこる!?というビデオです。野犬が釣られて遠吠えを上げるのかと思ったら・・・。なにこれ流行ってんの?wwwスウェーデンでは雄たけびが流行ってんの?wwwそれとも若者たちの合図みたいなものなんだろうか。あのヤンキーたちのタンコ(舌を鳴らすヤツ)みたいに。
なんだろこのとっても不安になる感じ。ホラーでもないしSFっぽいかな?シカゴのダウンタウンで撮影された奇妙なトルネード警報のサイレンです。これスピーカーが壊れているのかな?と思ったら5年前の動画でも同じ音が鳴ってた。さすがに5年も放置しているとは考えられないので元からこんなサイレンなんだね。というか他の通行人もなんだ?なんだ?という感じだし誰も知らないのかな?
94 コメント
せやろがいおじさんが教員の労働環境のブラックさを熱く語る回がその通りだと話題に。
前回紹介した東京五輪ボランティア回でも思ったけどこの人めちゃくちゃ頭良いよね。すごい勉強して動画を作ってるみたいだしテンポと編集の良さもあって言葉がすっと頭に入って来る。芸人の「せやろがいおじさん」がブラック過ぎる教員の労働環境について一言も二言も物申す回がツイッターで人気になっていましたので紹介します。今回もとても勉強になりました。
前回紹介した東京五輪ボランティア回でも思ったけどこの人めちゃくちゃ頭良いよね。すごい勉強して動画を作ってるみたいだしテンポと編集の良さもあって言葉がすっと頭に入って来る。芸人の「せやろがいおじさん」がブラック過ぎる教員の労働環境について一言も二言も物申す回がツイッターで人気になっていましたので紹介します。今回もとても勉強になりました。
120 コメント
【動画】ショベルカーで犬の散歩をする愛知のおじいちゃんが自由すぎる(ノ∇`)
愛知県小牧市間々原新田の国道155号線、間々原新田東交差点で目撃されたコマツのPC09マイクロショベルでワンちゃんを散歩させるお爺ちゃんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。これダメよね?(ノ∇`)
愛知県小牧市間々原新田の国道155号線、間々原新田東交差点で目撃されたコマツのPC09マイクロショベルでワンちゃんを散歩させるお爺ちゃんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。これダメよね?(ノ∇`)
41 コメント
タイの風俗(マッサージパーラー?)がフェイスガードを着けて営業w これまさかこのまま行為に・・・?
タイの風俗(マッサージパーラー?)がフェイスガードを着けて営業している映像。これって行為になってもまさかこのフェイスガード外さないんだろうかwwwだとしたらガン萎えだよね(°_°)いさぎよく休業しとけwww
タイの風俗(マッサージパーラー?)がフェイスガードを着けて営業している映像。これって行為になってもまさかこのフェイスガード外さないんだろうかwwwだとしたらガン萎えだよね(°_°)いさぎよく休業しとけwww
88 コメント
アルミ缶を指で凹ませる職人の技が凄い。どんだけ器用なんだこのひと。
綺麗に磨いたジュースのアルミ缶を指で凹ませるだけで緻密で美しい模様を作ってしまうアメリカの彫刻家ノア・デルデダさんのビデオです。コメント欄にありましたが一つの作品を作るのにだいたい60時間ほどかかるんだってw(゚o゚)w
綺麗に磨いたジュースのアルミ缶を指で凹ませるだけで緻密で美しい模様を作ってしまうアメリカの彫刻家ノア・デルデダさんのビデオです。コメント欄にありましたが一つの作品を作るのにだいたい60時間ほどかかるんだってw(゚o゚)w
どういう事だってばよwwwスウェーデンでは夜中に雄たけびを上げると奇妙な事がおこる!?というビデオです。野犬が釣られて遠吠えを上げるのかと思ったら・・・。なにこれ流行ってんの?wwwスウェーデンでは雄たけびが流行ってんの?wwwそれとも若者たちの合図みたいなものなんだろうか。あのヤンキーたちのタンコ(舌を鳴らすヤツ)みたいに。
関連記事
46 コメント
よくやった!2人組のバイク強盗から愛車を守った男のGJ動画。
ヒットアンドアウェイ大成功。ブラジルで撮影された2人組のバイク強盗から愛車を守った男のGJ動画です。ヘルメットと財布かスマホは盗まれてしまったようだけど。
ヒットアンドアウェイ大成功。ブラジルで撮影された2人組のバイク強盗から愛車を守った男のGJ動画です。ヘルメットと財布かスマホは盗まれてしまったようだけど。
55 コメント
【蹴球】リーズ監督の華麗なボールコントロールにファンが拍手喝采。
かっけえ。イングランドのプレミアリーグ2部、ワトフォードとの試合中にリーズ・ユナイテッドFCの監督、ダニエル・ファルケが魅せた華麗なトラップのビデオです。これにはピッチサイド席のファンたちも大喜び。
かっけえ。イングランドのプレミアリーグ2部、ワトフォードとの試合中にリーズ・ユナイテッドFCの監督、ダニエル・ファルケが魅せた華麗なトラップのビデオです。これにはピッチサイド席のファンたちも大喜び。
196 コメント
【東京】一年中職務質問され続けるという男の動画がこちら。
笑った。本当に職務質問されまくってるやん。やっぱり見た目なんだな。こういう髪型をしていると「違法な何か」を所持しているんじゃないかと疑われちゃうんだね。毎回ちゃんと対応しているようだけどこれだけ止められたら色々と面倒だろうなあwww
笑った。本当に職務質問されまくってるやん。やっぱり見た目なんだな。こういう髪型をしていると「違法な何か」を所持しているんじゃないかと疑われちゃうんだね。毎回ちゃんと対応しているようだけどこれだけ止められたら色々と面倒だろうなあwww
37 コメント
ゼルダの伝説でTOTOのアフリカを演奏する動画が人気に(ムジュラの仮面)
こういう動画って思っている以上に大変なんだろうなあ。YouTubeで高評価を得ていたゼルダの伝説「ムジュラの仮面」に出てくるオカリナ(時のオカリナ)、ボンゴ、ラッパ、ギターを使ってTOTOのアフリカを演奏するビデオです。使い古されたゲーム機に画面割が少し雑なのも味があって良いね。
こういう動画って思っている以上に大変なんだろうなあ。YouTubeで高評価を得ていたゼルダの伝説「ムジュラの仮面」に出てくるオカリナ(時のオカリナ)、ボンゴ、ラッパ、ギターを使ってTOTOのアフリカを演奏するビデオです。使い古されたゲーム機に画面割が少し雑なのも味があって良いね。
コメント
めちゃくちゃ不安になる音。シカゴのトルネード警報のサイレンがとっても奇妙。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
44 コメント
ウイングスーツでスキー客のいるゲレンデを低空飛行する男たちの動画。
普通にスキー客いるし。ウイングスーツの動画で人がいる場所を飛ぶのって珍しいよね。フランスのラ・クリュサのスキー場をムササビングで低空飛行する男たちのビデオです。良くこんな所を飛ぶ許可が下りたなあ。そういえばスカイダイビングとかも飛行許可とか聞いたことないけどもしかしてどこでも飛びたい放題なの?
普通にスキー客いるし。ウイングスーツの動画で人がいる場所を飛ぶのって珍しいよね。フランスのラ・クリュサのスキー場をムササビングで低空飛行する男たちのビデオです。良くこんな所を飛ぶ許可が下りたなあ。そういえばスカイダイビングとかも飛行許可とか聞いたことないけどもしかしてどこでも飛びたい放題なの?
63 コメント
おいそれ意味あるのか?www掃除のおばちゃんが不思議なワザを使っていた動画。
最近はなんでもワイアレスとかコードレスとかになってるけどさ・・・。それはねえだろwww部屋の掃除にやってきたおばちゃんが不思議なワザを使っていた動画がこれから人気になる予感がしたので先に紹介しておきます。先にブラシが付いてるとかそういうタイプでもないしまったく意味がない気がするんだが・・・。
最近はなんでもワイアレスとかコードレスとかになってるけどさ・・・。それはねえだろwww部屋の掃除にやってきたおばちゃんが不思議なワザを使っていた動画がこれから人気になる予感がしたので先に紹介しておきます。先にブラシが付いてるとかそういうタイプでもないしまったく意味がない気がするんだが・・・。
74 コメント
【動画】ベトナムのマリオカート危なすぎワロタwwwww
絶対楽しいけど怪我人続出だろこれwww崖から落ちとるヤツもおるやないかwwwベトナム南部のダラットにあるマリオカートが危なくてワロタ動画です。マリカーとかそれっぽい名前じゃなくダラット・マリオカートだからね。興味のある方は任天堂に消される前に急げ。
絶対楽しいけど怪我人続出だろこれwww崖から落ちとるヤツもおるやないかwwwベトナム南部のダラットにあるマリオカートが危なくてワロタ動画です。マリカーとかそれっぽい名前じゃなくダラット・マリオカートだからね。興味のある方は任天堂に消される前に急げ。
76 コメント
とんでもない盛り上がり。会場を沸かせまくったロッククライマーの映像がこちら。
ボルダリングってこんなに盛り上がるスポーツだったんだ。私は素人なんで逆さまになるまで分かりませんでしたが、会場は狙いがわかっていたみたいですね。驚きのテクニックで難関の壁をクリアしたロッククライマーのビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。
ボルダリングってこんなに盛り上がるスポーツだったんだ。私は素人なんで逆さまになるまで分かりませんでしたが、会場は狙いがわかっていたみたいですね。驚きのテクニックで難関の壁をクリアしたロッククライマーのビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。
66 コメント
【動画】ナビ、ライブ翻訳、AI助手を備えたスマート眼鏡が予約受付を開始。
これはいい。ナビゲーション、ライブ翻訳、メモ帳、プロンプター、AIアシスタントにスマホの通知。Even Realities社のスマートグラス「G1」が予約受付を開始しているようです。発送は8月中に開始されお値段は599ドルから。気になるバッテリーの持ちは最大で1.5日間。まだ手を出すには早いかもしれませんが、こういう技術は楽しみですね。
これはいい。ナビゲーション、ライブ翻訳、メモ帳、プロンプター、AIアシスタントにスマホの通知。Even Realities社のスマートグラス「G1」が予約受付を開始しているようです。発送は8月中に開始されお値段は599ドルから。気になるバッテリーの持ちは最大で1.5日間。まだ手を出すには早いかもしれませんが、こういう技術は楽しみですね。
57 コメント
【動画】宇宙からの落とし物。SpaceXの大きなデブリが地面に突き刺さった状態で発見される。
本来この破片は太平洋上に落下する予定でしたが、制御できずオーストラリアの牧場に落ちてしまったらしい。こういう物が人に当たるのは限りなくゼロに近いと科学者は言うのだけどそれでも怖いなwww
本来この破片は太平洋上に落下する予定でしたが、制御できずオーストラリアの牧場に落ちてしまったらしい。こういう物が人に当たるのは限りなくゼロに近いと科学者は言うのだけどそれでも怖いなwww
50 コメント
中国にある世界最大の日用品卸売り市場、義烏(イーウー)マーケットの日常。
中国浙江省にある世界最大の日用品卸売り市場イーウーマーケット(義烏市場)を撮影したビデオです。東京ドーム約36個分という広大な敷地には8万軒を超える常設ブースが軒を連ね世界中のバイヤーたちが仕入の為に集まってくるんだって。旧正月の1か月前には一日に10億円を超える取り引きが行われるんだそうです。みんなすっごくやる気が無いように見えるけど。
中国浙江省にある世界最大の日用品卸売り市場イーウーマーケット(義烏市場)を撮影したビデオです。東京ドーム約36個分という広大な敷地には8万軒を超える常設ブースが軒を連ね世界中のバイヤーたちが仕入の為に集まってくるんだって。旧正月の1か月前には一日に10億円を超える取り引きが行われるんだそうです。みんなすっごくやる気が無いように見えるけど。
1
気持ちや思い、
いや心がぐちゃぐちゃになる。
MOTHER2
こうでもしないと屋内に隠れないからな
逆に津波は家にいたくなくなるようなサイレンにしないといかんな
パッヘルベルのカノンみてえだな
どこがっ!www
まじなんでこんな怖い音にしたんや・・・
これはドップラー効果っていうんだよ。救急車が通り過ぎれば音が変わるでしょ。
知ったか乙www
不協和音だよ!!
怪獣の鳴き声みたいだな
おれの屁
ACの枯れる命?みたいなの思い出す
音程が低くなっていくと怖くなるんかな
日本の国民保護サイレンも不気味だよね
これ仮装大賞の11点以下で
流れるBGMをスロー再生したヤツだぜ?
たぶんきっと違うけど
下の動画消えてると頭が勝手に認識して再生押さないやつぅー
どっかの変態サイトみすぎな!!!
昔、ファミコンでやったギャラガってソフトの音に聞こえた・・・
鯨が…鳴いてる…..
今年も地元の国公立大落ちそうです。どうしたらいいでしょうか!来年成人するのに…
niea_7のこのBGMソックリ
ttps://www.youtube.com/watch?v=auzI69Hrjf4
niea_7のこのBGMソックリ
youtube.com/watch?v=auzI69Hrjf4
白人は雨降っても傘差さんとか聞いたのに、普通に差しとるやんけ。
サイレンがだんだん弱って行く感じに聞こえる
最後の力振り絞って叫んでるみたい
不安事なんだから不安音でいいじゃない
自分とこの小学校夕方5時くらいになるとこんな音楽流れてた記憶あるわ
強風の音じゃんね
ヒロカズさん、
毎回調査して、動画の内容を出来るだけ解説してくれたり、5年前の映像を証拠として見せてくれたり、ありがとう。
アホな俺でも、動画を見て読むだけで、賢くなっている気がするんだ。ありがとう。
良かったな
そういう感謝の心を忘れずにな
お前良い奴だな
コメント返してやれよ
環境や人によって聞きづらい音とかあるから高低付けたのかね
これ複数の音源から重なって聞こえてるんだね
これドレミファ・サイレンといって世界中で採用してるんだよ
一時期グンマーの太田市って所に住んでた時、ここまででは無いけどこれ位不快音のサイレンが管轄地域で火事が起きる度になってた。分かる人いないかな…大抵夜中とか朝方だから最初何か分からなくてめっちゃ怖かった
昔の円谷特撮のSEみたいや。
間抜けな音で緊張感無し
緊張感あおるとパニック起こすからなあ
宇宙人攻撃してきたw
アポカリプティックサウンドレベルで不気味
暗い所で一人で聞いたら泣きそう・・・
あれ数年前ブームになったきりと思ってたら
最近でもチラホラ動画あがってんね。
あれらは、映画の宇宙戦争のバイラル広告を真に受けたバカが捏造した動画だから。
落ちていきながら
止まりそうやのに
また引き上げられて
やる気無くまた落ちていく
…というような感じ。
まるでお前らやな。
ハゲていきながら
生えそうやのに
また抜き取られて
やる気無くまたハゲていく
…というような感じ。
まるでヒロカズやな。
不協和音は本能的に不安と不快感がどうたらこうたら
それな
何にも似て無くすぐ分かるようにするのは大変なんだよ
日本の地震警報だって最初むっちゃ変に聞こえたろ
メジャーにするわけにもいかんやろしなw
単純にビルで反射して変になってるだけだろうけど・・。
不安を煽るようなサイレンに降り注ぐ酸性雨
荒廃した近未来都市みたいだな
ブレードランナーを彷彿とした
日本の地震警報はビクッってなるけど
これはゾク…とくる怖さだな
花子さん出ますわこれ
車がグングン走ってくるグングン動画
仮装大賞で失格になったんだなw
携帯のギョワ!ギョワ!が一番ビビる
戦争や紛争中の、敵の戦意を削ぐための嫌がらせに似ているなw
ゾンビでてきそうだね
これノコギリで鳴らしてるねん
おまえはアホか~
救急車のサイレンが高層ビルの高層部で反射して増幅してるだけ
アメリカ本土への核攻撃警報聞いてみて
ぞっどするよ
これ耳が慣れないようにわざと不快な音にしてるんだよね
ギャラクシアン襲来だろこれ
すっごい残念な感じは何だろう
完全にギャラガじゃねぇかwww
これ、宇宙人くるやつな?
♪ゴッドファーザーのテーマのドップラー効果を思い出すw
俺はドルアーガの塔のミス音に聞こえた
♪ひ〜〜ろ〜〜〜か〜〜〜〜〜ず〜〜〜わぁ〜〜
は〜〜げ〜〜〜は〜〜〜げ〜〜〜〜〜げ〜〜げ〜〜
って聞こえるね♪
すげー心地よい これ聞きながら寝よ
GTA5のパトカーをベコベコに壊してサイレン鳴らすと、こういう音になるよなw
コントで使えそうだな
センスがねえんだよな
どせいさんでも出てきそうだな~
これは犯罪起こす意欲を削ぐな
センスねえわ
サイレンで気持ち悪いと思ったことないけど、これはきもいわ
確か多くの年代の人、室内、室外で聞こえやすい周波数をそれぞれ使っているんだよね。
これを聞いて不安や不快な感じがしたり、
気になったのなら逆にセンスがいいってこと。
軍艦マーチにするべき
ただの気の抜けた救急車だな
怖いってかヘンテコやな
警報なんだから不安や恐怖を煽るような音でいいだろう。
逆に安心するような音だったら誰も避難しなくなるだろう。
やる気のないダースベイダーのテーマを思い出すのは小生だけであろうか
こういうのはわざと不快・不気味に耳につくようにしてるんだよ
緊急地震速報の音しかり、他の音に紛れずに只事じゃないと解るように計算して作られてる
野茂さんまだ投げてたの? (。´・ω・)?
これは確かに嫌なメロディーだな。
メロディーって言っていいのかな?
でも確かに注意喚起になり刑法としてきっちり機能しそうだね。
くるぞ・・・
頭おかしなるわww