このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

めちゃくちゃ不安になる音。シカゴのトルネード警報のサイレンがとっても奇妙。

なんだろこのとっても不安になる感じ。ホラーでもないしSFっぽいかな?シカゴのダウンタウンで撮影された奇妙なトルネード警報のサイレンです。これスピーカーが壊れているのかな?と思ったら5年前の動画でも同じ音が鳴ってた。さすがに5年も放置しているとは考えられないので元からこんなサイレンなんだね。というか他の通行人もなんだ?なんだ?という感じだし誰も知らないのかな?
2016年11月28日 01:00 ┃
94 コメント せやろがいおじさんが教員の労働環境のブラックさを熱く語る回がその通りだと話題に。
前回紹介した東京五輪ボランティア回でも思ったけどこの人めちゃくちゃ頭良いよね。すごい勉強して動画を作ってるみたいだしテンポと編集の良さもあって言葉がすっと頭に入って来る。芸人の「せやろがいおじさん」がブラック過ぎる教員の労働環境について一言も二言も物申す回がツイッターで人気になっていましたので紹介します。今回もとても勉強になりました。
120 コメント 【動画】ショベルカーで犬の散歩をする愛知のおじいちゃんが自由すぎる(ノ∇`)
愛知県小牧市間々原新田の国道155号線、間々原新田東交差点で目撃されたコマツのPC09マイクロショベルでワンちゃんを散歩させるお爺ちゃんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。これダメよね?(ノ∇`)
41 コメント タイの風俗(マッサージパーラー?)がフェイスガードを着けて営業w これまさかこのまま行為に・・・?
タイの風俗(マッサージパーラー?)がフェイスガードを着けて営業している映像。これって行為になってもまさかこのフェイスガード外さないんだろうかwwwだとしたらガン萎えだよね(°_°)いさぎよく休業しとけwww
88 コメント アルミ缶を指で凹ませる職人の技が凄い。どんだけ器用なんだこのひと。
綺麗に磨いたジュースのアルミ缶を指で凹ませるだけで緻密で美しい模様を作ってしまうアメリカの彫刻家ノア・デルデダさんのビデオです。コメント欄にありましたが一つの作品を作るのにだいたい60時間ほどかかるんだってw(゚o゚)w
どういう事だよwwwスウェーデンでは夜中に雄たけびを上げると奇妙な事がどういう事だよwwwスウェーデンでは夜中に雄たけびを上げると奇妙な事が
どういう事だってばよwwwスウェーデンでは夜中に雄たけびを上げると奇妙な事がおこる!?というビデオです。野犬が釣られて遠吠えを上げるのかと思ったら・・・。なにこれ流行ってんの?wwwスウェーデンでは雄たけびが流行ってんの?wwwそれとも若者たちの合図みたいなものなんだろうか。あのヤンキーたちのタンコ(舌を鳴らすヤツ)みたいに。
ロシアで1982年からラジオで放送され続けている謎のブザー音が怖い。ブーッロシアで1982年からラジオで放送され続けている謎のブザー音が怖い。ブーッ UVB-76、周波数4625kHz。ロシアの領土内のある送信局から約31年間に渡って送信され続けている謎のブザー音が怖い動画です。ブザー音だけではなく極稀に音声が紛れ込む事があることから、システムによる送信ではなくブザーを出す機械からマイクで拾った物を生放送しているのではないかと考えられているんだそうです。なんだろう。とても不気味で不安になるブザー音ですね。
強風の度に大騒音を発するビル。これは完全に建築ミスだろ(´・_・`)うるさすぎwww強風の度に大騒音を発するビル。これは完全に設計ミスだろ(´・_・`)うるさすぎwwwうるせー。不安になるノイズ。イングランドのマンチェスターに立つ47階建ての高層ビル「ビーサムタワー」が強風を受ける度に大きな騒音を発するそうです。ネットに投稿された動画が話題になっていましたので紹介します。このビル2006年に完成した後ノイズを低減する工事を3回に渡って行ったそうですが未だにこんな音が。2012年に建築家が謝罪したそうです・・・。おそいよ・・・。
Creepy Tornado Sirens Going Off in Downtown Chicago 5年前の動画、Tornado Sirens in Downtown Chicago!

関連記事

46 コメント よくやった!2人組のバイク強盗から愛車を守った男のGJ動画。
ヒットアンドアウェイ大成功。ブラジルで撮影された2人組のバイク強盗から愛車を守った男のGJ動画です。ヘルメットと財布かスマホは盗まれてしまったようだけど。
55 コメント 【蹴球】リーズ監督の華麗なボールコントロールにファンが拍手喝采。
かっけえ。イングランドのプレミアリーグ2部、ワトフォードとの試合中にリーズ・ユナイテッドFCの監督、ダニエル・ファルケが魅せた華麗なトラップのビデオです。これにはピッチサイド席のファンたちも大喜び。
196 コメント 【東京】一年中職務質問され続けるという男の動画がこちら。
笑った。本当に職務質問されまくってるやん。やっぱり見た目なんだな。こういう髪型をしていると「違法な何か」を所持しているんじゃないかと疑われちゃうんだね。毎回ちゃんと対応しているようだけどこれだけ止められたら色々と面倒だろうなあwww
37 コメント ゼルダの伝説でTOTOのアフリカを演奏する動画が人気に(ムジュラの仮面)
こういう動画って思っている以上に大変なんだろうなあ。YouTubeで高評価を得ていたゼルダの伝説「ムジュラの仮面」に出てくるオカリナ(時のオカリナ)、ボンゴ、ラッパ、ギターを使ってTOTOのアフリカを演奏するビデオです。使い古されたゲーム機に画面割が少し雑なのも味があって良いね。

最新ニュース

コメント

めちゃくちゃ不安になる音。シカゴのトルネード警報のサイレンがとっても奇妙。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:AxMjU5NDA

    1

  • 返信 743mg ID:AzNDg2OTY

    気持ちや思い、
    いや心がぐちゃぐちゃになる。

  • 743mg ID:YxNDY1Nzk

    MOTHER2

  • 743mg ID:kyODE5OTc

    こうでもしないと屋内に隠れないからな
    逆に津波は家にいたくなくなるようなサイレンにしないといかんな

  • 返信 匿名 ID:k2ODQyMjg

    パッヘルベルのカノンみてえだな

  • 返信 743mg ID:A0MjY2MDE

    どこがっ!www

  • 返信 743mg ID:A0MjEwMDQ

    まじなんでこんな怖い音にしたんや・・・

  • 返信 743mg ID:M3MjE4NDI

    これはドップラー効果っていうんだよ。救急車が通り過ぎれば音が変わるでしょ。

  • 743mg ID:UxODk1MjQ

    知ったか乙www
    不協和音だよ!!

  • 返信 743mg ID:k3NzExMDc

    怪獣の鳴き声みたいだな

  • 返信 743mg ID:kzMDc0NDU

    おれの屁

  • 返信 743mg ID:I1NjIyNTM

    ACの枯れる命?みたいなの思い出す
    音程が低くなっていくと怖くなるんかな

  • 返信 743mg ID:Q4MzY0NzM

    日本の国民保護サイレンも不気味だよね

  • 返信 743mg ID:A0NzE4NjQ

    これ仮装大賞の11点以下で
    流れるBGMをスロー再生したヤツだぜ?
    たぶんきっと違うけど

  • 返信 743mg ID:A0NjQ0NTA

    下の動画消えてると頭が勝手に認識して再生押さないやつぅー
    どっかの変態サイトみすぎな!!!

  • 返信 743mg ID:cyNDAwNzg

    昔、ファミコンでやったギャラガってソフトの音に聞こえた・・・

  • 返信 743mg ID:kzMDU5NDg

    鯨が…鳴いてる…..

  • 返信 浪人 ID:QyOTE2MTg

    今年も地元の国公立大落ちそうです。どうしたらいいでしょうか!来年成人するのに…

  • 返信 743mg ID:U2NzY0MjE

    niea_7のこのBGMソックリ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=auzI69Hrjf4

  • 返信 743mg ID:U2NzY0MjE

    niea_7のこのBGMソックリ
    youtube.com/watch?v=auzI69Hrjf4

  • 返信 743mg ID:UzNzcyNzQ

    白人は雨降っても傘差さんとか聞いたのに、普通に差しとるやんけ。

  • 返信 743mg ID:MxMTAzNjM

    サイレンがだんだん弱って行く感じに聞こえる
    最後の力振り絞って叫んでるみたい

  • 返信 743mg ID:I5NTE1Njk

    不安事なんだから不安音でいいじゃない

  • 返信 743mg ID:g0Mjg1Mzg

    自分とこの小学校夕方5時くらいになるとこんな音楽流れてた記憶あるわ

  • 返信 743mg ID:AzMzQ2OTU

    強風の音じゃんね

  • 返信 743mg ID:c5NDI1MzM

    ヒロカズさん、
    毎回調査して、動画の内容を出来るだけ解説してくれたり、5年前の映像を証拠として見せてくれたり、ありがとう。
    アホな俺でも、動画を見て読むだけで、賢くなっている気がするんだ。ありがとう。

  • 返信 743mg ID:I5OTY1ODA

    良かったな
    そういう感謝の心を忘れずにな

  • 返信 743mg ID:QwOTY5NDI

    お前良い奴だな

  • 返信 743mg ID:UyNTIxOTQ

    コメント返してやれよ

  • 返信 743mg ID:gzNzI2MzE

    環境や人によって聞きづらい音とかあるから高低付けたのかね

  • 返信 743mg ID:gzNTc1MTY

    これ複数の音源から重なって聞こえてるんだね

  • 返信 743mg ID:A0MjczMjY

    これドレミファ・サイレンといって世界中で採用してるんだよ

  • 返信 匿名 ID:AzNDYyNzM

    一時期グンマーの太田市って所に住んでた時、ここまででは無いけどこれ位不快音のサイレンが管轄地域で火事が起きる度になってた。分かる人いないかな…大抵夜中とか朝方だから最初何か分からなくてめっちゃ怖かった

  • 返信 743mg ID:AzMjczMTg

    昔の円谷特撮のSEみたいや。

  • 返信 743mg ID:g1NDgyMzc

    間抜けな音で緊張感無し

  • 返信 743mg ID:Y1NzMzOTU

    緊張感あおるとパニック起こすからなあ

  • 返信 743mg ID:A0MTQzMzE

    宇宙人攻撃してきたw

  • 返信 743mg ID:YzMTM1MTQ

    アポカリプティックサウンドレベルで不気味
    暗い所で一人で聞いたら泣きそう・・・

  • 返信 743mg ID:Y1NzMzOTU

    あれ数年前ブームになったきりと思ってたら
    最近でもチラホラ動画あがってんね。

  • 返信 743mg ID:E1NTI0MzE

    あれらは、映画の宇宙戦争のバイラル広告を真に受けたバカが捏造した動画だから。

  • 返信 743mg ID:kyODIzMDI

    落ちていきながら
    止まりそうやのに
    また引き上げられて
    やる気無くまた落ちていく
    …というような感じ。
    まるでお前らやな。

  • 返信 匿名 ID:YyOTY2OTY

    ハゲていきながら
    生えそうやのに
    また抜き取られて
    やる気無くまたハゲていく
    …というような感じ。
    まるでヒロカズやな。

  • 返信 743mg ID:g4ODM3OTA

    不協和音は本能的に不安と不快感がどうたらこうたら

  • 返信 743mg ID:A0MjY2MDE

    それな

  • 返信 743mg ID:U2ODY5NTk

    何にも似て無くすぐ分かるようにするのは大変なんだよ
    日本の地震警報だって最初むっちゃ変に聞こえたろ
    メジャーにするわけにもいかんやろしなw

  • 返信 743mg ID:QxMTA4ODU

    単純にビルで反射して変になってるだけだろうけど・・。

  • 返信 743mg ID:c1ODczMzQ

    不安を煽るようなサイレンに降り注ぐ酸性雨
    荒廃した近未来都市みたいだな
    ブレードランナーを彷彿とした

  • 返信 743mg ID:k4NDIyMTI

    日本の地震警報はビクッってなるけど
    これはゾク…とくる怖さだな

  • 返信 743mg ID:Q4MzcwMTI

    花子さん出ますわこれ

  • 返信 743mg ID:QwOTY5NDI

    車がグングン走ってくるグングン動画

  • 返信 743mg ID:Y1NzMzOTU

    仮装大賞で失格になったんだなw

  • 返信 743mg ID:A0Mjg4NDc

    携帯のギョワ!ギョワ!が一番ビビる

  • 返信 743mg ID:g4NjMxNjE

    戦争や紛争中の、敵の戦意を削ぐための嫌がらせに似ているなw

  • 返信 743mg ID:Y1NjExNDA

    ゾンビでてきそうだね

  • 返信 743mg ID:YxMzUwOTg

    これノコギリで鳴らしてるねん
    おまえはアホか~

  • 返信 743mg ID:Y3MzA0Mzg

    救急車のサイレンが高層ビルの高層部で反射して増幅してるだけ

  • 返信 743mg ID:g1NjE1MjE

    アメリカ本土への核攻撃警報聞いてみて
    ぞっどするよ

  • 返信 匿名 ID:ExNTQ3NzI

    これ耳が慣れないようにわざと不快な音にしてるんだよね

  • 返信 743mg ID:kyNzQxMzc

    ギャラクシアン襲来だろこれ

  • 返信 743mg ID:g1NjA3Njg

    すっごい残念な感じは何だろう

  • 返信 743mg ID:g3MzQ4MTA

    完全にギャラガじゃねぇかwww

  • 返信 743mg ID:kzMTUzNTQ

    これ、宇宙人くるやつな?

  • 返信 743mg ID:Q5NzE3MjQ

    ♪ゴッドファーザーのテーマのドップラー効果を思い出すw

  • 返信 743mg ID:Q1MzU3MTI

    俺はドルアーガの塔のミス音に聞こえた

  • 返信 743mg ID:Y1NzI0Njc

    ♪ひ〜〜ろ〜〜〜か〜〜〜〜〜ず〜〜〜わぁ〜〜
    は〜〜げ〜〜〜は〜〜〜げ〜〜〜〜〜げ〜〜げ〜〜
    って聞こえるね♪

  • 返信 743mg ID:c1Njc0NjA

    すげー心地よい これ聞きながら寝よ

  • 返信 743mg ID:Y2MjkwODI

    GTA5のパトカーをベコベコに壊してサイレン鳴らすと、こういう音になるよなw

  • 返信 743mg ID:A3MDQwMTc

    コントで使えそうだな

  • 返信 743mg ID:Q5OTkyNjM

    センスがねえんだよな

  • 返信 743mg ID:A3MDQwMTc

    どせいさんでも出てきそうだな~

  • 返信 743mg ID:UxMzU1ODY

    これは犯罪起こす意欲を削ぐな

  • 返信 743mg ID:A5MTY1NjU

    センスねえわ

  • 返信 匿名 ID:YyODAzNDE

    サイレンで気持ち悪いと思ったことないけど、これはきもいわ

  • 返信 743mg ID:YyNzE1NjE

    確か多くの年代の人、室内、室外で聞こえやすい周波数をそれぞれ使っているんだよね。
    これを聞いて不安や不快な感じがしたり、
    気になったのなら逆にセンスがいいってこと。

  • 返信 743mg ID:A4MjkwNTc

    軍艦マーチにするべき

  • 返信 743mg ID:A5MzIzNDM

    ただの気の抜けた救急車だな

  • 返信 743mg ID:I5NTU1NzY

    怖いってかヘンテコやな

  • 返信 743mg ID:EwMTYyMTY

    警報なんだから不安や恐怖を煽るような音でいいだろう。
    逆に安心するような音だったら誰も避難しなくなるだろう。

  • 返信 匿名 ID:c3MzU2NTM

    やる気のないダースベイダーのテーマを思い出すのは小生だけであろうか

  • 返信 743mg ID:gyMDk4MTI

    こういうのはわざと不快・不気味に耳につくようにしてるんだよ
    緊急地震速報の音しかり、他の音に紛れずに只事じゃないと解るように計算して作られてる

  • 返信 743mg ID:ExMjgxOTk

    野茂さんまだ投げてたの? (。´・ω・)?

  • 返信 743mg ID:QwODY1Njc

    これは確かに嫌なメロディーだな。
    メロディーって言っていいのかな?
    でも確かに注意喚起になり刑法としてきっちり機能しそうだね。

  • 返信 743mg ID:Q1MjU5NzQ

    くるぞ・・・

  • 返信 743mg ID:QwOTcyOTE

    頭おかしなるわww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    44 コメント ウイングスーツでスキー客のいるゲレンデを低空飛行する男たちの動画。
    普通にスキー客いるし。ウイングスーツの動画で人がいる場所を飛ぶのって珍しいよね。フランスのラ・クリュサのスキー場をムササビングで低空飛行する男たちのビデオです。良くこんな所を飛ぶ許可が下りたなあ。そういえばスカイダイビングとかも飛行許可とか聞いたことないけどもしかしてどこでも飛びたい放題なの?
    63 コメント おいそれ意味あるのか?www掃除のおばちゃんが不思議なワザを使っていた動画。
    最近はなんでもワイアレスとかコードレスとかになってるけどさ・・・。それはねえだろwww部屋の掃除にやってきたおばちゃんが不思議なワザを使っていた動画がこれから人気になる予感がしたので先に紹介しておきます。先にブラシが付いてるとかそういうタイプでもないしまったく意味がない気がするんだが・・・。
    74 コメント 【動画】ベトナムのマリオカート危なすぎワロタwwwww
    絶対楽しいけど怪我人続出だろこれwww崖から落ちとるヤツもおるやないかwwwベトナム南部のダラットにあるマリオカートが危なくてワロタ動画です。マリカーとかそれっぽい名前じゃなくダラット・マリオカートだからね。興味のある方は任天堂に消される前に急げ。
    76 コメント とんでもない盛り上がり。会場を沸かせまくったロッククライマーの映像がこちら。
    ボルダリングってこんなに盛り上がるスポーツだったんだ。私は素人なんで逆さまになるまで分かりませんでしたが、会場は狙いがわかっていたみたいですね。驚きのテクニックで難関の壁をクリアしたロッククライマーのビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。
    66 コメント 【動画】ナビ、ライブ翻訳、AI助手を備えたスマート眼鏡が予約受付を開始。
    これはいい。ナビゲーション、ライブ翻訳、メモ帳、プロンプター、AIアシスタントにスマホの通知。Even Realities社のスマートグラス「G1」が予約受付を開始しているようです。発送は8月中に開始されお値段は599ドルから。気になるバッテリーの持ちは最大で1.5日間。まだ手を出すには早いかもしれませんが、こういう技術は楽しみですね。
    57 コメント 【動画】宇宙からの落とし物。SpaceXの大きなデブリが地面に突き刺さった状態で発見される。
    本来この破片は太平洋上に落下する予定でしたが、制御できずオーストラリアの牧場に落ちてしまったらしい。こういう物が人に当たるのは限りなくゼロに近いと科学者は言うのだけどそれでも怖いなwww
    50 コメント 中国にある世界最大の日用品卸売り市場、義烏(イーウー)マーケットの日常。
    中国浙江省にある世界最大の日用品卸売り市場イーウーマーケット(義烏市場)を撮影したビデオです。東京ドーム約36個分という広大な敷地には8万軒を超える常設ブースが軒を連ね世界中のバイヤーたちが仕入の為に集まってくるんだって。旧正月の1か月前には一日に10億円を超える取り引きが行われるんだそうです。みんなすっごくやる気が無いように見えるけど。