このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

踏み切り「あっつ間違えた!」ってこの踏み切りひどすぎないwwwwwwwwww

明らかに「あっ間違えた!」て閉まり方してんなwwwこれは騙されるだろwwwチェコ共和国で撮影されたあまりにも酷い踏み切りの罠です。こういうのってシステムで動いてるんじゃないの?何かしらのエラーが起きて誤作動を起こしたとか?
2016年12月13日 22:00 ┃
127 コメント 【動画】関ケ原の大雪で除雪作業をする自衛隊のみなさん。名神高速道路。
ご苦労さまですっ!災害派遣で名神高速道路の除雪作業をする陸上自衛隊第10師団、第35普通科連隊のビデオが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。雪の渋滞ってトラックが先頭なイメージですが、チェーンとか冬用タイヤとか無いんですかね。
70 コメント 電車にドラえもんみたいな声で「強姦♪強姦♪強姦♪」と歌い続けるヤバいおばちゃん現る!
電車にドラえもんみたいな声で「強姦♪強姦♪強姦♪」と歌い続けるヤバいおばちゃん現る!これはまた何ともwww電車でたまに現れるヤバイ人の動画って結構好きなんだよね。実際遭遇したら戦慄ものなんだけど・・・。
58 コメント 【動画】まるでチーズでもスライスするかのように切り出されるヒートシンク。
2019年にアルミの似たような映像を紹介していますがこちらは銅かな?まるでチーズかバターでもスライスしているかのように銅板を切り出してヒートシンクを作るマシーンが気持ちいい動画です。ハングル文字が出てくると荒れるmgですがこれは面白かったので(´・_・`)訂正、ヒートシング→ヒートシンク。間違いを修正しました。
66 コメント このおばあちゃん何者だwwwめちゃくちゃカッコ良く踊ってしまうおばあちゃんの映像。
なんてステキなおばあちゃんなのwwwユーリズミックスのスイート・ドリームスをめちゃくちゃカッコ良く踊れてしまうおばあちゃんのビデオです。今から35年前の曲だし若い時はブイブイ言わしてたんだろうなあwww
閉まらずの踏み切り。これは怖すぎるだろ。遮断機の下りていない踏み切りでまさかの。閉まらずの踏み切り。これは怖すぎるだろ。遮断機の下りていない踏み切りでまさかの。
こんな事ってあるんですね。これは良く気付いた。踏み切りでは一時停止して窓を開けて左右を確認しないといけないのはこういう事があるからなのか。暗闇なので分かりづらいけどこれは線路を運んでいるのかな?警報も鳴っていないよね。さすがにちょっと危ないんじゃないのかこれ。
マラソンコースに隠された罠(°_°)そのポールは抜いておくべきだろう?wwwマラソンコースに隠された罠(°_°)そのポールは抜いておくべきだろう?www
これはかわいそうwwwww通常時ならそこにあっても問題ないだろうけどマラソンコースになっているのなら抜いておくべきじゃないか?(´・_・`)カーブに隠されていた罠に男性の大切な部分をぶつけてしまった選手の悲しいビデオです。これはもうリタイヤだろうなあ・・・。
確認せずに滑り降りたの?(´°_°`)エスカレーター横のスロープを滑ってた女子がw確認せずに滑り降りたの?(´°_°`)エスカレーター横のスロープを滑ってた女子がw
いってええwww(´°_°`)
これ撮影しているヤツは知ってただろwwwエスカレーター横のスロープを滑り降りていた女子が出口の罠で痛い事になるビデオです。
Шлагбаум здорово потрепал нервы водителю

関連記事

51 コメント 竜巻の渦の中に突入するドローンからの映像がすごい。
ほえー。特別に設計されたドローンだと書いていましたが、渦の中に入れちゃうもんなんだ。オクラホマ州アーネット近郊で発生した竜巻の渦の中にドローンで突っ込んでデータを取得するというOTUSプロジェクトからのビデオです。2分10秒からと塵の中を飛ぶ2分40秒辺りが良かったです。
68 コメント 【動画】このゴルファー笑ったwwwwww3回見てもワロタwww
ワロタwwwwつられ笑いしてもたwwwこんなの仕込みでやろうとしても出来るもんじゃないし、良い瞬間を記録したなあwwwコースのギリギリで止まったボールを打とうとしたゴルファーのワロタ動画です。これたぶん昼にもう一度見ても笑えると思うwww
55 コメント 1700メートルの自家用滑走路が付いたプライベート島が134億円で販売中。
$120Millionって1億2000万ドルって事だよな?思ったより安いのかもしれない。3キロメートルを超える美しい砂浜、新しく造られた1700メートルの自家用滑走路。バハマ諸島グレートイクスーマ島の端に134億円で買えるプライベート島があるんだそうです。その紹介ビデオです。どのレベルの人が買えるんだろうなあ。日本で言うとサイバーエージャントの社長が無理すれば買えるレベル?一般人の感覚だとご飯とかどうするのかがとても気になる。
61 コメント 【動画】イスタンブール空港に設置された2時間4200円の睡眠ポッド。
眠らない、眠れないにしても足を伸ばして横になれるだけである程度は疲れが取れるもんね。これは良いかもしれない?トルコ・イスタンブール空港に設置されているiGA Sleepodの睡眠カプセルの紹介ビデオです。お値段は時間により1時間12〜24ユーロ。枕などは追加オプションで5ユーロ、毛布7ユーロ。高い時間にフルオプションで2時間借りたら60ユーロで1万円wwwたかいわっ!これと似たGo Sleepというのが羽田にも展開されているそうです。

最新ニュース

コメント

踏み切り「あっつ間違えた!」ってこの踏み切りひどすぎないwwwwwwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q1OTQ2NzM

    踏切カンカン動画

  • 返信 天安門事件 ID:Y0MDAzNDU

    カンカンするよ、カンカン動画
    Mハゲヒロガス

  • 返信 743mg ID:c3OTAyMTI

    言論弾圧をしても無駄だぞ

    画動ングング

  • 743mg ID:Y1OTc5NDc

    つんつんするつんつん動画

  • 743mg ID:QyNTcxOTY

    お前って日本人じゃないよな?
    チョン?シナ?このどれかだなお前

  • 743mg ID:Y0OTUzNDY

    日本人に嫌がらせすることが生きがいなのは
    下朝鮮の本能だから。

  • 743mg ID:Q2NDY1NDk

    ID:MxODE0ODMはヒロカズに対してのことだと思うんだが・・・。

  • 743mg ID:MyOTI3MDA

    チョンシナ土人のファビョンホンだけど
    この動画面白いね心がクンクンする

  • 743mg ID:Q0NzQ2MzA

    言www論www弾www圧www

  • 743mg ID:k3Njk5NDM

    上げた棒が軍々下がるね

  • 743mg ID:QyNTIwMDk

    ヘイトニダ

  • 返信 743mg ID:I2OTQ0ODY

    グ ッタリだよね、自分の目の前で起きたらwう
    ん も良かったよね、車がギリ線路に掛かってないしね
    グ ウゼン?なのか故障なのか?わからないけど、ちゃ
    ん と点検してほしいよね
    ど んなに点検しても故障は起きる時はおきるけれどね
    う っかり進んで踏み切り壊したら犯罪だしなー
    ガ ンガン進んでも良いかーこういう時は事故するよりね

  • 返信 匿名 ID:c5MzgzNzI

    ちょっと面白かった

  • 返信 匿名 ID:cyNjgyNjI

    アホだなこいつ
    命の危険があるのにいつまでも線路内にいるなんて

  • 返信 743mg ID:A2NDU4OTA

    イライラするね(笑)

  • 返信 743mg ID:M0ODI1NTU

    アホだよね~
    こいつ運良く生きてたってこと気が付いてるのかな?
    気が付いてないんだろうね。

  • 返信 743mg ID:MxOTYxNzg

    毛唐って基本バカが多いからね。

  • 返信 743mg ID:czMzM1OTU

    あるよねこういう踏切
    初見殺し

  • 返信 743mg ID:MyNDUxNDU

    踏切って外側から中に入れないようになってるけど
    内側から外側には曲がるようになってるはず
    まぁ日本での話だから海外は知らないけど

  • 返信 743mg ID:Q5OTcwOTA

    知らないんだったら言うな!

  • 返信 743mg ID:gwNTEzMDQ

    入口と出口の遮断機が同時にしまってる時点で日本と違うぞw

  • 返信 743mg ID:Y3Mjg5OTY

    最後開いてるしw

  • 返信 743mg ID:k3NDYwMTY

    最後まで見てもうたwコントやん

  • 返信 743mg ID:M0NzE1ODc

    危機管理ゼロ、自己管理もゼロ。底辺やんw

  • 返信 743mg ID:gxNzcyNzY

    こんなんでよく生きてこれたな

  • 返信 743mg ID:M0ODI1NDI

    日本のやつと違って押しのけたら賠償払ったり車にガッツリ傷入ったりするんやろうな

  • 返信 743mg ID:cwNzQ4MTM

    踏切げんまん嘘ついたらハリセン本のます

  • 返信 743mg ID:UyNzg3NzA

    マス掻いた

  • 返信 743mg ID:gwMjQzMjk

    コントかよっ!

  • 返信 743mg ID:g2NjQ4OTI

    開かずの踏切より親切やん?と思たらデスゲートだったでござる

  • 返信 743mg ID:c2ODQ1MTE

    手で上げた隙に通りたいなら、上げた瞬間に急げばいいのに、歩いて運転席に戻ってドア閉めて、とかバカじゃないの?

  • 返信 743mg ID:UyNTY5MDM

    ギリまで寄って持ち上げた棒を箱に引掛ければいいのにな

  • 返信 743mg ID:k0NTU5OTM

    まだ鳴ってるのに進入するバカ

  • 返信 743mg ID:M4Njk5MDE

    トラックのドライバーって、万国共通のバカなんだなw

  • 返信 743mg ID:M0ODA5NDc

    試しに根元持って上げたらどうやろ?

  • 返信 743mg ID:Y3MDk3OTY

    いやいや、こうなっちゃったらモタモタせず
    遮断機なんぞ折ってよいからまず強引にでも踏切から出ようよw

  • 返信 743mg ID:Y0NTk4NDY

    それ。
    列車が手前側の線路に見えてたのかもしれないけど、映像を見ててどきどきしたわ。

  • 返信 743mg ID:Q5MDM5NDU

    ドライバーの動き、トロすぎ

  • 返信 匿名 ID:UxMDg2Nzg

    バーが上がっても警告灯ついてるやん。
    すぐ閉まるのは容易にわかるはず。
    見てないドライバーがバカ。
    そしてヒロカスもバカ。

  • 返信 743mg ID:cwMzQ5MTM

    これって線路内なの?単にバーが外に押しやられてるだけじゃなくて?

  • 返信 743mg ID:Q5NTE3MTA

    バーの根元が金属に見えるから簡単には折れないんだね。

  • 返信 743mg ID:IzODUxOTc

    ゴトゴト~ゴトゴト~
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ≠≠[。□□□。][。□□□ 。]≠≠

  • 返信 743mg ID:M3NDI4Njc

    まだ来るから音が鳴ってるのに何故行ってしまったのか、免許はく奪すべきだろ

  • 返信 743mg ID:I4NDU1NjQ

    緊急の場合はへし折っていいように日本は竹でできてるんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:U2ODE2MjY

    踏切のランプに通過する電車の本数を表示するべき

  • 返信 743mg ID:YzODc4OTg

    お尻にドーンを期待したのに

  • 返信 743mg ID:I4MDM3NzA

    こうなったら遮断機車で押して出ろって教習所で習うけど、海外じゃ違うの?

  • 返信 743mg ID:gxNzQzOTE

    運転手の頭が悪い動画じゃん

  • 返信 743mg ID:M4NjYyNDc

    初動が遅いし、そのくせに閉まりかけた踏み切りに突っ込むし、アホだろ

  • 返信 743mg ID:I0NjMyNzk

    あの車体では初動遅くて当然だし、座席からの視点では遮断機が下りてくるのに気づくのはこのカメラの映像よりも遅くなるのは無理もない。遮断機を上に戻して急いで車に戻るも動きが遅くて失敗したやり方を何回も繰り返すのはアホとしか言いようがないけどな

  • 返信 743mg ID:czMjE5OTY

    誤作動でも何でもなく次の列車が来るからまた下りただけだろ
    日本でもよくあること
    ただ日本だと遮断器が一旦上がりきって反対側の遮断器はワンテンポ遅れて下りるけどな

  • 返信 743mg ID:YzNjg3OTg

    GTRなら余裕で渡れた。

  • 返信 743mg ID:YzOTE0NDc

    ほんとイライラする・・・
    さっさと遮断機へし折ってでも突破しろよ
    ロシア人って本当に脳みそ無いのな

  • 返信 743mg ID:g3Njc0MzA

    運転手は白痴かよwww

  • 返信 743mg ID:IzMTI0NzA

    普通ぶっ壊して進

  • 返信 743mg ID:Y4MDIxNDM

    ロシアって酒で頭やられてるんだな(偏見)

  • 返信 743mg ID:IzNzQxMDY

    33.36.チェコて書いてあるやん
    昔の社会主義国は全部ロシアかw

  • 返信 743mg ID:IyNTIyNTE

    ホームに隣接した踏切だろ?
    すぐ遮断機が降りたり駅からの発車待ちで待たされるなんて日本でもよくあるじゃん

  • 返信 743mg ID:Y4MDIxNDM

    あっチェコって書いてあったw
    タイトル文字だけみてロシアって勘違いした

  • 返信 743mg ID:I3MjcyMTg

    本当だ、キリル文字だからてっきり露助だと思った

  • 返信 743mg ID:kzOTg2NDc

    つーか警報機鳴り止んでないのに突入するのかよと

  • 返信 743mg ID:IzNzc3NDY

    遮断器が馬鹿で運転手が脳足りんwwwwww

  • 返信 743mg ID:k3Njk5NDM

    車の運転は馬鹿しか出来ないことが証明されたな

  • 返信 743mg ID:IzNzc3NDY

    その馬鹿がいないと物流はどうなるの?

  • 返信 743mg ID:UyNTY5MDM

    バカでも出来るって意味だな
    その運転すらできない最底辺は惨めであることは証明済だな

  • 返信 743mg ID:M5MTUzNTM

    運ちゃんがドン臭すぎてイライラ動画

  • 返信 743mg ID:IzMTE3MzQ

    足立区の悪魔の踏み切りは、もっと短時間で閉まったりしてたなぁ
    開くと思わせて上がりかけて戻るとかさ
    しかも自動じゃなくて人が操作してんの

  • 返信 743mg ID:QzMDMzODY

    これ遮断機の「あ、間違えた」より
    ドライバーの遮断機を上げて急いで戻るの繰り返しの方がメインだろwwww

  • 返信 743mg ID:cxNTUwNTg

    それよりもトラックの運転手がバカすぎて笑える

  • 返信 743mg ID:k5NTE4MzQ

    コントみたいでワロタ
    怪我なくてよかった

  • 返信 743mg ID:k4NjI2MDU

    「あっつ間違えた!」

    あっつ、ってなんや

  • 返信 743mg ID:g3NTI2ODg

    俺も今日改めて見て気付いた。
    あっつってなんや。

  • 返信 743mg ID:g2NjYxNzU

    このタイプの遮断機は入る方が先に降りて、出る方は踏切内にいるときに鳴っても出られるように遅れて降りるもんだけど、同時に降りてしまって、これでは踏切内に取り残されるわ。怖い踏切。

  • 返信 743mg ID:Y5MDMwMTE

    いつまでもやってろや!

  • 返信 743mg ID:E5MjA1NDk

    はよ行けや!クソめ

  • 返信 743mg ID:YzOTMwNTM

    なぜ突破しない。物を大切にする心優しいひとなんだろうね。

  • 返信 匿名 ID:MyNjY2Njc

    こんな危ない状況なのに笑わせてくるとは

  • 返信 743mg ID:M1Mzg3MjA

    おじさん涙目

  • 返信 743mg ID:kyMzcwMzk

    ドライバー焦ってんのか、線路過ぎてるから余裕こいてるのか知らないけど、行ったりきたりしすぎ

  • 返信 匿名 ID:E0NDMyMDY

    Mr.ビーンならなにか笑いに変えただろう。

  • 返信 743mg ID:Y2OTk5Mzg

    ただのバカw
    死ねばよかったのにw

  • 返信 743mg ID:c0OTA4NDg

    最後遮断機上げたまま脱出したいんだろうけど何回同じこと繰り返してんだよ
    そこらのアホ女かよ

  • 返信 743mg ID:cwNjUzMDY

    動画見て俺ならこうする~って妄想たれるのは簡単だけど
    こういう非常事態の時に人間がどういう風にパニックに陥るのか、とかそういう人の心理状態に関してはまったく想像力がないよねここの連中は

  • 返信 匿名 ID:M2MTkxNDc

    日本にも有ったよ
    阪和線の上の芝と百舌鳥の間に
    昭和50年代の事だからもう改善されてるとは思うけど

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    173 コメント 【動画】道路を封鎖する抗議活動家に容赦しないネバダ州のレンジャーが強いwww
    相手は非武装だし、銃を取り出すのはちょっとやりすぎかと思いましたが、動画2を見るとめちゃくちゃ迷惑だったwww大渋滞じゃねえか。バーニングマン(世界最大の荒野イベント)に向かう車列を止めた気候変動抗議活動家に容赦しないレンジャーのビデオが話題になっていましたので紹介します。これは強制排除でいいわ。
    60 コメント グングン動画。米軍の第82、第101空挺師団のエアボーン訓練の様子をC-17から。
    ノースカロライナ州で行われたアメリカ陸軍の第82、第101空挺師団によるエアボーン訓練の様子です。サムネイルの航空機はC-17(グローブマスターⅢ)です。離陸前の機内に乗り込む様子などもあり。大量の荷物を身に付けて飛び降りるんだな。なかななの緊張感。
    188 コメント EV車のバッテリーが切れた女の子、他人の家で勝手に充電してしまうwwww
    これほんまかよwwwwネタでなくて?wwwwテスラのバッテリー残量不足で他人の家のチャージャーを勝手に使ってしまった女の子のビデオです。店舗やビルのコンセントを許可なく使ってスマホを充電する子たちが問題になりましたが、EV車が増えるとこんな事も増えるのかしら。
    122 コメント 【動画】ほとんど変態。全裸美女にテープを貼っただけのファッションショーが痴女い。
    最初のパフォーマンスを見ると本当にテープを貼ってるだけなんだね。7月14〜21日に開催されたマイアミ・スイムウィーク2022より美女たちの裸体にテープを貼っただけのファッションショー「Black Tape Project」のビデオです。うむやっぱり海外のモデルだと良く分かんないね。日本のモデルでやってほしい。東京ガールズコレクションさんどうですか(*°∀°)=3
    84 コメント これはうまい。ドッキリに逆ドッキリを仕掛けてみた動画。これは焦るwww
    うまい!これは焦っただろうなあwwwハロウィンディスプレイのマネキンドッキリに発作ドッキリを逆に仕掛けてみたwwwというビデオです。2年前のちょうど今頃にうpされたものなのか。思ったより再生数少ないですね。
    60 コメント ラジエターパイプの製造工程。パキスタンの町工場を眺める動画が人気に。
    何をしているのか解説はできないけれど、これ系の動画はほんと見てて飽きないよね。ラジエターパイプを製造するパキスタンの町工場のお仕事風景を撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。子供が押出機に材料を詰め込んでいるシーンがちょっと怖かった。
    61 コメント 【動画】こんな鉄板焼屋は嫌だ。卵黄をお客さんに投げる鉄板焼屋が人気に。
    大声でしゃべりまくる料理人も嫌だし食材で遊ぶのも(´・_・`)でもこれは国民性の違いかもしれないね。TikTokでは高評価みたいだし。客に卵黄を投げるパフォーマンスをするシェフがいる鉄板焼屋(Hibachi屋)の動画がTikTokで人気になっています。紹介はYouTube版で。