このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

圧死。吊り上げた荷物の下に潜りこんでいた作業員が潰されてしまう瞬間の映像。


うわあああああ(@_@;)

積み込む所なのか荷下ろししていたのか。吊り上げた重い積荷の下に潜りこんでいた作業員が潰されてしまう瞬間のビデオです。ワイヤーが切れちゃったんだなあ(@_@;)
2016年12月16日 15:16 ┃
114 コメント 【衝撃】親ロシア派議員に155mm砲弾が命中する瞬間の映像が公開される。
テレグラムより、ドネツク中部の青少年センター駐車場にウクライナからの155mm砲弾が命中。ミュージシャンで親ロシア派議員のマリア・ピロゴワを含む3人が死亡しました。その瞬間の映像が公開されましたので紹介します。直前に気づいている?焦ったように動き出したとおもったらドーン(゚o゚)と。
87 コメント 電気工事の事故。最悪の場所で感電してしまった作業員の映像が(@_@;)
これは庭?感電はどこでしても最悪なんだけど、この場所は・・・。庭の池の近くで電気工事をしていた男性に起きた悲劇のビデオです。日付を見ると6年前のものみたいですが詳細を見つける事ができませんでした。
148 コメント アメリカ、暴動が激化しすぎて未だにこの状況で収拾がつかなくなる・・・
アメリカ、暴動が激化しすぎて未だにこの状況で収拾がつかなくなる・・・。一体この暴動いつ終わるんだろう。確実にアメリカのコロナ拡大に拍車かけてるよねぇ(°_°)
69 コメント インスタ映え撮影中の死亡事故。なぜ彼らはそこで映えを狙うのか(´・_・`)
インド北部ウッタル・プラデーシュ州バラバンキで、インスタ映えを狙って線路に侵入していた14歳の少年が電車にはねられて亡くなるという事故が起きました。その瞬間を記録していたビデオです。インドとかパキスタン辺りの人たちってインスタ映えに線路を選ぶよね。映画の影響なのかなあ・・・。
Worker Dies by Heavy Load After lifting sling Snaps

荷物おまけ、Looks Like An Accident, But This Is How They Unload Timber In Canada

関連記事

238 コメント 【動画】やばい落ち方した。21日のだんじりで起きた事故が(((゚Д゚)))
その落ち方はヤバくないか?21日に大阪府堺市西区草部で発生した、だんじり試験曳きでの危ない事故のビデオです。バランスを崩したというより右足を踏み外した感じやね。あの高さからの後頭部ドーンはあかん気がする・・・。
88 コメント 【恐怖】中国国際航空CA139便の機内で乗客のバッテリーが発火する事故。
こえええ。18日、中国杭州からインチョンに向かっていた中国国際航空CA139便の荷物棚で乗客が持ち込んだリチウムイオンバッテリーが発火。その事故のビデオです。飛行機は目的地を上海に変更して緊急着陸しています。飛行中にこれは恐怖だわ。
76 コメント 【衝撃】警官が処理中の爆発物が爆発。その瞬間の映像が公開される。
結構乱暴に扱うものなんだな・・・。コロンビア西部スアレスで16日、警察署の近くに残された怪しい荷物を検査中に爆弾が爆発。防爆防護服を着て処理をしていた警官が左足と腕に重傷を負いました。その瞬間のビデオです。
44 コメント 【動画】パナマ運河で燃料タンクが爆発して1人が行方不明に。
パナマ運河に掛かるアメリカス橋の下で燃料タンクが爆発して3人負傷、1人が行方不明に。その爆発の瞬間を記録していたいくつかのビデオです。現在、橋は構造的損傷の評価をするため、一時不通となっています。

最新ニュース

コメント

圧死。吊り上げた荷物の下に潜りこんでいた作業員が潰されてしまう瞬間の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k0MDE3MzY

    1get

  • 返信 743mg ID:E2MTk5OTE

    これはすぐに助ければどうにか・・ならないか・・
    しかしかんたんに切れるねワイヤーあっけなく・・
    かなぐのぐあいが限界だったのかね?経年劣化かな?
    重さかげんが限界だったのかな?
    でもね、どう考えてもヒューマンエラーだよね
    外国はどうしたって安全性に疎いとこあるよね~
    機械もねがまんの限界きたら壊れるよ、忘れたらダメだね

  • 743mg ID:AzNjUzNjI

    カスヒロ絶賛検閲中

  • 743mg ID:IxMjQ2Njg

    こしか重で外機
    これはアク禁ですわ

  • 743mg ID:g0NjIzMzQ

    これまでの流れからいくと、縦読みしてしまうわなw

  • 743mg ID:IxMjQ2Njg

    ID:g4ODk3MTE
    縦読みで合ってるやで

  • 返信 743mg ID:k4OTE2NDM

    一桁無職説

  • 返信 743mg ID:E1NDM2NTY

    俺は会社員だばーか!
    残念だったな無職君wwwwwww

  • 返信 743mg ID:ExNzA2Nzg

    Q3NDEyOTc
    嘘つくな ドブニート野郎

  • 743mg ID:Q1MTMwOTA

    ニートにも年収うん億円というバナナマン日村にも冠される”ドブ”とは一体

  • 返信 743mg ID:I1MzI2MDc

    ワイヤーってタマに切れるんだよねー、「荷の下入るな!」って、金言なんだわなー、気がついたときには死んでるんだけどねー。

  • 返信 743mg ID:I4MjM3MjY

    それは怖いやー。

  • 743mg ID:A2MzY1MzU

    談 玉掛け作業員

  • 返信 743mg ID:I4MzIwNjA

    ?サムネのシーンがないんだけど

  • 返信 1000mg ID:E5MjYwMTc

    リプレイボタンを押すと最初が切れちゃうのでページを再読み込みしてから再生してみてください。

  • 返信 匿名 ID:I4NDIzMjk

    すいやせん、あっし…

    圧死してしまいましてん…

  • 返信 743mg ID:I4MjUzMDc

    一番下の動画座礁してるのかと思った。

  • 返信 743mg ID:k4MzAyMjc

    俺もそう思ったw
    映像の最初の方を観た時に、こんなに積んで大丈夫なのか?と考えていたら画面切り替わって傾いていたから、やっぱりそうなったかとと思いきや意外な展開だったw

  • 返信 743mg ID:g4NTkzMjE

    仕様がないね

  • 返信 743mg ID:kxNTM3OTU

    保険は入っとけよ

  • 返信 743mg ID:AzNjMyMjA

    あっしあっし!

  • 返信 743mg ID:U4ODc3NDY

    俺にはわかる・・・
    これはあっしではなく、圧殺だ!

  • 返信 743mg ID:A5ODc1ODA

    あっしには関係のない事でやんす。

  • 743mg ID:k3OTY2OTA

    金無文太郎?

  • 返信 743mg ID:g3MDE2Mjk

    下の人「おい、早く降りろ」

  • 返信 743mg ID:Y5MzQ1Njg

    ヒロカズ
    すき屋の闇将軍動画まだぁ~
    1000mgの住人、炎上乗り遅れてしまうで

  • 返信 743mg ID:k2MDI5MjA

    グングーーーーン

  • 返信 743mg ID:c0NDI3Njc

    吊り荷の下に入らないって基本中の基本だろw

  • 返信 743mg ID:QxNTU2NDU

    カットが優秀すぎて,何回リピートしても見逃してしまう。そして人が潰される瞬間を必死に見ようとしている自分に嫌気がさして今に至る。

  • 返信 743mg ID:Y5MzQ1Njg

    興味本位なんかじゃねぇ…
    あんた、その死に方に自分を重ねてるんだょぉ…
    目を背けるんじゃない…
    自分の死にざまっぁ!しかと見たれやぁっ!!!

  • 743mg ID:QxNTU2NDU

    ありがとう。おかげで成仏できた。

  • 返信 743mg ID:k0Mzg5OTc

    ペラペラになった状態で、何事もなかったように歩きはじめたら凄いけど無理だね。

  • 返信 743mg ID:kyNDMyNDY

    仮にこうやらざるを得ない状況だったとしても下にパイプ噛ませておくとか色々あっただろうにな
    というかマトモな人間だったら吊った荷の下なんか絶対入らないよ

  • 返信 743mg ID:A0MzYxMTU

    日本のクレーン車には「吊り荷の下に絶対入るな!」ってでっかく書いてあるよな

  • 返信 743mg ID:M1ODM2NTU

    単管なら死んではいないと思うけど

  • 返信 743mg ID:I1MzI3MTc

    余裕でシンデマス

  • 返信 743mg ID:M1MTc3NjY

    いたい

  • 返信 743mg ID:QwMDkyODQ

    過重最大値とか過積載とかいう概念がないんだろうな。

  • 返信 匿名 ID:QyOTc4NjQ

    上に人が乗ってなかったら切れて無いかもね

  • 返信 743mg ID:Q4NzAxOTY

    ベルトスリングなんか使うんじゃねーよボケ

  • 返信 743mg ID:Y5NzkzNzA

    問題はベルトスリングかワイヤーかって事ではないのだが?
    ボケには理解不能かな。

  • 返信 743mg ID:A0NTA1Mzc

    よく見るとスリング2本繋いで長くしてるんだよ
    で、繋ぎ目が切れてる

  • 返信 743mg ID:A2NTI5NjA

    パイプ?だったらナイロンスリングやワイヤーなら確実なのにな。直径20mmもあれば、一本で4~6tはいける。

  • 返信 匿名 ID:E5MzEwMDM

    つりに伸したには絶対に入らないって基本中の基本の事なんだけどな

  • 返信 743mg ID:Y5NzkzNzA

    基本を無視するとこうなるって見本なんだけどな

  • 返信 743mg ID:AwNTIwOTg

    26ゲット!

  • 返信 匿名 ID:g4MzA2Mzk

    これワイヤーじゃなくてスリングベルトだろ

  • 返信 743mg ID:I4MjI0MzQ

    「俺ってこんな危険な作業でもやっちゃうんだぜ!」
    で、ホントに荷物落っこち。

  • 返信 743mg ID:k3OTI1MzU

    1.ブチッ→プチュ 2.日本でもやるで 3.材木The進水式

  • 返信 743mg ID:M0NzQ2MjY

    アッシマーが

  • 返信 743mg ID:kwNzQyMjQ

    なんでこれが赤枠なん?

  • 返信 匿名 ID:M3NjIyNjY

    なんで下入り込んでるの?アホなの?
    グングン動画だな。

  • 返信 匿名 ID:QxNzY4NDQ

    おい野郎ども!おれは無職だ 野郎ども!無職で携帯あって金あって時間もある こんな素晴らしいことあるか?どうみても社畜より格上だろ!おい無職の野郎ども!おれみたいになれ!胸を張れ!

  • 返信 カリスマ無職 ID:QxNzY4NDQ

    おい野郎ども!おれは無職だ!無職で携帯あって金あって時間もある、こんな素晴らしいことあるか?社畜より格上だろどうみても!おい無職の野郎ども!俺みたいになれ!胸を張れ!

  • 返信 743mg ID:YzNzc3MjA

    シコシコしたくなった

  • 返信 匿名 ID:c0OTA5NzE

    「吊り荷の傘下には入らない」これ基本中の基本だから。うちの会社でも教材に使いたい映像だ。

  • 返信 匿名 ID:k0ODY4MTY

    グロくもな
    んともないのに
    グロわくにな
    んですんねん!
    動画短いしサムネの
    画像もタイミングわからんし

  • 返信 743mg ID:YxMTE2Mzg

    釣り荷の下に入るなとあれほど。。。

  • 返信 743mg ID:YyNTE0MDQ

    短すぎて最初からつぶれてる

  • 返信 743mg ID:Q3NTg3NDk

    この吊り荷の下入って作業しろって言われても泣き喚いて絶対に入らんわこんなの

  • 返信 743mg ID:I1NTU1NzE

    労働安全衛生法合格。

  • 返信 743mg ID:c1NzI5NjU

    日本だと何処でも吊り荷の下に入ったら激おこだよね。

  • 返信 743mg ID:IyMjg5Njc

    ビル街とか歩くときお前らどの辺歩いてる?

  • 返信 743mg ID:c3OTIxNzY

    短すぎてヤバさが全然わかんねえ

  • 返信 743mg ID:I5NTg2NjU

    ベルトスリングでつり荷の角度があんだけ広ければ切れる

  • 返信 743mg ID:I5NTM2NDM

    2個目と3個目わざとか

  • 返信 743mg ID:cyMTc0MzQ

    一見荒っぽく見えるけど
    この卸し方がデフォルトなんだよ

  • 返信 743mg ID:M5NDIxMzY

    スリングだろうがワイヤーだろうが
    吊り荷の下に入らない鉄則を守らない時点で自殺

  • 返信 743mg ID:I2MTg5NDg


    よく言ってくれた・・でも
    ここに書き込みするのはほとんど
    暇をもてあそぶ中学生だけだ
    糞ガキどもに教えとってやれや!
    そのうち忘れて同じ事やって
    下敷きになるだろうが・・

  • 返信 匿名 ID:QxODQ0MjQ

    玉掛け講習行った方が良いよ
    あ!もう行けないか(笑)

  • 返信 743mg ID:AzMjMwNTA

    おまえ何処行った!?

    アッシは此処です・・・

  • 返信 743mg ID:I2MTg5NDg

    アッシには関わりねぇ~ことでござんす!!

  • 返信 743mg ID:I2MTg5NDg

    圧死には関わりねぇ~ことでござんす!!

  • 返信 カリスマ無職 ID:g0MTY5MTY

    おう!67 おれに任せろ!おい野郎ども!ガキならガキらしく自分のウインナーと遊ぶか、半袖でサッカーや野球して体使って遊んでこい!ゲームとかエロ本とかは10年はえーわ

  • 返信 743mg ID:A4MzkwMjg

    玉掛けの角度とかは問題無いから、釣ってるロープの荷重以上の物を釣ってたんだね。

  • 返信 743mg ID:AyNDAxOTg

    最初から良く見ろや、4束いっぺんに
    あの華奢な帯ロープで吊ってただろうが
    良く見りゃ中国の映像だわ やっぱりな・・

  • 返信 743mg ID:cxMzg3MTM

    命が激安中華人民共和国

  • 返信 743mg ID:QxOTYyMjQ

    馬鹿。。

  • 返信 743mg ID:k0ODE3ODc

    吊り荷の下に入ってる時点でアウトー!

  • 返信 匿名 ID:Q5MjQ4OTY

    パイプがばらけて落ちてたらひょっとして助かってたかな

  • 返信 匿名 ID:E4NzYzMzc

    いったん地面に下ろしゃいいのに、めんどくさかったんか?
    あんなもん吊り上げて作業なんて自殺やん

  • 返信 743mg ID:E1Mjg3MDI

    動画に繋がらない?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    120 コメント 【動画】祖父の運転で10歳の孫がふっ飛ばされて亡くなった事故。
    これは(´・_・`)ベトナム中部ダクラク省オ・ロアン村で今月12日に発生した事故のビデオです。トラックを運転していた60歳の祖父と7歳の孫が重傷。映像で飛ばされている10歳の孫が亡くなりました。
    83 コメント なにこれ怖い。痴漢に抗議して片目を潰されてしまった男性の映像。
    見た感じ前を歩く2組のカップルとは関係ない感じがするから、たまたまそこに居合わせた正義の男っぽいのに。すれ違い様に女の子のお尻にタッチした男に抗議した男性が持っていた長い棒で目を突かれてしまう衝撃のビデオです。その棒は何なんだよ。目は大丈夫だったのかしら(@_@;)
    29 コメント ロシアで一番長い爪を持つ女性が料理をしている映像。これ不便なだけでしょ・・・
    ロシアで一番爪が長いと言う事になっているエレナ・シレンコバ(36)さんが料理をしている様子の映像。不便そうではありますが、一応普通に料理は出来ているようです。何かの拍子にパキッと割れてしまいそうですけどね。何のためにこんなに伸ばしているんだろう(°_°)
    48 コメント 【動画】どうしてこうなった。信号機に宙吊りのバイクが撮影される。
    どうしてというか交通事故なんだけど。カナダ・ブリティッシュコロンビア州ノースデルタのスコット・ロードで撮影された信号機で宙吊りとなったバイクのビデオです。倒れていたライダーは重傷を負ったものの命に別状はなく、病院に搬送されて治療を受けています。追記、どうしてこうなったかの動画を追加しました。
    55 コメント ロシアのドローン操縦者の隠れ家に侵入し内部から破壊するウクライナのドローン。
    動画は1分10秒から再生してください。ロシア兵を追跡しドローンパイロットの隠れ家を発見したウクライナがドローンでその内部から破壊するというビデオです。4分45秒にいくつかのドローンが映っています。そしてドーン!
    102 コメント タンク操縦手の機転。爆発物を積んだテロリストの車を踏みつぶしてみんなを救う。
    これはGJ動画。エジプトのシナイで撮影された自爆攻撃の車を踏みつぶした戦車の映像です。起爆する前に踏みつぶしてしまえ。ってなもんかな。戦車といえども相手がどれだけ爆発物を積んでいるのかわからないしかなりのリスクがあったよね。結果的にみんなが逃げる時間を稼ぐことができてよかったけど。
    120 コメント どんな速度で事故ったらこうなるの。夫婦全滅事故を起こしたフェラーリ458の残骸。
    もう残骸を見ただけで絶対に助かっていないと確信できるレベル。ラトビアでビデオブロガーの男性とその妻が亡くなった大事故現場からフェラーリ458を回収する作業の様子です。飛行機の墜落現場かのようなバラバラっぷり(´・_・`)