野ネズミとネコ。狩るわけでもなく転がして遊んでいたニャンコの背後から・・・。 ネコさんは遊んでいただけっぽいけどあいつは本気だったな。ブンブンして殺したように見えるけど小動物を食べたりする生き物なの!?これニャンコも野ニャンコかと思ったけど飼い猫かもしれないね。野生のなら狩るか無視するかのどっちかな気がするし。 動物・ペット 111コメント ┃ 2016年12月17日 01:25 ┃ 65 コメント 【香川】罠なのか親切なのか。人に毒針魚をプレゼントするイルカ(ノ∇`) それはアイゴ!香川県さぬき市の日本ドルフィンセンターで撮影された人にアイゴ(バリ)をプレゼントするハンドウイルカのビデオです。この魚、釣りをしてても見かけるのですがひれの鋭いトゲに毒があって刺されるとやべーのよ(@_@;)これ人を騙そうとしていない?www 67 コメント どうみても木片にしか見えない日本の生き物がすごい動画。 枯れ枝を折ったような小さな木片にしか見えないのにこれ蛾なんだって。ツマキシャチホコ。森林総合研究所によると北は北海道から九州まで日本全国どこでも見れる蛾みたい。たぶん私もあなたもどこかで目にしているのかもしれない。 71 コメント 【動画】マレーシアのキリギリス、いくらなんでもデカすぎる(@_@;) やべー。体長は10センチを超え、翼を広げると25センチにもなるというマレーシア原産のキリギリス、オオコノハギスのビデオです。植物の葉を食べる生き物なので人を噛んだりすることはないようだけど・・・。この巨体は昆虫苦手の人には恐怖でしかないわwww 63 コメント 象さん賢い。フェンスを壊す前に電流を確認する象さんの映像が1500万再生。 一度バチッ!っと食らった経験がありそれを覚えていたのかな。フェンスを壊す前に電流が流れていないかを慎重に確認する象さんのビデオです。猿やイルカと比較されるほど賢い生き物らしいしね。 ★池の鯉を眺めていた子猫が謎の魚に水中に引きずり込まれそうになる動画が人気にあのオレンジ色のは鯉っぽいよね。池の鯉を眺めていた子猫のうちの一匹が突然襲い掛かってきた謎の魚に水中に引きずり込まれそうになる衝撃映像が話題になっていましたので紹介します。dailymailのニュースでは日本で撮影されたと書いていました。鯉も日本の錦鯉っぽい気もするけど・・・。日本なのかな?日本なら元の動画が簡単に見つかると思うんだけどなあ・・・。あの子猫がどうなったのか知りたいです。 ★カモメを捕らえて溺死させるタコさんの映像が撮影される。これ食うのかな?(°_°) タコってカモメまで食べるの!?オーストラリアで水面のカモメを捕らえて溺死させるタコさんが撮影され話題になっているようです。これカモメが動かなくなった後もタコさんいてる?これ後で食うのかな・・・。 ★このネズミの隠れ場所wwwうまいwwwロシアで撮影されたニャンコの追跡動画。 サムネイルに既に映っているんだけどどこに隠れているのかおわかりだろうか。ロシアで撮影された隠れるネズミと追跡するニャンコのビデオです。これはうまいなwwwニャンコの視線が何度も来ているのに気付かれていない。 Chicken stealing mouse from cat (予備) (予備) 関連記事 54 コメント 【動画】ペットショップでこんな事されたら困っちゃう(*´д`*) 「僕だ!僕だよ!僕を選んで!」Redditで300コメントを集めていたパピーがかわいい動画です。かわいいけどお店でこんな事されたら困っちゃうわ(*´д`*)それをちょこんと座って眺める白い子と一緒に連れて帰ってあげて!! 109 コメント 絶体絶命のカメ。アメリカワニにバリバリされかけているカメの映像がこわい。 これは食えたのか?カメ目線で見ると逃げれたのか?カメを食おうとするアメリカアリゲーター(ミシシッピワニ)の高画質ビデオです。ガツガツ聞こえているけど甲羅が割れる音じゃなく歯が当たっている音か。ワニの噛む力って最強らしいし映像がそこで終わっているという事はやっぱりバリバリされたのかな(((゚Д゚))) 66 コメント 生まれても呼吸をはじめないネコの赤ちゃんを救った獣医さんの動画。 がんばれ!がんばれ!と応援しながら見ちゃった。羊膜が破けず、破いてもなかなか産声を上げない赤ちゃんを救った獣医さんのビデオです。呼吸に必要な鼻と口を綺麗にし、背中を擦って刺激を与えて心臓マッサージ。そして・・・。赤ちゃんのはじめての鳴き声を聞いたときのママネコの反応が。°(°´ᯅ`°)°。獣医さんは30分間付きっきりで看病したんだって。これはGJ動画。 97 コメント 多くの人が働く工場に突然ヒグマが入ってきたら。これが人間のリアルな反応。 みんなの反応遅くない?wwwでもこれがリアルな反応なんだろうなあ。急な出来事にまさかの生き物だしそれが何かを認識するのに2〜3秒かかってワアアアア!という感じ。樺太島のオハで撮影された水産加工工場に紛れん込んだ若いヒグマとそれに驚く人たちのビデオです。これ手前のフォークリフトに運転手居たんだね。クマさんも気づいてないのか。 野ネズミ 最新ニュース コメント 野ネズミとネコ。狩るわけでもなく転がして遊んでいたニャンコの背後から・・・。 へのコメント 返信 743mg 2016年12月17日 01:28 ID:Q4NTk5Mzg 1ならモデレーション待ち 返信 743mg 2016年12月17日 02:24 ID:YyNjI4Mzc 鶏が蔓延るニワニワ動画 743mg 2016年12月17日 09:42 ID:c1MDE3MzM はい通報 743mg 2016年12月17日 13:37 ID:E4NjY1NjM これが横鳥 743mg 2016年12月24日 08:43 ID:Q1ODc2NDY 評価する!!! 返信 743mg 2016年12月17日 02:24 ID:IxMjQ2Njg つまりチキンを食べるとき、それは同時にネズミを食べることを意味するのだ 743mg 2016年12月17日 18:08 ID:QxMzkzODQ だよねー 返信 743mg 2016年12月17日 02:49 ID:YyNjI4Mzc いや、ニャンニャン動画か それともチュウチュウ動画か 743mg 2016年12月17日 10:53 ID:M5MDk4MTI ニャンチュウコケ動画 743mg 2016年12月17日 15:09 ID:g0OTI2ODY ブンブンまわすブンブン動画? 返信 743mg 2016年12月17日 01:29 ID:I2MzM5ODE 鶏って肉食なの!? 返信 743mg 2016年12月17日 01:35 ID:cyODA5MTc 雑食やね。トカゲとかミミズ食べる。ネズミ食べるのは知らんかったけど 返信 743mg 2016年12月17日 01:35 ID:QyMDY0MTM 小学校にいた鶏は、給食の余りのから揚げあげたら食ってたぞ。 もちろん野菜も食べる。焼鮭も食う。おにぎりも食った。 743mg 2016年12月17日 07:07 ID:U4NjIzNDQ わろたw 幕の内弁当全部食えるレベルw 743mg 2016年12月17日 12:28 ID:Y4MTIzMzU にわとりがから揚げ食うってシュールだな 743mg 2016年12月17日 23:11 ID:YyNjI4Mzc 人間の食事食っていたら塩分過多で長生きしなさそうだな 743mg 2019年11月13日 05:34 ID:Q5ODg4ODc 動物のお医者さんでひよちゃんにササミ食べさせてたな 返信 743mg 2016年12月17日 02:37 ID:QxNjY1NDk アマガエルを食っていたのは見たことある 返信 743mg 2016年12月17日 08:29 ID:I5MjkyNDQ そらティラノサウルスの末裔だからな 返信 743mg 2016年12月17日 12:00 ID:kxNTM4NDY わしらのご先祖はこいつの先祖にこんな風に食われてたんだぞ 743mg 2016年12月17日 12:06 ID:kxNTM4NDY あと、言い忘れたが 更新世あたりのご先祖はこの猫たんのご先祖のキャットフードだった まさに竜虎だな 返信 743mg 2016年12月17日 01:33 ID:E3ODEwMzQ ケンタッキーの差し金か! 返信 743mg 2016年12月17日 13:38 ID:E4NjY1NjM ミッキー危うし! 返信 743mg 2016年12月17日 01:33 ID:QyMDY0MTM 速いwww 返信 743mg 2016年12月17日 01:52 ID:E3NDU5NjM 鶏ってネズミ食べるんだw 返信 743mg 2016年12月17日 02:02 ID:E3MjA1NjQ カヤネズミ? 返信 743mg 2016年12月17日 02:15 ID:IyMDQ1OTQ トガリネズミ? 返信 匿名 2016年12月17日 02:21 ID:gyMDE5OTY 恐竜の祖先って言われると納得だわ 返信 743mg 2016年12月17日 02:32 ID:E3MjA1NjQ 日本語間違ってるぞ 返信 743mg 2016年12月17日 02:46 ID:Y5NjUxNDg 鶏が先か恐竜が先か 返信 743mg 2016年12月17日 07:28 ID:A2Mjc1OTg 納得の末裔って言われると鶏だわ 返信 743mg 2016年12月17日 02:32 ID:QyMDAwMjc 鶏が恐竜サイズだったら恐ろしい 返信 743mg 2016年12月22日 04:38 ID:E0MjUyNzY ダチョウサイズで充分怖い。 返信 743mg 2019年11月13日 05:36 ID:Q5ODg4ODc 恐竜が滅んだ後は身長2~3mの陸棲鳥類が哺乳類を餌にしてたんやで 返信 743mg 2016年12月17日 02:33 ID:MzOTczODI 来年は酉年ですから 返信 743mg 2016年12月17日 02:39 ID:g0MDk3NDM 猫パンチで怯んだところをしっかり狙ってて草 返信 743mg 2016年12月17日 02:58 ID:Y4MzQ2NTQ 以外に知られていないけど鶏は肉を食うぞ 因みにウサギも小さい頃から肉を与えると普通に肉を食う。 返信 743mg 2016年12月17日 07:21 ID:YxMjI3MDA 前にテレ朝の「たけしの万物創世記」で紹介していたけど、馬もエサの少ない環境に連れていけば、肉を食うらしいね。 海外では、ロバが女性を襲って食べた事例もある。 生物の生存欲求と環境適応能力は偉大だわ。 743mg 2016年12月17日 12:01 ID:kxNTM4NDY じゃなくて草を消化できる胃があればなんでも消化できるだけ 戦馬を凶暴にするため肉だけで育てたなんて話もある 返信 743mg 2016年12月17日 03:58 ID:MyMjg0Nzk 一応鳥類だし肉食なんかな 返信 匿名 2016年12月17日 04:22 ID:YyODgzMzA 野良だろうが飼育下だろうが猫は遊びながら殺すし 無知だな 返信 743mg 2019年11月13日 05:40 ID:Q5ODg4ODc 遊びながら殺すのは小さいサイズのネズミだな 普通の成獣のネズミは一噛みで即死する(頚椎が猫の牙に丁度嵌まるサイズになってる) 返信 743mg 2016年12月17日 05:15 ID:M0MDk1MDE 普通のペットの鳥も肉食うよ 体に悪いらしいから食わせたら駄目みたいだけど 返信 743mg 2016年12月17日 06:35 ID:M0MjcwMTc 警戒感の無いネズミしね 返信 743mg 2016年12月17日 07:23 ID:QyOTY2NTA 鶏にも言えよw 捕食者おるやん傍にw 返信 743mg 2016年12月17日 07:40 ID:M1MDE3NTA 隙あらばヨコ鶏 返信 743mg 2016年12月17日 07:46 ID:UxODcxMDc これはトキソプラズマ。ネズミが猫を恐れなくさせて捕まりやすくさせる寄生虫だ。猫の糞尿からまたネズミに渡って 延々と循環してる寄生虫。 返信 743mg 2016年12月17日 07:49 ID:QxNzg0Mjk 卵やヒナ食われるから本能的に殺すのかも 返信 743mg 2016年12月17日 08:06 ID:IyMjg5Njc 鳶に油揚げをさらわれる。 この場合こう言わなきゃ正解じゃないぜ。 返信 743mg 2016年12月17日 08:33 ID:Y3NTA2MzU え?鶏がネズミ食うの? 返信 743mg 2016年12月17日 09:37 ID:M1MDYxNjI 青虫・ミミズ・バッタ・葉っぱ・モグラ・ネズミ・・・ だから放し飼いの鶏の玉子や肉は美味い 743mg 2016年12月19日 20:35 ID:A2MzY1MzU 放し飼いの鶏も鴨も昆虫をよく食べてる 作物の害虫を食べてくれる 返信 743mg 2016年12月17日 08:36 ID:M3Nzc3NzY いきなり後ろからきたのでキャっとなりました 返信 743mg 2016年12月17日 09:24 ID:MyNTc2MDM 遊びってのは知能が高くないとできないからね 返信 743mg 2016年12月17日 09:25 ID:A2NDkzNjQ 「窮鼠猫を噛む」のかと思ってたら 鶏が・・・・・・・。 想定外!。 返信 743mg 2016年12月17日 09:31 ID:g0NTk0MDg 鶏で食わない物は 生のエビ、生のヒラメの頭、アボガド。ほうれん草の根っこの赤い部分。 夏場は生魚の内臓にウジ虫を発生させて与えると大喜びで食べる。 返信 743mg 2016年12月17日 10:03 ID:g0NjIzMzQ 誰もお前の好き嫌いは聞いてねえよ。 返信 743mg 2016年12月17日 09:45 ID:YxMzEwMzI 何言ってんの?野生だって遊ぶよ 返信 743mg 2016年12月17日 10:04 ID:E3MTU2NzY 子供の頃面白がってザリガニ食わせたりバッタ食わせたりしたなあ 返信 743mg 2016年12月17日 11:05 ID:M0MDk3NTY 野生動物でも食べもしないのに他の動物を殺すのは結構確認されてる。遊びかどうかはそれを見た人間が判断してるだけで、本当はなんかの理由があるのかもしれないけど。 返信 匿名 2016年12月17日 11:50 ID:A2MzM4MTc ネズミを食べる事でインフルを発症していたら笑えるな、しかし 何もネズミを捕らえなくても良いと思うが・・・それタマゴ産むんだろ、産んだタマゴ食うのか? 返信 743mg 2016年12月19日 20:40 ID:A2MzY1MzU 魚だってゴカイとか食ってるだろ その魚を家で煮て焼いて食べるのが人間 返信 743mg 2016年12月17日 12:08 ID:UzMjkzMzA ネズミはネコの反対方向に逃げたかったけど人間いるから仕方なく猫の横を通り抜けようしてた感 返信 743mg 2016年12月17日 12:31 ID:Q4NTI4OTE これはネズミに卵を食われた復讐だよ 返信 743mg 2016年12月17日 22:11 ID:IzODU0NzA それだな 返信 743mg 2016年12月17日 12:50 ID:I5NTE4NDQ 猫『コイツ面白いなww』 ニワトリ『コラー!遊ぶな!こういうのは直ぐに食べないとダメなんだよ!パクッ!』 と言ってるように見えたわw ニワトリは本当に何でも食べる。だからこそ栄養が豊富なんだろうな。ニワトリの糞を飼い犬が食ってるのを見た事あるわw 返信 743mg 2016年12月17日 13:00 ID:YxMDAyMDc ニャンコの獲物をかすめ取るとは 家禽と侮ってはいかんな弱肉強食だなw 返信 743mg 2016年12月17日 13:26 ID:QxNDI3NzI 攻撃に一切迷いや慈悲が感じられないのが怖すぎる。 返信 743mg 2019年11月13日 05:43 ID:Q5ODg4ODc 衰弱死するまでいたぶる猫の無邪気さのほうがヤバイで 返信 743mg 2016年12月17日 14:01 ID:I5MTQ2OTk 鶏ってねずみくうのかよ 返信 743mg 2016年12月17日 15:30 ID:QxMjk5MjY 鳥、鳥類の祖先が恐竜って良く判る動画 返信 743mg 2016年12月17日 16:23 ID:QxNzM4OTE 鶏小屋で寝る野良猫いたな あいつら意外と仲良しなのか 返信 743mg 2016年12月17日 18:46 ID:YyODc1NDA 鶏が俊敏すぎる 返信 743mg 2016年12月17日 18:54 ID:YzMzE3NTA ぎょええええマジか 鶏って鼠喰うのか 返信 743mg 2016年12月17日 21:00 ID:QyMDYyNzI 「動物のお医者さん」に、鶏肉が好きなニワトリのエピソードがあるよね。 チキンさんは雑食だし、この大きさなら手ごろなエサなんだろうなあ。 返信 743mg 2016年12月17日 21:33 ID:QxNTg4MTQ ヒヨちゃんは自分よりある程度小さい動物に対しては優しい、それより小さいと狩りの対象、って奴を思い出した 返信 743mg 2016年12月17日 21:28 ID:MzMDY1MTk ※鶏は猫がおいしくいただきました 返信 743mg 2016年12月17日 21:38 ID:QxNjUwMjI トム&ジェリーの実写版 返信 743mg 2016年12月17日 22:35 ID:E3MzE2NzM 猫って陰湿だな 返信 743mg 2016年12月18日 00:09 ID:gzNTg2OTM 鳥は卵を食われるから本能的にネズミを殺す、 蛇とかも殺すよ。 食べるとかは別。 返信 743mg 2016年12月18日 00:58 ID:c2NjgxNjk 動物は狩りの練習をするんだよ。遊びじゃない、訓練。 返信 743mg 2016年12月18日 04:47 ID:YxNTkzOTU 鶏って雑食なのか。穀物ばかり食ってる者かと。 初めて知ったわ。 返信 743mg 2016年12月18日 06:30 ID:U1Mjk2Nzk トング 牛丼 紅ショウガ 返信 743mg 2016年12月18日 07:28 ID:YyMTM4MDM 逃げるどころか猫が居る方へ寄ってるからトキソプラズマに寄生されてる 返信 743mg 2016年12月18日 08:56 ID:Q3NjcyOTE なんか昔クモの動画で、こういうのあったな 返信 743mg 2016年12月18日 23:43 ID:U2Mjc3ODE ゴキブリ食うんだよな、ネコ。 その口で舐めて来るからなwww。 返信 743mg 2016年12月19日 04:13 ID:AzMjQ2NDU ティラノもこんな獲物の狩り方なんだろか せわしなくてカッコ悪いな・・・ 返信 743mg 2016年12月19日 10:48 ID:c2ODY5NTk ネコのほうは遊んでる様などうしたらいいかわからないような感じか 鶏は完全に食うな、これ 返信 743mg 2016年12月20日 18:32 ID:k4MTI4MzA 一瞬で鳩動画に変わって草 返信 743mg 2016年12月20日 19:45 ID:AzODE4NDE 鶏動画だった たまにあるライオンが人間を襲う動画もこんな感じが多いな ライオンが人間を食うと言うより単にじゃれて遊んでいるだけ でも人間は結果的に一たまりもないと言う 返信 743mg 2016年12月21日 01:35 ID:IxOTExNzg 猫動画だと思ったら鶏動画で草 返信 743mg 2016年12月21日 01:46 ID:IxNTkwMjE さすが恐竜の子孫やね! 返信 743mg 2016年12月21日 23:25 ID:c4MTA5OTk その鶏を俺たちは食う。 結局ネズミを食う。 ミミズで釣った魚を俺たちは食う。 結局ミミズを食う。 俺たちはネズミもミミズも食う。おぇっ。 返信 743mg 2016年12月22日 07:15 ID:U5ODAzOTc 映画「仁義なき戦い」で菅原文太が詰めた小指が ニワトリに食われそうになってた。 返信 743mg 2016年12月22日 17:53 ID:Y5OTg1NjU 鶏はたくましいなw 返信 743mg 2016年12月23日 05:12 ID:U2NTM3MzU 鶏ってネズミ食うのかよ 新発見やで 返信 743mg 2016年12月23日 12:09 ID:U5MDgwNTA この鳥を八つ裂きにして粉つけて油で揚げるとうまいっちゃうまい 返信 743mg 2016年12月24日 12:31 ID:I4NTg4NDI 放し飼いの地鶏はミミズや虫などを食べているぞ それを高級地鶏としてありたがって食べている奴らに聞かせたらどんな反応を示すか 返信 743mg 2016年12月24日 23:46 ID:UyNDQ2OTE ニワトリが普通にネコの脇を通り過ぎているから (ネコもネズミを咥えていくニワトリに興味を持っていないし) 普段からネコのエサをつまみ食いしているんだろうな。 返信 743mg 2016年12月28日 05:46 ID:g4OTAzNzM 子猫は最後のとどめが出来ないらしい 一見遊んでいる様だけどこうやって経験を積んで行く内に、一気に仕留める技(心理)を身に付けて行くとの事 返信 マロ 2017年02月03日 19:46 ID:U1NDEwMDU ニワトリも獰猛やな 返信 743mg 2019年11月09日 17:38 ID:E0NzY0NzM ブルンブルンやって速攻トドメ刺してるし わりと手馴れてる感じだな 返信 743mg 2019年11月10日 07:26 ID:ExNzE1MTI スーパーで買うか迷ってたらおばさんが猛進してきて持ってった 返信 743mg 2019年11月18日 12:39 ID:U4NzMzOTY 描写が的確すぎて草w 返信 743mg 2019年11月10日 09:08 ID:k0NTA5OTQ 肉喰うとは知らなかったw 返信 743mg 2019年11月10日 23:57 ID:E0MjE4NjA 恐竜こわい 返信 743mg 2019年11月11日 08:40 ID:A4NDc2ODY 希少なネズミだっているんだから止めろや 猫なんて駆除しろ 返信 743mg 2019年11月11日 16:07 ID:A4OTYxMzM にわとりは知能が低いから 食べ物で遊ぶなんていう高等な事は出来ないんだな 返信 743mg 2019年11月14日 11:26 ID:Y3ODE0NjQ 鼠を鶏が食べて、その鶏を食べるまんさんw 返信 743mg 2019年11月18日 12:38 ID:U4NzMzOTY おまんは鶏食わんのかいw 返信 743mg 2019年11月15日 16:05 ID:Y2NjQ3NDY 猫・鼠「トムとジェリーごっこ」 鶏「わーもーじれったい」 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 97 コメント 飼い主が約2週間ぶりに帰宅した時のキツネたちの反応が(*´д`*) 1年ぶり3度目の紹介、キツネを保護する活動をしているSaveAFoxチャンネルより、飼い主の帰宅を喜ぶキツネたちのビデオです。犬とは元々近い種みたいだけど、喜び方がほんと犬と同じなんですね(*^^*) 64 コメント 【動画】銃を持ったハンターさん、ヘラジカにボコられる(´・_・`) こちらが殺る気なんだから、あちらも必死だわな。ロシアのサハ共和国ヤクートで撮影されたハンターvsヘラジカのビデオです。銃の利点ってこうならない距離から一方的に攻撃できるって事じゃないの?(´・_・`) 44 コメント これはすごいwww釣り船の真横でザトウクジラがドーン!と飛び出してきた動画。 すごすぎワロタwwwナブラだ!ナブラだ!と思ってたらクジラがドーン!とかwww心臓が止まるかもしれんわwwwニュージャージー州の釣り船が遭遇したザトウクジラのドーン動画です。でもこれクジラが飛び出すのを予測していたのかもしれないね。ナブラがあるのに竿を持たない釣り人はいないと思うし。 97 コメント 【動画】中国天津でとても奇妙な鯉が釣り上げられる。 機能するのか分からないけどちゃんと腹ビレはあるんだね。中国天津の養魚池で釣り上げられた内蔵があるであろう部分が綺麗に欠けた奇形の鯉のビデオです。 50 コメント 【ネコ】病院で目をうるうるさせてしまう子猫ちゃんが可愛い(*´д`*) かわいそうだけど可愛くてワロタ。中国山東省の動物病院で撮影された、目をうるうるさせてしまう子猫ちゃんのビデオです。これは採血しようとしているのかしら。 111 コメント こんなん怖すぎるやろ(´°_°`)道路で野生の象さんに遭遇したライダーが絶体絶命の大ピンチに! KOEEEEE!wwwww タイのカオヤイ国立公園で道路を走っていたライダーが象の群れに遭遇して大ピンチに!というビデオが話題になっています。この人もうダメやと思っただろうなwww 69 コメント イソギンチャクがヒトデから逃げる光景が必死すぎるww てかこんな動けたんだ・・・ イソギンチャクを捕食しようと狙うヒトデから凄い勢いで逃げるイソギンチャクの姿。イソギンチャクってこんな風に動けるんだwwなんかずっと定一で揺れてるイメージしかなかった(°_°)そしてこの距離で仕留めれないヒトデ君はイソギンチャクを仕留めれる事は今後あるのかい??
1ならモデレーション待ち
鶏が蔓延るニワニワ動画
はい通報
これが横鳥
評価する!!!
つまりチキンを食べるとき、それは同時にネズミを食べることを意味するのだ
だよねー
いや、ニャンニャン動画か
それともチュウチュウ動画か
ニャンチュウコケ動画
ブンブンまわすブンブン動画?
鶏って肉食なの!?
雑食やね。トカゲとかミミズ食べる。ネズミ食べるのは知らんかったけど
小学校にいた鶏は、給食の余りのから揚げあげたら食ってたぞ。
もちろん野菜も食べる。焼鮭も食う。おにぎりも食った。
わろたw
幕の内弁当全部食えるレベルw
にわとりがから揚げ食うってシュールだな
人間の食事食っていたら塩分過多で長生きしなさそうだな
動物のお医者さんでひよちゃんにササミ食べさせてたな
アマガエルを食っていたのは見たことある
そらティラノサウルスの末裔だからな
わしらのご先祖はこいつの先祖にこんな風に食われてたんだぞ
あと、言い忘れたが
更新世あたりのご先祖はこの猫たんのご先祖のキャットフードだった
まさに竜虎だな
ケンタッキーの差し金か!
ミッキー危うし!
速いwww
鶏ってネズミ食べるんだw
カヤネズミ?
トガリネズミ?
恐竜の祖先って言われると納得だわ
日本語間違ってるぞ
鶏が先か恐竜が先か
納得の末裔って言われると鶏だわ
鶏が恐竜サイズだったら恐ろしい
ダチョウサイズで充分怖い。
恐竜が滅んだ後は身長2~3mの陸棲鳥類が哺乳類を餌にしてたんやで
来年は酉年ですから
猫パンチで怯んだところをしっかり狙ってて草
以外に知られていないけど鶏は肉を食うぞ
因みにウサギも小さい頃から肉を与えると普通に肉を食う。
前にテレ朝の「たけしの万物創世記」で紹介していたけど、馬もエサの少ない環境に連れていけば、肉を食うらしいね。
海外では、ロバが女性を襲って食べた事例もある。
生物の生存欲求と環境適応能力は偉大だわ。
じゃなくて草を消化できる胃があればなんでも消化できるだけ
戦馬を凶暴にするため肉だけで育てたなんて話もある
一応鳥類だし肉食なんかな
野良だろうが飼育下だろうが猫は遊びながら殺すし
無知だな
遊びながら殺すのは小さいサイズのネズミだな
普通の成獣のネズミは一噛みで即死する(頚椎が猫の牙に丁度嵌まるサイズになってる)
普通のペットの鳥も肉食うよ
体に悪いらしいから食わせたら駄目みたいだけど
警戒感の無いネズミしね
鶏にも言えよw
捕食者おるやん傍にw
隙あらばヨコ鶏
これはトキソプラズマ。ネズミが猫を恐れなくさせて捕まりやすくさせる寄生虫だ。猫の糞尿からまたネズミに渡って
延々と循環してる寄生虫。
卵やヒナ食われるから本能的に殺すのかも
鳶に油揚げをさらわれる。
この場合こう言わなきゃ正解じゃないぜ。
え?鶏がネズミ食うの?
青虫・ミミズ・バッタ・葉っぱ・モグラ・ネズミ・・・
だから放し飼いの鶏の玉子や肉は美味い
放し飼いの鶏も鴨も昆虫をよく食べてる
作物の害虫を食べてくれる
いきなり後ろからきたのでキャっとなりました
遊びってのは知能が高くないとできないからね
「窮鼠猫を噛む」のかと思ってたら
鶏が・・・・・・・。
想定外!。
鶏で食わない物は 生のエビ、生のヒラメの頭、アボガド。ほうれん草の根っこの赤い部分。
夏場は生魚の内臓にウジ虫を発生させて与えると大喜びで食べる。
誰もお前の好き嫌いは聞いてねえよ。
何言ってんの?野生だって遊ぶよ
子供の頃面白がってザリガニ食わせたりバッタ食わせたりしたなあ
野生動物でも食べもしないのに他の動物を殺すのは結構確認されてる。遊びかどうかはそれを見た人間が判断してるだけで、本当はなんかの理由があるのかもしれないけど。
ネズミを食べる事でインフルを発症していたら笑えるな、しかし 何もネズミを捕らえなくても良いと思うが・・・それタマゴ産むんだろ、産んだタマゴ食うのか?
魚だってゴカイとか食ってるだろ
その魚を家で煮て焼いて食べるのが人間
ネズミはネコの反対方向に逃げたかったけど人間いるから仕方なく猫の横を通り抜けようしてた感
これはネズミに卵を食われた復讐だよ
それだな
猫『コイツ面白いなww』
ニワトリ『コラー!遊ぶな!こういうのは直ぐに食べないとダメなんだよ!パクッ!』
と言ってるように見えたわw
ニワトリは本当に何でも食べる。だからこそ栄養が豊富なんだろうな。ニワトリの糞を飼い犬が食ってるのを見た事あるわw
ニャンコの獲物をかすめ取るとは
家禽と侮ってはいかんな弱肉強食だなw
攻撃に一切迷いや慈悲が感じられないのが怖すぎる。
衰弱死するまでいたぶる猫の無邪気さのほうがヤバイで
鶏ってねずみくうのかよ
鳥、鳥類の祖先が恐竜って良く判る動画
鶏小屋で寝る野良猫いたな
あいつら意外と仲良しなのか
鶏が俊敏すぎる
ぎょええええマジか 鶏って鼠喰うのか
「動物のお医者さん」に、鶏肉が好きなニワトリのエピソードがあるよね。
チキンさんは雑食だし、この大きさなら手ごろなエサなんだろうなあ。
ヒヨちゃんは自分よりある程度小さい動物に対しては優しい、それより小さいと狩りの対象、って奴を思い出した
※鶏は猫がおいしくいただきました
トム&ジェリーの実写版
猫って陰湿だな
鳥は卵を食われるから本能的にネズミを殺す、
蛇とかも殺すよ。
食べるとかは別。
動物は狩りの練習をするんだよ。遊びじゃない、訓練。
鶏って雑食なのか。穀物ばかり食ってる者かと。
初めて知ったわ。
トング 牛丼 紅ショウガ
逃げるどころか猫が居る方へ寄ってるからトキソプラズマに寄生されてる
なんか昔クモの動画で、こういうのあったな
ゴキブリ食うんだよな、ネコ。
その口で舐めて来るからなwww。
ティラノもこんな獲物の狩り方なんだろか
せわしなくてカッコ悪いな・・・
ネコのほうは遊んでる様などうしたらいいかわからないような感じか
鶏は完全に食うな、これ
一瞬で鳩動画に変わって草
鶏動画だった
たまにあるライオンが人間を襲う動画もこんな感じが多いな
ライオンが人間を食うと言うより単にじゃれて遊んでいるだけ
でも人間は結果的に一たまりもないと言う
猫動画だと思ったら鶏動画で草
さすが恐竜の子孫やね!
その鶏を俺たちは食う。
結局ネズミを食う。
ミミズで釣った魚を俺たちは食う。
結局ミミズを食う。
俺たちはネズミもミミズも食う。おぇっ。
映画「仁義なき戦い」で菅原文太が詰めた小指が
ニワトリに食われそうになってた。
鶏はたくましいなw
鶏ってネズミ食うのかよ
新発見やで
この鳥を八つ裂きにして粉つけて油で揚げるとうまいっちゃうまい
放し飼いの地鶏はミミズや虫などを食べているぞ
それを高級地鶏としてありたがって食べている奴らに聞かせたらどんな反応を示すか
ニワトリが普通にネコの脇を通り過ぎているから
(ネコもネズミを咥えていくニワトリに興味を持っていないし)
普段からネコのエサをつまみ食いしているんだろうな。
子猫は最後のとどめが出来ないらしい
一見遊んでいる様だけどこうやって経験を積んで行く内に、一気に仕留める技(心理)を身に付けて行くとの事
ニワトリも獰猛やな
ブルンブルンやって速攻トドメ刺してるし
わりと手馴れてる感じだな
スーパーで買うか迷ってたらおばさんが猛進してきて持ってった
描写が的確すぎて草w
肉喰うとは知らなかったw
恐竜こわい
希少なネズミだっているんだから止めろや
猫なんて駆除しろ
にわとりは知能が低いから
食べ物で遊ぶなんていう高等な事は出来ないんだな
鼠を鶏が食べて、その鶏を食べるまんさんw
おまんは鶏食わんのかいw
猫・鼠「トムとジェリーごっこ」
鶏「わーもーじれったい」