このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

正面衝突の危機を間一髪で避けたドラレコ。ブレーキとハンドル操作でマジギリギリ。

相手の車はこんな道でどうしてイン側に入ってきたのかな?こちらから見えているという事は相手からも主の車が見えていただろうし。スマホとか触ってて脇見運転だったのかしら。ドライブレコーダーの映像だから距離感がはっきりしないけどマジでギリギリだったんじゃないのこれ(@_@;)
2016年12月20日 06:00 ┃
220 コメント 【岐阜】これは防げた。見通しの悪いカーブで事故になったAMG A45乗りの車載ビデオ。
これはスピードの出し過ぎかな?見通しの悪いカーブで40キロ制限だし。それにしても事故の多そうな交差点だね。岐阜県可児市中恵土の県道122号、御嵩犬山線で撮影された大型トラックと事故ってしまったAMG A45乗りのドラレコです。
35 コメント 【動画】無謀すぎる。無理な追い越しで死にかけたお馬鹿なドラレコ。
いやいやwwwそれは無茶だろう。ロシア中部チュメニ州のオゼロ・クンシュニロルで撮影された無理な追い越しで死にかけたドライブレコーダーです。この雪道で100キロ近いスピードを出しているのも狂ってんね。
106 コメント 【動画】先行車のミラーと接触したYZF-R3乗りさん、飛んでしまうwww
なんでそんなギリギリを攻めちゃったんだ。左側2車線の方が空いているように見えるのに。KIAを抜こうとしてミラーと接触、弾かれた先に3人のチャリンカー。からのドーン(°_°)を経験したヤマハYZF-R3乗りの車載ビデオです。
74 コメント 【動画】高速道路の無謀横断が原因で後続車に突っ込まれたベンツのドラレコ。
ひでえ・・・。今月18日に中国の高速道路で撮影された信じられない事故の前後ドライブレコーダーです。新浪(sina)ニュースによると、横断していた高齢の女性は擦り傷だけですみましたが、ベンツとマツダが残念なことに(´・_・`)
全車神回避!福島で撮影されたスリップ暴走トラックの映像がすごい。全車神回避!福島で撮影されたスリップ暴走トラックの映像がすごい。
怖えええええ(°_°)
福島県福島市渡利石垣の国道114号線で撮影されたおっそろしいドラレコ動画です。ちょっとスピード出しすぎじゃない!?(((゚Д゚)))これ前の3台が避けられたのは神回避よなwww
先頭車両の罠?「うわ何!?」4台まとめて逆走してきたら驚くwwwあんたたちその後どうすんのww先頭車両の罠?「うわ何!?」4台まとめて逆走してきたら驚くwwwあんたたちその後どうすんのww「うわ何!?」これが正しい反応wwwまぁそう思うよな。俺が遭遇しても「えっ!?なになに??」ってなるわ(´・_・`)これは先頭車両が間違えて後ろの車が付いて進んでしまった感じだろうか。4台の車両が連なるようにして逆走してきたら驚くドライブレコーダーです。この後みんなUターンするんだろうけど夜だし怖かっただろうなあwww
このうp主じゃなけりゃ死んでた。ツーリング中にあり得ない軽バンが撮影される。このうp主じゃなけりゃ死んでた。ツーリング中にあり得ない軽バンが撮影される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
あの軽バンは何を考えてあそこを走っていたんだ?ブラインドカーブであり得ない所を走っていた軽バンと正面衝突しかけたバイクのヘルメットカメラです。ついついスピードを出しちゃうような気持ちの良さそうな道だしゆっくり走っていたこのうp主じゃなかったら危険な事故になっていたかも。
正面衝突寸前‼️

関連記事

128 コメント クリスマスイブの事故。車にサイドアタックを仕掛けたバイクが(´・_・`)
これ見えてなかったのか見てなかったのか。左前の車の動きも気になるけどバイクがちょっと無茶だったよねえ。なんかみんなめちゃくちゃ近いし。クリスマスイブの24日に撮影された事故のドラレコです。これ登坂車線の終わりのようにも見えるから左前の車が原因かもしれない。
96 コメント 【動画】スバルBRZ乗りさん、山に刺さってしまう(´・_・`)山道の追い越しは慎重に。
追い越しを仕掛ける場面って速度が必要だしブレーキが足りなかったのか、それとも思っていたよりキツいカーブだったのか。スペインの峠道で撮影されたスバルBRZ乗りの悲しいビデオです。Twitter版の最後の写真を見ると廃車かな(´・_・`)
86 コメント この軽自動車に一体何が。高速道路でタイヤがもげるほどの事故を起こしてしまった軽四。
天気が良さそうだしポカポカ陽気で居眠りをしちゃったか、スマホ運転かだろうなあ。撮影車の目の前でタイヤがもげるほどの事故を起こしてしまった軽自動車のビデオです。撮影者も結構危なかったね。
114 コメント 【動画】昨日の関越道ミサイルの事故がやばすぎる(((゚Д゚)))
ええ。一体何キロ出していたの。埼玉県大里郡寄居町鷹巣の関越自動車道(上り線)、嵐山PAの手前で発生したミサイル事故のドライブレコーダー映像です。コメントによると投稿者は100キロ前後で走っていたらしい。それなのにこの速度差(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

正面衝突の危機を間一髪で避けたドラレコ。ブレーキとハンドル操作でマジギリギリ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g2ODg5NTc

    1

  • 返信 743mg ID:c3MzkxOTI

    俺が2

  • 返信 匿名 ID:I4NTYwMzc

    2ゲット

  • 返信 匿名 ID:Y2NzA0NDI

    おはよう

  • 返信 匿名 ID:E5MTU2NTc

    おは4ゲット

  • 返信 743mg ID:IwNTA4NjA

    コルトターボかな?

  • 返信 743mg ID:A4NzAyOTU

    ラリーアートVer.Rだな。
    ttp://1000mg.jp/archives/51817799.html
    ここの上二つといいコルトヤバそうだな。

  • 返信 743mg ID:A4ODU1ODk

    対向車も大概だが、撮影してる奴も運転下手すぎ危なすぎ

  • 返信 743mg ID:IxMzY3MDQ

    はいはい
    あなたは運転上手ですね
    で、なんでお前は批判してんの?

  • 返信 743mg ID:k5NDc2Njg

    トルコのロシア大使射殺動画はまだかい?

  • 返信 743mg ID:EwODk4ODg

    完全に出遅れたよなw
    つか、昔のTVスクープ集ならギリ放送しただろうけど
    今じゃあれは絶対無理だろうなあ。

  • 返信 743mg ID:Q2MjkzOTM

    ホンダ車っぽいピピぴピピー

  • 返信 743mg ID:k1Nzk0Mzg

    昨日さ、オスプレイ反対のチラシ配っていてさ、理由が「危ないから」だったけど、危ないで言ったら、車のほうが危ないし。

  • 返信 743mg ID:AzMTQ4NzM

    老害脳

  • 返信 743mg ID:YwMjA0OTA

    そうね日本はキチガイなドライバーが多いからね
    危険なものが2つあれば事故に合う確率が2倍になることも理解できない馬鹿が居るようだし

  • 返信 743mg ID:QzOTQ4MDk

    ☓日本は
    ◯田舎は

  • 返信 743mg ID:M2NDM3ODQ

    ✕2倍✕2倍=2倍
    ○2倍✕2倍=4倍

  • 返信 743mg ID:U5OTQ1NjM

    馬鹿丸出しでワロタ。さすが土人w

  • 返信 743mg ID:kwMzQyOTU

    ドラレコ動画は対象物が実際より遠くに見えるから
    これはほんとギリギリだな。
    ただ撮影車もかなり下手で危ない運転してる

  • 返信 743mg ID:IxNDY2MzM

    アウトインアウトでインギリまで攻める俺様って超絶レーサー!

  • 返信 743mg ID:g2OTE0MzI

    対向車は日常的に車線を跨ぐ下手な走りをしてる
    可能性が高いですね。

  • 返信 743mg ID:A2MDc1NTM

    センターライン無視して走る下手糞な馬鹿は結構いる。自分の技術に合ったスピードで運転しろよって思うわ。

  • 返信 743mg ID:A3OTI1Mjk

    特攻兵の魂 

  • 返信 743mg ID:QxODU5Nzg

    原発反対を唱えてる連中は自動車反対を先にしなくては。

    相手が避けなければ衝突、相手の運転の技を褒めなくては。

  • 返信 743mg ID:Q3NzYyMTU

    警察につきだせ

  • 返信 743mg ID:Q5NTM3ODg

    こいつもだけど右折で対向車レーンえぐって行く奴はへたくそ
    こういう運転する奴は片道2車線道路でも
    右折で斜めに切り込んで左車線に飛び込んでくる

  • 返信 743mg ID:AzMTYzMzc

    公道でアウトインアウトやるバカいるからな

  • 返信 743mg ID:QwOTE3MzM

    右コーナーで華麗にそれやって
    ダンプに体半分持ってかれた軽見た事あるよ

  • 返信 743mg ID:gzNTEyNTM

    アウトインアウトは公道でも基本
    ただ、走行車線内でというのが大前提
    センター割るヤツがばか
    スピードの出し過ぎでアウトへ膨らむよりも、インベタすぎてセンター割ってくるヤツのほうが多い
    カーブの事故ってほとんどがアウト側走ってるやつに原因があると思う

  • 返信 743mg ID:I0MjAwNjA

    撮影してる奴の運転も大概だな
    そういう土地柄なんだろう

  • 返信 匿名 ID:AwMjk1ODg

    頭文字Dを見過ぎな奴だろこれ。

  • 返信 743mg ID:Q1ODkzMzM

    スポーツカー買えない貧乏人が安いスポーティカー乗って頭文字Dごっこで事故るなんて風物詩

  • 返信 743mg ID:E5ODA3NjE

    国産のは多少高かろうがほぼスポーティーカーなんだが

  • 返信 743mg ID:U5OTE3ODA

    これでガードレールに擦ったら金取れるんか?

  • 返信 743mg ID:IxNjgwOTE

    センターラインない道でぶつけられても100:0にはならないんだよな…黄色線のセンターラインは100:0になるのにぶざけんなよな。道交法改正しろや!

  • 返信 743mg ID:Q1Mzc4ODI

    名人様が大勢湧いてるようだけど
    右左折で本来走るべき車線やスペースからはみ出さないで曲がれる人間は
    実際に運転している人間の10%にも満たない
    因みに自己申告では80%以上がはみ出さずに曲がっていると言い張る

  • 返信 743mg ID:MwMDI2OTE

    おまえ、屁理屈ばかりで周囲から嫌われてるだろ(笑)

  • 返信 743mg ID:Q5NTM3ODg

    いやはみださねーからw
    クランクやS字すらできないレベルだから
    免許持ってないキッズは分からないだろうねw

  • 返信 743mg ID:E5NzI1NTU

    直前までハンドル切ってないしな。
    よそ見だろ

  • 返信 フ°ロドラ ID:QwNjA2NzM

    動画だけど、COLTは右カーブだからピラーが邪魔して対向車を直前まで認識してない状況だね
    スピードが出てると視野が狭くなるので右カーブでは特に見落としやすくなるよ

    車にあんまり乗ったことない人は見えてるはずなのにと言うだろうけど。まぁ対向車線にはみ出るのが一番駄目なこと。

  • 返信 743mg ID:g3MzA5MDk

    俺もよくやるわ

  • 返信 743mg ID:MyNTA0MDU

    免許返納してくれ

  • 返信 743mg ID:E2NTg4ODY

    こんなのただの逆走だろ

  • 返信 743mg ID:AwNDAzMTE

    下手くそはラリーアートグレードに乗っちゃいかんということだな

  • 返信 743mg ID:E1MjAyMTc

    三菱車の分際で公道で飛ばすとかおこがましいわ

  • 返信 743mg ID:E5ODA3NjE

    スバル乗りもな

  • 返信 743mg ID:U5OTIyMzc

    これは追いかけていって、ぶん殴って逃げたほうがいい。

  • 返信 匿名 ID:E5ODkzNzg

    コルトといい三菱車に乗ってるやつはバカしかいねえよ

  • 返信 743mg ID:kwMTkzNzc

    やっぱドラレコ必要やね。この動画1本で30万くらい入るやん^^

  • 返信 743mg ID:QzNDMyNDk

    6秒あたりのこういう右折するやつは
    免許返納して欲しい

  • 返信 743mg ID:Q5NDkyNDA

    こういうの後からでも捕まえて免許取り上げて欲しいわ

  • 返信 743mg ID:AwNjg3NTY

    コルトラリーアートもそうだけど、スイフトスポーツとかも含めて、こういうコンパクトスポーティ的な車乗ってるやつは無茶な運転が多い気がする。そんなに性能良いのかね?

  • 返信 743mg ID:EzMDU5Njc

    最近こういうの多い
    ポケモンやりながら運転してる

  • 返信 743mg ID:Q1Mjg0MTM

    頭文字Dは有害漫画
    完全自殺マニュアルより殺してるだろ

  • 返信 743mg ID:AyNDAxOTg

    だから埼玉の道路は怖いんだちゅうの!

    二度と埼玉にはいかね~!

    こんなアホが車運転してるとこだ~!!

  • 返信 743mg ID:gzNDYxNDk

    モニター越しの直撮りうpは
    ウザイ

  • 返信 743mg ID:c5MDYxNzM

    そういえばコルトはAピラーが太くて右カーブの先が見えない車なんだよ。
    乗った事あれば分かる。
    だからインを走っても良いわけでは無いけど。

  • 返信 743mg ID:ExNjEyNTg

    良い攻めだ。ラリー村の日常。

  • 返信 匿名 ID:M5ODI1MTM

    はみ出しとゆうよりほとんど逆走だ。

  • 返信 匿名 ID:c3NzIzNTc

    迷惑コルト ラリーアート野郎ですな
    死ねばいいのにね

  • 返信 743mg ID:QxMTkzNjA

    公道舐めて走る奴はいずれ公道を舐めることになる。
    車から飛び出してな。

  • 返信 743mg ID:AxMTcyOTA

    おれなら早めにクラクション鳴らして余裕のよっちゃん

  • 返信 743mg ID:Q2NzU0MzA

    下手糞が速い車に乗るとこうなるよな。

  • 返信 743mg ID:Q5MTIzNDA

    外人

  • 返信 743mg ID:U5MDY4NDg

    OHーMY-ガッテム!!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    46 コメント 富士山スカイライン。スタックした車を追い越そうとして対向車と危なかった車載。
    「無謀な雪山はお気をつけて」と書いてあるけどあなたのせいで対向車のインプレッサ?が突っ込んじゃってるじゃねえかwww2月の富士山2合目の富士山スカイライン(南富士エバーグリーンライン?)で撮影された雪道は色々と危ない動画です。追い越すのは分かるけどこの場面で事故ってたら反対車線に出ていたうp主のが悪くなっちゃうからね。まぁこの場所でこうなっていたらこうするしかないんだけどね。
    154 コメント 【動画】これはチャリが悪い?ノールック左折の自転車に突っ込んでしまうバイクの車載。
    自転車が多いからもう少し気をつけるべきではあったけど、自転車もほぼ後ろを確認してないよね。台北市の峠道で撮影されたノールック左折の自転車に突っ込んでしまったバイクの車載です。日本でも良く見ますがこういう道での自転車怖いわあ。特に急な上りで左右に体が揺れてる自転車乗りには遭遇したくありません。車は自転車を注意深く観察するんだけど、自転車の人はあまり後ろを確認しないもんね。峠道では自転車にもサイドミラーを付けた方が安全だと思うわ。
    105 コメント 過失割合が気になる。カーブでカーブしなかった車とトラックの正面衝突事故ドラレコ。
    ひっでえ。さすがにこれはトラックがかわいそう。徳島県徳島市勝占町の県道136号線で撮影されたカーブでカーブしなかった対向車と正面衝突してしまったトラックのビデオです。センターラインオーバーなら10対0っぽいけど右直事故なら過失取られちゃうこともあるんだよね?これは10対0であってほしい(´・_・`)
    136 コメント トヨタ自動車本社前で撮影されたC-HR(トヨタ)のあおり運転トラブル。
    これ動画自体はおっさんDQNが急ブレーキして降りてくるだけのものなのですが、投稿者コメントの「手前の交差点でこのCHRが対向から左折で侵入時、私が先に右折した事に激怒した模様」この交差点がトヨタ町の交差点だったとしたら相手はトヨタ自動車関係者じゃないのか?と話題になっています。確かに動画開始が右折した直後に見えなくもないが・・・。果たしてどうだろうか。訂正:トラブルの始まりは「トヨタ町」ではなく「トヨタ町南」の交差点だったようです。トヨタ社の出入り口は関係ありませんでした。
    95 コメント 【動画】福島県で暴走逆走インプレッサがトラックや建物に突っ込む事故。
    どうしてそうなった。止まろうとしてアクセルとブレーキを踏み間違えて、追突を避けようとして反対車線に出た感じ?福島県会津若松市飯盛の飯盛山入口交差点で撮影された暴走逆走インプレッサのビデオです。車は動画2のトラックに接触した後、土産物屋に突っ込んだらしい(´・_・`)
    52 コメント 【動画】カーブで大型バスが対向車線に飛び出してくる恐怖映像。
    バスはたぶん後輪駆動だから単純にオーバーステア?ポーランド東部のイズビツァのDK17号線で撮影されたヒヤッとドラレコです。Googleマップを見ると下りながらの急カーブなので減速しきれなかった感じかしら。これは怖かっただろうなあ(@_@;)
    243 コメント 【愛知】DQNレクサス乗りの鬼パッシング&幅寄せ&急ブレーキ運転がひどいドラレコ。
    いまだにこんなヤツいるんだwww愛知県内の知多半島道路で撮影された鬼のようにパッシングをして追い上げてきたレクサスによる幅寄せ&急ブレーキが危ないドラレコです。80キロ制限道路で90キロ近く出して追い越し中なのにどうしろと言うんだ(´・_・`)