この運転手クズすぎる。吹田市で撮影されたひき逃げ事件のドライブレコーダー映像。 中学生が謝っているように見えるけどまったく悪くないよね。逆走もしていないしちゃんと自転車横断帯を通ってる。大阪府吹田市佐井寺1丁目の交差点で撮影されたひき逃げ事件のビデオです。この後うp主が通報して逃げていた車が戻ってきたそうです。相手は子供なのになあ・・・。なんというクズな運転手なんだ。 ドライブレコーダー 168コメント ┃ 2016年12月06日 20:00 ┃ 98 コメント 【マジキチ】ヤバすぎだろこれ・・・ 鹿児島県霧島市で対向車に対して危険運転を繰り返すヤバい車が見つかる 鹿児島県霧島市で対向車に対して危険運転を繰り返すヤバい車が見つかる。対向車が避けて事故するのを狙ってるんだろうか?これは是非逮捕されて欲しい案件。 244 コメント 大阪のDQN。特殊警棒で威嚇してくるヤバいヤツに絡まれたドラレコ。 おっさんなんで特殊警棒なんて持ってるんだよ。大阪府大阪市東成区の玉津3の交差点で撮影された特殊警棒で威嚇してくるDQNおっさんのビデオです。半袖シャツに名札を胸ポケインとか役所勤めなイメージだけどどんな人種なんだろな。これは警察に通報すべき案件。 102 コメント 【動画】巻き込み注意を怠ってお姉ちゃんをぶっ飛ばしてしまうドラレコ。 巻き込み注意というか二輪専用レーンから飛び出してきたのかな?中国の交通ツールが分からないのでアレだけど、ポールの隙間から一時停止無しに来られたら避けるのは難しかもしれない。というか中国で運転するの怖そうね(@_@;) 123 コメント 【東京】タクシーとの正面衝突事故でNINJA250が廃車に(@_@;) ひっでえ。こちらはギリギリだけどタクシーは完全に赤だろ。東京都杉並区の八丁交差点で信号無視のタクシーと正面衝突し、NINJA250が廃車になってしまった事故の車載です。しかもタクシーからは前の軽バンで先が見えてなかったんじゃないの?(´・_・`) ★これは酷いぞ。大分県で撮影された大型トラックの当て逃げひき逃げ事件の証拠ドラレコ。これは拡散して逮捕に繋がってほしい。大分県大分市宮崎の国道10号線、成人病センター入口交差点で撮影された大型トラックの当て逃げひき逃げ信号無視のドライブレコーダー映像です。これ気づいてないなんて事ないだろ。明らかに逃げただろ(°_°)あと少し辺りが厚ければぶっ飛ばされて大怪我になっていたかもしれない。打ち所が悪ければ死亡事故になっていたかもしれない。これは許されない!! ★岐阜県で撮影されたタクシーとバイクの衝突事故の車載。倒れる兄ちゃん苦しそう。これはタクシーの確認不足かなあ。岐阜県土岐市泉町河合で起きたタクシーの側面にバイクが突っ込む車載ビデオです。一度は立ち上がろうとしたけど倒れこんでしまうお兄ちゃん苦しそうだな。動画と地図から判断するとタクシーが頭を出した時点で30メートル程余裕があるんだけどバイクも前を見てなかったのかな。それともタクシーがさっと通りすぎると思ってブレーキに触れなかったとかかしら。 ★後ろから追突されて横断歩道の小学生をはねてしまったドライブレコーダー映像。 止まり方も自然だしうp主は全く悪くない。横断歩道で待っている母子を発見して停止したところ、後ろから追突されて小学生をはねてしまったドライブレコーダー映像です。これ突っ込んできたのが軽自動車だったからまだ良かったね。大きい車だったらタイミング的に大怪我になっていたかもしれない(°_°) ドラレコ 事故 関連記事 225 コメント 【動画】一時停止を無視した自転車のおじさんが軽自動車にはねられてしまう事故。 自転車側が一時停止だけどブロック塀で見えづらい交差点だし、軽自動車ももう少し慎重に行くべきだったよなあ。反応が遅すぎるように感じるのに別の何かに気を取られていたのかも。今日の【ひ】より自転車と自動車の交通事故ドライブレコーダーです。 57 コメント 【動画】時速113キロで渋滞の車列に突っ込んだトレーラーのドラレコが公開される。 ノーブレーキはエグすぎる。昨年9月にアメリカ・ミズーリ州ジェファーソンのi-55号線で、居眠り運転により3人の命を奪った事故のドライブレコーダーが公開されましたので紹介します。この事故は8台の車両が絡み、死者の他に重傷者を含む4人が病院に運ばれています。 103 コメント 【動画】車は被害者。お馬鹿な運転をしていたバイクがひどい事故を起こす。 ひっでえ・・・。結構豪快に対向車線に飛び出すのに確認無しかよ(@_@;)微博(weibo)の@道哥日记より、追い越しライダーが起こしたひどい事故のビデオです。回転してヘルメットが飛んで逆さまで落下。命を失ったまでありそう。 120 コメント 【事故】一時停止を完全にスルーした軽四と軽四の事故に巻き込まれた軽四(´・_・`) 赤く目立たせてこんなに大きく「止まれ」と書いてあるのにね。ここをノーブレーキで突っ切るのはさすがに無謀だわ。これは私でも「えーっ」と言っちゃいそう。注、音ずれがあります。 ひき逃げ吹田 最新ニュース コメント この運転手クズすぎる。吹田市で撮影されたひき逃げ事件のドライブレコーダー映像。 へのコメント 返信 743mg 2016年12月06日 20:02 ID:I0MjUzNzU 悪いのはこいつだ!↓ 返信 743mg 2016年12月06日 20:23 ID:I0NTkxNDI そうです私です! 743mg 2016年12月06日 23:11 ID:M1MzYzNTQ 俺も似たような感じの事故あるけど、免許取るまでああいう事故は自分に非があるんかと思ってたわ。 そういう意味でも自転車免許ってあった方がいいと思うんよね。 743mg 2016年12月07日 12:39 ID:IxMjQ4NDM 分かる。車傷付けてやばい!ごめんなさい的に思ってた。 743mg 2016年12月08日 15:18 ID:k4ODgzNjM 私が変なオジサンだ 743mg 2016年12月09日 14:49 ID:M1MjEwNjE じゃあ俺変なオバサンで 返信 eku@磔板9ravens 2016年12月06日 21:02 ID:I3MDg2Nzg グングン逃げるグングン逃げる動画 743mg 2016年12月06日 21:44 ID:I3MDUxOTg ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o゜□゜)o≪≪≪グングン!!!! 743mg 2016年12月07日 10:41 ID:M3Njc1MTU ぐんぐんうるせんだよ キモオタニートが 743mg 2016年12月07日 13:25 ID:I3NDY4MDI (o゜□゜)oツンツン ツンデレ動画 返信 743mg 2016年12月06日 21:19 ID:I5NjQwMzE ぐんぐんグルト飲みたくなった。 743mg 2016年12月07日 14:36 ID:QyNjM1NzM 世界よ見たか これが日本人の民度だからなwwww この倭猿どもはいつになったら人間になれるのやら 返信 743mg 2016年12月06日 23:29 ID:I4NTY2MTA ジャップって本当にバカだな。 自転車の方にも非があるのにそれに気づかない。 ここにいる連中は車が買えない底辺ばかりだからね。 自転車を擁護したがっているんだろ。 自分に都合がいいようにしか考えない。 国民性なのかな? 743mg 2016年12月07日 01:01 ID:Q1ODgwNzI 君の生息する国では日本でいうところの道路交通法第72条がないのか ここは日本だからね、君みたいなのであろうと日本の法律で裁かれちゃうんだよ 743mg 2016年12月07日 07:40 ID:YzNzcwMTc 自転車に非があっても車の方はそれ以上って 馬鹿わかるかな馬鹿? 743mg 2016年12月07日 09:01 ID:I3MzUzODk 右折より直進、車より自転車が優先 自転車の『非』を言ってみろよ、試し腹と糞酒の せいで遺伝子レベルで異常なヒトモドキ ↑ 2016年12月07日 17:07 ID:M0MzEyNzQ 釣られているゴミニート共でしたwww 743mg 2016年12月10日 12:50 ID:A5MTUwMjU 朝鮮に帰れよノータリン!! 返信 743mg 2016年12月15日 06:07 ID:Q4MDYyOTQ 自転車=日本人 車=朝鮮人 返信 匿名 2016年12月06日 20:03 ID:U3ODY3Mzg お前だ↑ 返信 743mg 2016年12月06日 20:05 ID:IwMDIyOTk ↑二人でやってろw 返信 743mg 2016年12月06日 20:05 ID:E3NzM5NTc 自転車って弱者意識がどこかであるから、こういう時咄嗟に謝ってしまいがち 返信 743mg 2016年12月06日 20:13 ID:U3NzUzNzE 子供だからだろ 俺ならぶっ殺す。 743mg 2016年12月06日 20:46 ID:E4MjI0MDE むしろ撮影者左から湧いた原二に殺意が沸く 返信 743mg 2016年12月06日 20:15 ID:I2MjkwNDg いや違うと思う。 普通に中学生だからだと思う。 子供って交通事故あった時常に自分が悪いと思いがちだぞ 743mg 2016年12月06日 20:32 ID:EzMjE1OTk ほんとこれ ここまでの衝撃じゃなくて横に当たってコケかけた程度だけど 同じような事故の被害者になった時に焦って謝って逃げちゃったわ 自分で車乗り始めると意識変わるけど、子供は原因は自分だと思ってしまいがち 743mg 2016年12月06日 20:41 ID:E3NzM5NTc それだ 自転車云々というより子供だからだね。 逆に車にキズをつけてしまってやべぇ~って思ったりしてしまう 743mg 2016年12月06日 22:05 ID:gyODkwODk この前おっさんチャリが轢かれたがおっさんが謝ってたよ 自分が飛び出しちゃったかもしれないと考えたのかもしれない 轢いた車の運転手(若い女)がぼけっとしてたのが悪いんだがな 743mg 2016年12月07日 17:39 ID:QyMDgxOTc 子供の頃に「車やバイクが来ないか、左右を良く見てから渡りましょう。」とか習うだろ?これの影響なんじゃないかと思ってんだよね。 本来は交通弱者側は余所見をしてようと、(信号等に従ってる限り)安全に渡れなきゃおかしい訳だ。道路の安全確保は「交通強者である乗り物側に義務がある」んだから。じゃなかったら、目に障害ある人はどうすんだよって話しにもなるべぇよ。 この文言は明らかに「説教されてる貴方達は道路では各下なのですから、乗り物の通行を邪魔してはいけません。守らないと貴方が痛い目に合うだけなのです。」と、子供なら勘違いして捉えてしまう可能性も十分にある間違った教え方だと思うんだよね。 743mg 2016年12月08日 18:08 ID:c1MzM4ODk >道路の安全確保は「交通強者である乗り物側に義務がある」 おまえ、既に老害だな。 返信 743mg 2016年12月06日 20:13 ID:U3OTExMzQ ピラーで見えなかったなどという意味不明な言い訳 返信 743mg 2016年12月06日 20:15 ID:U3NzUzNzE 自転車は危険を察知して止まってる 車はAピラーの死角に入ったんだろうな。 返信 743mg 2016年12月06日 20:16 ID:I5NTA4ODQ これ自転車止まらなくても轢かれてたよね? これがあるから優先と分かってても止まっちゃうんだよな 返信 743mg 2016年12月06日 20:17 ID:E0NzI1MTQ 警察事案にしなかったのか? 返信 743mg 2016年12月07日 02:58 ID:I3NDY4MDc 警察が面倒くさがってグングン逃げるグングン動画 返信 743mg 2016年12月06日 20:25 ID:IyMTE0MTQ ひでえなこれ 返信 743mg 2016年12月06日 20:33 ID:I0NzQ2NTY 加藤と同じ状況か 返信 匿名 2016年12月06日 20:35 ID:E5OTY3NDQ グングン当て逃げするグングン動画 返信 匿名 2016年12月06日 20:35 ID:A5NTY0MzQ は?去るのかよ。警察に捕まえさせろ。立派な轢き逃げだろ。場所も車種もわかるのでは? 返信 743mg 2016年12月06日 20:37 ID:I5ODYzMTQ 学生さん怪我している可能性もあるし…大丈夫か 返信 743mg 2016年12月06日 20:42 ID:IxMTc3NDM 自分が小学生低学年の頃ひかれたときもとりあえず謝ったわ 横断歩道渡ってたし自分悪くないんだけどなんか怒られるって思って 返信 743mg 2016年12月06日 20:45 ID:I1Mjc0NDU 似たような感じで軽く当てられたことあるけど それでも腕の間接とか痛くなって数週間通院したよ 返信 743mg 2016年12月06日 20:45 ID:AzMTc5MjE 子供が謝ったのを良い事に 何もせずに立ち去ったのか クズだな 返信 743mg 2016年12月06日 22:02 ID:gyODkwODk 大方の人はこういう行動に出がちだと思うけどな 自分が悪いのわかっていながらなぜか相手が謝ってくるし大きな怪我はなさそうだし切符切られて罰金取られたくはないし 743mg 2016年12月07日 01:05 ID:Y2MjYyNjM これが轢き逃げする奴の心理か・・・ 普通の感覚ならすぐ通報するよ。 通報すれば単なる事故で済むけど、ひき逃げは犯罪だし。 743mg 2016年12月07日 02:07 ID:I5MTE0ODk IxMDA1OTcも大人になればわかるときが来るよ >通報すれば単なる事故で済むけど、ひき逃げは犯罪だし。 人が行動する基準は理屈じゃないんだ、感情だよ 743mg 2016年12月07日 15:08 ID:Y2MjYyNjM いや大人だし・・・ まともな神経と仕事持った日本人なら、前科つくより切符着られて罰金払うよ普通・・・ 743mg 2016年12月08日 18:07 ID:c1MzM4ODk 動画ありきの話じゃねーか(笑) なんだそれ 返信 朴 2016年12月06日 20:47 ID:IwMDc5MzQ グングン言ってるの馬鹿なの?チョンなの? 返信 743mg 2016年12月06日 23:04 ID:I1NjQ2MDY そっとしといてやれ友達がいないから構ってほしいんだよ 返信 743mg 2016年12月07日 17:23 ID:M1NjU4MjQ バカに決まってんだろ! 流行らせようとしてんだろ つまんね~し センス最低!! 何がグングンだバカ!!!! 返信 743mg 2016年12月06日 20:59 ID:I1MzAwNTY アイサイト効果無いじゃん・・・・ しかもこのインプ、バージョン3が付いたモデルだよ。 返信 743mg 2016年12月06日 23:13 ID:I3MDAzOTE ホンマやで、スバリスト(但しポンコツ)として許せん! 返信 743mg 2016年12月07日 19:16 ID:E4NTcyMTI ワロタ 返信 匿名 2016年12月06日 21:01 ID:g3ODc3ODk 戻ってきて警察に連絡したって別のサイトにはあるけど?ちゃんと管理人は動画内容見ようね 返信 743mg 2016年12月06日 21:05 ID:E4ODI2MzM たぶん先代インプのアイサイトつきグレードだけど斜め衝突だからカメラの認識外っぽい でもあんなこともあるから歩行者用エアバッグも有効だな 返信 743mg 2016年12月06日 21:07 ID:U4MDI1ODY アイサイトは、あの角度からの接近してくるものには対応できない アイサイト以外でもそうだけどな それに、アイサイトをOFFにしている可能性もある 返信 743mg 2016年12月06日 21:09 ID:E0ODQxMjE バイクや撮影者その他のドライバー なぜ追いかけないの? 返信 743mg 2016年12月06日 21:26 ID:I2Mjk5OTU ひき逃げするような奴には関わり合いたくない。 九州なら、関わった人間とその家族、親戚まで殺されるんだって。 返信 743mg 2016年12月07日 00:38 ID:MyNDg5NDc 普段チャリンカスは車を非難してるくせに 都合のいいときだけ助けろなんて言い分が通用するわけ無いだろ 返信 743mg 2016年12月07日 02:09 ID:I5MTE0ODk UzMjE2NTMもこの動画を見て警察に通報していないだろう? そういうことだよ 返信 743mg 2016年12月06日 21:16 ID:A4MzAyOTg めっちゃ近場ワロタ 返信 743mg 2016年12月06日 21:37 ID:E4MzQwOTI これ完全にひき逃げアウト。下手したら交通刑務所に1年間入れられる。 返信 チャリンカス 2016年12月06日 21:40 ID:I3MDUxOTg これは怪我してる筈だしチャリもペケになってる。 やっぱ車カスはどうすようもねーな。 返信 743mg 2016年12月06日 22:00 ID:A5NDczNzk ナンバーは映ってないのか 映ってなくてもぜひ警察へ提出してほしい。 返信 743mg 2016年12月06日 22:13 ID:g0ODk2OTY ドライバー「おーぃ ぼくぅ 大丈夫かぁ?」 学生 「はい、だ、だ、大丈夫ですっ」 ドライバー「ほうか、これからは気を付けにゃあかんでぇ、ほなな。」ブーン 返信 743mg 2016年12月06日 22:16 ID:E2MzA0Njc 通報して車も呼び出されたそうです。正直、最近の運転してる連中は何処を見て運転してるのか分からない連中が多い。これもだけど、右折は立場が一番最後って習わなかったのか?直進する車が来る前にとでも思って曲がったんだろうけど、歩行者も見てないし、右折の先も見てないだろうし、これ下手したら後ろから渡ってるお年寄りも見てないからもっと大事故もありえたね。 返信 743mg 2016年12月06日 22:21 ID:g1NzA0NTc チャリンカスをボロクソに言うたらと思ってたら チャリンコ全然悪く無くて萎えた 返信 匿名 2016年12月06日 22:26 ID:IyNjAyODI こんなん100万コースじゃん。もったいねー 返信 743mg 2016年12月06日 22:28 ID:I0NjE1ODg 俺も小学生のころ駐車場から出てくる車に思いっきり撥ねられたけど大丈夫ですって言って立ち去ったことある。 今思えば完全に相手が悪いんだけど、その時は「やっちゃった」って思って謝り倒してた。相手のおばちゃんも謝り倒してたけど。 返信 743mg 2016年12月06日 22:33 ID:I5NTE5MDU これって車の不注意がすべて 事故起こしたのに立ち去るなんて最低だわ。 返信 743mg 2016年12月06日 22:33 ID:I0NTc5NDU 事故直後は平気でも脳内出血してて数時間後に急に亡くなったりする事故もあるんだからな。 運転手がクズすぎる。 返信 743mg 2016年12月07日 00:34 ID:MyNDg5NDc じゃあチャリンカスが避けたら? 過失0でも死ぬ可能性あるんだもんね 返信 743mg 2016年12月06日 23:06 ID:I5NTA3NzE おいおい、周りの大人なにやってんだよシリーズかよ ただのひき逃げじゃねーか 返信 743mg 2016年12月06日 23:11 ID:E3ODA5NzI スバル乗りはキチガイばかり 返信 743mg 2016年12月06日 23:15 ID:M2MzYyNTQ わたしです(^o^) 返信 743mg 2016年12月08日 18:10 ID:c1MzM4ODk 今のスバルには何も問題を感じないけどなー 返信 743mg 2016年12月06日 23:11 ID:Q0MjExMjQ 大阪の日常 返信 743mg 2016年12月06日 23:12 ID:E3NzQwMzg 子供の時って事故した時 とんでもない事してしまったって 親に怒られる!と言う心理が働く で謝る 返信 743mg 2016年12月06日 23:13 ID:E3NzQwMzg しかし若いからスグ立ち上がったな 若いっていいな。 返信 743mg 2016年12月06日 23:17 ID:EzMjk2NDU 実際に車両でひいて無くとも、 被害者に傷が一つでもあってそれで逃げたら、「ひき逃げ」が成立します。 もし仮にこれが赤信号なのに自転車側が飛び出してきたケースであっても、『自転車側はかすり傷程度だし、今はとにかく急を要してるからまぁいいか』と思って立ち去ったら、ひき逃げでお前らは逮捕され、仕事を失い、お前らの名前が新聞に載ることになる。 クルマ・バイクの免許を持っていたら常識だよね? 返信 743mg 2016年12月07日 00:33 ID:MyNDg5NDc >赤信号なのに自転車側が飛び出してきたケースであっても 10:0でチャリンカスが負けるケースだね で、何が言いたいの? チャリンカスは弱者だから信号無視でも車は過失を負えってか 743mg 2016年12月07日 02:15 ID:k3MTY4NDI このように、刑事事件と民事事件の区別すらつかずに両者を混同している奴が本当にいることが煽りとか抜きでスゴイよね 君がまだ10代であることを切に信じたい なぜなら、20代以上で、そんなことすらも理解でいていないのなら、間違いなく度を越したアホだからね、少なくとも普通の会社員として業務をこなすことすらできないレベル その様子だと、新聞とか一切読まないだろうし、読んでもまったく意味わかんないでしょ? もし万が一にでも君が20代以上だったら、同じことを絶対に人前で言ってはダメだよ、これはバカにしているわけじゃなくて本当に 743mg 2016年12月07日 07:45 ID:MyMDI3ODE 赤信号で10:0は車同士の話 横断歩道上で自転車側赤信号では自転車8:車2 動画のような青信号同士では自転車1:車9、さらに自転車横断帯なので+0.5 返信 743mg 2016年12月06日 23:35 ID:A5NDc1MDc 右折開始する際、右前方から自転車が横断歩道を通過しようとする姿が確認できるはずだから当然、車の方は横断歩道の手前で一時停止しなければならないのが常識。 この運転手、普段から自分に都合がいい「自転車&歩行者が止まるだろう」思考の「だろう運転」タイプの様だね。 返信 743mg 2016年12月07日 00:32 ID:MyNDg5NDc >横断歩道の手前で一時停止 無免許宣言してどーすんの? 正しい答え?教習所で習おうな 返信 743mg 2016年12月07日 02:10 ID:I5MTE0ODk 対向車が突っ込んでくるな(笑) 返信 743mg 2016年12月06日 23:58 ID:I0NTU5ODM 五月が丘のへんやな 撥ねられた奴は吹田高校の生徒ってパターンか? 返信 743mg 2016年12月07日 00:08 ID:QyMDY3NzQ アイサイトのエンジニアみてるかー? 返信 743mg 2016年12月07日 00:12 ID:QyNjM3MDM 事故の瞬間を録画し、うpした主は偉い。 返信 743mg 2016年12月07日 00:15 ID:QyNjM3MDM 多分ピラーが作る資格による事故だろうね。 今回もそうだけど加害者側から率先して事故後の行動を行わないのはなぜだろう? 返信 743mg 2016年12月07日 00:16 ID:QyNjM3MDM 死角 返信 743mg 2016年12月07日 00:32 ID:I2NTg3NzQ 時々気の弱そうな女子高生の乗ってる自転車にわざとぶるける。 コケると確実にパンツが見れるんごwww 返信 743mg 2016年12月07日 00:35 ID:MyNDg5NDc ここぞとばかりに無免許チャリンカスが憂さ晴らししてて笑える お前らそんなに車がうらやましいのかよ貧乏人 俺のチャリは100万? それ値段だけなら軽自動車未満のゴミクズだよ 返信 743mg 2016年12月07日 00:38 ID:QzMTE1NDY ちょい当てかと思ったら思いっきり轢いてるやん 逃げるとかどういう神経してんだ 返信 743mg 2016年12月07日 00:43 ID:EyMTE0MjQ 向こうが謝ってるし大した事なさそうだから行ったんだろうな 返信 匿名 2016年12月07日 00:58 ID:E4NTc2OTg グングン グングン グンググーン 返信 743mg 2016年12月07日 02:11 ID:Y1ODYwMDE また大阪人かよ しねよ在日 返信 匿名 2016年12月07日 03:00 ID:MzMDkzMTA とりあえず通報しようよ せっかく動画もあることだし こんなんひどすぎる 返信 743mg 2016年12月07日 03:45 ID:IwNzY0MTI 本当に戻ってきたん? 通報だれかしたんか 返信 匿名 2016年12月07日 03:53 ID:I4OTk1MTg 車に少し手が当たったからと言ってヤクザと結託して保険会社から金をぶんどるJKもいるというのに 返信 743mg 2016年12月07日 05:55 ID:QwMjczMzk こういう事故動画プリウスだとタイトルに嬉々と書くのに他の車種だと書かない偏見持ったクソM字管理人だな 返信 743mg 2016年12月07日 06:31 ID:Q0OTQ5NTA ヒロカズに向かってクソM字とか良い度胸しとるやんけ この糞ダサヨタ野郎! 743mg 2016年12月07日 08:48 ID:E1MTA4ODk 心配するな、ヒロカズは「グングン」と 「M字」が最近流行ってる事 内心喜んでるはずだ 返信 743mg 2016年12月07日 06:29 ID:U3MTczMDc 子供相手には謝らない大人の方が多い 返信 743mg 2016年12月07日 06:46 ID:M3MDMzOTE クルマ(笑) 日本のクソダサ車なんかよく乗ってられんなw ああ、貧乏でそれしか買えないのか車カスは 返信 743mg 2016年12月07日 08:14 ID:UwMjE1Nzc ジジイっぽい?ドライバー。 まずは率先して車から出て対応しろよ。 何ボケっと座っているんだよ。 他人事ながら腹が立つ。 中房、可哀想だ。 返信 743mg 2016年12月07日 08:30 ID:MzMDA5NjY 大人がちゃんと子供に正しい事を教えてあげれないとか寂しいよな。 この動画をこの男の子の親に見てもらって 加害者に追い込み掛けて欲しいと思う。 返信 743mg 2016年12月07日 09:06 ID:YyODg5Nzc 俺も高校生のとき、チャリに乗っててこれと同じ事故にあった。 車のおっさんが降りてくるなり車のキズを見て「何してんだ弁償しろよ」って言われた。 返信 743mg 2016年12月07日 09:06 ID:I3MzUzODk 拡大して動画見たら老いぼれじゃねーか てめぇが耄碌して事故ったくせに何逃げてんだよ? 返信 743mg 2016年12月07日 09:26 ID:I3MzYzMzE 車から出るそぶりもない奴にすごい腹立つ 返信 743mg 2016年12月07日 09:28 ID:Y0NjE1NjM 轢き逃げ犯、現在逃走中 返信 匿名 2016年12月07日 09:59 ID:UyMTE2ODg ニゲニゲ動画 返信 743mg 2016年12月07日 10:04 ID:QyMzU1NTc 事故の直後は興奮状態でわからないけど、落ち着くと痛み始める事はよくある この子が無事だといいが・・ 返信 743mg 2016年12月07日 10:40 ID:A4NTg3OTA 被害者なのに謝る。 ガキはやっぱり知能が低いということがよくわかる動画だな。 そりゃ被害者の方から頭を下げてくればそのままいくわな。 返信 743mg 2016年12月07日 11:23 ID:Q0NTUxNjU 戻ってきてもひき逃げは確定してるのでちゃんと死刑にしてほしい 返信 743mg 2016年12月07日 11:24 ID:M3MDcxMDg これ自転車の方が警察に言うと車 スバル側がひき逃げになるからな 示談で100万程度取れるぞ 返信 743mg 2016年12月07日 11:31 ID:UwMTE0NzI 高齢運転者の事故が社会問題化してきたね 返信 743mg 2016年12月07日 11:49 ID:E4NjkyMzk 怪我もしてるしチャリも壊れてるだろ 警察入れるのが常識なのに去るとか基地外だな 返信 743mg 2016年12月07日 12:42 ID:UwNzI1MTA のびのび太 わろわろ太 しこしこ太 ぐんぐん太 返信 743mg 2016年12月07日 12:49 ID:Q4ODY4NDk 韓国人が必死に「なにか言っているがわからない」 チャチュチョ?ニダ? 車は走る凶器とあれが現行クラウンなら?フロント鋭利になっているよねそれが頭に当たったら死ぬかもしれない この動画みると自転車倒れている頭打っていたら?後日死亡するかもしれないそうなるとその場で救急呼んで対処しないと取り返しがつかないですよね 返信 743mg 2016年12月07日 13:33 ID:gzNzE2MDM これ逃げ切ったのかな? 中学生も自転車ぶっ壊れて親に問いただされただろうから、警察行ってるといいな 返信 743mg 2016年12月07日 14:03 ID:E4MTk3NzY 撮影者が通報し、近くの人が子供の怪我の応急手当てもしたみたい 車の方も、警察に対する撮影者からの通報により現場にもどった模様 道交法(安全運転義務、救護義務、通報義務)違反と過失運転致傷罪で、 刑法上の罰金刑と行政罰で免許取り消し(欠格期間2年)は確実だな 返信 743mg 2016年12月07日 14:17 ID:YxOTU2MTA 免許取り消しで欠格2年になんのかな? 刑事罰より行政処分の方がきついな。 俺も気をつけよう。 返信 743mg 2016年12月07日 15:21 ID:M0NDQwNDM 自転車優先なのにこういうドライバー結構いる だから怖くて逆に先に行ってもらってるわ 返信 743mg 2016年12月07日 17:20 ID:YyMzc0ODY これ自転車の人、怪我とか大丈夫なの?フロントガラスまで身体行っちゃってるし足もだけど…。最近、街中でも車の運転おかしい人が多い。 返信 743mg 2016年12月07日 18:04 ID:UyNjI3MzU この信号って一箇所で赤、黄を点滅させながら青に切り替わるのか こんなのここで見れてたからいいけど、いきなりこれに出会ったら戸惑うわ 消灯してる二箇所はなんのためにあるの? 返信 743mg 2016年12月07日 18:07 ID:UyNjI3MzU 他の1箇所でした 要は真ん中の電灯の意味、役目がわからん 返信 743mg 2016年12月07日 19:11 ID:M0NDcxNTc ジジイ「全然気づかなかった」 返信 743mg 2016年12月07日 19:20 ID:EwOTg2Mzk 子供は怖いからこういう時なにもできないんだよな 撮影者が善人で良かったわ 返信 743mg 2016年12月07日 19:52 ID:YyODY0NDE 認知症なんで許してね❤! 返信 743mg 2016年12月07日 20:26 ID:Q0OTEzODU 何かにぶつかったのは確かだが人とは思わなかったので立ち去ったんです・・・ 返信 743mg 2016年12月07日 20:36 ID:Y0MzkxODE 完全に轢き逃げですね 捕まればいいのに 返信 743mg 2016年12月07日 21:14 ID:QxNDY3ODk 運転手は降りてきて大丈夫か心配したりする場面だろ! 動画見て怒りが出た! これで免許取り消しとかにならなければ 何のための免許なんだ!!! 返信 743mg 2016年12月07日 21:19 ID:Y1MjQzOTY 大阪の人はピエロみたいな服ばかり着てるし 道に茶色いだんごみたいなの散乱してるし お店の話してないのに屋、屋うるさいし こわい 返信 743mg 2016年12月07日 21:20 ID:I3MzYzMjE 謝ってるしwwwww やっぱ子供だなー。 轢き逃げ犯もラッキーだな。 あとで即死事故起こすんだよな、こういうやつって。 お天道さんは、観てますき。 返信 743mg 2016年12月07日 22:09 ID:I2OTYyODc あいかわらず愛知、大阪、福岡県民でDQN日本一争いしてんのね。 はたから見ればお前らの民度一緒だから。 返信 743mg 2016年12月12日 19:37 ID:U1NTMyMzc DQN日本一は東京が殿堂入りしてるからな 返信 743mg 2016年12月07日 23:00 ID:QyMjkzNTQ おい!ひき逃げじゃあねーか! 逮捕しろよ逮捕ー 返信 匿名 2016年12月08日 12:08 ID:Q5MjcwNTg 交差点で巻き込み確認しない奴の多い事多い事。車が切れたからと言って慌てて曲がろうとするとこうなるんだわな。「曲がり始めてから巻き込み確認」ではなく「曲がる前から確認しておく」事が大事なんだわ。でもこの事故のドライバーは問題外。 返信 743mg 2016年12月08日 12:24 ID:Q2MzkxMDM こういう事故で謝ってどっかいっても警察に連絡しとかないと後々面倒だぞ 相手が中学生とか小学生だと親がその後警察に通報するからな 返信 743mg 2016年12月08日 13:21 ID:cyMjkyODg おい!!特定班はよせい!! こんな事許されんぞ。轢いてしもたんは百歩譲って仕方ない。人間の脳は曖昧だ。逃げるてどないなっとんねん。はよ警察捜査せんかいボケ 返信 743mg 2016年12月08日 13:34 ID:cyMjkyODg あでもこれ示談ってことでおk?警察捜査関係なかったすまん。やっぱり歩行者優先って概念やめにせん?そんなんだから車が来てるの見えてるはずなのに、俺のほうが優先だから(キリッとかいって勘違いする。自分の身は自分しか守れんぞ?中学生 返信 743mg 2016年12月08日 14:53 ID:AyNDk3MzM 示談でも相手は未成年なので当人同士ではなんら法的効力は持っていないけどな 743mg 2016年12月09日 16:05 ID:kzNTExMjE なるほど確かに未成年だったわ 返信 743mg 2016年12月09日 17:57 ID:gxMjAzNzU >俺のほうが優先だから(キリッ これ主張して足切断したり死ぬのが一番アホだよな 返信 743mg 2016年12月10日 14:39 ID:E0NzI5NTU >俺のほうが優先だから(キリッ この意識は、車が右左折する為の歩行者優先待機中に、は?わたしの方が優先なんですけど?とか思ってとろとろ歩く糞。特に女に多い気がする。別に走れとは言わん。急いでるように見せろよ。あと後方をちらっとでも確認しないで進路変更や侵入してくるカス。ノールックかよボケ。轢き殺されてえのかよ。ほんとこんな奴ら好かんわ~。まぁ俺の嫁がそうなんだけど… 返信 743mg 2016年12月08日 14:54 ID:Y4NzcwODg 運転手:確認不足で逮捕 自転車:おらおら~弱者は無敵だぜ 掲示板:俺より頭いい奴いねえ 返信 743mg 2016年12月11日 08:59 ID:M1NjM2MTE 君:全てより頭良い(ドヤァ) 返信 743mg 2016年12月08日 19:39 ID:cyNDMwMDQ 後で戻ってきたらお咎めなしですか?それともひき逃げになりますか? 返信 743mg 2016年12月08日 22:18 ID:U0NzU3Mzc マジでクズ 運転手しんでほしい 返信 743mg 2016年12月08日 23:41 ID:cxOTkyOTQ とりあえず被害者側は普通に通報すると軽車両と車両の事故で過失相殺になるから謝って、ひき逃げの状態にしておけば、後々、賠償分が上乗せされるという算段 返信 匿名 2016年12月09日 01:51 ID:U1NTYyODE こういう事故を目撃しても通報したり協力しない奴が多いよな。クズばかりだわ 返信 743mg 2016年12月09日 02:48 ID:cxMTMwMzE グングンとかきもすぎ 返信 743mg 2016年12月09日 13:34 ID:c2MzQ4Mjk 自転車も車両だから、直進してきてるのに 車側が曲がるとかあり得ないんだよ。 歩行者でも結局同じだけどさ。 こういう車の運転してるやつが、普段から 俺は運転上手いんだって思ってて、いざ事故を起こすと「自転車が悪い、俺は悪くないんだ」って言うんだよ 返信 743mg 2016年12月09日 14:54 ID:M0ODc1NDk いやいやひき逃げだろコレ 警察に送っておいたわ 返信 743mg 2016年12月09日 14:55 ID:c1NzkzMTc 通報も何も本人たちで解決してるから車はいったんじゃないの? 運転手運良かったな。 返信 743mg 2016年12月09日 16:27 ID:cxMjM0Mzc 周囲も何事もなく過ぎ去っていく・・・w 見てみぬふり・・・ 自転車の子供も痛みが大してなく、おおごとにしないような出来た子だったのかもな まあ事故は事故だから見逃していいものではないな 返信 743mg 2016年12月10日 10:35 ID:AzNTY3MzU ドライバーってガチで車以外見てない奴いるよね。二輪とかフロントガラス前の虫の如く見てない奴多すぎ。 こんな奴らは冗談抜きでサイコパスかガイジな訳だが、未だに社会が危機感を持っていないのが理解できん。 返信 743mg 2016年12月11日 01:21 ID:A4MDU5MjE いや、どんな事情があろうが若者が悪いのだよ。 それが小泉・竹中時代以降続く年齢による差別制度というものだ。理不尽でもしょうがない。身分的に低い若者世代は殺されても文句言えないのだ。それが差別というものだ。 返信 743mg 2016年12月11日 08:58 ID:M1NjM2MTE キチガイ乙 返信 743mg 2016年12月11日 08:57 ID:M1NjM2MTE 車は人を殺せる道具に乗ってると自覚して乗れ 返信 743mg 2016年12月12日 03:38 ID:UyOTE2MDk ひき逃げなら追いかけろよ 返信 あ 2016年12月22日 17:23 ID:IyMDc2NTY おいおい、馬鹿コメ欄いつものように自転車を叩けよカス共 返信 743mg 2017年01月25日 17:06 ID:c4MzM1NjQ 誰も動画の最後のバイクの割り込みにはツッコミは入れないのか。 返信 743mg 2017年07月14日 16:34 ID:UxMjY1NzA 逮捕されるのも時間の問題集だな。 返信 匿名 2018年07月27日 02:08 ID:E1Njk1MTk ジジイかよ 殺処分でいいなこんなゴミ 返信 743mg 2019年11月23日 17:02 ID:U5MTA3OTA 大阪は人が住むところじゃないな コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 68 コメント これは回避不能。阪神高速でトラックのスリップ事故に巻き込まれた車載。 さすがに投稿者に過失はないよね。もらい事故だと思う。大阪府大阪市東住吉区西今川4丁目の阪神高速14号松原線で撮影された、トラックのスリップ事故に巻き込まれてしまった車のドライブレコーダーです。しかもこんなカーブの先で停止するの怖いなあ(@_@;) 184 コメント 【兵庫】これはヤベえ。信号無視のバイクがアコードにはねられる瞬間の映像。 うわあ・・・。めっちゃ飛ばされた。兵庫県宍粟市山崎町三谷の県道537号線、河東小学校南の交差点で撮影された赤信号で進入したバイクとアコードの事故を記録したドラレコ動画です。これ完全に信号を見落としている感じだね。 106 コメント 【動画】先行車のミラーと接触したYZF-R3乗りさん、飛んでしまうwww なんでそんなギリギリを攻めちゃったんだ。左側2車線の方が空いているように見えるのに。KIAを抜こうとしてミラーと接触、弾かれた先に3人のチャリンカー。からのドーン(°_°)を経験したヤマハYZF-R3乗りの車載ビデオです。 85 コメント 伊勢湾岸道でタイヤがバーストして横転してしまうキャンピングカーが撮影される。 原因はタイヤのバーストらしいんだけど動画が始まった時点でもうバーストしているのかしら。モクモクしているのはバースト直後?愛知県豊田市和会町の伊勢湾岸道(上り線)で撮影されたキャンピングカーの横転事故を直後から撮影したドラレコです。これ突っ込まれたのがトラックじゃなく乗用車だったらと思うと(((゚Д゚))) 65 コメント 【愛知】ノーブレーキで停止車に突っ込んだトラックの車載映像が怖い。 ええー。脇見運転か居眠りか、まったくスピードを落とさずに突っ込んだように見えますね(@_@;)多重追突という事なのでこの前の何台かも被害を受けたのか。というかこのアカウント事故ばかりだけどトラック会社のアカウントなのかな? 111 コメント 【広島】軽トラックに信号無視の軽トラックがノーブレーキで突っ込んでしまう事故の映像。 そして軽トラックが横転。広島県福山市今津町の国道2号線、末広大橋東詰交差点で撮影された信号無視の軽トラックが軽トラックに突っ込んでしまう瞬間のドライブレコーダーです。ブレーキを踏んでいるように見えないし完全に見落としていたのかな? 128 コメント これはどっちが悪い事故。Uターン右ぃ!に突っ込んでしまうドラレコ。 これ横転してんのな。大阪府堺市西区浜寺諏訪森町西の府道204号線で撮影されたUターン右ぃ!に突っ込んでしまった車のドライブレコーダーです。ハンドルで避けたところに右ぃ!やもんなあ(@_@;)
悪いのはこいつだ!↓
そうです私です!
俺も似たような感じの事故あるけど、免許取るまでああいう事故は自分に非があるんかと思ってたわ。
そういう意味でも自転車免許ってあった方がいいと思うんよね。
分かる。車傷付けてやばい!ごめんなさい的に思ってた。
私が変なオジサンだ
じゃあ俺変なオバサンで
グングン逃げるグングン逃げる動画
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o゜□゜)o≪≪≪グングン!!!!
ぐんぐんうるせんだよ
キモオタニートが
(o゜□゜)oツンツン
ツンデレ動画
ぐんぐんグルト飲みたくなった。
世界よ見たか
これが日本人の民度だからなwwww
この倭猿どもはいつになったら人間になれるのやら
ジャップって本当にバカだな。
自転車の方にも非があるのにそれに気づかない。
ここにいる連中は車が買えない底辺ばかりだからね。
自転車を擁護したがっているんだろ。
自分に都合がいいようにしか考えない。
国民性なのかな?
君の生息する国では日本でいうところの道路交通法第72条がないのか
ここは日本だからね、君みたいなのであろうと日本の法律で裁かれちゃうんだよ
自転車に非があっても車の方はそれ以上って
馬鹿わかるかな馬鹿?
右折より直進、車より自転車が優先
自転車の『非』を言ってみろよ、試し腹と糞酒の
せいで遺伝子レベルで異常なヒトモドキ
釣られているゴミニート共でしたwww
朝鮮に帰れよノータリン!!
自転車=日本人
車=朝鮮人
お前だ↑
↑二人でやってろw
自転車って弱者意識がどこかであるから、こういう時咄嗟に謝ってしまいがち
子供だからだろ 俺ならぶっ殺す。
むしろ撮影者左から湧いた原二に殺意が沸く
いや違うと思う。
普通に中学生だからだと思う。
子供って交通事故あった時常に自分が悪いと思いがちだぞ
ほんとこれ
ここまでの衝撃じゃなくて横に当たってコケかけた程度だけど
同じような事故の被害者になった時に焦って謝って逃げちゃったわ
自分で車乗り始めると意識変わるけど、子供は原因は自分だと思ってしまいがち
それだ
自転車云々というより子供だからだね。
逆に車にキズをつけてしまってやべぇ~って思ったりしてしまう
この前おっさんチャリが轢かれたがおっさんが謝ってたよ
自分が飛び出しちゃったかもしれないと考えたのかもしれない
轢いた車の運転手(若い女)がぼけっとしてたのが悪いんだがな
子供の頃に「車やバイクが来ないか、左右を良く見てから渡りましょう。」とか習うだろ?これの影響なんじゃないかと思ってんだよね。
本来は交通弱者側は余所見をしてようと、(信号等に従ってる限り)安全に渡れなきゃおかしい訳だ。道路の安全確保は「交通強者である乗り物側に義務がある」んだから。じゃなかったら、目に障害ある人はどうすんだよって話しにもなるべぇよ。
この文言は明らかに「説教されてる貴方達は道路では各下なのですから、乗り物の通行を邪魔してはいけません。守らないと貴方が痛い目に合うだけなのです。」と、子供なら勘違いして捉えてしまう可能性も十分にある間違った教え方だと思うんだよね。
>道路の安全確保は「交通強者である乗り物側に義務がある」
おまえ、既に老害だな。
ピラーで見えなかったなどという意味不明な言い訳
自転車は危険を察知して止まってる
車はAピラーの死角に入ったんだろうな。
これ自転車止まらなくても轢かれてたよね?
これがあるから優先と分かってても止まっちゃうんだよな
警察事案にしなかったのか?
警察が面倒くさがってグングン逃げるグングン動画
ひでえなこれ
加藤と同じ状況か
グングン当て逃げするグングン動画
は?去るのかよ。警察に捕まえさせろ。立派な轢き逃げだろ。場所も車種もわかるのでは?
学生さん怪我している可能性もあるし…大丈夫か
自分が小学生低学年の頃ひかれたときもとりあえず謝ったわ
横断歩道渡ってたし自分悪くないんだけどなんか怒られるって思って
似たような感じで軽く当てられたことあるけど
それでも腕の間接とか痛くなって数週間通院したよ
子供が謝ったのを良い事に
何もせずに立ち去ったのか
クズだな
大方の人はこういう行動に出がちだと思うけどな
自分が悪いのわかっていながらなぜか相手が謝ってくるし大きな怪我はなさそうだし切符切られて罰金取られたくはないし
これが轢き逃げする奴の心理か・・・
普通の感覚ならすぐ通報するよ。
通報すれば単なる事故で済むけど、ひき逃げは犯罪だし。
IxMDA1OTcも大人になればわかるときが来るよ
>通報すれば単なる事故で済むけど、ひき逃げは犯罪だし。
人が行動する基準は理屈じゃないんだ、感情だよ
いや大人だし・・・
まともな神経と仕事持った日本人なら、前科つくより切符着られて罰金払うよ普通・・・
動画ありきの話じゃねーか(笑)
なんだそれ
グングン言ってるの馬鹿なの?チョンなの?
そっとしといてやれ友達がいないから構ってほしいんだよ
バカに決まってんだろ!
流行らせようとしてんだろ
つまんね~し センス最低!!
何がグングンだバカ!!!!
アイサイト効果無いじゃん・・・・
しかもこのインプ、バージョン3が付いたモデルだよ。
ホンマやで、スバリスト(但しポンコツ)として許せん!
ワロタ
戻ってきて警察に連絡したって別のサイトにはあるけど?ちゃんと管理人は動画内容見ようね
たぶん先代インプのアイサイトつきグレードだけど斜め衝突だからカメラの認識外っぽい
でもあんなこともあるから歩行者用エアバッグも有効だな
アイサイトは、あの角度からの接近してくるものには対応できない
アイサイト以外でもそうだけどな
それに、アイサイトをOFFにしている可能性もある
バイクや撮影者その他のドライバー
なぜ追いかけないの?
ひき逃げするような奴には関わり合いたくない。
九州なら、関わった人間とその家族、親戚まで殺されるんだって。
普段チャリンカスは車を非難してるくせに
都合のいいときだけ助けろなんて言い分が通用するわけ無いだろ
UzMjE2NTMもこの動画を見て警察に通報していないだろう?
そういうことだよ
めっちゃ近場ワロタ
これ完全にひき逃げアウト。下手したら交通刑務所に1年間入れられる。
これは怪我してる筈だしチャリもペケになってる。
やっぱ車カスはどうすようもねーな。
ナンバーは映ってないのか
映ってなくてもぜひ警察へ提出してほしい。
ドライバー「おーぃ ぼくぅ 大丈夫かぁ?」
学生 「はい、だ、だ、大丈夫ですっ」
ドライバー「ほうか、これからは気を付けにゃあかんでぇ、ほなな。」ブーン
通報して車も呼び出されたそうです。正直、最近の運転してる連中は何処を見て運転してるのか分からない連中が多い。これもだけど、右折は立場が一番最後って習わなかったのか?直進する車が来る前にとでも思って曲がったんだろうけど、歩行者も見てないし、右折の先も見てないだろうし、これ下手したら後ろから渡ってるお年寄りも見てないからもっと大事故もありえたね。
チャリンカスをボロクソに言うたらと思ってたら
チャリンコ全然悪く無くて萎えた
こんなん100万コースじゃん。もったいねー
俺も小学生のころ駐車場から出てくる車に思いっきり撥ねられたけど大丈夫ですって言って立ち去ったことある。
今思えば完全に相手が悪いんだけど、その時は「やっちゃった」って思って謝り倒してた。相手のおばちゃんも謝り倒してたけど。
これって車の不注意がすべて
事故起こしたのに立ち去るなんて最低だわ。
事故直後は平気でも脳内出血してて数時間後に急に亡くなったりする事故もあるんだからな。
運転手がクズすぎる。
じゃあチャリンカスが避けたら?
過失0でも死ぬ可能性あるんだもんね
おいおい、周りの大人なにやってんだよシリーズかよ
ただのひき逃げじゃねーか
スバル乗りはキチガイばかり
わたしです(^o^)
今のスバルには何も問題を感じないけどなー
大阪の日常
子供の時って事故した時
とんでもない事してしまったって
親に怒られる!と言う心理が働く
で謝る
しかし若いからスグ立ち上がったな
若いっていいな。
実際に車両でひいて無くとも、
被害者に傷が一つでもあってそれで逃げたら、「ひき逃げ」が成立します。
もし仮にこれが赤信号なのに自転車側が飛び出してきたケースであっても、『自転車側はかすり傷程度だし、今はとにかく急を要してるからまぁいいか』と思って立ち去ったら、ひき逃げでお前らは逮捕され、仕事を失い、お前らの名前が新聞に載ることになる。
クルマ・バイクの免許を持っていたら常識だよね?
>赤信号なのに自転車側が飛び出してきたケースであっても
10:0でチャリンカスが負けるケースだね
で、何が言いたいの?
チャリンカスは弱者だから信号無視でも車は過失を負えってか
このように、刑事事件と民事事件の区別すらつかずに両者を混同している奴が本当にいることが煽りとか抜きでスゴイよね
君がまだ10代であることを切に信じたい
なぜなら、20代以上で、そんなことすらも理解でいていないのなら、間違いなく度を越したアホだからね、少なくとも普通の会社員として業務をこなすことすらできないレベル
その様子だと、新聞とか一切読まないだろうし、読んでもまったく意味わかんないでしょ?
もし万が一にでも君が20代以上だったら、同じことを絶対に人前で言ってはダメだよ、これはバカにしているわけじゃなくて本当に
赤信号で10:0は車同士の話
横断歩道上で自転車側赤信号では自転車8:車2
動画のような青信号同士では自転車1:車9、さらに自転車横断帯なので+0.5
右折開始する際、右前方から自転車が横断歩道を通過しようとする姿が確認できるはずだから当然、車の方は横断歩道の手前で一時停止しなければならないのが常識。
この運転手、普段から自分に都合がいい「自転車&歩行者が止まるだろう」思考の「だろう運転」タイプの様だね。
>横断歩道の手前で一時停止
無免許宣言してどーすんの?
正しい答え?教習所で習おうな
対向車が突っ込んでくるな(笑)
五月が丘のへんやな
撥ねられた奴は吹田高校の生徒ってパターンか?
アイサイトのエンジニアみてるかー?
事故の瞬間を録画し、うpした主は偉い。
多分ピラーが作る資格による事故だろうね。
今回もそうだけど加害者側から率先して事故後の行動を行わないのはなぜだろう?
死角
時々気の弱そうな女子高生の乗ってる自転車にわざとぶるける。
コケると確実にパンツが見れるんごwww
ここぞとばかりに無免許チャリンカスが憂さ晴らししてて笑える
お前らそんなに車がうらやましいのかよ貧乏人
俺のチャリは100万?
それ値段だけなら軽自動車未満のゴミクズだよ
ちょい当てかと思ったら思いっきり轢いてるやん
逃げるとかどういう神経してんだ
向こうが謝ってるし大した事なさそうだから行ったんだろうな
グングン
グングン
グンググーン
また大阪人かよ
しねよ在日
とりあえず通報しようよ
せっかく動画もあることだし
こんなんひどすぎる
本当に戻ってきたん?
通報だれかしたんか
車に少し手が当たったからと言ってヤクザと結託して保険会社から金をぶんどるJKもいるというのに
こういう事故動画プリウスだとタイトルに嬉々と書くのに他の車種だと書かない偏見持ったクソM字管理人だな
ヒロカズに向かってクソM字とか良い度胸しとるやんけ
この糞ダサヨタ野郎!
心配するな、ヒロカズは「グングン」と
「M字」が最近流行ってる事
内心喜んでるはずだ
子供相手には謝らない大人の方が多い
クルマ(笑)
日本のクソダサ車なんかよく乗ってられんなw
ああ、貧乏でそれしか買えないのか車カスは
ジジイっぽい?ドライバー。
まずは率先して車から出て対応しろよ。
何ボケっと座っているんだよ。
他人事ながら腹が立つ。
中房、可哀想だ。
大人がちゃんと子供に正しい事を教えてあげれないとか寂しいよな。
この動画をこの男の子の親に見てもらって
加害者に追い込み掛けて欲しいと思う。
俺も高校生のとき、チャリに乗っててこれと同じ事故にあった。
車のおっさんが降りてくるなり車のキズを見て「何してんだ弁償しろよ」って言われた。
拡大して動画見たら老いぼれじゃねーか
てめぇが耄碌して事故ったくせに何逃げてんだよ?
車から出るそぶりもない奴にすごい腹立つ
轢き逃げ犯、現在逃走中
ニゲニゲ動画
事故の直後は興奮状態でわからないけど、落ち着くと痛み始める事はよくある
この子が無事だといいが・・
被害者なのに謝る。
ガキはやっぱり知能が低いということがよくわかる動画だな。
そりゃ被害者の方から頭を下げてくればそのままいくわな。
戻ってきてもひき逃げは確定してるのでちゃんと死刑にしてほしい
これ自転車の方が警察に言うと車 スバル側がひき逃げになるからな 示談で100万程度取れるぞ
高齢運転者の事故が社会問題化してきたね
怪我もしてるしチャリも壊れてるだろ
警察入れるのが常識なのに去るとか基地外だな
のびのび太
わろわろ太
しこしこ太
ぐんぐん太
韓国人が必死に「なにか言っているがわからない」
チャチュチョ?ニダ?
車は走る凶器とあれが現行クラウンなら?フロント鋭利になっているよねそれが頭に当たったら死ぬかもしれない
この動画みると自転車倒れている頭打っていたら?後日死亡するかもしれないそうなるとその場で救急呼んで対処しないと取り返しがつかないですよね
これ逃げ切ったのかな?
中学生も自転車ぶっ壊れて親に問いただされただろうから、警察行ってるといいな
撮影者が通報し、近くの人が子供の怪我の応急手当てもしたみたい
車の方も、警察に対する撮影者からの通報により現場にもどった模様
道交法(安全運転義務、救護義務、通報義務)違反と過失運転致傷罪で、
刑法上の罰金刑と行政罰で免許取り消し(欠格期間2年)は確実だな
免許取り消しで欠格2年になんのかな?
刑事罰より行政処分の方がきついな。
俺も気をつけよう。
自転車優先なのにこういうドライバー結構いる
だから怖くて逆に先に行ってもらってるわ
これ自転車の人、怪我とか大丈夫なの?フロントガラスまで身体行っちゃってるし足もだけど…。最近、街中でも車の運転おかしい人が多い。
この信号って一箇所で赤、黄を点滅させながら青に切り替わるのか
こんなのここで見れてたからいいけど、いきなりこれに出会ったら戸惑うわ
消灯してる二箇所はなんのためにあるの?
他の1箇所でした
要は真ん中の電灯の意味、役目がわからん
ジジイ「全然気づかなかった」
子供は怖いからこういう時なにもできないんだよな
撮影者が善人で良かったわ
認知症なんで許してね❤!
何かにぶつかったのは確かだが人とは思わなかったので立ち去ったんです・・・
完全に轢き逃げですね 捕まればいいのに
運転手は降りてきて大丈夫か心配したりする場面だろ!
動画見て怒りが出た!
これで免許取り消しとかにならなければ
何のための免許なんだ!!!
大阪の人はピエロみたいな服ばかり着てるし
道に茶色いだんごみたいなの散乱してるし
お店の話してないのに屋、屋うるさいし
こわい
謝ってるしwwwww
やっぱ子供だなー。
轢き逃げ犯もラッキーだな。
あとで即死事故起こすんだよな、こういうやつって。
お天道さんは、観てますき。
あいかわらず愛知、大阪、福岡県民でDQN日本一争いしてんのね。
はたから見ればお前らの民度一緒だから。
DQN日本一は東京が殿堂入りしてるからな
おい!ひき逃げじゃあねーか!
逮捕しろよ逮捕ー
交差点で巻き込み確認しない奴の多い事多い事。車が切れたからと言って慌てて曲がろうとするとこうなるんだわな。「曲がり始めてから巻き込み確認」ではなく「曲がる前から確認しておく」事が大事なんだわ。でもこの事故のドライバーは問題外。
こういう事故で謝ってどっかいっても警察に連絡しとかないと後々面倒だぞ
相手が中学生とか小学生だと親がその後警察に通報するからな
おい!!特定班はよせい!! こんな事許されんぞ。轢いてしもたんは百歩譲って仕方ない。人間の脳は曖昧だ。逃げるてどないなっとんねん。はよ警察捜査せんかいボケ
あでもこれ示談ってことでおk?警察捜査関係なかったすまん。やっぱり歩行者優先って概念やめにせん?そんなんだから車が来てるの見えてるはずなのに、俺のほうが優先だから(キリッとかいって勘違いする。自分の身は自分しか守れんぞ?中学生
示談でも相手は未成年なので当人同士ではなんら法的効力は持っていないけどな
なるほど確かに未成年だったわ
>俺のほうが優先だから(キリッ
これ主張して足切断したり死ぬのが一番アホだよな
>俺のほうが優先だから(キリッ
この意識は、車が右左折する為の歩行者優先待機中に、は?わたしの方が優先なんですけど?とか思ってとろとろ歩く糞。特に女に多い気がする。別に走れとは言わん。急いでるように見せろよ。あと後方をちらっとでも確認しないで進路変更や侵入してくるカス。ノールックかよボケ。轢き殺されてえのかよ。ほんとこんな奴ら好かんわ~。まぁ俺の嫁がそうなんだけど…
運転手:確認不足で逮捕
自転車:おらおら~弱者は無敵だぜ
掲示板:俺より頭いい奴いねえ
君:全てより頭良い(ドヤァ)
後で戻ってきたらお咎めなしですか?それともひき逃げになりますか?
マジでクズ
運転手しんでほしい
とりあえず被害者側は普通に通報すると軽車両と車両の事故で過失相殺になるから謝って、ひき逃げの状態にしておけば、後々、賠償分が上乗せされるという算段
こういう事故を目撃しても通報したり協力しない奴が多いよな。クズばかりだわ
グングンとかきもすぎ
自転車も車両だから、直進してきてるのに
車側が曲がるとかあり得ないんだよ。
歩行者でも結局同じだけどさ。
こういう車の運転してるやつが、普段から
俺は運転上手いんだって思ってて、いざ事故を起こすと「自転車が悪い、俺は悪くないんだ」って言うんだよ
いやいやひき逃げだろコレ
警察に送っておいたわ
通報も何も本人たちで解決してるから車はいったんじゃないの?
運転手運良かったな。
周囲も何事もなく過ぎ去っていく・・・w
見てみぬふり・・・
自転車の子供も痛みが大してなく、おおごとにしないような出来た子だったのかもな
まあ事故は事故だから見逃していいものではないな
ドライバーってガチで車以外見てない奴いるよね。二輪とかフロントガラス前の虫の如く見てない奴多すぎ。
こんな奴らは冗談抜きでサイコパスかガイジな訳だが、未だに社会が危機感を持っていないのが理解できん。
いや、どんな事情があろうが若者が悪いのだよ。
それが小泉・竹中時代以降続く年齢による差別制度というものだ。理不尽でもしょうがない。身分的に低い若者世代は殺されても文句言えないのだ。それが差別というものだ。
キチガイ乙
車は人を殺せる道具に乗ってると自覚して乗れ
ひき逃げなら追いかけろよ
おいおい、馬鹿コメ欄いつものように自転車を叩けよカス共
誰も動画の最後のバイクの割り込みにはツッコミは入れないのか。
逮捕されるのも時間の問題集だな。
ジジイかよ
殺処分でいいなこんなゴミ
大阪は人が住むところじゃないな