このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

脳室内出血から回復しなかった飼い主の最後のお別れに立ち会ったワンちゃんのビデオ。

脳室内出血により33歳という若さでこの世を去ったライアン・ジェッセン。最後のお別れに家族と共に飼い主の元を訪れたワンちゃんの映像が話題になっていましたので紹介します。これは延命処置を止める間際なのかな。とても悲しそうに見えるね。ワンちゃんにもこの状況が理解できたのかな。
2016年12月10日 17:37 ┃
139 コメント 【なぞ】キッチンにネズミ捕りの罠を仕掛けた動画がこわすぎる・・・。
これはキッチンがミニチュアなのか。それともネズミがクソでかいのか。出入り口に注目するとミニチュア感があるんだけど、キッチン自体はリアルなんだよなあ。これはリアルなのかフェイクなのか。キッチンのネズミ捕りが怖い動画です。
91 コメント 【動画】ネコ界の上下関係。カメラを持ってそこら中で喧嘩を売りまくるネコちゃんwww
「マーオ」「マーーーオォ!!」うるせえwwwwwGoProを持ってそこら中で喧嘩を売りまくるネコちゃんからのビデオです。「ギャフベロハギャベバブジョハバ」もあり。音量注意。
70 コメント 【ムシ】たくさんの子供を守って丸くなるムカデの母親に鳥肌ゾゾゾ。
良くこんな近くで撮影できたね(((゚Д゚)))ベトナムで撮影された何十という赤ちゃんを守るムカデママの映像です。動画で見る分にはカッコイイ生き物なんだけどリアルだと怖くて近づけないわ・・・。
49 コメント 【地球】これはすごい。数百頭の巨大ナガスクジラが集った世界最大の狩場を空撮。
9月8日より配信が開始されたナショナルジオグラフィック(Disney+)の「バーティのハイテク・アドベンチャー」より、南極半島の先端「ドレーク海峡」で撮影された世界最大の狩場の映像です。これ300頭以上のクジラがいるんだって。1分03〜10秒の潮吹きシーンがすっごいなあ。地球って美しいなあ(*°∀°)
犬に嫌がらせない上手なお薬の飲ませ方。これは頭がいいな!演技の勝利。犬に嫌がらせない上手なお薬の飲ませ方。これは頭がいいな!演技の勝利。これは賢い。ダメだと言われれば食べたくなるという心理をついた飲ませ方ですね。ダメだよ。これはダメ。人間様の食べ物なんだからキミにはダメだよ。ムシャムシャ。キミにはあげないよ。人間様のものなんだからね。ムシャムシャ⇒ポトッ。これは(・∀・)イイ。無理やり口に押し込むから嫌がって飲まないんだよね。お薬を飲んでくれなくて困っている飼い主の皆さんはこれを試してみるといいよ!
散歩から戻りたくなくて抵抗しまくっているワンちゃんがめちゃカワイイwwww散歩から戻りたくなくて抵抗しまくっているワンちゃんがめちゃカワイイwwww
まったく動こうとしないwwwもう帰るぞ!と言っているのに駄々をこねて抵抗しているゴールデンレトリバーがカワイイ動画です。無理やり起こそうとしてもおやつで釣ってもイヤイヤwww飼い主もどうしたものかと呆れているご様子wwwいいなほのぼのしてて。
誰がやったの!?飼い主に怒られているワンちゃんの反応がwww犯人わかった気がするwww誰がやったの!?飼い主に怒られているワンちゃんの反応がwww犯人わかった気がするwww
どっちが犯人なのかわかった気がするwww干していたインソールをかじったのは誰!?どっちかだろ!?と怒られているワンちゃんの反応がわかりやすい動画です。かわいいwwwそして犬てやっぱり賢いんだな。なぜ怒られているのか理解しているんだろ?して良いことと悪いこともわかっているのだろうか?
Dog’s Final Goodbye at Owner’s Hospital Bedside (予備)

関連記事

201 コメント うそだろwww完全に雪に埋まって寝ていた柴犬の驚きの映像がこちらwwww
えええええ!?死なないんだwww雪の中で大丈夫なんだwww日本のどこかの雪国で撮影された雪に埋もれて眠っていた柴犬の映像がツイッターで話題になっているようです。これ雪面の綺麗さから考えてもネタで埋めたんじゃなく本当に何時間も雪の中にいたんだよね(@_@;)いいんだ・・・。雪の中で寝てもいいんだ柴犬君・・・。
60 コメント 【衝撃】このゴキブリの動画はさすがに耐えられない(@_@;)こんな家、絶対に住めない。
ゲーミングPCに三眼のスマホ。結構良い暮らしをしてそうなのに何その地獄のキッチンは(((゚Д゚)))昨日の5chより、恐ろしくゴキブリに好かれてしまったご自宅のビデオです。ゴキブリの動画だと分かっていてもこれはきつい(@_@;)
113 コメント 【宮城】「タヌキじゃん!w」釣りの最中に野良タヌキを救った釣り人たちの動画。
これはGJ動画。宮城県塩竈市新浜町の塩竈市魚市場横で釣りをしていた釣り人が対岸から渡ってきたと思われるタヌキを救った動画が人気になっていましたので紹介します。タモをうまく噛んでくれたのが良かったね。これはタヌキの恩返しあるで。
48 コメント なにこれ可愛い。PCR検査の列に並ぶ子犬が撮影されるwwww
きちんとルール通りに間隔を開けているしw(゚o゚)w 深センで目撃されたPCR検査の列に並んでしまった子犬のビデオです。後ろの男性も子犬の分をちゃんと開けて並んでいるのにもほのぼのしました(*^^*)

最新ニュース

コメント

脳室内出血から回復しなかった飼い主の最後のお別れに立ち会ったワンちゃんのビデオ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AwMzgxNjM

    1?

  • 返信 743mg ID:kxMjgyMjE

    (1g削除)

  • 743mg ID:czMTEyMTg

    グングン言ってる基地外

  • 743mg ID:Q4NjEwOTA

    グングン!
     
    グングン!
     

  • 743mg ID:kwNjMxMTg

    ワンワン泣いちゃうワンワン動画

  • 743mg ID:AzNDU2NTA

    それよりも上のほうにある「ネットだけだから絶対バレナイ!」とかいう広告クッソうざいよな

  • 743mg ID:M4NjEzNDA

    グングン悲しいグングン動画

  • 743mg ID:Q1NzYyODQ

    グングン抜けるぞ
    カズヒロのお金にならないように別ブラウザで買ってる

  • 743mg ID:IxNTY2ODE

    ヒロカズ「黒髪ロングなmisuzuちゃんが僕のお気に入りですw 」

  • 743mg ID:AwNDc0MzI

    そこに気付くとは

  • 返信 743mg ID:gwOTk2NjQ

    動画で感動したのに下にスクロールしたらAV女優のティアちゃんがおっぱい丸出しでシコっちまった!
    ごめんな!広告を消す方法ないのかな?

  • 返信 743mg ID:g3MjEwMDA

    切ない、、、なんで世の中は悪が長生きして善が早死になんだよ、、、それもなくてはならい悪だからなのか?!
    心よりご冥福をお祈り致しますm(__)m

  • 743mg ID:E0MzMyMTI

    この世は修行の場なのです。
    そう考えると悪が長生きすることも合点がいきますね。

  • 返信 743mg ID:ExNTU1NDM

    悲劇の押し売りはつまらん!

  • 返信 743mg ID:c2MTExMDg

    まだお若いのに…

  • 返信 743mg ID:EzNTA5ODU

    匂い嗅いでるだけに見えるけど犬の鼻は良いから察してそう

  • 返信 743mg ID:A2MDE1OTA

    亜鉛飲むと精子増えるってホンマなん?

  • 返信 743mg ID:AwNDE5NDY

    毎日1L飲んだら増えるらしいから試してみな

  • 返信 743mg ID:c0MjY2ODQ

    禿になるけどな

  • 743mg ID:YxMTIxMzc

    逆、亜鉛は適量なら毛が太くなってハゲない
    ハゲるのは毛がサラサラになって
    性欲が抑えられるパインバークだよ

  • 743mg ID:gxMTE3NTM

    やけに詳しいなお前
    あっ・・・(察し

  • 743mg ID:UwNTQ5NjI

    泣き場で亜鉛話やめろ

  • 返信 743mg ID:U5MTM0MjQ

    じっちゃんが死んでも俺は悲しくなかったけど
    じっちゃんが死んで悲しんでるばっちゃんや
    母や叔父や叔母をみて涙止まらなかったわ

    撮影者の鼻をすする音を聞いて思い出した
    誰かが悲しむのは心が痛む

  • 返信 743mg ID:E0MjQyNDg

    葬式の最後の別れのとき、棺桶の中の旦那の背広の襟を整えて、顔にあたっている菊の花を綺麗に整えている奥さん。
    「これから燃やしてしまうんやで」と思ったけど…
    無性に… うっうっ 後背位で攻めたくなった。

  • 返信 743mg ID:U3ODY3MDA

    死ぬと若いって言われるのに無職だと年取りすぎたって言われるのが納得いかないよねみなさま

  • 返信 743mg ID:c0MjY2ODQ

    働け

  • 返信 743mg ID:AxMzEzNDU

    察しているようだね(ノω=;)。。。
    R.I.P.

  • 返信 743mg ID:kxOTA2NjU

    意識がない人とか脳死の話とか聞くと
    生きてるってなんだろうって毎回思うわ

  • 返信 匿名 ID:g3ODQ1MzE

    6 働けよおっさん

  • 返信 743mg ID:E0NTU4OTU

    なむなむ

  • 返信 743mg ID:gwOTk1OTY

    ※6
    年相応という言葉を理解してないから無職なんだよ

  • 返信 743mg ID:U3ODY3MDA

    そうだな、一緒に頑張ろうな

  • 返信 743mg ID:U3NDMwNDE

    スパゲッティ症候群で死ぬのは嫌やと何時も言ってんねんけど…
    実際に家族や身近な人がなったためしがない。
    どうなんやろ。

  • 返信 匿名 ID:c5NTEyNzQ

    なんでこの記事だけ携帯用サイトみたいな表示になるんやで

  • 返信 743mg ID:E0Mjg5ODQ

    餌かどうか判断してるときの嗅ぎ方だ

  • 返信 743mg ID:c1MzcyNDk

    ワンちゃんて理解できるんよな。…切ねぇ( ;∀;)

  • 返信 743mg ID:YxMjM0NDM

    眠ってるようにしか思えん。今にも起きてきそうできっと永遠に起きてこないのはつらいだろうな
    犬には理解できたんだろうか

  • 返信 743mg ID:k0NTY1ODY

    33歳と逝くには早すぎるが、ここの皆様とちがって
    多種族にも悲しんでもらえる生き方をしたこの
    ニーチャンは幸せものである

  • 返信 743mg ID:gwOTk2NjQ

    地獄でワンちゃんを見上げてあげてください。
    感動した。涙が止まりません。

  • 返信 743mg ID:gwOTk2NjQ

    動画を閲覧して泣きそうになりました。犬がかわいそうですね。どうか地獄で幸せに暮らしてください。

  • 返信 743mg ID:E1MDAxNjQ

    ミハエル・シューマッハは どうなったんだろう

  • 返信 743mg ID:E0MjU3NDI

    目からビームや手からロケット発射できるようになったらしい

  • 743mg ID:kzNjczOTM

    我がドイツの医学薬学は世界一ィィィ!

  • 返信 743mg ID:EzNTQzNzE

    ライアン・ジェッセンかあ
    惜しい人を無くしたな

    誰だか全く知らんが。

  • 返信 743mg ID:k2NDIwNjg

    飼い犬が死なんて理解できるわけないじゃん馬鹿かよwwww

  • 返信 743mg ID:EwMzA2NDc

    死の前か後の動画かわからん

  • 返信 743mg ID:A1Nzk3MDQ

    犬はペットとはいえ尊い生き物だな
    猫は知らんけど

  • 返信 743mg ID:c1MzcyNDk

    猫も飼い主や兄弟・友達猫が死んだら悲しむよ
    飼ってると分かるが明らかに変調する

  • 返信 743mg ID:EyMTM2MjU

    呼吸の有無を確認してるから
    どんな状態なのかは
    わかってるだろうな

  • 返信 743mg ID:A1OTIwNTI

    最期に一目合わせたいという気持ちはわかるが
    病院内にイヌ連れ込むのは流石に非常識すぎると思うぞ

  • 返信 743mg ID:YxMjE5NDk

    許可も取ってだろうし使ってるチューブやマスクやシーツは使い捨てだぞ

  • 返信 743mg ID:k1Njg2ODk

    お前みんなに嫌われてるぞ。
    気づかないだけで・・・

  • 返信 743mg ID:AyMTEzNTk

    病院内に犬を連れ込むのは聞いたことがない。
    海外の常識は知らないが、不衛生だと思う。

  • 返信 743mg ID:k5MDc5NDE

    その考えは明らかにおかしい
    手術室は犬よりずっと不衛生なものが飛び散る場所だぞ
    病原菌を含んだ血とかな
    使用後は徹底的に清掃するから犬くらいどうってことはない

  • 743mg ID:M1ODQyNDU

    ウンコばら撒いても大丈夫なん?

  • 返信 743mg ID:M1OTQxOTg

    出産直後の嫁に拾った犬を直で持ってって
    「息子と同じ日にうちに来た犬だね^^」
    っていってぶちぎれられた俺にも同情してくれるよな?

  • 返信 匿名 ID:M4MzI0ODY

    こう言う時ってさ人間には数字や形でしか理解出来ない事でも犬や動物たちは命の最後って判るのかもしれないね。 御冥福を祈ります。

  • 返信 743mg ID:A1NzQ0NzE

    こないだの散歩中の電信柱直撃の
    クソ犬とは大違いだな

  • 返信 743mg ID:ExNTU1NDM

    つか、病室に動物あかんやろ?

  • 返信 匿名 ID:ExODAzNzc

    うーん、これはグングン動画www

  • 返信 743mg ID:k0ODI1MDA

    犬とか猫は死に対しての概念がないんだと。ただもう会えないのはわかるらしい。

  • 返信 743mg ID:AxMzk1NjA

    あかん泣いてしまった・・・
    わんこはわかってるんだろうか・・・

  • 返信 743mg ID:g3MTIyNDA

    頭なでるとこで涙があれした

  • 返信 743mg ID:A5MzgyODE

    俺も親父?が頭を撫でてるのに泣いた

  • 返信 743mg ID:AyNDc3NTg

    髭は生えてるけど寝顔は当時のままだなぁ

  • 返信 743mg ID:g1MDAzNDQ

    こんな動画を撮る意味は?

  • 返信 743mg ID:czOTE5NDM

    「寝てないで、はよ餌!」

  • 返信 743mg ID:A2NTg1MzU

    こういう状態でも意識ある場合あるらしいから、ちゃんと最後は謝って延命切ったほうがいいよね。

  • 返信 743mg ID:A2MDY0NTg

    もういいっすか? 
    心臓待ってる人いるんで。
    by 医者

  • 返信 743mg ID:k0Njk0ODg

    ウーン
    犬中心の生活ってのもどうかと・・・

  • 返信 匿名 ID:A2MTgxMzc

    M字うんこ精子かずのあげる動画最近つまらん

  • 返信 743mg ID:g3MTE0NTI

    犬「…」
    犬「誰だっけ」

  • 返信 743mg ID:kyODUxODQ

    33歳か…若すぎるな…

  • 返信 743mg ID:ExOTc5MjI

    こゆうのあかん;;

  • 返信 743mg ID:EyNTUxOTg

    バカヤロー昨日も泣かされて今日もまたかよ。
    さっさと更新しろハゲ。

  • 返信 匿名 ID:EzODk3OTU

    クンクン動画

  • 返信 743mg ID:A3ODM5NzU

    尻尾振ってないからやっぱ臭いで死を認識しているのだろうか…

  • 返信 743mg ID:I3NzU2MzA

    1000mgってこのサイトって更新頻度下がったしネタも他サイトより遅いしオワコンじゃね?
    未だにやたら視聴者多いけど
    手抜きでもお前らみたいなのが訪れるから管理人調子乗ってると思う

  • 返信 匿名 ID:A2OTIxNzA

    こんなに若くてイケメンなのに。。。。
    (´;ω;`)

  • 返信 743mg ID:A5MzQ3Nzk

    病院に犬を連れて行く事自体
    考えられない

  • 返信 743mg ID:EzOTgyNzM

    これ両親だよね?
    犬より何よりこんな若い自分の子供の最期を
    看取らなきゃいけないご両親に泣いた・・・
    脳はなあ・・・急だから

  • 返信 743mg ID:I2Mzc5Nzk

    末期の患者が愛犬に会いたいというのは割りとあるぞ

  • 返信 743mg ID:A4MzAzMzk

    犬よりも、ご両親が気の毒で見ていられない。

  • 返信 匿名 ID:A3MDExMDU

    いや分かってねーだろ犬

  • 返信 743mg ID:EyNDYxMzc

    犬もだけど両親もせつないよ…
    自分より先に逝ってしまうなんて
    しかも60歳とかならまだしも
    30代とは若すぎる

  • 返信 743mg ID:UyNTkyMjE

    ここでおしっこしたら笑える

  • 返信 743mg ID:I4MzAzNjI

    理解していないけど情報を得たいから
    嗅ぎまくって、結局わかってない顔をしてる。

  • 返信 743mg ID:E2NzY3MDQ

    33歳で死去とか笑わせんなw
    アフリカとかじゃ10代にもなれずに亡くなる人間いくらいると思ってんだよバーカww

  • 返信 匿名 ID:g2NzM0Mzg

    映っているのはご両親?息子さんが先に死ぬなんて…(;o;)

  • 返信 743mg ID:c3OTAyMTI

    自分の息子を曝し者にするって中々のクズっぷりやな~
    共感してもらいたいとか抜かすならてめえのキチガイっぷりを拳で教えてやったるわ

  • 返信 743mg ID:UyNjAzMzE

    延命措置を止めるのはその時点で遺族の心が彼から離れてると言う事
    犬を連れて行って撮影までするのはそれだけ心に余裕が生まれてる証拠
    ここにくるまでの時間に興味があるが、
    59に同意やな

  • 返信 743mg ID:c5ODIyMDA

    死臭というかオーラというか
    そんなん感じるんかね

  • 返信 マロ ID:Q4MDEzNDg

    生命保険の事を聞くワンちゃん!

  • 返信 743mg ID:c2MDE4OTQ

    生前この兄ちゃんが犬を大事にしてたから犬にもお別れをさせた方がいいって判断なんだろ
    犬にとってはある日兄ちゃんが救急車でどっかへ行ってそのまま永遠の別れになるよりはこうやって最後に会って納得できる方がいいだろ

  • 返信 743mg ID:QxMTYxMDk

    こういう場面で動画撮影するのもどうかと思うけど、
    それをアップする意図はまったく理解できない

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    37 コメント サイケデリックメデューサ。水深1015メートルの深海で撮影された生き物がすごい。
    深海の生き物すごい。プエルトリコのラ・パルグエラ沖水深1015メートルで撮影されたとても美しい生き物のビデオです。これはクロッソタ・ミルセ(学名)というクラゲの一種で360度全ての方向に触手を伸ばした姿から学者たちによってサイケデリックメデューサというニックネームを与えられたんだって。しかもこの捕食モードが撮影されるのはとてもとても珍しいそうです。中に8つある赤いシシトウみたいなのは何なの。
    110 コメント 【ネコ】危険なあの黒い昆虫にちょっかいを出してしまった子猫ちゃんの末路。
    予想通り(笑)子猫ちゃんはこうして学ぶんだね。これは何だろう。生き物なのかな?とクワガタムシにちょっかいを出していた子猫がやっぱりな事になってしまうビデオです。撮影者は笑っていないで助けてあげてwww
    139 コメント これはGJ!道路のど真ん中にうずくまっていた子猫を救ったライダーの映像。
    このライダーよく見つけた!連れ帰ったおじさんもGJ!思ったより交通量多いしこの人たちがいなければ踏まれてしまっていたかもしれない。ベルギーのクウェムで撮影された道路のど真ん中で動けなくなっていた子猫ちゃんを救ったライダーのビデオです。投稿者は映像のおじさんとコンタクトを取りたいとコメントをしています。再生数が伸びて見つかるといいね。1000mgもわずかですがベルギーからのアクセスがあるようなので保護場所のグーグルマップも同時に紹介しておきます。
    35 コメント 【ネコ】突然の寝落ち!?急にスイッチが切れてしまうネコの動画が人気に。
    突然スイッチオフにwww飼い主に優しく撫でられてゴロゴロ鳴らしていたネコちゃんがガクン!と落ちてしまうビデオが人気になっていましたので紹介します。ちょっと心配しちゃう落ち方だけどカワエエ(*´д`*)
    100 コメント 【動画】進化した?中国で人間のようなお猿さんが撮影される。
    走り方wwwこんなやつおるおるwww中国貴州省貴陽市の黔霊山公園で撮影された2足で猛ダッシュするお猿さんのビデオです。この子は片手を怪我しているのかしら。それでこんな歩き方、走り方に?
    35 コメント 【ネコ】迷い猫の看板の真下で発見された迷い猫の動画が話題に。
    ルイスは見つけて欲しかったんだろこれ(*´д`*)アルゼンチンで撮影された迷い猫の張り紙がされた街灯のすぐ下に探されていたネコちゃんがいたというビデオがTwitterで170万再生の人気動画になっています。この見つかり方はなかなか珍しい(笑)
    73 コメント お姉さんの胸をわし掴みにして優しくモミモミするオランウータンの映像が人気に。
    ニヤニヤしすぎ。世界のどこかの動物園で撮影された飼育員のお姉さんのおっぱおをモミモミするオランウータンのビデオが5ちゃんねるで人気になっているようです。このオランウータン分かっててやってんじゃないか?wwwそれにしてもお姉ちゃん可愛いな(*゚∀゚)=3