車が左ハンドルなので右側通行の国なのかな?だとしたらカーブでイン側に入った車のが悪いっぽいね。集団で走行していたチャリンカー4人がブラインドカーブで対向車にぶっ飛ばされる痛いYouTubeです。一人目めっちゃぶっ飛んでるやないか(@_@;)
78 コメント
【動画】1825馬力のブガッティ・ボライドでニュルブルクリンクサーキットを走ってみた。
色々な車が混ざった走行会にこの車は逆に怖いな。速度差がありすぎて他の車がただの障害物みたいになってる。1825馬力(1850PS)のブガッティ・ボライドでニュルブルクリンクサーキットを走ってみた動画です。ピットに入る直前に映っていたいたF40も見たかったなあ。
色々な車が混ざった走行会にこの車は逆に怖いな。速度差がありすぎて他の車がただの障害物みたいになってる。1825馬力(1850PS)のブガッティ・ボライドでニュルブルクリンクサーキットを走ってみた動画です。ピットに入る直前に映っていたいたF40も見たかったなあ。
39 コメント
スペースXが新型有人宇宙船「クルードラゴン」の打ち上げに成功する。船内のSFっぽさがすごい。
宇宙船の内部がまんまSF映画だね。日本時間2日午後、スペースX社が新型有人宇宙船「クルードラゴン」を乗せたファルコン9ロケットの打ち上げに成功しました。宇宙船は予定通り切り離され3日にISSとドッキング予定だそうです。動画2の公式動画で見る方は48分50秒(打ち上げ10秒前)から再生してください。注:座っているのはデータを取るためのマネキンです。
宇宙船の内部がまんまSF映画だね。日本時間2日午後、スペースX社が新型有人宇宙船「クルードラゴン」を乗せたファルコン9ロケットの打ち上げに成功しました。宇宙船は予定通り切り離され3日にISSとドッキング予定だそうです。動画2の公式動画で見る方は48分50秒(打ち上げ10秒前)から再生してください。注:座っているのはデータを取るためのマネキンです。
68 コメント
巨大ラジコン。攻撃も防御もできるA-10ウォートホッグ(1/5.8)がすごい。
ガン&フレアを装備した1/5.8スケールのA-10ラジコンがすごい動画です。4分45秒と5分58秒のフレアを放出しながら飛ぶシーンとかめちゃくちゃカッコイイな。動画の最初のガトリング砲の音声はどうやら合成みたいだけど。
ガン&フレアを装備した1/5.8スケールのA-10ラジコンがすごい動画です。4分45秒と5分58秒のフレアを放出しながら飛ぶシーンとかめちゃくちゃカッコイイな。動画の最初のガトリング砲の音声はどうやら合成みたいだけど。
42 コメント
ガソリンスタンドで給油し離陸していくモーターハンググライダー。自由すぎるだろw
そりゃカメラも回すよねwwwブラジルで撮影されたガソリンスタンドから離陸していくモーターハンググライダーのビデオです。って事は着陸してきたという事だよな。離陸は止まってタイミングを計れるけどここへ着陸するのは何倍も難しそう。
そりゃカメラも回すよねwwwブラジルで撮影されたガソリンスタンドから離陸していくモーターハンググライダーのビデオです。って事は着陸してきたという事だよな。離陸は止まってタイミングを計れるけどここへ着陸するのは何倍も難しそう。
関連記事
92 コメント
もうほとんどラジコン。驚くほど小さな飛行機で曲芸飛行をする動画。クリクリMC-15
前にも一度紹介していますがやっぱり不安だなあwww普通サイズの男性が乗り込んでももうみっちり(笑)この人より座高の高い人だと乗れないんじゃいかしら。という超小型の飛行機クリクリMC15プロペラタイプで曲芸飛行をするビデオです(動画2)これ燃料どんだけ積めるんだろう?
前にも一度紹介していますがやっぱり不安だなあwww普通サイズの男性が乗り込んでももうみっちり(笑)この人より座高の高い人だと乗れないんじゃいかしら。という超小型の飛行機クリクリMC15プロペラタイプで曲芸飛行をするビデオです(動画2)これ燃料どんだけ積めるんだろう?
53 コメント
急上昇するF/A-18A(ブルーエンジェルス)の真下にいるとこうなる動画。
このカラーリングはブルーエンジェルスのF/A-18ホーネットだよね。かっけえなあ。これはいるのを知っててサービスしてくれたのかな?カリフォルニア州のNAFエルセントロ海軍基地で撮影された飛行機のパワーを感じられる動画です。
このカラーリングはブルーエンジェルスのF/A-18ホーネットだよね。かっけえなあ。これはいるのを知っててサービスしてくれたのかな?カリフォルニア州のNAFエルセントロ海軍基地で撮影された飛行機のパワーを感じられる動画です。
45 コメント
要救助者を吊り下げているヘリコプターが送電線に接触してしまう事故。
墜落してもおかしくなかった。2019年にカリブ海の島マルティニークで起きたヘリコプター事故のビデオです。フランス航空事故調査局によると主な原因は航空マップにこの送電線が記載されておらず、また付いているはずの可視性マーカーボールが取り付けられていなかった事。それに加えてウインチの故障により要救助者を回収できず吊り下げたまま近くの陸地に運ばなければならなかったという複数の要因が重なって起きた事故だと結論付けられています。動画2に解説がありますが言葉が分かりません(´・_・`)
墜落してもおかしくなかった。2019年にカリブ海の島マルティニークで起きたヘリコプター事故のビデオです。フランス航空事故調査局によると主な原因は航空マップにこの送電線が記載されておらず、また付いているはずの可視性マーカーボールが取り付けられていなかった事。それに加えてウインチの故障により要救助者を回収できず吊り下げたまま近くの陸地に運ばなければならなかったという複数の要因が重なって起きた事故だと結論付けられています。動画2に解説がありますが言葉が分かりません(´・_・`)
45 コメント
走れるもんだなwww 車で歩道橋に挑んだチャレンジャーが撮影されるwww
うわっwwwお腹当てまくりやん。ガシャーンて(@_@;)これ下りは良いとしても普通は上れないよなあ。逆側は階段じゃなかったとかかしら。豪快に腹を当てながら歩道橋を下りてくる無茶な車を撮影したビデオです。言葉は中国語っぽいけど詳細は分かりませんでした。
うわっwwwお腹当てまくりやん。ガシャーンて(@_@;)これ下りは良いとしても普通は上れないよなあ。逆側は階段じゃなかったとかかしら。豪快に腹を当てながら歩道橋を下りてくる無茶な車を撮影したビデオです。言葉は中国語っぽいけど詳細は分かりませんでした。
コメント
集団走行していたチャリンカーがブラインドカーブで対向車にぶっ飛ばされる。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
39 コメント
うまくすれ違えたと思ったのに(´°_°`)狭い路地でトラックに道を譲ったらまさかの展開に。
ああああ(°_°)うまくすれ違えたと思ったのにな。狭い路地で正面からやってきたトラックに道を譲ったら大変なことに・・・。という映像です。ガリガリとなるだけだと思ったらwww大損害やね(´・_・`)
ああああ(°_°)うまくすれ違えたと思ったのにな。狭い路地で正面からやってきたトラックに道を譲ったら大変なことに・・・。という映像です。ガリガリとなるだけだと思ったらwww大損害やね(´・_・`)
53 コメント
バイクで居眠り運転!?二人乗りのバイクがあり得ない動きで事故ってしまう。
居眠り運転としか思えない動きだな。片側3車線の大通りでふら~ふら~していたバイクがあり得ない動きでガードレールに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。少し画質が悪いですがなかなかのクラッシュだったので。これ後ろも寝てるのかな?(´・_・`)
居眠り運転としか思えない動きだな。片側3車線の大通りでふら~ふら~していたバイクがあり得ない動きでガードレールに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。少し画質が悪いですがなかなかのクラッシュだったので。これ後ろも寝てるのかな?(´・_・`)
109 コメント
追い越し車線をトロトロ走って邪魔な大型トラックを一発で排除する方法が高評価。
(・∀・)イイ!これは上手い。急いでもそれほど変わらないんだけどでも追い越し車線でトラックに蓋をされることにイライラしちゃう人も多いはず。そんなトラックを一発で排除する6秒動画がYouTubeで高評価を得ていましたので紹介します。
(・∀・)イイ!これは上手い。急いでもそれほど変わらないんだけどでも追い越し車線でトラックに蓋をされることにイライラしちゃう人も多いはず。そんなトラックを一発で排除する6秒動画がYouTubeで高評価を得ていましたので紹介します。
44 コメント
飛行中にエンジンが完全停止してしまった超軽量飛行機が畑に緊急着陸するまでの映像。
南アフリカのホエドスプルートを飛び立ちブライド・リバー・キャニオンを目指していたウルトラライトプレーンが空港から西へ約20キロの地点でエンジンが故障。動力を完全に失った飛行機が円形畑に緊急着陸するビデオです。上手なパイロットで良かったなあ。
南アフリカのホエドスプルートを飛び立ちブライド・リバー・キャニオンを目指していたウルトラライトプレーンが空港から西へ約20キロの地点でエンジンが故障。動力を完全に失った飛行機が円形畑に緊急着陸するビデオです。上手なパイロットで良かったなあ。
108 コメント
【動画】わずか2分の犯行。川崎市の80スープラ盗難被害の瞬間。
ピカピカしているのはセンサーだったりするのかな?神奈川県川崎市内の駐車場から80スープラが盗まれる瞬間の防犯カメラ映像です。動画2は盗難に気づいた所有者が駐車場に向かっている途中で盗まれた愛車とすれ違い、Uターンして追跡するシーンです。この車、現在も見つかっていないんだって。80スープラって今見たら600万円とかするんやね(@_@;)
ピカピカしているのはセンサーだったりするのかな?神奈川県川崎市内の駐車場から80スープラが盗まれる瞬間の防犯カメラ映像です。動画2は盗難に気づいた所有者が駐車場に向かっている途中で盗まれた愛車とすれ違い、Uターンして追跡するシーンです。この車、現在も見つかっていないんだって。80スープラって今見たら600万円とかするんやね(@_@;)
81 コメント
俳優のハリソン・フォードさん空港の誘導路に着陸するというミスを冒し操縦免許取り消しの危機。
米俳優のハリソン・フォードさんがカリフォルニア州のジョン・ウェイン空港で危険なミスを冒し操縦免許停止、取り消しの危機にあるそうです。アップされた監視カメラの映像にはハリソンが操縦する軽飛行機が離陸準備中の乗客をのせたボーイング737の真上を通過して誘導路に着陸する様子が映っています。ちなみにハリソンさんは2015年に墜落事故も起こしているそうです(@_@;)
米俳優のハリソン・フォードさんがカリフォルニア州のジョン・ウェイン空港で危険なミスを冒し操縦免許停止、取り消しの危機にあるそうです。アップされた監視カメラの映像にはハリソンが操縦する軽飛行機が離陸準備中の乗客をのせたボーイング737の真上を通過して誘導路に着陸する様子が映っています。ちなみにハリソンさんは2015年に墜落事故も起こしているそうです(@_@;)
58 コメント
【動画】アラスカの空軍基地でF-35戦闘機が墜落。パイロットは脱出済み。
アラスカ州にあるエイールソン・エアー・フォース・ベースで訓練飛行中のF-35戦闘機が墜落して爆発。その瞬間を記録していたビデオです。パイロットは脱出していた無事だそうですが念のため病院で検査を受けているようです。
アラスカ州にあるエイールソン・エアー・フォース・ベースで訓練飛行中のF-35戦闘機が墜落して爆発。その瞬間を記録していたビデオです。パイロットは脱出していた無事だそうですが念のため病院で検査を受けているようです。
おっす^^
先頭が悪い
(1g削除:グングン規制)
(1g削除:パンパン規制)
どこの国でもチャリンカスはホントじゃまだな。
許してくれたらクンクンしてあげるよ?
どうする?アタシはどっちでもいいけど…!
いい匂いがするクンクン動画!
よし!
グーングーン!
手をぬくな!!
(1g削除:コメント欄荒らし)
これは完全に車が悪いな。運転手逮捕しろ。
チャリが常識を守り道の端を一列で走っていれば起こらない事故だろ
ゴミは端っこ走ってろよ
理由は?
自転車も結構真ん中走ってんじゃん
この動画でもハンドルで避ける厨が無様に車に轢かれててワロスwww
やっぱりロードバイクって普段使いにはタイヤとブレーキが貧弱過ぎないか
加速性能にパラメータ振り過ぎて減速性能と安全性が本間にクソになってる
競技用ですもん
そんなら一般車両が入ってくる公道で練習しちゃダメじゃん
ダメじゃんねぇ
だめぇよ~~ん。だめだめぇ。♥
バイクと同じ位速度出せるのにタイヤ細すぎだよな。
マジレスすると軽量なんでタイヤが細くてもむしろバイクや車よりグリップがあるレベル
ロードバイクの問題はむしろフロントセンターがオートバイより全然短いんでフルブレーキするとバイクより簡単に前転してしまうところ
重心もバイクより全然高い
だからソレを一般道向けに直せって言ってるんだろ
前転するならバイクで言うホイルベースとか長くしろよ
重心も低くすれば良いじゃん
規制がなければ何したって良いと思ってる典型だよお前も。
クローズドコース行って好きに走れば良いだろ、
一般道走るなボケ
ロード言うてもな、所詮、進化系のチャリやで?
人が操るモノに保安部品以外の何の規制が必要だと?
ブレーキの掛け方ひとつで前転もしないし、乗り手
次第で安全にも危険にもなるのはバイクも車も一緒や
必要に決まってるじゃん
自転車は道交法で軽「車両」なんだから
リムブレーキでも制動力はあるけど大概脳の制動力が足りてないパターン
自転車が事故を起こすんじゃなくって人が事故を起こすんですよ
ブラインドカーブなんだろ
だったらスピード出してる方がおかしいよ
プンプン!
プンプン米欄
チャリが迷惑なのは全国共通なのか
さすがにこれは車が悪いわほぼ逆走状態
釣りか?w
カリフォルニアは右側通行なんですがそれは
ん?右側通行なら「ほぼ逆走状態」であってるんじゃないの?
日本で考えたら右カーブでインコース走ってる感じやろ?
右カーブをインコースで走んな
左カーブをインコースで走れ
たぶん右側通行の国だと思う、逆走は自転車
ここの人たちは逆走の方が正しいので車が悪いのは間違いないが
どういうこと?
自転車右側走ってるじゃん?言葉が不自由なのか?
ざまあwww
人がグン、グン吹き飛ぶグン、グン動画!
4vs1なのに惨敗しとるやんけ
チャリカスざっこww
車中に5人いるかもしれない
でもクスッときたよ
10mg
ボーリングのスプリットみたいにキレイに巻き込んだね
見事4ダウン
ボーリングが何かわかってないんだな。
理科で習うわ。義務教育を受け直せ馬鹿。
車が悪いな
チャリがバラバラ回避してるから
車避けようがないじゃんw
ロードとか言ってるチャリカスはみんなひき〇してお言い法律作ってくれ。
あいつら後方のべ何十人に迷惑かけてる分かろうともせず我が物顔で車道走りやがって。
田舎の細い道だと大渋滞の元なんだよボケ。
動画スッキリしました。ザマー
>ひき〇してお言い法律
>あいつら後方のべ何十人に迷惑かけてる分かろうともせず
日本語不自由なのか馬鹿なのかガキなのか
日本語でおk
追いつかれた車輌の義務違反も知らないような無免許だからねチャリンカスは
自転車同士の車間距離が近いから連続して転倒したのでは?
お前の目ン玉は脱腸か?
黄色のチャリ馬鹿が左に避けたのがダメ
車が進路を塞がれた格好になった
そもそもバカチャリが広がるな
ゴミは道の隅に固まるもんだ
だよなぁ、あの黄色が前方塞いだせいで回避しきれなかったんだろこれ。
まぁ最初から中央割ってなければ良かったんだけどな
チャリカスに人権は無し!
以上!閉廷!
かすり傷だな
動画説明文にカリフォルニア州ジェームズタウンの付近での自転車チームの練習中に起こったって書いてあるからアメリカだな
右側通行の国だろうけど、先頭の自転車が完全に中央越えてるから車は中央に出てきた感じがするな
ザマア( ´,_ゝ`)
車間を保つ大事さをおわかりいただけただろうか
チャリが両サイドに分かれて回避すれば
車は回避のしようが無いわな
ブラインドカーブで逆走はいいの?
回避ができたか、できなかったかの話し
↑ そもそも車が逆走してこなかったら
回避も回遊も無いって話だろうが
ざっこw
チャリンカスざっこwwwww
車カスwwwww
自分で制御できない速度=暴走
大漁過ぎワロタw
ブレーキ付いてないとか死にたいとしか思えん。
両方とも来ないだろ感覚で走ってたら来ちゃった動画
ワロてる場合か車両が神殿ねんで
チャリカスは他人に迷惑かける前に一人で死ねよ
全員見事に被害受けててわろす
だからロードには税金かけて気軽にアホが乗れないようにしろよ
税金も払わねえで我が物顔で道路走るなボケ
スカッとしたぜww
四輪にしたら大迷惑
すっころんだ奴ら全員カタワになって一生チャリに乗るな
地獄に落ちろ
呪われろ
ID:kxNjEwNDA
そのお言葉
世間様に迷惑をかけてるのに気づいてない
チャリンコ乗りに言ってやりたいです。
車と黄色のコースどっちも悪くね
自業自得
靴とペダルを固定るするヤツ使ってるから
転ぶと100%骨が折れるんだよな
折れるわけねーだろ。
骨折れる前にビンディングが先に外れるわ。
自転車の修理代だけで100万超えるんじゃね
カーボンフレームでクラック入ったらほぼオシマイな
怖いのは目で見えにくい微細なクラックやからね
30マソ出せばそこそこのコンポ付いたの買えるで?
30万位X4台って言っているのかも?
選手クラスのロードだとホイールだけで30万とか安い方だし
チャリカスが悪い。
1列縦隊で走れば何も問題ないのに対向車線にはみ出すからだ
対向車線にはみ出す原因を作ったのは車。そもそも車がインコースを走らなければこうはならなかった。
おや、どこかで見たような話だな。
これ天候が悪い
雨だったら事故は避けられた
どういう顔してそんなつまらないこと書いてるの?
公道でロードバイク乗ってるヤツ大抵下手くそだよね。邪魔だしw
趣味で走るなら他人に迷惑かけないで走ってほしいわ。。。
ここにカキコしてるのって、クルマはもちろんロードも買う金のない連中ばかりなのか?
いやー。
何度も見ちゃうよ
ざまーー。としか言いようがない。
チャリが止まれる速度なら事故起きてないじゃん・・・
ちゃんと片側一車線なのか
左に逃げた自転車にも過失あるわな
車の逃げ場消すなよ
まぁ命を天秤にかけてブラインドカーブを減速しないで突入する方を選んだんだから本望じゃない?
どう見ても四輪がインコース逆走してるから悪い
チャリ批判してる奴は脳味噌に蛆でも沸いてんの?
チャリが公道走ってるのが悪い
道幅を見ると車は完全に逆走だな。これで自転車が悪いとか言ってる奴は酷いフィルターかかってるわ
俺の目には先頭の青服が転んだ原因のチャリがどこから飛んできたのか判らないわ。
2台目の衝突した黄色い服のチャリなの?
まあどうでもいいけど・・・。
よく見ないとわからないが撮影者の前には3台のチャリがいる。チャリの影を見るとわかりやすいぞ
ロード買って公道で走る時点でロードが悪い
その観点で行くとフェラーリやポルシェも公道を走っちゃ駄目だな
サーキットを走る車だもんな
青の前に一台いるかと思ったら、
黄色のチャリが飛んで来てるんだな。
要は黄色が正面衝突してりゃ、巻き添えに成らずに済んだか・・
チャリはカスの乗り物
チャリンカスざまあw
良い受け身だw
さすが運動しているだけあって
反射神経が良い
外人ってスロー編集を入れるのが好きだね
チャリ~ン(笑)
車の逆走やね
車は逆走だが、
チャリンカスが悪いんだよな?
一班公道で並んで走るチャリカス
迷惑行為危険行為好き放題だな
チャリンカスはこうならないと学習できないようだ。大体、サイクリングウェア着て、ヘルして格好つけてロードサイクルに集団で乗っている奴はモラルの欠片もないクソ野朗が多いのが事実。
ママチャリで逆走、信号無視のほうが圧倒的に多いのだが、ロードだと目立ちすぎるんだよな
だから余計にルール守って走らないと駄目なのだがバカが多い
バイクもそうだけどな
明らかに車が悪い動画でも
とりあえずチャリ叩いとけ感なコメ欄
お前ら本当にチャリ大好きだよな
何かロードに恨みをもってる奴らが多いな。
あの硬くて細いタイヤに、顔のど真ん中を踏まれたりでもしたのか?
車悲惨やな
賠償金いくらなったんやろ(´・ω・`)
ドキンドキン動画
どこのサイトでもチャリンカスは叩かれる。
それだけチャリンカスに怖い思いをさせられた人が多いという事。
チャリンカスは車に嫌われてるのを自覚してマナーを守って走って欲しいな。
3台全部を転ばせてるのが良い
この運転手には日本に来てもらって
同じことを毎日やってほしいな
実はルールなんてどうでもよくて自分が気に食わないモノは徹底的に叩く・・・イジメが無くならないわけだ
これがローディーの思考である。
気に入らなくても叩く。
いじめってそんなもんだぜ?
チャリンカスを交通弱者扱いするのは辞めるべき
これ車対車でも同じことになってただろ。ロードバイク関係ないやん
どこ行っても支那人って迷惑かけてばかりだな
ロードで公道走るときは先導車をつけろよ
俺の地元の愛好家たちは、つけて走ってるぞ
この事故の場合は先導車が居たらその先導車と正面衝突してるぞ・・・
ホント、車ばっか乗ってるから血糖値たけーんだよ。馬鹿。
コレ右側通行の国だろ?チャリがちゃんと右端走ってれば何も起きなかったんじゃないの?
これだからチャリンカスは
大型トラックであってほしかったな。 チッ ?
制動力がどうのとか言うけど、ちゃんとお互いルール通り走っていれば十分に制動力があるよ。
ルールを守っていれば・・・だ
自動車も全部制限速度以上出せなくしちゃえよ
ってなったら誰もいい車買わなくなるだろう。
車はショートカットしてねか。