ガルネシア航空子会社の機長がコクピットで泥酔状態www出発寸前の所で降ろされ解雇。 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 12月28日スラバヤ発ジャカルタ行きのシティリンク(ガルーダ・インドネシア航空の子会社)QG800便エアバスA320-200の機長が泥酔状態でコクピットに乗り込み出発寸前の所で降ろされるという出来事があったそうです。ベロベロ状態で機内アナウンスをしたところ乗客たちが機長が酔っぱらっているのではないかと騒ぎになり発覚。紹介動画はコクピットと航空保安検査での様子です。フラフラじゃねえかwwwこれ検査官たちもこれから乗務とは思わなかったんだろうなあ。この事件で機長は解雇されシティリンクの社長は辞任したそうです。 ニュース・その他 72コメント ┃ 2017年01月02日 15:32 ┃ 192 コメント 【川崎】酔っぱらい?県道で車をブロッキングしていた男を押し倒してしまうおじさん。 これはヤバくね?後ろ向きに倒れて後頭部を強打してる。撮影場所から結構な距離があるのに頭を打つ音が記録されてる。神奈川県川崎市川崎区日進町の県道140号で撮影された交通トラブルのビデオです。紹介はtwimg版ですがFacebook版のコメント欄にはその前の映像もありました。 38 コメント 23歳の女さん熱海温泉で絶妙のポロリ(*´д`*) 2022年を振り返る話題になった動画9月編。 2022年も残りわずか。今年も多くのコメントありがとうございます。ここでは月ごとに人気になった動画をアクセス数とコメント数からピックアップしています。見逃していた動画がみつかるかも(^^)速報など一部除外しています。1月〜11月分まで。今月の分は右側の人気記事ランキングから。(スマホはフッター) 217 コメント 緊急事態宣言下の愛知県で巨大な密を作ったHIPHOPイベントに批判が集まる。 大きな2密を形成しアルコール販売、感染予防対策の徹底は言葉だけ。愛知県の国際展示場で行われたHIPHOPイベントの様子がネットに投稿され大きな批判が集まっています。そのビデオです。これ強制できないから運営会社も出演者もやった者勝ちなんだよね。 172 コメント ナイジェリアで、黒人差別をする中国に怒った民衆が現地の中国企業を焼き払う 中国のマクドナルドで黒人の入店を禁止するなど、黒人差別が行われている中国。そんな中、ナイジェリアで現地の関連中国企業が燃やされると言う事件が発生。これも中国の黒人差別によるヘイトと推測されています。 広州で黒人の入店を拒否したマクドナルドが謝罪(CNN) ★おっさん冷静すぎるやろww飛行中にプロペラが外れて飛んで行った飛行機を冷静に着陸させたパイロット。 慌てても仕方がないんだけど冷静すぎない?www飛行中にプロペラが粉砕して動力を失った飛行機を冷静に着陸させたパイロットのビデオです。19秒の所をスローで再生すると右下にプロペラの破片が散っているのが映っていますね。これ空港が近かったから良かったけど離れていたらと思うと(((゚Д゚)))これはお見事。 ★離陸滑走時にエンジントラブルを起こした飛行機に後続の飛行機が突っ込む事故(°_°)飛行機のレースでこのグリッドは危険すぎないか?(@_@;)ネバダ州リノで行われたリノ・エアレースのフォーミュラ1クラスゴールドで離陸滑走時にエンジントラブルを起こして動けなくなったHot Stuffのマシンに後続スタートの飛行機が突っ込むという事故のビデオです。自動車レースなら左右にクイックに避けるとかできるけど飛行機じゃそうはいかないよね。このグリッドは見直した方がいいんじゃないかしらwww ★素晴らしいフライトデッキからの眺め。旅客機のパイロットとして働くという事。憧れちゃう。旅客機のパイロットってカッコイイし働いてて楽しそうな職業だよね。狭き門っぽいし。そんな彼らが働くコクピット。フライトデッキからの眺めを楽しめるビデオです。もう37歳でどうにもならないので次の人生ではパイロットに挑戦したいと思います。お金があれば自家用操縦士の免許くらいは取れそうだけどやっぱり大型旅客機のパイロットがいいな。ああなんて素敵な眺めなんだろう。 Citilink drunk pilot (cockpit video) フラフラじゃねえかwww Citilink drunk pilot (予備) (予備) 泥酔アナウンス 関連記事 93 コメント 【動画】全国高校駅伝2020にプリウスが突入してしまうハプニング。 おいおい警備はどうなってた。本日京都市で行われた全国高等学校駅伝競走大会。その最終5区で立命館宇治の選手の目の前をプリウスが横切ってしまうというハプニングがあったようです。場所は京都市右京区の国道9号線(五条通り)五条西小路交差点。これ交差する西小路通りを直線してきたというよりは五条通りを右折したようにも見えるなあ。 135 コメント 荒川区で撮影された電線を切断して京成線陸橋に当て逃げしたクレーン付きトラックの映像。 車を停めて被害状況を確認するのが普通だと思うんだけど・・・。これは完全に逃げたな。東京都荒川区西日暮里の新三河島駅付近で撮影された藍染川西通りの電線を切断しつつ京成線陸橋に衝突して逃げたクレーン付きトラックのビデオです。ナンバーは「・451」に見える?特徴的なトラックだしすぐ見つかりそうだけどどうなんだろう。 30 コメント 様々なタイプ別で実験。咳をした時にどれだけ息は広がるのか? 人は咳をするとどれだけその息は広がってしまうのか?タイプ別に実験してみた動画です。改めてマスクの効果を実感する結果に。それも医療用だと効果は凄いですね。 45 コメント 【DIY】ドローン用の焼夷弾を作るために迫撃砲弾から白リンを取り出すロシア兵。 砲弾のままだと重いから中身を取り出しているのか。グラインダーで切れ目を入れた後、水中で割っているのは白リンが空気中の酸素と反応するのを防ぐためらしい。後半の金具は手榴弾用のピンと信管。落とす時にピンを抜く仕組みなのかな。 インドネシア航空ガルーダシティリンクパイロット子会社機長泥酔 最新ニュース コメント ガルネシア航空子会社の機長がコクピットで泥酔状態www出発寸前の所で降ろされ解雇。 へのコメント 返信 743mg 2017年01月02日 15:35 ID:g5NDA3MjY ないわー 返信 743mg 2017年01月02日 17:26 ID:cyOTc5NzM ↓これは 返信 743mg 2017年01月02日 17:26 ID:cyOTc5NzM ア 返信 743mg 2017年01月02日 17:26 ID:cyOTc5NzM イ 返信 743mg 2017年01月02日 17:26 ID:cyOTc5NzM コ 返信 743mg 2017年01月02日 17:27 ID:cyOTc5NzM ラ 返信 743mg 2017年01月03日 09:21 ID:M2Njc2ODU またグ〇グ〇動画かよ 返信 743mg 2017年01月03日 21:05 ID:Y2Nzg2NTY CG 返信 匿名 2017年01月02日 15:52 ID:I3ODQ2NzM ベロンベロン航空かんぱぁ〜い 返信 743mg 2017年01月02日 21:16 ID:c4OTg5MTQ ベロンベロン航空のレロレロ動画 あたしゃ~飲んでマシェ~~ェン こ~んなグルグル回るシ行機なんきゃにゃ乗れまっしぇ~~ん 返信 743mg 2017年01月02日 15:52 ID:E3NTMwMTI ないよな~ 返信 743mg 2017年01月02日 15:57 ID:QxNjAwNzE 馬鹿のせいで社長が・・・ 腸が煮えくり返ってるだろうな 返信 743mg 2017年01月02日 16:17 ID:QxOTA3Nzc いや、どうみても社長の責任だろ。泥酔した乗組員が飛行機に乗り込めるシステムがおかしい。日本のJAL、ANAでは搭乗前に、アルコール感知器を使用して影響がないことを確認してる。この航空会社は搭乗前のアルコール検査がない、もしくは、すり抜けられるという事がこの事例からは伺える。つまり会社の安全システムが機能していない(最悪そのようなシステムを構築していない)、と考えると社長の責任が問われるのは当たり前だよ。 返信 743mg 2017年01月02日 16:26 ID:E0NjQ5NTg 社長が責任取るのは当然だろ。 そこらの運送会社でも乗車前と乗車後にアルコールチェッカーで検査してる。 50年前ならともかく、現代の航空旅客会社がアルコールチェックなしとかありえんわ。 返信 743mg 2017年01月02日 19:27 ID:c1NjMzODQ 機長のレベルでこれだぞ メカニックがマトモならいいけどな・・・ 返信 743mg 2017年01月02日 16:02 ID:M3NTA0MjA 正月だしな お年始帰りだろう 返信 743mg 2017年01月02日 16:24 ID:I3OTMzMDY JAP並の民度wwwwwwwwwwwwwww 返信 743mg 2017年01月02日 16:35 ID:Y0NDg1NzU せやな 返信 743mg 2017年01月02日 18:10 ID:I3ODcxOTc 祖国へお帰り 返信 743mg 2017年01月02日 20:02 ID:A5MDMxNzU そのJAPより遥かに下なのが自分の国の悪口も言えない 世界の厄介者、中国人と腐った人間が国の頂点に居る韓国人。 これマメな。 返信 743mg 2017年01月02日 16:33 ID:cwMDcxOTI 嫌な世の中だねぇー 昔は酒飲んで車運転しても煩く言われなかったのどかな時代があったんだぜ それが今は何でもルールを守れ 少しぐらい、酒飲んでもいいじゃねえか 返信 743mg 2017年01月02日 16:34 ID:cwMDcxOTI 殺伐とした時代なんだろうね 743mg 2017年01月02日 17:14 ID:c1NjA5NTY 確かに杓子定規で決められた現行世界は世知辛いが このパイロットに任せて、自分が乗客として搭乗できるか? 743mg 2017年01月02日 17:51 ID:QzNDgzOTA 背面飛行してくれたかもしれないのに 743mg 2017年01月02日 20:10 ID:M4MDgxMzk あの映画面白かった。 アル中パイロットが奇跡を起こすも、やっぱりクズ野郎で最後に自分に向き合って結局収監。 デンゼルワシントン主演「フライト」 返信 743mg 2017年01月02日 18:32 ID:kzNzEwODY おまえみたいなバカがいるから、飲酒取締りがどんどん厳しくなるんだよ。商売の邪魔しないでくれ。迷惑だ。 返信 743mg 2017年01月02日 18:50 ID:c1Njg5MDI 日本は法治国家だぞ! ※7は隣国の「放置国家」へ移住しろ。お似合いだぞw 返信 743mg 2017年01月02日 16:53 ID:QzNTUxNzY 背中と肩ばかり映ってる動画だな。 返信 743mg 2017年01月03日 02:28 ID:EzODUxNDE you tubeでアナウンス見れるよ。 返信 匿名 2017年01月02日 17:05 ID:Q3Mjk3NjY >検査官たちもこれから乗務とは思わなかったんだろうなあ んなわけ無いだろ。 笑ってる検査官も居るし、これ飲酒してからの運転が常態化してたんじゃねーの? なぁなぁで少しずつ見逃してたら、どんどん度を越してったと思われ。 土人に文明の利器は早かったって事なんだろうなぁ 返信 743mg 2017年01月03日 04:56 ID:QzMDE3ODY 会社組織で黙認してるかもね どこぞの会社は出張時に出勤日イコール 前日3時間から5時間以上飲酒に付き合わされる 周りを巻き込んで飲酒幇助を知らないらしい ほんと最悪岩塚工場 返信 743mg 2017年01月02日 17:07 ID:QxNjEyODI コックピットを盗撮したんかいな。それにしても無茶苦茶やなあ。 返信 743mg 2017年01月02日 17:41 ID:YzODk3NjM 土人の国 返信 743mg 2017年01月02日 17:45 ID:M0OTYzMjM 保護してトラ箱に入れとけ 返信 743mg 2017年01月02日 17:54 ID:c4OTM1MDE 座ってる検査官、最初から完全にロックオンしとるしw 立ってるのと2人のアイコンタクト完了!の時点で連絡しとるやろw 返信 743mg 2017年01月02日 17:55 ID:I3MDAyNzc バカ過ぎて笑う事すら出来ぬ 返信 743mg 2017年01月02日 18:27 ID:I3NzU5MjA インドネシアはイスラム教の国で酒は飲めなかったのでは・・ それともこの会社が雇った外国人(欧米人)パイロットかな。 返信 743mg 2017年01月02日 19:25 ID:M0NjEzOTQ イスラム教徒も結構酒飲んでる。隠れてね。 返信 743mg 2017年01月02日 18:44 ID:M0NTE0NDc たまに俺も酒飲んで飛行機操縦するけど大丈夫だべさ 返信 743mg 2017年01月02日 19:25 ID:Q3MzczNDM これはないな。。。 返信 743mg 2017年01月02日 19:46 ID:c1Njg0MDM これは誰かの陰毛やな 返信 743mg 2017年01月02日 19:47 ID:c1Njg0MDM 陰謀の間違いでした 一服盛られたんだろね 返信 743mg 2017年01月02日 20:56 ID:A5NjQwMjQ 普通にギャグかと思ったけど違ったの? 返信 743mg 2017年01月02日 20:01 ID:A1NTUxMTY よくここまで飲もうとおもうな? 返信 匿名 2017年01月02日 20:11 ID:A5NzM4NzY ジャップも同じだろ 返信 743mg 2017年01月02日 20:49 ID:A5NjQwMjQ 急遽の体調不良ってことで休んでおけよ… 返信 743mg 2017年01月02日 22:43 ID:QzOTg5MTQ 俺もパイロットやりたいんだけど、タウンワーク見てもあんま募集してないよな。 返信 743mg 2017年01月02日 23:32 ID:c4NTE2ODk 計器飛行証明とってそこから直ぐどっかの企業に就職しなけりゃ相当見つけるの大変なんじゃね? 一度パイロットの仕事辞めたらもう一度パイロットに再就職って相当難易度高いと思う 返信 743mg 2017年01月03日 11:57 ID:QzMzI3NjQ ネタにマジレス 返信 743mg 2017年01月03日 00:17 ID:E4NTk2MzA 乗客が気づくってすごいよな。 コクピットに乗れるのがすごい、会社ごと潰れろよ 返信 743mg 2017年01月03日 03:38 ID:M2NDcxODU 今まで飲酒は普通にあったんだろうな 返信 743mg 2017年01月03日 05:09 ID:M4OTk2Mjc いや恐ろしいな。 勇気ある乗客が主張しなかったら、このまま出発していたんだろ? 前述※にもあるけど、チェック機能が全く機能していない。 パイロットっつー肩書きに権威を持たせ過ぎ。 返信 743mg 2017年01月03日 09:18 ID:E2MDQwMDc これ保安検査の係員も解雇だろ・・・ 航空重大インシデントになるんじゃないかな 下手したら墜落してる 返信 743mg 2017年01月03日 09:51 ID:AwMjA5OTA ガルネシア ガルーダインドネシア 略した様な子会社名はやめろ 客より副操縦士がなぜ気づかないの 上下関係? 返信 匿名 2017年01月03日 10:00 ID:U2ODQyMDY 運行管理システムの問題ですね。この国にそんなシステムあるのか ないのか知らんがな 返信 743mg 2017年01月03日 10:37 ID:AwMzc5Mjg こういったファイク動く画作って誰お得 すぐにファンクってバレるじゃん 返信 743mg 2017年01月03日 12:49 ID:A1MTA4OTY 昭和の頃は日本のエアラインでも、素行の悪いアメリカ人パイロットの 飲酒操縦は珍しくなかったみたいだけどね。 返信 743mg 2017年01月03日 13:41 ID:U0NDM3MDE これ警備?の奴らも解雇した方がいいぞ あんな状態で明らかおかしい動きしてるのに、それで安易に運転を許可するとかどう考えてもおかしい あんなガバガバ検査じゃ何のために検査してるんだか分からない 返信 743mg 2017年01月03日 14:46 ID:AzNTAyMzE 検査もザルじゃないか この航空会社は大韓航空同様に利用しない事だね 返信 743mg 2017年01月03日 16:20 ID:U0NTgyMjU あの時は無理やり飲んで酔っ払ったんです 実はなかなか辞めさせてくれなくて困り果ててたので悩んだ挙句あんな事してしまいました 年金も退職金も頂けましたし良かったですね パイロットだって実は墜落事故にあっても 自分だけは助かりたいんです ぜひとも射出座席とキャノピー装備にしてください エアコンは無くても我慢しますから 返信 743mg 2017年01月04日 00:49 ID:MzMjg2NTA ここの検査官って何のために存在してるの? 動画みりゃ分かるけど、普通の人間なら間違いなく上に通報するか、その場で取り押さえるよこれ 返信 743mg 2017年01月04日 08:50 ID:A1Njg0OTg 其れが海外、外国なんだろうな 「自分の仕事」だけをする 機内に不審物が持ち込まなければ其れだけでいい 「自分の仕事じゃないから」 返信 743mg 2017年01月04日 02:53 ID:cxMjU4NjA 土人の国ではパイロットは未だに特権階級だと思われてる。 したがってベロベロでもOK。 返信 743mg 2017年01月04日 05:25 ID:UyMDkyNDM 時間と経験をかけて(一部の機長を除く) 機長に昇進したのに酒で一発解雇とはな 退職金も出そうにないと思うから また何処かの航空会社に転職するのかな? ブラックリストに載ったら諦めろ 逆にあの泥酔状態で目的に辿り着いたら評価されるだろう勿論泥酔機長だけ搭乗な 墜落したら身内全員に機体と回収費用を 負担してもらう 返信 743mg 2017年01月04日 06:40 ID:UwOTQxNTA 酔拳では・・・ない 返信 743mg 2017年01月04日 08:48 ID:A1Njg0OTg 手荷物検査でベロンベロンじゃねぇか あんなの見たら不審すぎて通報だろ 返信 匿名 2017年01月04日 16:58 ID:Q3OTYwOTU シティリンク好きだったんだけど非常に残念だ。インドネシア語分からんから酔ってるのかどうかよく分からんな。 返信 743mg 2017年01月05日 02:10 ID:AwODM0OTg 親会社のガルーダ・インドネシア航空って事故多いイメージだなーと思って調べたら、「14回の死亡事故が起きている」だと・・・ 返信 743mg 2017年01月05日 13:29 ID:AyOTI0MzQ 乗り込む前に簡単なチェックしないの? 返信 743mg 2017年01月15日 22:27 ID:kwNDI4NDQ 誰かが注意するだろう、が続いてこの結果 今の時代ヒーローになりたがらない 返信 743mg 2018年11月11日 01:35 ID:E1NTM0MTg ガルーダは一時ヨーロッパへの乗り入れ禁止にもなってるからな、人的組織的原因の墜落事故とか起こしすぎてw 返信 743mg 2020年10月02日 22:43 ID:Q1NTM1Mzk ガルーダといえば、 福岡空港でやらかして滑走路脇に片付けられてない残骸が転がっているのを 離陸する飛行機の窓から見て複雑な気持ちになったのを思い出す コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 91 コメント 800メートル走のトップランナーを襲った不運すぎるアクシデントの映像(´・_・`) ひどい(´・_・`)これショックだっただろうなあ。顔面にヒットするだけじゃなくそのまま足に絡まるなんて(´・_・`)アイルランドの大学陸上800メートル男子予選で起きた不運すぎるアクシデントのビデオです。結果的に考慮されて1位の人と一緒に決勝に進めたみたいだけど。 30 コメント 【動画】上海さん、ロックダウンの道路封鎖が原因で消防の到着が遅れてしまう。 徹底したロックダウンは良いとして道路にバリケードフェンスまで必要なのかしら。道路封鎖が原因で消防車の到着が遅れてしまう上海のビデオです。火災なんて1分1秒を争うのにこれはいけない(´・_・`) 127 コメント 【動画】持続化給付金詐欺で逮捕された国税局職員らの中に巨乳がいると話題に。 巨乳は不動産会社の22歳かな?持続化給付金2億円詐欺事件で逮捕された詐欺グループに巨乳美人がいると今日の5ch(eagle)で話題になっているビデオです。確かにおっぱおでっかいなあ(*°∀°)=3しかも可愛いし。F〜Gくらいありそう(*°∀°)=3その顔とおっぱおがあれば詐欺なんてしなくてもなんとでもなりそうだけど・・・。 29 コメント 凍結路のど真ん中に停車していたパトカーに突っ込んでしまう事故。【お正月特集】雪道に関する記事のまとめ。 お正月特集と言いつつ実はネタが無い新年2日目の1000mgさんですコンバンワ。こちらでは過去に紹介した動画の中から「雪道」に関する動画を集めてみました。これから雪道、凍結路のシーズンなのでみんなも動画を見返してご安全に。 40 コメント 【動画】千葉で事故を起こしたおばあちゃん、警察が到着してもアクセルを踏み続けてしまう。2025年振り返り4月編。 今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。今年はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルがその記事へのリンクになっています。 183 コメント 【顔あり】千葉県柏市のひょっこり男、逮捕! あーやっぱり4年前のひょっこり犯だったか。千葉県の柏市周辺で「ひょっこり」を繰り返していたとして36歳の男が逮捕されました。1000mgでは過去に何度か紹介していましたので続報として。同じようなひょっこりで実刑まで受けたのにまだやるの(´・_・`) 45 コメント ジャッキが外れて車に挟まれていた男性の命を救った警官たちのGJ動画。 警官が駆けつけた時には返事ができていたものの、救出時には呼吸が停止。あと数分遅れていたら命が危なかっただろうね。ミシガン州カラマズーより、修理中にジャッキが落ちて車に挟まれていた男性の命を救った警官たちのビデオです。男性は約10分もの間、車に挟まれていましたが警官の適切な処置により救われたそうです。
ないわー
↓これは
ア
イ
コ
ラ
またグ〇グ〇動画かよ
CG
ベロンベロン航空かんぱぁ〜い
ベロンベロン航空のレロレロ動画
あたしゃ~飲んでマシェ~~ェン
こ~んなグルグル回るシ行機なんきゃにゃ乗れまっしぇ~~ん
ないよな~
馬鹿のせいで社長が・・・
腸が煮えくり返ってるだろうな
いや、どうみても社長の責任だろ。泥酔した乗組員が飛行機に乗り込めるシステムがおかしい。日本のJAL、ANAでは搭乗前に、アルコール感知器を使用して影響がないことを確認してる。この航空会社は搭乗前のアルコール検査がない、もしくは、すり抜けられるという事がこの事例からは伺える。つまり会社の安全システムが機能していない(最悪そのようなシステムを構築していない)、と考えると社長の責任が問われるのは当たり前だよ。
社長が責任取るのは当然だろ。
そこらの運送会社でも乗車前と乗車後にアルコールチェッカーで検査してる。
50年前ならともかく、現代の航空旅客会社がアルコールチェックなしとかありえんわ。
機長のレベルでこれだぞ
メカニックがマトモならいいけどな・・・
正月だしな
お年始帰りだろう
JAP並の民度wwwwwwwwwwwwwww
せやな
祖国へお帰り
そのJAPより遥かに下なのが自分の国の悪口も言えない
世界の厄介者、中国人と腐った人間が国の頂点に居る韓国人。
これマメな。
嫌な世の中だねぇー
昔は酒飲んで車運転しても煩く言われなかったのどかな時代があったんだぜ
それが今は何でもルールを守れ
少しぐらい、酒飲んでもいいじゃねえか
殺伐とした時代なんだろうね
確かに杓子定規で決められた現行世界は世知辛いが
このパイロットに任せて、自分が乗客として搭乗できるか?
背面飛行してくれたかもしれないのに
あの映画面白かった。
アル中パイロットが奇跡を起こすも、やっぱりクズ野郎で最後に自分に向き合って結局収監。
デンゼルワシントン主演「フライト」
おまえみたいなバカがいるから、飲酒取締りがどんどん厳しくなるんだよ。商売の邪魔しないでくれ。迷惑だ。
日本は法治国家だぞ!
※7は隣国の「放置国家」へ移住しろ。お似合いだぞw
背中と肩ばかり映ってる動画だな。
you tubeでアナウンス見れるよ。
>検査官たちもこれから乗務とは思わなかったんだろうなあ
んなわけ無いだろ。
笑ってる検査官も居るし、これ飲酒してからの運転が常態化してたんじゃねーの?
なぁなぁで少しずつ見逃してたら、どんどん度を越してったと思われ。
土人に文明の利器は早かったって事なんだろうなぁ
会社組織で黙認してるかもね
どこぞの会社は出張時に出勤日イコール
前日3時間から5時間以上飲酒に付き合わされる
周りを巻き込んで飲酒幇助を知らないらしい
ほんと最悪岩塚工場
コックピットを盗撮したんかいな。それにしても無茶苦茶やなあ。
土人の国
保護してトラ箱に入れとけ
座ってる検査官、最初から完全にロックオンしとるしw
立ってるのと2人のアイコンタクト完了!の時点で連絡しとるやろw
バカ過ぎて笑う事すら出来ぬ
インドネシアはイスラム教の国で酒は飲めなかったのでは・・
それともこの会社が雇った外国人(欧米人)パイロットかな。
イスラム教徒も結構酒飲んでる。隠れてね。
たまに俺も酒飲んで飛行機操縦するけど大丈夫だべさ
これはないな。。。
これは誰かの陰毛やな
陰謀の間違いでした
一服盛られたんだろね
普通にギャグかと思ったけど違ったの?
よくここまで飲もうとおもうな?
ジャップも同じだろ
急遽の体調不良ってことで休んでおけよ…
俺もパイロットやりたいんだけど、タウンワーク見てもあんま募集してないよな。
計器飛行証明とってそこから直ぐどっかの企業に就職しなけりゃ相当見つけるの大変なんじゃね?
一度パイロットの仕事辞めたらもう一度パイロットに再就職って相当難易度高いと思う
ネタにマジレス
乗客が気づくってすごいよな。
コクピットに乗れるのがすごい、会社ごと潰れろよ
今まで飲酒は普通にあったんだろうな
いや恐ろしいな。
勇気ある乗客が主張しなかったら、このまま出発していたんだろ?
前述※にもあるけど、チェック機能が全く機能していない。
パイロットっつー肩書きに権威を持たせ過ぎ。
これ保安検査の係員も解雇だろ・・・
航空重大インシデントになるんじゃないかな
下手したら墜落してる
ガルネシア ガルーダインドネシア
略した様な子会社名はやめろ
客より副操縦士がなぜ気づかないの 上下関係?
運行管理システムの問題ですね。この国にそんなシステムあるのか ないのか知らんがな
こういったファイク動く画作って誰お得
すぐにファンクってバレるじゃん
昭和の頃は日本のエアラインでも、素行の悪いアメリカ人パイロットの
飲酒操縦は珍しくなかったみたいだけどね。
これ警備?の奴らも解雇した方がいいぞ
あんな状態で明らかおかしい動きしてるのに、それで安易に運転を許可するとかどう考えてもおかしい
あんなガバガバ検査じゃ何のために検査してるんだか分からない
検査もザルじゃないか
この航空会社は大韓航空同様に利用しない事だね
あの時は無理やり飲んで酔っ払ったんです
実はなかなか辞めさせてくれなくて困り果ててたので悩んだ挙句あんな事してしまいました
年金も退職金も頂けましたし良かったですね
パイロットだって実は墜落事故にあっても
自分だけは助かりたいんです
ぜひとも射出座席とキャノピー装備にしてください
エアコンは無くても我慢しますから
ここの検査官って何のために存在してるの?
動画みりゃ分かるけど、普通の人間なら間違いなく上に通報するか、その場で取り押さえるよこれ
其れが海外、外国なんだろうな
「自分の仕事」だけをする
機内に不審物が持ち込まなければ其れだけでいい
「自分の仕事じゃないから」
土人の国ではパイロットは未だに特権階級だと思われてる。
したがってベロベロでもOK。
時間と経験をかけて(一部の機長を除く)
機長に昇進したのに酒で一発解雇とはな
退職金も出そうにないと思うから
また何処かの航空会社に転職するのかな?
ブラックリストに載ったら諦めろ
逆にあの泥酔状態で目的に辿り着いたら評価されるだろう勿論泥酔機長だけ搭乗な
墜落したら身内全員に機体と回収費用を
負担してもらう
酔拳では・・・ない
手荷物検査でベロンベロンじゃねぇか
あんなの見たら不審すぎて通報だろ
シティリンク好きだったんだけど非常に残念だ。インドネシア語分からんから酔ってるのかどうかよく分からんな。
親会社のガルーダ・インドネシア航空って事故多いイメージだなーと思って調べたら、「14回の死亡事故が起きている」だと・・・
乗り込む前に簡単なチェックしないの?
誰かが注意するだろう、が続いてこの結果
今の時代ヒーローになりたがらない
ガルーダは一時ヨーロッパへの乗り入れ禁止にもなってるからな、人的組織的原因の墜落事故とか起こしすぎてw
ガルーダといえば、
福岡空港でやらかして滑走路脇に片付けられてない残骸が転がっているのを
離陸する飛行機の窓から見て複雑な気持ちになったのを思い出す