このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ISISの自爆トラックがターゲットに近づいて爆発する様子を高画質で空撮。

25秒からのは自爆トラックに気付いてみんな逃げてるのか。イラクで自爆攻撃を行うISIS団をドローン空撮した高画質な映像です。過去に何度か紹介していますがいつ見てもすげーな。爆発力と衝撃波がハンパない(@_@;)そして新しいのがアップされるごとに画質が上がっている気がするし撮影しているドローンの安定感も増しているように見えますね。
2017年01月04日 11:49 ┃
60 コメント GJ動画。バイクの盗難を防いだ目撃者の行動がつよい。
悪党たちだから武器を持っているだろうし、普通なら見て見ぬ振りをするのが正解なんだろうけど。でもこれはGJ動画。イギリスで撮影された2人組のバイク窃盗団を追い払った男のビデオです。デフォルトで音声がオフになっているのでスピーカーマークを押してから再生してください。
115 コメント 【動画】インドのマンホール爆竹遊びで子供5人が炎に包まれる瞬間。
中国だけじゃなくインドでもやってんのかよ(@_@;)インド北西部グジャラート州スラトで撮影されたマンホールに爆竹を落とす遊びをしていた子供たち5人が炎に包まれてしまう瞬間のビデオです。幸い5人とも軽い火傷で済んだだようだけど。インドのみなさんYouTube大好きだしネット動画の影響かしら。
59 コメント 【恐怖】やべえ。とんでもない場所で大地震に遭遇した人が撮影される。
これはビルのガラスを清掃中だった?ミャンマー大地震にロープで吊られた状態で遭遇してしまった人のビデオです。逃げ場が無いし上からは何が降ってくるか分からない。これは地獄だわ(((゚Д゚)))
61 コメント 【動画】猛スピードの車型ボートが国境警備隊の船に衝突して運転手が死亡。
アルバニア南部のクサミルで、車の形をしたジェットボートが国境警備隊のボートに衝突。その瞬間を記録していたビデオです。この事故により22歳の運転手が死亡。運転手はこの直前に糖尿病治療のインスリン注射をしており、事故との関係が調べられています。
目に見える衝撃波。シリアの戦車戦をドローンで空撮したビデオがアップされる。目に見える衝撃波。シリアの戦車戦をドローンで空撮したビデオがアップされる。
音が無いのが残念だけどすげー映像だなこれ。シリアのアレッポ近郊の街を奪いあう戦車戦の様子を空撮したビデオが面白かったので紹介します。当たり前だけど戦争シミュよりリアルだな。42秒辺りの畑?を走ってるシーンは「わぁーいけー突撃だー!」って感じか。
とんでもない威力。ISISの自爆攻撃をドローンで空撮したビデオ。とんでもない威力。ISISの自爆攻撃をドローンで空撮したビデオ。
サムネイルや34秒のところで着弾しているのは自爆トラックを狙った攻撃なのかな?だとしたら防御側少なくねえ?車爆弾(SVBIED)でイラクを責めるISISの戦いをドローンで空撮したビデオです。毎回思うけど自爆攻撃の威力はんぱねーな(@_@;)1分00秒のなんて拠点の仲間で入ってドーン(°_°)
M1エイブラムスに特攻する自爆トラック。イスラム国による自爆トラックの戦い空撮集。M1エイブラムスに特攻する自爆トラック。イスラム国による自爆トラックの戦い空撮集。いつも思うんだけどイスラム国は編集うまいな。今回は画質もめちゃくちゃ良いし。イラクのモースル近郊で自爆トラックによる戦いを続けるイスラム国をドローン空撮したビデオです。こんな所でドローン飛ばしているのイスラム国くらいだろうしイラク軍はドローンを発見したら警戒するようにしようぜ。イスイス、イスラム国、ISIS、ISILと呼び名が色々とありますが結局どれを使うのが正解なの?ずっと悩んでる。
ISIS Car Bombs Filmed From A Drone (Mosul)

関連記事

53 コメント 盗んだパトカーで逃げていた逃走犯がパトカーを乗り換えてさらに逃げるカーチェイスの映像。
2台目のパトカーを奪った時に捕らえるチャンスがあったように見えたけど。テーザーを発射しようとしてうまくいかなかった?(右手の黄色いのがテーザーだと思う)フロリダ州で撮影された2台のパトカーを奪って逃げた男のカーチェイス空撮です。
63 コメント 【驚愕】9歳の女の子が高電圧線にぶら下がり泣き叫んでいる驚愕の映像
インドネシアで9歳の女の子が電線ケーブルにぶらさがって遊んでいた所、それに気づかなかった業者が15メートルの高さまでそのまま敷設されてしまう。ちょっと今一その過程が想像つかないんだけどそんな事起き得るの(°_°) 幸いにも女の子の下にマットレスを敷いて救助したそうです。良かった良かった。
78 コメント 【衝撃】トルコ大地震が起こった時のオフィスカメラが恐ろしすぎる 物凄い揺れで3.11が思い起こされる
10月30日に発生したM7.0のトルコ大地震。その影響を大きく受けたイズミルの都市にあるオフィスカメラがアップされていました。物凄い揺れにオフィスのPCは倒れ、天井が落ちてきたりと凄惨な様子が確認出来ます。なお、現時点で死者は92名、994名が負傷しているとの事です。この凄惨な様子は3.11を想起させられますね・・・。
67 コメント 【軍事】地雷除去車両UR-77メテオリットを攻撃に使うロシア軍の映像。
本来はチューブ状の爆薬を広範囲に爆発させて地雷や不発弾を破壊するものなんだけど。ウクライナ東部ルハンシク州のルビージュネで撮影された地雷除去車UR-77を攻撃に使うロシア軍のビデオです。動画1も2も威力が半端ないね(@_@;)

最新ニュース

コメント

ISISの自爆トラックがターゲットに近づいて爆発する様子を高画質で空撮。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5NjEzOTk

    これ人乗ってるの?

  • 返信 743mg ID:A4MTA5NjI

    もっとニュースとか見て世界を知った方がいい。
    バカすぎる。

  • 743mg ID:Y5MzQwNzg

    あれで戦車使えなくなるくらいのダメージになるの?
    兵士は大体来ると逃げてるし、いまいち効果があるのかわからん

  • 743mg ID:AxNzczNDU

    殆ど無駄死にでワロタ

  • 返信 743mg ID:E1OTMwNzk

    正月バカが現れてる
    ヒロカズ駆除ヨロシク

  • 返信 743mg ID:A5ODAzODk

    何が違う?↑

  • 返信 743mg ID:A5ODAzODk

  • 返信 743mg ID:E4MTU4NTY

    俺も似たような事してるわ
    BFでね

  • 返信 743mg ID:MzMzgwMzU

    ケダ

  • 返信 743mg ID:gxMTM5OTQ

    アラ

  • 返信 743mg ID:A4NTk2NTg

    もう原爆開発して落とせよ
    チマチマ車に爆弾積んで突っ込むの飽きねーのかよ

  • 返信 743mg ID:k5Mzk2Njg

    何も知らない兵士の給料日前ぐらいに運転させてんだろうな

  • 返信 匿名 ID:AxNDg1MjY

    自爆って言ってんだから乗ってるだろバカが
    本当バカばっかで疲れるな

  • 返信 743mg ID:EzOTcxMzg

    だんだんボンバーマンに見えてくる

  • 返信 743mg ID:YyNzk2NzI

    wwwwww

  • 返信 743mg ID:M5ODQxNzE

    結局年内のモスル奪還は無理だったな
    ISも自爆攻撃で応戦してるしイラク側も1カ月で2000人以上戦死してるらしいな

  • 返信 743mg ID:IzODcxMzU

    年度内はいけるんちゃう?
    ISIS側の兵士は激減。人間の盾は反抗したり自殺したり処刑したり空爆で死んだりで激減。
    そんでもって食うものもないし金もない状態。
    これで戦い続けろって宗教だけを拠り所にしても物理的に無理でしょ。
    んでトランプはシリアはどうでもええわさっさと終わらそだから激しい空爆でアメリカパワーを誇示、その後はシリア政府&ロシアにお任せやろな。
    事実上トランプ就任後は一気に終わると思う。

    憎悪テロはある程度は残るだろうけどISIS本体の生き残りは時間の問題。

  • 返信 743mg ID:A1ODAxMzg

    緑=自機

  • 返信 743mg ID:IzODMyMDg

    >>2
    ISIS「実は自動運転でしたー」
      「残念!」

  • 返信 743mg ID:A4MTA5NjI

    まぁ、実際ロボット型の機械載せて実験してるISの画像見た事あるけどな。実現は無理だろ。

  • 返信 743mg ID:gxMzYyMjE

    ドローンに爆弾くくり付けようぜ!

  • 返信 743mg ID:IzODcxMzU

    もうやってる。
    ただデカい爆弾は市販ドローンじゃ難しいから使い勝手が悪い。

  • 返信 743mg ID:U4NTUxOTc

    ドローンの操作が上手くなって、しっかり自爆車両を追跡できるようになれば、自爆車両自体をリモート操作することも可能になるかもしれんな。
    ドローンの画面を見ながら操作すれば良いんだから。
    万が一撃たれまくって運転手が操作不能になるってことも無くなるだろうし。
    ま、ジャミングしてしまえばお終いだけど

  • 返信 743mg ID:YwMjc0NTU

    あいつらにとってしてみれば人間のほうがコスト低いから自動なんてPR以外意味ないっしょ

  • 返信 743mg ID:Y5NjEzOTk

    自爆=自動爆発と考えたら、
    無人の可能性もあるよね。

  • 返信 743mg ID:UwOTM5NzQ

    面白いゲーム動画だな

  • 返信 743mg ID:UyMDc3Nzg

    と思わせる編集も狙いのひとつだろうね
    若いアホはすぐに感化されちゃうからね

  • 743mg ID:I3NzgwNTQ

    カコイイ( ‘∀’ )!
    これぼくもやりたい!

  • 返信 743mg ID:IwODQ0NzU

    バストラックを使った
    無差別テロって特別な単語できてるのかな
    今年は何件くらい起こるだろな

  • 返信 743mg ID:IwMzAwNjc

    もう原爆使えば。
    日本には使ったよね?一般人巻き込んでも一番被害が少なくて済んだんだよね?

  • 返信 743mg ID:YxMzA4ODc

    ジャップが発狂するだろうがバカか?

  • 返信 743mg ID:U4NDM3NjM

    こういう爆発ってエネルギーが全部上に逃げてしまうから無駄じゃね

  • 返信 743mg ID:A1NzQzNDU

    これはどっちが撮影したの?

  • 返信 743mg ID:M0ODY0MjA

    多分、ISが自動走行する自爆車?を開発しているので人が乗っているのか?と聞いたのかな?
    ISに技術者がいてそいつらが無人の車でテロをするために開発しているんだとかIS側のメディアが技術者にインタビューしてたわ
    どこまで本当かは知らんけど、少なくともドローンを使うまでやっていることからある程度の信ぴょう性はあると思うんだよね

  • 返信 743mg ID:IzODcxMzU

    自動じゃなくてラジコン操作ね。
    車のラジコン操作は技術的には難しくはない。

  • 743mg ID:I0MzQ2NDc

    じゃあ説明してみろ
    知ったかもほどほどにしろよ包茎

  • 743mg ID:IzODcxMzU

    実車のラジコンでググれ。日本人もやってる。
    そもそもハリウッド映画でも撮影のためにそういうことをしてる。
    自動運転はシステムが道路状況などを把握して自立して判断する。
    外部からラジコンなどでコントロールする方法は昔からある。

  • 743mg ID:IxMzYzOTI

    おまえ軽く論破されてんじゃん
    みじめやのw

  • 返信 743mg ID:E1OTMwNzk

    怪しい車が近付いてる時点で警戒せんのか

  • 返信 743mg ID:czMzE3NTA

    イスラムの派生ってことはイスラム自体根底から腐っている宗教だってこった。

  • 返信 743mg ID:M5NzY2MjA

    ファミコンのゲームみたい

  • 返信 743mg ID:Y2MTIxMTE

    ドローンでヤる日も近いな

  • 返信 743mg ID:EwMDk0MzA

    素晴らしい
    もっとやれ
    アホども

  • 返信 743mg ID:MzNDg3OTU

    せやな。
    馬鹿同士が淘汰し合えば費用も手間が省ける。

  • 返信 743mg ID:g4MjYwOTA

    本物のコマコンだな
    近いうちに小型核の空撮もみれそうな勢い

  • 返信 743mg ID:Q0ODA4NzY

    コマコンって何?
    塩昆布作ってる会社?

  • 743mg ID:Q0Nzk3OTQ

    コマンドコントローラ

  • 返信 743mg ID:I0MzQ2NDc

    どれもこれもすげーけど
    2:25あたりの自爆はすげーね
    逃げ惑う奴らは自爆車両ってわかってるんだな
    画像もかなり鮮明、もっと見たいわ

  • 返信 743mg ID:Q0Nzk3OTQ

    いきなりスピードを上げるから分かるらしい

  • 返信 743mg ID:I3NDQyMjU

    もう、善人だろうが悪人だろうが、最後の一人になるまで徹底的に殺しあえ。

  • 返信 743mg ID:UyMzMwMTY

    装甲車とか戦車じゃ表面焦げるだけだろこれ
    無駄死にじゃん

  • 返信 743mg ID:Q0Nzk3OTQ

    もし裏切って爆破をやらなかったら
    どうなるの?というコメントを見たけど
    遠隔操作で爆破できるんだって

  • 返信 743mg ID:EyMjYyMDY

    ISISに資金援助しているのどこの国だよアーーン。イスラエルじゃねーだろうな。

  • 返信 743mg ID:U4ODUyODc

    サウジ、UAE、アメ公、露助、武器商、ISシンパ派
    戦闘に油を注いで激化、わざと長引かせて戦争価格を釣り上げてウマウマ
    新型兵器の実地試験も可

  • 返信 743mg ID:cyNTQxMTg

    終止符はどこなのやら

  • 返信 743mg ID:E4MTQzNDk

    すごいね、いくつかの場所では歩行者が気づいてみんな逃げてるね。
    普段から変な車来たら逃げるんだろうね

  • 返信 743mg ID:Q0NDkxMjc

    自爆車両は運転手が銃撃程度で死なないように運転席に装甲板が取り付けられたり明らかにこちらに向かって高速で走ってきたりと明らかに怪しい見た目だからな。
    そもそも銃撃戦でかなり破壊されてる地域にも関わらず走ってる一般車両自体が怪しい。

  • 返信 743mg ID:cxMjQwNDM

    ボンバーマンを思い出したw

  • 返信 743mg ID:A1Nzk0MDY

    これが先進国で起きたら大問題だけど
    命の価値が低いから
    彼らが何万人テロで死のうがたいして話題にならないし
    動画サイトのネタ程度にしか使われないのに気付いた方がいい。

  • 返信 743mg ID:IwNTE1NTk

    それ神風特攻隊にもいえるか?
    ISISは大衆が悪と決めつけてるが
    奴らは奴らの正義があることを忘れるな。

  • 743mg ID:M4MDk4MTc

    別に忘れちゃいないけど大衆に属する俺らからしたら『悪』なんだよなぁ……向こうが大義掲げてるとか正義があるとかはどうでもいいんだ。実際迷惑だしな

  • 返信 743mg ID:Y1MTQ3NDc

    自動運転が進歩すれば捗るよね

  • 返信 743mg ID:UwOTA3NDI

    コレISISがドローンで自撮りしてるの?

  • 返信 743mg ID:I1ODYzMTY

    こういうゲームがあってもおかしくない

  • 返信 743mg ID:M0MDE1MDI

    オマエらもう少しプーチンの演説と上手勉強したほうがいいよ

  • 返信 743mg ID:UyNTE0NTQ

    ISISのユーチューバーか
    再生回数稼げましたかw

  • 返信 743mg ID:k4ODIwNzk

    相手方はほとんど死人出てないじゃんw

  • 返信 743mg ID:UwODAwNzU

    効率悪いな
    ISって頭悪すぎだろ

  • 返信 743mg ID:E1Nzc2ODg

    これ撮影しているヘリを撃ち落せばいいんじゃね。
    ヘリのパイトッロもISだろ。

  • 返信 743mg ID:AxNTA3MjU

    機関砲で狙ったけど逃げてた
    クルド人の動画で見た

  • 返信 匿名 ID:IzODI0MDQ

    ドローンに決まってんだろ

  • 返信 743mg ID:E4MTM1NDM

    なんか、リアルボンバーマンみたいだな。

  • 返信 743mg ID:UxNjEyMzQ

    こんだけドローンの映像が有るのだからドローンの下に自爆トラックが居るって政府軍は警戒しないのかね?

  • 返信 743mg ID:M4MDk4MTc

    というかドローンで爆撃したほうが早くないかコレ

  • 返信 743mg ID:g2Njg3ODQ

    ドローンじゃ爆薬量が全然足りないんじゃ
    コレ乗用車なら200~500キロ
    大型トラックなら5~20数トンの爆薬積んで突っ込んでるから

  • 返信 743mg ID:g2Njg3ODQ

    米軍は主に1000ポンド爆弾使っとるから乗用車でも空爆並みの威力やぞ

  • 返信 743mg ID:E5OTAxMjA

    自走爆弾ってゴリアテって呼ぶんだっけ?

  • 返信 743mg ID:gwNDgyNTM

    自動運転でできるようになったら
    さらに怖いな

  • 返信 743mg ID:c0MjI5Njc

    これは現代の神風じゃん?

  • 返信 743mg ID:I2MjgzODU

    コイツらはただの自爆

  • 返信 743mg ID:g3MTQ5MzU

    これからももっと楽しい動画を作ってもらわにゃな

  • 返信 743mg ID:A5MjA3MjE

    この撮影で使ってるドローンってdjiのファントム3か4だね。
    映像の映り具合やカメラの動く様が自分が持ってるのとそっくり同じだ。

  • 返信 743mg ID:E5MDQwMjA

    昔々、同じような事をしていた国があったとさ

  • 返信 743mg ID:E2NDMwNzA

    少なくとも日本ではないな、日本の神風特別攻撃隊は民間人は狙わなかった。

  • 返信 743mg ID:YyNTI4OTQ

    日本人のKAMIKAZEが怖かったのも頷ける

  • 返信 743mg ID:U5ODk4NzY

    貧者の空爆だからな
    しかもピンポイント爆撃

  • 返信 743mg ID:YxODU1OTM

    バカだな
    これから自動運転者が増えてくるのに

  • 返信 743mg ID:czODIyOTE

    ドローン大活躍だな
    こういう視点の映像見れるのはありがたいわ

  • 返信 743mg ID:A3NTE3MjI

    爆炎が眩しいほどで大量の灰ができてるぽいけど
    サーモバリック爆薬かな?

  • 返信 743mg ID:E5ODU1MjQ

    爆炎が格安映画で見慣れたそれなんですわ
    テロはマジかもしれないけど変な編集入ってるんじゃね

  • 返信 743mg ID:g3NTk4MTE

    空爆じゃなくて自爆なのか

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    49 コメント 1350万円相当の高級自転車を数分で盗み出した窃盗団の映像。監視カメラ。
    人口1700万人に対して国民が保有する自転車が2000万台を超えるという超自転車大国オランダで撮影された衝撃の窃盗団のビデオです。両脇に2台づつ計4台抱えてるヤツがいるけどアレだよね高額な自転車ほど軽いんだよね。わずか数分の間に1350万円相当の自転車が盗まれてしまったそうです。大人数でやって来て数分で盗まれちゃうんだもん狙われたら終わりだな(´・_・`)
    94 コメント 【動画】生まれたてのヒヨコを次々と食べるジャーマンシェパード。
    これはリアル?作り物の可能性もあるのかしら。孵化したてのヒヨコを次々と食べるジャーマンシェパードのビデオがスレッズでコメントを集めていたので紹介します。栄養価は高そうだけど犬に生き餌ってどうなのかしら。
    181 コメント 京急線の踏切が無法地帯に。警報が鳴って遮断機が下りた踏切に進入しまくる人たちの映像が話題に。
    ひっでえなこれ。短い動画なのに3人も。東京都品川区北品川1丁目の八ツ山通り、京浜急行本線の踏切で撮影された警報が鳴って遮断機が下りている踏切に進入して横断していく人たちのビデオです。サラリーマン風の男性もジャケットを着たおじさんも、そして最後にはおばさんも(´・_・`)
    47 コメント これは奇跡の生還。大きく潰れた車内から奇跡的に助け出された男。
    これは当たりどころが良かったのか。完全に潰れたと思われた車内に人の形だけ空間が(°_°)台湾南部高雄市の高速道路1号(中山高速公路)で発生した恐ろしい交通事故の現場を撮影したビデオです。映っている運転手の男性は大怪我をしましたが命にかかわる怪我は無し。原因は前方不注意とみられています。
    22 コメント ベイブリッジの架け替え工事で水中に残った橋脚の基礎を爆破解体。その発破作業の様子。
    なかなかの迫力ですね。2013年に完了したサンフランシスコ・オークランド・ベイブリッジの架け替え工事で水中に残っていた橋脚の基礎の爆破解体を行ったそうです。その迫力の発破作業の様子を記録したビデオが公開されましたので紹介します。そうかあれを残しとくと船の往来に邪魔だもんね。水中で作業員が解体するのは大変だろうから爆破にしたのか。
    45 コメント 【動画】工事中のお隣さんの庭で不発弾が爆発してしまう事故。
    ポーランド南西部グウォグフのセルビィで撮影された、庭の工事をしていた重機が第二次大戦時の不発弾を爆発させてしまうという事故のビデオです。この爆発で家主の46歳男性と重機のオペレーターが負傷。その後の調査で7.62口径弾19発とソビエトの手榴弾、RG-42が見つかったんだって。
    82 コメント 街中をスノーボードで滑っていた兄ちゃんがwww馬鹿だなあ(´・_・`)
    馬鹿だなあ・・・。やってみたいという気持ちは理解できるけども(´・_・`)大雪の積もった街中でスノーボードで滑っていたお兄ちゃんが激痛い事になるYouTubeです。撮影場所のカナダのケベック・シティーて毎年こんな感じに積もる地域だろう?なにをやってんだかwww